【深夜部】ほんとにあったエロい話

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:45:36

    できれば実体験が好ましい。

    まずは俺から……

    高校生の頃の話なんだけど、その日は丁度台風の影響で風が強く吹き荒れていたんだよ。部活も中止になってじゃあ帰るかーって学校の正門を抜けようとしたら目の前にいた女の子しかも同級生ですんごい可愛かった子のスカートが強風でめくりあがって尻の肉がはっきりと分かるくらい細く薄い黒のTバックを履いていて思わずびっくりしたことがある。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:46:25

    いいなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:47:00

    小2か3の頃、先生をマッサージするので肩揉んでたんだけど、女の先生の方が異常に柔らかくて興奮した

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:48:31

    小学生のとき、学童で寝そべって漫画読んでる女子のスカートが思いっきりめくれ上がってて
    チラチラ見てたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:49:17

    中学生のとき、都会に遊びに行ってホテル街(目的地の間にあった)で、年上の美人さんに逆ナンされた事

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:50:36

    中学の時、掃除の時間で雑巾がけしてる女子の襟がたわんでいて乳首まで見えた日にはオナニーが止めらんかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:50:49

    中学の頃、体育の着替えの時に教室の鍵を閉める当番だった
    俺の前に出て行った奴が女子の鞄に足引っ掛けて鞄の中身ぶちまけたまま行きやがった
    散らばった中身片付けてあげようと親切心でやったらコンドームが五つくらい落ちてた
    しかも、その鞄の子って校則きっちり守っててスカート丈も弄ってない子だった
    真面目な子ほどあれなんだったってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:51:40

    高校の体育祭で、男女合同綱引きの際
    隣にいた爆乳女子の胸に手がずっと触れてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:52:25

    地球儀で遊んでたら一緒にそれで遊んでた女子の胸に手が当たった事がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:52:56

    中学一年生のとき、眼鏡が似合う地味めだけど胸が割とあり隠れ人気があるタイプのクラスメイトがいて、部活が同じだったんだよ
    立ったまま輪になって顧問のブリーフィングを聞いてたとき、その子がやたらもじもじしだしたかと思うと、ハーフパンツの股から地面に滝のようにオシッコが降り注いだ
    顧問はあえて何もなかったかのように話を続けていて、その子は顔を赤くしてうつむいてた
    俺はその日以来放尿やおもらしの動画を漁るようになったし、しばらくはその子のおもらしばかりオカズにしてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:53:00

    小学校の時友達と遊んでた時襟元から乳首見えて慌てて目を逸らしました

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:53:37

    お互い性についてまったく知らない時に、精通してないし、勃ってなかったとはいえセッ○スを兄妹で仕掛けたこと。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:54:17

    小学生の時、持って帰った体操服が違う人のだった時があった。誰のを持って帰ったかゼッケンを見たら当時好きな女子のものだった。
    気がついたらオレは股間を擦り付けていた。流石にテッシュに出したが返してからもしばらくは擦り付けたこと、その服を来て体育で汗をかいているという事実でしばらくオナニーが止まらなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:55:40

    手つなぎ鬼で好きな女子と手をつないだだけの俺にこのスレは強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:56:27

    特に...ないですね...

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:56:48

    小学校の時に好きな娘が自分と目が明らかに合ってる時にスカートを一瞬目繰り上げてくれたこと

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:57:16

    幼稚園の頃、同じ園児だった女子に女の子のフィギュアのパンツを見せられて男の子ってパンツ好きなんでしょ?って詰め寄られた
    小学校の頃、告る順位を付けるとしたら3人目ぐらいに行為があった娘が体育の屈伸運動で、ブルマから土手をはみ出していたのを見た
    同じく小学校の頃、上記の園児だった女子にキスされ、あわや童貞を失うところだった

    あとはまぁ温泉とかで女児の裸、親のセックスや姉と彼氏の事後を見たとかそんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:58:18

    小学生の頃は無防備な子ばっかりでよかったよ…中学生になるとみんな短パンはきだすからちくしょう!
    高校はギャルの多い場所だったからまた無防備になったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:58:21

    中学の頃、席を外している間に女子が俺の席に座っていた。休み時間によくある光景だが座った跡には縮れた毛が落ちていた
    何をどうしたかまでは言わないがとても捗ったことは伝えておこう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:58:24

    何年か前に道を歩いてた時、前方からJK二人組がやってきた
    彼女達は他愛もないお喋りで盛り上がってて、自然と断片的に内容が耳に入ってきた

    「~だから剃ったんだよね」 片方のJKがそう言った時、俺はムダ毛処理の話だろうなと思った
    「え!? パイパンにしたの!?」 もう片方のJKが驚いたように言った時、吹き出さなかった自分を褒めたい

    「いや、全部剃るんじゃなくて整える感じで~」
    「あーなるほどー」

    そのまま二人は会話を続けながら去っていった
    歩きながらとはいえ外でする話かよ……と思いつつもエロいな…とも思ってしまったお話

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:58:59

    >>14

    帰るがいい…そしてどうかそのままの純粋なお前でいてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:03

    >>17

    土手てなに?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:06

    当時、高校生で先生に頼まれて溶接の道具やらを運んでた
    専用教室ばっかの棟は移動授業以外で人は来ないから静かなはずなのになんかすげぇエロい音がした
    よくある使わない椅子から机を積み上げてるスペースで後輩と思わしき男女が盛大に盛ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:47

    中学の時昼休みに男女混じってバスケしてたら相手の女子の胸触ってしまったことかな
    触るって言っても腕で一瞬だったんだけどその女子が顔赤くして恥ずかしがっていてクソかわいかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:01:10

    >>22

    お…おま…おまん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:02:27

    修学旅行の風呂の時に女風呂覗けるぜーみたいな話をしていてな
    ただ場所がかなり奥まったところにあったしまぁ見えねぇだろうと思っていたんだけどバッチリ見えてしまったんだわな
    周りの目もあるしすぐに目はそらしたんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:02:28

    >>14

    そんなキミに使える画像を教える

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:02:35

    小5~6のとき、昼休みにの時に友達とたまに遊んでる空き教室を開けたら何故か昼休みなのに女子集団が水着に着替えてる最中だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:03:01

    >>25

    土手なんて言い方初めてきいたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:03:27

    小学生の時、教卓の下から仰向けに顔出したらスカートはいた女子の足の間だった
    誰にも見られなかったと思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:04:24

    高校では屋内の部活だったんだけど、部室に使ってる書道室の後ろには畳が置いてあってその真ん前の椅子に座ってた俺がふと後ろ向いたら、畳に腰掛けてた女子の先輩が思いっきり足開いて駄弁っててパンツ丸見えだったのよ
    幸い見たことに気付かれなかったので前向き直して机に突っ伏してる振りして先生が来るまでガン見してた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:04:30

    >>29

    正確には盛り上がってる部分をそう言う

    覚えておきなさい役に立つわよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:04:57

    >>29

    よく読んでみろブルマの時点で相当古い

    つまりは

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:05:04

    高校の時の体育が2クラス合同だったから着替えは奇数クラスに男子、偶数クラスに女子だったんだけどまだ着替えてる最中に先生が間違って入ることもしばしばあって女子の着替えに間違って入った男性教師が羨ましくて仕方なかった
    女子からはバッシングの嵐だったが

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:05:32

    小学生の頃に泊まりに来たいとこと股間をまさぐり合った
    乱暴に擦られたから全然気持ちよくなかったがな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:05:34

    高2の時、文化祭の出し物で簡単なコスプレをしたんだ
    終わった後の着替えの時、本当に間違えて部屋に入ったら同級生の女子が着替えてる所だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:05:57

    中学の時にフルーツバスケットしていたら、先に座った自分の太ももに女子が座ったことあった
    感情が顔に出てたのか隣の子に キモっ て低音ボイスで言われたことを思い出す
    あとその人の性癖を作ったんだろうなって体験談聞けてこのスレ開いて良かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:06:00

    剣道部だったけど大会の帰りにバス乗ってて隣の席の友達と話してたら
    通路挟んだ反対側に座ってた好きだった女の子の道着がたわんでてスポブラが見えた
    中学生のガキだったからすぐ目をそらしちゃったけどもったいない事したなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:06:12

    小6の修学旅行、バスの中で後ろの女子と話してる時にずっと胸チラ(乳首まで)見えてた
    私服だし年齢的にまだブラ付けてなかったらしく、膨らみかけの胸~お腹の綺麗なラインがずっと上から見えてた

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:06:12

    >>26

    補足なんじゃが周りの男子が離れていった頃にボーッと見てたら見えてしまったので俺しか見てねぇんじゃねぇかと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:07:40

    電車に乗ってたら周りに誰もいないのに隣に座って体をくっつけてきた女がいたな
    実際に遭遇すると怖くて何もできなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:07:58

    陸上部ワイ合法的に可愛い女子のエチエチユニフォーム姿を見れるし写真を持ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:08:27

    高校の時クラスの女子がふざけてスカートめくりあったりしてた
    なんてシアワセな遊びをするんだと思ってたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:08:35

    文化祭でコスプレしたんだけど女子が見せパンではなく明らかに自前のパンツでチラチラ見えた
    衣装はドンキで買ったメイド服だったけど三人、厨二病でも恋がしたいの制服だったからどちゃくそ興奮した
    カメラで撮影したクラスメイトもいたと後から知った

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:09:12

    >>42

    学生はいいよなあ~

    そんなの今だけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:09:27

    遠足の帰りのバスでクラスで1、2争う女子と隣になって、眠ったその人の頭が俺の肩に寄りかかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:09:37

    >>29

    じゃあ隠語使わずにドストレートに生のつるつるぷっくり大陰唇!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:10:21

    小学5年生くらいのとき、ちょっとゆるい服着てる子がいた。仲良かったから離す機会が多かったんだが、その子が屈むときに、ブラなんて着けてないもんだから胸のふくらみがよく見えた。
    正直最高だった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:10:44

    >>42

    陸上部の生徒はフォーム参考になるって言っとけばいくらでも撮れるし、優秀な選手は表彰式の写真バッチリ撮れるもんな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:10:49

    小学生の時、公園でスカートなのに鉄棒してる女子のパンチラ見てたなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:10:51

    >>33

    (平成です(ブチギレ)。…えっ?もう年号変わってる?)

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:11:54

    小5くらいまでは男女混合で着替えてた
    それで可愛い子が上着脱ぐときにつっかえたらしく、腕を上にあげた腋全開ポーズでお腹とジュニアブラ丸見えの状態で5秒くらい踊る様に格闘してたのを目の前で見てた

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:12:07

    水泳部だけど陸上部の友達とお前らいいなーってお互いに思ってたわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:12:25

    >>51

    平成って30年あるんすよ兄貴

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:12:26

    小学生の頃に大学生の従兄弟とその彼女と一緒にボーリングに遊びに行った
    従兄弟がトイレかなんかで席を外した時に、俺は話すことないしボーッとしてたら従兄弟の彼女が「遅いねー」って言いながら急に後ろから抱きしめてきた
    俺は何でそんなことされるかわからずに動揺しながらもそうだねーって返すのが精一杯だった…

    大してエロくないな…すまん

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:13:15

    中学の時に全校集会で体育座りしていた女子の体操服の隙間からパンツが思いっきり見えてました…ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:14:15

    >>48

    小学生の時ってわりと胸チラ見放題だったよな、おかげで貧乳大好きになったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:14:41

    小学生の時に女子に裸見せてもらった そっから
    裸見せ合い→オナ見せ合い
    セックスは流石にせんかったけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:14:55

    高校のワイシャツが薄くて、夏場に汗かくと前の席の子のブラ紐が透けて見えてた
    あれいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:15:05

    どうみても小学生の女子が本屋で女性向けのエロ漫画雑誌コーナーでうろうろしてて辺りを確認しながら手にとって読み始めたのは気をつけたほうがいいなと思ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:15:38

    >>53

    実際水泳部と陸上部って可愛い女子いるならオイシイよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:15:41

    成人してからエピソードなんだけど
    友達三人で旅行に行って温泉に入ったら小5、6?くらいの姉妹が父親と一緒に入って来た
    いやいや流石にその年齢ではやべぇよ、と思いながらサウナへと三人揃って逃げていった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:16:32

    同級生がAV出てるの見つけた
    ネット知識で耳の形とか照合してるときは冷静なのか昂ってるのか分からん感情だった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:17:44

    保育園の時になんか市のミスコンだかなんかで入賞したこともあるめっちゃ美人の先生が居た
    お昼寝の時間の時に、俺はいつも上手く寝付けなかったからその先生が添い寝してくれた時があった

    色々と疲れてたのか先生のほうが先に寝ちゃって寝顔をじっくりと見れたんだけど、子供ながらに凄い綺麗だなあって強く印象に残った
    俺が年上キャラ好きなのは多分この時に性癖が作られたせい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:17:57

    小学生の時全校集会で集まってるとき、ふと後ろを向いたらすぐそこで体育座りをしてる女子のパンツが丸見えだった。
    その後不意打ちで三回ぐらい振り向くと「見ないで…」と言いながら足を閉じた。大人しい子だった。
    その時俺の性癖が決まった。

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:18:02

    確か小学5年生くらいの時、隣の席の女子の制服の胸元のボタンが1個外れてた
    正面から見たら何ともないけど、横の席から見たら制服の一部が浮いて乳首がチラチラ見える状態になっててすごく幸せだったのを覚えてる
    しばらく堪能してからボタン外れてるよって教えてあげたけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:18:53

    中学の頃、運動会の練習中に雨が降ってきたんだが先生がなぜか練習を止めずにずっと雨天の下皆で体育座りしてた
    体操服は透けにくい素材だったが女子の髪がみんな濡れてて
    それ見てロングヘアとポニテにハマった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:19:37

    >>32

    それはもう盛りマンというやつでは?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:20:23

    受験の時、試験監督の人が女の人だったんだけどおっぱいスゲェデカくてスーツに膨らみできてたのを見たなぁ…アニメの世界だけだと思ってた俺は感動すら覚えた

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:21:36

    高校の時になぜか体育祭で毎回大雨が降るのが通例になってて全員服がびしょ濡れの状態になるのが当たり前だった
    そして案の定女子生徒は透けブラ祭りになってた

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:21:39

    >>47

    興奮してきた

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:21:43

    >>68

    小学生は恥骨が前に出ているからほぼ盛りマンなのよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:22:32

    >>72

    ためになったけど、どうやってその情報を得たのか気になる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:24:14

    >>73

    (I)おやおや

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:24:58

    >>73

    娘がいるかそれとも日常的にそういう危ない物を求めてるかだ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:25:08

    >>74

    ボ卿なら仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:25:44

    >>73

    あー違うんです!これは学術的なアレでだから別にロリコンだけどそういうのじゃ…!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:26:56

    >>77

    正体現したね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:27:34

    >>73

    ほら女の子説もあるから…

    こんなスレに来ないか…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:27:58

    >>77

    今の銭湯は子供でも異性を入れるのはNGらしいぞ

    残念だったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:28:39

    小学生のとき、多目的室の掃除当番になったんだがそこで下級生が着替えてた 肌着が見えたんだけど、自分の顔を見られてないか恐怖でどんなもんだったか忘れてしまった
    惜しいことをしたよ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:31:03

    中2の放課後に女子と一緒に文化祭の準備をしてた、看板に絵を書く作業で互いに地面に四つん這いになって作業してたんだけど
    四つん這いでセーラー服が思いっきり浮く+締め付けるタイプのブラじゃなかったらしく浮いてる、で胸のふくらみ(乳首)からお腹(スカート止めてるおへそ辺り)までずっと見えてた

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:33:15

    修学旅行の夜みたいな雰囲気だ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:34:39

    エロい体験で貴重で年齢的にもう経験出来ないのは小学校~高校辺りだろうからな、そらその辺の話が多くもなるわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:34:40

    絶対表じゃ言えねぇことばっかだ…まあそりゃそうなんだけどさ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:35:08

    東京の男女比7:3くらいの専門学校に通ってた元カノが20超えて処女だった

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:36:21

    修学旅行の話
    男女別室だけどこっそりと抜け出して遊びに行くじゃん
    俺はそれやったんだけど見回りの先生が来て大急ぎで友達と一緒に近くの部屋に避難した
    そこは女子の部屋で隣のクラスの子が一人だけいた
    他の子は遊びに行ったらしく一人残されたと言ってたけどもうあからさまに布団が妙に盛り上がってたし、顔がなんか赤い
    あぁと悟って後から自室であれ絶対やってたって!って話した

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:36:33

    思い返すとラッキースケベの大半が小学生の頃だ
    みんな無防備だったからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:38:34

    同人誌とかに出てきそうな爆乳でやや背が小さめで顔もバッチリ可愛いタンクトップ着たお姉さんと至近距離ですれ違った夏祭りの日。
    この世界もまだまだ捨てたもんじゃねえなって思ったよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:39:48

    小5小6あたりだと胸が膨らんできてもブラしてない子が多かったし無防備でラッキースケベチャンスが多いんじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:42:30

    深夜のコンビニに行った時、タトゥーもバッチリ入れてる若い娘が同人誌とかで見るエロ制服みたいな格好でいた。ここら辺にこんなのいるんだと思って見てたら、そういう雰囲気の男が乗る車に戻って行ったからあっ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:42:56

    藤棚ってあるじゃん、木が絡み付いてるやつ。
    小学校で、あれにぶら下がってうんていしてる子がいて下からパンツが丸見えだった。
    じっと見てたら視線に気付いて変態!エッチ!って叫びながら去っていった。
    それからその子にやたら拒絶されるようになった。(肩が少し擦っただけで肩をパッパッと払われるとか)

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:45:24

    小学四年生のころに上級生の男子に家庭科室へ呼ばれて
    行ったら口をふさがれて服を脱がされて
    胸や股を触られたりファーストキス取られたりしたな~

    ちなみに今そいつは堀の中にいる、してやったぜ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:46:44

    雑誌の付録に付いてるエロDVDを放送担当が昼休みの放送に流した事件があった

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:47:39

    高校生で体育のために着替えなきゃならなかったとき男子がまだ教室に残ってることに気づかないで制服脱いじゃった子がいたわ
    脱いでから友達に「まだ男子残ってるって!」と言われてぎゃあと言いながらしゃがんでた

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:51:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:53:22

    逆パターンでこっちがまだ居るのに「着替えるから早く出て行って」「脱ぐよ、ほら脱ぐよ」とか言ってくる女子が高校の同級生で居たわ、更にこっちが着替えてても関係なしに入ってきて「早く着替えてよ」とか言ってくる子
    ちなみに普通に可愛かった

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:01:02

    友達と大学時代にいいとこまでいって結局付き合わなかった子から急に「あいつ今彼女いるの?」とLINE
    友達は彼女がいるのにその子に再び近付こうとしていた
    直近で女関係でトラブル起こしたばっかの奴だったので少し痛い目見せようとファミレスで合ってその辺を明かした
    その子はショックと共に絶句
    「既成事実作ってから今カノちゃんにぶちまけてやる」
    まぁまぁと宥め冗談なのか本気なのかイマイチ確信は持てないままその日はお開き

    二週間くらいしてその子からまたファミレスに呼び出し(宣言前で深夜2時までやってる)
    開口一番

    「いまヤってきた」

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:31:58

    小学校のころ地域で神輿作る行事があったんだけどその時住んでる地区が一緒だった小学5年生のめっちゃ可愛い子と一緒に作ってて、流石にずっと座りっぱで腰いてぇなと思って立ち上がったらその子が前屈みに座ってたお陰で膨らみかけのおっぱい全部みえて思わず三度見した。薄いピンクで数少ない今でも覚える小学校の思い出になりました。あの時ほど神に感謝した日はないかもしれん。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:40:58

    高校のとき、体育館脇にある小さなトイレは、スペースが狭いせいですぐ外にいれば、色々音が聞こえる状態だったから、同級生の女子がそのトイレに入ったときはすぐ外に立って聞き耳立ててた
    音姫はあるけど女子の排尿って音すごいからばっちり聞こえてて、これが○○がおしっこする音…!ってテンション上がってた
    中には忘れてるのか気にしないのか音姫使わない子もいて、プシャアアアアアアアア!!って音が鮮明に聞こえたときは男子トイレに駆け込んで抜いた

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:48:17

    ウマ娘の話になって「誰が推しなん?」と聞かれタイキとゴルシと答えた
    そしたら「おっぱい大きいのが好きなんやな、〇〇くんスケベやね〜」とからかわれたよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:51:41

    高校の時、教室掃除の時間に女子のパ○ツが見えた 1.5秒くらい見てしまった

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:59:15

    >>93

    失礼ですがあなたの性別を教えてもらっても?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:39:35

    社会人になってからの体験談全くなので一つ置いておくか
    職場の女の子と物品のチェックをしていた。自分がしゃがんでいる状態で話しかけられたので目をやると目線を合わそうとしてくれたの膝に手を付けた状態の女の子がいた。いや、襟元空いてる服でその恰好は・・・
    見事に下着が丸見えになっていたが社会的に死にかねないんですぐ目を逸らしたよ
    今思えばガードの緩い子だったなぁ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:53:06

    もう一つ置いておくか。と言っても直接的なエロい話じゃないんだが・・・
    会社の健康診断の採血で一回目、血がほとんど取れず他の診断を先に受けることに。再度受ける頃には健康診断の受付時間が過ぎたのかほとんど人はいなくなっていた。で、再度の採血は1回目と同じ人で採決の前に手を揉んでマッサージしてくれた。
    「大丈夫ですよ~リラックスしてくださいね~」
    なんか変な属性に目覚めそうになったよ。しかしそんなに緊張した顔してたんだろうか・・・確かに注射嫌いだが

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:54:21

    ヤバイことスレに比べて嘘松率低そうで読んでてドキドキする

    子供の頃やらかしたヤバいことってある?俺は親のベッドに放火したことbbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:21:57

    ずいぶん前、プールで小学校低学年ぐらいの女の子がエロ漫画に出てくるみたいなめちゃ小さいマイクロビキニ着てるの見かけてビックリした
    ついまじまじ見てしまった

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:24:10

    >>106

    そっちは1の過激さで方向性が決まった気がするわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:27:20

    >>106

    野外露出オナニー書いた者だがマジだぞ

    断続的にだが高校まで続いた

    今は流石に敷地内に留めてるが

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:28:33

    >>102 色は純白でした。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:29:10

    クラスメイトの腐女子におしりのあなに本当にちんちん入るか知りたいからヤローよ!と言われたことがあった。まぁしなかったけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:32:02

    小学4年生くらいのころマジで容姿が女だったから間違えて女子更衣室に先生に入れられたことがある。これ俺死んだな、って思ってたらほぼ裸の女子が「ホントにち○ち○ついてるの?」って無理矢理服脱がそうとしてきた。マジで怖かった。

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:33:19

    数年前に配達の仕事していた時
    夜に再配達の依頼があって向かった
    インターホン鳴らしても出てこない
    どうも酒盛りしているらしく(騒いでるのが聞こえてきた)しばらく待っていた
    すると中学生ぐらいの女の子が来てサインして配達が完了できたんだけどな
    その娘が風呂上がり直後でパジャマもはだけてるという格好で目の毒だったよ
    もうちょっと警戒心抱いてくれって思ったな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:35:54

    >>112

    それはお前がエロいと思ったという話か?それともお前がエロいという話か?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:38:35

    小中学生時代のお話多いなぁ…当時の自分なんてエロとはかけ離れた場所にいたから世界が違い過ぎて驚いた

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:59:22

    中2の時に学年1の巨乳で顔もかわいくて性格もアホの子でかわいい子がいたんだけど、その子が体育着を着て伸びをしている時にブラの模様(?)が浮き出てた

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:04:19

    >>115

    わかる。ちょっとでも女子とからんだら、お前変態かよとかめっちゃ男子グループに煽りまくられるから、基本女子とは関わらんかったわ。今思うとまじでふざけた環境だった。俺の貴重な時間を返せ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:10:24

    >>72

    女児の身体描く時の参考になる情報をありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:16:46

    >>105

    美人なのは良いけど、下手ならベテランの歳行ってるおばちゃんの方が良い。

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:45

    ここに挙がってる話全部絵で見てみてぇなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:28:42

    >>120

    よく、馴れ初めとか嫁に愛してるスレとかの漫画化してるのYouTubeとかであったりするけど、もっと増えて欲しいわ、ああいうの

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:38:52

    スレ主だが丸一日放置してたら意外と伸びててびっくり‼︎
    みんないろんな経験してるもんだなぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:13:20

    うちの高校はムカデ競争が男女混合だった
    しかも男女交互に並んでた

    青組以外は

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:04:50

    運動会で とかでおっぱい大きな子が揺らしてるの好き。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:52:07

    エロいというのとはちょっと違うけど、色々性的にだらしない先輩が卒業してから次の年の学校のイベントとかで子供抱いてきた時はびっくりした

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:52:03

    学生の時はそういうエロいの苦手だったからそういう話には聞かんようにしてたなぁ。
    もうちょっと見とけばよかった

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:37:23

    中学生の頃に、夏祭りの後の小さな花火大会に参加してな…

    浴衣を来た女の子達がみんな屈むもんだから、着崩れた浴衣の内側を花火が照らすんだ…膨らみかけの胸やその小さく尖った先端に、華奢な太ももの内側から薄布一枚に守られた秘所まで良く見えたんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 06:08:10

    >>127

    しゃがんだ時はエロいよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 06:22:22

    小学生の頃、体操着がブルマからハーフパンツに変わって体育座りをしてる時にハーフパンツの隙間からチラッと下着が見えた。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 06:31:30

    小学校低学年のくらいの頃隣の家に住んでいる同じ投稿班no4つ年上の女の子と仲が非常に良かった…というか向こうが一方的に絡んで来た。
    どうも自身が妹故に弟か妹が欲しかったらしく何かにつけては触れあいを求めて来た。良い匂いするわ、体柔らかいわ、パンツ見えるわと入れたりつくせりだった。
    だが当時の俺は性的知識も女耐性も完全な0だった為どうして良いか解らず戸惑うばかりであった。
    そうこうしてる内に翌年に同い年の女子が班に入って来て興味がすっかりそっちに移ったらしく(俺の反応が芳しくなかったのもあるだろう)俺はすっかり飽きられ放置されてそのまま疎遠になりましたとさ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:41:38

    写真部の女の子がカメラ構える時必ず膝立ててしゃがむから、スカートの中が常に丸見えだった。
    中見えてるよと指摘したら「卓球の奴履いてるから大丈夫!(彼女は元卓球部)」と言われたけど、丈がクソ短く姿勢の都合上ずり落ちててパンツのようにしか見えなかった。
    オブラートに包みつつ「皆からパンツ見せながら写真撮ってる子と認識されている」ことを教えてあげた。
    その時の彼女の赤面は忘れられない。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:19:34

    小さい頃、温泉の女風呂に母親と行った時、もうちょっとおっぱいみとけばよかったと後悔してる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:24:49

    >>28うちは一緒に着替えてたけど学校によってちゃうんかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:26:55

    >>132

    俺は逆に昔から変にませてたせいで女風呂入るのが恥ずかしくて一回も入らずにそのまま大人になってしまったよ…

    今になってとても後悔してる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:27:22

    昔付き合ってた彼女とhし終わった後、彼女がすぐ2回戦しようとせがんできたんや
    俺は尽きているので泥のように一眠りしたかったんやけど、どうしてもせがんできたから、頑張ってしようとしたんや
    そしたら「嫌々ならしなくていい!」ってキレられた
    せやかてエロ同人みたいに何発もできる訳ないやろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:29:08

    >>119

    歳行ってるおばちゃんの方がマッサージ上手いもんな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:38:39

    中高どっちかの女子グループが楽しそうにジャンケンしてて、負けたらデコピンとかしばかれるとか多分ジャン負け罰ゲームみたいなのやってて、それを信号待ちながらチラチラしばらく見てたんやけど、そしたら急に負けた子の胸を勝った子が揉んで、揉まれた方は「アハハwwwやめてーやwww」みたいな感じで周りも爆笑してて、流石に漫画みたいにエッな雰囲気にはなってなかったけど、傍目から見てたらそれでもえっちでした

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:36:05

    >>62

    片親とかだったりするとまだまだ心配というのもあるんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:37:06

    時折、すごいケツ出してる服着てる女の人いるよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:23:04

    昔は男女二人がキスするだけでも赤面したものだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:34:32

    昔駅で後姿めっちゃエロい女見た時だわ。ちょっと斜め前向いたら後ろからおっぱいぷるんぷるん揺れてるの見えるくらい爆乳だし、クソ短いホットパンツむちむちにしてて、黒ニーソも太ももに食い込んでる感じでやばかった。
    髪も綺麗な黒髪ショートで、色白のうなじまでエロかった。

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:41:49

    おっぱいでかい先生に説教されてて、先生が前屈みになった時におっぱい超見えた。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:46:20

    遊園地でバイトしてた頃、男1女3の外人グループがきたんだけど、女のうちの一人がズボンもスカートも履かずに黒いストッキングだけだったからパンツが透けてた
    そういうプレイだったらエロいなってずっと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:13:50

    部活中に事故で可愛い女の子の大っきいおっぱいに手が当たったことがある
    少し当たったそれだけの時間で柔らかさが伝わってきてすごいなぁと思ったよ
    女の子には事故というわけで笑って許してもらえたんだけどそれを見ていた野郎に思いっきり蹴り入れられた

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:41:38

    誰かの事後を見るとか、おっぱい見るとか羨ましい。
    私が中学生以降に見たエロいのは、ちょっと男女二人が横になってイチャイチャしたの見たくらいだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:47:08

    中学の頃1歳上の従姉妹と自慰行為の見せ合いをしたことがある
    そのせいか性癖が見せ合いになってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:56:24

    小学生の時に昼休みに廊下歩いてたら、クラスメイトの女の子がお尻を押さえながらトイレに入っていくのを見たっけな
    思えばあれが俺の性癖確定させたんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:54

    高2の夏休みに遠方の親戚が小4の娘を連れて遊びに来たんだけど、その子が人懐こいけど悪ノリするタイプで家にいる間ずっと遊び相手としてつきまとわれてた
    ゆるゆるのシャツとか着てたから色んなところがチラチラ見えてるのにやたらくっついてくるんで、ただでさえ刺激が強かったんだけど、一番ヤバかったのは昼飯作ってて出来た料理を手に乗せて味見させたら自分の指ごと口に含んで指を舐め回してきた時
    自分の指が女の子の口の中に収まってる状況と指の腹を舌が這う感触と体温で、自分の中に電流が走ったというか今まで入ってなかったスイッチがバチンと入った瞬間だった
    一応その子の前では兄気取りで平静装った(つもりだ)けど、その夜はなめられた方の手で抜きまくりました・・・
    今でも体中を舐めたり舐められたりなシチュが好きなのは間違いなくこの経験のせい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:08:03

    >>146

    そんな経験ないのに見せ合いックスものが性癖な私は……?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:52:33

    昔は兄弟で共有の子供部屋を使ってたんだけど、ある日帰ってきたら部屋で弟が彼女(割と可愛いしスタイルも良い)とヤってたことはある
    弟は必死に隠そうとしてたけど、部屋の中に未使用のゴムが転がってたりおそらく彼女が着てたであろう服がすぐ下にある俺のベッド(二段ベッドの下段が俺の寝床だった)に隠されてるのが見えてバレバレだった
    流石に空気読んで何も言わずに自分の荷物持って退散したけどすっごい気まずかったし、俺も使う部屋をヤリ部屋にすんのやめろやとも思ったし、その日の晩寝る時に布団から明らかに自分のとは違う匂いがした(多分隠してた服のせい)

    すごい悶々とした

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:15:21

    >>146

    自分にもあったなそれ。

    近所の子で早熟な中1だった。

    最初は、「男の人のアレ見せてよ」

    から、「勃つとどうなるの?」

    「私も見せるから」

    お互い興奮してエスカレートして、

    自慰までさせられた。

    ヤるまではしなかったけど。

    中2の夏の思い出。

    アイツは今、他人の妻。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:05:07

    >>151

    一番知識がなくて、そういうのに興味津々な時期だからね……

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:17:02

    >>144

    人に触れ合うことすらほとんどないから羨ましい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:20:30

    鏡に反射しておっぱいが見えた時

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:25:54

    小学生の時、好きな子と手をつないでいた事をからかわれても平然としていたこと
    中学で読書している俺の隣でその子が同じクラスの可愛い子とレズり始めた時
    人生で一番興奮したし、俺の性癖は歪んだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:51:41

    >>155

    レズカップルの片方と結婚した話あったな。

    まだレズカップルの方も続いてるけど、ちゃんと旦那との仲も良いの

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:06:13

    あにまん掲示板にあったけど、両親のH姿を見てしまったのあったなぁ。
    そういうのってある?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:10:30

    >>157

    H姿は見てないけど、家の引き出し漁ってたらなんか如何にもなハートマークのテプラが貼られたビデオテープが出てきたことある

    そっと閉まったし見てないけど想像通りのものだったら変なもん保管しないでほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:46:18

    学童で1個年上の巨乳女と軽い喧嘩して女側に倒れこんだ時たまたま手がおっぱいの上に

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:51:13

    小学五年生のとき、精通して陰毛も生えてたんだけど、それをどっちもまだな友人と話してたら20代後半くらいの保健の先生に聞かれて、人のいない図工室に連れていかれて「見せて」って言われて、当時は何の疑問もなくパンツ下した
    「本当だ、生えてるね」って言われながら陰毛をしばらく撫でられてると思わずチ〇コがぴくっ、として、先生は笑って「ぴくってしたね」って言ってチ〇コをちょんちょんつついた
    残念ながらそれだけで終わったけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:02:38

    >>160

    ……それはヤバい先生だったのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:40:51

    >>159

    絵に描いたようなラッキースケベだな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:10:17
  • 164二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:07:57

    >>160

    ショタコンな先生って案外多いのかな

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:53:28

    会社で深夜まで残業
    残っている社員は自分くらいかな、
    と思っていたら、階下の会議室の
    ドアの小窓から灯りが漏れている。
    深夜だし静かに通り過ぎようとしたら
    「ん…んぁ…あっ」
    これ、明らかに嬌声だよな……
    何も聞かなかったことにした。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:43:53

    >>165

    普通のカップルなら良い(よくないけど)けど、不倫とかならアレだしなあ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:50:52

    なんでパンチラ体験談がこんな沢山あるんだ?
    こっちの学校は女子全員スパッツだぞ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:31:24

    >>167

    世代によって違うんだろし、ガードしてない女の子もいるから。

    ちなみに俺の頃はスパッツなんてなかったからスカートの下はブルマだったよ。

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:39:08

    >>168

    自分の代では、スカートの下は

    夏は短パン、冬はジャージでした。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:45:09

    夕方忘れ物を取りに教室へ入ると半裸の女子二人が異様な雰囲気で絡み合ってた。そして二人に怒られながら慌てて荷物をとって退出。
    それから二人に嫌がらせをされてエロ要素は一切無かったけど、今思うとエロ漫画の導入みたいな出来事だよねこれ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:48:15

    小5か小6の頃、仲のいい男子と一緒に自慰を見せ合ってた。
    休み時間になるとトイレに隠れて、お互いに弄りあって向こうは精通もしてた。
    ある時自分の家にその男子が来て、自然と見せ合う流れになって弄り合い、初めてフェラもしたよ
    興味本位で挿入もしようと思ったがうまく入らずなあなあで終わった
    中学でクラス分かれてから彼とは話してない

    ちなみに俺は男だ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:51:04

    学生時代多いな?

    都心の駅工事する短期バイトしてて、変な位置にカラーコーン置いてあって首傾げてたら
    親方が勢いよく蹴り上げて中に隠されてた白い粉ぶち撒けながらバイト全員に白い粉の袋でサッカーさせた。
    慌ててやって来たガラの悪いおっさん達がすごすご帰るまでやらせて気分いいからって
    汚れた作業着のまま風俗連れてってくれたけど
    店に一切拒否されなかったのが怖い。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:30:23

    >>172

    ……ストレスも色々溜まってたんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:27:36

    割と小さい子供は親のHとかみてたりするので気をつけよう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:36:29

    >>168

    女のパンツなんかそんな見た事ないからなぁ、わたし。

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:06:16

    時折り、変に同性に意識してしまう事あるよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:54:25

    高校の水泳大会の練習辺りでたまたますれ違った競泳水着姿の女子の胸の乳首が浮き出てたのを見た時(当時はニプレスなどというものは知らなかったけど付けてなたったんだろうかな)
    その場で屈むほど勃○した

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:14:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:30:21

    巨乳の女の子がぷるぷる胸を揺らしながら走ってる時

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:29:00

    >>167

    中学以降は確かにほとんどの女子がスパッツとか履くようになった

    でも中学入学直後の2ヶ月くらいの間はまだスパッツ履いてない子が多くてな

    子どもっぽい下着だったけど当時はドキドキしたよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:56:33

    海水浴場に遊びに行って泳いでたら、浅瀬のところで抱き合ってキスしながら互いの体をまさぐってる若いカップルがいたな
    当時は小学生だったから、なんか見てはいけないものを見てしまった気がして目を逸らして離れた記憶

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:01:50

    >>174

    くくくっ、片親の俺は隣でパンパンしていた母を見てから高3になるまで性的なことが過剰なまでに嫌いになる症状が出たぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:23:32

    小学校の頃に習い事で体操教室に通ってたんだけど
    そこで着る体操服のショートパンツの丈が異様に短くて、しかも裾が緩いので隙間から中が見える構造になってた

    その教室で、トレーニングのときに俺とよくペアを組んでくれる一つ歳下の女の子がいて
    例えば写真みたいな腹筋のとき、その女の子が寝転がった俺の顔の上を跨いで脚を開いて立つから、パンツが丸見えになるんだよね
    白にピンクの水玉とかピンクのチェック柄みたいな女児パンツだけど、ドキドキして見てた

    しかし当時の俺は相手のパンツを見ることばかり気にして、立つ役を交代したときはその子に自分のパンツを見られてた、ということに全く気づいてなかった
    今考えるとパンツの見せ合いプレイみたいだね

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:10:23

    靴紐結ぼうとしゃがんだら、前方に屈んで物を取ろうとした女子がいて、
    反射的にぱっと顔をあげたらパンチラ所じゃなくてJKのケツを下から見上げてた
    一瞬だったけどむちっとした太ももの裏イイナァって記憶が残ってる

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:34:43

    >>182

    高3で治ったのは何で?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:51

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:09

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:47

    保守するに

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:54:21

    中学の頃、隣の女の子に良く足踏まれてた

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:02:09

    小学生のころお祭りの帰りに友達と橋の下で裸で抱き合っている高校生くらいの男女を見た
    風邪ひくよって友達と声かけて帰ったのを覚えてる
    今はとても後悔している

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:58:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:01

    高校の時バス乗ってて
    私は座っていたが、隣でつり革握ってた、多分後輩だなって男の子数名(面識はもちろんない)
    のうち一人がやけにもじもじしてて、周りの子達に何か言われてたのがいきなり大人しくなり
    その後バスは駅に着いたから降りていった
    座っていた私はもちろん通路が空いてから降りたが
    その男の子が立ってた位置は不自然に濡れていた、傘など誰一人持っていないよく晴れた日だったのに
    小学生から拗らせておしがまシチュ大好きだから、意図的に目は逸らしてたけど内心やばかった

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:16

    >>1

    甘酸っぱい

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:24:30

    >>190

    お祭りは色々とテンションが上がるからね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:41

    深夜のネカフェでバイトしてた時、酔っ払った女性がマット席に入る途中で力尽きで、がに股で紫パンツ丸見えだったんだ
    ときめきは一瞬なんよ
    酔っぱらって力尽きた客はお漏らし、脱糞しちゃうからきがきでないの

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:03

    合気道をやっていた中学の頃、道場に行く途中の事だけど。道場が公園内の施設にあって公園内がとにかく暗い中ふとベンチを見ると男子学生が座っていてその股間に女子が顔を填めていたのを見た、十中八九フェラだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:39:51

    >>196

    ……外でやるのはすごいな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:21:59

    次スレはどうするべきか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています