男=開発できる場所が多い

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:21:33

    オチンチンとケツ穴と乳首で遊べるなんてうらやましいクソ性別だぜ
    はーっワシも前立腺とかいうオモチャで遊びたいのお
    よしそれじゃ企画変更して開発をしよう

    そして最終的に腹でイケるようになった それがボクです
    満足か?めっちゃオモロいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:18

    ワシは口でイケるっスけど腹・・・?
    どうやるんスか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:19

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:23

    腹でいくってなんなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:58

    こんっ🦊

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:16

    お腹の上から子宮を刺激するんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:52

    >>4

    腹パンされたらお"っ"❤️ってなるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:26

    体外式ポルチオはですねえ…
    下腹部を撫でたり叩いたりするだけでイケるようになるんですよ
    Webの記事だと腹を押すって書いてあることが多いけどワシは押すより軽く叩く方が好きっスね 忌無意
    手も汚れないし中イキと同じで追い込みイキできるし賢者モードも来ないしウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:34

    >>2

    >> 口でイケる


    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:39

    女なのん…………?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:25:20

    >>10

    嘘か誠か知らないがタフカテには一定数のメスブタがいるという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:24

    >>11

    ふぅんTOUGHは女性にも大人気な漫画ということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:37

    >>1は腹でいくを体得するためにアホほど時間を浪費したんや

    その時間…どのくらいかかったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:15

    >>13

    2時間…くらい…

    生理中ではーっはよオ.メコしたいのおチンチンチンチンチンチンチンチンと思いつつ寝込んでた時に会得したんだァ

    この才能に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:29:59
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:35:08

    お前…なんで生理中にオナニーなんかやったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:35:59

    >>16

    えっ マズいんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:38:15

    >>16

    オ.メコできなくて性欲がバーストしたからやん…

    まっウアアア子宮が収縮して生理痛が悪化シターッ助ケテクレーッになる時もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:56:39

    やらせろとかじゃなくてそこまでいくとすげぇ……っていう感想が出てくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:35:03

    >>2

    口でのイキ方教えろ どういう原理なのか教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:51:48

    ちなみにメスブタは肩でイケるようになるらしいよ
    やれっ 猿渡

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:54:51

    マネモブの女とか想像したくないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:56:12

    >>14

    どんな感じで刺激すればいいのか教えてくれよ いつか試してみたいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:00:11

    ううん どういうことだ
    なんだか人間の可能性を感じますね
    まっ扱くだけで満足できるから開発しなくてもバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:15:51

    >>23

    しょうがねえな乳首開発で忙しい時に…

    姿勢は横たわってリラックスして目を閉じて適当なシチュでも妄想しておけ…鬼龍のように

    ヘソ〜ヘソより下の下腹部(生理痛で絞めつけられるあたり)を優しく手のひら全体で撫で続けろ…鬼龍のように

    腹の奥に意識を向け続けると徐々に興奮してくるから撫でに時折優しい揉みや叩き(ポンポンくらいの強さ)を交えろ…鬼龍のように

    フィニッシュは少しだけ強めのトントンくらいの強さ・速さで叩け…鬼龍のように

    イった後も賢者モードが来ないから追い込んで連続イキできるけど程々にしておけ…鬼龍のように


    個人的に全裸とか下着だけよりも服は布1枚くらい着てた方がやりやすいのん

    あと足は開いておくと連続イキしやすくてウマいで!

    足ピン癖付イテルナラ知ラナイ ドウシヨウモナイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:21:09

    >>25

    乳首開発のしかたを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:28:14

    >>26

    むしろ教えて欲しいのは…俺なんだ!

    3年くらい開発続けてるのに全く進歩がなくて話になんねーよ

    3年間のうちの2年11ヶ月くらいレベル4で止まってるんだよね 謎じゃない?

    才能がないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:59:02

    >>25

    感謝するよパパ 暇なときにやってみるのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:22:24

    >>26

    >>27

    日常的に乳首にスポールバンを貼ってやねぇ…

    遊ぶ時は濡舞妓なんかの媚薬を塗ってニップルドームやUFOを使うとウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:27:05

    乳首とか前立腺に限らず自分には出来ないオ◯ニーできる奴はちょっと羨ましいよねパパ
    催眠音声でイケるように練習してるけど全然出来ないから出来る奴が羨ましいんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:57:22

    >>14

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:44:10

    >>25

    許せなかった…鬼龍がセルフ開発済みだったなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:48:33

    もしかして普通の女よりTSと化した男の方が開発されやすいじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:51:31

    不思議やな、メスブタがエロい話をしていてエロい筈なのに語録変換されるとめちゃくちゃ萎える…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:51:40

    >>14

    >>はーっはよオ.メコしたいのおチンチンチンチンチンチンチンチンと思いつつ


    その気持ち…わかるぜケンゴ

    夏休み中は踏ん切りがつかなかったんだけどやっぱりメスブタの快楽を知りたいのが…俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:54:20

    >>22

    ウマ娘と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:05:27

    女は性器以外でイけるってエロ漫画のネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:09:20

    >>25を読んで(幻魔の治療…?)と思った

    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:20:12

    リアルじゃメスブタのエロい話ってあんま聞く機会ないから、普通に面白いっスね
    ただ問題は…語録変換されてていまいちノれないところや

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:25:43

    >>2

    ま…まあ確かに

    上あごの固めなところを舌で撫でると気持ちよくなるが…


    イケるまでできるもんなのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:39:27

    >>22

    ククク…ひどい言いようだな。まぁ事実だからしょうがないけど


    心の中の衝動や暴力性に相応しい言葉がタフの語録だったんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:41:08

    メスブタでもやっぱり心の中でなめブタする時はメスブタァーッになるのん?
    それともオスブタァーッに変わるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:43:40

    かくいう私もメスブタマネモブでね

    下半身の性器は目玉触ってるみたいで、怖いが先にきてイケないのん
    だから毎回乳首でイッている…鬼龍のように
    チクニーは、パッドが入ってないナイトブラ越しにするとイキやすいで!!
    直に触ったり、パッドみたいな厚い布越しだと、摩擦が足りなくてイキにくいで

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:45:48

    鬼龍って奴は全身性感帯なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:45:54

    >>42

    同じメスブタだからこそ

    あなたはクソだ

    精神が働いて、貴様のような外道にはなるまいと

    舐めるなメスブタぁ!!することも多いんだ。別に悔しくはないし仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:49:24

    >>45

    あざーすガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:57:55

    もしかして世界中のジェンダー問題を解決するにはチクニーを普及させるのが一番じゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:01:22

    よくオチンチンが欲しいと嘆くメスブタぁっがいるけど

    チクニーはその代替として優れていると思っている
    シコれるし固くなるし多少手荒に扱っても問題ないしで

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:02:31

    >>38

    龍星の正体みたり!

    オトンや鬼龍の幻魔を取り除いてみせた超絶テクは女の腹を責めて鍛えた技術が元になっていたのかあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:04:45

    ローションガーゼが本当に気持ちいいのかを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:05:36

    マネモブがお姉さん…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:23:44

    体外式ポルチオマッサージってフィクションじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:27:01

    >>14

    会得が面白すぎるんだよねすごくない?

    おそらく窮地に立たされた時に新技を会得した主人公かと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:28:03

    なんじゃあこの性欲の強さは
    もしかしたらアラサーなのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:11:07

    >>1モブは何がきっかけで性欲メスブタになったのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:40:10

    >>55

    知ラナイ マジデ分カラナイカラ言エナイ

    物心ついた時点で性欲強き者…だったから生まれつき淫売のクソ女!なのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:04:19

    >>48

    ふうんつまりオチンチンと乳首を持つ男は実質三本のオチンチンがあるということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:05:28

    >>8

    それができるのはあくまで女だと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:14:17

    >>14

    とにかく生理は一週間オナ禁しているのと変わりないんだ


    ケンゴ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:36:37

    >>58

    待てよ 彼女にやってあげればいいんだぜ

    挿入中に中と外の両方からポルチオを刺激することで効果的に快感を与えられるしな(ヌッ)


    彼女がいない?ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:20:08

    >>30

    催眠音声はですねえ…とにかく「自分が催眠に掛かっている」と本気で思い込むのがコツなんですよ

    催眠に掛かるんやない 掛かりに行くんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています