ダイエットのためランニングを始めたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:37:12

    翌日足はおろか背筋や二の腕も筋肉痛になり2日めにして心折れかけてる それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:38:27

       ・・
    …おじさん

    実年齢云々じゃなくて身体はもうそれなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:39:15

    筋肉をつけろ…鬼龍のように
    筋肉さえあれば代謝が上がりその上運動をすれば脂肪がよく燃えるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:39:27

    毎日じゃなくて三日に一回くらいのペースでやってスパンを短くしていくといいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:40:17

    最初は散歩から始めた方が良いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:41:00

    ウォーキングでいいいから続けろ…
    とにかく継続が大事なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:41:07

    1カ月やったら慣れるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:42:23

    嘘か誠か知らないが有酸素運動は筋トレの後にした方が効率的というトレーニーもいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:43:39

    >>6

    激しいジョギングはしたくないけが

    楽をしていながら運動をした気でいられる手段であるウォーキングを選び

    結果まるで痩せない


    それが僕の父です

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:44:03

    筋肉痛のせいで仕事もやる気がしないし筋トレするのも億劫なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:45:17

    まさかストレッチやウォームアップすらしてないってわけじゃないでしょ?
    ガキッの頃と違っていきなりトップギアには入らないんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:45:29

    >>10

    クソみたいな根性だな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:45:44

    紹介しよう
    "個人的筋トレモチベ上げ歌詞「小さな海」"だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:46:53

    夜明けと共にジョギングする中高年はいいよ

    ラジオを垂れ流しらウォーキングする老人は絶対に許すな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:48:38

    >>1

    ダイエットをするそうですやん…


    まあ痩せなければいけないような体型と代謝の年齢を迎えた時点で後の祭りだろうけど

    頑張ってくださいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:49:56

    >>9

    太り続けてないか太るペースが下がってるって事ヤンケ

    0より1なんだから三日坊主になるよりは些細でも続けられる方がマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:51:32

    俺なんてラジオ体操で筋肉痛になる芸を見せてやるよ
    ここまで衰えてるとは思ってなかったんだよね雑魚くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:55:17

    ダイエット初心者の夢壊すようなこと言いたくねえんだけど

    ランニングみたいな有酸素運動ってぇのはダイエットに向いてねえんだ

    そもそも運動で消費できるカロリーなんかたかが知れてるんだ

    30分走って消費できるカロリーはその数……300カロリー弱

    おにぎり一個食べたら帳消しどころか脂肪が付くんだ

    消費カロリー>摂取カロリー=痩せる

    運動するより食事制限した方がよっぽど痩せるんや

    あっ今じゃあなんで運動するんだよって思ったでしょ

    動かずに食事制限だけすると贅肉だけじゃなくて筋肉も消費する

    つまりリバウンドしやすい不健康な体になるの

    そしてランニングみたいな有酸素運動だけするのも筋肉的には良くないんだ

    体重は落ちるだろうがそれは筋肉ごと落ちてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    健康的に痩せたいならおとなしく食事制限して筋トレしろ……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:56:00

    昔は痩せよう痩せようと思ったのになあ

    お前は成長しないのか
    今はもう痩せたところで特にメリットもないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:50:37

    実は同じ距離を移動するならランニングもウォーキングも消費カロリーは同じぐらいなんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:05:19

    18が言ってる様に筋トレ+食事制限がダイエットの最適解なのん
    まずは毎食のカロリーを計算することから始めてみろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています