【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテpart6

  • 1ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 19:50:32

    夏休みが明けて、書きたいものが全然進んでない

    そんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳代わりに使ったり宣伝したり好きにするスレ
    なお地雷展開・地雷CPなどの自衛は各自ですること

    閲覧注意スレタイに付けといたのでエロSSも解禁とする!
    但し、スレ爆破されない程度に控えること!

    特に書くことなかったら晩ごはんのおかずでも書いて保守してね

  • 2ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 19:52:17
  • 3ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 19:54:44
    【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテ|あにまん掲示板盆休中に書き上げるはずのSSに手を付けてない展開詰まってほったらかしてる進捗ダメですそんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテ Part2|あにまん掲示板夏の休みが明けて時間がなくて全然書けません正直進捗ダメですそんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳代わりに使ったり好きにする…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテ Part3|あにまん掲示板書きたいものは山ほど有るのに全然進んでないそんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳代わりに使ったり宣伝したり好きにするスレな…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテ Part4|あにまん掲示板書きたいものは山ほど有るのに全然進んでないそんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳代わりに使ったり宣伝したり好きにするスレな…bbs.animanch.com

    歴代の合宿所も貼っておくわ、だいぶ長くなってきたわね

  • 4情緒不安定侍23/09/01(金) 20:02:19

    立て乙です!!!エランズボツにして書きかけの4スレも解釈違いになってます おわた

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:40

    ハンバーグ!
    起承転結の転、どこまで書くべきか!

  • 6ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:09:56

    (あ、すごい、スレ立てたらそのスレに書き込まれたコメント、立てた人権限で削除できるんだ(掲示板初心者並感))

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:11:31

    今夜はピザ〇ットのピザだぜ
    進捗は相変わらずよくないね…まあ参考にしようと他のガンダムシリーズ見てるからだが
    ビルドダイバーズ終わったらリライズだ
    二丁拳銃のガンアクション見たいなら00のライルの戦闘シーン集でも見てる方がいい気がしてきた…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:11:47

    いっぺん、消してみる?
    どうぞ!!!(?)

  • 9ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:12:45

    >>8

    いや大丈夫大丈夫!超問題発言じゃなければしないってそんなこと!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:56

    なおそのせいで名無しのまま自スレにカキコすると自分のレスがどれかわかんなくなる模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:16:07

    時はA.S.125+dice1d100=. 年(最低保証50)


    最後のクワイエット・ゼロの事件の生き証人

    である> >5 の命の火が消えた


    そこからこの物語は始まる……


    こんなもんで良いかな?初っ端から書いといた方が良さそうな事って有りますかね?

  • 12ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:19:55

    >>10

    つまり、自分はこのスレでは絶対に伯爵から降ろされてはいけない、ということか……(?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:22:57

    >>12

    いちよ直近の100コメントなら個人設定から

    自分の書き込みって所で確認出来ます〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:23:24

    いやー別にネタスレとかでいつか書く予定のネタぶっこんだら誰かがそれに乗ってくれてるうちにどこまで自分のレスだっけ???
    ってなって後悔しないようにってだけのこと

  • 15ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:26:10

    すげー、みんな詳しい……
    今書いてるメインのやつは、個人でメモに纏めてるから大丈夫だけど、確かに小話書きたくなってネタの話してるときに見失ったら困るな、気を付けよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:30:13

    じゃあニッチな性癖を晒してみるね…
    胎内回帰もの好きなんだけどF〇teなんかだとあれこれ理屈つけられたけどガンダムだと逆立ちしても無理で無念だよ…
    人は突然大きくなったり縮んだりしないんだ…でも推しの中に還りたい憧れは止められない
    あにまんだとグエルに還りたい信徒が多かったねでも自分は5号の方がいいんだ…ついでにモルモットとして使い潰されて目の前で死ぬことで完成する
    これで心置きなくレス消せるんじゃないかな!

  • 17進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 20:32:20

    ちょっと目を離した隙にニッチな性癖を晒す会になってる……

  • 18ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:34:11

    ど う し て そ ん な に 消 さ せ よ う と す る ん だ

    閲注つけたし、他人に攻撃的な内容でも書かん限り消さんよ、実際これまでどんなに性癖晒そうと誰も消されてないしね

  • 19ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:34:52

    >>18

    (ていうか性癖で消されたら多分このスレここまで続いてない)

  • 20進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 20:35:23

    >>18

    性癖で消されてたら誰一人として残ってなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:18

    >>18

    多分ちんちんの時点で消されてる

  • 22ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:38:51

    >>21

    あれが消されなかった時点でこのスレの方向性決まっちゃったんだよなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:54

    よしわかった!フリだな!
    明日の晩はおちんちんカーニバルだ!

  • 24ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:39:39

    か と い っ て 別 に 振 っ て は ね え

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:03

    まあちんちん程度ならシコスレあたりで散々出てるし……

  • 26マルゲリータ23/09/01(金) 20:40:23

    ここまでの流れ草しか生えない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:35

    ロウジくんのおちんちんみたい(願望)

  • 28情緒不安定侍23/09/01(金) 20:40:39

    新しく書くもの

    dice1d4=2 (2)

    ①爽やか4スレ

    ②爽やか5ノレ

    ③現パロ爽やか魔女ズ

    ④おTINTINパーリナイ

  • 29マルゲリータ23/09/01(金) 20:41:36

    >>28

    当たらなかったけど 4つ目 ちょっと待て 侍?

  • 30情緒不安定侍23/09/01(金) 20:42:35

    当たらなくて良かった(クソデカ安堵のため息)

  • 31ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:42:47

    最近毎晩侍死んでるな、って思ってたらとうとう気でも触れたんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:25

    ちんちんちんちん…このスレは男子小学生の集まりかな?

  • 33進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 20:43:33

    侍はそんなにちんちんが好きなの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:44:43

    4号と5号はちんちんまで整形されてるのか先っちょだけでもいいから見せて欲しいです

  • 35情緒不安定侍23/09/01(金) 20:44:47

    情緒不安定不安定だから仕方ないね!この前他界隈の推しカプで考えたアイスネタ書いてくるか………

  • 36進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 20:45:37

    ちんちん×侍

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:46:19

    >>36

    無限の可能性を信じましょう

  • 38情緒不安定侍23/09/01(金) 20:46:32

    >>36

    タスケテー

  • 39ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 20:47:16

    もうダメだよこのスレ民たち(大の字)

  • 40マルゲリータ23/09/01(金) 20:48:09

    >>39

    何を今更()

  • 41進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 20:48:42

    >>39

    何を今更……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:55:21

    ちょっと異世界転生スレの運営考えてたら胃が痛く成ってきたので料理スレ立てよ……

    現パロでエラン様が八百屋のバイトしてるグエルの手伝いしてそのお礼にかぼちゃ貰ってパンプキンパイ作る的な話(CP要素とかは特に無い平和時空だよ、)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:56:52

    じゃあちんちんから離れるね…
    ピンク色のMSを見ると妙な連想をしてしまうようになったのはお禿のせいなんだろうな
    水星の魔女で一番近いのはグエンザなんだけどあれはちょっと鮮やかすぎるしダリルバルデは赤すぎて流血してる
    もしかするとグエルもそうなのか…無限の可能性を信じる

  • 44進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 21:48:37

    全く文章が進まないからコスプレセッ……をする5ノレを書こうと思うんだけどノレアはどんなコスプレが似合うと思う?できればケツにプラグぶち込めそうなやつだと私が助かるんだが……

  • 45マルゲリータ23/09/01(金) 21:50:42

    >>44

    やっぱり王道は黒猫じゃない?

    できれば首輪とかもあると(私が)嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:16:27

    >>42

    立ててきました〜

  • 47ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 22:22:01

    >>46

    お疲れ、今回も楽しみにしてる!

  • 48進捗ヤバい黒糖23/09/01(金) 22:22:14

    >>45

    首輪いいな!!!!付けるわ。

    バニーガールもいいな……って思ってたんだけどバニーだと尻尾が短くて引っ張らせるのが難しそう。猫かなやっぱり


    >>46

    見てきた。肩とか腕とかやばくなる軟弱エラン様好き

  • 49情緒不安定侍23/09/01(金) 22:43:25

    >>46

    見てきた〜!二人の会話凄い良かった

  • 50ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 22:44:30

    今日の作業終わりー!そしてまた明日から新しいのを書くぞー

    書く、投稿する、その繰り返し。書く、投稿する。皆は知らない胡坐のキツさ……。

  • 51昨日焼きそば今日からあげ23/09/01(金) 22:45:16

    新しいスレが出来てると思ったらもう四分の一消費しとる
    自分もぐだぐだダべりたいがリクエストSSを書き直さなきゃならん
    ここに来てオチが納得いかなくなってきた。読み直したらまったくしっくりこなくてやばい
    今日中に何とかできんかもしれん…

  • 52ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 22:47:55

    >>51

    無理はするな、案外寝たら気分が変わるかもしれない、締切今日って決まってないなら、ちょっと別のことするのも手だぞ

  • 53昨日焼きそば今日からあげ23/09/01(金) 23:01:52

    >>52

    心配してくれてセンキュー

    いいオチが思いつかなかったら今日は返信だけすることにするわ

    たまにはスレ住人も許してくれるだろ

  • 54昨日焼きそば今日からあげ23/09/01(金) 23:50:07

    いいオチは思いついたけど文字数大幅オーバーしたわ!行数重ねるとその分書き込める文字数が減る仕組みどうにかならんか?
    削らなきゃ書き込めないけどどこ削ろ…迷うわ…てか眠いわ…
    もう今日はアドバイスに従って無理せず寝ることにする…。明日も仕事だしな

  • 55ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/01(金) 23:54:01

    >>54

    お疲れ様!明日の仕事頑張ってね!

  • 56情緒不安定侍23/09/02(土) 00:06:49

    うちの5号クソイケメンになるかめちゃくちゃ気持ち悪くなるかの二択なんだよな………一貫性………

  • 57ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 00:09:30

    >>56

    自分は逆に、手癖の問題で基本的にスパダリ寄りにしか書けねえ……今日書いたのでやっと思春期出してくれたよ5号……もっと愉快な5号も書きたい……

  • 58情緒不安定侍23/09/02(土) 00:17:57

    >>57

    あ〜〜〜分かりますなんか5号割と色んな面見せるキャラだから手癖でいくらでも好きにできちゃうんですよね…………

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:48:09

    眠いが出勤 朝はクラッカー
    みんながんばれ

  • 60情緒不安定侍23/09/02(土) 08:56:13

    >>59

    うわ〜〜〜頑張ってください!!!

  • 61ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 10:02:04

    >>59

    頑張れ、まだまだ暑いから気をつけろよ

  • 62昨日はからあげ23/09/02(土) 14:47:25

    休憩時間にちょっと覗いてみたりしちゃう

    リクエストSSは結局夜に最後の一編を投下することになったけど、どうにかこうにか納得できるもんになりそうだわ
    予定していた時間より遅れとるのにスレ住人も保守してくれたり優しい感想くれたり涙ちょちょ切れる対応してくれとる
    あったけぇ…
    これを励みに頑張るぞい

  • 63ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 14:50:11

    >>62

    良かったな……!わかる、優しい感想くれるの、本当ありがたい

  • 64昨日はからあげ23/09/02(土) 14:55:07

    >>63

    めっちゃ嬉しいよな

    嬉しすぎてたまにこの為にSS書いとるような気になる

    まぁ感想無くても書くかもしれんけど確実に何かの燃料にはなっとる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:57:33

    長編で5号書いてるけど序盤は表面上明るく振る舞ってるけど端々に反吐が出ると思ってそうな部分が出てるクソ虫になってる…あとちょっと意地悪だしグエルとミオリネに当たりが強い
    これからファラクト乗って本気出して販促したりピンチに駆けつけるかっこいい場面あるからクソ虫でも許して♡

  • 66昨日はからあげ23/09/02(土) 14:58:18

    >>55

    励ましの言葉に気付いとらんかったわ

    ありがとね

  • 67ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 14:59:05

    >>64

    わかる~あんまり他人の感想とか評価を第一目的にしちゃうと碌なことにならないのは、某SNSで見た某漫画で知ってるので、絶対にそこは第一目的にしてないけど、貰ったら貰ったでめちゃくちゃ嬉しいし燃料になる~~~ダブスタな自分がいる~~~

  • 68進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 16:25:25

    今書いてるSSで使う情報なんだけど、フェルシーちゃんとグエルってどのくらい身長離れてると思う?ざっくりでいいからみんなの考えを教えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:00:06

    フェルシーちゃん目線だとグエルの雄っぱいあたりかなと思うんだけど割と可変するからな…
    一期と二期でペトラとの身長差が広がってる

  • 70ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 18:24:44

    (某ソシャゲで周回したいイベントが来てしまった、進捗しばらくダメになりそう……)

  • 71情緒不安定侍23/09/02(土) 20:00:46

    今5ノレアイス話書いてます セリフ書いてから合間の文書く方式なんですけど後半のセリフだけ見ると若干いかがわしい

  • 72マルゲリータ23/09/02(土) 20:23:57

    ネタは思い浮かぶけど冒頭を書いたら放置してしまう(悪い癖)

    てなわけで教えてダイスくん

    dice1d5=2 (2)

    ①七夕

    ②銃

    ③風邪

    ④夏休み

    ⑤待ち人

  • 73ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 20:26:02

    物騒なの引いたわね……

  • 74マルゲリータ23/09/02(土) 20:26:09

    銃か〜
    そして七夕と夏休みがどんどん季節外れになっていく、まあいいか

  • 75マルゲリータ23/09/02(土) 20:27:08

    >>73

    うふふ♡

    銃撃戦書くの久しぶりすぎて書けるかな、筆が乗ったら楽しいんだけど

  • 76ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 20:30:05

    >>75

    アクション書けるの羨ましい……いいな……

    R18も書けない、アクションも書けない……あれ、私、持ち札少ない……???

  • 77マルゲリータ23/09/02(土) 20:36:49

    >>76

    別に書けるってわけでもないけどね!書いたことがあるというだけ!

    キャラが脳内で動き回るのを描写しときゃ意外となんとかなる(場合もある。ならん時もある)

    ペペさんはめっちゃ筆早いし、柔らかい文章ですっごい読みやすくて尊敬する!あとイチャイチャが上手い!

  • 78ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 20:41:01

    >>77

    ありがとう、なんか言わせちゃった感あるね、ごめんね

    まあでのその筆の速さも、今貝殻集めに勤しんでるからダメなんですけどね、ガハハ負けたわ

    (来週仕事も忙しめだし、その次の週はポケットなモンスターのDLCあるし、その次の週は遅めの夏休みで実家帰省中だから、まじでしばらく筆が遅くなる)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:35

    イチャイチャなぁスレで少しモドキ書いた位で投稿した小説で事無いかもしれない……

  • 80マルゲリータ23/09/02(土) 20:47:09

    >>78

    心の底から思ってますよ!?

    まあ私も割と二次創作してる場合じゃなくなってきているんですけどね!!

    結局は趣味ですしね!自分のペースで書けるときに好きなだけ書いてればいいんですよ〜

  • 81ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 20:48:39

    イチャイチャはね、乙女回路ぶん回して、羞恥心を完全に殺せばいけるいける、幸い自CPはほぼ公式が最大手状態だからどんだけ盛っても違和感ないし、自CPに違和感ないならどんどん盛ろう

  • 82ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 20:50:41

    >>80

    あーそっか、マルゲリータも某氏と同じだっけか……執筆もリアルも頑張って!

  • 83昼ドカ食いしたから抜き!23/09/02(土) 21:18:14

    ワイはiPad君が絶不調につき低みの見物です

  • 84ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:23:34

    あ、iPadくーーーん!!!生きろーーー!!!

  • 85情緒不安定侍23/09/02(土) 21:32:27

    今回の5ノレ話大分順調ですので多分今日中には……!!個人的には過去最高にゲロ甘です

  • 86進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 21:33:35

    めちゃくちゃ筆乗ってたけど眠くなったから仮眠したらこんな時間に目覚めてウケる。あとちょっとだから今日中に書き終われるように頑張るぞ

  • 87昼ドカ食いしたから抜き!23/09/02(土) 21:37:13

    iPad君をおっきな街のおっきなヨドバシに買いに行く……!もしいたらシュバちゃんも買いに行く……!


    寝る前に dice1d3=2 (2)

    1 ちんちんプロット

    2 ラウスレ新婚?

    3 アドステラ

  • 88昼ドカ食いしたから抜き!23/09/02(土) 21:38:38

    新婚?……!
    グヘヘ待ってろよ読んだみんなが「うわぁ……」って言うようなえげつねえラウダ書いてやるからな……!

  • 89ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:40:17

    >>85

    >>86

    わーいめちゃくちゃ楽しみ!


    でもみんな書いてるのに自分は一人貝殻周回……いいのかそれで……でも水着鯖全部引いちゃったし霊衣解放も対象全員いるから貝殻集められるだけ集めないとだし……でもみんな書いてる偉い……ああ、ダメな人間だ私は……貝殻に勝てない……

  • 90ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:41:07

    >>88

    ラウダくんはいつもえげつない(誉め言葉)のでは、ボブは訝しんだ

  • 91進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 21:41:10

    >>89

    オベロンの水着霊衣解放しようぜ!!!!!!!

  • 92昼ドカ食いしたから抜き!23/09/02(土) 21:43:23

    >>89

    えっ貝殻なの!?鐘と黒曜の次に周りたい!iPad君待ってろよ!!!

  • 93ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:46:32

    >>91

    闇の精霊王くんはね、貝殻以外の素材が貧相だから、水着解放悩んでる


    >>92

    わかる、鐘も足りない、鐘も明日以降来ないかな……

  • 94情緒不安定侍23/09/02(土) 21:46:59
    甘い融氷「買ってきたよ〜、ノレアー」

    僕はベンチに座っているノレアに手を振りながら小走りする。

    「ん、ありがとうございます」

    ノレアは開いていた手帳をパタンと閉じ、こっちの方を向く。

    「随分と遅かったんじゃないです?」

    「えー?だって割と混んでてさ〜」

    僕はガサガサと手に持っていたビニール袋を漁る。その中には、2つのアイスがあった。フロントでは気温があらかじめ一定に設定されているから分からないが、地球の、ノレアが居た地域あたりでは夏らしい。そしてそこではアイスを夏に、体を冷やすために食べるようだ。また、宇宙でもそれなりの愛好家が居て、時々出回る。たまにこのように学園の購買部で売られることもあるらしい。

    「そういえば地球寮が箱で買ってたんだけど、地球だとよく食べるの?」

    「まぁ………地球は温度管理がされてないのでこういうので涼むんですよ。冬も食べないことは無いんですけど」

    ノレアは棒状のアイスを取り出し、パキッと真ん中で半分に割る。

    「へー、それってそうやって食べるんだ。あれ、ここの先っぽから折らないの?」

    「ああ、ソフィがこれ好きで、今ここら辺にいるはずだから私が食べてる所見かけたら絶対半分ちょうだいって言うかな、って」…
    telegra.ph

    ヒャッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新作だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソ甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!支部にも投げてくる

  • 95進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 21:49:49

    >>94

    うわ……………………………………………最高すぎて融解しちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮してやべ〜!!!!!!!!!!!こんな最高なもの書かれてもお金を払うくらいしかできないんですけど!!!!お金払いたいから口座を教えてくれ

  • 96情緒不安定侍23/09/02(土) 21:51:20

    >>95

    ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しすぎて溶けましたー!!!!!!!!!!!口座?枕元に置いておいてくれたら朝起きたら無くなってると思います!!

  • 97ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:51:36

    >>94

    (あまりのイチャイチャと甘さにヤムチャになった伯爵の図)(ありがとう、本当にありがとう)

  • 98情緒不安定侍23/09/02(土) 21:52:23

    拙者書ける文字数少ない侍!!文字数チェッカーにかけずに投稿したら2000文字だったでござる!!!万とか書いてる人人じゃない(褒め言葉)

  • 99ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:52:59

    >>96

    なにそれこわい

  • 100情緒不安定侍23/09/02(土) 21:53:22

    >>97

    起きて!!!!!死なないで!!!!!!ありがとうございますドチャクソ嬉しいです!!!!!私がヤムチャになります

  • 101進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 21:54:37

    >>96

    逆サンタじゃん(?)

    てか文字数少ないわかる。短いのしか書けねえ!!うるせえ量より質質質!!!!ってきもちで書いてる

  • 102マルゲリータ23/09/02(土) 21:54:42

    >>94

    アーーーーーーー甘い!!!!!尊死!!!!!かわいい!!!!!!毎月30秒デレノレア好き

  • 103昼ドカ食いしたから抜き!23/09/02(土) 21:55:30

    ワイのちんちんシリーズがどっちも5k〜6kだから丸一日書き続けてたら大体それぐらいだよ

  • 104ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:55:51

    >>102

    あまりにもデレ少なすぎて草なんだ、あそこ自分も好き

  • 105進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 21:57:09

    >>102

    そこ好きめっちゃわかる。その分濃密なデレなんだきっと

  • 106ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 21:57:23

    >>98

    >>101

    真面目な話、長ったらしい説明書かずとも世界観に引き込めるのも文才の一つだと思うぜ、自分はそれができないからいちいち説明書いちゃうけど

  • 107マルゲリータ23/09/02(土) 21:58:21

    >>98

    むしろ数えず書いて投稿して5000超えててびっくりしたことある私としては羨ましい!何しても3000は超える!!

    文字数少なくて完成させられるのも才能なんですよ!

  • 108情緒不安定侍23/09/02(土) 21:58:48

    >>102

    >>104

    >>105

    ノレアの5号へのデレの個人の本気の妄想が生み出した数字です。ありがとうございます!!

  • 109情緒不安定侍23/09/02(土) 22:00:02

    >>106

    >>107

    うお…………なるほどそういう考え方もあるのか………ありがとうございます……

  • 110マルゲリータ23/09/02(土) 22:02:25

    でも私も万超えるのはすごいと思う、約二万五千文字のやつ書いた時めっちゃ時間かかったもん

  • 111情緒不安定侍23/09/02(土) 22:03:53

    短編書きで生きていく(決意)

  • 112進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 22:04:15

    >>111

    俺じゃん。握手しよ握手

  • 113昨日からあげ今日そぼろ23/09/02(土) 22:05:23

    ただいまー(?)
    めちゃくちゃ書くのに難儀してたリクエストSSの最後の一編投げて来た
    毎度のごとくやり遂げた気分だぜ

  • 114マルゲリータ23/09/02(土) 22:06:20

    >>113

    おかえりー!そしてお疲れさまー!!

  • 115進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 22:06:50

    >>113

    お疲れ!!!!!えらい

  • 116昨日からあげ今日そぼろ23/09/02(土) 22:07:58

    褒められて鼻高々になる俺氏(フフーン

  • 117ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 22:09:21

    >>113

    おかえりお疲れ様偉い!


    ていうかまじでみんな書いてて偉い!自分も昼にもっと書いときゃ良かった!(フライトアルビオンしながら)

  • 118ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 22:09:53

    >>116

    かわいい(かわいい)

  • 119情緒不安定侍23/09/02(土) 22:09:54

    >>112

    合宿所で僕と握手☆


    >>113

    うおーーー!!!!お疲れ様です!!!

  • 120昨日からあげ今日そぼろ23/09/02(土) 22:16:06

    みんなありがとうな(ニヤニヤ
    でもリクエストSSに集中しまくってたから本編が全然進んでないんだ
    今見たら250文字しか書いてなかった。やばいぜ

  • 121進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 22:39:04

    かけたから支部に投げてきた!!!!体育祭の話!!!!!!!!!!!

  • 122マルゲリータ23/09/02(土) 22:45:43

    >>121

    わー!わーーーー!!!!!!

    良い!!!!!甘い!!!!!!!!黒糖よりも甘いよ!!!!(?)

    めっちゃ良い……あの…えっと…語彙力落ちて最高しか言えない……

  • 123ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 22:58:37

    >>121

    (本日2度目のヤムチャを迎える伯爵)(黒糖にありがとう、貝殻にさようなら、そして全ての5ノレにおめでとう)(それそれとして某プリンスくんさあ……)

  • 124進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 22:59:03

    >>122

    ありがとう〜!!!!前回クソ重な話だった反動かも!!!青春させたかった!!!

  • 125進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 22:59:53

    >>123

    某プリンスは進めたのか逃げたのか、それは皆さんの解釈に任せるということで……

  • 126マルゲリータ23/09/02(土) 23:06:41

    みんなのに触発されて銃のやつも甘くなりそう(当社比)

  • 127情緒不安定侍23/09/02(土) 23:07:19

    >>121

    すごく よかった で 卒倒

  • 128マルゲリータ23/09/02(土) 23:08:10

    >>127

    侍!!!お前最近毎晩倒れたり死んだりしてんな!!!生きろ!!!

  • 129情緒不安定侍23/09/02(土) 23:11:52

    某5ノレ企画用の文書いてからまた甘々5ノレSSS職人しよっと………何書こ………そろそろわりかし本編軸の話も書きたいな、いでよ祝福のメシア🎲神

    dice1d3=3 (3)

    ①格付け部屋の話

    ②場所探しの話

    ③生存ifの話

  • 130情緒不安定侍23/09/02(土) 23:12:31

    >>128

    貴方にそう言われたからには生きねば。(某映画風)

  • 131ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:17:01

    >>129

    や っ た ぜ


    あの某企画、字書きでもいいの?まあどのみちやり方わからんから、参加できるか微妙じゃが(アナログ人間)

  • 132マルゲリータ23/09/02(土) 23:19:25

    某企画いいな〜と思いつつ某Xをやっていないため参加できないクソ雑魚ピザです(一般通過マルゲリータ)

  • 133情緒不安定侍23/09/02(土) 23:20:34

    >>131

    似てるというか形式ほぼ参考にしてるそうな某4スレ企画だと小説も数個あったんで行けると思います〜〜〜 アイビスとかで無理矢理字を1枚の画像に入れて登録すれば良いのかな………

  • 134ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:23:51

    >>133

    オデ アナログデ イキテキタ サル アイビス ツカイカタ ワカラナイ

  • 135進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 23:26:16

    いつかまた企画があったら参加してみたいな〜!その時はみんなで参加しようぜ

  • 136ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:27:44

    アナログサルデモ サンカデキル イベント マッテル

  • 137情緒不安定侍23/09/02(土) 23:27:50

    >>134

    うわぁ!!そうなんですか…!!!文だけ渡してくださったら画像にするとかこっちで是非やらせてもらいたいけど恐れ多いしなんかもう不敬罪すぎて良く分からなくなってきた

  • 138情緒不安定侍23/09/02(土) 23:30:46

    >>135

    むしろこの中の誰か主催で企画やればいいのでは!!!?

  • 139ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:31:18

    >>137

    それでいいならまじでお願いしたいくらい。一応、がっつり単発化とか番外編に入れるにはどうしたもんかな、みたいなネタのストックならあるし。

    あれ、字数とかはどれくらいに収めればいいの?

  • 140ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:32:12

    (ていうか、みんなでイベントでアンソロジーとか出してえ……でも今までそういうイベント、一般で2回しか言ったことないから全然知識ねえ……)

  • 141進捗ヤバい黒糖23/09/02(土) 23:33:01

    >>138

    その時は来年にしてくれ!!!!頼む!!!!来年だったら自分がやらかしてない限り絶対参加できるから!!!!

  • 142ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:34:59

    それなら、来年のGWのスパコミとかでなんかできたら楽しそうだよね……申し込み方も本の作り方も何もかもわからないけど……

  • 143情緒不安定侍23/09/02(土) 23:37:21

    >>139

    文字数はどうなんだろこれ、ギリギリまで読みやすくしながら文字小さく設定したら普通に数千字、しかも複数枚登録可能だから頑張れば万いけそうですね………?ガバ計算なので詳しくわからないですすいません

  • 144ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/02(土) 23:49:36

    (あとまじでアナログ人間過ぎて、ああいう企画につけるテンプレートへの書き込み方もわからない……画像DLした後どうやって書き込めばいいの……?印刷して直接書き込んで、それまたインストールとか?なーんもわからん……ペペロンチーノ伯爵はわからない……)

  • 145マルゲリータ23/09/02(土) 23:54:39

    >>138

    >>141

    私からもお願いだ!!私もポカしなければ来年ならいけるはず!!!

  • 146ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 00:04:08

    じゃあ来年なんかやろうぜ!全っっっつ然やり方わかんねーけど!!!

  • 147進捗ヤバい黒糖23/09/03(日) 00:07:36

    大丈夫来年ならぜんぜんまだ時間あるはず!

  • 148脳内ヤバめの黒糖23/09/03(日) 00:27:07

    深夜だしエロ書こ!って感じで書いてるんだけどめちゃくちゃ興奮しすぎてやばい。あと二人とも想定よりも変態で淫乱になってる。これ私が興奮するだけの話になるかもしれない自信無くなってきた

  • 149マルゲリータ23/09/03(日) 00:29:18

    もし企画やるとしたら漫画にも挑戦してみたいなとかいう言うだけタダなことを言うだけ言っとく
    ほんとに描くかは知らん(来年の私に任せる)

  • 150マルゲリータ23/09/03(日) 00:31:11

    >>148

    推しCPのエロなんていくらあってもいいですからね!

    どんなエロでもどんと来いですよ!!

  • 151脳内ヤバめの黒糖23/09/03(日) 00:36:25

    >>150

    ほんと……?首輪つけたりたくし上げさせたりわりと言葉責めしたりこのあとケツ叩く予定も控えてるんだけど

  • 152マルゲリータ23/09/03(日) 00:40:09

    >>151

    (思った3倍ぐらいエグいの来てわろてる。いいぞもっとやれ)

    言葉責めは好きなのでむしろじゃんじゃんやってほしいぐらいですね!

    というか首輪は私のリクエストですね!!!ありがとう!!

  • 153脳内ヤバめの黒糖23/09/03(日) 00:44:31

    >>152

    こういうのが読みたくて書いてるから仕方ないね!!!!私が書けば他の人も書くかもしれないし!!首輪は正直別カプで最近読んですごい興奮したから書けてよかったありがとう

  • 154マルゲリータ23/09/03(日) 00:51:50

    深夜だからそっちの性癖晒すけど「こんな格好させられて気持ちよくなっちゃうんだ?」とか「嫌とか言いつつ感じちゃってるんだ? ふーん」みたいな言葉責めめっちゃ好き 違うとか言いつつ感じちゃってる受けも込みで
    と言うか普通にエロは読むのに書こうと思うと書けないのマジで何。キスはおろか上裸を描写するだけで恥ずかしくなるのは本当になぜ

  • 155脳内ヤバめの黒糖23/09/03(日) 00:53:19

    えっちょうど今書いてるやつで書けそう。言わせていいですかそれ

  • 156マルゲリータ23/09/03(日) 00:54:37

    >>155

    良いよ!!じゃんじゃか言わせちゃって!!!

  • 157脳内ヤバめの黒糖23/09/03(日) 00:55:37

    >>156

    ありがとう〜!!!!めちゃくちゃ言葉責めさせるわ

  • 158ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 09:46:40

    (なんか昨晩、すごいことになってるなあという顔)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:33:26

    >>158

    ああいうノリにならないとエロなんて書けないから……仕方なくて……

  • 160ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 11:45:34

    >>159

    真面目な話、それはそうなんだよなあ……イチャイチャもだいぶネジ飛ばさないと正気に戻って書けないけど、えちえちはその倍ネジ外さないと書けない……

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:58:16

    外に出たくない
    iPad君……
    SS書きたい
    ごろごろしたい
    髪切りたい
    ごろごろしたい

    あ~~~~

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:15:48

    おトイレ我慢してる時が1番ダークネタが浮かんでくる気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:20:52

    >>162

    えっちじゃん

  • 164書きたいものがブレブレな黒糖23/09/03(日) 13:29:40

    かつてないほど筋肉痛で身体が死んでるんだけど水星キャラはみんな筋肉痛とかならなそうで羨ましいよな……ミオリネさんを除いて

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:14:22

    地の文無しで料理させるの難し……

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:29:58

    昔流行った「まるでハードエロいコトしてるかのようなひとり言しながら料理」でどうよ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:34:35

    iPad君店頭在庫ないから水曜お迎え

  • 168ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 14:37:31

    iPad君お亡くなりしとる……

  • 169情緒不安定侍23/09/03(日) 14:45:09

    iPad君…………

  • 170昨日はそぼろ23/09/03(日) 14:48:38

    可哀想に…

  • 171書きたいものがブレブレな黒糖23/09/03(日) 14:51:30

    それは泣いていいよ

  • 172マルゲリータ23/09/03(日) 14:59:21

    あ、iPad君ーーー!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:35:25

    iPad君は強制再起動試したらまだ生きてるっぽい
    充電してたら何故か急に電池足りない!って言い出すんだよね……
    今諸々のバックアップとか保存中
    新品来たら入れ替わりに修理出すぞ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:43:22

    ところで実はiPad mini(第6世代)がiPhone14やiPad差し置いて一番いいチップ使ってるらしいよ
    今ヨドバシで聞いた

  • 175ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 19:32:27

    スレ民へ

    昨日の貝殻に続き、今日は根っこ集めになるので今日も書けません。
    許されよ、許されよ、我の罪を許されよ……。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:19:49

    読み込み中に紙に書けばええんやで(にっこり)
    いやほんと周回してると脳みそ暇になるから、ながら周回が気楽

  • 177マルゲリータ23/09/03(日) 20:30:25

    銃のやつの全然筆進まなくて違うの書こーってクソみてぇな性格の5号書いてたらめっちゃ筆進むヤベェ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:55

    どこまで性格悪くするか、どこまで口喧嘩相手を悪く書くか、どこまでならブーメラン刺さらないか、それが問題だ
    ラウダvsミオリネ楽しい〜〜!!!!!
    ラウダvsプロスペラ書けない〜〜!!!
    ミオリネvsプロスペラ戦いにならない〜〜!!!
    スレッタvsミオリネはどこまでスレッタの性格やポジション変えるべきかあああああー……。

  • 179書きたいものがブレブレな黒糖23/09/03(日) 20:36:12

    >>177

    クソみたいな性格の5号書くと筆進むのわかる。スパダリかクソの二択にしがち

  • 180マルゲリータ23/09/03(日) 20:39:28

    >>179

    わかりて嬉しい。ちょいRみたいな事書いてんのにめっちゃ筆進んで自分でもびっくりしてる

  • 181ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 21:37:51

    >>175

    唐 突 に 周 回 に 飽 き た の で 書 き ま す

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:44

    5号が先っちょだけでもガンダム乗って本気を出してくれないけど本気出して販促しろやダボってロボアニメ好きの己が暴れ出すので何とか理屈つけて乗っても死なないようにしたから乗ってくれるね?ありがとう
    ビルドダイバーズに出てくるとある存在がちょっとしたヒントになったよ一気見してよかったそれに加えてナウシカ(漫画版)のオーマの要素をふりかけ程度にまぶすと君はママになりました
    これはただ性癖を満たしてるだけだけどデカケツだし別にいいよね…

  • 183昨日そぼろ今日炒飯23/09/03(日) 22:21:49

    ただいまー
    スレの今日の更新をして来たから今からぼちぼち本編SS書いて行くわー
    結局昨日は全然進まんかったから今日こそ少しは進めなきゃいかん
    目標は2000文字だ!行くぜ!

  • 184マルゲリータ23/09/03(日) 22:23:54

    >>183

    おかえり!頑張れ!

  • 185ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:24:25

    >>183

    おかえりー

    自分もここ貝殻周回で書けてなかった分必死こいて書いてる……一緒に頑張ろうな!

  • 186マルゲリータ23/09/03(日) 22:24:59

    今書いてるやつめっちゃ短くなりそう 1500もいくかな
    前回との落差がひどい()

  • 187ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:25:12

    ちょっと早いけど、人いるうちに次スレ立てた方がいい感じ?

  • 188ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:26:00

    >>186

    書いて出すことが一番大事、この1日間周回で書けてなかった自分の5万倍偉いから安心しろ(?)

  • 189マルゲリータ23/09/03(日) 22:26:04

    >>187

    あーそうだね、もうすぐこのスレも190か

  • 190マルゲリータ23/09/03(日) 22:26:39

    >>188

    ありがとう!運が良かったら(?)今日上がるかも!

  • 191ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:26:41

    ちょいと立ててくるわ

  • 192マルゲリータ23/09/03(日) 22:27:20

    ありがとう!

  • 193ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:28:27
  • 194昨日そぼろ今日炒飯23/09/03(日) 22:31:08

    乙うめ
    のりこめー

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:14

    乙うめうめ

  • 196ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:36:32

    埋めるわよ、私がアンタ(このスレ)を

  • 197マルゲリータ23/09/03(日) 22:39:40

    今日中に上げたいなうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:49

    今日は1行も進んでない……!
    しかしそろそろ寝る。
    明日の私はきっと頑張ることでしょうzzz

  • 199ミスチル好きペペロンチーノ伯爵23/09/03(日) 22:44:33

    >>198

    休息が一番大事だ、ゆっくりお休み~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています