スプラトゥーン3 サーモンランスレ WAVE94

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:17:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:24:26

    わかってたけど狭いな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:24:36

    ちょっとやったけど遺跡の干潮お排泄物じゃねえかなこれ
    納品場所がシャケと近すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:31:56

    満潮は右手側の手すりにタマヒロイがこっちに来てくれるから稼ぎどきやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:32:44

    タワー出過ぎでは??

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:34:36

    干潮ヒカリバエはリス地が安地っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:34:57

    干潮は騙されたと思って一人くらいは一番下で狩ってみろ
    納品が下からもできるから湧き場所から直で納品できる
    まじで止まらなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:36:25

    納品と湧き場が近いからクマニューの雑魚処理特化が輝くな
    失敗するテッパンと衝突事故起こすけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:40:37

    全部がビックリするくらい狭いから変に寄せとかしないでキル優先で良いかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:41:07

    >>8

    ヘビの腹交通事故もヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:43:15

    クママニューバ射程短くて火力低いなって思ってたらスライドが無限(WAVE終了後に帰還できないくらい維持可能)でそこに火力を全乗せした特攻武器だった
    もしかしてスライドに貫通もついてたりしないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:46:50

    通常時の大砲 使う方が効率悪くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:56:45

    クマニュのスライドでカタパ倒せるってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:59:06

    満潮グリル余裕すぎんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:59:53

    この金属プレート部分から納品いけるのありがてえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:02:05

    今回特にヘビ厄介では?
    とぐろ巻いて事故るの多い印象

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:03:51

    クマニューのスライドに貫通はない
    残念ながら

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:04:29

    クマ印マニューバ
    一発 30
    スライド 最大125

    バクダンの周りを回ってみたけど変化なし
    カタパのポッドは落とせるかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:05:22

    干潮時のテッキュウ砲台が籠と近すぎて笑う
    あれ使うくらいなら投げるか直で入れたほうが絶対に早い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:07:24

    >>16

    囲まれて無理だな……って悟るわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:09:37

    >>15

    金属にぶん投げても納品判定なの笑う

    普段からこれくらいガバガバ判定にしてくれやクマサン

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:10:29

    9回スライド草→アホほど水に落ちる
    ごめんな味方…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:12:34

    熊さんマニューバむずかしいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:19:17

    >>22

    わかる

    ステージ狭いからスライドしてると普通に落ちる

    すまない味方…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:21:28

    基本テッキュウの砲台は使うだけ時間の無駄だわ
    籠が上でも下でも納品できるから走るか投げたほうが早い
    でも野良だとわりと張りつくやつ多いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:22:53

    干潮ある?
    全然発生しない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:25:40

    中央→通常
    バトルリス地と中央の接続点→干潮
    バトルリス地→満潮
    になってる
    干潮が干潮感まったくないからわかりにくいのは仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:27:27

    でもこれビッグランのステージとしては一番簡単じゃない?
    危なくなっても余裕で立て直せる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:27:32

    >>27

    多分まだ見てないわ

    発生しづらいとかないよな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:28:26

    >>29

    逆だわ

    干潮ばっか遭遇する笑

    むしろ満潮が全然ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:28:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:28:58

    クマニュがバカみたいな音立てて転がるから普通のマニュが当たると落ち着く…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:29:53

    ぶっちゃけ通常と満潮と満潮だよな
    干潮がない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:30:39

    パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァン
    クマニュ楽しすぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:37:53

    クマニュは前進するよりも後退か反復横跳びの方が安全だな
    雑魚の行列を轢いていくのは楽しいけどまー事故るわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:41:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:53:09

    オカシラとか討伐出来なくてもウロコ減るくらいやん
    討伐自体もブキ編成悪くなきゃ野良でもいけるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:53:48

    >>28

    その分ボーダーが…ね……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:55:37

    満潮で夜引いたら稼げるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:06:48

    >>15

    あと干潮時はここもいけるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:08:56

    >>18

    カタパのポッドも無理でした 

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:08:59

    >>39

    今回は干潮ハコビヤの方が稼げそうな気もするけどどうだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:11:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:15:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:16:48

    オカシラ戦とか処理厨になっても許されるボーナスウェーブじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:18:09

    これボーダーすごい上振れそうだな
    130超えたけど20%入れる気がしない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:19:24

    >>39

    満潮ヒカリバエ・グリル引いた回グダグダだったのに普通に150超えたから稼ぎやすそう

    理論値出すとどうなるかは知らんけど一般人目線だと狙い目

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:20:02

    霧のメリットはあまり感じないな
    満潮ハコビヤはどうなんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:21:42

    >>41

    爆風を使うと倒せるみたいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:22:32

    上からスライドか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:24:26

    スーパーチャクチで壊すのと同じぐらい限定的すぎんだろ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:25:20

    >>49

    スライド爆風判定なんだな

    できるかはさておき面白いね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:25:39

    今回のステージ的に狙えそうっちゃ狙えそうだけど厳しいな…
    ただこれ出来るとかなり楽にはなりそうとも思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:26:28

    えいっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:26:30

    無理に狙うと溺れるかテッパン・ヘビに突っ込んでミンチになるのがオチだな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:27:09

    今回は160くらいかな〜

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:28:59

    クママニュ最初普通のマニューバだと思って使ってたから
    なんか爆発してんなってレベルだったわ
    なんか地味

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:29:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:29:25

    マテガイのお排泄物中央坂とカゴに比べて今回のカゴは親切設計すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:32:28

    何もなしで150超えるから今回の上位5%はもうヤバいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:36:06

    前回いくつだっけ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:36:22

    クマニュ気持ちいいわ
    スプボ並みの塗りをダメージ出しながら連発できるのはすごい
    雑魚の群れとかダイバーに向かってスライド突撃すると整地しながら雑魚散らしできて気持ちイイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:01:28

    ははーんこのくまニューアレだな?
    俺自身がスプボになるやつだな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:03:45

    >>51

    訂正する

    片方だけでも落とそうとすればある程度の高さからなら想像以上に簡単にできた

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:10:49

    >>61

    前回のマテガイなら>>54

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:13:30

    強い人と当たるからクリアできるしどんどん危険度上がってくんだけどあんまり記録伸びないな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:21:14

    おかげさまで84っていうカス以下のリザルトで2400ライン達成しました!

    イカ研さん、こんなストレスしか溜まらない素晴らしいゲームを提供してくれてありがとうございました!

    次はワンボタンでクリアできてリザルト999になるチートが開発されたらやります!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:23:03

    わーいクマニュだー
    →ハコビヤ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:27:50

    >>65

    前回150だったか

    前回よりやりやすいよなあこれ上がるよなあ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:27:53

    クマニューでハシラ一発で持ってけるのすごいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:29:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:29:34

    そろそろボーダーは固定して欲しさはある

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:29:57

    というか別にハシラの上で一回スライドするだけでイイっぽいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:31:37

    上でスライドはわかりやすいけどもっかい登る必要が出ちゃうしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:32:12

    クママニューバの使用感あれだ実質ボムピッチャーだわこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:34:58

    まあいつも通りとっとと400くらいまで上げて味方と霧をガチャるに限るな
    通常グリルがかなりしんどい
    通常ヒカリバエは斜面がない方の安置の高台で処理するのがよさげ(斜面がある方だとタゲが変わったときにコンテナ横高台に一気に押し寄せてくる)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:35:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:42:36

    マルミサの爆風消してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:30

    モップリン強いな、強くない?
    シャケが薙ぎ払える

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:45:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:45:42

    モップリンは125×2=250ダメだからな
    立ち回りはスロッシャー種とフィンセントの間くらいの感覚

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:48:42

    最近あんまりガッツリやってなかったからか難しく感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:49:34

    クママニュ行って帰るが比較的安全にできるから便利だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:49:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:53:02

    そもそもビッグランやバチコンの成績的に、少なく見積もってもイベントに参加してる4割~5割弱は伝説どころか30個/waveのスコアを出せない達人帯~伝説40っぽいしな
    ハイスコアでそれだから実際はもう少し多いかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:54:50

    まじか3で初めてハコビヤ失敗した
    通常ハコビヤもしかして難しいか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:03:48

    ユーザーの評価の分布を考察するなら上振れしやすいビッグランよりも沸き順が固定されてるバチコンの成績を見た方がよさそう
    まあそっちでも50%ボーダーは1wave目を抜いても30個/waveにギリギリいってるくらいだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:04:30

    ハコビヤは武器相性の善し悪しがはっきりしてるので引きによってはクソ辛い
    極論ダイナモ4本とスペシュ4本だと難度は天地なのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:25:18

    ナンプラーはマテガイと比べたら天国だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:32:48

    マニューバー握ってみたけどボムの爆風小さく感じる
    ほぼ雑魚狩り専用と見て良いのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:35:45

    >>49>>70みたいな小技もあるけど基本雑魚狩りと帰宅用だろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:41:12

    満ハコ通常潮の方に箱が落ちるのが終わってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:46:15

    射程が絶望的に短いから雑魚狩りと床整地って割り切って小さく動いてた方が良い気がするな
    とにかくコロコロしてるだけで雑魚が消し飛ぶ制圧力がやべー

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:49:00

    頼むから満潮で海越えた先にいくな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:49:31

    正直クママニュ火力か射程もう少し欲しかったな
    キケン度上がってドスコイ率が増すとスライド爆風が雑魚ちらしに使いづらくなるしかと言って得意なオオモノそんないないし

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:09:23

    今のところ皆はハイスコアどんなもん?自分は154個

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:13:15

    爆風カス当たりのドスコイがスライド後を狙って潰してくるの凄いイラッとする

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:15:31

    138 レート400にもいってないしまだまだこれからだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:16:11

    今回のタマヒロイ、満潮時はカゴ側からスポーンするから金イクラ回収が楽

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:20:28

    やっぱいつものようにふで、ダイナモの戦犯率のたかさよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:22:22

    満潮テッキュウ近すぎワロタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:44:50

    特殊WAVEなしで165
    それでもまだ上があるという恐怖

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:45:24

    クママニュあまりにもスライドが本体すぎる
    メイン30ダメであの射程はお飾りだわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:52:26

    満潮があまりに同じところから湧くせいで回収中のタマヒロイを間違って撃ち落としてしまう
    すまない…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:56:23

    言いたいことは多々あれどナンプラーの難易度がそんなに高くないから楽しめるな
    おかげでボーダーが読めない読めない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:57:37

    ウォアアアアア!!!!!!(パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!)
    スンッ…………(インク回復)

    ウォアアアアア!!!!!!(パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!)
    たのしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:59:58

    そういえば他の人のスライドって音聞こえなくない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:59:59

    150個いけそうでいけないこれでも20%は余裕なんだろうな
    てか伝説100あたりがむっちゃ沼る

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:00:16

    あとクマニュ、スライド射撃で射程が伸びるね。素はボールドより短いけどスライドでシャプマくらいになってる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:00:42

    >>101

    ふでをゆるすな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:12:16

    ヒカリバエのクママニュは体当たりで一掃を狙ったほうが良さそう?
    安置でシューターみたいなことしてもダメージが低すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:13:53

    通常グリルむず

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:22:46

    これおすすめの立ち回りの共有していったほうがいいのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:24:15

    満潮ヒカリバエで全員ローラーだったの笑いが止まらんかった
    めちゃくちゃ納品が捗った

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:57:12

    >>112

    キケン度上がったらスライドとスライドの間のわずかな硬直の間に狂シャケに轢かれるようになるから大人しく納品係の方が良さげ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:59:24

    まだ夜wave当たってないんよね
    グリルとヒカリバエ怖いな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:01:59

    グリルと光バエの動きわからんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:04:22

    たつじん落ちしてから一生上がれないしもういいかな〜…
    下手くそにはストレスだけ溜まるゲームだ
    100個で喜んでる自分はプレイヤーの土俵にも上がってないということで…✋

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:11:04

    これはだいぶ使えそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:14:48

    今回野良の質が悪すぎるのか評価なんどもおちそうになる
    あまみ以来かここまで野良がやばいの

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:16:50

    >>121

    お前もそのヤバい野良のひとりって気付こうね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:18:33

    通常グリル、選択肢多いから逆に皆の動きまとまらんのよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:24:51

    そもそもたつじん帯なので下手なんだけど中々勝てねえけどな......それ以上に楽しいのが勝ってるので評価ダウン上等で楽しんでるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:27:39

    >>123

    満潮グリルもリス安置ガン籠り派とカゴ前段差誘導派で分かれると悲惨よ

    大抵リス籠りに合わせることになるんだけど納品のプラン考えてないから大抵時間切れになる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:28:24

    そういえばクマブキは基本ランダムになるって聞いたけど今回はマニューバーで固定なんだな
    流石にお披露目回なのになかなか出てこないような事にはしなかったか

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:36:02

    170個取った
    あとは気楽にやればいいか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:38:31

    >>122

    そういうお前こそどうなの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:45:08

    今回ばかしは野良じゃなくて普通にSNSとかで仲間あつめてやったほうがいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:59:33

    野良カンスト出来たし180↑納品も結構出るしボーダーどうなるやら

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:59:49

    正直野良に突っ込んでいって文句言うのは学習しないのかなと
    信用できる仲間4人位すぐ集まるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:00:05

    サモランモップリン、クソ強くない?まさに一網打尽なんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:07:42

    野良でも100超え安定してるし
    ボーダーは上がるだろうけどステージの難易度は低くね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:09:07

    今回はどの辺の評価帯でハイスコア粘るのがいいんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:10:02

    とりあえず167
    5%はさすがに行ってると思いたいが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:10:40

    まじか、個人的にはマテガイより苦手だなー
    挟み撃ちみたいに湧かれるのがすごい嫌

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:12:03

    ハコビヤだ!編成は……クマニュ!クマニュ!クマニュ!わかば!

    いやーきついっすわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:14:17

    180納品出る?
    評価600くらいまであるんだけどいまだに155が限界

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:14:34

    一応153は行けたが5%は無理そうだしこれ以上行ける気もしねぇ…
    でもまあ3WAVE全部通常潮通常湧きでもみかつよなら150超えるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:15:40

    >>138

    X(旧Twitter)で180行けたって報告してる人は多いかもしれないがそもそもそれする奴は大体ガチ勢だから気にするだけ無駄だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:17:13

    モップリンは何回も来るのに同期のイグザミナー一回も来ねぇ
    イグザミナー来たら終わろうと思ってたのに終われない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:26:17

    武器ってランダムなのかこれ
    朝から潜ってて一回も使ってない武器わんさかあるんだが

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:36:06

    なんだったら三連続ソイチューバーきたゾ!
    バイトのソイは最高や!
    あとはクマニュの影響でマニューバーが出やすいくらいじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:37:32

    今回のオカシラヨコヅナで固定?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:38:12

    >>144

    タツも来るよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:41:40

    タツが来てつい叫んじゃったよね
    こわいわ....

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:44:12

    モップリンはマジで強いな
    雑魚もドスコイもオオモノも溶ける溶ける
    もうバイト専用でいいんじゃないか?(目グルグル)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:47:14

    達人はあれなの?カタパ放置が安定なの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:48:14

    5%目指すなら160↑ほしい
    かといって160前後だと安心できないよな
    少なくとも前回の150よりはボーダー上がると思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:49:49

    もしかしてモップリンって距離減衰ないの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:55:11

    野良カン完了
    300超えたあたりで出た176がMAXだったわ
    後はウロコ集めかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:56:10

    ここのチャンネルって有るんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:59:59

    >>152

    むかし「あにまんさけちくぶ」でやってた

    刹那的に募集してただけだから募集するなら時間指定してやるのがよろし

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:01:40

    >>145

    まじで!?ずっとやってるけどタツ1回もきてないから固定かと思ってた

    あとがとなす

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:04:26

    150どころか100もいかんのだけど、生きてる理由ある?
    これだけノウハウ成熟してライン上がってるのにこんなゴミとかどう生きたら生まれるんよ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:06:36

    >>153

    ありがとうございます

    とりあえず入力しました

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:07:01

    スタダも終わってるからチーム組んでハイスコア伸ばしたい人は個別でスレ立てると良いよ
    こことかのスレ内で募集するより人の目にとまるし
    たしか前回のビッグランでもチラホラ募集スレあったはず

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:08:51

    一思いに殺してくれんかな、中途半端な倫理観で生かされるのが1番キツい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:10:43

    ぶっちゃけたつじん沼に落ちると伝説40〜200より難しいからなあ
    アメフラシやハシラを放置とかザラよザラ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:13:12

    130いけたー
    毎回銅だから満足、ワンチャン銀ないかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:15:13

    >>159

    それ処理しに言って死んだら地雷扱いで一生裏で他のやつに侮辱されながら生きて行くことになるんだろ?ホントどうしようもない


    まあ結局極論1人で全部倒して999納品できる能力がないのが悪いってことになるわけだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:19:02

    >>161

    野良でそんなん気にしてたら禿げるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:21:41

    いやそれは死ぬ方が悪いというか死なないように優先処理する事で味方のカバーしようねってな話やぞ
    うおおおおイクラ落ちたああああってシャケだらけの海岸線突っ込んでシャケにシバき倒されるような味方がいるなら雑魚処理丁寧にしたり足元塗ってやろうって立ち回りだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:30:45

    >>161

    そんなので一生とか気にしすぎ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:35:12

    >>161

    極論1人で全部倒して999納品できる能力とかばかじゃねぇの?そんなの有名野良カンスト勢ですらできんだろそれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:42:12

    サモランスレによく出没するメンヘラ君いるじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:53:09

    今回マニューバー多くてバクダン処理キツい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:55:53

    ハシラもクママニュだとかなり厳しい事になるから弓とかローラー辺りでも気が付いたら狩に行く気概必要そうだと思いました
    満潮カゴ奥とかなら放置してもいいかもだがそれ以外は割とどれも放置されるとキツイわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:57:32

    クマニュ転がってんの見るのは面白いけどあんまり得意なオオモノいないのがやーね バクダン一人で見るのが不安定なのが野良だと致命的

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:59:53

    クマニュ射程ないから苦手だわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:05:37

    実はクママニュはハシラ得意な方
    カベノボリフルチャで登れるし登ったらコロコロで瞬殺
    誰かに塗ってもらうなら言うまでもなく

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:19:09

    >>120

    これいいなその作戦いただき!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:20:35

    >>170

    わかる

    立ち撃ちの射程がスプマニュと同じくらいあったらだいぶ違うと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:20:44

    >>171

    いやそれ意外と難しかったわなかなかうまくころころできなくて気がつけば普通に撃ってた

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:23:34

    スメーシー思い出すな
    クマブキの射程が短いとバクダンが本当に辛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:24:53

    しかしクマニュはメイン性能を犠牲に特徴を伸ばしてるからクマパーの仲間なんだな
    雑魚処理得意なのも近い

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:25:01

    >>174

    ハシラの頂上に乗りさえすればそこから普通に降りる気持ちでスライドすればその1回分で丸ごと弾けるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:25:32

    >>174

    なんでぇ...斜め飛び乗りとかしてたら難しいけど乗ってコロなら確定全滅やぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:27:35

    >>169

    バクダン→射程足りない

    コウモリ→射程足りなくて雨玉打ち返せない

    ヘビテッパン→間合い管理ミスると衝突事故で死ぬ

    ハシラ→登ってスライドは処理速度早いけどせっかく登ったのにイクラ回収できない

    海岸組→ナンプラーだからまだいいけど普通のバイト先なら水難事故多発しそう

    だから結局得意と言えるのダイバーくらいしかいない気がしてきた

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:28:26

    クママニュだとハシラはイカノボリでも登れない高さまでしか塗れなくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:29:34

    >>180

    自力で登るのは確かに射程の関係上難しいよな

    チャーやエクスロ持ったら側面塗ってあげたいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:34

    ハシラの倒し方>>70は難しいやり方だしコジャケ一匹残るから参考にしないほうがいい

    普通に上でスライドするだけでOK

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:40

    クマニュの尖り方は確実にクマブキなのにオオモノと噛み合ってないの逆に面白いな
    別に弱くもないし
    このゲームが4人で力を合わせるものだって認識できる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:36:16

    まっさらな平地かジャンプ段差程度に刺さるすじこのハシラはともかく今回の柱は全部段差から自力で濡れるし届くでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:01:49

    もうちょっと上振れが来れば180いけそうなんだけどなかなか厳しいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:10:33

    >>185

    どれくらいの評価値でハイスコア狙ってる?

    自分は中々160超えないから聞きたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:18:20

    もしかして通常潮が1番難易度高いのか
    マテガイ干潮みたいに処理が遅れたらシャケに挟まれてなすすべが無くなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:19:32

    >>180

    スライド射撃がシャプマくらいになるからそれでイカノボリラインまで塗れるわよ

    今回はもしかしたら段差上から一番上まで塗れるかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:23:26

    今回のおおあたりは満潮の霧だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:26:19

    >>189

    俺もそう思う

    後1.5日以上残り時間があるけど

    この記録を越えられる気がしない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:27:37

    >>185

    カンスト目指しながらで今770ですね

    大体150前後はコンスタントに出て通常で60超えるwaveが3回に一度ぐらいは来てるので上振れが来れば180もいけそう…?

    って感じです

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:32:39

    >>191

    レート下げてやってたけどそっちの方が逆にいいのか

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:49:06

    レートはマジで罠でとにもかくにもオオモノガンガンよこせってのが大事(極論残20秒で30〜40くらいは叩き込めるので)
    キケン度低いと絶対数が少なくてどうにもならんのよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:54:24

    >>192

    レートあげるほど難しくなるけどその分オオモノもわくし金いくらおちるからハイスコアがでやすくなるんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:13:40

    まぁ処理能力パンクして捌き切れなくなるようならレート落とした方が稼ぎに手を回しやすくなるかもだけど
    そこらへんはバランスとって

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:17:31

    そろそろ200きそうなので次スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2340054/?res=2

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:18:08

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:20:49

    うめうめ
    ハイスコア158というなんか微妙にボーダー割りそうなところから進めないぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:20:52

    この時間帯の野良いいぞぉこれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:21:28

    200なら5%は165個

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています