いいわねみんな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:01:23

    せっかくの株式会社ガンダムの社員旅行……問題なく終えたいから各自確認するわよ。
    レネはまず既婚者をナンパしないように……旅行中に刃傷沙汰で入院したくないでしょう?
    イリーシャは夜までお酒は控えなさい、代わりに夜はナイトパーティで好きなだけ飲んで良いから……配信も程々にね。

    そういえばエナオは?……既に行方を眩ませたのね。メイジー、出番よ。こっそり連れてきたシャディクを広場に吊るしなさい。きっと陰謀論者たちと助けに来るはずだからそこを押さえなさい。いいわね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:36

    スレ画とタイトルで確信してた

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:03:14

    知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:04:13

    釣りエサにされるシャディク…
    ミオリネ社長も逞しくなられて…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:04:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:04:54

    旅行先でも同志と決起するのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:13

    あっ、サビーナのホテルは別にとってあるわ。
    小さい子どもの託児所も備えてある落ち着いたホテルよ。途中で旦那さんが合流するんでしょ?いつもお世話になってるからこのくらいはさせて。ニカたちもこちらで楽しむから夫婦の時間を楽しんでね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:06:32

    シャディクwww

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:08:48

    相対的なものもあるが気遣いもしてくれるしメンタルケアもしてくれるサビーナへの信頼がダンチである

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:14

    くっそー、ひどいぞミオリネ!人を無理矢理連れてきて生き餌にするなんてさー!
    こんな時だけ上目遣いで「お願い、力を貸して?」とか言うなんて卑怯だろ!?


    こんな手に引っかかる俺も間抜けだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:33

    >>7

    来年チビがもう一人増えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:12:08

    「ねぇ、スレッタお姉ちゃんもこっち来て遊ぼうよ!」

    「いいんですか?そっちは家族団欒で部外者が入るのは…」

    「お母さんそういうの気にしないし、夜更かしするなら沢山いたほうがいいでしょ?あ、恋バナしようよ恋バナ!スレッタお姉ちゃんそういうネタいっぱい持ってるでしょ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:14:55

    >>10

    全ては平和に社員旅行を完遂するためよ。

    私のポケットマネーで保釈金払ったんだから大人しく吊されてなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:17:25

    お母さん、下の子たちの面倒は任せて。私とソフィとノレアで分担しながらお世話するから!

    ……その代わりってワケじゃないんだけど……えへへ……今度再販されるプラモを……ね?……買ってもいいかな〜なんて♪

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:19:54

    >>13

    恋バナとあっては私たちも参戦せざるを得ないな


    私の秘蔵のエピソード大放出しちゃいますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:21:54

    今回の旅で俺の介入は……………不要だな
    うん、流石に俺でも手に余る

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:22:38

    サビーナさんは実質夫婦水入らずの旅行になるのか…こりゃ弟妹が増えるな(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:45

    もおミオリネも心配症よね〜、今回はバッチリ対策してんのよ……見てよ、耐刃スーツ!
    これで刃物なんかまったく寄せ付けないんだから、いくら襲われてもへーきへーき♪というワケで獲物探してくるから!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:34:54

    >>19

    やめろっちゅーに!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:36:52

    >>19

    刺されなきゃいいって話じゃねーんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:38:33

    違うそうじゃない

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:41:20

    サビーナとメイジーはまともなんだけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:42:56

    慰安様が手に余る判定だしてる……だと!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:43:17

    同志諸君、大変なことになった。
    我らを導きし偉大なる同志が広場に捕らわれているという情報が入った。これはレプティシアンによる罠かもしれない……だが、我が心の同志をこのままにしておくワケにはいかないのだ!
    我らは負けない。我らの絆の前にはどんな壁も意味を為さぬのだ!同志のために立て同志たちよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:53:41

    もう〜しょうがないなぁイリーシャは……私の『おともだち』経営のお店で『お茶』でもしようか?きっと気にいると思うよ、ちゃんとバレないように顔は隠してね♪

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:00:12

    >>25

    >レプティシアン


    こんなん笑うわwww

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:14:46

    >>7

    (また下の子が増えるんだろうなー……と考えるノレア)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:29:02

    >>15

    さりげなく妹たち使っとるこの姉……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:09:13

    >>17

    この時空では2回くらいしか登場したことのないエラン様じゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:13:41

    >>10

    前向きに考えろシャディク

    ミオリネから旅行に誘ってもらったってことだろ?


    ガールズが居るなら参加したくなかった?

    それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:20:48

    「アリヤはまだ私のこと警戒してんの?私が狙うのはカップル限定って言ってんのにさー……未だに恋人未満な関係なんだから大丈夫だっての!押せばイケル相手だと思うのに躊躇するなんてヘタレよねーあの娘も……」

    「程々にしないとまた呪われますよ。気にしてるんですからアリヤ先輩……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:25:06

    そうそうエラン5号くんも誘ってみたよノレア
    下の子たちの面倒を見るの手伝ってもらおうと思って
    いずれどーせエランくんも家族になるんだし練習しといた方がいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:28:39

    >>33

    妹の彼氏まで使ってきてて草。5号はノレアと一緒なら嬉しいだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:32:10

    >>33

    5号も一応株ガンのメンバーだから

    ニカが誘わなくても

    ミオリネから案内は来たと思うが

    義姉の顔を立てて誘われてきたことにした5号かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:33:41

    >>34

    恥ずかしがり屋のノレアのためもあると思うぞ

    部屋に誘うとかできないだろうから

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:34:15

    >>35

    いや多分、誘ったのは子守りの方だ。ノレアも手伝うとか言って唆したとみた!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:35:19

    まあ会社行事だからノレアと5号の部屋は別々だろうからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:37:08

    義姉としてはさすがに2人っきりの部屋にするのはまずい
    ガキたちもいる部屋で2人も誘う
    結果的にガンプラも買えて一石二鳥

    ちゃんと計算の上に動く姉

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:40:21

    >>33

    人の、か、彼氏に何吹き込んでるの!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:45:20

    今日も姉妹仲が良いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:15:59

    数年後は5ノレ家の子供の数もすごいことになって親戚の数までどんどん増えていきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:17:46

    >>42

    ミオリネの会社はそのうちにサビーナ一族の社員の占める割合がすごいことになりそうw

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:18:40

    >>42

    5ノレの子から見て年下の叔父叔母(サビーナの子)が沢山居そうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:26:57

    エナオ「せっかく助けてあげたのに何故そんな不機嫌なの?」
    シャディク「そもそも俺が吊るされたのは君が原因だし、吊るされてる間ずっと野次馬が集まって大騒ぎだ。見てみろ、今ネットで『ねえ何かイケメンが広場で吊るされてんだけどwwww』って動画が寿司ペロ事件並みに大拡散中なんだぞ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:36:24

    >>45

    寿司ペロと違って

    シャディクが悪いとは思われていない(希望的観測)

    のでセーフ(アウト)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:21:12

    >>45

    あ……シャディク助かったんだ……むぅ……私の配信より盛り上がっててなんだか悔しい……こうなったら私も配信する……今回は旅行先での地酒レポートだよ……!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:30:25

    >>19 >>47

    レネもイリーシャも全然ミオリネの言い付け守ってなくて草

    やっぱシャディクじゃないと駄目だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:44

    >>17

    慰安様、35歳時空にもいるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:05:08

    株ガン社員旅行ということは
    これまで35最時空でほとんど登場したことがない
    ベルメリアさんが登場する可能性が

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:11:50

    ミオリネ!?違う、違うの…これは試飲だから…ちょっとしか飲んでないから…
    だからナイトパーティーのお酒は残しておいて…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:03:55

    ……この際、飲酒のことはどうでもいいわ……問題は配信よ。何で配信されたお店が摘発されてるの……?アンタどんな店で何を飲んだのよ……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:19:20

    >>52

    ミオリネがお酒に興味を持ってくれて嬉しい…いいお酒だったからちゃんとお土産も買ってきたよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:25:34

    ワラジって地酒じゃないでしょ……


  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:25:56

    >>53

    ダメだ、根本的に勘違いしている……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:39:28

    へーこの辺アクセサリーショップあるんだ
    指輪はまだ早いけどこのくらいなら子守りの合間に誘ってみよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:47

    5号は子守適性高そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:57:42

    またイリーシャがやらかしたんだって?
    あいつ本当に我慢できないよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:22:09

    >>52

    地酒(密造酒)のレビュー配信で地元の名産と歴史を取り上げただけなのに…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:25:30

    >>58

    あなたもしっかりやらかしてますがな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:26:54

    というかロウジがレネに狙われたってことは……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:28:07

    >>61

    そういや……どっかでブリオン寮と全面対立一歩手前まで行ってたな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:48:37

    社員旅行中止したほうがいいのでは……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:54:48

    >>57

    いやぁ、実を言うと子供の相手は苦手というかあんまりいい思い出がないんだよね…

    (↓嫌な思い出筆頭)


    でもまあニカ義姉さんの言う通り練習も必要かなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:12:03

    あんな物騒な子供(子供?)はそういないから予行演習頑張れ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:14:30

    あれはレアケースだから、まあがんばりたまえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:29:11

    「なあティル、アリヤとはどうなんだよ?」

    「どうって?」

    「だからアリヤとの仲だよ!少しは進展してないのかよ?」

    「どうだろう……結構そういうスポットには行くんだけど、彼女すごくよそよそしくなるからそんな風に見られたくないのかなって思うんだけど……」

    ((もどかしいなコイツら……))

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:34:21

    >>67

    レネ「じれってーな 私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:37:21

    >>64

    エリーのせいで子供にトラウマのある5号でワロタw

    でもあれはトラウマになるよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:01

    >>68

    アリヤ先輩に近づくんじゃねえこの頭〇〇ノ女ァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:06:34

    さてと、エナオも戻ってきた事だし俺はもうお役御免だよな?帰ってもいいよな?


    良いわけないでしょ。アンタは貴重な釣り餌なんだから最後まで同行してもらうわよ


    勘弁してくれ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:20

    ミオリネ嬢に頼られて良かったではないかシャディクよ……。私は生憎デリングとパーティだから手助けできんが、お前なら乗り越えられる。信じているぞシャディクよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:04:39

    宿に連絡してノレアとエランさんのベッドはダブルに変更できたよ!
    冗談!冗談だから蹴るのやめて!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:29:29

    >>72

    また調子の良いこと言ってる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:29:29

    >>73

    それは流石にお母さんが許さんだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:17:18

    シャディク、吊るされていた広場からここまで戻る道中に猫グッズの店があった。良かったら一緒に行かないか?
    いや、私が欲しいんじゃなくてサビーナのところのチビ達に買おうと思って……何その目は本当に私が欲しいんじゃないって……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:16

    ……いいけど、猫耳生えないよね?
    この前とんでもない事態になったんだけど……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:47:45

    すまない、久しぶりの飲酒で限度を見誤ったようだ…
    あ、あなたそんな…布団までなら私の足で…え?弱ってるところを久しぶりに見たから助けたい…?
    …もう、こんな姿あなたの前以外では見せないさ。普段は強がっているけれど、あなたの前でなら本当の私になれる…あなたに会ったあの日から…ずっと…


    ノレア(あーこれはそろそろおっ始める雰囲気ですね。妹弟連れて退避退避…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:58:37

    >>78

    ……し、幸せそうっすね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:01:56

    本当サビーナさんの旦那さんは口頭でしかキャラ造形されてないけど、どう考えても前作主人公でサビーナさんがヒロイン枠っぽそうなんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:04:10

    全くウチの両親は子だくさんで困りますね
    そういえば貴方は何人欲しいとかあるんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:57

    >>81

    血は争えねえなァ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:16:18

    これニカ本当にノレア達だけダブルベッドにしても良かったんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:17:10

    意外とその気だった!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:18:43

    >>64

    まあ僕自身は素の状態の君は結構気に入ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:04

    え〜そうだなぁ……具体的には決めてないけど好きな人となら相手が望むまで、かな……な〜んちゃってね♪ちょっとカッコつけちゃったかもね?


    あ、ちょっとトイレ行ってくるね!







    お、落ち着け……!ノレアはただ興味本位で聞いただけだ……!!ここで暴走して違ったら嫌われるかもしれないんだ!落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け…………

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:25

    >>86

    あにまんの5号の変態のクソ野郎かクソボケかのどっちか感。ここは後者らしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:38

    焦りすぎて4号になっとるぞ本当に落ちつけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:05

    ノレア、流石に未成年淫行はお母さんもお父さんも許さないからな

    やるわけないじゃん……それにさぁ、お母さんがニカ産んだのいつだっけ?

    …18歳の頃だ

    私今16歳!誤差の範囲でしょ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:25:56

    つられてイリーシャまで発情してるぞ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:26:35

    >>90

    酔っぱらってるだけかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:38:38

    ……なあ、スレッタ……やはり恋バナするために泊まるのは、止めとかないか?……いや、なんというか……私のキャパを超える事態を目撃しそうで……な……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:12:03

    っったくあの組は進展のしの字も無いわね
    これじゃ手が出せないじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:31

    「そういえばお姉ちゃんは?」

    「ニカ姉?ノレアが5号さん連れてこっち来るって聞いたら遊びに行っちゃったよ〜。なんか近くに気になるプラモ屋があったんだって♪」

    「……押し付けたな、お姉ちゃんめ……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:59:41

    サビーナさん家の他の姉妹も彼氏ができたらその血の運命になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:09:34

    こ、これってもしかしてHGUC版キュベレイ!?
    こんな所でお目にかかれるなんて…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:14:10

    >>89

    やっぱり親子だね 色々と似てるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:14:25

    ということだシャディク君。ノレアは真面目な子だが雰囲気に呑まれやすい。旅行先だからとハメを外しすぎないように君も見ておいてくれ。

    あ、ああ。ミオリネとも共有しておくよ。

    (あの青っちい二人がねえ……本当に熟れ始めたら食べ頃かな)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:11:31

    >>99

    今回のレネもう本当に厄介だな……報復対策もしててほぼ無敵状態だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:55:51

    >>99

    レネは寧ろ定期的に刺された方が良い気がしてきた

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:09:10

    あーー
    見なかったことにしよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:23:24

    「わぁ〜ジムスナイパー2にジムカスタムだ!」

    「……ねえニカ、子守りは大丈夫なの?」

    「大丈夫、ノレアと5号くんに任せたから!ソフィにもゲーム買うの頼まれたし……あ〜どうしよう……買っちゃおうかな〜?」

    「ちゃんと自分の部屋に置いてね。僕の部屋に君のプラモまだあるもん……時々『地球連邦軍』なんて呼ばれてるんだよ、僕の部屋……」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:25:41

    ちょっとした非日常って男女が羽目を外しやすいのよね〜
    そういう意味では今回みたいな旅行はうってつけってワケ。
    現にさっそく色ボケ始めてる奴らがちらほらいるでしょ?この状態で大人しくしてろなんて無理な話よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:32:12

    (ちょっと裏からサポートするか、いざと成れば色々手札切る用意は有るが俺だけで足りれば良いんだがね……)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:42:04

    恐ろしいNTR魔の後にこのエラン様は頼もしいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:44:51

    この時空のエラン様は5号とどういう関係なんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:45:37

    様は独り身だろうから犠牲にはならずに済むか
    餌食にされるの見たい気持ちもちょっとあるが

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:48:45

    むしろエラン様はレネちゃんを引き取ってお嫁さんにしてくれるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:53:00

    最善は全員が楽しんで旅行することなんだが

    どうにか上手いことならんかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:54:23

    >>109

    いくら様でもあれをコントロールするのは無理なんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:01:13

    >>110

    あくまで全員なのか……最初の方で手に余るって言ったのはそういう事か

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:18:31

    >>107

    ニカノレソフィが孤児でもテロリストでもなく

    平和にサビーナの娘をやってるので

    5号も強化人士ではなく様の弟だったりしないかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:19:52

    >>113

    旅行先で彼女共々ソワソワしてる弟を揶揄って楽しむお兄様…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:15:43

    ねえミオリネちゃん、あんまりこういう事は言いたくないんだけど、経費で賄えるおやつ代は300円までって流石に少なすぎると思うの…
    300円だとストゼロか氷結どっちか1本とちょっとしたおつまみくらいしか買えないよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:16:47

    >>115

    イリーシャは酒は自作するから買わなくて良いのではないだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:59

    >>116

    !!!

    今回は自作のお酒持ってきていいの!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:30:05

    旅行の時くらい夜まで我慢しなさいって言ってんのよ。晩酌は禁止してないんだから我慢しなさい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:16:40

    最終回でミオリネガールズになっちゃったから社員旅行にいちいち核地雷がついてくることになっちゃったのマジで笑う
    会社の損失どころの騒ぎじゃないだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:41:09

    >>119

    でも宿泊先含め行く先々に顔の広いメイジーの「おともだち」がいるおかげで安全に旅行できそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:45:05

    >>119

    何を言う、裁判沙汰を起こすレネやイリーシャはともかく、私は世界のために常に動いているぞ。

    ベネリットグループの暗部を暴き、それに与するジェダークやドミニコス隊を同志と共に戦い抜き、ペイル社の食品価格操作を防ぎ、果ては議会連合の破壊兵器を叩き潰したのだ。

    ついでにこの世の邪悪からの解脱のために新しい動力源の開発、果ては猫グッズによる姉妹の仲直りすら成し遂げたのだ。


    ここまでのことをやり遂げたのは私とシャディクの力あってのことだと自負しているぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:47:42

    >>119

    こんな絶望的状況でも理由つけて置いていったりせずに

    社員旅行にちゃんとガールズを連れて行くミオリネは立派だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:57:19

    >>122

    数日目を離してる間に大変なことになる方が怖いじゃない……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:02:21

    そりゃそうだ。まあ近くでも制御はできんのだが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:06:54

    >>121

    当たり前のようにシャディクも共犯って事になってて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:12:02

    >>125

    シャディクがガールズの罪を全部引き受けたせいで

    寝取りも酒の密造もテロも年齢詐称もシャディクがやったことになってるから

    世間的には共犯どころかシャディクが主犯扱いなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:08:59

    初めて旅行に来た場所なのに名前を出したら「シャディク・ゼネリさんはお断りしております」って追い出されたり「メイジーさんの……!どうぞどうぞ」ってVIP待遇になったりする……何だこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:57:48

    後者は兎も角、前者は何があったんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:37:25

    シャディク・ゼネリの名のもとに大規模デモがあったんやろなぁ………

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:19:19

    >>113

    三子兄弟かもしかしたら6つ子兄弟という某アニメみたいな設定になっているかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:36

    >>81 >>130

    六つ子の5号と六人きょうだい(まだまだ増えそう)のノレアか

    二人共、子供の人数の基準がバグってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:15:02

    >>131

    なぁに、13人姉妹のマーキュリーさん家に比べたらかわいいもんさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:43

    >>132

    現実的な人数のきょうだいなのジェターク家だけで草

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:45:38

    『はぁ〜い、みんな見てますか?イリーシャでーす。昨日は動画削除されてゴメンね。入ったお店のみ…自家製酒に少し問題あったみたいで怒られちゃったの……でも安心して、今回は普通に売られてるお酒を出すお店、紹介するね。表通りから少し離れてるけど有名なお酒が勢揃いだよ、しかも定価より格安なんだ……店長さんから内緒にするよう言われたけど、それは勿体ないから動画に載せるね。機会があったらみんなも飲みに来て……あれ?何だかサイレンみたいな音するね?どこかで事件でも…』ブツッ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:50:43

    この観光地ヤバい酒類取扱店が多すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:56:08

    ムーンシャインの店が多すぎだろう! 禁酒法か!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:51

    摘発された店にいたイリーシャが関係者と思われて連れて行かれたらしいから身元引受人として行ってくるわ。

    いいのか?

    エナオを捕まえるためにあんたを吊るしたから順番よ。次何かあったら今度はあんたが対応する番だから。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:49:59

    あゝ、画像から滲み出るシャディクの貧乏くじ引かされまくってる感よ。多分シャディクの番に限ってとても大変な事になる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:48:05

    >>137

    そうか、生き餌役だけじゃなくて

    ガールズ後始末の分担要員としても

    シャディクには来てもらわないといけなかったのか


    シャディクはこれからも株ガン社員旅行に呼んでもらえるってことだ。良かったね(良くない)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:13:46

    シャディクの胃がヤバいけど今更だからまぁいいか
    よくねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:37:43

    あと一歩キミに踏み出せなかったシャディクがミオリネと共同戦線で危機を乗り越えていくという感動的な状況(二人の精神状態から目を背けながら)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:21:20

    あっシャディクさん丁度よかった!大変なんです!
    近くの観光スポットでエナオさんがお仲間さん達とデモ活動して宇宙議会連合に対するヘイトスピーチを行ったとかで警察の人に連れて行かれちゃいました!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:41:31

    ……なんかまたとんでもないことが起きる気がしてきた……

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:51:45

    >>113

    そうしたら4号は何処に?前にシャディク脱走で少し見たぐらいだが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:55:09

    >>144

    慰安・ケレス世界線辺りなら様と一緒にペイルで働いてると思う……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:57:29

    レネとエナオとイリーシャだけでもクビにできない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:23:11

    >>146

    ヒント : グラスレー時代はサリウスがシャディクによる人事異動希望を却下し続けていた。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:25:03

    >>146

    彼女ら全員仕事がとても優秀なのだ、切れるわけがないだろ?大丈夫だ、息子ならしっかりとまとめてくれるだろう……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:39:21

    あーもしもしシャディク?
    ちょっと悪いんだけど聞いてくれる?私、車に轢かれたのよー。……いや、幸い足が折れた程度だけどね……例の如く訴訟されちゃったから保護者に来てほしいってさ。
    いやぁ〜耐刃スーツって衝撃とかは防げないのね、油断したわ……ちょっと調子に乗って相手の奥さんに見せびらしちゃったのが失敗だったわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:45:03

    ーメイジーのおともだちのカフェにてー

    リリッケ「メイジーさんって明るく気さくですよね。変な噂が立ってたからもっと怖い人かと思ってました」

    アリヤ「こんなおしゃれな店の店長とも友達だしな」

    メイジー「皆ひどいなー私は何かされなければ何もしないよ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:46:56

    >>150

    『何かしなければ』……かぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:02:35

    >>151

    友達やおともだちがつらい目に遭うのは誰だって嫌だよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:04:08

    >>149

    急いだ方がいいぞシャディク

    急がないと医者や看護師あたりと訴訟案件を増やし始めるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:19:36

    早速分担しないといけなくなったな。俺がエナオの所に行くからミオリネはレネを頼んだ。

    了解……ねえシャディク

    何だ?

    慰安旅行って社員に楽しんでもらうのが大前提なのは分かってるのよ。でも経営者にもちょっとくらい癒しがあってもよくない?

    ……落ち着いたら飲みに行こうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:42:32

    ……静かだな……こんなにゆっくりできたのは本当に久しぶりだ。普段はお互い仕事と育児で大忙しだったからな……まぁ、それも充実した毎日で楽しかったから不満はないのだが……ミオリネ社長やニカたちには感謝しかないな……。

    そういえば、あなたが助けてくれた夜もこうやって一緒に座って星を眺めたな……あの時に流れ星を見て「願い事」をしたことも覚えているか?あの時は何を願ったか内緒にしていたが、今はわかるか?ヒントをやるなら……ふふ、アレのご利益はしっかりあるってところだろうな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:16

    >>154

    こんな…こんな和解と共感と協力関係があっていいのか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:56:17

    >>154

    幸いというか社員たちは旅行を楽しめているっぽいので二人がしてる苦労は無駄にはなってないのがせめてもの救い

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:00:35

    >>154

    その何だウイスキー・マックでも飲むか?


    コンチータでも良いが……


    (………人手足りんが増やしすぎても地雷(メイジー・メイ)踏む可能性上がるからな何か打開策を考えねぇと)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:06:51

    ふう、なんだかんだと5号とは距離が縮まったな

    癪だけどニカお姉ちゃんたちには感謝

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:04

    >>158

    「えー何々?2人を助けるなら遠慮なく相談してよ!コソコソしてたら気になっちゃうし、変な気がないなら何もしないからさ♪」


    「お酒の匂いがした……モヒートはある?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:20:40

    >>161

    あるぞ、まぁ飲み過ぎるなよ

    酒は娯楽や薬にも成るが毒にもなる



    ……頼る時には頼るさ

    俺の目標は全員が旅を楽しむ事だ、例外は無い

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:28:19

    35歳時空でシャディク(最近はミオリネも)が幸せに終われたらちょっとした奇跡だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:26:03

    >>162

    メイジー相手に全く動じてないのは普通に凄い

    このエラン様ならシャディクを含めた全員が楽しめる旅にすることも不可能じゃないかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:38:52

    >>164

    でも既にエナオは警察に連行されてるしレネに至っては病院に搬送されて訴訟も起こされたんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:23:01

    レネなら病院で楽しんでるかもしれないし(前科あり)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:13:09

    まあ捕まろうと訴訟を起こされようと病院送りになろうとガールズはピンピンしてる
    シャディクとミオリネの胃は死ぬ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:37:11

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:24:23

    「幸い厳重注意で済んで良かったよ(「おのれメイジー・メイ……」って小声で言ってた気がするけど忘れよう)。せっかくの旅行なんだから普通に楽しもう」

    「議会連合と治安機構がこれほど癒着していたとは嘆かわしい。これでは議会連合の腐敗を取り締まる者がいないではないか。我々のやるべきことはまだまだ残っているな」

    「シャディク……いつもありがとう」ボソッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:03:28

    >>169

    ほんと陰謀論振り回さなければ可愛いなエナオ嬢は……



    陰謀論者じゃなければなぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:43:52

    >>169

    治安機構と一番癒着してるのはメイジーではないだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:54:39

    >>169

    可愛げはエナオちゃんが一番あるんだけどこいつが一番実害大きいからな………ままならぬものよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:36

    シャディクに対しては一貫して献身的で健気なんだよねエナオ…うん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:54:22

    そうエナオは無事に連れて帰れたのね。
    レネの訴訟の件は顧問弁護士に連絡して任せたわ。
    本人は足を骨折してるから旅行中は入院させておくわ。個室にして男の医者や看護師は近づけないように伝えてあるから多分これ以上何もしないはずよ……
    それからイリーシャだけどメイジーやケレスさんと一緒に飲んでるらしいから多分大丈夫なはずよ……
    多分が多い?あんただってあいつらが予測不能なのは分かってるでしょ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:29:31

    >>174

    病院が真剣に約束を守らないなんてことは十分ありえるのが怖い

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:38:48

    >>173

    吊るされたシャディク救出にも真っ先に動いてるしな

    シャディクが吊るされた原因でもあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:02

    >>165

    俺だってそこそこは出来る、だが全能ではない

    見える範囲なら届く範囲なら対処が出来る

    しかし、如何せん手と目は二つ何でな……と弱音を言うのは容易いが敗北宣言にはまだ早いな。

    準備はすんだちっとばかし俺の時間に成れば良いが、さてどうなるか……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:51:40

    シャディクガールズ、どちらかというと対処に武力ではなく政治力を必要とするから、経営・政治ステータスSSの様がめちゃくちゃ頼もしい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:51:35

    しかしよく見るとマルタンがまだこのスレで登場していないな...
    役割的にはいろいろ裏で奔走していそうだけど。
    でその結果ミオリネやシャディクと同様に胃が死んでいそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:07:03

    >>179

    >>103でプラモ狂に付き合わされてる

    それはそれで胃痛抱えてそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:34:26

    >>180

    今のところ警察沙汰にも裁判沙汰にもなってないから

    シャディクやミオリネに比べるとイージーモードだ

    とはいえしんどいと思ったら早めに周囲に相談しよう

    マルタンの性格的に難しいかもしれないが

    マルタンはあくまで寮長であって

    ニカの上司でも保護者でもないから「もう知らん」が通用する

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:03:36

    いつも通りといえばぞうだけど
    シャディクとミオリネが後始末する事態になってないのメイジーとサビーナだけか
    ガールズがそれぞれ自分なりに旅を満喫してるといえば聞こえはいいけど保護者の胃へのダメージはこんなにも違うんだね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:10:26

    >>180

    これでも本編におけるマルタンの苦悩に比べたらかなりマシだから

    ニカがテロリストと関係あるらしい行動を目撃しちゃったけど正直に話してくれないし

    告発したらしたで地球寮は停学食らった挙げ句、疑われて嫌がらせされるし

    自分の行動が正しかったのか苦悩してカウンセリング室へ行ってみたらセセリアに煽られるし


    部屋がニカのプラモ置き場にされてるくらいの悩みだと多分セセリアは出てこない

    いや、この時空のセセリアだとロウジのプラモ趣味に悩まされてるから相談に乗ってくれるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:46:20

    >>152

    皆我が強いからメイジーと友達になった位で精神に何の変化もないんだよな。

    ……もしかして明るく気さくなメイジーの対等な友達はシャディクとガールズが初めて?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:09:28

    レネとエナオがメイジーと話してた記憶ないわ
    シャディクはなんだかんだで内心ビビってるし
    メイジーと対等な関係を築けそうなのって案外サビーナさんじゃないだろうか
    母親目線で手のかかる子ども扱いするでもなく、
    感情のある一人の女性として接してくれてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:12:45

    >>183

    でも確かロウジが自室の部屋の床にプラモ置いてたら、セセリアが下見てないで踏んで自爆したのが原因だからな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:31:00

    ヌーノ「そろそろ旅行も終わりかぁ、結構楽しめたんじゃねえの?」

    オジェロ「おう。海にも行ったし、夜は飲んだり騒いだりだったしな!」

    ニカ「私もね、今回は掘り出し物いっぱいだよ〜!えへへ……今からどれを組もうか迷ってるんだ♪」

    ヌーノ「そりゃ何だ?」

    リリッケ「ガンプラですよ。宇宙世紀、アナザーシリーズでのプレミアを買っちゃったそうですよ」

    ヌーノ「……まあ……母ちゃんに見つからないようにな……」

    ニカ「大丈夫!ちゃんと考えてるから!」

    ヌーノ「……どう思う?」

    オジェロ「地球連邦軍(マルタンの部屋)行きだろ……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:36:00

    チュチュ「あーしは割と楽しめたけどさ……あの色情魔と酒カスとテロリストがまたやらかしやがったぞ?クソスペ社長のやつちゃんとバカンスできてんのか?」

    ティル「時間見つけてスレッタとデートしてたよ。5号もノレアと恋人つなきしながら歩いてるの見たし、それなりに遊べたんじゃないかな」

    アリヤ「……そ、そうか〜……!仲睦まじくてなによりというやつだな……!」

    アリヤ(……恋人…つなぎ。スレッタはともかく、年下のノレアにまで先を越された……いやしかし……自分から握るというのは……恥ずかしい……!)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:28:48

    >>188

    5ノレは恋人繋ぎどころか

    ノレアが酔っていた(原因は勿論イリーシャ)とはいえ一度一線越えてるんだが

    恋人繋ぎを恥ずかしがるレベルのアリヤ先輩には刺激が強いので伝えないほうが良いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:33:45

    >>189

    知らなかった。35歳時空に歴史ありだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:53:39

    >>184

    まあレネとエナオも憎からず思ってるだろうし、安心できる居場所ではあるだろうね

    そして多分ここまで好き勝手して良い場所も初

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:45:13

    「ミオリネさんお疲れ様でした。私達が楽しく旅行できるように頑張ってくれていたそうですね。私も何かお手伝いできればよかったんですが……」

    「あんたは影響されやすいから今回みたいな時は何もしない方がいいの。あんたはあんたでサビーナのチビ達の面倒見るのを手伝ってくれたりソフィと遊んでくれたりしてたんでしょ。サビーナがあんたに感謝してたわ」

    「いえいえ私も楽しかったのでお礼なんてそんな。そういえばシャディクさんは大丈夫なんですか?」

    「あいつなら疲れたからちょっと一人でゆっくりするって言ってたわ。広場に吊るしたところから始まって今回もあいつには随分働いてもらったわね。落ち着いたら労ってやらないと」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:02:40

    「今回はアシストありがとう。本当助かったよ……」

    「そいつは何よりじゃないか」

    「ついでに言ってなんだけど、今後も協力してくれないかな?グラスレー本社からも経済的な支援約束するから……」

    「そいつは勘弁してくれ。以前にそっちのお嬢ちゃんの1人に被害被ってるんでな、慰安中だけの特別サービスだよ今回のはな……」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:08:09

    レネって何の役に立ってるんだろう?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:25:49

    「ったく、旅行先でもお酒で捕まるなんて相変わらずねアンタも……こうやって皆で見舞いきてくれるのは嬉しいけどさー」


    「レネがそれ言うの?私はわざとじゃないもん……入ったお店がどっちも密造酒販売や横流ししてただけだもん……」


    「ある種の嗅覚が働いてるのかしらね……まあ良いわ、旅行中はめっちゃ楽しめたし……」



    「まったくお前たちは……やはりシャディクくんやミオリネ社長に負担をかけすぎてしまったかな……」


    「だーいじょうぶだよサビーナ、今回助けてくれた人がいたから、ミオリネも水星ちゃんと楽しんだりしてたよ!」


    「私も『フォルドの夜明け』との情報交換を済ませたしな、今後の活動にも影響はないぞ……ご当地猫カフェも楽しめたしな」


    「とにかく、迷惑かけた分は仕事で返すぞ。皆も明日から頑張ろう」

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:31:22

    ちゃっかり旅行楽しんでるエナオずるいな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:35:03

    やれやれ、今回もシャディクたちは大変だったな……それでもしっかりと皆をまとめているのは流石我が息子といったところか……エナオの接触した『フォルドの夜明け』が過激デモをしたせいで呼び出しがあったり、レネが入院先の女性看護師とも関係持ったおかげで夫のほうかれ訴訟手続きがふまれているようだが……






    まぁあの子なら乗り越えられるだろう……さあ朝ごはんでも食べるとしよう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:40:14

    女もイケるのかレネのやつ……!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:04:39

    >>198

    最近はメインターゲットがスレッタやし。

    リハビリでプールに行ったスレッタに指輪外させるのに成功したらしい。

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:13:55

    しばらくして

    ……最近サビーナのやつ、みかんパイナップルとか酸っぱい果物食べてるな……これはしばらくしたら産休届が来るな……



    11人目かぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています