拙者、長男のたまに見せるワイルドな場面好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:11:54

    普段は包容力のある穏やかな口調だからこういう顔するのかと新鮮だったでござる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:13:45

    vs煉獄パパでのクソジジイ!とか好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:16:09

    1話見返してたらここの口調が結構フランクで驚いた。
    今まで柱とかの年上と戦うことが多かったから、丁寧な物言いだったけど
    地元だとまた違った一面も見れたのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:17:23

    ここの長男すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:18:51

    >>4

    ここから言うはずないだろうそんなことを!!までの長男ずっとかっこよくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:27:29

    刀鍛冶編は長男のテンション全体的に高かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:39:27

    >>6

    宇髄の影響が一番濃い時期とか言われてたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:58:22

    この反応が珍しいあまり連載当初は分身が自分の司る感情に相手をシンクロさせる血鬼術を持ってるんじゃないかとすら言われてた気が

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:52:47

    >>7

    なるほど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:47

    ワイルドとは違うけど初期の炭治郎別人すぎて吹く

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:40

    >>10

    最初期だと脇役だったんよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:21

    刀鍛冶編のバトル炭治郎キャラ違うくない?最後の猗窩座や無惨とでもここまでテンション上がってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:13:38

    猗窩座戦で1度折れた心が遊郭編で上弦と少しの間でも渡り合えたことで自信がついて刀鍛冶里編で手に入れた新技が鬼にも通用してるからテンション上がっても仕方ないと思う。正直かっこよくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:51:59

    >>10

    この炭治郎みてゆまpだか外崎監督が作りたい!なったって言ってたね

    たしかにちょっとエロい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:55:57

    刀鍛冶の炭治郎は全体的にどこも格好良いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:14:29

    >>14

    そんな早くから目つけてたのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:54:21

    鬼になった炭治郎が目を見開くところも好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:55:30

    これがあるから刀鍛冶編が一番好きなんだ
    格上との戦いにいい意味で慣れてきた長男好き
    これを通して柱に次ぐ実力に成ったのだと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:33

    >>16

    梶浦さんが鬼滅でオファーもらった時は原作が7巻あたりだったというしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:56

    >>7

    あ〜確かにこんな顔しそうだわ宇髄さん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:25:35

    >>18

    玄弥を励ます長男が頼もしくてすこ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:59:43

    刀鍛冶編は絵柄が一番「カッコイイ」って感じだった。
    画力も向上してノリノリだったんじゃないか?
    何故かその後の最終決戦でどんどん丸っこくなっていった。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:56:41

    >>22

    刀鍛冶編のアップの絵は格好良くて好きだけど、アクションや遠景のシーンでは作画が雑な感じで微妙に感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:48:09

    刀鍛冶編は伊之助と善逸がいなくて長男から少し開放された感ある(禰豆子はいるけど)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:32:47

    (長男的な意味で)offの日の炭治郎見てみたかったな。
    アイデンティティの深くに食い込んでるから難しいかもだけど。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:34:21

    刀鍛治編の炭治郎は羽織着てないのもなんか新鮮で良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています