黒曜鋭刃216属か…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:50:37

    大変だけどせっかく引けたし頑張って集めるか……
    最近は素材のための周回などめっきりしていない俺だったがせっかく引けたテスカトリポカだ
    重い腰を揚げることにした
    かつてエレシュキガルが実装された時丘に一週間引きこもったことを思い出し哄笑する
    あの頃は若くてやる気もあったななどと少々老けた思考を浮かべたもののピュアプリズムは有り余ってるし鋭刃自体今50個くらいは持ってたはずだから実際は60個集めれば良いはずだ、と完璧な計算を脳裏にうかべそこで攻略サイトをみた俺はふと気がついた

    霊基再臨 黒曜鋭刃36
    霊衣開放 黒曜鋭刃10

    ガラガラと音を立ててなにかの計算が崩れていく音
    それはミクトランでテスカトリポカの入れ替えにより見せられた崩壊を思わせるほど
    ――こいつは216属なんて可愛いものではない262属であった

    ボックスでレベル1のテスカトリポカが「戦いの始まりだぜ」と悪辣に笑った

    そしてその隣で敏腕編集クロエが笑う「さっきマスターはこの前私をスキルマにしたから黒曜鋭刃はほとんど残ってないわよ」



  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:52:48

    (まだ216を隠している)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:53:08

    まあ座れよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:54:03

    >>3

    (いまから貴方のために周回するので座れ)ないです

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:56:40

    数週後「お疲れさんマスター。で次は俺アペンドのために儀式剣が欲しいんだが…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:15:38

    >>5

    鬼か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:17:24

    >>6

    神だが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:17:39

    >>7

    はい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:39

    貢げよ 損はさせないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:20:35

    前にどっかのスレで貼られてた216族リストに
    216×3種とかいうヤベェ奴らがいてヤベェ笑いが出たのを思い出した
    ヴラドとテスカお前らのことだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:20:51

    実際一つの素材をこんな食う人って他にいた?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:24:06

    >>11

    262はこいつだけただ252はいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:25:20

    スキル216+再臨36はシャルルマーニュもだったかな

    でも霊衣でさらに10個請求してくるテスカトリポカが一番だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:28

    今のFGOで一番育成難しいキャラだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:06:57

    そもそも黒曜鋭刃自体が、主にテスカトリポカのために実装された素材みたいな所があるし…(暴論)

    いいだろ?烟る鏡だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:08:01

    >>1

    よう俺

    テスカトリポカ引いてとりあえずスキルマにしてから再臨終わらせようとしたら黒曜鋭刃切れてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:38:53

    >>16

    かなしいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:50:01
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:15:17

    ピックアップで引いたけど育成全然進まなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:15:33

    ハンティングクエ最終日に来てくれ頼む

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:18:55

    長年やってるから骨とか証ならある程度用意できるから今更騒がない

    黒曜鋭刃と儀式剣はエグいて

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:18:44

    油と鐘は一桁、黒曜鋭刃はゼロ
    素材足りなくて呻いてるときが一番fgoやってる感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:17:19

    >>18

    それだわサンクス

    誇り高いなあ…(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:52:54

    >>22

    これと素材を集めきって10/10/10の表示がチカチカしてるのを見るときが一番気持ちが良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:48:29

    >>24

    わかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:31:04

    大変だけどアペンド2まで解放してスキルマすればまじで強い神様だから頑張れ
    まあWポカポカしようとしたらポカニキ出してるのが少ないんだがな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:35:55

    >>15

    果心さんにも216個とられたんすけど、、、

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:07:38

    >>18

    なんでうちに火薬がないのか分かったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:11:02

    銅素材要求する鯖より金素材要求する鯖のほうが優しいのバグだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:43:31

    ハントクエで黒曜石こないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:51

    >>29

    金素材はドロ率悪いから実装したての頃はきついけどある程度イベとかこなすと在庫に余裕出るしな・・・

    そもそも最近は金素材の追加自体ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています