ちゅーたふ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:10

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:31

    だっちゅーの…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:35

    化粧きめーよ
    化粧前のが好きだーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:12:03

    中東……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:12:16

    でもねオレこいつピンとこないんだよね
    ごめんするほど可愛くないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:12:27

    ◇千鶴に哀しき過去……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:12:53

    すんません…自分かわいいもんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:12:55

    こいつ動画に出てくる男をストーカーしてるって本当なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:13:38

    ライバルポジのキャラの方が有名になっちまうなんてtiktokって奴はこえぇなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:17:54

    推しを差し置いて地上波CMデビューしてハニワ初のフィギュア化する…そんな推し活は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:18:23

    加工自撮り見て悪口言ってる奴に「それ本人に直接言えますか?まずは自分を鏡で見てその心落ち着けてください」って煽る歌詞があるけどお前も心の中でイキるだけでそいつらに直接言えてねえじゃねえかよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:18:49

    ちゅーたふァそのケバい顔あまり好きじゃないんだよ
    頼むからメガネの方に戻ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:19:07

    >>10

    よくあることヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:19:44

    >>9

    ハイ!女マネージャーと会ってるところを盗撮しまくって写真ばら撒き謝罪会見を開かせましたよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:20:23

    ちゅーたんはバイト先のメイド喫茶に来てるようなキモ.オタにボボパンされて精神崩壊して欲しいと思っている
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:20:27

    >>10

    少年漫画の定石だ…たまに主人公と同じかそれ以上に人気なライバルやヴィランが出る…


    ヒロインたるものの正体見たり!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:21:44

    ひよりにあんま夢のないこと言いたくないんだけど
    眉が変ってのはハンデなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:02

    >>11

    ウム…中村本人は「ボケーッまずLip✕Lipをフィギュアにさせんかいっ」ぐらい言いそうなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:38

    元モデルだけど自分の好きな服を着れなくてイメージ固定されたのが嫌だったみたいな悲しき過去が生えてきそうッスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:11

    >>15

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:42

    >>17

    ふうん

    !ということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:40

    スレ画がはは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:56

    >>11

    クオリティには期待したいですね。本気(マジ)でね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:25:56

    >>18

    しかし…声は可愛いのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:32

    ちゅーたんにこんなこと言いたくねぇんだけど
    多分大半のオスブタはちゅーたん・モードより普段学校に行くときのメガネ・メスブタ・モードの方がオチンチン反応するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:58

    >>24

    ちなみにスカートの中も監修されてるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:27:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:07

    >>27

    なにっ

    うーっぶっかけさせろ中村おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:29:12

    また新しい激えろエロダンスミュージックとモーションが増える!
    俺も嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:30:00

    ハニワがどこまで意図的にやってるのか分からなくて怖い
    それが僕です

    「可愛くてごめん」って「ヒャハハハこのメスブタ蛆虫のくせに効いてないアピしててメッチャオモロイでぇ」的なツッコミ込みで楽しむ曲だと思ってたんスけど

    このままだと「可愛くてごめん」の内容までちゅーたんが全部正しいってことになりそうなんスけど良いんスかこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:31:00

    タフカテっておっさんばかりだからこういうの知らないと思ってたっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:31:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:41

    そいつが本当に蛆虫だろうがそれに乗っかって愚弄した時点で同じ穴のムジナになるということだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:46

    >>31

    人気出て善滑りしたら荒れネタになった悪役って…ま、まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:59

    >>26

    まあそうオスブタ目線で意見しないで

    大事なのはちゅーたんがこういう自分が好きだって事ですから

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:34:00

    >>26

    もしかして中村に必要なのは素の自分を受け入れてくれる理解のある彼くんなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:37:23

    >>36

    しかし…推しもオスブタなのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:40:54

    >>24

    ウム…なんやかんやで期待はしているんだァ

    あと立体化の評判が良かったら他のキャラの立体化も来るかもしれないしな

    うーっモナちゃんとセナお姉ちゃんの立体化も見たいぞ兄貴

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:41:01

    >>31

    というか可愛くてごめんなぁっってハニワワールドの中でも公開されてる設定なんスか?

    ちゅーたんがどういう立場なのかイマイチ分からないのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:42:56

    >>31

    外見を愚弄するコメントばかりに気を取られて自分の最も蛆虫な人間性に気づかない…あなたも並の女だったのね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:43:15

    >>31

    ちゅーたん効いてて草(語録無視)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:43:16

    >>40

    中村本人は一般コンカフェアルバイトのJKだしインスタか何かで過激発言でもして炎上したんじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:45:17

    >>41

    ウム…こんどのコミカライズでは中身を磨いて成長する描写が欲しいんだァ

    何気に主要キャラであそこまで尖っているキャラはいないからどういうシナリオになるかも気になるんだよね

  • 45殺す…23/09/01(金) 21:49:06

    >>18

    それジョークか?面白いことを言うなこの蛆虫は

    好きな子に嘘ついた。 / HoneyWorks feat.天月【MV】


  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:50:48

    >>45

    あかんやん白波陸上すっぽかしてタフカテなんかに来たら

    涼海も悲しむで

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:55

    >>45

    大人の事情で初恋を抹消された芋女やん

    元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:52:10

    >>45

    お前の幼なじみは蒼月潮みたいな眉毛した芋女!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:42

    涼海と中村がバチバチやってる中で彼氏と平和にイチャついてる服部に特に悲しく無い現在…

    こいつだけ方向性が初期の榎本や望月と同じなんだ可愛さが深まるんだ

    うちら、恋人宣言! feat. 服部樹里(CV:佐倉綾音)/HoneyWorks


  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:09:12

    >>47

    うーんひよりが初恋相手のアイドルとくっついたりLip×Lipのどちらかとくっついたりしたら現状ハニワで人気ダントツのちゅーたんのスタンスを真っ向から否定してちゅーたんに賛同してるメスブタファンも敵に回すことになるから路線変更は仕方ない 

    本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:15:44

    >>40

    恐らく恋雪先輩の“次元すべり”の類似技だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:34:10

    >>51

    えっ…なにっ…なんだぁっ

    どわーっ恋雪くんがノベライズ版持っとるやんけ!昔から好きなMVなのに今気づいたんだよね

    ヤマコさんは小ネタのつもりで書いたんやろうけど、なんか恋雪くんが夏樹と優がイチャついてる本を持っているせいでNTR性癖に目覚めているみたいで草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:37:45

    >>51

    どうでもいいけどこのメスブタ可愛いっスね

    はーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:39:01

    >>16

    いいや顔面に硫酸をかけることになっている

    急げっ乗り遅れるな "アシッド・ラッシュ"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:41:24

    >>53

    本当は男って知ってんじゃねぇかよ(ゴッゴッ)

    どけっハウエル恋雪のチンチンは私がいただく

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:41:35

    >>52

    ちなみに最近の曲でも“次元すべり”を使っているらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:45:07

    >>50

    そのへん考えると大人の事情とはいえ白波をだしたのは正解だったのかもしれないっスね

    BORUTOから入ったけどMVもカッコイイしなっ(ヌッ)

    我武者羅/CHiCO with HoneyWorks


  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:47:22

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>53ップ。オタク趣味に理解のないイケメン陽キャだろ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:50:17

    >>50

    ふうん つまりちゅーたんがLIP×LIPとくっつくというわけか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:51:58

    昔は告白予行練習で緑間がテレビに出てたりアイのシナリオで調査兵団の服着たチビが出てたりとヤマコさんは小ネタやパロディを結構描いてたんだァ

    たしかヤマコさんじゃなかったけど竹取オーバーナイトセンセーションなんてモロ夜神月の計画通りが出てるしな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:53:23

    >>7

    本当に哀しき過去なのはルールで禁止ッスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:53:28

    なんか調べたらMCUばりに世界観が複雑でビックリしたのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:54:52

    >>58

    恋雪くんが…陽キャ…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:02:43
  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:10:17

    ムフフ…CV早見沙織好きだから聴くのん…
    あの…出だしからいきなり説教されたんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:43:53

    マジック快斗の頃のハニーワークス、どこへ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:42:35

    ねーっなんなのこのおっさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:29:00

    >>67

    推し事の歌詞からして害悪客にキレてる描写があったしつくづく男に恵まれてないのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:48:18

    >>66

    ウム…今のアイドル路線も好きだしホロライブとのコラボも楽しみだけど昔みたいにまたジャンプアニメのタイアップで激アツな曲を聞きたいんだァ

    サラマンダーのチコさん銀魂BORUTOハイキューのタイアップを勤めて去年は武器商人まふまふマドベコフとコラボしてたのになぁ

    ちなみにチコはこの前シティハンターのタイアップに選ばれたらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:03:10

    もしかして>>16みたいにガチで尻丸されてる描写が来るんじゃないスか?

    抜きたくなってきた…

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:14:21

    ちゅーたんが正しい滑りするんスかね
    テーマとしては周りになんて言われても自分を貫くって感じなのにアンチに説教してる感があって結局周りのこと気にしまっくてるように思えるんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:46:45

    >>71

    まぁ気にしないで下さい

    同担☆拒否の頃からわりと周りの目を気にしたり他の同担に妬いたりするような子でしたから

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:09:38

    こいつの本当の性別を教えてくれよ…
    もし男だったらこいつで抜いた俺はホモになるんスけど…いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:27:15

    >>73

    まぁ安心して下さいスレ画は性自認も肉体もメスブタですから

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:23:16

    >>70

    ウ…ウソやろ…HoneyWorksで…こんなことが…こんなことが許されていいのか?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:28:22

    もうボボパンを匂わせないと売れないのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:33:27

    >>62

    ハニワは基本MV、小説、アニメと3つの世界線があると考えた方がいいッスよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:44:53

    >>62

    私はこれでも慎重でね公式サイトの相関図を拝見させてもらったよ。ふぅん…どういうことだ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:38:03

    >>6

    待てよ、この世界のメス豚たちがこいつと比較してブスを超えたブスしかいない可能性もあるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:09:15

    >>79

    >>78この美人しかいない相関図は…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:48:24

    >>78

    アイドル路線のキャラが出る前は一見複雑だけど全員なんやかんやで中の良い友人で比較的シンプルかつ平和な人間関係だったんだ

    恋雪や虎太郎は好きな人に好きな人が居ても千鶴みたいな犯罪に手を出したりしないくらい良い子ぞろいやったんや

    だからこそ千鶴の盗撮のインパクトが凄いんだマーガレットに連載されているような少女漫画に鬼龍やブン屋ヴィランが出てくるようなもんなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:52:37

    でもね俺コイツの前の歌嫌いなんだよね
    効かないとかいいながら誹謗中傷とは程遠いチキンレースしか見てなかったでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:55:25

    >>80

    少女漫画の定石だ…地味めなキャラや性悪なキャラも作者の手癖と世界観で美男美女に描かれる…

    まぁ恋愛作品でリアルなブスを描いてもしゃあないしなっ(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:34:06

    曲しか知らないんスけどおっさんとボボパンしたのトラウマになってるんスね
    こういうタイプのメスブタはボボパンは目的のための手段でしかないと思ってたんで意外だったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:40:14

    >>84

    俺と同じ意見だな…

    てっきりスレ画は「男なんて推しに貢ぐ金を稼ぐ為の道具やんけ何ムキになってんねん」みたいな感じでコンカフェで働いていたと思っていたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています