【CP注意】ユーマとフブキさんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:47:00

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:49:46

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:51:37

    前スレのスレ主は果たして語らいを見たのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:52:13

    小説読んだらそりゃそうもなるなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:54:02

    🕵️🕰️

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:55:41

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:55:52

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:56:02

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:56:12

    ユマフブ最高!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:03:20

    最初は天然由来の発言かと思っていたけど
    今だとそうだね……ってことに気づいたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:25:46

    さらっと言えるユーマよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:59:54

    >>12

    やっぱユマフブはユーマ攻め

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:03:21

    >>11

    >>12

    こうして見るとやっぱ身長差えっぐいな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:23:02

    >>11

    >>12

    3章だとフブキさん

    4章だとユーマの背に合わせて手を繋いでるのいいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:39:46

    前スレ主だけどまさか続き建てられてるとは……
    さすがに読みます

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:56:16

    クロックフォード家はなんとなく一家全員大きそうなイメージがある
    もし子供が産まれたらその子も180くらいにはなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:46:28

    クロックフォード家の権力があればユーマが何歳であろうと18歳認定してあんなことやこんなことできるんだぞ。恐るべしクロックフォード

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:37:20

    >>14

    30cm差もあるからね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:40:07

    クロックフォード家の婿なんてNo.1にしか務まらないねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:29:54

    生半可なやつがクロックフォード家に嫁げるわけないよなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:21:31

    本編、フブキさんDLCとか小説を見て改めて思ったけど、フブキさんは仲間がいて初めて輝きをますんだな。って思いました。そう考えると、特にユーマ君ってフブキさんの突然行動に、優しく合わせてあげたり、誘導もしてあげていたんだなって感じましたね。色々な場面で。
    それ以外にもフブキさん単体で能力使用すると、今の所、大体3回ぐらい使用したらほぼ満身創痍になっちゃうから、能力共有で負担減少、何より自分と同じ痛みを知ってくれ人がいたらフブキさんも惚れちゃうのも分かる感じがする。優しくて、自分の痛みも知ってくれて、しかも今はNo.1の頭脳も持ってる。ユーマならフブキさんと末永くやっていけそうだなと思いました。フブキさんの家庭の事情的にも。やっぱりユーマとフブキさんがベストカップルだったんだ。と改めて認識させられました。今回のフブキさんDLCとか見て。ユーマとフブキさんの組み合わせ最高です。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:39:03

    付き合った後でもお互い敬語で話して欲しい……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:07:38

    >>23

    フブキさんにタメ口でもいいんですよ?

    ならユーマさんもタメ口で…みたいな会話してなんかしっくり来ませんね?ってはにかみながら元の敬語に戻る流れはどうですか?僕は見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:11:19

    結局目の下の涙はメイクなのかタトゥーなのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:19:55

    >>24

    良い…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:31:22

    許嫁の話があったけど実は許嫁の正体は
    ナンバー1時代のユーマくんでした的な
    流れがあっても美味しい
    実際探偵機構ナンバー1かつ
    世界一優秀な頭脳とか釣り合いが取れすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:28:33

    >>27

    いいな、誰か書いてくれないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:52:39

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:17:48

    というかココ最近のフブキさん供給が凄まじい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:39

    皆ユマフブssを書いてくれてええんやで?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:42:20

    時を戻す前を覚えていられるのってフブキさんからしたら本当に特別なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:51:12

    🕵️‍♀️❄️

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:12:40

    >>30

    DLCも出たし2つの小説でも存在感あったからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:35:54

    ユマフブは身長差が素晴らしいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:43:28

    ユーマを抱き枕代わりにして抱いて寝てもちょうど良さげの身長だからな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:34:11

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:36:48

    >>36

    それ胸の辺りに顔が・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:27:45
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:31:30

    >>39

    ないです!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:17:41

    フブキさんの胸で窒息するユーマ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:50:50

    (フブキさんとの距離が……ち……近い……)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:28

    語ろうとするとエロになってしまう・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:53

    ラッキースケベ位ならいいと思うけどエロ方面は某エロスレとか別スレで存分に語ってくれよな!(スレ主)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:57

    未来を変えるために時を戻してリトライするのに許嫁といい家の事情といいフブキさん自身ではあまり変えられない未来が常にあったのがつらい
    でも事務所のみんなやユーマを通して自分の未来も変えていかなきゃっていう考えになれたのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:05:53

    「…今日でやっと、僕達は夫婦になれたんですね」
    「ええ、勿論です。ユーマさん」
    「…今日のウエディングドレスを着たフブキさん……凄く美しかったです」
    「ありがとうございます。でもユーマさんのタキシードも素敵でしたよ。一週間前にサイズを変えなければならない時は驚きましたが」
    「し、仕方ないじゃないですか。急に身長が凄く伸びてしまったんですから」
    「今ではユーマさんの身長は190センチ以上、わたくしの身長を追い越してしまうなんて、……初めてあった時の身長が懐かしいです」
    「…言わないで下さいよ、僕、結構気にしてたんですからね。結局は伸びてよかったですけど」
    「うふふ、ごめんなさい。…でもわたくしは身長なんて関係なく、あなたの事が好きなんです」
    「もう…それは反則です。フブキさん」
    「…でしたら、今日で夫婦になりましたし、…初めての夜の営みをしませんか?ユーマさん」
    「……誘っているんですか」
    「ええ、愛しいあなたを…わたくしの身体で骨抜きにして夢中にさせられるんですから」
    「…骨抜きになるのはあなたの方です。…僕以外の男性になんて見向きも出来ないようにしてあげますから」
    「ふふ、……それは楽しみですね。」


    「…愛しています、あなた……」
    「…僕も、愛しているよ。フブキ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:20:58

    >>46

    イイ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:59:52

    >>46

    ユーマが身長追い越すシチュもいいな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:12:08

    身長追い越せば壁ドンもいけるな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:00:44

    エピローグ後旅先で再開して2人で事件解決するスピンオフほしい
    ユマ待ち読んだ後だとこの場面感慨深いな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:13:36

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:44:49

    >>50

    手を取ってくれる人

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:26:24

    時を戻してもちゃんと覚えてる事が共有できるのは本当デカイよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:03:50

    ユマフブ最高!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:49:51

    ユマフブは健康にいいからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:10:50

    >>46

    こう言うの好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:00

    身長差で擬似的におねショタになるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:05:14

    ご主じユーマちゃんにはもっとかわいくてゆるふわな浮遊する系女子がピッタリだと思うなー

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:18:43

    出ましたね……暗黒神……!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:22:55

    フブキさん謎迷宮の時間停止にそんな驚いてなかったからクロックフォード家って時間系能力者の家系なんかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:26:53

    初回救った後は能力を明かさずに平常運転を装うとしてたし救っても褒められようとしないけど救えなかった場合はごめんなさいと悲しむの光の善性持ちすぎと共になかなか辛い能力だよな
    頑張ったとしても他の人にとっては"無かった事"になっちゃうから気付かれないんよな
    だからこそ共有できるのが輝く

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:52:59

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:58:19

    🧊🕵️

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:45:15

    身長差でキスする時大変そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:41:14

    >>60

    現当主が時間停止系なのかもね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:56:16

    某小説みたいにクロックフォード本家分家の人達が孤島に閉じ込められてユマフブが事件に挑む外伝見たい
    というかもっとクロックフォード家の情報がほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:14:12

    >>66

    それに賛成だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:12:26

    >>11

    所長に対してもだけど相手からの想いを言葉で返すユーマは真っ直ぐでいいこだよ

    謎迷宮内だからフブキさん覚えてないだろうけど……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:23:30

    >>66

    クロックフォード家次回作とかスピンオフとかあったら掘り下げ甲斐ありそうだよね

    (断られる予定?の)許嫁もいるし色々話は作れそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:24:25

    >>64

    フブキさんが抱っこすればいいんだよ!

    (なお先に進み過ぎるとこのスレの管轄外になる)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:03:37

    >>68

    地味にこれフブキさんと似たような事になってるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:52:15

    >>69

    哀れ許嫁

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:16:25

    >>70

    抱っこ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:59:15

    >>71

    ユーマ側だけが覚えてフブキさんは忘れてるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:51:01

    ユマフブ最高!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:19:02

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:09:09

    胸に顔埋めて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:20:23

    能力共有は鍛えれば
    手を繋いだままじゃなくても
    能力使えるようになるっぽい
    フブキさんを守るために
    時間を戻してフブキさんの記憶を消す話を...

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:29:26

    >>78

    切ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:57:40

    >>78

    3章4章だと自分が死にそうだからフブキさん主導で時を戻してたけど小説見たく目の前の人が死ぬのを回避するために何度もリトライするユーマもあるかもね

    真面目ちゃんな精神だとすぐ心が壊れると思うが……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:33:06

    >>80

    気になるなその話

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:41:31

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:35:38

    時間系能力なんてその気になれば悪用出来そうなのにそれをしないし他人のために使うフブキさんの人の良さよ

    ユーマも利他主義だし自分投げ出して突っ込みすぎないようにお互い相手を支えていてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:41:58

    >>80

    他作品だけど終わらない英雄譚思い出した

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:19:07

    単純に擬似的におねショタっぽい見た目になるのがいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:46:37

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:56:10

    ユマフブを絶やしてはいけない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:38:02

    色々ユマフブ的に悪用できそうな時戻し

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:58:15

    クルミちゃんに警戒されてるの好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:17:27

    ユーマの年齢が分からないけどユーマの方が年上なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:44:19

    3章調査中
    「そこのお2人さん!アイスいかがですか〜!ただ今カップル割実施中でーす!」
    🕵「……どうしたんですか?フブキさん そんな青ざめた顔をして」
    ❄「ユーマさん……わたくし最近聞いたことがあります…世の中にはカップル割なるものがあると……愛する人たちを割るなどとなんと非道な……!」
    🕵「……えーとこの場合の『割る』は値段の割引って意味だと思います……」
    ❄「え!?なぜ大事な商品の値段をわざわざ下げる必要があるのですか? もしかしたらあのお店は何処かから脅されてあのような手段を……? 」
    🕵「多分違うと思います!(というかボクとフブキさん 結構身長差があるのに傍から見ると手を繋いでいるし恋人同士に見えるのか……うぅ……)」
    ❄「ユーマさん?お顔が真っ赤になってますよ?どうかされたのですか?」
    🕵「い……いえ!なんでもないです……(ボクだけ意識してるのか……)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:21:30

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:17:50

    >>91

    こういうの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:19:14

    >>91

    この後告白してくるんだよ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:26

    >>50

    ユマ待ちってなんだい?

    ワシも読みたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:27:52

    >>95

    ユーマを待ちながらっていうタイトルの公式ノベライズだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:29

    あの小説は直接の絡みがある訳じゃなかったけど解像度めっちゃ上がったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:06:56

    ユーマは運命だったんだ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:34:16

    >>96

    ありがちゅっ💋

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:43:17

    >>99🔫🐬

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:10
  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:24:35

    あーもっとユマフブ増えろ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:34:27

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:59:11

    見た目はおねショタだけど実際はショタロリな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:30:34

    >>104

    というかユマフブは初見おねショタかな?と思ったら3章以降で印象まるっと変わるし

    語らいとかユマ待ちを経るとフブキさん視点の想いがわかって本編でまた違った印象を受けるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:44:00

    またフブキさんにとってユーマは結構デカいらしいからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:36

    まぁユマフブって属性大量にあるし・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:11:06

    ユマフブを崇めよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:21:00

    デートするにも箱入りフブキさんからしたらどの場所に行っても冒険扱いなのすき

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:29:40

    どっちも若いよね

    精神的には

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:58

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:29:04

    >>107

    能力共有した時に「生き別れのお兄様?!」って天然してたので兄妹パロもいいと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:50:37

    >>112

    近親相姦!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:23:50

    兄弟同士はまずいですよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:37:50

    でもフブキさんなら勢いで・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:17

    やっぱ身長差やばいわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:49

    >>112

    🕵「いったいなんでこんな事に……」

    カナイ区での一件が終わった後、ボクはフブキさんからクロックフォード家に是非遊びに来てくださいと誘われて家に行った……はずだったんだ……

    フブキさんの親御さんと話しているうちにボクの能力の話になった


    彼らは時間を扱う名家であることからフブキさんを通してボクの能力共有が何か世界に悪影響を及ぼすのではないかと懸念した

    もちろんそんなことはないと思うんだけど……


    監視と拘束を兼ねてあれよあれよという間にボクはクロックフォード家の養子になっていた

    事実上のフブキさんの兄となったのだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:33:27

    >>117

    ❄「ユーマさん……やはりわたくしの生き別れの兄だったのですね!」

    🕵「そう……なんですかね?流石にボクも急展開でついていけないです……」

    フブキさんがボクの妹……?実感が湧かないし カナイ区にいた時はフブキさんが勇気をだして自分の想いをボクに言ってくれたじゃないか……

    このまま養子でいたら何時かまたフブキさんが気持ちを自覚した時彼女の想いを踏みにじってしまうことになる


    ボクは義理兄としてフブキさんを支えるだけでなく一刻も早くフブキさんの両親に「パートナー」として認められるように頑張らなくちゃと心に誓った

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:55

    言いだしっぺだから書いた 義兄妹みたいなものを想定してたから違ったイメージ抱いてたらごめん
    このユーマは妹になったフブキさんに対してもさん付けと敬語で話す

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:43:30

    義兄妹か

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:54:27

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:29:15

    フブキさん顔がころころ変わって表情豊かなのマジ癒し

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:17:39

    >>122

    ユーマと並べるとさらにいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:35:40

    二人とも癒し

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:47

    ユマフブを増やすんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:52:08

    4章のセキュリティ前でデスヒコ含め皆であわあわしてたとこすき
    なおその後()

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:34:27

    >>126

    わ・・・あ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:27:02

    一回落ち込んだ二人が勢いで・・・ってシチュは見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています