ド下ネタ注意 ペパーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:12:37

    性知識を得るまでを妄想するスレ

    ポケットモンスター!
    本編開始時にはすでにそれなりに性知識を持ち合わせていたペパー
    And
    本編クリアまでまったく性知識のなかったペパー

    スレ主はえっちなスレになることを恐れません。
    カプ語りもヨシです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:13:22

    ペパーの何が変態を引き付けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:13:52

    >>2

    ナニでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:56:35

    では本編前から知識あり派にノミネートします
    とはいえ保健体育で軽く触れる程度の赤ちゃんができる仕組みと男としての欲求程度
    知識だけしかなくて、精神的なものが追いついてなくて、愛情表現やコミュニケーションという側面をうまく捉えられてない
    マフィティフの怪我以前にはそこそこえっちな雑誌、グラビア程度おっぱいデカめの美人年上系を使ってたんじゃないかと(無自覚に母性を求めている)
    マフィティフの怪我以降はそれどころじゃないし、なのに体の仕組み的に出さないといけないしでただただ作業のようにこなしてて、そういう行為にうんざりすると同時に罪悪感を覚えるわけですね
    マフィティフが苦しんでるのにオレは…ってなってるタイプだと思います

    以下カプ語り含むんだけど(ペパアオ)
    マフィティフの病状が良くなってからは罪悪感がなくなり、ホームウェイ後には久しぶりにスケベブックなりイメビを購入しようとしたら
    以前のおっぱいでかい派手め年上美人系から細めちっちゃめ年下系のものを無意識に選んでいて、するときも無意識にアオイの名前呼んでしてしまい
    終わった後に親友相手にオレは…って呆然としながらまた別種の罪悪感に苛まれる
    好きな女の子への普通の欲求というふうに捉えられなくて、自分が抱く性的な欲求を汚いと思ってしまう、正しい性知識を得られていないタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:08:51

    >>4

    所々おいたわしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:28:50

    ペパーというかあの世界の思春期
    技術かなり発達してる世界なんだしスマホ経由で色々知っちゃえてる世代だと思うんだよな
    親御さんとロトムが仕掛けたフィルタリング機能突破するぐらいの知恵ある奴絶対クラスに一人はいるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:46

    >>6

    リアルでもそんな感じじゃないかな若い世代は

    スマホロトムも浮いたりポケモン関係の機能以外はiPhoneとかAndroidとそこまで変わらなそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:26:58

    ナニを検索してるかロトムには筒抜けなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:06:30

    知識あり派
    なぜならハルトとクソしょうもない猥談でめちゃくちゃ盛り上がっててほしいから
    知識なし派
    なぜならアオイを部屋に招いたときの心に一片の曇りもなくあってほしいから

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:42:05

    知識はあるけどアオイを部屋に招いたときの心に一片の曇りもない…は夢見すぎだろうか
    本編中は恋愛感情皆無の純粋親友だろうから本編後(円盤後)に意識してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:45:21

    見た目年齢的にも知識はありそうだなと思う
    性欲とかも普通にあるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:47:33

    >>11

    全年齢ゲームだから描写を避けてるってだけで性欲普通にあるよな

    腐っても三大欲求の一つだし年頃かつ境遇が境遇だしむしろないと不安になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:34

    >>12

    境遇が境遇だし無くても不思議じゃないよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:52:06

    こういう話題になるとスマホロトムをどう扱うべきか迷う
    そういう事検索する時は抜けててもらうんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:54:12

    ペパー「ネモってすぐバテるだろ?スタミナのつくメシいろいろ調べて作ってみたからみんなで食おうぜ!」
    ネモ「アハハ、ありがと!おいしそうだね!」
    アオハル「いただきます!もっと速く走れるようになったりしちゃうかもね」
    アギャス「ギャッス!」
    ボタン「ふーん……(どう見てもそっちの精力増強系の料理群にツッコミ待ちかと思いきや和やかに食事会が始まってしまったのでリアクションに困っている)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:59:58

    知識ない事はないけど普段はそういう事を一切考えてないペパーも好きなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:50:42

    本編から一年くらい経った頃に「今更だけど自室(ベッドあり)女子を招いて二人きりってマズくね!?」って慌ててほしい
    マジで今更なのでだからといって対応を変えることもできずに頭抱えてたら美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:02:49

    スマホロトムの中のロトムは何を思うのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:15:11

    個人情報を扱うから訓練されたロトム(深追いしない、空気を読む)が配布されてそうだけど、良かれと思って履歴を学習して提案されたらそれはそれで慌てるし、それがよりによって親友に似てたら頭に残って眠れなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:31:47

    ポケモン世界全体がエロ知識から遠め(一部ブラックネタはともかく)だからわりと多くの子どもたちが無知寄りでもおかしくはない
    とはいえペパーは漫画雑誌のようなものが家に置かれているから中にはお色気系のものもあるだろうし人並みには知ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:33:37

    人間もポケモンみたいにピクニックしてたらタマゴができるもんなんだと思い込んでいるペパー!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:43:22

    >>21

    それもうレジェンドルートで5回も一緒にサンドイッチ喰ってるのが“そういうお誘い”になっちまうだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:50:05

    ほぼ不登校とはいえパルデアはアカデミーあるしリアルの保健体育っぽい授業はあるんじゃないかな 
    描写はされてないだけで校外学習でないときの授業の一つに
    ただ授業で学んだこと以上のことは詳しくないくらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:24:49

    保健体育ってなんか肝心な部分が全体的に曖昧にされてた気がする
    エロ漫画とかと生殖が繋がってなくてわかってるようでわかってないとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:45:37

    >>24

    え?あのサロンパスのCMのやつが断面図付き正常位でヤってるビデオ見せられたの俺のとこだけなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:47:17

    保健体育の性教育は年代と学校の方針でかなり違ってくる部類

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:57:45

    マフィティフの一件から過度のストレスでEDになってたペパーが急激なメンタル回復とともに一気に取り戻した男子高校生の性欲に振り回される話とかしてもいいのか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:40:57

    >>25

    なんだそれ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:42:12

    >>27

    してください

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:51

    女体についてどれくらい分かってるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:38:45

    >>30

    バイオレットの場合は本物の女の裸体は幼少期込みでも見たことないだろうしAV見てるかどうかが全てになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:51:18

    >>28

    十数年前ぐらいのDVDだかギリビデオテープだかのビデオであのサロンパスのCMの二宮じゃない方のやつみたいなのが正常位で実際の性行為の形がどんなもんかってのを3秒ぐらい静止画で実演してた

    まあでもパルデアはスペインモチーフだしもうちょっと正確な資料とか授業とかありそうなもんだけども

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:07:56

    まあポケモン世界がエロ知識から遠めなのは全年齢向けだし出す必要ないだから省かれてるだけだからな
    モチーフの国的にもパルデア地方の子供はきちんとした知識持ってそうだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:13:54

    学校教育の保健体育って観点で考えると性に対して無知なのはそれはそれで普通に問題だからな
    シナリオに必要ないから描写省いてるだけで真っ当な学校なら最低限は教えてるはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:44:28

    パルデアの外から転入してきたからあまり性教育事情を知らない主人公に何故か無根拠に性知識皆無だと勘違いされるも訂正するのもなんなのであえて指摘はしないペパー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:36

    まあ漠然と知識はありそうだけど色々ありすぎてそれどころじゃなく本編終了後精神的なゆとりが出来たから当事者意識が出てきたくらいは普通にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています