ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4221層

  • 1シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 22:30:23

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4220層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2334667/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    牢獄破りかぁ…軽い気持ちで戦争に突っ込んだあの子がやってたなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:35:15

    暴走ね…………魔力暴走とか大変よね
    思いもよらない具現化とかするとほんと困るわ

  • 3Lily23/09/01(金) 22:35:18

    立て乙だよ。
    うーむ……チェスキー・クルムロフかなぁ……

  • 4変化の子23/09/01(金) 22:35:24

    立て乙でっ
    【霊剣が暴走、周囲に水の花がぶわわわわっと咲いて一斉に散ったため水浸し】

  • 5ロシナンテ23/09/01(金) 22:35:36

    ぴぴぴぴぴぴぴ
    【たたたててておおおつつつと言いながらミニカーに乗って走り回って振動している青色ヒヨコ】

  • 6〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 22:36:54

    【頭から樽一杯の解呪ポーションを被った】 

    立て乙よ

    ……今暴走するとシャレにならないのよ


    >>5

    あ、ロシナンテちゃん

    久しぶりに見たわね

  • 7重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 22:37:03

    ※立て乙です

    重鎧

    ★ミ

  • 8鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:37:24

    >>3

    チェスキー・クルムロフだな【メモメモ】


    他二人は?

  • 9缶詰職人23/09/01(金) 22:38:07

    >>8

    「勿論! ゴーストコースト一択だよね!」

  • 10レイディアンデッド23/09/01(金) 22:38:10

    >>7

    鎧の姉御ぉ!【猛ダッシュで星をおう】

  • 11騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:38:16

    『dododoDRAGON!!!』
    えっちょ
    【勝手にメモリが起動し予備のステッキに装填され強制変身】
    う、オオオオオオオオ!!!
    【両手の土の竜の爪、胸部に火竜の頭、背中にトライアンフーロープ、そして腰に水竜の尾をつけて咆哮と共に魔力を撒き散らす!!!】

  • 12ロシナンテ◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:38:19

    >>6

    ぴよよよよよ

    【おひひひひひさしししぶりでででと揺れている】

    ぴっ

    【壁に激突して止まった】

  • 13機光少女23/09/01(金) 22:38:44

    立て乙でありま…
    おわーっ?!
    【《明来》が暴走し様々な武器に変わり続けている】

  • 14フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 22:39:09

    【やたらめったらと動く蜘蛛の足がついたシリーズ】
    【座布団、カゴ、ちゃぶ台、銃座、エトセトラ】

  • 15くさなぎちゃん23/09/01(金) 22:39:52

    立て乙だよ~
    何か大変そ~
    【何故か暴走してない】

  • 16〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 22:40:35

    立て乙だわです!


    くっ……静まって下さいませ私の心です!暴走する訳に>>4お掃除お手伝いしますわねです!私雑巾掛けやりますわです!>>5お久しぶりだけど大丈夫かしらです!?ミニカー止めてあげましょうかです!?


    【お世話欲が暴走した】


    >>11>>13>>14

    くっ…………理性が速く暴力で鎮圧しろと囁いているのに暴走しているせいで手出しが出来ませんわです!?次こそは暴走しない様に整備と改良をお手だっ、いえ専門知識も無い分際で下手に手を出すのはです!?!?

  • 17シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 22:41:01

    暴走…暴走ねえ…

    >>6

    ふふふ…暴走してるから仕方ないわよねえ…

    【クレセントもってじりっ】

    【明らかに言い訳なのだ!】

    ※例によって逃げても迎撃しても可

  • 18異界の車掌23/09/01(金) 22:41:33

    「……」【ギルドの隅で角を見つめて、ピクリとも動かない】
    「……あ……あ、あ……」【と思ったら、手袋を着けている左手からなんか灰になって消えてってる】(※回復と化して貰えれば治ります)

  • 19ロシナンテ◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:41:43

    >>16

    ぴよよー!?

    【そちらこそ大丈夫ですか!?とパタパタしている】

  • 20爆滅槌23/09/01(金) 22:42:30

    立て乙だ!
    うおおお私の本職はメカニックであって暴力だけの女じゃないんだあっ‼︎
    【制作意欲が暴走して何やらガチャガチャと機械を組み上げている】

  • 21ロシナンテ◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:42:41

    >>18

    ぴぴー!?

    【急いで回復魔法を使おうと】

    ぴっ

    【しょぼしょぼな回復の光がふわふわ宙に舞った】

  • 22フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 22:42:42

    >>16

    大丈夫だよおおおおおお

    【ドップラー効果】

    【座布団に座って連れ回されている】

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:42:42

    【依頼が降ってきた】
    ・暴走幽霊列車討滅戦!
    ○○駅(廃棄済み)にて廃棄された列車が突然意思を持ち動き回る自体が発生した。
    誰か討伐して欲しい。列車の素材については持ち帰ってもらって構わない。
    上級以上
    ・暴走列車からの救出
    突如大量発生した周りの魔力の影響を受け、通常運転していた列車が暴走し蛇行を繰り返しかつ、跳ねる、落ちる等の中の乗客を危険に晒す行動をしている。どうか、中の乗客を救出してほしい。
    方法は電車を壊すでも、止めるでも構わない。 中級以上
    ・暴走一角兎討伐依頼
    草原のうさぎ達が赤い月の影響を受けてか気性が荒くなり暴走している
    誰か討伐してきて欲しい受ける人数は問わない
    下級から可
    ※受けるのならばご自由に

  • 24騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:42:45

    >>16

    たす…けて……

    【何とか訓練場に移動したが身体強化含めても無茶な力を発揮し勝手に動くので結構きつい】

  • 25鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:42:58

    >>9

    ゴールドコーストだな!


    じゃ、騒々しい姉ちゃんはラピッドシティでいいな?

    ほいさ!【全員の目の間に銃を並べて】


    まいどあり!

  • 26骨折◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 22:43:16

    立てお、わあ大惨事
    【一見すると何も変化が無いように見えるが……リアクション不能状態になっている!】
    【大惨事を見ているのに何も出来ない!】

  • 27〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 22:43:20

    >>12

    あっちょっ……大丈夫?

    >>19


    >>18

    っ……!

    だあああああ!!

    【〈糸命の天使〉を発動。《星紡斬歌》を糸に換えて伸ばし、存在を繋ぎ止める】


    >>17

    【それどころではない!!】

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:44:02

    >>26

    なぜ暴走でそんな状態に…?

  • 29解呪ポーションシャワー23/09/01(金) 22:44:33

    🚿頼ってくれても…良いんだぜ?

  • 30重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 22:44:33

    >>10

    ウワァァァァァ…ァァァ…ァァ…ァ…

  • 31夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:45:00

    【本が置かれてる】

  • 32鋼鉄人23/09/01(金) 22:45:18

    >>23

    暴走列車からの救出というのは、これ下級で行ける依頼で良いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:45:43

    >>32

    中級以上って書いてあるで

  • 34騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:46:04

    【爪で大地を引き裂き胸部の火竜の頭から灼熱のブレスを吐き出し尾を降るって冷気を放出しながら的を薙ぎ倒す】

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:10

    >>31

    【解呪ポーションじょばー】

  • 36フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 22:46:17

    >>23

    暴走列車討滅戦を受けたいねええええええ!

    【止まらない座布団】

  • 37機光少女23/09/01(金) 22:46:30

    >>16

    あわわわ…な、なんとか隙を付いて柄の部分を持って下さいであります!

    【跳ねたり転がったりしている《明来》を追いかけている】

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:46

    >>36

    博士上級じゃないでしょ

  • 39鋼鉄人23/09/01(金) 22:46:48

    >>33

    ああ、端の方に書いてあったのか

    ありがとう!

  • 40夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:47:31

    >>35

    ハーッハッハッハ!

    久しぶりの登場の僕だよ!!解呪ありがとう!

    【きらびやかで派手な鎧を身にまとったイケメンが現れた】

  • 41シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 22:47:53

    >>27

    【流石に空気読んで止まった】

    【なお回復手段は今から魔物呼んでの二度手間だしすでに動いてる人がいるので様子見】

  • 42騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:48:00

    俺も暴走列車のヤツ受けたいけど日曜まで無理……!!!
    【風が吹き荒れめちゃくちゃな軌道で飛んでいる】

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:48:10

    >>40

    メンではないだろ君

  • 44フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 22:48:23

    >>38

    見逃してたねえ

    【無理やりベルトをねじ切って降りた】

  • 45夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:49:30

    >>43

    ……そうだよ?僕はれっきとした女の子なんだが?

    【顔面に対するカテゴライズだから…】

    ん???

    【ゴメンナサイ】

  • 46爆滅槌23/09/01(金) 22:49:46

    >>42

    神さまー⁉︎

    待ってろこれの試験ついでに捕まえるから

    【右腕に大砲をくくりつけて訓練場に突撃、空を舞う騒々神さまに狙いを定める】

  • 47〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 22:50:13

    たておつ!

    早くお金を稼ぎたい気持ちが暴走して依頼も受けずに飛び出しちゃってたよ…!


    >>23

    あっ!丁度良く依頼が出てる!今夜はうさぎ鍋だー!

    【だだだだー】

  • 48異界の車掌23/09/01(金) 22:50:27

    >>21 >>27

    「……」【何事もなかったかのように戻った】

    「……まと……ります……降りる荷物に、ご注意ください。次、次に止まります」【そして何事もなかったかのようにまた呟き始めた】


    【二人の目の前の机に、いつの間にか何か紙切れのようなものが置かれている……】

    ・知識の切符

    二つの異なる世界を繋げる知識が書かれていた紙切れ。今はメモとしての役割を失っているが、その逸話によって錬金の材料とかそういうのに使える。

  • 49鋼鉄のジード23/09/01(金) 22:50:27

    それじゃ、商品もはけたし俺は去るぜ

  • 50夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:50:48

    >>23

    それはそうと暴走列車からの救出を受注したいね!

    久々の依頼、活躍を見せようじゃないか!

    ハーッハッハッハ!

    『ぴーよっよっよ!』

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:51:12

    >>45

    イケメンは男の子だけの特権じゃないぜ!!!!

  • 52〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 22:51:30

    >>19

    大丈夫よです!!!!服とか裁縫しましょうかです!?


    >>22

    大丈夫でしたのねです!くっ、酔い止めもサイボーグには効果が無さそうなのが悔やまれますわです!


    >>24

    えっつまり力尽くで止めろという事なのかしらねです!?あわわわわわ取り敢えずステッキからメモリを抜き取る事を優先しましょうかしらねです。それでマジになると良いのだけれどもです!


    【妖刀を構えながらステッキ目掛けて突撃する情緒暴走機関車】


    >>37

    《欲望の手》


    【黒く乾涸びた木乃伊の腕の様な魔道具が、持ち主の魔力を吸い取って高速で伸縮して物体を透過しながら《明来》に向かって伸びる】


    >>26>>28

    骨折さんの感染した異能は確か筋自在という異能でしたわよねです?

    本来ならば自身の身体においての自由度を大きく上げられるシンプルでありながらも応用の可能性が広い異能ですが先程の200の呪いは暴走でしたわです

    異能の暴走にも様々な形態がありますが、仮にこの暴走が異能の制御が出来なくなるという類いであれば筋自在の主導権を握れなくなってその為に身体を自由に動かす行為が不可能になっているのではないかしらねです?


    【暴走している】

  • 53騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:51:37

    >>46

    ウギギギ……

    【暴走状態のを無理やり制御し大砲の狙いをつけやすくする】

  • 54ロシナンテ◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:51:48

    >>48

    ぴよよ

    【目ざとく回収している】

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:51:57

    >>51

    漬物石くらいでかい一石を投じてきたな…

  • 56〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 22:53:10

    >>48

    ふう、なんとかなったわ

    ロシナンテちゃんもありがとう

    【知識の切符を受け取った】


    【一難去って完全に油断している】

  • 57変化の子23/09/01(金) 22:53:26

    >>16

    すみません、ありがとうございます

    この程度の暴走で済んで運が良かったかもしれません

    【とりあえず床を拭いている】

  • 58鋼鉄人23/09/01(金) 22:54:03

    ……ん? あぁ、何か皆騒がしいと思ったら200の呪いか!
    大変だなぁ

  • 59爆滅槌23/09/01(金) 22:54:11

    >>53

    爆薬装填!

    拘束用ネット弾装填!

    準備ヨシ!

    発射ァ‼︎

    【ドカンと音を立てて砲塔が後退、同時に女四方に重りのついたネットが空中に広がり神さまを包み込もうとする】

  • 60レイディアンデッド23/09/01(金) 22:54:24

    えーい!【鎮静の霧】の魔法!

  • 61夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:54:35

    >>51

    ハーッハッハッハ!分からなくはないが複雑だね!

    >>56

    『ぴよよ』

    【いえ!私などはとても…!と言っている】

  • 62骨折◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 22:54:41

    >>52

    なるほど……!頭良いでござるね!

    【お前がポンなだけでは?】

  • 63〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/09/01(金) 22:54:44

    立て乙だ……今度はどんな呪いだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:55:35

    >>58

    君は異能とかSSSとか暴走せんの?

  • 65夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:55:59

    さて、依頼を受けるとしよう!
    この手の依頼は僕の専門さ!
    【暴走した魔力により暴走した列車へと向かった】

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:56:01

    >>63

    暴走の呪いっぽい

  • 67機光少女23/09/01(金) 22:56:04

    >>49

    さよならでありますーッ!!

    >>52

    【黒く長い手によって柄を掴まれ《明来》の動きが止まる】

    ありがとうであります!"停止"!

    【そう言って機光少女が《明来》に触れると、ビームサーベルが消えた】

    >>63

    暴走であります!

    【《明来》を腰に戻しつつ】

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 22:57:18

    >>59

    【包み込まれて落ちたあと】

    >>52

    【手から離れたステッキが妖刀に貫かればくさんし変身解除】

    全身痛い……

  • 69〈天来光〉23/09/01(金) 22:57:23

    ははは
    たて乙やで
    【水の巨人に攫われている】

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 22:57:35

    このまま飛び続けていても埒が明きませんね…えっと…推進機の角度を……こう…微調せ【グリンッ】



    【一般通過出来なかった邪悪なるレッサードラゴンの首筋辺りに重鎧が突き刺さっている】

    【一般通過出来なかった邪悪なるレッサードラゴンは首が断裂して死んでいる】

  • 71シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 22:58:01

    >>56

    【落ち着いたのを確認してそーっと】


    【うさ耳付き和柄フード】

    【豪華な錦で織られたミニスカ和服】

    【背負い月見団子(レプリカ)】

    【草履風サンダル】

    【白の膝上タイツ】

  • 72鋼鉄人23/09/01(金) 22:58:28

    >>64

    異能の制御くらいは意識がなくても出来るからなぁ

    S.S.S.は……【いつも通りですが?みたいな面で青年の背にある】……うむ。この通りだ!

  • 73〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/09/01(金) 22:59:02

    >>66

    >>67

    暴走ねぇ、制圧した方がいい奴はいるか?


    >>71

    dice1d100=45 (45)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:59:23

    SSSちゃんは常に暴走してるようなもんだから呪い効かんとちゃうか

  • 75夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 22:59:48

    【はてさて、たどり着いた土地はやはり魔力が充満しており、その影響を受けてか…遠くで列車が暴走している】
    さて、では始めようか!
    ドリームブレイカー!頼んだよ!

    【夢騎士は腰から錆びついた短剣を引き抜き…

    己の腹に突き刺した】

  • 76〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 23:00:00

    カハッ───────!!!!!

    【思考が暴走して脳に過負荷が掛かり、突如として目と鼻から血が噴き出して『しあわせ』と鮮血のダイイングメッセージを書いてから医務室に緊急搬送されていった】

    【無限想い出フラッシュバック!!!!!尊みエナジーオーバロード!!!!!ゲージバースト!!!!!!】

  • 77レイディアンデッド23/09/01(金) 23:00:24

    アタシも暴走したほうが良いですかねこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:00:58

    >>77

    無理をするな、妹の妹よ

  • 79変化の子23/09/01(金) 23:01:32

    >>73

    今のところはとくにでしょうか……?

    車掌さんもロシナンテちゃんや斬糸さんが止めてくださいましたし

    >>76

    水麗さーん!?

  • 80〈斬糸〉@うさみみフード23/09/01(金) 23:01:38

    >>71

    あっこいつ──

    【まんまとやられてしまった】


    【ちなみに着せ替えようとすると服を着せられる猫のように嫌がるが、頼めば普通に断らずに着る】


    【※スクロールは暴走しています※】

  • 81機光少女23/09/01(金) 23:02:08

    >>75

    >>76

    ( ゚д゚)

  • 82〈天来光〉23/09/01(金) 23:02:29

    >>77

    ものすごくややこしくなるからやめた方がええと思う

    【水の巨人の中の方に入っていく】

  • 83声無し23/09/01(金) 23:02:33

    >>77

    ……『彼氏欲しい欲が暴走して幼児みたいに泣きじゃくる程度の暴走でどうか、どうか』

    【それ以上は鎮圧とか面倒だし、体がでかい人が暴れると怖いし…とか考えている短髪ボーイッシュエルフ】

  • 84騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:02:58

    【ただの幼女状態で身体強化あったとはいえ無茶な動きしたりしたので骨が何本か折れたりしてたので医務室に搬送された……】

  • 85フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 23:02:58

    >>77

    君の暴走は洒落にならなくないかい?

  • 86夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:03:00

    >>75

    【そしてファンタジーは終わりを告げる。

    本は閉じられ、幕は落ち、歓声は掻き消え、冷たい現実が戻りだす。


    幻想の否定、幻想の破壊。

    『現実』の上塗り、それこそが】


    ……さあ、馬鹿げた現象の否定を。

    辛くも優しい現実への回帰を、始めましょう。


    【夢を壊す短剣、ドリームブレイカーの力である】

  • 87シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 23:03:10

    >>80

    【じー】

    へー…

    【じー】

    なるほど…

    【じー】

    かわいい…

  • 88鋼鉄人23/09/01(金) 23:03:51

    >>77

    ははは、まぁ大変そうだったら俺も適当に抑えて解呪をするから、したいなら闘技場辺りで暴走すると後片付けが楽だぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:05:18

    >>81

    夢騎士ちゃんはあれがデフォだ

    慣れろ

  • 90〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:05:24

    【てくてく てくてく】
    【じゃらじゃら じゃらじゃら】

    【一人の魔女見習いと一匹の鎖蛇が、夜の草原を歩いていました】
    【今夜は月がまんまるで、妖しく光を放っています】
    【とっても綺麗な光景ですが、綺麗な花には毒があるもので】
    【草原をぴょこぴょこ駆け回るうさぎさんたちは、この光を受けて荒ぶってしまっているようでした】

  • 91レイディアンデッド23/09/01(金) 23:06:26

    >>78

    >>82

    >>85

    確かにアタシの身体で泣きじゃくったら凄いことなりそうですし、自重したほうがいいですよね

    たまのキチゲ発散、ちょっと楽しそうでしたけども


    >>83

    …!

    じゃあおほんおほん…行きますね

    ゔわ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!優しくて面白くて顔がいい、あと顔が良くて顔がいい、イケメンの顔がいい男の人と付き合えないかなぁ゛!付き合いたいよう゛!

    【上半身の腕で床をトントン叩きながら】

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:06:44

    またやってるな、くらいでOK
    もしくは刺し所が悪かった時用に墓を用意しておこう

  • 93フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 23:07:02

    >>91

    済まないが宛はないね

  • 94〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/09/01(金) 23:07:52

    >>80

    >>87

    かわいいはかわいいがな。

    個人的にゃ、斬糸はやっぱクール系の似合うと思うんだがな。

    まぁ、もうちょい恥じらいがあれば点数高かったが……もう着せ替え慣れしすぎててな。


    【45点の中身】

  • 95〈天来光〉23/09/01(金) 23:08:11

    >>91

    ぶくぶくぶくぶく(顔の良さなら自信あるけど)

    【水の巨人の中でぶくぶくする石】

  • 96夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:09:01

    >>86

    【きらびやかな鎧は掻き消え、代わりにとても地味な布の服を身にまとい、優しくも美しい茶毛は輝きを失い、大きくキラキラと輝いていた瞳には不格好な丸メガネが収まっている。

    ここにいるのはただの女、一般人。

    そして…女が一度錆びた短剣引き抜いて、慣れた手付きで包帯を巻き、その錆びた短剣を振るえば】


    ……ああ、魔力なんて、ありはしない。


    【魔力も、幻想も、魔法も、異能も。

    超常現象も魔物も何もかも、否定される。

    その刃は近くの魔力を切り裂き、否定して…そしてそのただの一般人を中心に現実は、夢も魔法もない世界は広がっていく】

  • 97機光少女23/09/01(金) 23:09:07

    >>89

    >>92

    わ、わかったのであります…

    【ポーションと大きい石を用意】

    >>91

    とにかく顔がいい人が良いのでありますね…?

  • 98声無し23/09/01(金) 23:09:31

    >>91

    フンフン『心優しくユーモアのあるイケメン、いいよね…正に理想って感じだ』

    【内心『私は顔が良いくらいしか当てはまらないな…』とか考えてるぞこいつ、自分の顔に対する肯定感高すぎないか?】

  • 99シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 23:09:41

    >>94

    …よくまあ奥さんに拾ってもらえたもんだわ…

    【若干呆れつつ】

  • 100〈斬糸〉@うさみみフード23/09/01(金) 23:11:13

    >>87

    ……何よその目は


    >>94

    ど……どうしたの急に……

    そういうのは奥さんとかにやってあげたほうが──

    【そこまで口にして、そばにいた着せ替え魔(失言)の顔を見る】


    【この愉快犯(暴言)を塩漬け家に送り込むのは避けねばならない気がした】

  • 101騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:11:16

    >>87

    ファッションセンスあると思うから聞くひまがオリジナルにはどういうのが良さそうひまかね

    【オリジナルに対するお節介が暴走しているのか可愛い服やデートスポット、いい感じの香水などを鬼武者達も使って調べている】

  • 102レイディアンデッド23/09/01(金) 23:11:18

    >>93

    >>95

    >>97

    >>98

    そうそうー顔がいい男の子が良いんですよーこれがねー

    【起き上がって話し掛けてくれた人たちの周りを順繰り回りながら】

  • 103鋼鉄人23/09/01(金) 23:11:41

    あれ凄いよな!夢騎士さんのあれ!
    幻影闘技場でやられた時、鍛えた分の身体能力と格闘術くらいしか使えなくなったぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:12:47

    >>103

    それ充分やれそうじゃない?

  • 105フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 23:13:01

    >>102

    やはり宛はないねえ

    【ある】

  • 106レイディアンデッド23/09/01(金) 23:13:57

    >>105

    ですよねーいつか現れないかなー白馬に乗った王子様

    【頬杖ついて空想にふける】

  • 107夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:14:54

    >>96

    【そしししさして、こここにはは、まままりょ、なな】

    ………す ロールが。

    こrは早く らなけ ば。


    【れれ、しゃ、くくけ、る。

    けどどど、こkに魔力ははは、なく、故ににに】



    お前はもう、暴走しない。

    【せんろ、わきで、おんな は

    華美な、短剣を、突き刺した。

    その華美なる短剣は、物語でもそこまで装飾するかと疑問に思うほど飾られた黄金の短剣は】


    けどこのままだと脱線か横転か…、なるほど!

    困難と絶望が待ち構えているようだね!なら……


    ここから先は、夢と魔法のターンさ!

  • 108白馬で王子様23/09/01(金) 23:15:02

    ワタクシは馬界では王子ですが……

  • 109フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 23:15:26

    【ぐいっと一杯酒を飲む】
    おねっだりしてみてほしいのぉ〜♪
    【大声で歌い出す】
    【暴走】

  • 110鋼鉄人23/09/01(金) 23:16:11

    >>104

    うむ。それは勿論。しかし幻想の一切を否定する力は凄まじい物だろう!

    俺が見てきたのは大体「何かしら一つ」を抑制するものだからな!

  • 111〈天来光〉23/09/01(金) 23:16:29

    【カバンに入れていた乾燥剤を袋から取り出す】


    【次の瞬間、水の巨人は跡形もなく消滅した、ほんの少しの乾燥剤によって吸収されたのだ】


    「ぐえ」

    【暴走したラピスが落ちてきた】

    >>106

    ぱからっぱからっ

    【金の馬を連れてきて乗った】

  • 112〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:16:46

    >>90

    【やるぞ、やるぞ。われらのなわばりをおかすものあり】

    【ゆるせぬ、ゆるせぬ。みなのもの、とびかかれ】


    【うさぎさんが群れを成して、いつものうさぎさんでは考えられないような速度で魔女見習いに飛びかかります】


    【すると、魔女見習いはぶつぶつと何かを唱え始めました】

    【彼女の魔法、「鎖と言葉を交わす魔法」を使っているのです】


      ジーズ・シャズラ・クァル・ミーァ

    『危ないものから私を守って』


    【赤い魔法の光が、鎖蛇を包みました】

    【魔女の言葉は「力ある言葉」。それは、見習いである彼女も同様です】

    【力を与えられた鎖蛇は、飛びかかってくるうさぎさんを撃ち落とすように飛び出します】

    【いつもでは考えられないような速度で飛び出したうさぎさんは、自分の力と鎖の力を合わせた分の力を正面から受けて、ばたんきゅうと地面に落ちてしまいました】

    【身の丈に合わない力は身を滅ぼすのです】


    【倒れた仲間を見ても、うさぎさんたちは止まりません】

    【なんてったって、暴走状態なのですから。今夜は月がとても綺麗です】


    【鎖蛇のオートガードが、次々にうさぎさんを撃ち落として、しばらく経った頃には】

    【なんと言うことでしょう。ただ突っ立っていただけなのに、そこには草原じゅうのうさぎさんのしかばねがあるではありませんか】


    ラッキーだったね!ありがとう、サリー!


    【鎖蛇は、じゃらじゃらと機嫌良さそうに音を鳴らして応えました】

  • 113シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 23:17:05

    >>101

    ん…?うーん…そうねえ…

    等身がちっちゃいからパステルカラーのキュート系も似合うと思うのよね…ちょっとアニマルモチーフでワイルドさとかアクセントに入れつつ…


    >>100

    やんないやんない…

    【ふるふると首を振る】

    【信用無いのは自業自得だよ】

  • 114機光少女23/09/01(金) 23:17:05

    >>102

    な、なるほどであります…

    >>108

    文字通り白馬の王子様であります!?

  • 115レイディアンデッド23/09/01(金) 23:17:08

    >>108

    これはとんだダークホースが来ちゃいましたねー

    馬だけに


    まあちょっと馬はストライク範囲外ですんで

    【大多数の男子にとってストライク範囲外どころか危険球なの、お前の見た目だけどな】

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:17:33

    幻想の一切を否定されてもガチガチに鍛えた格闘センス持ちの身長2m筋肉漢が残るだけだからそりゃあ戦えるだろうよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:18:09

    >>112

    つよない?

  • 118白馬で王子様23/09/01(金) 23:18:44

    >>115

    おっと、これは申し訳ない

    貴女もいつか素敵な出会いがあると良いですね

  • 119騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:18:52

    >>113

    ふむふむ……

    【医務室にいるオリジナルに対して生々流転をぶっ刺したあとメモメモ】

  • 120変化の子23/09/01(金) 23:19:38

    >>112

    あれで見習いとは……お強い

  • 121夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:20:25

    >>107

    【きらびやかな鎧を身にまとい、美しい栗色の茶毛を風になびかせて。

    夢と希望に眼を光らせて】


    さあ!この流浪の夢騎士、夢を体現せし夢想の夢騎士!

    レム・キハーノが君達を救おうともさ!!


    【雑嚢から取り出すは様々な魔法剣。

    風、重力、念力と…様々な魔力が込められながらも欠点を持ってしまったが故に見捨てられてしまったその剣に】


    さあ皆、主役になる時間だよ!


    【その騎士は、意味をもたせる】

  • 122鋼鉄人23/09/01(金) 23:20:29

    えっ、あの子あれで何かの見習いなのか?
    凄いな……

  • 123〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/09/01(金) 23:21:55

    >>99

    そうだな。俺は幸せもんだよ。


    >>100

    あん?

    聞きてぇなら、話すが聞くか?

    全力で惚気るが聞く勇気はあるか?


    >>113

    いや悪いが、間に合ってる。

    普通に遊びに来るなら歓迎するけどよ。

  • 124フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/09/01(金) 23:22:07

    >>112

    あの実力で見習いとは…

    魔女とはハードルが高そうだ…

    【一曲歌って落ち着いた】】

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:22

    つってもあれ暴走してるだけで魔物でもないうさぎだし
    あと見習い卒業の通過儀礼で旅に出たところで衝合したらしいから、実力的にはほぼ魔女なんじゃないかな

  • 126梓弓の少女23/09/01(金) 23:23:02

    立て乙で…

    >>68

    >>101

    >>119

    えぇっ…!?大丈夫…!?な、何があったの…!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:23:03

    >>122

    魔女の見習いなんだってさ

    まぁ>>125の通りほぼほぼ魔女っぽい?

  • 128騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:23:03

    【直したあと鬼武者軍団に神社までオリジナルを連れて返って貰い寝かしつけてる】

  • 129鋼鉄人23/09/01(金) 23:24:42

    >>125

    >>127

    なるほどな!

    つまり魔女っ子という事か! 凄いな!

  • 130〈斬糸〉@うさみみフード23/09/01(金) 23:24:56

    >>123

    ……お望みとあらば、ね

    【コイバナが大好き、というタチではないが、二人のあれこれには興味があった】

  • 131レイディアンデッド23/09/01(金) 23:25:48

    >>114

    で、ありますあります【頷きながら】

  • 132騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:26:16

    >>126

    調整段階かつ結構強力な変身アイテムが暴走しただけひまよ

    あとこれ調整終わったひま

    【昨日の弓とメモリを渡すぬい】

    【スカートの中は影でぜったいに見えなくなったぞ】

  • 133夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:27:42

    >>121

    【ふわりと黄金の短剣をかざし。

    宙に数多の魔法剣を浮かばせて】


    いざ、ハッピーエンド!夢がための物語へ!


    【強い風が列車を脱線から防ぎ、重力が列車を固定し、念力が微調整をさせて】


    付与、【スロウ】!


    【騎士の魔法により鈍重になった列車は速度を落として……停止した】


    よし、上手く行ったね皆!

    …とと、喜ぶのはまだ早いね!さあ、急ごう!


    【とはいえ怪我人も多いであろう列車内、その列車の中で騎士ができることはない…が。

    この女、レム・キハーノは騎士にして】


    やあ皆様方!流浪の夢騎士、レム・キハーノが君達を助けに来たよ!

    それと、怪我人を連れてきてくれたまえ!

    ふふ、安心して欲しい。

    コレでも僕は――医者なのさ!


    【はてさて、レムの冒険譚は一先ずここまで。

    彼女の夢物語はこれからもまだ続く――】

  • 134梓弓の少女23/09/01(金) 23:28:01

    >>132

    あっ、ありがとう、ございます…遅くなってごめんなさい

    やっぱりまだ他にも沢山あるんだ…

    【※遅くなってごめんなさい】

  • 135機光少女23/09/01(金) 23:28:42

    >>112

    おぉ…凄いであります!あれで見習いなのでありますね…!

    【目を輝かせ手を握っている】

    >>131

    顔がいいのは重要なのでありますね…

    【ふむふむと頷く恋愛には疎い機械】

  • 136〈天来光〉23/09/01(金) 23:28:46

    【金馬は家に帰した】
    鎖ってあんな強いんやねぇ…

    「ただの鎖じゃあないとは思うけどね」
    【ラピスとともに感心する石】
    【ラピスの額には札が貼られている】

  • 137騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:29:25

    >>134

    ※大丈夫です

    装填するメモリの方を色々と作って見てるんひまよねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:30:42

    夢騎士ちゃんの能力って普通に無法だよな

  • 139〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:31:03

    ただいまー!

    【うさぎさん(死)を鎖と両腕に抱えて帰って来た】

    【旅のために用意した鞄の中にもうさぎさんが入っている。今夜はうさぎ鍋だ!】


    >>117

    >>120

    >>122

    >>124

    >>129

    >>135

    >>136

    えへへ、ありがとうございます!

    見習いの中じゃ、けっこう強い方なんです。あたしとサリーは

    【てれてれ】

    【鎖も心なしか誇らしげだ】


    >>125

    あー…そっか。ほんとは魔物とかが相手なんでしたっけ?

    油断しないようにしないとなぁ

  • 140鋼鉄人23/09/01(金) 23:31:25

    ギルドの皆は大体そんな感じじゃないか?

  • 141梓弓の少女23/09/01(金) 23:32:16

    >>137

    装填…この弓のメモリも換えたりしたら、また色々変わるのかな…?

    【貰った魔法機械弓を感触を確かめるように触れて見てみながら】

  • 142レイディアンデッド23/09/01(金) 23:32:56

    >>139

    いやー圧巻でしたね鎖の姉御ぉ【揉み手】

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:33:22

    >>138

    うむ、ずっと前から言われてる

    >>140

    心外だなオイ

    少なくとも一方的俺ルール押し付けはできんぞ俺は

  • 144夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:33:31

    ハーッハッハッハ!戻ったよ!
    【ギルドに帰ってきた騎士】

  • 145シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 23:35:41

    おかえりーぃ…お疲れ様ぁ…

  • 146鋼鉄人23/09/01(金) 23:36:16

    >>143

    ははは、そうか! それはすまん!

  • 147〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:37:01

    >>142

    ふっふっふ…姉御?

    【ん?と思いながら振り返って】


    わぎゃぁぁぁああああ!?


    【でかめの"聲"が出た。めっちゃびっくりしたのだ】


    ………あれ、良く見たら夜に寝る前に会ったような?


    >>144

    おかえりなさーい!

  • 148機光少女23/09/01(金) 23:37:13

    >>139

    >>144

    おかえりであります!

    お二人共凄かったのであります!

    【拍手する機械】

  • 149騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:37:25

    >>141

    かわるひまよ

  • 150レイディアンデッド23/09/01(金) 23:38:40

    >>147

    ばぁ!うふふ、びっくりされるとちょっと嬉しいアンデッドなアタシも居るぅ〜


    はい!アタシは姉御が昨日来たときにチラーっと見えたデカいのです、以後お見知りおきくださいね、姉御

  • 151梓弓の少女23/09/01(金) 23:39:16

    >>149

    わぁ…改めて凄い武器を…本当にありがとう。何か思いついたら、お願いしても良い?

  • 152騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:40:52

    >>151

    OKひまよ

  • 153夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:41:15

    >>145

    >>147

    >>148

    ハーッハッハッハ!ただいま!

    ふふ、僕の腕もまだまだ発展途上、成長を感じるね!

  • 154レイディアンデッド23/09/01(金) 23:41:58

    >>153

    流石ですねぇ夢想の兄ぃ

  • 155〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:43:33

    >>150

    そっかあアンデッドもいるんだ。えーっと…

    【なんて呼べば良いんだろう…と言う顔】

    まあいいやよろしくね!

  • 156梓弓の少女23/09/01(金) 23:45:37

    >>152

    ふふ…じゃあその時は、よろしくね?

  • 157〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:45:45

    【ギルドの調理場を借りて、ナイフでうさぎを捌き始めた】
    【皮、食べられない内臓、骨、と手際よく解体していく】

  • 158夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:46:16

    >>154

    姉と呼びたまえ!?!?

  • 159レイディアンデッド23/09/01(金) 23:46:31

    >>155

    アタシですか…レイディでどうです?

    レイディ!本名忘れたんで、そんな感じで

  • 160騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:48:31

    >>156

    任せるひまよ👍

  • 161〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/01(金) 23:50:11

    良く考えたら鍋にするには具材も出汁も足りないなぁ 香草焼きにしよっと

    【オーブンにイン】


    >>159

    よーし、レイディちゃんだね!よろしく!

    出来上がったらうさぎの香草焼き食べる?

  • 162レイディアンデッド23/09/01(金) 23:51:54

    >>161

    あ!食べます食べます

    アタシウサギ好きなんですよー食べる方も

    【ペコっと一回会釈して席につく】

  • 163レイディアンデッド23/09/01(金) 23:53:00

    >>158

    あれぇ?二分の一だったんですけどねー…【無遠慮に身体に触れる】


    あ、すいませんでした夢想の姉御

  • 164梓弓の少女23/09/01(金) 23:55:04

    >>160

    それじゃあ…まずは力加減に慣れないと。だって多分…普段の私と比べて比較にならないというか、想像できない力出ちゃうと思うし…せっかくくれたんだから頑張りますね…!

    【※悲しき下級下位、おおよそ一般ハイティーン女性の身体能力と魔力】

  • 165夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/01(金) 23:55:31

    >>163

    全く…気をつけたまえ!

    ……?

    ………。

    【身体を触られてもなんとも思ってない自分にモヤついてる顔】

    ……女としての何かが死んでいるような気がするね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:55:44

    上できっちり性別について喋ってたんだけどねー

    >>45

  • 167鋼鉄人23/09/01(金) 23:56:34

    ははは、ドジっ子という奴だな!
    【意味わかって行ってるのか君】

  • 168騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 23:57:01

    >>164

    頑張るひまよー

  • 169〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/09/01(金) 23:58:06

    >>130

    ……そうか。

    あいつと最初に会ったのは高級■■で、そこの主人に指南役を頼まれた時だな。

    当時のあいつは10代半ばで、ガチガチに緊張してた訳じゃなかったがどこか諦観しててな。そういのが気に食わなかったつーか、面白くなかったんで結構長い時間話してたな。

    俺の冒険譚から始まって、色んな土地や文化の話とかよ。その中に、あいつの故郷があったからそこの事を二人で笑い合いながら話して、でまぁその流れで丁寧に色々教えてやった。

    そんな感じで出会って、馴染みになってな。

    結構、昼に出掛けたりもしててよ。最初は買い出しの護衛みたいな感じで。徐々に普通にデートしたりしてたな。転移のスクロールであちこち出掛けたりもした。

    最初の一年で、向こうが好意持ってんのには、気づいてた。特に答えもせず、10年以上ダラダラ中途半端半端な関係を続けた訳だ。

    いつかあいつが諦めてくれるまでな。全く、最低だよな。

    ……無論、俺もあいつの事は好きだったよ。迎えられるなら、迎えたかった。

    でもよ……俺は種族的に特殊で、でも寿命が常人よりも長いのは確定してて、普通に添い遂げりゃ間違いなくあいつを看取る側になる。あいつが婆さんになっても、俺はたぶんそこまで老けてねぇだろうしな。

    そんで持って俺は冒険者だ。いつ死ぬかわかんねぇ鉄火場の職だ。いざって時には置き去りにしちまう。

    俺はよ……できれば似た様に老いて、似た時期にお迎え来るのが理想だったんだ。

    けどな、あいつは10年以上宙ぶらりんのままでも全然諦めてくれなかったんだ。逆にこっちが諦めさせられたよ。

    まさか、絶壁まで使って追い込んで来るとは思わなかったがな……。

    でもなんだな。いざ一緒になってみると、居心地がいいのなんのってよ。幸せ過ぎて、不安なんざ吹っ飛んじまった。

    だから、あいつは最高の女だよ。どこに出しても恥ずかしくねぇ、俺の女だ。

  • 170レイディアンデッド23/09/01(金) 23:58:54

    >>166

    【スクロールを見返す】あ!なるほどです

    会話の流れだと気が付きませんでした


    その時は月のクレーター数えてましてね…

  • 171〈鎖蛇の魔女〉シャ◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 23:59:35

    >>162

    【オーブン「ヤケタヨ」】

    あっ、できたみたい!持って

    【来た】


    いただきまーす!

    【手を合わせて】


    へいふぃひゃんふぉふぁふぇふぁっへふぃふぃふぉ

    (訳:レイディちゃんも食べちゃって良いよ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:00:46

    もう夢騎士ちゃん夢女騎士に変えたらどうかな

  • 173〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/02(土) 00:01:00

    >>169

    【はえー、情熱的……と言う顔で聞いている】

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:01:36

    >>172

    なんか別の意味が発生するだろそれは

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/02(土) 00:02:21

    >>169

    おぉぉ……ぉぉ…!!

    【レッサードラゴンの血塗れ重鎧が聞き入りながら帰ってきた】

  • 176〈斬糸〉@うさみみフード23/09/02(土) 00:03:23

    >>169

    ………なるほどね

    両片思いってやつだったんだ

    【腕を組みながら聞いていたうさみみフードは、感慨深そうに頷いた】 


    『素敵なお話だと思います。

    どうかこれらずっと、その幸せが続きますように』

    【破顔しながら手を組み、二人のために祈る幽かな少女】

  • 177〈明徒花〉23/09/02(土) 00:04:06

    たておつ です

    よっと こらせ よいよいさ

    【変な掛け声と共に訓練場の敷地に着地した】


    >>169

    すごい… 情熱的… です…

  • 178レイディアンデッド23/09/02(土) 00:05:36

    >>169

    覚めない愛!死がふたりを分かつまでの真実の愛

    素敵ですねぇ【うっとり】


    >>171

    あ、すいませんいただきます

    それでは…【手頃なウサギ肉を手にとって齧り付く】

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:07:20

    わりとイケメンと見間違う系女性冒険者は多いんだけどそっから男扱い否定する人は中々レアリティ高めだよね

  • 180機光少女23/09/02(土) 00:07:30

    >>169

    お…おぉ…一途であります…

    【文量に気圧される機械】

  • 181〈鎖蛇の魔女〉シャロ23/09/02(土) 00:09:00

    よーし、ごちそうさま!【色々と】
    昨日はソファで寝ちゃったけど、ほんとはここ宿があるんだっけ。初心者講習で言ってた気がする
    どんなところかなー、楽しみだなー!
    【よいしょ、と荷物を纏める】

    おやすみなさーい!

    【たったかたー】

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:10:08

    女の子と認められたければそれなりに方法はあるからね……コテハン女入れるとかことあるごとに女ってスクロールくんに解説念押ししてもらうとか
    やってない=あんま気にしてないのではないかな

  • 183レイディアンデッド23/09/02(土) 00:10:17

    >>181

    おやすみなさいね鎖の姉御!

  • 184アガタ23/09/02(土) 00:10:56

    よく男みてぇな口調だって言われるから思い切って男装してみたぜ


    男装のクオリティ

    dice1d100=52 (52)

  • 185機光少女23/09/02(土) 00:11:28

    >>181

    おやすみなさいであります!

    【敬礼】

  • 186アガタ23/09/02(土) 00:12:22

    >>184

    【まあまあだがコスプレの域を出ていない】

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:37

    >>184

    男装の麗人かな

    【男装ってわかるって意味】

  • 188梓弓の少女23/09/02(土) 00:12:55

    >>168

    頑張ってみるね…!

    【※彼女がよくお世話になる依頼は薬草採取。よく出入りするダンジョンは多分四季ダンジョンの春、フロンティアの一桁層、宿り木の杜、聖域の森あたりであると考えられる】

  • 189レイディアンデッド23/09/02(土) 00:14:07

    >>184

    いやもうこれはどっちなのか分かりませんてアガタの姉…兄ぃ

  • 190〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/09/02(土) 00:14:45

    >>173>>175>>176>>177>>178>>180


    うおっ……お、おう、ありがとうな。


    【予想以上に聞かれててびっくりしている】

  • 191夢想の夢騎士◆gSwqDYP7Ns23/09/02(土) 00:15:14

    >>172

    なんだか別の意味にならないかい!?

    >>179

    騎士と物語の主役になりたいけれど男になりたいわけではないからね

    >>182

    あまり気にしてはいないのも事実だがそれはそれとして気にはするね。

    まあ実害はあまり無いし僕としても大丈夫なのだが!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:16:46

    冒険者性別とかどっちでもいいみたいな人も多いしなあ

  • 193機光少女23/09/02(土) 00:17:31
  • 194鋼鉄人23/09/02(土) 00:17:58

    たて乙だとも

  • 195アガタ23/09/02(土) 00:18:27

    たておつー


    >>187

    【にへへー、という嬉しそうな顔】


    >>189

    時代はジェンダーレスだからな

    【意味分かって言ってるのか】

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:19:30

    立て乙
    そもそも性別無い人もいるしな冒険者

  • 197〈明徒花〉23/09/02(土) 00:20:30

    たておつ です 
    訓練場 行ってきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:20:52

    200なら最近の闘技場名勝負を振り返ろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:21:35

    200なら水枕

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:21:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています