ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4220層

  • 1料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 20:01:39
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4219層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2333354/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    とりあえず甘いものでも

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:18

    たておつー
    とりあえずシャーロットちゃんはコテハンをつけな?便利だぜ

  • 3機光少女23/09/01(金) 20:09:42

    立て乙であります!
    新人さんでありますか?よろしくであります!
    【敬礼する少女の姿をした機械】

  • 4騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 20:10:12

    【いくつかのメモリをぽーんと投げてはキャッチを繰り返す】

  • 5くさなぎちゃん23/09/01(金) 20:10:22

    それっ!
    【2.5m級のジャイアントエルクが突進してくる所に合わせ、ハンマーのアッパーカットを決める】
    痛ってて……でも効いてる〜
    【少し角が刺さって怪我をするも、アッパーカットをもろに食らったジャイアントエルクはフラフラしている】

  • 6〈天来光〉23/09/01(金) 20:11:16

    たて乙や〜〜で
    前196
    何を隠そうおっちゃんのカラダは宝石!

    でも光るのは自前
    【光属性の石】
    【おっちゃんゆーてるけど見た目は青年】
    【でも女の子っぽさもある】

    【オトクだよねbyスクロール】

  • 7変化の子23/09/01(金) 20:11:28

    立て乙です
    新人さんがたくさんいらっしゃっているんですね
    私は魔法使いのエイラ、ルーザリアの〈変化の子〉です
    よろしくお願いします
    【皮膚の下に鱗があり、指先に鉤爪のある白い女性がぺこりと頭を下げる】

  • 8〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:12:31

    立て乙よ
    その鎖の使い魔はサリーちゃんっていうのね
    【もしや鎖だからサリーなのか、などとつまらないことを考えた】

  • 9混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 20:14:15

    なーご

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 20:15:14

    立て乙です!
    経口補水液美味しい!経口補水液美味しい!!【〈杯の中の大海〉から貰った経口補水液がぶ飲み】

  • 11くさなぎちゃん23/09/01(金) 20:15:34

    さっきよりは苦戦したかも〜
    【少し怪我したが、ジャイアントエルクの討伐に成功した。なお角は根本からへし折れている】
    角は何かの素材になりそうだね

  • 12苔猫23/09/01(金) 20:15:39

    もにゃあーん

  • 13???23/09/01(金) 20:15:45

    たておつ!

    【鎖がうねる】


    >>2

    コテハン?えーっと【ぱらぱら】あだ名みたいなやつかあ

    前の世界だとチャーリーってあだ名だったけど、あたしあんまり好きじゃなかったんだよね…

    なんか自転車みたいじゃない?チャーリー【個人の感想です】

    あとサリーとどっち呼んでるのかも分かりづらいし


    何が良いかな…何が良いと思うサリー?

    【鎖はそっぽを向いた】

    さ゛り゛ぃ゛


    >>3

    >>7

    よろしくお願いします!本当に色んな人がいるんだなぁ

    魔女以外の人とこんなに顔を合わせるの、はじめてかも


    >>6

    おっちゃん…空想上の生き物と言われるあの…!?

    頭部が光り輝いてるってのは知ってたけど、全身も光るんだ…!


    【魔女の里には男性がいなかったのである】

    【オトクだねbyスクロール】

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:56

    >>10

    やっぱり脱水してんじゃないか!!

  • 15無垢たる鞘23/09/01(金) 20:16:48

    >>10

    明らかに脱水ですね……飲みすぎてお腹壊さないでくださいねー!

  • 16混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 20:17:07

    >>12

    んなー

    【どっかから拾ってきた謎の種を苔猫の前に置く】

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:17:14

    実際には地道地道にやっててもスクロールからだと結構カットされてるからド派手爽快グロテスクバトルに映る現象、あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:17:30

    >>6

    >>13

    スクロールが共鳴している…!?

    博士!これは!

    「ウム…ワシのデータにはないのぅ…」

  • 19???23/09/01(金) 20:17:32

    >>8

    どうなの?サリー

    【鎖はそっぽを向いた】

    うう、サリーが反抗期…


    >>9

    >>12

    わあ猫ちゃんが2匹も!誰か魔女が飼ってる子なのかな かわいい~

    【鎖も心なしか表情が緩んでいる】

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:17:50

    >>13

    鎖子ちゃん

    【脳直の発想】

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:18:12

    コテハンは途中で他の人に二つ名貰ったりで変える人もいるから、ゆるく考えるのもあり。
    なんか違うなってなったら変えてもいいからさ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:18:19

    シャロでええんちゃうか

  • 23通りすがりのおっちゃん23/09/01(金) 20:19:08

    何か深刻な誤解が発生している気がする

  • 24〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:20:01

    〈鉄鎖の魔女〉、とか?
    【黒檀製の杖を愛用していることから〈黒檀の魔女〉と名乗っている知り合いのことを思い出しながら】

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:58

    挙動が鎖って言うか蛇みたいだよねサリーちゃん
    「蛇使い」でどうだ

  • 26機光少女23/09/01(金) 20:21:20

    >>10

    凄い勢いで飲んでるのであります…

    >>13

    あ、自分は人ではないのであります

    【真顔で答える見た目は普通の人間と変わらない機械】

  • 27魔王姫23/09/01(金) 20:21:21

    立て乙だよ!!


    >>19

    あ、私は魔王姫!よろしくね!!

    【黒髪紫目の少女が挨拶する】

    で………ボクはLily、よろしく

    【すると真っ白なアンドロイドへと姿が変わり、再び挨拶した】

  • 28混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 20:21:47

    >>19

    なーご

    【角と蝙蝠の翼があるただならぬ猫だ】

    【寄ってきた】

  • 29〈天来光〉23/09/01(金) 20:24:24

    >>13

    深刻な勘違いが発生している

    おっちゃんというのは…なんやろ


    年齢の高い男性?

    【200歳くらいの石】

  • 30〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 20:24:55

    あたしまだ儀礼未通過なんだけど魔女名乗っちゃって良いのかな

    異世界だしいっかぁ!考えて貰ったのを混ぜて…これで!


    >>26

    あ、うん!それは知ってる!

    でも「人」以外で個人を計上するの難しくない…?


    【言葉の綾だよと言いたいらしいです】


    >>27

    へ―不思議…二重人格的な?よろしくねー!


    >>28

    これ撫でても良いやつ?撫でてもいいやつかな!?

    【鎖は知らんがなと言いたげだ】


    とりあえず煮干しを献上して様子を見よう

    【床に煮干しを置く】

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 20:25:13

    >>15

    >>14

    >>26

    あぁ…スッとしました…【飲みきってホット一息】

  • 32苔猫23/09/01(金) 20:27:07

    >>16

    もにゃん

    【ぱくっ】

    【いつか芽吹くことでしょう】


    >>19

    もにゃっにゃにぁん

    【すりすり】

  • 33くさなぎちゃん23/09/01(金) 20:27:08

    おりゃあ〜!
    【槍を投げてフラッシュカイトを打ち落とす】

  • 34人工災害23/09/01(金) 20:28:14

    >>30

    おーす新人であり後輩!

    これからよろしくな!!

    【白髪ロングの野郎が挨拶してきた】


    重引力「お前も新人の癖に先輩ぶってんじゃねーぞ、、、」

       「あっ新人さんよろしく~」

  • 35〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:28:25

    (※なんか取り返しのつかないことをした気がする)

  • 36混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 20:29:59

    >>30

    んな!

    【にぼしに飛びつく】

    ぐるなーん

    【お礼のスリスリ】

  • 37機光少女23/09/01(金) 20:31:44

    >>30

    ふむ…なるほどであります

    【元居た場所では普通に機械として扱われていたので一機じゃないのか?と思っていた機械】

    >>31

    い、一気に冷静になったであります…

  • 38《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 20:32:42

    (※立て乙です)
    ちょうど今な、今回の依頼で1000回目の死を迎えたんだよ、結構凄いことだよな
    聞けよ!
    【爪牙で木っ端に切り刻まれても腕一本が攻撃を止めず、鱗一枚に小さなヒビを入れるように殴打する】
    最初の方は割かし楽しんでたんだよ、忙殺されそうな南から大体自由に動ける中央に行けるってな
    けど今はそんなの考えなくなってた、常時補給される1000の軍勢って多過ぎるだろ……スタンピード何回分だよ!
    【竜の重圧や群れの暴力に押し潰されて血の池が出来上がる、その中心から足が生え出して立ち塞がる障害を蹴っ飛ばす】
    【全ては目標一つを叩き壊すために】


    【ぱきん】
    あっ、クリスタル壊れた
    えっと……これ壊れたらお前どうなるんだっけ?
    悪い、頭を壊され過ぎてて忘れたわ
    【さっきまでグランドマスター・ドラゴンであったものが、《死に者狂い》の足元に散らばっている、そこに召喚獣の王だった面影は一片も残っておらず、存在していたのは物言わぬ赤色のみだった】

    やべ、首取ってくるって言ったけど、面倒すぎてうっかりやっちまったなァ……
    けどどんな形でも倒したことに変わりはないから、依頼としてはOKか
    それじゃ四肢が治り終わったらギルドに帰ろっと

    【後にこの竜が住んでいた山は、今年だけは少しばかり早く『紅葉』を迎えたと言われている】
    【依頼終了】

  • 39〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 20:33:05

    (※異世界だしセーフセーフ)


    >>32

    >>36

    わっ、わっ、か、かわいすぎる…!ふわふわ触感きもちよすぎるよ…!

    【蕩けた表情で撫でている】

    え?サリーも撫でたいの?苔猫ちゃんを?錆びそうじゃない?まあ良いけど…


    >>34

    うわっ背の高いイケメンだ、伝説上の生き物かと思ってた【失礼】

    よろしくおねがいしまーす!


    >>37

    あたしのとこあんまり機械なかったからそのせいかも

  • 40変化の子23/09/01(金) 20:33:13

    たしかに、総括するとなると人という言葉をよくつかうというか
    様々な存在と表現するととたんに教科書や雑誌の大自然特集っぽくなってしまう気がします

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:17

    (※なんかわからんが不味いということは版権ネタか……?それならちょっとズラしとけばセーフ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:19

    けっこーな箱入りっぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:35:35

    アマゾネスみたいに男はポイしてる国とかにいたのかもしれん

  • 44〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:36:21

    (※いやその……『通過儀礼を終えてないから魔女と名乗ってない』とのことだったので、ひょっとするとこれからその『通過儀礼』をやる予定があったんだとしたら重要なイベントを一つ潰しちゃったんじゃないかと……)

  • 45混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 20:36:40

    >>39

    ぐるぐるごろごろ

    【上機嫌】

  • 46〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 20:39:43

    (※そう言うのは無いので大丈夫ですよ!今のところ予定はないし、そんなに名乗りが重要な世界観の出身じゃないので、やろうと思えばこの状態からでも全然通過儀礼にシフトできますし)
    (※そもそも通過儀礼の内容とかなーんも考えてないもん)

    魔女の里から出たことなかったし、魔女の里に魔女以外が入って来ることってほぼないんで…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:44

    >>40

    代用としては「ヤツ」とか?

  • 48苔猫23/09/01(金) 20:41:45

    >>39

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:42:23

    ◇この孤独なsilhouetteは…?

  • 50くさなぎちゃん23/09/01(金) 20:42:39

    終わったよ〜
    【3つの依頼を終わらせて帰ってきた】

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:54

    >>49

    それは 紛れもなく

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:44:00

    >>38

    やあ、おつかれさん。まさか本当にやっちゃうとはね

    おまけの報酬だがどれがいいかな?

    【カードを3枚見せる。金塊、天使、ガラス瓶が書かれている】

  • 53〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:44:08

    (※それなら良かったです)

    >>46

    へー

    極東で言う、『ニンジャの隠れ里』みたいなところなのかしら?

    まあ、私もニンジャの隠れ里がどんなのかは知らないんだけど


    >>50

    おかえり

    貴女もはじめましてね

    私は斬糸、糸使いよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:44:11

    >>50

    おかえり^ あざやかだったね^

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:44:31
  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:45:21

    いや誰だよ

  • 57料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 20:45:30

    眼鏡のおねーさんのところもそうだけど、魔女の集落って割と世間からは隠れてるのかな?

  • 58機光少女23/09/01(金) 20:45:54

    >>39

    ほえー…そうなのでありますか…

    【機械が居るのが当たり前だった場所から来た機械】

    >>49

    >>51

    誰でありますかね…?

    >>55

    誰であります!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:46:01

    >>55

    お前だったのか

  • 60甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 20:46:38

    立て乙ダ!私は『甘き異牙』と呼ばれし者!新人さんたち、よろしくナ!

    【笑顔で手を振る緑色のローブを着た茶髪緑眼の少女】


    >>30

    なるほド…鎖が相棒の魔女なのカ!カッコいいゼ…!!!

    〈鎖蛇の魔女〉シャロさん…よろしク!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>5

    >>50

    おかえリ&お疲れ様!

    なるほド…武神なのカ!スゴいナ…!!!

    くさなぎちゃん…よろしク!

    【星リンゴサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>38 

    おぉぉ……あの数のめっちゃ強い魔物とめっちゃ強いドラゴンを1人で……スゴいゼ!!!本当にお疲れ様でス……!!!

    【甘ミカンの箱を差し出す緑ローブ】


    >>46

    男を見たことがなかった…結構珍しい国だナ!

    秘境にあるのだろうカ……?


    >>55

    アナタだったのカ……

  • 61変化の子23/09/01(金) 20:46:50

    >>50

    おかえりなさい、お疲れ様です

    流石に戦い慣れているだけあって安定した戦いでしたね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:46:51

    >>57

    そういう麺はあるかも 珍味的な

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:47:33

    【誤字の悪魔を食べた】
    そういう面もあるかも 神秘的な

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:48:03

    どんだけ腹減ってたんだよ

  • 65シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 20:48:07

    その言い方だと…魔女がカラスミかコノワタみたいじゃないのよ…

  • 66料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 20:48:57

    麺はともかく神秘が珍味はお腹へってたのかなって思っちゃうね
    なにか作ろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:49:58

    >>65

    ごめんよ


    >>66

    だいじょぶだいじょぶ、悪魔食べて満腹になったから

  • 68くさなぎちゃん23/09/01(金) 20:50:01

    >>53

    よろしく〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:51:05

    文字通り悪食だなおい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:51:43

    たまに誤字の悪魔と妙なことになる冒険者いるよね
    誤字の悪魔と結婚した人とか

  • 71@魔術師ギルド23/09/01(金) 20:52:37

    「……私は美味しいのかしら? 
    祖先に人魚がいるとは聞いたことがあるけれど」
    【魔女帽に黒ローブのテンプレ魔女が自分の体を見回している】

    「普段何食べてるかにもよるんじゃない?
    魚でも肉食のやつは腸が生臭いし」
    【劇団パラノイアの写真集を眺めている極東出身の同僚】

  • 72《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 20:53:05

    ウィース、どうもただいま

    死ぬほど疲れた、いや死に疲れたな

    >>52

    あ~追加報酬もあんのかぁ、これはラッキー!

    オレとしてはガラス瓶かね、入れ物あれば何かの毒を拾った時に武器にできそうだし、一番身近

    金塊や天使はあったとしても、咄嗟の時には使い物になんねーかもだし

  • 73変化の子23/09/01(金) 20:53:06

    悪魔を食べてお腹壊さないんでしょうか


    >>70

    けっ……こん……???

    【顔いっぱいに疑問符が浮かんでいる】

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:53:17

    冒険者は層が厚いからな…
    【万能】

  • 75騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 20:53:56

    【晩御飯ノアといい感じのデートスポット探してる神】

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:54:50

    晩御飯ノア、多分誤字だと思うけどギリ芸名でありそう

  • 77風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/09/01(金) 20:55:11

    (※たておつトライアングル)


    >>70

    守「できるの!?誤字の悪魔と?!」

    聖「いや結婚自体は可能なんだろうけど...こう...」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:55:36

    料理芸で器からあふれるのが持ちネタになってそう

  • 79騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 20:56:04

    【晩御飯ノアとではなく晩御飯の後である】

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:56:10

    >>72

    ド派手なバイオレンスバトルだったなー!おつかれー!

    【カットされた光景しか見てない】

  • 81〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:56:15

    四十日四十夜かけて料理するのかしらね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:58:34

    >>72

    了解

    【カードが燃え上がると黄金色の液体が入った瓶になった】

    ネクタルハニーの瓶さ

    これに『触れている間』はあらゆる傷と毒が癒やされていく魔法の蜂蜜だ。食べても効果はないけどね

    ああ、味はしっかり蜂蜜だよ

    使い切ったあとは言う通り毒でも入れるといい

  • 83眼鏡の魔法使い23/09/01(金) 20:59:05

    タテオツなのです

    【少し疲弊した様子で来た】

    新人さんがいるのです?

  • 84機光少女23/09/01(金) 21:01:01

    >>70

    けっこん?????

    【頭が?でいっぱいな機械】

    >>83

    少し疲れているでありますか?

    【首を傾げる】

  • 85甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 21:02:58

    >>70

    け…結婚…!?誤字の悪魔ト……!?

    【目を丸くしている緑ローブ】


    >>72

    お疲れ様ー!ミカンいるカ?

    【甘いミカンを差し出す緑ローブ】

  • 86《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 21:03:05

    >>80

    そりゃあカッコいいとこだけ映してアピりたいでしょ、これからはそっちで働きたいしさ~

    >>82

    マジ?性能的には食えない蜂蜜とか珍しすぎだろ

    けど面白そうだ、腹減ったら食うことにするよ

    餓死って辛いぜ、結構

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:04:36

    そう言えば前に「例外的規則」って剣の噂があったな
    ありとあらゆる「ありとあらゆる」の例外になれる剣

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:06:32

    >>87

    パラドックスかな??

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:07:05

    何それ禅問答?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:06

    >>87

    なんだそれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:26

    >>88

    >>89

    >>90

    要するに「ありとあらゆるものを弾く結界」に弾かれず切り裂ける剣だよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:09:22

    任意起動ならサブウェポンとして強そうだな
    メインに据えるには癖が強そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:09:30

    【憂き谷に繋がっている通信機器から無愛想な少女の声が聞こえた】
    『テス、テス。聞こえる? こちら憂き谷。レペゼン、ノグラフ学生連合』
    『せっかく連絡をしてくれたのに、あの馬鹿二人が勝手に電話を切ったって聞いたんだけど……』

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:27

    まずそもそも「ありとあらゆるものを◯◯する」事そのものの難度高すぎて使える時無さそう【小並感】

  • 95変化の子23/09/01(金) 21:10:42

    >>93

    こんばんは

    ああ、学生のレジスタンスの方ですか?

  • 96甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 21:11:23

    >>87

    …………ど…どういう剣ダ…???

    【首を捻る緑ローブ】 


    >>91

    なるほド!ありとあらゆるものを○○できる系の対抗手段になるのカ!

    >>93

    こんばんハ!繋がってるゼ!時計職人たちカ?

  • 97三連刀23/09/01(金) 21:11:30

    >>93

    あ、レジスタンスの子?

  • 98〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 21:12:21

    >>93

    こんばんは

    大丈夫、聴こえてるわよ

  • 99〈明徒花〉23/09/01(金) 21:13:07

    たておつ です! 新人さん 初めまして! 私は 樹人の 明徒花 です! よろしく お願いします!
    …そして いい加減 降ろして 下さいよー… 私 美味しく ないですよ…
    【ペリカンスケルトンに摘まれて空を飛んでいる】

  • 100《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 21:14:49

    そんじゃー、オレは一旦サナードに帰るわ

    残ってる仕事終わったら中央に行きてぇな~

    >>85

    蜜柑サンキューな、オレ甘党なんだよ

    砂糖漬けにした後、冷凍して食べるわ

  • 101機光少女23/09/01(金) 21:15:07

    >>93

    こんばんはであります!

    ちゃんと聞こえているでありますよ!

  • 102料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 21:15:31

    >>93

    あ、やっほー

    あの依頼文、勝手に電話を切ったものだったんだ?

  • 103フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 21:16:21

    【表情筋が死んでる】
    立て乙だよ
    グロッキー……
    【討伐系の依頼を受けたのだがグロい・多いで精神に結構キタ】

  • 104シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 21:18:45

    >>103

    あら…自分があんなことになってるし他人の身体も機械にするのを提案するくらいだから…グロいの平気かと思ったら…そうでもないのね…

    とりあえずお茶飲む…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:20:44

    >>96

    「そっちとは別だね」

    >>95 >>97 >>98 >>101

    「def。そんなつもりはないけど、一応学生連合のリーダーってことになってる。こうやってhomie(仲間)意外と話すなんて本当に久しぶりだよ。」

    「話はあらかた聞かせてもらった。アンタらがあの時計塔を攻めてくれるってんなら大歓迎、もちろん協力するよ。自慢じゃないけど機械は齧ってるから力になれると思う」

    「でも先に、hustlerの力を見込んで頼みたいことがあるんだよね」

    >>102

    『そう。悪い奴らじゃないんだけどね。学生だけで閉じこもって大きな力に反抗しようってとき、ああいう勢いだけのバカがいると雰囲気が暗くならないから』

  • 106フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 21:20:51

    >>104

    鼻腔に…生臭い血の匂いが…

    飲む…

    【実は今まで受けていた依頼は大概手伝いか採取系で討伐はほとんど受けていなかった】

    【人に攻撃してた?元軍人だからそこは別】

  • 107変化の子23/09/01(金) 21:22:24

    >>105

    頼みたいこと、ですか?

    なんでしょう

  • 108三連刀23/09/01(金) 21:23:07

    >>105

    どうしたのかしら?

  • 109眼鏡の魔法使い23/09/01(金) 21:23:08

    >>84

    いろいろありまして……親玉をぶち飛ばすために次元を超えたんです

    二次元空間は今とぜんぜん勝手が違くて……

  • 110甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 21:23:08

    >>100

    なるほド、甘党!

    癒やしになれたようなら幸いだゼ!

    そしてそんな食べ方もあるのカ…今度試してみよウ…!

    またナー!

    【驚きと未知の食べ方に瞳を輝かせながら、手を振り見送る緑ローブ】


    >>103

    おかえリ!大丈夫カ…?グロいのはなかなか慣れないよナ……

    【ちょうどいい冷気を漂わせる緑ローブ】


    >>105

    なるほド…別の組織なのカ!そして頼みたいこととは一体…?

    【納得する緑ローブ】

  • 111未完白兎◆LXse3il6fw23/09/01(金) 21:23:25

    【青みがかった岩で構成され、道幅をおおよそ10メートルと仮定して中央に幅5メートルほどの澄んだ急流の流れる洞窟──無限牢獄下層・61階層:水の迷宮。

    エリアのほぼ全域が水辺となっており、出現する魔物もすべて水棲種だ。

    そこを探索しているのは白髪の少年こと〈未完白兎〉。

    腰に携える青みがかった銀の短刀【渦姫 -うずまき- 】の試し切りに訪れている。


    そんな中、リスのような毛並みの小さな影を目の端で捉えた。】


    「あっ《アクア・カーバンクル》だ」


    【影を追って走り始めた。】


    >>50 >>46

    あっ、新人さんですか?

    〈くさなぎ〉さん、〈鎖蛇の魔女〉さん、〈未完白兎 -リトルラビット- 〉です。

    よろしくおねがいします!

  • 112機光少女23/09/01(金) 21:25:11

    >>105

    ?頼み事でありますか?なんであります?

  • 113〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 21:25:33

    立て乙だわです!


    前スレ195

    鎖さんはお友達でしたのねです!


    【意思があるんだ………みたいな好奇心の混じった視線を向けている】


    >>10

    お役に立てて何よりだわです!涙で脱水仕掛けるの、とても情の深い表れだけど心配になってしまいますわねです!


    >>70

    なんて?


    >>71

    人魚の肉は不老長寿と聞いたりしますし、もしかしたら健康作用があるかもしれませんわねです!


    >>74

    誤字の悪魔と結婚は厚いで済ませているのか大分悩ましい気が致しますけれどもねです…………


    >>87

    世界から弾き出されそうかと思いましたが、強制ではなく任意効果なら相当強いわねです!


    >>99

    スケルトンがそもそも物を食べるか問題とかありそうねです!?えっと………というか何故そんな事になりましたのです???


    >>105

    ムードメーカーは士気を維持する上で大きな貢献を致しますものねです!


    【何処目線の話よ】

  • 114〈明徒花〉23/09/01(金) 21:29:27

    もう いいですよぉだ… 私 悪くないん ですからね…

    ベイルー… 『できてるよ』


    《炎耀散花》

    【大爆炎を空中で炸裂させペリカンスケルトンを焼き払った】


    うーん… 自由落下は ふわふわ するぅ…

    【そのまま落下しながら翼の魔力に点火、空を飛んで帰路に着いた】


    >>113

    なんで でしょう… なんで でしょう…?

    生前の 本能か なにかが 染み付いてる のですかね…

    【湖で依頼を受けてたら襲われました】

  • 115〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 21:30:26

    >>105

    『頼みたいこと』……

    とりあえず話を聞かせて

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:14

    >>107 >>108 >>110

    『この地域で頼みたいのは、主に収容所の開放だね』

    『あの機械のmo foどもは、反抗的とか税が滞ったとか挙げ句は抽選でpick outしたとか言いながら人々を収容所に放り込んでる。その中で延々無価値な作業をさせて、時間を徴収すんのさ』


    【画面には、外から隠し撮りしたと思われる収容所の中身が写っていた。老若男女様々な人間が集められ、機械の監視のもと穴を掘っては埋める作業を繰り返している】

    『ああ……もう九時間は働いたはずなんだ、今日は九時間は……』『今は……昼か? 夜……まだ正午ですらないのか?』『管理局に提供する時間ノルマを達成するまで、休憩は認められません。業務を逸脱した場合反乱分子として最低24時間の徴収を――』


    『西部には多くの人がいる。収容所を開放すれば、向こうの力を削ぎつつbustおっ始めるとき有利になるはずだ』

    『まずは小規模なところから始めて様子を見たい。人質に気をつけつつ中の兵士を殲滅。どう?』

  • 117料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 21:32:34

    >>106

    ……えーとバラのジャムのタルトでもどう?


    >>105

    あー、わかるよ

    雰囲気は重要だよね


    >>109

    に…2次元?

    行けるんだそんなとこ

  • 118シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 21:33:05

    >>106

    まあ慣れないうちはきっついからしょうがないわよねえ…

    慣れられるといいけど…

    【レモンティー手渡し】

  • 119未完白兎◆LXse3il6fw23/09/01(金) 21:33:14

    >>113

    >スケルトンがそもそも物を食べるか問題とか


    食べますよ?

    《ウダイオス》が出現する87階層の《スケルトン》や《スパルトイ》に危うく腕を食べられそうになった人がいるって、〈月に吠える銀狼〉が話してました。

  • 120フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 21:34:38

    >>118

    頂きます…

    【レモンティーを受け取り飲む】

    >>117

    いただくよ…

    >>110

    大丈夫といえば大丈夫…

  • 121変化の子23/09/01(金) 21:35:34

    >>116

    ええ、私にできる範囲であればお手伝いさせていただきます……ところで、そちらの敵は機械兵が多いようですが魔法についてはどれくらいの技術を持っているんでしょうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:36:48

    >>119

    まあその辺に行くと内臓がないとかの物理的な問題は当然のように突破してくるだろうなあ

    まだフィンちゃんが無事なところを見るとそこまでの相手ではない可能性が高そうだが

  • 123三連刀23/09/01(金) 21:38:26

    >>116

    なるほど……手伝える事は手伝うわ!

  • 124〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 21:38:43

    >>114

    わあ…………何はともあれ無事で良かったわです。生前の本能………ペリカン………うっ


    【🔍 ペリカン 何でも 食べようとする】


    >>119

    成程ねです!普通に部位欠損の危機があったりする辺り下層って怖いわねです……………


    >>116

    ふむ………人質を傷付けない様にしつつ兵士を撃滅して撤退ルートの確保、みたいな感じなのかしらねです!

  • 125甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 21:39:32

    ふム…ドライアドにも内臓が浮くような感覚はあるのだナ……

    …そもそも体内構造ってどうなってるのだろウ…骨はあるのカ…?

    【考え込む緑ローブ】

    >>109

    二次元空間……!?どうやって入ったのダ…???


    >>116

    …………おワァ……終わらない作業で時間を奪う……酷すぎるゼ…!!!

    【怒りに煌々と瞳を輝かせる緑ローブ】


    なるほド、その人々を解放…小さな収容所から始めるのが依頼だナ!もちろん出来ることがあったら協力するゼ!

    ふム…敵はやはり機械兵が中心なのカ?

  • 126〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 21:39:35

    >>116

    兵士ってどれくらいいるの?

    どんな装備があるか、とかはわかる?

  • 127レイディアンデッド23/09/01(金) 21:40:18

    はぐ…はぐ…【何やら骨付き肉を齧る】

    ん…見ますか?アンデッドの内蔵事情【ドレスを軽く剥ぐ】

    内蔵が…もぐ、ないぞう!【咀嚼しながら】

  • 128未完白兎◆LXse3il6fw23/09/01(金) 21:40:56

    >>122

    無限牢獄、ですからね……。

    なんとかなったようで、何よりです。

    >>114 の様子を見て。】


    >>116

    【よく読んでいる。】

  • 129フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 21:42:22

    >>116

    【受けようかな…みたいな顔をしている】

  • 130声無し23/09/01(金) 21:42:26

    >>119

    フンス…『アンデッドって耳・鼻・目みたいな普通の感覚器以外で探知してる場合もあるから怖いよね…もう私も死ぬしかない…』

    【魂や生命力を感知してくる相手には仮死薬で対処してるエルフ】

  • 131レイディアンデッド23/09/01(金) 21:44:57

    >>130

    あ、それありますね むぐ…

    生者の体温とか感情の動きとか魂とか…そういう生物とはまた違った感知器官してるパターンがあるから面倒くさがられガチというかー【楽しそうにアンデッドについて語る】

  • 132〈明徒花〉23/09/01(金) 21:45:23

    >>124

    >>125

    >>128

    ペリカン なんでも 食べる わはは…

    私の 中身 どうなってるの でしょうね… 骨は ないです けど…


    夜空は 気持ちいい です…【目逸らし】

  • 133〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 21:45:32

    >>127

    ふふ、dice1d100=49 (49) 点かしらねです!

  • 134機光少女23/09/01(金) 21:46:04

    >>116

    【収容所の中身をよく見て】

    …わかったのであります!自分も、出来るだけ手伝うのであります!

    【グッと握り拳を作る】

  • 135レイディアンデッド23/09/01(金) 21:46:47

    >>133

    平凡ですねー飲みの席でこの点出してたら居たたまれなくなって席外してるレベルですねー… 


    やかましい!スベったじゃないんですよ!フンガーーーー!【一人問答一人半ギレ】

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 21:46:47

    >>116

    お手伝いさせていただきたいです!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:46:51

    >>123

    『jiggy。シビれるね。仕事のやり方はそっちに任せる。タイミングもね。中で暴れてくれたら、避難誘導はこっちでやっておくから』(※この依頼に関しては受注フリー、西部のストーリーが終わるまで何度でも受けられます。収容所無限に生える編)

    >>124

    『大概は。中の人らは相当参ってるだろうから、慎重にね』

    >>121

    『魔法は……ずっと切り離されてたし、そっちほどは発展してないと思うよ。そもそも工業都市だし』

    『ああでも、時属性ってやつ? アレは別かな。時計の街だから。と言っても、そこらの収容所で早々お目にかかることはないだろうけど』

    >>125 >>126

    『敵は勿論機械ばかり。戦闘員は麻痺とか麻酔とか、鎮圧用装備で固めてるね』

    『大きいところだと空を飛んで警戒してるドローンとか、時間技術を使う強化機械兵もいるから、その辺行くときは気をつけて』

  • 138やぎ23/09/01(金) 21:46:55

    >>132

    めぇぇぇえ

    【スクロール越しに見ている】

  • 139〈明徒花〉23/09/01(金) 21:49:58

    >>138

    ひぃぃ… 私は 美味しく ないですよぉ…!

    【飛びながらヤギの眼に怯える樹人】

  • 140〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 21:50:00

    【ダジャレにまあまあウケつつ内臓を観察して死霊術系の論文に興味が湧いた】


    >>132

    樹人ですから………こう、やっぱり道管とか師管とかが通っているのではです?


    いえ、樹にはあんまり詳しくないので個人の推測に過ぎないけれどもです………?


    >>137

    メンタルケアもある程度必要なのねです………まあ叛逆心の抜き打ちテストと思われる可能性とかも無きにしも非ずだものねです!

  • 141〈明星〉23/09/01(金) 21:50:07

    >>132

    夜間飛行いいよね…

    【甲殻に白くて柔らかい毛が生えている体長60cmほどのムカデを膝の上に抱えて撫でている】

  • 142やぎ23/09/01(金) 21:51:20

    >>139

    めぇぶっ

    ばりばり

    【口の中にラブレター(保存料着色料ゼロ)をぶち込まれてむしゃむしゃ】

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:23

    >>140

    『いや単純に、逃げる体力が残ってるかって話。ずっとあんな作業させられてるわけだし』

  • 144〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 21:52:32

    >>137

    なるほど、機械ばっかりなのね

    上を取られないように気をつけつつ、時間技術ってやつについては……

    不意打ちするか火力で押し切るか、かしら

    任せて、収容施設の類なら侵入するのは慣れてるわ

    【主に『前職』の経験である】

  • 145フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 21:53:09

    >>137

    EMPは効果あるかい?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:53:17

    >>142

    着色料ゼロはもうそれ何も書いてないと同じじゃないか?

  • 147甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 21:55:45

    >>127

    なるほド…無いのだナ!それはそれとして着たほうがいいゼ…?

    【さり気なくツタのカーテンで覆う緑ローブ】

    そしてdice1d100=86 (86) 点ダ!


    >>132

    なるほド…枝が骨と皮膚を兼ねてたりするのかモ…?

    そして夜の飛行は楽しいよナ…!!!私もセントラリアに来た頃はよく上空を飛んだゼ…!


    >>137

    機械兵なのだナ…了解したゼ!『デンキウナギの発電板』や『炸裂装甲』あたりがよく効くってことカ……!

    後は衰弱しているだろうかラ、体力回復ポーションと栄養剤と経口補水液ト……

    【前の世界での邪教の収容所からの解放経験も活かしつつ、大まかな戦術を立て始める緑ローブ】


    時間技術を使う強化兵……気をつけなけれバ…!

  • 148〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 21:56:32

    >>143

    その場合は敵を殲滅して堂々と出ていけば良いわよ


                    おともだち

    【いざとなればかつて縁を結んだした化物共の力を借りるつもりである】

  • 149〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 21:56:40

    >>143

    あ゛っ゛…………………


    【気合いと根性と執念で大体どうにかしてきたので体力について全然考えて無かった顔】


    ふふふ、お恥ずかしいわねです………


    【ブランケットで全身を包んで顔を隠した】

  • 150シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 21:56:45

    んー…私だと嫌がらせ的に侵入するのは得意だけど…殲滅戦となるとスピードはイマイチかもね…
    まあ…アンデッドけしかけとけば麻酔も何もあったものじゃない点では有利だけど…
    【本体は普通に麻痺る】

  • 151三連刀23/09/01(金) 21:57:53

    >>137

    了解。

    ただちゃんとした機械兵が相手のなるのこの刀じゃ不安かも………

    【前に買った数打ちの品だが、少し刃毀れし始めていた。多分ちゃんとした機械兵と戦ったら確実に折れてしまうだろう】

  • 152〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 21:58:13

    >>50

    お帰りなさい!


    >>53

    >>60

    よろしくお願いします、甘き異牙さん!

    ニンジャ?は分かんないけど多分そんな感じだと思います!


    >>83

    初めまして、あたし魔女見習いのシャーロットって言います!こっちは鎖蛇のサリー

    【鎖が少女の肩の上でうねる】

    お姉さんは魔女の里にいた魔女たちと似た格好なんですね…ちょっと疲れてる?

    >>109

    えっ!?二次元行けるんですか!?お姉さんすごい!

    【感動してぴょんぴょん跳ねる】

    【鎖が連動してじゃらじゃら】


    >>99

    よろしくー!樹木の女の子もいるんだ!

    変わったペリカンだ…!大丈夫かな?

    >>114

    大丈夫だった!しかもすっごく強いんだね!

    【興奮して鎖ぶんぶん】


    >>113

    【強固な意思がありそうな鎖だ】

    【真似をして少女も強固な意思がありそうな顔をするが、ドヤ顔にしか見えない】


    >>111

    よろしくー!なんかすごいところにいる?

  • 153〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 21:58:43

    (※今となってはこいつがその化物共の筆頭なんですけどね)

    (※いやマジで今のこいつがガチったら自キャラの大半は太刀打ちできない)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:00:59

    >>151

    黄昏の剣鬼の報酬でなんか買ったら?

  • 155三連刀23/09/01(金) 22:03:31

    >>154

    それが良さそうね………

    ※と言うことで生やしても大丈夫ですかね?

  • 156〈明徒花〉23/09/01(金) 22:03:40

    >>140

    今度 樹木医さんに 調べて もらい ましょうか…

    私の体 私が 一番 知らない…

    >>141

    夜空 気持ちいい ですぅ…

    わぁ 白いムカデさん 可愛い ですね!

    >>142

    あ あはは…

    >>147

    そうかも しれない です!

    空は いいですよね… 私も もう少し 堪能して いきます!

  • 157鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:03:42

    いらっしゃいいらっしゃい!
    安いぜ安いぜー

    ・鋼鉄の剣 100G
    ・鋼鉄の盾 150G
    ・鋼鉄の斧 150G
    ・ラピッドシティ 8000G【誰よりも早く帰りたい!なんで私は残業続きなの?それは秒間十発で鉛を吐き出すソワスレラ仕込の機関銃を持っていないからです。このラピッドシティはそんな片手で持つ高速機関拳銃を二丁セットで扱うことで火力と休み時間の確保には事欠きません。】

  • 158重引力23/09/01(金) 22:03:46

    >>137

    うん俺にとっては相性最高だね

    機会が有れば参加しようかな

    ・殲滅技多め(しかも敵味方区別可能)

    ・対空用の技も普通に有る

    ・1日につき数回のみ発動可能だがアンチ時操作系のアイテム持ち(懐中時計)

    ・何なら無敵アイテムでゴリ押し可能(ハルシオントーテム)


    (※今更だがコイツ割とバケモンだわ)

  • 159眼鏡の魔法使い23/09/01(金) 22:04:31

    >>117>>125>>152

    まあその……めっちゃ凄い力でバーンって感じです……

  • 160変化の子23/09/01(金) 22:04:38

    >>137

    ありがとうございます

    魔法への防御はほとんど無いとみていいでしょうか

    私にとって有利に働きそうですね

  • 161無垢たる鞘23/09/01(金) 22:05:31

    >>157

    鋼鉄の剣をこれで買えるだけください

    【25000Gを出した】

  • 162〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 22:06:51

    >>159

    【壁に貼ってある職員募集のポスターを見ながら】

    ……二次元ってことは、例えばあそこに入り込んだりできるの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:07:14

    『改めて、これから宜しく。ブラザー。peace!』

    『姉御誰と話してんだ!』

    『協力者の人たちだよ、またナメた口きいたら承知しないからね?』

    『そうだぞ同志、軽挙妄動は控えるべきだと――』


    初級〜上級【Step Out of The World】

    機械兵によって強制労働に従事させられている人々の解放を進めよう。


    >>145

    『jeez、通だね。ヤツらは特定の電磁波によって一時的にプログラムを無効化できる。ただ、あまり一つの波形を使いすぎると学習されるみたい。多分機械兵同士の巨大ネットワークが……』

    >>151

    『機械兵倒して、その素材で何か作るってのはどう?強いやつならそれなりの大きさの時間技術製歯車を落とすし、それなりの素材だよ。向こうが時間技術使っても対抗できるかもだし』

  • 164鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:07:20

    >>161

    はいよ!6000本とか言われたら死んでたが

    それくらいならまだ在庫があるんでな【商品を渡しながら】

  • 165重引力23/09/01(金) 22:08:08

    >>157

    わーいジードさんだ!

    いつも対物ライフル:パラージでお世話になってます。

    鋼鉄の斧を20個ください

    【3万G出す】

  • 166眼鏡の魔法使い23/09/01(金) 22:09:11

    >>162

    たぶんポスター壊れるんじゃないかと……

    なんというか、そこはもうNORIのちからでやったので

  • 167フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 22:09:27

    >>163

    十分

    【グロッキーから回復した】

    少し動かなければ殲滅できるだろう

    僕だけでは無理だがこの依頼を受ける冒険者は多そうだ

  • 168鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:10:16

    >>165

    ほいさほいさ【商品を手渡す】

  • 169〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 22:10:53

    ※単騎で暴れ回って敵味方無差別に殺戮するタイプの禁呪なので救出作戦だと弱くなるのがコーイツ!!!


    >>152

    【何かこう、二人の関係を予想した様な顔をブランケットの下でしている】


    二人とも、とても強固な意思がありそうねです!


    お金の効率の良い依頼ですと薬草採取や、戦闘が出来るのでしたらセントラリア平原のモンスターの間引きとかがオススメだわです!


    【お金に困ってた旨の発言を前に聞いたし、取り敢えずクエストのお勧めをする事にした。下水道は個人差があるのでぇ………】

  • 170騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:11:20

    >>157

    【ラピッドシティを暫く待って買う人がいなかったら買うつもりだ】

  • 171無垢たる鞘23/09/01(金) 22:11:50

    >>164

    ありがとうございます!

    【250本の鋼鉄の剣を鞘(自分)の中に収めていく】

    【彼の鞘としての機能は『数多の剣を収める』機能なため、『剣』ならばいくらでも入るしいつでも取り出せるのだ】

  • 172重引力23/09/01(金) 22:12:30

    >>168

    ありがとうございます!


    、、、そう云えば魔王姫さんの別人格の方って今居ないのかな?

    丁度銃が売られているけど

  • 173甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 22:12:36

    >>152

    あぁ…よろしク!可愛いドヤ顔だナ…!

    ちなみに初級依頼ならプチスライムの討伐依頼とか、薬草採取とかもオススメだゼ!


    >>156

    空の旅……楽しんできてナ!

    【にこやかに手を振り見送る緑ローブ】


    >>159

    >>166

    なるほド…やはり眼鏡さんはスゴいゼ…!!!そしてNORIの力もスゴイ……!!!


    >>163

    もちろん私も受けるゼ!

    【力強く頷く緑ローブ】

  • 174一般通過リザードマン23/09/01(金) 22:12:57

    【リザードマン的には下水道はなかなか心地が良い、自分は行かないけれどとか考えながら通りすがって行った】

  • 175三連刀23/09/01(金) 22:12:59

    >>163

    それもありかもね……

  • 176〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 22:13:30

    >>166

    ああ、NORIなら仕方ないわね

    【NORIとは万能の力。森羅万象総てを凌駕する無限のエネルギーであるからして】

  • 177〈明星〉23/09/01(金) 22:13:32

    >>156

    懐いたから飼い始めたの!

    体の裏側を見なければかわいいよ

    【白ふわでつぶらな黒い複眼、触覚も非常に短く上から見るとあまり虫っぽくはない】


    「ギチチ」

    【撫でられてすこしご機嫌】

  • 178???23/09/01(金) 22:13:33

    >>170

    「!」

    >>157

    ガラガラガラ「うさぎさん、くーださい!」【車椅子の少女はラピッドシティを指差している。ラビットではないと……】

  • 179鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:14:06

    >>170

    おお!キングコブラを買ってくれた子か

    俺の作品を買いがってくれてありがとうな

    ぜひ戦場でかき鳴らしてやってくれよ

  • 180Lily23/09/01(金) 22:14:15

    >>157

    ラピッドシティが欲しいけど……


    >>178

    ……先客がいそうだね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:14:29

    >>178

    おや、見学希望さんかな?

  • 182〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 22:16:46

    >>169

    >>173

    薬草採取、平原の間引き、プチスライム…なるほどぉ!ありがとうございます!【ぺこり】

    戦闘、やれるよねサリー!

    【じゃらじゃら】

    よし!行ってきます!


    【すったかたー】

  • 183鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:16:56

    どうする?別の銘だが似通ったコンセプトのサブマシンガン…あるぞこっちは売れてから正式発表する気だったがな

    ここで二者が手を上げてくれて、購入を確約してくれるなら前倒しで売ろう、有名冒険者に使ってもらえばそれだけで広告になるからな

  • 184Lily23/09/01(金) 22:19:54

    >>183

    値段によるけど……魅力はあるね

  • 185???23/09/01(金) 22:23:01

    >>181

    「誰のことだか覚えがないけど、ミドリにはないしょね」(しー)

    >>183

    「残念ながら、私は広告にならないかな。まだ冒険者ではないのです!」

  • 186騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:24:29

    さて…どうするか……

    【ドラゴンっぽいDの書かれたメモリを転がしている】

    >>179

    はーい!!!

  • 187鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:24:35

    これが別モデルだ、何が欲しいかは要相談だな

    チェスキー・クルムロフ【連射性能をやや落とした代わりに制度を安定化させた、装弾数はラピッドシティと同じ程度。ただし量産モデルでないので塗装はチェスキーが白クルムロフは黒で別れてる。】

    ゴールドコースト【こちらは完全な試作モデル、ラピッドシティよりもさらに連射性能を引き上げ、とにかく弾幕を張ることに特化させた。ただし連射性能が高すぎて精度は落ちてる上に打ち過ぎるとすぐに銃身が赤熱する。 なお、塗装は試作モデルであることを区別するため金メッキ加工】

  • 188甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/09/01(金) 22:25:32

    よし……依頼に備えて色々準備をしなくてハ…!

    では皆さん……またナ!

    【笑顔で手を振り、ギルドを出ていった】


    >>178

    >>185

    (見学希望さんたちかな?内緒って言ってるから……)

    久しぶリー!(小声)

    【笑顔で控えめに手を振る緑ローブ】

    >>182

    行ってらっしゃイ!頑張ってナ…!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:26:01

    (※立てようとしてたけど、これ別のちゃんとした人に行ってもらった方が良いかな……)

  • 190〈明徒花〉23/09/01(金) 22:26:07

    >>152

    シャーロットさん よろしく お願い します!

    強い でしょうか… ま まぁ 火力には 自信あります!


    >>173

    はい!【速度を上げた】


    >>177

    人懐っこい ムカデさんは 珍しい ですね〜

    可愛い です…!

  • 191シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 22:27:09

    ※代打いっきまーす

  • 192シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 22:31:15
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:32:01

    たておつね

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:32:17

    たて乙ー

  • 195機光少女23/09/01(金) 22:32:45

    立て乙でありま…
    ウワーッ!?爆発したであります!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:11

    200なら連射しよう!

  • 197骨折◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 22:33:22

    立て乙にござるよ~
    【完全回復した】

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:34

    200なら高笑い

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:41

    200なら的あて大会!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:45

    200なら暴走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています