私は新人救護騎士 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:36

    トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいます

    みなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね

    今は古聖堂でのミサイル被弾と戦闘による負傷でトリニティへと搬送されているところです、一刻も早く治して救護に回らなければなりませんね

    そんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです

    前スレになります

    私は新人救護騎士 4スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいますみなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね今は補習授業部に参加しつつミカ様の救護を狙っていますそんな私をこれか…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:45

    能力などは以下のようになっています
    能力
    戦闘88
    事務80
    医療84
    学力94
    料理71
    掃除55
    慈悲5
    ※各能力は80あれば一流です

    友好度
    ミネ59
    セリナ33
    ハナエ91
    救護モブ95
    ヒフミ1
    ハナコ1
    アズサ42
    コハル92
    ワカモ73

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:06

    外見ですか?
    身長158cm
    褐色肌
    青髪ショートカット
    ムチムチボディ
    といったところですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:15:45

    救護乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:20:35

    …ちなみにサクラコ様ってどうなってるんですかね?


    dice1d4=1 (1)

    1意識不明で行方不明

    2瓦礫の下から出られない…!

    3シスターヒナタ(先生)に自力で合流

    4顕現したユスティナを見て覚悟してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:34

    サクラコ様!?
    どこに行ってしまったのか…ミホが起きたら救護レーダーで分かりそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:40:24

    行方不明です、まあナギサ様がいますしトリニティは大丈夫でしょう


    とりあえずミホが目覚めるタイミングから振っていきますか

    dice1d4=1 (1)

    1搬送されてすぐに目が覚めた

    2その日の夜に目が覚めた

    3目が覚めた時には古聖堂での一連の戦いは終わっていた

    4搬送されたら復活した、救護の時間です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:42:53

    強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:46:41

    ミホ「…!っ痛ぅ…!」

    ハナエ「あ、ミホちゃん!団長ー、ミホちゃんが目を覚ましましたー!」

    ミホ「団長…私は…?」

    ミネ「ティーパーティーを救い出した後限界となって意識を失い、ここ救護騎士団本部まで搬送されて来たのです、搬送されてすぐ目を覚ますとは流石ですね」

    ミネ「……ミホ、今回は本当によくやってくれました、貴女がいなければティーパーティーが、ひいてはトリニティがどうなっていたか……今はゆっくりと休みなさい、負傷もdice1d100=36 (36) +50もしているのですからね?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:46:55

    ただまぁ目が覚めることと
    外に出る許可が貰えるかは別問題なわけで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:48:13

    搬送された後にすぐに意識回復してるのヤバい…けど傷が深すぎる
    応急処置で治るのも限界があるし、今回は大人しく後方待機…出来ないだろうな(大人しくしてても事務仕事しそう)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:49:49

    かなりズタボロだった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:50:14

    すぐ戻らないとお見舞いイベント逃すぞワカモー!と思ったら割と余裕はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:45

    一気見してきたけどダイスの癖強すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:53:27

    負傷86…かなりの重傷ですが


    dice1d4=2 (2)

    1動こうとして団長に救護されるミホ

    2事務仕事を手伝うミホ

    3なんか負傷者の救護活動に混ざってるミホ

    4救護魂「まだだ!」


    それとちょっとしたチェック、30以下で…

    dice1d100=9 (9)



    >>14

    ダイス監督にとってはよくあることです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:54:17

    本来あの場でミサイル攻撃受けて重症でも応急処置して動いて
    ティーパーティーの面子救出して追撃が来ないように足止めしてたので大金星だからな…
    出来ればゆっくり休んで欲しいが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:56:20

    30以下だけどいいことなのか悪いことなのか
    ちょっとしただから重大な内容ではないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:01:20

    救護魂さんも今は自分の身体を救護せよと言っておられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:14

    ミホ「要救護者が多いということは医療品の消耗も激しいということ、それは即ちきちんと事務処理を行わなければ今後の救護に差し障りが出る可能性があります、みなさん救護で忙しいですし救護出来ない私がこなしておきましょう」

    なんて冷静で的確な判断力なのでしょう、救護のためならこんなにまともな思考も出来るんですね


    ちなみにこれ、団長としては

    dice1d4=1 (1)

    1出来れば救護(物理)したいくらいだけどその余裕もないくらい忙しい…!

    2無理をするなと怒りたいけど助かるのも事実なので困る…

    3これが終わったらしっかりと休ませましょう…

    4素晴らしい心意気ですよミホ!



    そして30以下だったので…

    アズサ「ここ、だったな…」

    ミホとワカモに襲撃されたのに潜伏場所を変えなかったガバガバスクワッドが爆誕しました、まあアズサなら何があっても自力で立ち上がるの確定してるので誤差ですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:04:34

    ガバウスェ…
    この調子だとガバトリーチェが産まれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:02

    頭に救護が必要だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:41

    ミホの怖い所、頭救護だけど視野も広いからその場で自分が最も救護できる方法をちゃんと考えるところなんだよな
    そこに慈悲5が合わさってとんでもない判断力に至るけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:08:41

    休養の大事さはわかってるだろうからなぁ…ダイスでなんだかんだ休み取ってること多いし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:16:00

    団長としてはミホが心配で仕方ないみたいです、自分以上にブレーキ存在しない上に重傷負ったばかりなので無理もないですが


    その後のミホはdice1d4=1 (1)

    1そのまま事務仕事してて終戦

    2ある程度片付けたらゆっくりと眠る

    3深夜に出撃しようとして団長に救護される

    4ミホ「横になって回復しました、救護に向かいます!」


    ちなみに先生は

    dice1d4=3 (3)

    1やっぱり撃たれてしまった

    2ミホたちが引きつけた分ヒナを止める戦力が足りなくなり無事脱出

    3サオリが意地の一発を外してしまう、ガバウスは狙いもガバガバなようです

    4ワカモインターセプト

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:29

    ガバウスがホントにガバウスと化してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:26:45

    サオリ…直前できちんと潜伏場所変えてればこんな選択肢生えてこなかったのに……

    まあ変わるのは先生のお腹に弾痕残るかどうかくらいなのでセーフですね、むしろ4章とか考えるとプラスかもしれません


    そして書類片付けてたら終戦の報を聞いたミホですが

    dice1d4=3 (3)

    1ティーパーティーからお褒めの言葉と後日感謝状が送られてくることに

    2団長から書類は自分が片付けるから寝なさいと仕事を取り上げられる

    3ハナコが複雑な表情でお見舞いにきた

    4ワカモ「私がお見舞いに行くんです!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:29:00

    ドロドロとした感情を抱えてるハナコは何を言いたいのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:32:32

    お見舞い一番乗りは取られたけど、ミホの親友は君だけだから大丈夫だよワカモ


    ハナコの感情

    dice1d4=3 (3)

    1羨望

    2心配

    3嫉妬

    4嘲笑

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:25

    本当に一貫してるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:53

    ミホの光に焼き尽くされてる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:34:42

    ワカモ「すごい神妙な顔していらっしゃったのでクールに見守ります。私はできる親友ですので」

    の可能性

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:39:13

    また嫉妬してる……嫉かれすぎだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:40:15

    ハナコ(貴女は変わらないんですね…望む道を真っ直ぐに進んで、その過程で何があっても微塵も後悔する事なく進み続けている……私はそんな貴女が、貴女だからこそ…っ!)

    ミホ「…どうしましたハナコさん、お見舞いに来てくれたのはありがたいのですが、黙っているだけなら事務仕事に戻りたいのですけれど」

    ハナコ「dice1d4=2 (2)

    1貴女は、その生き方を変えないのですか?

    2やっぱり私は、貴女が嫌いです

    3…っ!失礼します!

    4……私がもう少し自由になっても、貴女は変わりませんか?岩手ミホさん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:42:18

    直感で動いて全力で体張る脳筋プレイできらびやかに最善の結果出して直後に一切それに囚われず冷静に負傷した自分ができる最大の貢献として地味に事務してたり、マジで人を救うことに真っ直ぐでブレてない姿見せた直後だもんなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:16

    ずっとしっとりしてるなハナコ
    ここまで一途に思い続けてるなら逆にもう好きなのでは?(迷推理)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:50:06

    ミホ「そうですか、私はそうして正直に感情を吐露出来るようになったハナコさんは好ましく思っていますが」

    ハナコ「…失礼しました」


    ミホ「行ってしまいましたか…ハナコさん、いえ、心の救護は難しいですね…」

    ミホはミホでそれなりに悩んでもいるようです、それでも手は止まらずに書類片付けてますが


    そんなミホですがdice1d4=1 (1)

    1ミネ「そろそろ休みなさい」

    2セリナ「書類はこちらで片付けますから」

    3ワカモ「お見舞いに来ましたよミホさん、好みのフルーツ選びで悩んでしまいまして…」

    4>>31



    >>35

    その可能性は……どうなんでしょう?

    dice1d4=3 (3)

    1あるわけないでしょう

    2執着心は持っている

    3焼かれてしまってるだけですよ

    4愛憎入り混じったドロドロの感情

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:56:38

    確率50%に引き上げても逃すなんて、やはりここのワカモは肝心な時にしか役に立たない狐のようです

    とりあえず人目を忍んでお見舞いには来てくれました、描写はなしです


    そして団長に言われた事もありしっかりと休養をとったミホですが

    dice1d4=3 (3)

    1おかげで全快

    2ティーパーティーにワカモの功績を報告してみる

    3動ける程度には回復したので救護の手伝いに

    4まだ回復しない…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:03:34

    肝心な時にしか役に立たない親友狐
    まあ今のミホに騒動を持ち込むのもあれだしな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:06:22

    ミホ「よし、これなら救護に参加出来ますね!」

    実際医療も一流なのでいてくれると助かる人材ではあります、ミサイルなんかでまだ入院してる生徒も多いですからね


    そんなミホの救護は

    dice1d4=1 (1)

    1無慈悲な救護に悲鳴を上げる生徒多数、治りたいならおとなしく救護されなさい!

    2重体のハスミ専属を命じられる、色んな意味で適任です

    3きちんと手続きしたはずの医薬品が不足したのでティーパーティーに突撃してナギサに直談判、止めてたトリカスが更迭されました

    4ミホ「ツルギ委員長の肉体を研究すれば救護が捗るのでは?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:09:48

    忘れた時に発揮する慈悲5

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:10:32

    い つ も の

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:10:52

    ワカモ「やはり無慈悲なミホさんがいいですね(元気な姿が一番ですの意)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:11:19

    無慈悲と言いますがどんなもんなんですかね?治療にはある程度痛みも伴うとは思いますが…

    dice1d100=72 (72)

    40で普通、高くなるほどやり過ぎ、80以上で団長からストップがかかる、低いとトリモブがヘタレなだけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:12:35

    ストップが掛かるギリギリを攻める程度の慈悲のなさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:12:41

    最善の救護目指して最速最短!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:13:37

    処置を高速でやってる(麻酔は使ってるけど使う端から切れるから大体麻酔無し)
    みたいな感じ…?ミネ団長からストップが入らないギリギリまで救護していったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:16:27

    なんでしょう、この狙ったような無慈悲っぷりは、おそらく流石はミホさんですとワカモもニッコリしつつ決して近づかないようにしていることでしょう

    とりあえず救護騎士団の仕事は捗るでしょうが…


    残りの怪我人

    dice1d100=82 (82)

    高いほどいっぱいいる、低いとdice1d3=2 (2) の働きがデカかった(1騎士団員2団長3ミホ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:19:00

    救 護 続 行(無慈悲)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:19:37

    まだまだたくさんいるな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:06

    こんだけいるなら無慈悲なほうがいいぐらいだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:20

    ミサイルだけでも犠牲者が出てないのが不思議なくらいの惨事だったからなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:21:37

    無慈悲な救護をガンガンやっていく理由が出来てしまったところで今宵はここまで


    ちなみにトリニティにおけるワカモの恩赦は

    ナギサ「dice1d4=2 (2)

    1流石に無理です

    2トリニティだけと言うのは…

    3功績は認めますし感謝もしたいのですが…

    4……黙認するように密かに通達を出しておきます

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:23:31

    まあ国際指名手配犯みたいなものだから仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:29:12

    功績自体は否定しない感じが実に絶妙
    まあ恩赦があろうがなかろうがミホ→ワカモの扱いはたぶん変わらないしな!……あれ、ミホの器やばくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:34:41

    内心だけなら3でもおかしくなさそうだけども、他の学校との付き合いだのもあるからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:35:56

    そもそもFOX小隊というかSRTとかいう連邦生徒会の兵に捕まってるからな、全国手配されてるようなもんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:36:50

    >>54

    やばいのは器じゃなくて思考では?どこでもセリナを怪しむとかせず普通に利用するんだぞこの頭救護

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:16:35

    Q.エデン条約編でのミカの魔女化をどうやって防ぎますか?
    A.初手ナギサ凸で情報全部抜いた後病院に叩き込んで仕事を全てミカに押しつけ疲弊させます
    そこから補習授業部のみんなの前でアリウス生の拠点発見報告をしてアズサから情報全部開示してもらった上で先生と補習授業部にミカの説得を頼みクーデター用のアリウス生を自力で殲滅すればフィニッシュです

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:17:34

    暴走救護特急を貫き通した結果エデン条約RTAになるのほんと草

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:26:19

    多分ワカモを懐柔したあたりがターニングポイント

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:30:11

    頭救護と犯罪脳がぶつかってなんかよく分からんが仲良くなった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:34:00

    一目惚れした相手に対するアドバイスしてくれて
    その相手に話しかけるチャンス作ってくれて
    その後二人っきりで過ごせる時間作ってくれたんだぞ
    仲良くなるのは普通だろ(過程から目を逸らしつつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:15:18

    救護騎士団は後継者がしっかり育ってるから安泰だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:56:27

    私だって甘えたかった!でもrtaで出番がなかった!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:25:22

    >>64

    そもそも今回トリニティ側だから君のことを描く予定自体が…ちょっとした救済の可能性あげるか、どうせ描写しないだろうし

    なんかデカいのがdice1d4=4 (4)

    1いない

    2いる

    3いない

    4目覚めた



    それとワカモの恩赦はなしになりましたが

    ワカモ「dice1d4=2 (2)

    1やっぱり組織って嫌いです

    2まあ仕方ないですわね

    3え?本気で言ってくれたんですの!?

    4ミホさん…!貴女は最高のお友達です!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:29:53

    そ ん な 気 は し た

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:33:56

    ワカモは割とドライでした、多分先生とミホさんいるしいいや(どうせ会いたい時は勝手に会いに行くし)くらいのノリでしょう

    そしてヒナちゃん専用癒しペットが覚醒しました、まあ出てきたりすることはありませんが、とりあえずヒナちゃんが幸せになる事は確定しました


    さて…救護の時間です、残り82と多く残っている怪我人ですがミホはどこまで救護出来るのか…


    ミホの救護

    dice1d30=30 (30) ✖️dice1d5=4 (4) (無慈悲補正)

    合計が82を越えれば救護完了

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:40:38

    120救護は流石だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:45:31

    ミホ「救護!救護です!一刻も早い救護を!」


    …なんか治療が完了しました、入院が必要な生徒の期間短縮までは出来ないでしょうが、キヴォトス人の頑丈さを考えれば全部終わったようなものです


    これで一応手が空いてしまったミホですが、何をするつもりなんでしょうか

    dice1d4=3 (3)

    1事務仕事、医薬品の消耗も激しかったですからね

    2ミネ「ひと段落したのですから完治するまで寝ていなさい」

    3校内巡回救護に行く、傷ついた人はきちんと救護騎士団に来ていますか!?

    4ミホ「セイア様に救護が必要な気配が!」


    それとそろそろ発見されてるはずのサクラコ様はどんな状態だったんですかね

    dice1d5=2 (2)

    1無傷だった

    2軽傷だったのでお仕事中

    3重傷だったので入院中

    4軽傷だが服が破れたあられもない姿で見つかった

    5まだ見つかってないんですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:55:19

    サクラコ様は無事でしたね、そして本当にミホはブレる事を知りません、校内巡回救護の結果は…


    dice1d4=3 (3)

    1校内の生徒はみんな元気、いい事ですね

    2じっとりとした視線を感じる…ハナコです

    3怪我してるのに大丈夫と言い張って働いてた生徒をdice1d20=14 (14) 人ほど救護

    4ティーパーティー、というかセイアに救護が必要

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:06:47

    みんな結構無理するな…怪我人はおとなしく寝てろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:11:36

    まぁ一大事だったからね……
    しかし相変わらずゲヘナキンモップダイスは強いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:00

    ミホ「救護です!今は大変な時だから?無理をして悪化してはそれこそ大変なことになるのでおとなしく寝なさい!」

    そう言う本人も完治してはいませんが、ミホの場合確かな知識を元に通せるラインで無理を通しているので大丈夫です……それ相応の苦痛などはあるはずなんですけどね、その程度で止まるなら救護バーサーカーなんてやってません


    そして余裕の出来た救護騎士団に1ダースちょい患者を追加でお届けしたところで…

    dice1d4=2 (2)

    1ミネ団長はミホに休んでもらいたい

    2そろそろ構ってほしくなった災厄の狐

    3自治区の巡回救護に行きます!

    4カタコンベに何かあると救護魂が叫んでいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:23:49

    すっかり丸くなったなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:31:37

    ある程度救護が落ち着きミホがおとなしくなった(当人比)ところで接触してきたワカモ、流石に扱いには慣れています

    そんなワカモにミホは

    dice1d4=2 (2)

    1それではシャーレに行きましょう、先生にも救護が必要です!

    2部屋で休むつもりなので、別段楽しいことなどはありませんよ?

    3そうですね…少し息抜きに出かけましょうか

    4救護が必要な気配がします…ワカモさん、過去に何かあったかを聞いても?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:41:40

    ワカモ「構いませんわ、ミホさんには休養が必要ですし…それに、これが初めてのおうちデートというもの…♡」

    ミホ「…とりあえずデートではありませんのでそこは理解しておくように」

    構ってもらいたくて来たので相手してくれるなら場所は問いません、そしてきちんと休むあたり本当にしっかりしてますねミホ…


    そんなわけで部屋では

    dice1d4=4 (4)

    1ウェーブキャットさん抱き枕に表情が緩むミホとそんなミホを見てちょっとキュンとするワカモ

    2ごろごろしながら取り留めのない話を続ける二人、特にワカモには必要な時間かもしれません

    3映画でも見る二人、タイトルはミホお気に入りのほのぼの映画「ウェーブキャットの長い一日」

    4ポツポツと過去についてこぼすワカモ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:47:47

    ワカモ「ミホさんはいいですわよね…振り回すと言っても嫌なら拒否して構わないと言ってくれますし、こんな楽しい時間や先生と触れ合う機会もくれるのですから」

    ワカモ「あいつらは、私の欲しいものなんて何も与えず…いらないものばかり押しつけてきて…っ!」


    …ミホはdice1d4=4 (4)

    1黙って聞いている

    2詳しく聞き出そうとする

    3軽く相槌を打つだけ

    4抱きしめる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:50:03

    これもう個別ルート入ったんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:53:23

    ワカモ「あんな連中も、あいつらを学園と認めるキヴォトスも、何も聞かずに私を捕まえた連邦生徒会も、全部、全部壊れてしまえば…!」ギュ…

    ワカモ「え…ミホ、さん?」

    ミホ「今のワカモさんに必要な救護です、私は自分の好きなように動きましたのでワカモさんも好きにどうぞ」


    …ワカモはdice1d4=4 (4)

    1慟哭

    2歓喜

    3拒絶

    4滂沱

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:59:40

    ワカモ「う…うぅっ……〜〜〜〜っ」ギュゥ…!

    ミホ「……………」ギュ…


    暫し流れる静かな時間とワカモの涙、果たして少しは助けになれたのか…


    dice1d4=2 (2)

    1何も変わらない、変わらないけど、ミホのそばなら大丈夫な気がする

    2憎しみの炎が、少しおとなしくなってくれた

    3少しだけ、破壊と略奪以外にも頭脳を使えるように…?

    4親友のため、目覚めるミホの神秘

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:08:09

    ワカモ「う"…ありがど、ございばず……」

    ミホ「とりあえずティッシュどうぞ、タオル冷やしてきますから目元は擦らないように」

    やがて離れたワカモは顔中ぐちゃぐちゃで、腫れた瞼に大量の鼻水と普段の麗しさが微塵も感じられない有り様だったが…それでも、確かな救護の成果が見て取れる、穏やかな表情になっていた


    ミホ「ついでに泊まっていきますか?目の腫れもすぐには引かないでしょう」

    dice1d4=2 (2)

    1恥ずかしくて逃げ出す災厄の狐

    2緊張しながらも了承する災厄の狐

    3ワカモ「破廉恥ですわミホさんっ!?」逃げ出す災厄の狐、破廉恥なのは貴女の頭です

    4テンション上がって飛びついたらアイアンクローで迎撃される災厄の狐

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:16:28

    これワカモとミホでなんか認識に差がない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:24:56

    ファーストコンタクトからは考えられない関係になったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:37:56

    ワカモに必要だったのは包容力のある友達だったんやなって…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:39:29

    ワカモ「え、あの、それは…!よ、よろしくお願いします…///」

    ミホ「?ええ、よろしく。…とりあえず食事は何かしら買ってきて済ませるとして、ワカモさんの着物って洗濯機で大丈夫ですか?」

    ワカモ「ふぇっ!?ぬ、脱ぐのですか!?」

    ミホ「着たままお風呂に入るわけがないでしょう、普段は環境の関係で仕方ないにしても、せっかく部屋に備え付けのシャワーがあるのだから今夜はきちんと身を清めないと不衛生ですよ」

    ワカモ「身を、清め…///はぃ…優しく、してください…///」

    ミホ「さっきから何を言ってるんですか…?まあいいです、パジャマは体格大体同じですし私の使って、洗濯出来るなら着物の洗濯しちゃってくださいね、その間に私は夕食買ってきますから」

    (身長はミホ158cm、ワカモ161cm、ワカモは立派なものをお持ちだがミホもムチムチボディの持ち主)


    そう言って出かけていったミホですが、なんか脳内がピンク色になってそうな狐さんは風呂上がりどうするんでしょうね?

    dice1d4=4 (4)

    1ちゃんと気づいたのかリラックスして待ってる

    2三つ指ついて正座して待ってる

    3先生にモモトークで相談してる

    4ベッドの上で神妙に待ってる…つもりだったが泣き疲れもあってスヤスヤな災厄?の狐

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:35:40

    色々あったからね…いっぱい休めワカモ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:38:12

    指名手配中なのにミホの部屋だと無防備に眠るって本当に信頼してるんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:39:20

    ミホ「戻りましたよワカモさん、留守中何か対処が必要になる事態などは…ワカモさん?」

    ワカモ「スゥ…スゥ……」

    ミホ「ワカモさん…」


    帰って目に入ってきたのは、安心しきった様子で寝入ってしまっている友人の姿で…そんな友人にミホは

    dice1d4=3 (3)

    1布団をかけてそのまま寝かせてあげる、ゆっくり休んでくださいね

    2無慈悲に起こす、食事を摂って歯を磨いてから寝ましょう

    3添い寝して一緒に寝る、ワカモさん、いつもありがとうございます…

    4近づいたら気配を感じて起きたワカモ、びっくりしてベッドから落下して涙目になる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:40:48

    ミホワカあったけえ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:41:13

    慈悲5の姿か…これが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:42:54

    ミホワカキテル…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:00:09

    >>90

    慈悲というより躊躇が5な感じ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:01:30

    >>90

    今のワカモに掛けるべきは慈悲じゃなくて親愛だからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:07:15

    ミホ(今のワカモさんに必要な救護はこれです、どうか少しでも安らかな眠りを…)


    そんなミホですが内心は

    dice1d100=70 (70)

    高いほど実は恥ずかしい、低いほど救護に必要です(平常心)


    そしてワカモへの癒し効果は

    dice1d100=92 (92) +50

    高いほど気持ちが安らぐ、100以上で症状が少し改善

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:09:22

    添い寝で恥ずかしいと思うような情緒あったんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:10:33

    癒し絶大!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:20:00

    ワカモへの癒し効果は大きかったようです、具体的には…

    dice1d4=1 (1)

    1破壊と略奪以外にも思考が回せるように

    2憎しみによる暴走が減少する

    3他人にも少し興味を持つように

    4感情面では過去を振り切ることが出来た



    >>95

    失礼な、ウェーブキャット抱き枕を愛用するくらいには可愛らしいところも持っているのがミホですよ

    ペロロ様の顔は要救護者認定から外れないままですが

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:25:43

    いい感じに更正してるのいいね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:30:33

    少なくともかつての百鬼夜行により施された処置の直接的影響は排除出来たようです、その後の経験により積み重なった精神・感情面はまだまだ救護が必要ですが、ここはミホとしても苦戦している部分ですからね…


    ところで一緒に寝た二人ですが、目が覚めたのは

    dice1d3=1 (1)

    1真夜中

    2早朝

    3翌朝、少し遅め


    dice1d3=2 (2) だったようです

    1ミホが先

    2ワカモが先

    3二人同時



    ……なんでトリニティスタートでワカモの救護してるんでしょうね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:41:01

    >>99

    ダイス神のせい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:41:27

    真夜中に目が覚めたら親友が添い寝してくれていた、この時のワカモは…

    dice1d4=4 (4)

    1安心してそのまま再び眠る

    2驚いてミホも起こしてしまう

    3なんだか安心するのでミホを抱きしめて寝る

    4びっくりしてベッドから落下、涙目になる災厄改め無垢で可愛い狐

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:44:20

    無垢な狐は可愛いですね(なおワカモのほうが年上の模様)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:58:41

    ワカモ「んぅ…私、眠ってしま……っ!!??」ビクゥッ!

    ドサドサッ…!

    ワカモ「い、痛いです……どうしてミホさんが?」

    ミホ「それが必要な救護だと思いましたから、気分はどうですか?」

    ワカモ「ひゃいっ!?………え、頭…考え、が…!」

    ミホ「頭?もしかしてどこかぶつけましたか?救護が必要ですか!?」

    ワカモ「違います!眠るまで考えられなかった事が考えられる…あいつらに不要だからと封じられた思考が…出来るように…!」

    ワカモ「〜〜〜っ、ミホさん!」ガバァ!

    ミホ「……つまり救護成功、という事ですか?」

    ワカモ「はい…っ、はい!本当に、ありがとうございます…!」

    ミホ「そうですか…それならよかったです、目も覚めてしまいましたし食事にしますか?コンビニのパスタとサラダですが」

    ワカモ「今ミホさんと食べるなら、なんでも最高のご馳走です♡」



    よかったね、ワカモ

    そして翌日はdice1d4=1 (1)

    1二人で先生の手伝いのためシャーレに

    2普段通りの生活に戻る二人

    3巡回救護についてくるようになったワカモ

    4ワカモ「私もうここに住みますわ!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:07

    ワカモルートグッド以上確定

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:01:44

    ワカモに必要だったのはぬくもりだった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:08:19

    ワカモ「本当に連れて行っていただけるのですね…!」

    ミホ「約束しましたし、先生の救護にはいくら人手があっても足りませんからね……ええ、本当に」


    シャーレに向かうとともにミホの精神にダメージが入りますが救護魂で受けるので問題ありません、そして肝心の先生の仕事ですが…


    dice1d100=95 (95) +50

    高いほど溜まっている


    それとこちらも、ワカモの事務能力、学力100な上思考の制限も消えたので下駄つきです

    dice1d70=65 (65) +50

    高いほど優秀、100でユウカ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:10:01

    たまりすぎー!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:11:15

    出目が両方とも上限近いの草

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:12:50

    先生は事務員雇おうぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:15:29

    >>109

    ちょうどここにフリー(脱獄囚)の狐がいますね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:27:32

    これはワカモとミホの二人で仕事を片付けねば

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:28:10

    とりあえず先生?なんでそんなに溜まってるんですか?

    dice1d4=2 (2)

    1普段やらなかったツケのターン

    2ちゃんとやってるけどそれ以上のスピードで溜まっていく

    3エデン条約のゴタゴタで一時的に増えたせい

    4ミホが手伝いに来ないと何故か捗らなくて…(過労で能率が落ちてるからですね)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:34:50

    先生の仕事ダイスは一貫してどうしようもない選択肢を抜いていきますね…

    溜まってる仕事が145、ミホが一割の14減らせるとしても131残ってますし増え続けていきます、ここはワカモに期待したいところですが…


    ワカモの処理能力、全体の

    dice1d7=1 (1) +3割までこなせる

    事務能力が限界突破したので保証がつきます

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:35:36

    ワカモでも4割…先生とミホ三人でやれば終わるか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:36:20

    生徒が触れられない分量多い…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:28

    とりあえずワカモとミホが半分引き受けてくれますが、これ以上は生徒では触れられない…というか半分退学状態のワカモだから強引にこなした仕事も含んでこれなので、後は先生が頑張る必要がありますが…


    dice1d4=2 (2)

    1先生の身の回りの世話までこなしてなんとか今ある分は終わらせるところまで持って行ったワカミホ

    2終わらなかった…後は先生に託すしかない

    3先生はボロボロだったので整体してからベッドに叩き込む、今働いても能率低くて話になりません!

    4救護魂「目覚めろ神秘、救護のために!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:43:26

    先生…頑張りすぎないで先生…!
    せめてミホとワカモが作業してくれてる間は休めてるといいが

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:09

    終わりませんでした、まあ処理能力が人類の限界越えてるワカモで4割片付けるのがやっとの量の仕事を普通の人間である先生が5割こなせるかと言ったら……後は先生に託すしかありませんが、>>109あたりのワカモ事務員案は先生としてはどうなんですかね?


    dice1d4=1 (1)

    1"ワカモには、学生として生活して欲しい"

    2"これは、大人の責任で仕事だから"

    3"私なら大丈夫だから、手伝ってくれてありがとう"

    4連邦生徒会から激烈な抗議が来たので事務員として居座ることを決めたワカモ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:29:02

    "せっかく友達も出来て、楽しく過ごせるようになったんだから"

    "仕事なんてのは大人に任せて、学生として生活して欲しい"

    ワカモ「あなた様…」

    ミホ「……毎晩見回りに来てきちんと寝ているか確認します、先生の場合多少無理してこなしてもそれ以上の速さで溜まるだけですから、きちんと休んで万全の状態で働くべきです」

    "わかった、ミホは言っても止まらないしね、そうするよ"


    こうして毎晩シャーレに通うトリニティ生が出てきたわけですが、連邦生徒会としては

    dice1d4=4 (4)

    1トリニティに抗議(無視します)

    2ミホ個人を呼び出し(行きます)

    3シャーレ経由で抗議(無視します)

    4なんか利用しようとしてくる防衛室長(無視します)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:29:37

    カヤはさぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:30:40

    ドンマイカッヤ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:33:55

    カヤちゃんもちゃんと人の心がわかるように情緒育てよう?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:37:20

    超人が目をつけました、さっくり無視されましたが今後も関わってくるかもしれません

    …子飼いの最高戦力であるFOX小隊でもワカモ召喚込みなら普通に負けそうなくらい強くて、精神的には完全に制御不能な存在である事を一刻も早く理解してもらいたいですね


    というわけでミホはdice1d4=3 (3)

    1捕縛したアリウス生たちのカウンセリングに、救護が必要ですからね

    2今日も欠かさず巡回救護、日々の勤めは大事です

    3ティーパーティーの様子を見に、色々と不安ですからね

    4ミホ「呼びかけは無視しましたが、この防衛室長からは救護が必要な気配がします!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:16

    ティーパーティー、ミカが魔女にならずに三頭体制は保てているとはいえ、トリニティ自体が揺らぎかねない事件でしたからね…今はどうなってるんでしょうか


    dice1d4=3 (3)

    1過労で倒れそうなナギサ様

    2慣れない仕事を頑張るも半泣きなミカ様

    3夢と現の狭間でふらふらしてるセイア様

    4全部☆


    >>122

    ミホ的にそれをやる気は

    dice1d100=84 (84)

    高いほど必要ですね!低いほど他に救護すべき対象が多い…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:45:37

    防衛室長!あなたとも縁ができましたね!救護!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:51:55

    超人が救護対象に追加されました、まあいなくても仕事回るみたいですし救護されても大丈夫でしょう、多分


    そんな事よりセイアちゃん、予知夢でアカンもの見えたせいでそれを追い求めてやばい状態になってしまってますが…

    dice1d4=2 (2)

    1往復ビンタで叩き起こす、救護です!

    2災厄の狐スタイルのワカモを見せつけてショックで正気に戻す、なんでここに七囚人が…!?

    3ベアトリーチェに気づかれてしまった…!4章が始まります

    4夢の世界に突っ込んで来たミホ(!?)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:52:51

    ワカモショックで救護は草

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:53:32

    せくしーセイアVSセクシーワカモ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:32

    当然のようにセイアの私室に突撃するミホ、まあ様子がおかしいと気づいたナギサが黙認したんでしょう、後ろに着物姿の美少女連れてましたが狐面がなければバレないのでセーフです


    そしてセイアの前で狐面装着した上で夢うつつなセイアを起こします、目が覚めたらいきなり七囚人がこんにちはしてきたセイアの驚きは

    dice1d100=59 (59)

    高いほど驚く、低いと予知していた

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:01:09

    ちゃんと予知してたわけじゃなさそうだけどそこまで驚いてないな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:05:27

    この数値ならまあ起きたでしょう、軍配はセクシーワカモに上がったようです、そこまで驚いていないのはなんとなく見えていたからでしょうか?

    そんなセイアはdice1d4=2 (2)

    1予知夢の内容について話すと再び眠ってしまう

    2ミホ「予知夢とかそんな事よりナギサ様の仕事を手伝ってください!!」

    3最悪のタイミングで逆探知してきたベアトリーチェ

    4ミホ「よし、救護騎士団に運んで全身麻酔で夢を見られないようにしますよ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:08:29

    Wドスケベフォックス衣装交換会したらワカモがとても危なくなりそう
    セイアは雰囲気も相まって未亡人感が出てしまいそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:10

    ティーパーティーにしかできない書類仕事もあるだろうからな
    その辺はシャーレでの挫折が活きているのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:15:54

    ええ、ミサイル騒ぎのゴタゴタでトリニティ、特にトップのティーパーティーは大変なんですよ、ミカも頑張ってますけど経験と能力の不足は否めませんし、ホスト経験もある頭いい人間を予知夢なんかに使う余裕とかありません

    ……原作のナギサは本当によく頑張ってましたね


    そんなミホの言葉にセイアは

    dice1d4=4 (4)

    1予知夢の内容を先生に伝えるようミホに頼む

    2+意識がハッキリしたらそちらに復帰すると約束する

    3+約束したはずなのに「身体的には健康です!」とか言われて連行された

    4+なんかミネ団長が見張ってる…(お手伝いに来てたのでついでに頼みましたbyミホ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:25

    強 制 連 行(監視付き)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:51

    ガチガチに準備されて連行されていった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:58

    セイアちゃんは強制連行の上でミネ団長見張りのもと事務仕事することになりました、もう予知夢とか見る余裕はありませんね

    超直感にスキル変更するイベントが潰れた気がしますがまあなんとかなるでしょう


    そして先生に予知夢の内容を伝えに行ったミホとワカモですが…

    dice1d4=2 (2)

    1また仕事に埋まってる…

    2伝えはしたけど抽象的すぎてよくわからない…

    3+一応リンちゃんにも伝えてはおく

    4なんか防衛室長が呼んでるらしい(無視します)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:26:55

    カヤ「ここは様子見します。前回スルーされたのが悲しいとかではありません」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:29:14

    まあ実際に見てたセイアちゃんもよくわかんないからもっと見ようとしてたものを口頭で伝えられてもわかりませんよね…

    ちなみにこれ、二人の理解率は

    ミホdice1d94=55 (55)

    ワカモdice1d100=99 (99)

    高いほど理解出来ている、学力の値が上限

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:29:47

    ワカモが有能すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:32:33

    ミホちゃんセラピー受けたワカモが優秀過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:33:01

    狐同士何か通じるものが……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:33:54

    わかりにくいですわねって言いながら翻訳してくれるワカモだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:38:10

    "うーん、二人はこれの意味、わかる?"
    ミホ「色彩なる存在が危険、という事くらいしか…」
    ワカモ「その色彩が、近いうちにキヴォトスにやって来ます」
    "ワカモ…?"
    ワカモ「それが"いつ"なのかはわかりませんが、やって来る事は確実です……腹は立ちますが連邦生徒会に連絡しておくべきかと」
    ワカモ「それと…色彩に触れてはいけない、見てもいけない、アレは私たちの存在に関わる悪夢にして毒、関わるだけで存在を犯されるキヴォトスにあってはならないモノ…」
    ミホ「ワカモさん…?何故そこまで…」
    ワカモ「さあ?ただ話を聞いた時に頭に浮かんだので…大方百鬼夜行の連中が刻み込んでおいたのでしょう、いつか必要になるかもしれないから、と」
    ワカモ「結局必要になる前に捨ててくださいましたが…それが先生やミホさんの助けになるのなら、まあ少しは連中にも感謝してあげましょうかね」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:00

    このワカモ超たすかる!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:01

    ここのワカモはかつての百鬼夜行に弄られた存在なので何かしら知っててもそこまでおかしくはないはず、あそこクズノハいますしね

    そして先生は連邦生徒会、というかリンちゃんに連絡、念のための情報共有はしておきました

    今はこれ以上出来ることもなさそうなのでトリニティに帰還しようとする二人(内一名はまだ百鬼夜行の生徒です、一応)ですが


    dice1d4=3 (3)

    1何事もなく帰還

    2逆探知されたセイアが昏倒

    3DU地区で少し遊んでいく

    4超人「今です!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:56

    ドンマイカッヤ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:29

    束の間の休息!の巻

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:47

    このワカモ星5以上有りそうくらい有能

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:54:48

    ミホ「色々ありましたし…少し息抜きしましょうか?救護にも大事です」

    ワカモ「本当ですか!?それでは…dice1d4=1 (1)

    1スイーツ巡りをしましょう

    2プリクラ、とやらを撮ってみませんか?

    3ミホさんももっとお洒落をしましょう

    4こちらを覗いている泥棒猫の退治をしましょうか♡


    >>149

    ここのワカモの星は初期段階でdice1d5=2 (2) になります

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:58:54

    星2の簡単に来てくれるキャラになりました、多分プロローグの飛び蹴りで星一個落としてこっちのワカモに変化したんだと思います

    そしてのんびり甘いものを楽しむ二人で今宵はここまで、ちなみに二人の満足度は

    ミホdice1d100=25 (25)

    ワカモdice1d100=77 (77) +50(ミホさんと一緒♪)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:02

    もしかして甘いもん苦手?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:44

    ミホちゃんにとっての好みのスイーツがあんまりなかった感じか?
    もしくはモモフレンズコラボカフェでウェーブキャット関連のグッズが特典になかったか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:01

    こんなに平和で可愛いワカモ初めて見た

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:36:34

    ブルアカの拗らせてる連中って上からでっかい愛か物理でひっぱたけば何とかなる子も多いから…。ミホさんはそれが両方(救護)できる子なのね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:37:54

    飛び蹴りから追跡して(ヴァルモブやチンピラごと)救護して追いついた挙句、スレ主から嘘だろお前と言われたのが懐かしいよ
    この話映像化したら飛び蹴りのシーンで「馴れ初め」とかコメント書かれる勢いだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:17:02

    ワカモはものすごい嬉しそうですが(可愛いですね)ミホは微妙…何かあったのでしょうか?


    dice1d4=2 (2)

    1救護が頭から離れない…ちゃんと休みなさい

    2実は甘いものはあまり好きではない…まあワカモなら気づくでしょう

    3栄養管理の面から見てこれは…まだ若いんですから素直に楽しみましょう

    4何故特典がこの要救護者顔(ペロロ様)ばかりなのですか…!…多分余ったんだと思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:23:16

    ワカモ「おやミホさん、甘いもの駄目なら言ってくださればよかったのに」

    ミホ「ワカモさんがあまりに楽しみにした様子でしたし、着いてからもずっと楽しそうでしたから…ですがやはりdice1d3=3 (3) ですね」

    1甘いものは苦手

    2淡白な味が好み

    3酸っぱいのが好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:25:17

    夏場は救護の間に凍らせた塩レモンとか齧ってそうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:33:13

    ワカモ「それでしたら梅や柚子を用いた和菓子のあるお店に行きましょうか、きっと気に入ると思いますよ♪」

    ミホ「…お気遣い、ありがとうございます」

    ワカモ「お友達ですもの、当然ですわ♡」


    ミホのことをリード出来て嬉しそうなワカモですが、ミホは15歳でワカモは18歳です、ワカモの場合情緒面に問題の出る環境にぶち込まれたのでなんとも言えない部分もありますが…


    そうしてのんびりと楽しんだ後トリニティへと帰ってきた二人(超人は次のチャンスに頑張りましょう)ですが、次なる行動は…

    dice1d4=3 (3)

    1巡回救護に出る、欠かすわけにはいきません!

    2アリウスの救護のためカタコンベを探索する、要救護者のもとへたどり着いてみせます!

    3捕縛されたアリウス生たちのメンタルケア、これもまた救護です!

    4ワカモ「…どうやら時間に応じて構造が変化するようですわね」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:44:20

    ミカがクーデターしようと引き込んでいたら救護されたり、古聖堂の戦いで捕虜になったアリウス生たち、彼女らの様子は…

    「ばにたすばにたーたむ…」

    「虚しい、全ては虚しいものだ…」


    なんというか、魂抜けたみたいな状態になってます、どうするんでしょうねコレ

    dice1d4=1 (1)

    1とりあえずモモフレンズを見せてみる

    2一人一人抱きしめてあげる

    3元凶であるマダムから救護する必要があると認識する

    4ワカモ「意図的に一部だけ教えるとはまた陰湿なやり方を…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:47:52

    確かにアズサはハマりましたし、可愛らしいキャラクターグッズで興味を引いてみるのは一つの手かもしれません、それで結果は…


    dice1d4=4 (4)

    1完全に無視、ばにたすばにたす…

    2少し興味を持つ子が現れる

    3一部の子の目に輝きが戻った

    4なんかみんな殺到してきた!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:53:15

    モモフレンズはアリウス特攻だった…?アリウス生たちの琴線に触れたフレンズは一体?


    dice1d8=7 (7)

    1ペロロ様

    2スカルマン

    3ピンキーパカ

    4アングリーアデリー

    5ビッグブラザー

    6Mr.ニコライ

    7ウェーブキャット

    8万遍なく人気

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:19:09

    もしかして同士増やそうとしてウェーブキャット推しの紹介とかしました???

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:00:05

    だってこの白い鳥とか顔がキモいし...

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:02:06

    あはは…味のある顔と言って下さい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:13:38

    >>166

    ペロロ狂に闇討ちされて染められるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:05:30

    とりあえず虚しさはモモフレンズへの愛着で緩和されたようです、トリニティに編入することになっても仲良くやっていけるでしょう

    トリカス?イジメ?頭と精神に救護が必要ですね!

    捕虜状態のアリウス生たちはこうして落ち着きましたが、そうなるとミホとしては気になるのがアリウス分校および自治区に今もいる生徒たちなわけで…


    dice1d4=2 (2)

    1とりあえずカタコンベに突撃する

    2捕虜アリウスたちがカタコンベの仕組みを教えてくれた

    3シスターフッドが記録を掘り起こしてくれた

    4ワカモ「厄介な迷路ですね…まあ解けましたが」



    >>165

    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1そんな贔屓はしません

    2するまでもなく一斉に群がってきました

    3…その、実はちょっとだけ

    4しませんよ、ペロロの事を"要救護者のような顔をした鳥"と紹介はしましたが

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:13:59

    贔屓はなかったので単純に選ばれなかった要救護な顔をした鳥に悲しい現在

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:25:49

    ペロロはキモいからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:01:53

    贔屓はなかったので単純にウェーブキャットが人気だったようです、同好の士が増えてよかったですねミホ

    そしてウェーブキャットで打ち解けたからなのかは不明ですがカタコンベについても教えてくれたアリウス生たち、時間によって不規則に変化する内部構造とは厄介そうですが…


    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1とりあえず突撃します!

    2大まかな内部の面積は把握出来ましたから…後は時間の経過で変化するのを待っていれば突入可能です!

    3変化して道が塞がれてしまう?なら爆破すればいいのです!救護のためのコラテラルダメージです!

    4ミネ「よくここまで聞き出しましたねミホ、早速爆破してでも突入しますよ!」


    >>171

    dice1d4=2 (2)

    1……

    2………

    3あはは……

    4…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:03:04

    いかん、W頭救護が発動した!おしまいだぁ……!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:09:04

    ミホ「なるほど、気道が塞がれてしまったなら塞いでいるものを取り除けば再び呼吸も出来るようになる…即ち救護ですね」

    ミネ「その通りです、早速dice1d4=2 (2) で突撃しますよ!」

    1救護騎士団

    2+正義実現委員会の精鋭

    3+シスターフッドの戦力

    4+ティーパーティーの私兵



    …なんか盛り上がっていますけど、サオリというかスクワッドは現在どうなってるんでしょう?

    dice1d4=2 (2)

    1まだアツコも含む全員でアリウス自治区にいる

    2アツコ以外の三人で自治区から脱出中

    3頼れるのはもう…先生しか…!

    4先生を連れてアリウスへと侵攻中

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:11:06

    W救護エンジンが止まらない

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:18:04

    救護騎士団と正義実現委員会でカタコンベを爆破しながらアリウス自治区へと突撃します

    現状指揮官級がミネとツルギなのですが、ミサイルで重傷になったハスミさん、ブレーキになれそうなハスミさんの様子はどうですか?


    dice1d3=2 (2)

    1もう元気

    2まだ動けない…

    3完治してませんが大人しくなんてしていられませんよ!?



    それとアリウスから脱出中のスクワッド(ー1)ですがこれ下手したら突撃するトリニティと鉢合わせするんじゃ…

    dice1d3=2 (2)

    1正規ルートで脱出したのですれ違う形に

    2鉢合わせして救護された

    3なんとか先に抜け出すことに成功していた

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:10

    万全の救護をくらってはスクワッドも無事では済むまい…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:15

    ヤベーぞ!ブレーキがねぇ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:24:58

    えー、ハスミがいないのでブレーキがありません、そしてスクワッドも救護される以外ありません、先生の指揮バフありでもミカ一人をどうしようもなかった小隊がツルギとミネとミホ相手に対抗するとか無理です

    それとスクワッドをカタコンベ内で救護したということは儀式によるミメシスの顕現まで若干の猶予がありそうですが…


    dice1d4=3 (3)

    1アリウス生相手に手間取っている間にミメシス顕現

    2一通りアリウス生を救護し終わったところで顕現するミメシス

    3ミホが顕現前にベアトのところまでたどり着く

    4ベアト「儀式しようとしたら大兵力が雪崩れ込んで来たのですが!?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:26:03

    とうとう辿り着いたかミホ……
    ワカモもこっそりバックエンドに控えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:35:38

    心の奥で何かが叫んでいる、救護のためにはここに行かなければならない、ミサイル攻撃の時に感じ取った病巣はここにあると!


    ベアトリーチェ「物音?これは一刻も早い儀式が必要なようですね……」


    dice1d4=3 (3)

    1迎撃されるミホ

    2叩き込まれるグレネード

    3不完全ながら怪物化したベアトリーチェ

    4飛び蹴り叩き込んでアツコ救出に成功

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:40:32

    このツイン救護ドライブシステムヤバくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:40:52

    ミホ「させません!すぐに救護を…!」

    ベアトリーチェ「チィッ、生徒風情が大人の邪魔をして…!まあ構いません、貴女を叩き潰してから改めて儀式を執り行うことにしましょう!」


    不完全もいいところながら、色彩の力を利用して異形の怪物になったベアトリーチェ、この化け物を相手にミホは…

    dice1d4=2 (2)

    1ズタボロにされる

    2燃える救護魂

    3なんとか抵抗しているが…!

    4ワカモ「ああ、あの知識はこのためだったのですね」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:42:23

    割と選択肢で不発してた救護魂先輩&神秘がここでくるか…!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:42:53

    >>182

    トリニティの最終手段感ある

    制御不能という意味で

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:45:46

    ミホ「まだ、まだです…!救護のためにも、ここで止まるわけにはいかないんですよ!」


    dice1d4=1 (1)

    1援護にかけつけるワカモ

    2ベアトリーチェの姿が元に戻っていく…!?

    3救護を完遂するまで止まらない岩手ミホ

    4私たちにとって最大の毒、それを消し去ってこその救護です!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:37

    親友!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:48:05

    大事な時はいつも助けてくれる親友!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:12

    ワカモ「ミホさん!」

    ミホ「ワカモさん、助かります!」


    ベアトリーチェ「一人増えたところで、何も変わることはありません…!二人まとめて潰されるだけのこと!」


    ワカモ「いいえ、大きく変わりますとも…他でもない私が、ミホさんによって変わる事が出来たのですから!」

    ミホ「一人で全てをこなせる存在など、どこにもいません!みんなで協力して、助け合ってこその救護です!」



    dice1d4=2 (2)

    1ミホ「貴女の存在を否定します!」

    2ワカモ「私の神秘はこのために…!」

    3友情の一撃

    4ミホ「これが、私の神秘の力──!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:22
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:42

    ガッツリワカモ√の特殊演出きてる!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:11:24

    滅茶苦茶盛り上がってきたな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:15:38

    盛り上がって参りました

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:23:34

    おらっ!埋め救護!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:24:04

    救護って何なのよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:24:59

    >>195

    救護だよ()

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:25:48

    救護(救護)
    救護(鎮圧)
    救護(暴走)
    救護(事務)
    etc…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:26:37

    >>197

    救護(添い寝)も忘れずにな

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:28:22

    救護(魂)を忘れてもらっては困るな

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:31:19

    救護よ!永遠なれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています