クロス注意】拝啓ルビーへ、アイドル頑張ってるか?14杯目(ぐらんぶる×推しの子

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:10:03

    杯を乾すと書いてぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:12:04

    乾杯!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:12:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:14:03

    >>1

    乾杯っ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:14:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:15:33

    乾杯!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:17:20

    >>1

    Vamos!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:18:39
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:21:31

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:23:57

    カオス!
    そういやぐらんぶるの最新話まだ読んでないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:46:10

    最新話は必見やで

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:48:42

    87話はめちゃくちゃおもろいからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:45

    番外編の食堂にて

    伊織「くそっせっかく一食来たのに良い思いしたのは耕平だけかよ…」
    野島「何故いつも今村ばかりが良い思いをするんだ…」
    耕平「俺は全然良い思いした記憶がないんだが…(ビクンビクン)」
    山本「……」
    野島「どうした山本?」
    山本「…あれを見ろ」
    野島「あれ?あれは…星野?」

    「アクア君と一緒にお昼食べれるなんてサイコー♪」
    「ねぇアクア君握手して〜♪」
    「私はサイン欲しい〜♪」
    アクア「俺は今食事中だ。それにここは食堂だぞ。サイン会場でも握手会場でもないんだから騒ぐな。そんな事も分からないなんて親が泣くぞ?」
    『きゃー!アクア君サイコー!』

    伊織「あの野郎…最近二食で見ないと思ってたらずっと一食で食ってたのか…!」
    野島「何だよあれ…俺達は必死に作戦考えて失敗してゴミを見るような目をされたのに…!」
    山本「なんであんな事言って女子からキャーキャー言われるんだ…!」
    耕平「俺なんてただ飯食ってただけで逆恨みで殺されかけたのに…!」
    『あのような抜け駆けは許せん…!直ちに断罪を──』
    伊織「待て。気持ちは分かるが落ち着けお前ら」
    野島「何故止める!?お前はあんな物を見せられて耐えられるのか!?」
    伊織「もちろん俺も奴を許す気はない。ただ俺達が手を下すまでもないってだけさ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:44:54

    >>13

    「ねぇねぇアクア君、この後カラオケ行かない?」

    「あ、ずるーい!私も行くー!」

    「私も私もー!」

    アクア「しょうがねぇなぁ。じゃあ授業終わったら正門の前で待ち合わぎゃあぁぁぁ!(バリバリバリ)」

    あかね『アクアくん、浮気したら絶対コロすって言ったよね?』


    アクア「あの通りあかねさんが断罪してくれるからな」

    『なるほどな』

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:06:25

    ちゃんとファンサービスと浮気の分別はつく、なんて優しい…!
    ネタ抜きな話井上ワールドにおいてバカテスはそこら辺のハードルすげえ低いけど、
    ぐらんぶるはそういう対象現状御手洗しかおらんし、しかも大体ギルティ案件だから割とハードル機能してるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:27:27

    >>14

    何人事みてーに解説しとるんやアクア

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:20:41

    >>16

    しまった、伊織のセリフの部分の名前アクアにしちまった!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:46

    >>17

    床に埋まった顔面ボコボコアクアがあかねにさん付けして冷静に解説してる図が浮かんだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:28:34

    >>18

    流石にあかねもそこまでしないよぉ!?

    いや、この時空のあかねならする…のか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:13:52

    >>19

    仕事等に支障が出るだろうから流石に顔ボコはせんと思う…

    それ以外の説教とか制裁はするだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:05

    >>15

    御手洗は彼女持ちのくせに合コン参加しようとするし挙げ句「今日の俺はオオカミになるぜ!(⁠^⁠^⁠)/」とか宣言するような奴だから完全にギルティだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:30:55

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:26:45

    >>21

    よくよく考えるとアイツのメンタルヤバいよな…

    お仕置きされても毎回復活してるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:52:38

    「酒の子」では無人島篇が始まろうとしているが
    まずこのアクアが今ガチメンバーと再会したらどうなるだろう
    価値観とかが合わなくなっているのは確定として

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:00

    沖縄編で出てきたケンゴのモノローグから
    ・ゆきとノブユキは結婚した
    ・ケンゴもケバ子の友人と交際してる
    ・今ガチの他メンバーも楽しそうな人生を送っているそうだから察するに頻繁にはあってないけど、ある程度メンバー内の近況把握できる程度には連絡取り合ってる?
    のかねえ
    ただケンゴはmemも楽しんでるみたいって思ってるけどその楽しんでる内容がアレと知った時は面食らいそうだな…
    (ゆきとノブユキも同じだろうけど)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:15

    >>24

    アクアは皆に明るくなったとか思われそう

    そしていい意味でも悪い意味でもぶっ飛んだ奴になったなと思われそう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:34:38

    >>25

    そういやmemちょもブッキーと付き合ってるから今ガチメンバーで独り身はいないのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:45:41

    保守
    伊織耕平アクアの三馬鹿トリオ好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:59:31

    前スレ見てきて思ったけど、なんでここの連中はぐらんぶるのキャラの解像度こんなに高いんだよ
    どれもこれもあいつらなら言うだろうなやるだろうなって説得力がありすぎるんだが??

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:17:58

    >>23

    ???「まったくだな。彼女持ちの癖に懲りずに何度もゴローしようとするなんて正気の沙汰じゃない」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:48

    >>29

    んー、多分ここの人たちバカテス大好きだった人達で、そのうえでぐらんぶるにハマってる人が多いからじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:39:03

    >>31

    少なくとも自分はそんな感じ

    バカテス全巻読んだしぐらんぶるも全話読んでる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:50:49

    バカテス面白いよね
    アニメで爆笑した後に小説でも笑わせて貰った。
    ギャグって時事ネタとか多いから昔の漫画とか読んでると価値観違ったりして首かしげる事多いんけど。
    バカテスはネタと言い回しそのもので笑わせて来るから最後まで楽しく読めた。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:53:16

    原作と酒の子とで無人島篇のメンバー全然違うけど
    一体どうなるんだろう
    パラオ篇以降の話もしたいけどこのスレの住人ほど
    上手い解釈ができそうにないから皆で繋げて(他力本願)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:14:17

    無人島の重要イベは先輩達の引退が近い事に気づくやつよな
    原作は工藤から聞かされて気づくわけだが、それを今ガチメンバーから聞くとしたら大学浪人せずに進学してたら3年なケンゴかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:29

    その後原作では野島達に相談のあと千紗と伊織がボートダイビングか
    野島達に相談はアクアでも出来るな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:43:29

    >>34

    いうてか?

    メンバー全員違うんだから今ガチ組でわちゃわちゃさせるんでしょ

    それで最後くらいにぐらんぶる組と合流原作の流れ


    工藤会長とかは今ガチ組のほうに来たり変更はあるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:53:32
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:20:59

    >>38

    もう服脱ぐことも野球拳もアクアの中では一般的なことなんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:04:16

    >>39

    その一方で一応脱がし合いが無いのは穏やかと感じてる認識があるのが、

    むしろ余計にバグってる感あるの気のせいかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:38:20

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:02:43

    飲み会参加して仕事ブッチする人いるの凄いぐらんぶる世界って感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:06:58

    一応あの世界ダイビングしたいがために仕事の僅かな時間を縫って潜りにくる人もいるのに…
    いや、酒飲みとダイビングに熱心だからある意味ぐらんぶる世界であってるか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:56

    あの船の運転手PaBのOBなのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:45

    大学時代のサークルってあったしありそう…
    なんならあの会社自体PaBのOBが経営が経営してたり従業員はPaBのOBが多かったりしてるまである?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:22:16

    >>45

    毎日の様に飲み会あって会社に酒の自販機が置いてあったりお客さんに「粗茶ですが」みたいなノリで酒出しそうな会社だなw

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:54:31

    >>46

    仮にそういう会社だとしたら間違いなく例の可燃性のお茶だろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:55:04

    >>40

    強い酒と野球拳にまみれて翌朝になったら決まって記憶が消えるような飲み会が憂鬱なのは変わらないけど

    そんなのを繰り返すあまりアルコール度数とか脱ぐ脱がない状況の基準とかが蝕まれてる状態と言ったところか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:00:14

    >>47

    水道捻ったら可燃性の水が出そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:06:14

    保守
    最近埋まるのが遅くて不安になる

    毒島様と乙矢くんも推しの子組と会わせたいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:25

    >>48

    >>49

    やべーとこじゃん(笑)


    最近流れ遅いよね 気を付けよ

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:53:50

    毒島様は芸能人とか普通にしってるだろうけど乙矢君はどうだろう
    流石にフリルは分かるだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:04:20

    >>50

    原作通りの時系列だと無人島編だからもう会っててもおかしくないけど、

    このSS内だと伊織がバイト始めるきっかけになったPaBの合宿がまだ描写されてないから再会及び対面してない可能性もあるんよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:50:38

    ぐらんぶるに加えて推しの子のキャラも居るからどうしても描写出来ないとこ出てくるからしゃーない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:34:48

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:36:38

    女優陣も巻き込んだ脱衣麻雀見てみたい
    アクアはあかねをピンポイントで狙うけど
    重曹あたりが邪魔してきそう
    ケバ子含めるとディフェンスが2枚になるから余計キツそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:08:56

    >>56

    何故だろう

    アクアも頭良いから麻雀強そうなのに、あかねに勝てるイメージがまるで湧かない…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:22:25

    >>57

    ルールとかいまいち掴めんうちはリードできるけど、

    こういうものかと把握されたら逆転されそうというイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:41:29

    バカテスの脱衣ダウト勝負みたいに手も足も出なくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:06:35

    なんかアクアはあかねの半裸までなら積極的に脱がせに掛かるけど、それ以上脱がそうとしたら自分を囮にしてでも防いで来そう()

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:53:02

    >>60 こうですか?


    伊(よし張った…あとはあかねさんが出すか俺がツモれば…)

    ア(させるか!お前が欲しいのはこれだろう…?)

    伊織(何ッ!?クソ…残り一つの牌の一点張りだからこれを逃したら和了れない…!!)

    「ロ…ロン……」

    アクア「おっとしまった、じゃあ俺も脱がなきゃなー(棒)」

    耕平「オイ何やってんだお前!!こっち来い!!」

    (トイレに引きずり込まれた)

    伊織・耕平「「どういうつもりだ貴様……!!」」

    アクア「生憎だが俺が協力してやるのはここまでだ。

    俺としては見たいものは見れたし、

    大事な彼女のありのままを他の男に見せるわけにはいかん。

    まあお前ら童貞は俺の30cmマグナムでも見てろってこった。」

    伊織・耕平「「ふざけんなコウモリ野郎!!」」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:58:06

    >>61

    報復として伊織と耕平に金蹴りされそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:45:16

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:15:14

    >>61 続き

    伊「もういい、今この瞬間を持って俺達とお前は敵だ!」

    耕「もうお前なんか全部ひん剥いても足りねぇ、トんだら全員の前でチンスピ実演してもらうかんな!」

    ア「ほざいてろ。それよりお前ら、自分のパンツの下に昨日何つけたか忘れてないよな?」

    伊・耕「「!!」」


    その後は女性陣半ばそっちのけで野郎共の足の引っ張り合いが白熱し

    最終的に2人のオソロキスマークヒップ並びに30cmマグナム(酒漬け)が白日の元に晒され

    不知火フリルの視力回復に貢献したとさ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:09:56

    >>64

    アクア、伊織、耕平、あかねで打っていてフリルは(全裸を見るために)見学か

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:45:08

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:14:54

    >>65

    オチ書きたいが先行して深くは考えてなかったけど

    一荘ごとに誰か一人ずつ交代してるイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:37:22

    >>67

    なるほど

    ssなんてそんなもんよ楽しかったb

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:01:56

    保守の子達よお眠りなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:56:48

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:34:33

    今更ながらアクアのマリンが30cmあるって概念の初出どこだっけ
    ダイススレか何か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:33
  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:44:33

    >>72

    ああなんだ平常時20で立ったら30か

    それでも十分バケモンだけど

    半裸にまで剥いたんだから立ちっぱでも仕方ないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:16:33

    >>73

    そんだけデカいと通常状態でも水着やウェットスーツ着た時ヤバそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:40:29

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:51:21

    このスレが落ちてもスピリタス3世先生にはエタらずに書き続けてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:25:24

    >>76

    わかる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:20:52

    何杯目か忘れたけど以前語られた気がする
    酒浸りになってしまったイマジナリーゴロー&幼アクア

    ゴロー(いつまで浮かれている…カミキはすぐ近くにいるとわかったんだ…早く復讐を遂げろ)
    幼アクア(アイの仇だ…酒で潰してタマを潰すだけで足りると思ってるのか?)
    アクア「…とりあえず服を着て手に持ってる酒置いてから出てこい!!」

    ゴ(もう手遅れだ…お前のせいで脳まで酒に侵されてる、まさに“医者の不養生”だな)
    ア「お前それ言いたいだけだろ、何キリッとしてんだ」

    幼ア(アレは腐っても僕の父親…おそらくアルコールの耐性も並大抵じゃない)(グビグビ)
    ア「やめろ!!その体で業務用ボトル直飲みするな!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:26:51

    >>78

    アクアより幼アクアのが酒に強そうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:05:57

    ??「そうだ…そしてルビーを今村耕平に差し出せ…」
    (ミックスボイスでゴローの声を出している)

    耕平(屍)
    伊織「どうしたアクア、考え事か?」
    アクア「ああ、ちょっとな…気にするな
    (なんでアイツが介入してきたんだ!!怖いんだが!?)」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:56

    アクアのルビーを狙う奴への制裁は伊織が栞を狙う奴への制裁以上だろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:28

    本編からして舞台編でのルビー単体のガードの緩さとか、アイドルなる前のアクアのガードの堅さからして水面下でそういうの屠ってきたんだろうなというのが容易に想像できるからね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:21

    過去スレ見返してたらB小町とアクあかの慰安旅行で
    帰省中の伊織達と鉢合わせさせるっていう概念があった
    あと例の外国人オタク達に園児服着せられそうになる元天才子役とか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:24

    このSS世界だとあの外国人との飲み比べ対決でアクアは一番戦力にならない可能性
    PaBの中で酒の強さは最弱クラスだしどんな酒でも真っ先に酔いつぶれる可能性高そう・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:49:39

    アクア(まさか野島達にルビーが俺の妹だって事がバレてしまうとは…これから先、気持ち悪い顔して妹さんを僕に下さいだの、俺のご機嫌を取ろうとしてきたりするのが目に浮かぶ…いやそれどころか俺の命を狙ってくる可能性もあるな。ここは先手必勝でこちらから仕掛けるか…?だがあのクズ共がそれを予想してる可能性も0ではない…しかし後手に回るのは避けたい…)
    伊織(ん…?アクアの奴…珍しく考え事してるな…)
    伊織「どうしたアクア。考え事なんてお前らしくな───」
    アクア「やはりダイナマイトを作って待ち伏せして一撃で決めるのが確実か…?しかし事が大きくなりすぎる恐れがある…なら落とし穴に落とした後にセメントを流し込んだ方が静かに…いやそれよりもドクツルタケ(猛毒キノコ)を採取して毒殺の方がリスクが…スピリタスで酔わせて判断を鈍らせたところで一本丸々食わせれば確実に…(ブツブツ)」
    伊織「……(ピポパ)あ、もしもし警察ですか?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:38:09

    >>85

    そして通報を受けて来た警察に対し

    始まる濡れ衣のなすりつけ合い

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:36:02

    >>85

    アクア「人の計画を盗み聞きとは悪趣味なことしやがって!(ガッガッ)」

    伊織「殺人計画立ててた奴が何言いやがる!(ガッガッ)」

    アクア(くそっ!計画を聞かれるとは面倒な事になっちまった!北原の奴、まさか野島達に話したりしないだろうな!?なんとかして口を封じるかこちら側に付かせるか…ぁ)

    アクア「…なぁ北原、ここは組まないか?」

    伊織「はぁ?何言ってるんだお前?」

    アクア「クズ共から妹を守りたいという気持ちはお前も一緒だろう」

    伊織「…あぁ。そういうことか」



    耕平(ん?北原と星野、珍しく真剣な顔をして話し合ってるな。一体何を話して──)

    伊織「やはり毒殺が一番良いか」

    アクア「あぁ。数の不利を補えてかつ一網打尽に出来る方法だと俺は思う」

    伊織「凶器は何にする?スピリタスか?毒魚か?」

    アクア「いや、店で購入すると足がつくから避けたい。毒魚も確実に釣れるとは限らないからな。ここは毒キノコ、それも日本一危険な毒キノコと言われるドクツルタケを採取しようと思う」

    伊織「それは簡単に見つかるのか?」

    アクア「結構簡単に見つかるぞ。しかも全国で目撃情報があるらしいからな。この辺にもある可能性は十分あるだろう」

    伊織「そうか。じゃあ見つけて採取次第飲み会でも開くか」

    アクア「あぁ、酒のつまみとして出せばあのバカ達ならなんの疑問も持たず食うだろう」



    耕平「……(ピポパ)あ、もしもし警察ですか?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:50:32

    >>87

    最も「妹」という存在に関わらせてはならない男じゃん

    こいつに全ての責任おっ被せるか

    それとも奴も作戦に組み込むのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:23:07

    >>88

    仲間に引き込んだところで最終的な目的が違うだろうから方向性の違いで仲間割れ起こしそう(小並感)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:35:25

    >>87

    伊織「てめぇのせいで余計な時間食っちまったろうが!」

    アクア「警察の誤解を解くの大変だったんだぞ!」

    耕平「黙れ!貴様らのようなゲスは栞ちゃんとルビーの兄に相応しくない!大人しく絞首台で反省しろ!」

    伊織「そこはせめて刑務所だろ!」

    アクア(くそ!ここは2対1だし先に今村を始末してから作戦を実行するか!?いや、待てよそれよりも…)

    アクア「なぁ今村、大事な妹の為に悪を討つのに協力するつもりはないか?」

    耕平「詳しく聞かせろ!」

    伊織(おいアクア!お前何考えてんだよ!?コイツは誰よりも先に始末するべき人間だろ!?)

    アクア(分かってる。だが今はコイツのルビーとお前の妹に対する変態的な執着心を利用してこちら側に付かせる方が作戦を進めやすい。毒キノコ見つけるにも人手は多い方がいいしな。今村の始末は野島達を始末した後でもいい)

    伊織(なるほど…流石だなアクア。お前は汚い事を考える天才だ!)

    アクア(知略に富んでると言え)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:15:30

    >>90

    これアクア的には手を下す対象がカミキから非モテ軍団に切り替わっただけで

    修羅道突き進んでる事には変わりなくないか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:32:34

    >>90

    耕平「なるほどな…そういう事なら俺も妹達の為に協力させてもらおう!」

    アクア「よく言ってくれた今村。お前ならそう言うと信じていたぞ」

    伊織「じゃあ、明日早速キノコを探しにいこうぜ!」

    『応っ!』

     

    翌日

    アクア「これだけあれば十分だろ」

    伊織「ホントに近くに生えてたな」

    耕平「しかも見た目はキレイだな」

    アクア「あぁ。だから欧米ではその見た目と高い致死性から『死の天使』って呼ばれている」

    伊織「マジかよ…」

    耕平「とりあえず適当に料理するか」

    アクア「あぁ、焼いて味付けでもすれば十分だろ」


    伊織「結構美味そうに出来たな」

    耕平「あぁ、思わず食いたくなるな」

    アクア「お前ら間違えて食うなよ?俺達が食うのは別に用意したつまみだからな?」

    伊織「分かってるって」

    アクア「しかし、これなら奴らも食いたくなるだろう。そして奴らが食えば…」

    アクア、伊織、耕平(その後はお前達二人に食わせるだけだ…!)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:21
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:26:38

    >>93

    すっかり自分を女装タレントと認識している…

    どんだけ本業がご無沙汰だったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:34:16

    女装家って自分で言っちゃってるのは色々末期だな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:04:38

    >>92

    オチがどうなるか戦々恐々としているよ(田沼先生並感)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:04:50

    >>92

    アクア(今村は当然として、全裸第一人者の北原もルビーの害になりかねん存在だ。二人とも飲み物を予め用意しておいたスピリタスにすり替えて飲ませ続ければ、毒キノコを食わせるチャンスはいくらでも巡ってくるだろう。この機会に始末する!)

    伊織(スケコマシ三太夫のアクアはある意味で耕平以上に要注意な奴だ。奴の酒の弱さを考えればスピリタスを少し飲ませればすぐに前後不覚になって食わせるのは容易い。この機会を逃す手はない!)

    耕平(永かった…ついに来たんだ…兄に相応しくないこいつら二人を亡き者にして、この俺が栞ちゃんとルビーの、金輪際現れない完璧で究極のお兄ちゃんになる時が!)

    アクア、伊織、耕平「くっくっくっ……」



    愛菜「あの3バカ、また何か悪いこと企んでるわね…」

    かな「ん?これは…キノコ料理?美味しそうじゃない。ちょっともらっちゃお〜っと♪」

    アクア、伊織、耕平「うわあぁぁぁ止めろ食うなぁぁぁっ!!!」

    かな「えっ!?ちょっなになに!?」


    重曹を止める為に事情を説明して、結局毒キノコ料理は処分。ついでにスピリタスは全部重曹と先輩達が飲んでしまったので、作戦は開始前に失敗となった。


  • 98二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:08:24

    >>96

    >>97

    って言ってたら速攻で来て草

    良かった…タヒ人は出なかったんだな

    原作にもあり得るエピソード考えるのすごいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:30:01

    >>98

    最後に三馬鹿でギャーギャー罵り合うとこまで入れておけばよりらしくなったかな…と今になって思ってます

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:08:15

    >>94

    ミヤえもんが課したペナルティー(大学の授業に遅刻したら1回につき給料から1万ピンバネ)対象外のマリンの仕事やりまくってた弊害がここに…

    地味にタレントとしての星野アクアが死にかけてない?というか居場所がなくなりつつあるような気がしてならない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:41:34

    >>100

    役者としての仕事が多分あるはずだから…(震え声)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:34:17

    ある筈なんだよ!
    俳優・星野アクアとしてオファーしてくれるところが!!
    どこかに!!
    今はただの一時のマリンブームの筈なんだ…きっと!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:40:33

    >>102

    大丈夫?

    ちゃんとマリンちゃんから帰ってこれる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:24:32

    >>103

    単純に考えるとルビーやアイクラスの美少女になるわけだしなぁ…

    女装の完成度がアキちゃん(明久)の比じゃないだろうしブーム去る日が来るんだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:05:54

    >>104

    仮にブームが終わる時が来たとしてもその時に星野アクアの芸能人としての市場価値どれだけ残ってるんだろうね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:39:06

    >>105

    か、顔は抜群に良いしマルチタレントととしても結構やってけそうだし多分その辺の価値が…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:30:15

    マリンちゃんと星野アクア行き来出来るとか話題にしかならないと思うけど
    二重人格とか入れ替わりモノの映画作られそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:58:44

    主演俳優:星野アクア
    主演女優:星野マリン

    これは名作になるな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:02:48

    酒の子の感想欄のコメントから着想を得たSS

    伊織・耕平「「前世が医者ってマジか!?」」

    アクア「お前らなぜそれを…」

    耕平「昨日酔った勢いでルビーが言ってたんだ!
    前世が医者と患者だったとか、同じアイドルを推していたとか
    冗談にしちゃやたら完成度の高いエピソードをな!!」

    アクア(あいつ…!!)

    伊織「でもこいつが医者とかありえねーよなwww
    だったら俺は総理大臣かっての!」

    耕平「じゃあ俺は大御所声優!
    後輩の女性声優にキャラの声出させて愉しんでたと思うwww」

    伊織「確かにあんな特技持ってるしそっちの方が違和感ねーわwww」

    「「ギャハハハハハwww」」

    「馬鹿にしやがってお前ら…!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:41:16

    >>109

    伊織が総理になったら全裸を合法化しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:01:27

    >>110

    アカ先生の世界で将来総理大臣になり得る人間といえば…

    『彼女』も流石にそこまではしないだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:43:33

    そういやこのSSだとPaBは地元で異名轟かせてるけど、実際原作だと地元でどう思われてんだろ?
    あんまり描写ないからあれだが個人では北原の悪名が轟いてるのに対してサークル単位ではそこまで悪名轟いてない感があるが

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:30:23

    知る人ぞ知る…
    いや知ってしまった人は忘れられないけど人には言えないサークルになってる気がする…

    ラグビー部とかは別として

  • 114スピリタス3世23/09/24(日) 09:35:28

    お久しぶりです。作者です。酒の子更新しました。

    今回は無人島編の最中ですが、一旦思いついた別の話を書いてます。


    https://syosetu.org/novel/317378/#

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:03:20

    >>114

    麻雀のルール書いてくれるの助かる


    それとしてフリルは伊織が頼み込めば裸見せてくれそうな気がしなくもない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:19

    >>114

    「白、正式名称“パイパン”(※)」

    (※ガチです)←この注釈すき

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:54:00

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:54:08

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:11:28

    >>113

    ラグビー部はPaBの同類みたいなもんだしな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:38:03

    グループディスカッションの議題
    「星野アクア・シュレディンガーの童貞問題」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:06:02

    >>120

    彼女がいるって時点で処刑対象だろうが、童貞か否かで処刑のランクが上がるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:59:24

    >>121

    一応彼女がいる?と発覚した後にも御手洗に対してなんだかんだで無条件で処刑(それはそれとして時折陥れたりとかはしてるけど)せずに悪友の範疇だしどうなんだろね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:42:23

    >>122

    未遂までいった時は処刑されてたし、ほぼクロなアクアも処刑されそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:34

    >>120

    耕平「お題は…北原か」

    伊織「俺か…とても重要なテーマだから皆真剣に取り組んでくれ」


    『星野アクア・シュレディンガーの童貞問題』


    アクア「おい待てコラ」

    野島「なるほど、確かにこれは重要な問題だな…」

    御手洗「あぁ、真剣に取り組まなければ…」

    山本「何しろ人の命を左右する議題だからな…」

    アクア「(ハッマズい!)ちょっと気分が悪いから保健室に(ダッ)」

    野島「おっと何処ヘ行くんだぁ?(ガッ)」

    山本「全員で参加しないと駄目だろぉ?(ガッ)」

    御手洗「時間はたっぷりあるからゆーっくり聞かせてもらうぜぇ?(ガッ)」

    アクア「くそっ!離せ!大体お前ら話聞く気なんてねぇだろ!」

    伊織「そんな事はない。聞いてやるさ…遺言くらいはな」

    アクア「ちくしょおぉぉぉぉぉ!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:31:14

    >>124

    道連れを増やそうと御手洗も裁判に巻き込みそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:18:45

    >>124

    伊織「まずこれを見てくれ。事前に同じ学科の奴らにアンケートを取ってきたんだ」

    野島「流石だな北原」

    山本「素晴らしい準備のよさだ」

    アクア「たかが授業の課題程度に何やってんだよ」


    Q.星野アクア・シュレディンガーの童貞問題についてどう思いますか?


    処刑:39%

    即刻処刑:28%

    苦しめてから処刑:25%

    迷うが処刑:7%

    その他処刑:1%


    御手洗「なるほど。結構意見が分かれてるんだな」

    野島「人それぞれ色んな考えがあるのがよく分かるな」

    アクア「俺には一択にしか見えないんだが」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:17:18

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:39:20

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:43:05

    アイツらもモテるようになれば人の幸せを妬む心も薄れると思うが
    強硬手段でも使わない限り彼女ができないって言われるくらい絶望的だし
    っていうか彼女持ちでもゲスい奴もいるし…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:12:15

    >>129

    あのメンツの中で異性にモテるのは伊織と耕平、御手洗だけど伊織と御手洗は現段階でも一応彼女いる(という対外認識されてる)のにそれはそれとして他人の恋愛事情の足引っ張ろうとしてるからな…

    耕平はそこまで自分の恋愛に興味ないけどそれはそれとして他人が幸せになるのは癪だから同じく妨害してるとはいえ、その割には芸能人の高橋藍那と伊織との間に立ちかけたフラグ叩き折ったりする等してケバ子の恋応援したり、最初の焼き討ちの際ノリでついてきたけどもう帰ろって一時はなってたりしてる等、特定の地雷さえ踏まなければまだマシ?な部類という感じもする

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:32:04

    >>130

    そう考えると耕平は空気の読解力が高いのかもしれない

    余計な事してるイメージの方が大きいけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:31:29

    >>126

    アクア「ていうか論点がズレてるだろ!なんで俺の処刑法が議題になってるんだ!」

    野島「ほほぅ。ではお前は自分が童貞だと主張するのかな?(ニヤニヤ)」

    山本「まさか天下のイケメンマルチタレント様が童貞なんてなぁ?(ニヤニヤ)」

    伊織「高校生の頃からあかねさんと付き合っていてそれはないよなぁ?(ニヤニヤ)」

    アクア「く…っ!」

    アクア(ムカつく笑い方しやがって…!だが奴らが薄々感づいてる通り、実際俺は非童貞だ…しかしそれを正直に言ったら俺はこの場で即処刑されるだろう。頭にくるがここは嘘をついてやり過ごし、後日復讐するのが賢いやり方だな)

    アクア「いや、実は俺は童──」

    耕平「そう言えば前に何かの本で読んだんだが、高校生までに初体験を済ませた人間は34%らしいな」

    伊織「…ほう。つまり大体3人に1人が高校生の頃には経験していると」

    野島「今ここには6人(アクア、伊織、耕平、野島、山本、御手洗)いるから…」

    山本「2人はクロってコトか…」

    御手洗「ならば1人は…」

    『アクア(星野)で確定だな』

    アクア「確率論はそんな確定ガチャみてぇなシステムじゃねぇよ!」

    耕平「ついでに言うと時期的には付き合って1ヶ月後が一番多いとか」

    野島「…星野は付き合ってどれくらいだ?」

    伊織「別れていた頃を差し引いても多分2年くらいだな…」

    『処刑確定だな』

    アクア「お前らどういう思考回路してんだ!」


    酒の子では分からないけど、なんか話の流れで非童貞にしてしまった…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:18:23

    >>132

    自由に妄想してええんやで

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:46:29

    >>133

    ありがとう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:21:03

    実際どうなんだろうなー
    あかねが夜に誘ってたし、やることやってそうだけど…って感じ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:10:04

    疫病神「可哀想に…君の体は既に壊れかけている。
    アルコール中毒のせいで物事の判断ができなくなっているんだね…
    いや本当に可哀想」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:08:36

    >>135

    正式に付き合ってた期間が一年はあったし、その間に何もしてないのはむしろ不自然よな…


    >>136

    それは疫病神ちゃんじゃなくても見抜けそうだなw

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:50:26

    >>136

    魂が崩れかけなのとアルコールによって体がボロボロになるのどっちがマシなのやら…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:22:04

    実質妹キャラの疫病神ちゃんが本編に登場したことによってこっちでも出しやすくなったな

    耕平に命を狙われる理由がまた増えたね星野アクアマリン

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:43:12

    >>139

    一気にネタにしやすいキャラになったよね

    流石に見た目的にPaBには入れないだろうが

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:04:09

    耕「お願いします!俺をお兄ちゃんと呼んでください!!」
    疫「…は?…まさか魂の壊れた人間がここにもいたなんてね。
    立場と礼節は弁えた方が、っていうか服は着た方が…」
    ア「なんだできないのか。なら『恥ずかしいのでできません』って素直に言えよ」
    疫「(イラッ)…できないっていうか嫌なの。今まで散々無茶振りされてきたけどこればっかりは本当に嫌。反吐が出る」
    耕「なにゆえ!?」
    ア「…だそうだ。俺から頼めばイケると思ったんだが残念だ…じゃあな」
    耕「おい待て貴様、この幼女に一体どんな無茶を頼んできたというんだ…!!」
    ア「チッ、逃げられなかったか…!!」

    疫「…もうこのピーカブーってとこに近づくのやめよう…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:49:31

    >>141

    当たり前のように見た目幼女の前で服脱いでるの草

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:50:23

    >>139

    例の集団遊園地デート?の際あかねを始めとして女性陣とは誰とも都合付かず誘えるのが疫病神ちゃんしかいない場合、想像したら割と面白いかもしれない

    罰ゲームが全驕り、シャル験、チンスピという罰ゲーム回避するためにどういう誘い方するのやら

    (まあそういう切実な状況を悟らない、もしくは気づいていても挑発して誘うかもしれんが)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:00

    >>143

    ついでに伊織達にロリコン呼ばわりされるのが容易に想像できる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:32:53

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:25:24

    >>132

    伊織「さて、じゃあ早速処刑するか(釘バット装備)」

    野島「あぁ、時間もないし素早く手短に済ませよう(メリケンサック装備)」

    耕平「レポートもまとめないといけないしな(チェーンソー装備)」

    アクア「ちょ、ちょっと待て待て待て!」

    山本「なんだ、この期に及んで命乞いか?(スタンガン装備)」

    御手洗「見苦しい奴め。潔く──(鉄パイプ装備)」

    アクア「お前達は重要な事を忘れているぞ!この中に少なくとも後1人非童貞がいるんだろう!?そしてここに俺以外に彼女持ちがあと2人いるぞ!」

    『はっ!』

    伊織、御手洗「急用を思い出したちょっと早退すゴバァッ!」

    野島「おっと逃げられると思うなよ」

    山本「処刑対象は1人たりとも生かしては帰さん」

    アクア「よし。お前らどうやってこの状況を切り抜けるか一緒に考えるぞ」

    伊織、御手洗「このクズ野郎がぁっー!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:46

    御手洗も彼女発覚・焼き討ち以前から
    野郎共との付き合いが薄れていたらしいしクロかも

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:44:42

    第二次沖縄旅行の際にたまたま居合わせた御手洗とりえのペアに遭遇した際りえが今夜は大事な夜に加えて桜子がついにするのねと発言していた(その裏でモテない野郎どもに御手洗は制裁食らってたが)から少なくともりえは未経験っぽいけど、御手洗は不明だからなあ
    最初の焼き討ちの際別れるのなら友達紹介してくんないとのたまってた奴だし、りえ以外の誰かでもう経験済みでも不思議じゃないんよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:39:13

    そういや御手洗がはっきり童貞って言われてる描写ってなかったっけ?
    あまりに必死だから完全に童貞と思い込んでたわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:10:07

    一応比較的最近のハロウィン回で襲撃した伊織たちに対してお前らの先を行く男になる、チェリーボーイズといった内容の置手紙置いてたからその自己申告が正しければ童貞だろうね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:33:54

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:33:43

    >>150

    非童貞なのに童貞と偽ったりする場面じゃないだろうし、やっぱ童貞かね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:19:21

    復讐を煽るゴローと幼アクアの他にも
    Pabに染まった段階で新たに生まれた幻影
    ゴロー(クズの姿)
    「飲め…難しい事は飲んで脱げば全てどうでもよくなる」
    「お前には優れた容姿と前世からの経験…理想のカードが揃っている」
    アクアが隙あらば浮気を謀るようになったのは
    こいつのせいかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:14:36

    >>153

    もう過去のpab先代住人じゃないこのゴロー

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:34

    >>153

    理想のカードが揃ってるなら浮気も✝致し方ない✝

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:34:46

    >>153

    これ前責めるやつ幻影だけだったのに、自己肯定する幻影が新たに生まれるの精神状態マシになったのか悪化したのどっちになるのやら…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:42:50

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:11:32

    明日ぐらんぶる21巻の発売日だけど井上先生がXで酒・恥・嫉妬・暴力・全裸・海とぐらんぶるを構成する要素はだいたい入っている内容かとと書いてて笑った
    間違っちゃいないけどこれだけみたら何の漫画か本当にわからんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:39:59

    >>154

    全ての道はPabに通ず…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:17:02

    >>156

    復讐考えてるよりは健全…かな…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:37:00

    >>159

    PaBは日本のローマだったか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:31

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:00

    クズ共によって頻繁に命の危機に晒されるから
    生存願望の方が強くなってそうという意味では改善、
    潰し合いの環境に身を置いてるせいで
    他人を蹴落とす事に躊躇がなくなっているという意味では悪化かも

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:47

    >>146

    野島「どうする?もうまとめて処刑するか?」

    山本「なら灯油とライターを用意しなければ…」

    今村「ちょっと探してくるか」

    伊織「おいアクア!何とかしろよ!」

    御手洗「このままじゃ全員まとめてお陀仏だぞ!」

    アクア「てめぇら…やるならこいつ等だけをやれっ!」

    伊織「アクア…お前って奴は…!」

    御手洗「いや待て騙されるな北原!今コイツ自分だけ助かろうとしてたぞ!」

    伊織「あ、本当だ!そこは『やるなら俺だけをやれ』だろ!キメ顔で男らしく言うから騙されるとこだったぞ!」

    アクア「ちっ引っかからなかったか…」

    今村「駄目だ。見つからなかったぞ」

    山本「ならいつも通りの方法でやるしかないな」

    野島「じゃあまずは以前未遂まで確認した御手洗からいくか」

    御手洗「や、やめギャアァァァ!」

    野島「まず1人…」

    山本「そんで次は…」

    耕平「ほぼクロで確定な星野だな」

    アクア「ま、待て!俺を殺る事はお前達にとっても損だぞ!俺を殺ったら芸能人との合コンも──」

    『そんな事より非童貞の抹殺が最優先だ!!』

    アクア「こ、コイツらあまりの嫉妬で損得勘定が出来なくなってやギャアァァァ!!」

    野島「さて、最後は北原だな…」

    伊織「ま、待て!俺はアクアや御手洗とは違う!」

    耕平「なんだ、この期に及んで命乞いか?」

    伊織「俺は何もしていない!いや、むしろお前達と同じ問題を抱えているんだ!」

    山本「ほぅ、つまり議題を『北原伊織の童貞問題にして』も?」

    伊織「何の問題もない。だから俺を処刑するのは」

    アクア「…そういえば、北原も小手川と付き合い始めて1ヶ月以上経っているんじゃないか…?(ビクンビクン)」

    『処刑決定だ』

    伊織「アクアてめぇぇぇぇ!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:01:39

    >>164

    野島「──というわけで我々は星野アクア、北原伊織、御手洗優のシュレディンガーの童貞問題に対して処刑という解決策を用いて──」


    評価は何故か「優」だったそうな


  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:59:57

    >>165

    乙です

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:18:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:11:46

    最初に見たのが星野マリンの姿だった乙矢
    「B小町の星野ルビーさんですよね!?すごい!
    本当にいらっしゃったんですね!
    えっ、って事は“お姉さん”もここに…!?」

    離れで聞いてたアクア「グハッ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:26:18

    乙矢君はあまり芸能関係詳しくなさそうだしマジで有り得そう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:43:27

    >>168

    伊織「ほら、お呼びだぞ“お姉さん”」

    アクア(うるせぇ…!!)

    耕平「ごめんな、マリンちゃんはアポ無しで呼ぶのが難しくてさ…」

    乙矢「そうなんですか!?」

    伊織「そうそう、髪型とか服選びとかすげー時間かけるし…」

    千紗「それにマリンって結構シャイで人見知りだから会話が辿々しかったりするかも」

    アクア(余計な事吹き込むな…!!)(着替え中)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:13:49

    >>170

    わざわざ着替えてくれるアクア優しくて草

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:21:57

    ぐらんぶる最新話見てそういやカリーナも伊織狙ってたっけって思い出した
    これで伊織の事が好きな子は
    千紗(ほぼ確定)
    ケバ子
    桜子
    カリーナ
    乙矢君
    の5人か…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:55

    乙矢「わぁ!すごい…本物のマリンさんだ!!」
    マリン「よ、よろしく…」(以下裏声)
    乙矢「やっぱり美人姉妹だなぁ…
    お二人は、プライベートだとどんな感じなんですか?」
    ルビー「おに…お姉ちゃんはこう見えて結構奔放でね、
    お酒も飲める方だし、どんちゃん騒ぎにも抵抗は無いし…」
    マリン「う、うん…(妹がオブラートを何重にも包んだフォローをしてくれている…!!)」
    乙矢「そうなんですか、僕もいっぱい飲み食いできる人は好きですねー!」
    マリン「(意外と大胆だなこの子…)
    …ダイビングも…やってみたら好きになったかな…
    海の景色は綺麗だから…気に入ってるの…まあこんな名前だしね…」
    乙矢「それはよかったです!」
    マリン(おいさっきから笑い堪えてんじゃねえぞそこの野郎2人!!)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:33

    >>172

    カリーナ伊織のことはまんざらじゃないけどそれよりも伊織と結婚したら合法的に栞が義妹になることの方が大きいからどうだろ…?

    というかまだ最初夏休み中は日本にいるって言ってたのにまだ日本にいたんだな…

    (案の定観光ビザ問題発生してたけど)

    後微妙なのはパラオで落ちかけてたモデルの高橋藍那だけど耕平が全力で妨害した結果デートが無くなって以降登場してないがカリーナが再登場したってことは彼女もまた再登場する時が来るんだろうか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:11:43

    >>173

    すぐに酔潰れるから確かに抵抗は無いだろうな…


    >>174

    伊織達がまたテレビに出たり、あの一件でダイビングに興味持ってくれたらワンチャンあるかも?

    しかし伊織の異性関係はクズ共にバレたらただ処刑じゃ済まないレベルで豊かだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:58:00

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:13:46

    毒島「あら、あれって星野アクア!?」
    マリン「!!?」
    伊織「…あぁ毒島様、アイツ今はマリンで通ってて…」
    毒島「うん知ってる。こんな所でまで女装しなくてもいいじゃない?」
    伊織「いや今ちょっと乙矢君が──」
    毒島「ね、ねぇアクア君?私、正直女装してる時よりいつもの方が好きかな…」
    マリン「えっ、いや、今はちょっと…」
    乙矢「えっ!?アクア…?女装…?って…どういう事ですかー!?」

    伊織・耕平(殴られた)
    毒島(生のアクア君…///)
    アクア「騙すような真似をしてすまない…」
    乙矢「そうだったんですか…でもやっぱり綺麗な顔してるから女装も似合ってましたよ!僕本当に女の子かと思っちゃいましたもん!」
    アクア「やめてくれ恥ずかしい」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:45:26
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:39:43

    >>177書いた者だけど

    >>178で毒島様と既に面識がある事がわかってしまったorz

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:07:26

    >>179

    自由に書いてええんやで

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:17:28

    >>178

    青女学祭の際、桜子達に逆ナンされてからの旅行計画立ててたの目撃されて制裁食らったのに今度は自分からナンパしてたのか…(困惑)

    というかサラッと書かれてたけど元俳優ってお前…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:57

    >>178

    どれも違う女が写ってるって、お前どんだけの数の子と浮気してるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:14:44

    >>180

    ありがとう

    Pabで毒島様と会った時の伏線になるかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:40:47

    最新話のカリーナ想像以上に変態で草
    フリルと気が合いそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:48:46

    というか出会って間もない栞と千紗で18禁ゲーム世界を実体験しようという時点で大概ヤベー変態だったしな…
    あまりの変態ぶりと身の危険を感じて当初栞は絶対パスポート渡さねえ!だったのに日本ならどこでも伊織についていくっていうから引き離すために手のひら返してパスポート渡すほどだったし…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:33:35

    星野双子丼狙うカリーナはいる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:07:28

    彼女の変態レーダーに引っかかれば狙うんじゃないかな…
    単なる二次元にとどまらず実体験してみたい変態だからレーダー範囲広そうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:31:41

    伊織☓フリル☓カリーナで3○狙うのは絶対ある

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:48:50

    >>188

    そこに毒島様も加わるから4○やぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:18:34

    >>189

    アクア「まさか、北原が俺よりモテてる…だと…!?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:54

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:27:47

    そろそろ次スレかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:58:40

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:28:19
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:50:32

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:05:53

    15杯目までくるとかすげー

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:32:34

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:30

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:50

    ます

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています