海豚1万ドル・フィンウェーブpart18

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:14:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:15:18

    チャレバトも御開催だぁッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:19:37

    あざーす(ガシッ)

    ふうん アズールレーンを遊んでいるなんてイキりーことダークウェーブって娘たちは結構エッチなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:21:02

    ボルチモアっぽい顔からボルチモアがシラフで言いそうにないセリフが飛び出して脳がバグったのは俺なんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:22:42

    はーっ滾るっ コラボが滾るぞ!!
    オチンチンから充満したエネルギーが衝き上がってくるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:23:00

    アズレン世界ではなくアズレンというゲームとコラボするとは見事やな…
    もしかしてこのやり方ならあらゆるゲームとコラボできるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:25:03

    >>6

    現実に近い世界観かつ、ほぼ全員のバックに企業がついているからこそのやり方っすね。お見事ですドルウェブボー

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:39:37

    >>6

    桐利ゅう!とダーク・ウェーブがオタク知識でソシャゲを紹介するんだ、コラボが広がるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:01

    アズレンプレイヤーが二人も居るなんて日向って企業は結構エロなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:38

    うーっやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:44:40

    マジで好評なら第二弾第三段と定期イベントにしてほしいのが俺なんだよね
    ついでにアズレン側にもキャラ登場させてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:45:23

    よしっ 天井までして二人共揃えてやったぜ!

    揃えてふと思ったんスけどこのコラボを利用すればアズレン本家ですら出来なかったKAN-SEN同士の衣装交換が出来るんじゃないんスか?

    急げっ!乗り遅れるな!
    コラボガチャ・ラッシュだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:53:32

    俺さあ ずっと激えろタイツ衣装が欲しかったんだよねぇ
    まっ 今日願いが叶ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:22

    しかも意外とコラボガチャの性能が高い・・・
    スキルレベルUPがあるからすぐにスキルレベル3で発動するスキルが使えるんだよね
    強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:59:06

    なんかヴィーナの言動がだんだんペペ様に見えてきたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:01:46

    コラボしたらドルウェブ側のイメージが下がるのは対魔忍ぐらいと言われてて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:02:52

    >>17

    逆に対魔忍側のイメージが下がる相手を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:31

    >>18

    テコんだあっそれがボクです…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:54

    >>18

    淫獄団地・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:09:44

    メスウシ事務淫のお陰で髪型だけアズレンキャラにすれば公式で全員乳牛化出来るんだよねすごくない?
    はーっもっと他の作品とコラボしてほしいなぁ
    メスウシに出来るからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:16:24

    うーっヴィーナさんは出たけどやっぱりヘリーさんも欲しいぞ兄貴
    性能的にも脆弱持ちだしDFをハニバKAZAMI組にすると攻撃アップが無くなるからそこを補えるヘリーさんはマジで欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:22:52

    >>21

    パパ感謝するよ

    アイデアを頂いてアズレンの雌牛ジオラマ完成だ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:39

    ムフフ…限定みちるとヴィーナを組み合わせればリーグバトルも一瞬なのん
    5回攻撃はルールで禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:27:16

    性能のことは分からないけど強いならリセマラには丁度良いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:27:44

    >>24

    弱点武器一致なら初手でシールド15削れるんだよね

    無法を超えた無法なのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:01

    >>25

    もちろん最強スキルのボルシチヴィーナがメチャクチャオススメ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:23

    アズレンヴィーナさん…すげぇ
    禁断の攻撃"二度打ち"ができるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:46:21

    コラボ衣装のケツが目立つものはシュネちゃん先生こそが最も似合うと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:56:11

    アズレン全然わからないけど推しのヘリーさんが限定ガチャなんだ 背中を押してもらおうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:43

    >>30

    性能げきつよ&げきえろ

    だから引け鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:06:10

    >>30

    ほらよっ しっかりと受け止めなっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:56

    やっぱ白基調だから褐色娘も映えるのん
    お嬢に着せれて事務淫を大喜びなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:16:26

    ふぅんうわキツ衣装も着せられるということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:29:01

    ふぅん擬似とはいえコラボ先のキャラの着せ替えも楽しめるということか
    コラボやれっ NIKKEっブルアカっグラブルっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:30:23

    >>35がNIKKEでコラボしたいのは誰か教えてくれよ

    ワシはメチャクチャラ・ピ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:35:24

    衣装組み合わせで原作の他の衣装を擬似的に再現も出来るんだ
    遊びの幅が広がるんだ

    まあ見ての通り微妙に再現しきれてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:35:55

    >>36

    ブリッド…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:43

    タフカテ以外の場所でもメス牛があだ名として定着してる女ってもしかして本物の淫売なんじゃないっスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:13:29

    俺は残った石全ツッパしてハフバをスルーする覚悟を決めたバッキーだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:59:54

    1天井と20連ぐらいで2人引き当てた、それがボクです
    書いてあること全部強いし実際使ってみたらSUNのアタッカーはもう全部こいつらでいいんじゃないかと思ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:03:40

    コラボって奴は面白え企画だな
    本家では実装されなかった衣装を推しのKAN-SENに色々着せてあげられるのは楽しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:12:24

    よしっリセマラ17回目でボルチモアゲットしたぜ これでドルウェブ開始だ
    すみません最初はなにをすればいいんでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:14:31

    ヨシ!月更新で復活したガチャチケかき集めて2人とも揃えてやったぜ
    これでコラボガチャも終わりだ

    まあ途中でヘリネキが3回目引いた時はメンタルやばかったんやがなブヘヘヘへ
    最終的には何とか引けたからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:17:07

    おいおいマジか スレ見てるとようはボルチモアにいろんなドルウェブの衣装着せられるってことやん
    最高じゃん!めっちゃ最高じゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:41

    これでも私は指揮官でね コラボでドルウェブを始めて見たよ
    初心者ながらも愛宕衣装のヘリー・ルイスちゃんのランチャーはすごく強いことが分かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:24:05

    >>43

    最初は手元にあるキャラを強化することを目標に進めていくといいっス

    ボルチモアヴィーナは現状最強格だからまずそこから強化していくっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:24:14

    で・・・二回もURを出したのに二人ともエレンだったのが俺・・・!まさかのメイドとペットだった尾崎よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:31:06

    >>48

    メイドとペット両方とも衣装も性能も強き者…だからハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:32:24

    >>49

    しゃあけどそっちは極論いつか手に入るわっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:34:03

    >>46

    ウム…属性の相性や弱点武器を考慮しない純粋なスペックならおそらく現状NO.1のAGなんだなァ

    脆弱攻バフクリ率UPを持っててSPレベル1から600%ダメ+クリ時威力UPとかそんなんあり?

    限定キャラとしての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:35:48

    >>47

    あざーっス育成してみたっス

    編成では4人必要みたいっスけど残りはSRの好みの子で良いスか?

    おすすめの子が居れば教えて欲しいですね マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:38:31

    >>52

    SRはDGが全属性めちゃくちゃ優秀っスね

    あとキャラがそこそこ集まるまではSRのDRも使い勝手良くてオススメなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:43:09

    >>52

    優先順位で言えばシールド回復持ちは後回しにして育成しろ鬼龍のように

    その娘達は属性防御を意識し出した時に必要になるのん

    未だ無ダメージシールド回復に人権は無いんだよね難しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:46:17

    >>52

    SRはDG枠でヘリーかシュネーどちらかを育てた後にDR枠で氷織か紫苑を育てるのが良いっスね

    愛宕ヘリーも狙うなら編成で被らないようにDGはシュネーを育てるのをオススメしますよ ククク…

    AGはとりあえずSRの夕離を入れとけば良いと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:49:28

    >>53

    >>54

    >>55

    ありがとうございます

    いろいろググってみたんスけどDGって武器の事っスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:51:54

    グレネード持ちディフェンダーみたいものスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:54:35

    >>56

    D(ディフェンス)G(ガンナー)っスね

    このゲームはアタック側とディフェンス側に分かれていてキャラ毎に適性があるのん

    左下のガンナーとライダーって文字が赤で書かれてるならアタッカーで緑で書かれてるならディフェンスなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:08:00

    >>58

    あざーっス

    この編成で始めてみます

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:10:26

    マシンにもアタッカー適性とディフェンス適性があるから余裕がある時に見ておけ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:13:07

    >>59

    あとはメモリーは回復あったら積んどくといいのん

    最初は必要ないけどボスバトルとかで重宝するんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:23:14

    >>60

    >>61

    アドバイスあざーっス(ガシッ

    コラボガチャが好評だったら第二弾でこの辺のメンバーを実装して欲しいですねマジでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:41:26

    指揮官とコーチが肩を組み飲み明かす…ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:43:19

    親子…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:45:38

    俺…すげぇ
    すり抜けで最推しのセレナ出たし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:52:49

    凄いな限定URドルフィンたちは
    一発でハイスコア報酬を取りきったよ
    でもこれで1000位にも入れないんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:01:47

    初心者のワシがマネモブの皆さんに聞きたいんスけど今回のヘリーさんとヴィーナさんをリセマラの10連で2枚抜きを狙うのはありなんスかね?どちらも性能が強いし可愛いので揃えたいっス

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:05:53

    夕離の弟ってま まさか…







    夕離の夫ってま まさか…





  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:08:30

    俺の完凸水着かな様は荼毘に付したよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:09:39

    >>67

    おいっ ゲーム開始時に何度でもやり直せるリセマラ10連のことを言っているなら気をつけろよ

    そのガチャからは最初期からいる水着URのドルフィンしか出ないからなっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:11:36

    夕離の弟って絶対性癖破滅拳打ち込まれてますよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:14:57

    >>70

    もちろんチュートリアルガチャ終わってログボもらった後のことっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:26:20

    半端な交換・ポイントは何に使えば良いのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:27:51

    >>73

    もう30連引くかメモリー交換したらええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:31:09

    はい!お目当てのUR2枚抜きという過酷を超えた過酷な作業に耐えられるなら良いと思いますよ(ニコニコ
    個人的には限定の2枚抜きを狙うよりも当たりの水着キャラ+限定どちらかで止めてさっさとメインストーリーの石を掘るのをオススメっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:34:49

    >>67

    これでも私は慎重派でね 2人の性能を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果その2人さえ引けばメインストーリーを一気に攻略し順調にスタートダッシュができると分かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:38:09

    >>75

    >>76

    感謝するよマネモブ!幸い長期休暇中で時間あるから限定2枚抜きするまでリセマラしてやるのよクククク


    はーっ早くネコみたいなヘリーさんなでなでしたいのぉ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:41:37

    なんでやーっ!
    何で天井してピックアップURが来てくれんのじゃあっ!
    ドスケベセット衣装片方で我慢しろだなんて、こんなの満足できない…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:01

    感謝するよアズレンコラボ!
    配布に激えろな衣装が追加されて完全復活だっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:16

    ちなみにドルフィンウェーブのカメラアングルはかなり自由だから手持ちの衣装とポーズ次第ではこんなふうにセミヌードも撮れるらしいよ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:59:06

    ウム…今回の限定2人は性能が強き者…を超えた強き者…なので引ければかなり楽にゲームを進められるんだなァ
    これでも私は慎重派でね
    ボルチモアヴィーナと愛宕ヘリーをアタック側に置いてメインストーリーを攻略する際に最もダメージが通りにくいアタック側WAVE2枚編成でその中でも総合力が1番高い14章サイド最終試合にこの編成で挑ませてもらったよ
    その結果普通に突破出来るという事が分かった
    ボルチモアヴィーナは1凸してるけど勝敗にはあんま関係なかったっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:00:14

    …で 全くコラボ関係ないジオラマ作ってたのがこの俺…!
    悪名高き異常性愛者 尾崎健太郎よ

    ちなみにコラボガチャはなんとか天井で2人とも当たったらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:07:48

    反射って便利っスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:06:36

    >>36

    もちろんルピー

    極限までルピー

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:41:51

    あ、あの自分指揮官なんスけどコラボで始めようと思ってるんです
    こんな僕でもリセマラでコラボキャラ引けますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:58:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:02:46

    >>85

    はい!頑張れば引けますよ(ニコニコ

    ドル・ウェブはタイトル画面からデータ削除が可能でリセマラでアンストする必要がなく2回目以降のデータはチュートリアルがスキップ出来るフルコンタクトアプリだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:50:20

    >>87

    あざーす(ガシッ


    なにっ手持ちのスマホが対応してない エミュも動かない…

    こんな僕でも今からスタートしてコラボキャラ引けますか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:14:43

    >>31

    >>32

    パパ感謝するよ

    ガチャチケットで引けて完全推し誕生だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:15:24

    >>88

    はい!パソコンがあるならDMMGamesで出来ますよ(ニコニコ

    まっ重めだからスペックは必要なんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:31:43

    >>90

    あざーっす

    復刻あるかもしれないし始めたっス


    しゃあけど…どんな順番で攻略していけば分からないっすね…

    メインクエストとかやって石集めればいいっスかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:49:36

    まずはリセマラしたキャラの育成を少しでもやっておくとメインクエストの石回収が楽になると考えられる
    スキップ機能もあるしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:40:49

    確定演出からのURメモリー1枚……あなたはクソだ
    そしてスレの神引きを見て自己崩壊が始まる

    ミスター鬼龍 課金しちゃっていいですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:12:32

    >>78

    ムフフ…

    タフカテにお仲間を見つけて嬉しいのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:25:16

    >>93

    オレと同じ状況だな…(確定URメモリー)

    天井までに片方は出なかったんだ これはもうどうすればいいんだッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:30:06

    コラボをきっかけにドルウェブを始めた指揮官がいる
    俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:52:18

    わ、私は…天井してPUが両方出なかった現在があるんだッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:54:50

    コラボキャラが両方クソつよなのはルールで禁止っすよね
    天井叩く程の課金なんて出来ないぞケンゴ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:58:35

    >>98

    お得な一万円で7500石が3回……チケットパックは3000円で実質3000石

    普通に半神だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:07:07

    もしかしてガチャだけじゃなくて配布衣装もエッチなんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:54:06

    >>6

    このやり方ならタフもいけそうっスね

    なにっ!コラボできそうなキャラが和香ちゃんか重機ちゃんくらいしかいないっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:09:18

    >>101

    おいおいあくまでコスチュームさえ出せればいいんだから誰でも行けるでしょうが


    猛人注意のTシャツを着せてやねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:29:23

    >>100

    お前その衣装を何やと思っとるんや

    アズレンでは配布でもなんでもない鈴鹿サーキットとのコラボに向けて作られた力の入ったスキンやぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:39:58

    >>103

    気に障ったなら謝ります…でも

    エッチなのは鈴鹿とのコラボ関係なくアズレン側の趣味ですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:47:34

    >>104

    ククク…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:00:29

    マネモブさん俺に今回のチャレンジバトルのおすすめマシンを教えてください。俺もなんかよく分からないロボに強烈なダメージを叩き込みたいのです。初マシン育成なんですけど普通に晴れで攻撃上がるやつでいいんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:10:43

    困った時はランキング上位の編成を見ろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:13:15

    >>106

    はい!それでいいですよ ニコニコ

    チャレバトのスコアを上げたいなら攻撃側のマシンを育成すると良いと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:16:09

    >>106

    夕方だからFMワダツミのマシンもうまいでっ

    フィールドの条件にあった攻撃力上昇効果があるマシンなら何でもいいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:16:20

    まぁ焦らないで
    マシンの種類はランキングを見れば真似すればいいとして、マシンの育成は始めたての頃だとpayが足りなくて仕方ないのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:20:49

    マシン強化にはアホほど素材とペイを使うんや
    その数・・・虹強化約1130個と845万ペイ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:23:09

    うむ、虹だけで育成するわけじゃないから1130個もいらないがね
    でも……スパナは一番余る素材だから取りすぎても意味ないんだぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:26:36

    でも新しいチームもくるから余るくらいが丁度いいと思うのん
    恐らくマシンの追加があるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:33:52

    今育成クエ半減期間だから集め時なのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:23

    信じて送り出したボルチモア達が別企業の宣伝してるんだよね
    コラボしたら勝手に企業コラボもできるドルウェブは恐ろしいのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:04:36

    ククク アズレンはホビージャパンからフィギュア本が出てソフマップとコラボした完全ソシャゲだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:27:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:38:46

    とりあえずメイン進めるのが良いんスかね
    それともイベント回す方が優先なのん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:48:24

    高雄は性格や言動的には乙姫が似合うんスけど体の一部が…うん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:53:31

    >>118

    イベント…まあキャラがあんまり育ってないとイベントもなかなか進まないんだけどね

    キャラ育てるためには育成アイテム稼ぐのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:05:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:08:01

    >>118

    デイリーミッションあるから一章と一章サイドを一つ目だけでも終わらせとくといいのん

    コラボキャラいたら余裕だと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:36:18

    >>119

    咲良がプレイアブル化すれば解決するのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:41:08

    消費スタミナ半減≒実質経験値2倍
    ワシはイベントのデイリー分が終わったら経験値集めも兼ねてハード回してるっス

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:42:02

    イエイッ アズレンのキャラにドルウェブのエッチな衣装を着せることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:34:08

    >>118

    育成イベントの解放が先っすね

    おお!レベル4は総合力が低くても勝てる!

    プレイヤーを後攻にする為に総合力を高めに設定されてるけど中身はレベル3よりちょっと強いくらいなんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:53:59

    いつしかアズレンのイメージを損なわないか心配になった
    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:23:23

    船舶関係のゲームやアニメからコラボする…

    次のコラボ先って ま…まさか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:54:06

    >>128

    …エイハブ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:11:45

    >>128

    艦これとコラボして愛宕と高雄を出してほしいのが俺なんだよね

    あの二人にあらゆる服を着せられるんだそれはもう○ックス以上の快楽だっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:19:19

    うーっエクシール(擬人化)も実装してくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:21:10

    >>131

    もしかしてアズレン側のドルウェブコラボでマシンの擬人化を出張させればハッピーハッピーやんケなんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:30:07

    スケベすぎる・・・スケベさの次元が違う

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:53:16

    >>128

    宇宙戦艦ヤマト…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:31

    よしっメインクエストで入手した石で愛宕を引いたぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:20:44

    >>135

    見事やな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:21

    これから先も激えろなコラボして欲しいですね…
    本気(ガチ)でね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:44

    >>130

    俺と同じだな

    艦これの高雄は辱しめが特に似合うメスブタなんだ

    絆が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:18:16

    >>127

    いつものアズレンと大して変わってないからマイペンライ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:42

    >>139

    ア…アズレンって素敵なゲームだな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:49:25

    万が一対魔忍コラボが来たら桐利が原作ゲームの解説をやるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:19:01

    >>141

    待て、面白い奴が現れた

    ”コスプレとかで関係付けられるし年齢的にR18ネタにも突っ込める事務淫”だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:05:49

    妙やな… 衣装をお揃いにしただけなのにヴィーナとエレンが親子に見える…
    お…お前変なクスリでもやってるのかと我ながら思ったんだ 謎が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:00:29

    >>132

    キミ グッドアイデアと認めるネ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:12:43

    >>131

    あーっ 実装してくれぇ なんでもするから

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:27:44

    うーっ石が足りないぞアニキ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:41:06

    >>146

    あれクズ知らなかったのか

    金を払えばタダで石が手に入るんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:14:15

    ボルチモアの髪型汎用性高くてとっても可愛いのん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:14

    不思議ですね…前までなら5000位以内確実だと思われていたスコアが物足りなく見える
    オラーッ 出てこいや愛宕ヘリーさん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:16:43

    ワシはアニバ前なのに溜め込んだ石でアホほど復刻ハフバガチャを回したんや
    その回数…200連
    まあハフバヒオさんと愛宕ヘリーで5000位以内に入れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:35:44

    俺はピックアップレスだぜ
    ガチャが出ない時はジオラマで遊びまくってやるのよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:23:42

    ドルウェブやってて思ったんスけどこのみちるって娘メチャクチャ良くないスか

  • 1534823/09/04(月) 01:04:25

    禁断のエレン"三度撃ち"
    こ、こんなことが…こ、こんなことが許されてええのか!?
    腹いせに今晩のおかずはこの子の妄想シチュやで!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:19:26

    >>152

    ああ 胸もデカい上に無知無知のスケベカーニバルだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:30:17

    ムフフ カードの左上の数字がシールド破壊数、左下のアイコンが武器属性、右下の星がカードのレベル
    カードの見方が分かってきたのん

    しゃあけど…あの、自分カードの右上のアイコン分からないんスよ
    教えてもらってもいいスか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:57:13

    >>155

    嘘か真かバフ・デバフ・状態異常・回復・与ダメージといった攻撃の性質を表していると考えるワシもいる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:36:56

    はーっなんか辛いなぁ
    天井したのに一体もコラボ組どころか最高レアのキャラすら出なかったからね
    まっコラボ前にメスウシ目当てに始めたときは少ない回数で当たったからバランスは取れてるんだけどね
    嫌でもこっち側(事務淫)側に引きずり込んでやりますよクククク…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:37:26

    ケモ耳とかポニテで髪型に特徴があるから服を替えてもウィッグさえつけとけば高雄と愛宕に見えるのん
    いやあ 二人に色々着せ替えをするのは楽しいのう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:48:12

    >>151

    いろんなポーズ取ることが出来るのマジで良いっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:50:20

    >>159

    ドルウェブとのコラボ=神

    ドルウェブとコラボすれば他作品のキャラに色んな服着せて色んなポーズが取れるんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:03:46

    >>159

    最初は立ち位置とか制限されてたり表情少なかったりで自由度はあまりなかったんだよね

    それが改善されたからジオラマの進化は今後も期待できるのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:07:39

    本人ではないにせよ髪型のおかげでコラボキャラのムフフな格好をさせられる神コラボですね、マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:10:06

    体型もそこそこ優遇が効くんだよね 凄くない?
    感謝するよハニパレ!
    ロリチモアに脳に打ち込んで完全復活だ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:11:38

    >>163

    感謝するよマネモブ

    全然その発想が無かったんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:19:47

    うーっ やらせろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:20:59

    落ち着け ケンゴ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:25:46

    >>164

    髪型まで含めた衣装=神

    若干のコスプレ感は否めないが元の状態とはまた違った趣を感じられるんや

    しゃあけどカラ・コンはめちゃくちゃ欲しいわっ

    これからも何かしらの作品とコラボするなら頼むからカラ・コンを増やしてくれとハニパレに送ったんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:50:20

    3D眺めるのがメインのゲームと思ったらちゃんとゲーム性あって驚いてるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:38:27

    あーpayをくれーーっ
    俺はpayがなければ育成が進まないんだーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:28:46

    ウエディング・愛宕クイズなんだァ
    誰が誰かを当てられた君には勲章をあげるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:55:37

    >>170

    左から由芽 ヴィーナ 詩絵まではわかるのん

    右が候補が多すぎてわかんないっス

    ヘリー…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:57:54

    >>170

    左から由芽、ヴィーナ、詩絵、みちるじゃないのん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:27

    よしっ一万つぎこんだら出たぜ
    これであとは無料分で天井だ

    はーっげきえろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:12:12

    お見事です >>172 ボー

    やはりあなたは優秀なコーチだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:21:54

    あの自分、DMMgameplayerでプレイしてるんすよ
    頻繁に落ちるんすけどうちの環境だけなんすかね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:40

    >>175

    いいやウチも似たようなもんだという事になっている

    かといってスマホは動作がモッサリしてるからパソコンでいいやになるんだよねパパ

    まず設定画面で映像のクオリティを最小限に落とせ、鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:30:28

    >>176

    あざーす(ガシッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:31:20

    ドルウェブは基本的にクソ重いし要求スペック高いんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:06

    でもジオラマでドルシコしてる時は画質落とせないのん
    綺麗な写真撮りたいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:40:35

    >>179

    うむ

    手間だけど低画質でジオラマを組んで設定画面で最高画質に変えてスクショしにGOー!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:53:09

    コラボ中だからとなんとなく日曜から始めた、それが僕です
    PU1人、チュートリアルで1人、報酬で1人SUN属性が来たのでひとまず染め育成をしたが先を見据えた場合の育成対象を教えてくれよ
    あ、今好みのメスブタを育てろ…鬼龍のようにとか思ったでしょ、チュートリアルのUR枠として選んだ水着シオンって子がウィッグだったから俺を騙したのか?されたように感じて現状好みがいないんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:59:11

    >>181

    その中だとコラボヴィーナが頭3つくらい抜けた超性能してるから育てとくといいっスよ

    あとウエディング詩絵もスキルレベルデバフに防御デバフと優秀なカードが揃っているから強いのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:02:39

    >>182

    あざーす(ガシッ)

    ボルチモアヴィーナは二体来てspレベル上げられたからめちゃくちゃ優先して強化素材を輪姦してやりますよ…ククク

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:03:07

    >>181

    お客さん、紫苑は着せ替えしてなければウィッグがデフォルトだから安心して使っていいですよ

    チュートリアルキャラとして神なのも嘘じゃないので覚醒までキッチリ育てて欲しいですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:03:59

    >>181

    水着シオンだとウィッグじゃなく地毛じゃないスか?

    それとも金髪がいいタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:08:42

    >>181

    強化解除持ってるからえっちユニフォームのSSR入鹿も育てとくといいのん

    サイドクエストで馬鹿みたいにバフ盛って殴ってくるチームがいるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:23:08

    いやァ黒・タイツはええのオ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:29:53

    >>187

    えろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:48:18

    >>184

    >>185

    なにっウェーブ金髪の方が地毛ではなかったのかあ!

    衣装代えユニット=亜種 着替え機能を働かせていない時の金髪の方が地毛だと思ったんや、ワシめっちゃ初心者のお客さんやし


    >>186

    感謝するよパパ!方向性を決めて無駄なく育成だッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:53:56

    >>189

    むふ、SR絵のテーマが普段着だからどっちが地毛がよくわかるのん

    何っ、帽子!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:54:43

    とにかく紫苑のウィッグは初見じゃ気づきにくい危険な要素なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:56:01

    このレスは削除されています

  • 19319223/09/05(火) 14:26:47

    すみません 言い方を間違えたっス
    このまま次スレも立てさせて貰うのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:30:40
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:33:00

    >>194

    見事やな…(ニコッ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:33:01

    >>194

    ドリス

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:59:40

    取り敢えず埋めさせてもらうのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:00:42

    コノスレハオワリダッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:02:18

    ブヘヘヘヘ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:02:43

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています