タフツガイpart649

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:54:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:55:23

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:55:36


     ァ
      🐮
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:56:04

    警護されてるけどエチドリが1番強そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:56:14

    クァ🐸 クァ🐸 クァ🐸

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:56:20
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:56:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:57:39

    >>6←こいつどないする?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:58:29

    もう殺すしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:59:04

    風フク×闇モズはですねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:59:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:59:43

    >>10

    覇権CPなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:00:37

    トワツガイ遊ぶーん!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:04:27

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:06:52

    >>14

    ヒャハハハハハこいつのガチャ結果メチャクチャおもろいでェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:14:13

    魔獣を追いかけた秋 2023

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:16:52

    スズメに喧嘩売って負ける副司令よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:21:46

    >>16

    トリボーがスタンピードを頑張り続けるのは、トワツガイへの好意からなの?それとも狂気?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:25:59

    単なる趣味だけじゃなくてメインストーリーや内緒話まで出てきてるからいずれ出てくれるんじゃねえかなって思ってんだ

    待てよただでさえアップアップなのにナナダズのイラストまで作ってる余裕はないんだぜ
    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:45:00

    わ…分かりました トワツガイの問題解決の方法は我々で決めます
    雪醒先生ェを量産化します

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:47:33

    副司令VSスズメふたなり手コキカラオケバトル
    副司令の負け

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:50:21

    ていうか絵を描いてる人って1人しかいないもんなんスかね
    人気ソシャゲは何人かいる印象なんだ
    全く詳しくないから見当違いだったらごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:52:03

    >>22

    ソシャゲによると考えられる

    他にも絵師が1人しか居ないソシャゲはあるっちゃあるんだよね


    仕事量がヤバい以外は絵柄が安定しやすいし露骨な当たり外れとかも少ないのは利点だと思うっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:52:19

    ななダズ TVアニメ版トワツガイのOPを歌っていると聞いています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:52:27

    さすがに服デザと武器デザは他の人がやってると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:54:51

    白本先生と加藤先生と雪醒先生と山田ァのクローンがトワツガイを支える これでもギリギリだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:03:52

    カップリングを売りにしてるから絵柄を統一したいのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:08:50

    もしかしてバッキー・チコ・ワイバーンは没ゲーからの流用個体なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:36:52

    チコだけ絵柄が違うのって… ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:39:38

    ちなみに運営がワンオペ過ぎてサ終したソシャゲもあるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:41:41

    雪サメ先生ェが倒れたら1年待たずにサ終するのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:45:54

    ミスター鬼龍
    資産500億を全てトワツガイにぶち込んでもらっちゃっていいですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:58

    >>32

    ドリス いいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:52:18
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:53:15
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:53:38

    普通のソシャゲなら絵柄の模倣やその他補助のための死神アシスタント部隊が待機してるんだよね 天下のスクエニ様が絵師に過重労働をさせてるなんて与太話すぎて涙が出ちゃうよ
    いやまさかね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:56:29

    まあ雪醒先生ェよりも先にバキハウメンバーが一人倒れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:58:00

    トワツガイ…聞いたことがあります
    プレイしてると仕事がクビになったり彼女に振られたり気を失ったりする魔のゲームだと

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:58:21

    >>37

    ふうんそういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:58:55

    >>38

    悪魔ァ 悪魔のゲームがあるゥ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:00:31

    恐らく生活と一体化しすぎてるせいで
    あらゆる悪いイベントと重なるように見えてるのではと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:00:35

    ああーっ ダスドリさんをくれェ 私はハチドリさんに課金したいんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:01:04

    >>42

    紹介しよう

    納涼モズだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:03:03
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:08:17

    納涼モズは初の魔力Ⅹかつ闇だから日曜凶けもにめちゃくちゃ有能だからバグ抜きでも取って損ではないよね損ではね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:18:12

    周回も落ち着いたし前兆イベのストーリー見て見たら思ったより内容がなくてがったりしたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:22:02

    ワシも困惑したと思うよ
    もう半年ぐらい経ってるのにギフトが全くわからないトリや顔と判明してないトリや原初の厄災の詳細が全くわからないんだからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:06:03

    ほうモズツル使いか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:07:32

    >>48

    NTRはですねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:08:07

    >>49

    抜けないんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:10:09
  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:10:20

    恐らくハチドリさんはラオウメンタルだからNTRは効かないと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:12:00

    よしっじゃあ間をとって暇になったハチドリがフクロウを連れ出してボボパンしよう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:12:16

    ちなみに元名前変えまくりクランのリーダーが移住先を探してるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:12:46

    ヒャハハもし視線の先にいるのがツバハチだったら想像するとメッチャおもろいでェ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:13:57

    ツルがちょっと影のある表情なのがそそるよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:17:06

    >>51

    どけ婬猫タフツガイアニマルの座は俺がいただく

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:25:31

    >>54

    キョウミナイネ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:29:45

    >>57

    じゃまだクソゴミ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:31:36

    >>59

    あわわお前は ◇デューク寺島…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:40:48

    寄生して手に入れたレイン暴エナガのおかげでベリハソロ回し安定した
    俺も嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:26:19

    エナガ本人も強いけどエナガ剣がステータス高いし武器スキルランクⅦだしとにかく強いんだよね凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:26:54

    >>48

    ハチドリとモズで取り合いになったらガチの殺しあいになりそうですね…ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:27:39

    ツルモズ…すげえ レベル80のモズが12万くらい出してるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:28:07

    俺さあ見た事無いんだよね
    暴虐エナガのダメージが二万切ってるとこ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:28:13

    仲良く3Pするわけにはいかないっスか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:30:37

    ツルモズは顔CPに見えて2部序盤かなり絡みある方なんだよね しかも意外と本気の揚げ足取り合戦…!!なのにハチドリにお互い振り回されるバランスの良さがツルモズにはあるんや

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:32:04

    ツルは一途なツガイなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:33:18

    ふうんツルハチモズということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:35:10

    ハチドリ殺しに来たモズを止めるツル
    それを途中からガン無視して魔獣殴りに行くハチドリ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:36:06

    >>66

    間を取って4Pにするってのはどうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:45:06

    マルチは高感度あげのためツガイで組んでるからダメージあんま出ないのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:52:59

    なあ春草
    超周回イベにも慣れてこんなトワツガイを平和と見間違ってるって本当か?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:54:39

    >>73

    ふんっ 初回スタンピードよりも遥かに成長したこのイベントは神に決まっているだろうっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:57:13

    >>73

    ああ 周回する人は嬉しそうだったり寂しそうだったり コントラストが五線譜を飛び回って歌とリズムになるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:21:52

    ガチャ回してもモズがデレてくれない伝タフ
    モズ幽玄編TOUGH

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:14:46

    うーんモズは血縁者に幽玄死天王がいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:12

    あいざわボーがフクモズをネタにした…いよいよブーストが公になってアリーナが崩壊する

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:43

    トワツガイのアリーナは一体何回崩壊するんやろなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:41:32

    もしかしてトワツガイには歌が足りないんじゃないスか?
    ツガイのデュエットや主題歌が欲しいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:49:08

    >>79

    毎週…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:59:43

    モズは焦らし上手だからね!
    そう簡単に出させないのさ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:23

    射精管理モズのASMRよこせ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:51:59

    キャラソンよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:10:12

                       モ モ
                        ズ ズ
     モズモズモズモズ   モズモズモズモズ     モズ    モズ    モズモズモズモズ
        モ             モ           モズ            モ
    モズモズモズモズモズ       ズ       モズ  モズ             ズ
        ズ           モ           モズ              モ
        モ          ズ ズ         モズ               ズ
        ズモズモズ   モズモ   モズ     モズ          モズモズモズモズ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:11:38

    あの…カラハク内緒話…どんどん雰囲気がエッチになってくんスけど…いいんスかこれ
    何が膝枕ついてくるんですかだ 性鳥ァお前カラスとのスキンシップ欲求をわざと遠回しな表現で甘々猫撫で声で話しかけるのエロすぎんだよエロエロエロエロ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:18:18

    おおっエナガがスズメを斬り殺していくっ
    もうスズメを壁にする奴はカモかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:22:50

    独り善がりのカスみたいなスズメを斬って人生を棒に振りたいんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:32:21

    私は"共謀のキャラソン"が欲しいです
    トワノユメでハチドリさんの幼女ボイスに死ぬほど惹かれてしまったのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:32:40

    嘘か真か
    エナスズは0年代の血と暴と愛憎渦巻く世界観にぶちこむと最後にはお互いぐっちゃぐっちゃの感情をぶつけ合う殺し愛を始めそうというデータもある

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:33:11

    双子=殺し愛
    そんな時代もあったんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:34:26

    >>86

    ああ

    ハクチョウは見えないところでボボパンするって話は有名だぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:47:28

    息抜き=ボボパン
    学生時代はよくカラスとやっていたんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:12:33

    哀しき過疎スレ…にハチドリさんを投下だあっ


  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:19:22

    もうねんねや

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:20:10

    >>94

    犬……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:11

    ハチドリさんのグルメイベントよこせ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:41

    >>93

    抜きってことはカラスを抜くってことやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:40:14

    フクロウとカラスでオカズを融通し合ってほしいのが俺なんだ
    性鳥似の声優のASMRを紹介されたカラスがやねぇ解除音声聴き忘れてやねぇ次の日が凄いことになる伝タフ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:36

    山田ァ
    RMはまだかぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:50:29

    ロドマなら”開仏土浴の行”の最中なんだァ
    邪魔しないでもらおうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:11:02

    参ったなあタイイチキャンペーンに金使いすぎてトリウォッチングで使う金無くなっちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:30:07

    リボ払いを使え…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:45:59

    よしっ他のカテで百合スレがたってるからトワツガイを宣伝してやったぜ
    これで1000万のあにまんユーザーがインストールしてトワツガイの不安も終わりだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:59:54

    昔はトワツガイに興味を持たれたらやるなと言っていたのになあ
    お前は成長しないのか今は新規にきてほしいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:02:45

    魔女の度に引退続出してるのになに警告ババアぶってたんスか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:07:38

    でもねオレぶっちゃけ今も新規に増えて欲しいとは思えないんだよね
    こんな苦行好き好んで人にオススメしたくないしもっと有意義な事に時間使って欲しいでしょう

    もちろんめちゃくちゃ本人が続けたいって言うなら大歓迎

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:21:40
  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:05

    トワツガイろくに触らないままこんな時間だーよ
    参ったなァ 本気でやる気出なくなっちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:29:55

    チュートリアル乗り越えて細切れのメインストーリーをある程度進めながら「く…苦しい」と言ってきたら「クラン加入できるまで頑張れ…鬼龍のように」って言えるんスけどね
    現状やった人ってほとんどクソ長鳥展開ボボパンアローチュートリアルで「消える」してる印象があるんだ
    しかもチュートリアルからメインストーリーの繋ぎ部分がサブスト滑りしてるからメインに入って展開に躓いて引退のパターンもあった気がするんだ
    引退山場が序盤に二つもあるんだよね
    怖くない?

    も…もうネヴィをなんか可愛いCVのメスガキにしてポンポン持たせて「がんばれ♡がんばれ♡」って攻略を応援してくれるモードを実装するしかない…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:32:36

    >>109

    春草がすでに通った道なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:47:40

    別に面白がって警告ムーブしてた訳じゃないんだ
    今に至るまでずっとゲームとしては他人にオススメ出来ないようなものだったからああなっていただけなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:14:23

    エナガのめざましドデカちんちん

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:15:34

    楽しいぜ!
    カラハク耐久からの逆転チコ超楽しい(ギッギッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:16:45

    おおっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:38:06

    日曜になった…いよいよ凶けもで浴衣モズが暴れだす

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:54:05

    シンプルに他人におすすめできないゲームなんだよね
    まっ 自分でプレイする分には構わないんだけどね
    スチームにあるwizの五つの試練みたいなもんなのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:07:47

    トワツガイは好きだし百合や関係性好きにとってはいいしビジュアルに関しては申し訳ないけどそれを差し引いてもオススメは出来ないんだよね 悲しくない?

    おそらくノベルゲームとかcsゲームとかで出せば隠れた良作くらいのポジションでいれたと思われるが

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:15:01

    トワツガイはキャラクターと関係性がいい
    ただそれだけだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:28:50

    供給があればそれだけで褒めるのに供給がないんだよね 
    おらーっ トワツガイ頑張らんかい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:47:14

    イベントおもしれーよ
    ワシは一体何と戦ってるのか教えてくれよ
    前情報が何もないからスズエナ睡眠姦しようとしてたメスブタ・セイレーンってことしか分からないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:00:22

    暴虐カラハクコンビをアリーナで見かけると全力で殺しに行きたくなるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:05:47

    トークンってモズのやつ以外もう交換していいタイプ?
    それとも待った方がいいんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:27:39

    イベントはpart3まであるらしいから今はとりあえずアイアン牙だけ交換しておけば良いと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:27:53

    オハヨキーボ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:28:23

    もう二度ねんねや

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:29:56

    日曜日出勤のワシに悲しき現在…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:32:17

    副司令も土日出勤してそうだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:39:45

    凄いなアリーナは
    久しぶりに自分の戦闘を確認したら戦闘終了寸前に水フラと風ハクがS3を使ってるよ
    まさか武器スキル使った後も倒せそうな相手が残ってたらS1を優先するって訳じゃないでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:42:36

    もちろんどんな時でもキル最優先で動く
    トリは野蛮人だからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:44:53

    次のイベントが何か教えてくれよ
    そろそろイノリノウタ、ウィッチ形式の毎ステージシナリオ付きイベントが恋しいですね、マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:45:17

    >>129

    敵トリ「これがアリーナのかわし」シュンッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:45:43

    >>131

    はあ? 次はネヴィのグルメ・キッチンに決まってるだろJAP

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:46:04

    >>132

    ホアアアアアアッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:46:45

    国防省コラボよこせ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:47:10

    ミスター運営 虚無期間用意してもらっちゃっていいですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:25

    シナリオが投下された日とその翌日以外は全部虚無なんだよね 凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:49:38

    そんな事よりうちの浄化型プリケツハチドリを強化してほしいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:58:16

    副司令のストレス発散方法=モノマネ
    キチゲ溜まりすぎた日は退勤後に一人劇場やってそうなんだよね CAGE公共浴場でうーーーーっいいよっミヤマぁっ中に思いっきり出してぇぇっ!!とかやってるのを本人に見られて欲しい伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:02:33

    >>138

    暴虐エナガみたいにスキル2でも回復できるようにしてほしいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:03:01

    >>139

    ぶ…不様

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:04:05

    副司令のモノマネするウグイスとか見たいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:05:09

    >>142

    ううん どういうことだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:09:42

    副司令の前に……ウグイスが現れたぁっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:09:52

    一般お嬢様のFA見てても副司令は酒乱汚部屋喪女みたいな認識で笑ってしまう…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:11:12

    >>143

    いつものテンションで話してるのに演技くさい感じのが見たいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:12:44

    日曜日ということは過疎ということ
    はーっ 鳴き声がせんなあ みんな天国に行ったからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:15:56

    >>136

    とにかくトワツガイは一度虚無ったら春草・ラッシュが起こるかもしれない危険なゲームなんだ

    課金して戦力も整ってた春草がリアルのために数日間離れただけで急激にやる気がなくなってそのまま引退したんだよね

    怖くない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:18:00

    俺なんてスターフィールドに旅立つ芸を見せてやるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:18:26

    お前ら副司令をなんやと思うとるんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:18:58

    俺なんてモニタとヘッドフォンとハードを用意して据え置き・ゲームに進出する芸を見せてやるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:20:36

    >>150

    司令で過酷なオナニーしてる人…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:27:42

    >>150

    深夜にヤケ酒してそうなメスブタ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:05:42

    今のトワツガイには致命的な弱点がある

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:07:31

    怒らないでくださいね 最初からですよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:09:46

    始まった時に”1年サ終”って言われて半年やった今でも本当に1年サ終しそうな出来のゲームっていう評価なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:13:37

    はーっカモメよ早く実装しろ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:14:46

    運営さん 私はシナリオが読みたいです
    ツガイがイチャイチャするイベントをやりたいです

    何で百合ゲーなのにこんなお願いをしなくちゃいけないんだよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:16:08

    あーっはようツルハチツルハチツルハチツルハチツルハチツルハチツルハチツルハチツルハチ

    x.com
  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:17:09

    まさかカモメのペア相手もコマドリの顔もサ終後にTwitterかどこかで設定資料画みたいな画像で拝むことになるって事はないでしょ?
    前にやってたゲーム(サ終済み)は確かサ終後に未使用の立ち絵だとかを絵師や公式が上げてたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:20:07

    >>160

    ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤリ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:21:55

    運営大丈夫?重課金者がどんどん引退してるみたいだけど
    ああ ステップアップガチャを500円から3000円にしたからどうということはない

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:24:49

    山田ァ
    マジでロード・マップをくれェ
    もう不安で押しつぶされそうなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:30:07

    >>163

    ロードマップ公開には致命的な懸念が存在する

    それは希望だけでなく更なる絶望が記されてるかもしれんということや

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:32:18

    なんで3000→2000→1000なのか教えてくれよ
    ステップアップガチャって普通逆だと思うのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:37:24

    >>165

    最初に高いハードルを越えたってことは後の低いハードルは余裕ってことやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:37:58

    >>164

    少なくても悪い報告ばかり聞かされて暗中模索のまま虚無周回をされるよりも苦痛ポイントとご褒美を同時に示されて覚悟を決める準備をする方がマシなんだよね


    楽しさを糧に妄想できるしな(ヌッ

    運営ァお前ヤバいんだよ頼むから真面目にやってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:38:12

    ロドマが初公開されたのっていつっスかね
    part二桁の頃はどうやってモチベを保っていたのか思い出せないんだあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:39:06

    もしかしてストーリー更新の目途がたってないタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:41:16

    初期はモズ実装でモチベを出していたってことは今ならカモメ実装でモチベを出せるってことやん

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:41:39

    ぶっちゃけ初期は途切れていたとはいえメインストーリーやサブストがあったのがでかいんじゃねえかと思ってんだ
    戦力不足の中どう攻略するかとストーリーは普通に話題になるしな(ヌッ
    あとバッキーの存在と愚弄が支える…ある意味"フルコンタクトファンスレ"だ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:42:33

    ヌケニン・タワーはですねぇ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:42:42

    みんなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ
    本当にこれだったんだよねすごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:43:34

    >>168

    ワシが覚えている限りでは3月の頭か中盤頃に5月頭までのロドマが公開してされたっスね

    そんで生放送の5月中盤に8月までのロドマ公開



    トワツガイ大丈夫?明らかにヤバそうだけど

    なんかもう実家に帰るたびにお爺ちゃんになってく父親を見るみたいで辛いのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:45:43

    >>172

    久々に挑んでみたらボロ負けしてどう攻略したかを完全に忘却してた事が分かったんだよね

    怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:56

    >>171

    初期は愚弄か怖かったんだよね

    part100あたりから全愚弄もあきて篩にかけられたトリモブが本編に関しての愚弄が増えていった

    俺も嬉しいぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:57
  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:50:47

    >>176

    愚弄を超えた先にあるのは愚弄

    その先にあるのも虚無虚無にある愚弄だ

    満足か?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:51:20

    うーーーーーっ絆上限上げろ もう絆が上がらなくておかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:54:43

    トワツガイになっても絆が上がっているって
    ま…まさか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:56:44

    ボボパンは無理でもキスくらいはしてほしいですね マジでね
    他の百合が主体じゃないソシャゲでも公式百合カプがいたりキスシーンがあるってそんなんアリ?
    公式百合ゲーの自覚が足らんのとちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:04:56

    DMM版トワツガイでは百合ボボパンが見れるんだよね
    すごくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:10:18

    DMM版出るなら振り切ってFANZAで出してくれって思うのが俺なんだっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:19:19

    こら龍星まだ交換先迷ってるのか お前魔女戦メダルの交換期限が何時までだと思ってんだ あん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:21:46

    >>184

    もちろんメチャクチャ次の魔女戦線まで

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:26:05

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:28:23
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:35:27

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:43:53
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:45:04

    >>189

    あざーっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:45:24

    内容どないする?
    まあなくてもええやろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:45:51

    もう埋んめや

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:05

    >>189

    ドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:17

    スズシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:24

    >>189

    ドピュドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:34

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:36

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:54

    >>196

    なにっ な…なんだぁっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:59

    >>196

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:48:32

    無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています