魔都精兵のスレイヴ 66話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:49

    今回はサービスシーン多め&能力解明回だったな
    来週は親子丼だぜ!ひゃっほい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:08:20

    誉ちゃんルート単行本のおまけとかで見たいな
    髪下ろしたのかわいいし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:09:48

    夜這いに来つつ土壇場で恥ずかしがる誉ちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:09

    ババア対人特化過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:39

    母娘で二人乗りしてくれないかな。勿論ご褒美も二人で

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:25

    総組長のおまけ漫画クソ気になっとるんやが単行本集めてないし悩んでる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:13:12

    おばあちゃんスク水なんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:13:58

    早く2週間後になれ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:14:19

    もし部屋にユウキいたら、
    NTRババア分家丼になっていたのか‥‥
    八千穂出番だぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:14:22

    麻衣亜のお風呂シーン最高!!お尻がいいね。
    足手荒神って、今回は水を手の形にしてるけど誉の動き止めた時とかは空気であれやってるのかな?
    この能力もめっちゃ強いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:15:23

    誉髪下ろしたらそんな感じなのね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:00

    >>6

    book walker で電子書籍版が1冊ごとに40%のコインがつくセールやってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:02

    >>6

    57話でブラが外れて胸が零れたのを覚えているか?アレには続きがあったのだ

    これ以上はネタバレ故言えぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:24

    誉ちゃん分家だし立場も能力も弱くて相当鬱屈した子供時代送ってそう
    優希くんにご褒美で甘やかされて駄目になって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:22:16

    東直系の能力がどいつもこいつも強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:24:59

    風舞希さんがあら……してるとこ可愛かったな
    日万凛がお母さん呼びしようとしてたし、やちーがお姉ちゃん呼びされたのが妄想じゃなければ、日万凛もやっぱ甘えたい年頃なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:30:14

    あれ?この一族スケベじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:31:45

    誉ちゃんの裸族っぷりすごいですねこれ
    なんで夜這い掛ける前から全部脱いでおく必要があるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:36:12

    >>17

    さ い


    ら ま

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:43:33

    いつか日万凛と八千穂の姉妹丼もやって欲しいですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:43:41

    あれ?
    空折ちゃん大暴れは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:46

    次回のご褒美が楽しみすぎて、更新が2週間後なのがツライ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:51

    みんなやっぱスレイヴ好きなんすねぇ~
    ええぞ!ええぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:54:54

    >>21

    そーいや前回のヒキが彼女か

    「どうせなら乗ってみようかしら」だし、

    次話で即ご褒美じゃなくて

    遭遇→戦闘→決着→ご褒美とかになるのではないかな


    その方がご褒美も大きくなるしな!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:58:00

    誉……
    お前もうずっと髪下ろしてろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:58:47

    髪下ろした誉ちゃんヒロインポイント高くない?
    脱衣癖ヤバいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:02:54

    とべら様大丈夫?解説までして食われない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:03:41

    >>27

    なんか食われるフラグ立っちゃった感じよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:05:20

    >>6

    買えっ!! 買えーっ!! 買えーっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:09:03

    ママン、実はわざとやってません?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:09:27

    今は電子書籍で買えば場所も取らず、エッチい作品でも誰にも知られずに楽しめるぞ
    つまり全巻買おう!男は度胸、何でもやってみるもんさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:10:49

    感想スレ伸びないなーと思ったら深夜帯のせいか……

    お前たち
    もう寝なさい(AA略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています