【閲覧注意】俺で童貞捨てたくせに……って言われたい男性トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:21

    立て直しました
    マイナーではありますが私はロケット団の幹部、ラムダさんで
    若さに身を任せて一晩めちゃくちゃ激しく抱いた夜に『俺の歳も考えろよなぁ』って腰を摩りながら微笑まれたい所存でございます

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:25:39

    建て直し乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:30:27

    これはミクリ 「私を抱いたのに?」って妖しく微笑まれたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:42:31

    スピネル

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:49:27

    セキさん


    セキさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:03:13

    ポケモンになるけどガブリアスとか600族のプライド高そうなポケモンに体すりすりされながら言って欲しい(言わなくてもそれっぽい態度とって欲しい)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:16:15

    き…………金銀マツバさん……………………
    HGSSよりゴーストのいたずらっぽい気質が強いと思ったから……………………

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:12

    ミクリさん💙

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:55

    これはツバキ
    後日ケンカしたときに言われたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:42:11

    ペパーとのアホアホ痴話喧嘩の果てに顔真っ赤で叫ばれたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:08:02

    カゲツさんはカラッと笑い話的に言ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:11:17

    ピーニャくんに「ボクの事好きって言ったじゃん!!!」て泣きながらぶちまけられたい

    まあぶちまけるのはこっちなんすけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:21:47

    グズマ
    「こんな事言わせるな!!」と自爆なのに相手のせいにする

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:36:50

    アオキに言われたい
    大食漢振りを発揮されてヘロヘロになった俺が「アオキさん、こっちでも大食いなんですね」とアホみたいなこと言ったら、「このくらい普通ですよ…自分で童貞を捨てたくせに知った風なことを言うんですね?」って顔は無表情のままいたずらっぽく返されたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:00:38

    Nに意味わかって無い感じで言われたいです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:43:21

    アオギリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:06:57

    グルーシャは喧嘩の度に絶対言ってくる(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:08:23

    これはセキニキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:05:12

    ミナキくん
    あれはスイクンを捕まえた日の夜のことで……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:12:32

    多分範囲内だよな?マードックさん
    俺がやり過ぎてヘロヘロになっちゃったマードックさんに体力つけたらぁ?ってからかった際にちょっとじとっとした目で「お、俺で童貞捨てたくせに…」ってちっちゃい声で言われたい
    こんなん次の試合入りますよね
    墓穴です

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:40:01

    俺で童貞って言ってるからホモ前提なの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:42:58

    キバナに言われたらチン負け謝罪ダブルピース自撮りさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:46:02

    クチナシおじさんに言われてぇなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:26:42

    現役時代のマチスに童貞のまま死にたくないです!!って泣き付いて頼み込んで捨てさせて貰ってから祖国に返される俺の棺に国旗を被せる時に呟いてほしい人生だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:04:46

    ローズ委員長にちょっともお〜wみたいなノリで言わせたい
    あの方きっとゲイだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:05:53

    ツクシ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:10:17

    スピネルさんに「私で童貞すてたくせに♡」と耳元で妖艶に囁かれて腰砕けになって鼻で笑われながら俺ディグダ踏みしごかれたい
    足コキ上手そうで興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:19:27

    イリマさんに言われたい。シチュとかなんも考えて無いけど言われたいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:21:57

    >>23

    分かる

    例の苦笑した顔で言われたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:24:12

    ジニア先生「先生で童貞を捨てたのにねえ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:40:01

    皆さん自然に話進めてるけどホモなの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:56:44

    ホモもいれば夢主人公を男にするタイプの夢女子もいるさ
    性癖で通じ合えれば素性なんて何でもいいよ

    自分は上で出てたミクリさんがエロすぎて良いですねぇ…
    ガチガチ童貞俺を優しくリードしてくれたミクリさんに事後余裕たっぷりに微笑まれるのもイイし、そのうち慣れてきてミクリさんを歓ばせるために色々研究した俺に立場逆転されて散々抱かれたミクリさんに事後ちょっと不満気に言われてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:04:09

    クダリにいたずらっ子みたいな笑顔で「ぼくで童貞捨てたくせに?」って笑われたい
    笑ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:13:00

    これはグリーンさん
    特にSMのグリーンさんに言ってほしい
    SMのグリーンさん美人なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:31:23

    >>34

    言ってることは何もおかしくないのにこのスレだとなんかSMが別の意味に聞こえる不思議

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:35:07

    >>27

    スピネルは仕事の一環としか思ってないとより最高ですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:39:56

    >>31

    >>32

    女だし男体化もしてないですね私

    >>7

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:45:49

    >>37

    下のやつ気にしないで下さい

    ミスった

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:09:33

    俺で処女捨てたっていう発想はダメですか...?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:23:48

    >>15

    Nの性的な無知無知っぷりを揶揄った後にボクで童貞捨てたくせに(経験は同じだよね)ってカウンターくらいたい。ジト目で言って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:25:15

    アニポケのノボリ兄さんに指一本触れた事ないがシコネタにしてた事が何故かバレてて
    「おや、わたくしで童貞お捨てになられましたのに?」
    とケチョンケチョンに負かされた後笑顔で囁かれたい
    妄想で男を上げたところで所詮童貞むしろ惨めな現実を思い知らされて膝から崩れ落ちたいし
    さらに贅沢言うとその状況をクダリくんにゴミ以下の存在してはいけない汚物を見る目で睨まれたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:27:26

    >>41

    「へー、兄さんを…………いいよ、僕ぜんっぜん怒ってないから。ほら、続けて」とか言われそう

    我々の業界ではご褒美です

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:27:51

    「オレで童貞捨てたくせに…」ってすねてほしいのはグリーン
    「オレで童貞捨てたのになあ?」って笑ってほしいのはセキ
    「小生で童貞捨てたのにですか!?」ってクソデカく言って欲しいのはハッサク
    処女が欲しいのはデンボク

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:30:45

    >>31

    世の中には男相手にしか出来ない事や女より男の方が合うシチュエーションやそのキャラだからこそ輝く設定があるんだ

    偏見を捨て視野を広く持って常に可能性を模索しているだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:44:38

    >>33

    >>42

    状況と相手いかんでは特濃の侮蔑が滲んでそうで正直勃起です

    二度と本当の意味で笑いかけてくれる事はなくなりそうだが逆にそれっていつでもスマイルのクダリちゃんは俺だけに特別な感情向けてくれる、ってコト!?

    つまりノボリさんですら得られない唯一無二な関係!いやあ独占欲が満たされて最高だなあ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:54:14

    >>45

    正直ヒェ…ってなったけどわからなくもないのが悔しい……!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:42:37

    ここはオーナーダンデと喧嘩になった時「キミはオレで童貞を捨てたんだろうが」って微かに怒りを滲ませながら言って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:01

    >>39

    いや…………この………………

    何かこう誘い受け的な妖艶さが欲しいんですよね……………………

    困った

    マジで

    >>37

    今見るとだいぶ語気荒いですね

    不快な思いをさせてしまったかもしれません

    良くなかったら削除します

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:59:44

    多分言ってくれないけどアカギ様で童貞捨てたい。
    メンヘラにさせて上記のセリフを言わせたい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:49

    何か生意気なこと言ってワタルさんに「そんなこと言っていいのかい?おれで童貞捨てたくせに」といい笑顔で返して欲しいけどシチュエーションが思い付かない…
    「童貞捨てさせてください!」と頼んで右ストレートをくらうのはイメージできるのに…

    もうちょっと考えてみる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:16:17

    セキニキは「俺が貰ってやったんだから胸張ってけって!な!」って背中バシバシしてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:26:45

    聞いた話によると元々知識欲とか探求心が強い人ってアッチの欲も強くなるそうですよ…
    ご参考までに

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:36:03

    女子版男子版の両スレ反復横跳びしてる俺が居る
    誰にでも言って欲しいなんて無差別な欲求とは違うんだがでも色んなトレーナーから言われたいのは確かなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:04:56

    ことある事にネタにして擦ってくるコルサさんは居るしなんならハッサクさんにもバラしてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:06:33

    >>53

    シコスレは男女問わず見るからわかる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:12:54

    アクロマさんに「わたくしで童貞を捨てたのに?」と揶揄いと興味が混ざった微笑みと共に言われたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:32

    ハヤトくんは言う。俺は詳しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:23

    シルバー君はきっと真っ赤になりながら言ってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:43

    >>52

    やだ出アカギ様むっつりスケベじゃん希望がムクムクムクムク前向きロケット団だわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:09:56

    古代シンオウ人の血を引くこのワタクシで童貞を捨てた癖に!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:18

    ED後ヒラになって格下になったザオボーをパシったときに「わたしで童貞を捨てたくせに偉そうですねえあなた」とかジト目で言われたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:14:11

    ホムラさんで童貞捨てたいけどホムラさんは言ってくれるかわからない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:35:31

    アポロさんかズミさんかなあ
    普段は誰が相手でも態度を変えないのに自分にだけは特別視してくれてるんだという優越感に浸れるうえに、プライドが高いが故の強がりが垣間見えて大変よろしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:36

    シュウメイどのは童貞捨てさせてくださいってお願いしたら希望のコスで捨てさせてくる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:09

    >>60

    協力側につけたのに期待に適う働きしなかったのかそれとも抱かせて貰った後は言うこと全然聞かなかったり敵対貫いたりレジキチの本性出したりしてきたのか

    後者だとヤリ捨てじみててさすがに可哀想で草

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:52:25

    >>58

    赤面、小声、俯き目を逸らしつつ普段通りのぶっきらぼうさも滲む感じで

    取るに足らないような出来事への嫉妬で言ってくれたら俺の『癖(ヘキ)』に直撃案件

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:27:20

    ピオニー隊長には俺くんの背中叩きながら豪快に言ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:08:25

    >>65

    それじゃあんまりだから普通に彼女作って以降何食わぬ顔しとこうぜ

    え?この子ですか?僕の彼女のユラちゃん(♂)ですけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:45:31

    >>50

    バ、バトル童貞なら…

    いやバトル初体験がドラゴン使いの四天王相手ってどんな状況だ…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:35:07

    >>62

    マツブサさんは顔真っ赤にしながら慌てて言うイメージだけど、ホムラさんなら相手を挑発する為にしれっと言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:36:29

    >>69

    竜の里出身なら…

    若手育成の為にバトルしてくれるとか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:21:21

    これは流石にギーマさん
    勝負中に
    「……たった昨晩服の内まで見た間柄だろ、わたしの手の内くらいわかるはずだぜ」って言われてめちゃくちゃ動揺して負けたすぎ

    勝負中の揺さぶりについて聞いたら
    「今日のわたしだけが持っている……そんなカードを切ったまで、きっと明日のきみには通用しない、だってそうだろ」って妖艶に微笑んで勝負後に昨日の続きをまたさせてくれるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:46:18

    えっ、待って?ここまでクチナシおじさん無いの嘘でしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:47:59

    >>73

    ちゃんと>>23にあるぞい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:48:43

    アーティさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:50:45

    (個々人が己の願望述べとるとこで多数派やら世間的な人気評判的に在って然り云々は気にしないほうがいいと思うんだ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:18:12

    >>70

    最高じゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:22:55

    タケシだな
    顔を赤らめて目をそらしながら言ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:57:32

    これはBW2のチェレンですね!
    何かで喧嘩して本格的に怒らせてしまった時に
    昔のちょっととげとげしい所と18歳の年相応な所が出た感じで言ってほしいですね!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:20:26

    ギーマに「わたしで童貞捨てたくせに」って言って欲しい
    「歳を考えろ」って言って欲しいのはキョウ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:43:56

    ヒュウ兄……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:15:42

    何回目かの行為の後ドロドロのへろっへろになってるビートに身体大丈夫?って聞いたら
    「ハァ……なんなんですその余裕気な態度は?大体ぼくで童貞を捨てたときはあなただってこんな風に…… ちょっと、なにを笑ってっ!
    アアッ!あなたのそういうところが本当に気に入らないのですよ!」って真っ赤な顔で睨まれながらキレを寄越されたいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:09:20

    別の男性とそういう関係にあると誤解したリメイクのマツブサさんに「キサマはあの男を選んだのだろう!わ、私で童貞を捨てた癖に!」ってキレられたいし誤解が解けた後大声ではしたない言葉を叫んでしまったと気づいて真っ赤になるのを見ていたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:40:26

    ヒュウにどこまでスキンシップしていいか分かんなくてもだついてたら「何かあったか?」って心配されてしまって悩みを正直に言ったら「べつにそのくらいオレはいつだってしてやるッ!ほら!来いッ!!」ってバッと大きく手を広げられたいし
    ヒュウに抱きついたあと「オマエ、オレで初めて捨てたくせにこういうのは迷うんだなッ!」って笑われたいよ

    そういうことに無縁そうな子と二人きりのときだけさらっと言われるのいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:27

    ミツル君に言ってほしい自分vsミツル君がえっちなことに応じるのは解釈違いな自分

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:33

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:13:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:17:49

    コルサさんに言われたい。ワタシで童貞を捨てたくせになと怪しく微笑まれながら言われたい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:30:42

    何十年後かの同窓会でジニア先生に
    立派になりましたねえ。ぼくで童貞を捨てた日、あの卒業式の夜が懐かしいです
    ってしみじみ言われたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:40:58

    なんだこの文豪が集うスレは……ふぅ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:13

    ゲーチス一択だろ
    嘲笑いながら余裕綽々と言うのも良し、追い詰められて半ギレしながら言うのも良し

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:56:20

    コルサさんは妖艶に笑いながら言ってくれるのも想像できるし、美術4での恥ずかしいから帰るムーブを鑑みて赤面して起こりながら言ってくれるのもあり

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:55:14
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:12:31

    スレの趣旨とはちょっと変わってくるような気がするけど
    幼馴染のジュンに強いトレーナー達と勝負した話して「なんだよー!おまえオレでどーてー捨てたくせにさ!オレが一番じゃなかったのかよーッ!……へへ!なーんてな!で!続きはもうないのかー!?」って言われてなんでそんな言葉を…ってなりたいし
    「オレも最近知ったんだけどさー!どーてーって初めてって意味らしいぜ!そしておまえが初めて勝負したトレーナーはオレ!つまりそーいうこと!」ってニコニコで返されてジュンがそれでいいならいいか…ってなる

    ジュンにオレでどーてー捨てたくせに……って言われたいvsジュンはえっちなことしないしそもそもそんなこと知らないぞがバチボコに戦った結果がこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:01

    オルくん
    照れ隠しなのか育ちのせいなのか「うちに婿入りすればなんでも買ってやるし親の会社にも入れてやるよ」なんて遠回しかつ上からなプロポーズをされたので断ったら言われちゃいました!が理想
    パパママの前で言ったもんだから大騒ぎだし坊ちゃまがあんなはしたないお言葉を……って周囲もザワザワし出して引っ込みがつかなくなって顔真っ赤にしたままプルプルしててほしい
    こういうことを両親の前で暴露して外堀埋めようとしたってわけでもなく本当に頭に血が上って言ってしまっただけだと助かる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:45

    ボクで捨てたしな!な!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:17

    >>96

    観覧車の中で致したってこと!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:29

    上で出てるけどツバキ
    アニキに言いつけてやる!付きで

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:23:44

    >>91

    良い…

    ゲーチスに言ってほしいけどゲーチスはそんなこと言わないよな…って思ってけどなんか言ってくれる気がしてきた

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:25:45

    これはシズイさん
    あの鹿児島弁みたいな方言のエミュできないけど
    性について大らかそうなイメージがあるので日常会話の中で何でもないことのようにさらっと言われたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:16:44

    >>96

    BW2で一気にネコ疑惑になったやまおとこさん……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:25

    >>100

    あの町のある一定の年齢層の男子はシズイに筆おろしされてそうな感じがいいね

    住人たちの共通の話題として盛り上がってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:11:44

    シュウメイ「おやおやぁ、そんなこと言って良いのですかな?拙者で操を捨てたというのに〜?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:52:19

    セイボリーとかツバキかなぁ…口喧嘩というかわーわー騒ぎながらつい言っちゃった感じで、指摘したら言葉に詰まりながらワナワナしはじめて覚えてろ!みたいな捨て台詞はいて退散していく

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:02:11

    浮気を疑って「暴れ狂うサザンドラがごとき凶行!蛮行!ワタクシで初めてをポイッ!したくせに!この恨み一生覚えていますよ…!!」とかとにかくめちゃくちゃキレ散らかしたあとシンプルに勘違いなことがわかってちょっとしおらしくしてるところに心配させてごめんねって謝りにいったら
    「あのときのワタクシあなたが思う2億倍……いや2兆倍はいかりのボルテージあがってましたから!ですがここはエレガントなワタクシ……なみのりに流してさしあげます」って返されてなんだよコイツ…ってなりたい
    一応その後ちっっっちゃい声で謝ってはくれると思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:22:13

    >>103

    煽りシュウメイ可愛いね♡

    「俺で破瓜を経験したくせに」って言い返したらどんな顔するか見てみたいね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています