IP被りでスレ主のレスがあって消そうと思った

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:16:38

    今有名な漫画の安価ダイス系スレ
    キャラと作品は知ってたから1スレ目を遊び半分で目を通したら引き込まれて気づいたら20スレ以上を読み切ってしまった
    スレ主のpixivもフォローしていいねしてスレに感想も書いた
    レスはIPが変わって消せなくなっていたし心情的にも消せなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:19:20

    お前いいやつやな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:22:41

    申し訳ないけど草

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:24:57

    20スレ続いてんのすげぇな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:29:49

    pixivフォローってそれもうファンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:44:33

    >>2

    好みじゃなければ消すだけだから良いやつではないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:07:37

    スレ主のpixivって分かるもん?自分で紹介してたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:13:17

    惹き込まれるナニカがあったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:16:26

    荒らしも引き込むスレ主すげぇ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:19:01

    有名な漫画の安価ダイススレ……20スレ続く大作……もしかしてあれかな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:19:54

    走れメロスの王かな?

  • 12123/09/02(土) 11:43:32

    >>7

    スレ内で「初めて長文書いた!投稿しちゃおっかな??」って言いながら投稿した後にリンク貼ってくれてた


    もしスレが分かっても名前は出さないでくれると助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:31:05

    自分に酔った感じの文章なのに普通に脳死で他人のレス消そうとしてる蛆虫で草生える

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:33:14

    わざわざ履歴確認して被ってるスレとかレス消そうとするの理解できなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:34:11

    たまに電車や新幹線のWi-Fi使うと被る時あるな…
    消しはせんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています