ブルーアーカイブ撮影裏概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:07:26

    先生役の人と黒服役の人は普段は黒服役の人が主人公で先生役の人が悪人役をやる事のが多い
    舞台挨拶でよくネタにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:08:41

    シュン(幼女)はシュン役の人の娘

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:15:47

    ゴルコンダの写真に写ってるのは実は監督の後姿

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:26:08

    インスタでベアトリーチェとアリスクがファミレスで仲良くご飯食ってるとこをアップしてる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:28:13

    マエストロ役は常に首を傾げていてその横に別の頭をつけて撮影している

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:35:02

    フランシスのあの写真は実は先生役の人のブレっブレの写真が採用されてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:36:18

    ゲマトリアばっかりじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:37:39

    イオリと先生のシーンの大半はイオリ役の人が提案してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:38:01

    ヒヨリ役の人のあの性格は素

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:38:05

    クロコはシロコの姉でプレ先は先生との1人2役
    最終章の撮影が終わった後、先生に泣きながら抱きつくクロコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:39:33

    ユズはガチのプロゲーマー

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:41:32

    アリスクの四人はそれぞれの個性が強すぎるアイドルグループ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:42:29

    ミカ役の人は元々見た目通りのふわふわお姫様役で有名だったがこの仕事で黒幕ムーヴや魔女演技の才能に開花し一躍脚光を浴びた

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:43:33

    ペロロ様のデザインはヒフミの演者の落書きがそのまま採用された

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:44:18

    モモイ役の人とミドリ役の人は他人の空似

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:44:48

    黒服は誰が役をやってるのか不明でかなり推測が行われてたが、数年後ユウカ役の人がSNSで「実はあれ私です」と黒服メイクしてる写真とともにアップされてとんでもなく話題にされる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:46:12

    フブキの演者さんは演じてるキャラとは真逆の真面目な性格なのは有名だが
    警察学校の生徒役に抜擢された最大の理由が事務所HPのプロフィールにある「好物:ドーナツ」なのはあまり知られていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:15

    コハルの例の線は役者への配慮でエデン編の間は胸元と首くらいしか書いていなかったため水着シーンを撮ることになった時は製作陣が頭を抱えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:43

    ヒナ役の人、実年齢10歳の子役

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:51:14

    >>11 は最初は宣伝も兼ねた出演だったが凄く演技がよかったため、映画などの仕事が出てくるがプロゲーマーの方を優先するため全て蹴ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:52:17

    ハナコ役の子の素は生真面目でかなり初心
    撮影の合間に先生役の人に「この台本のこの台詞ってどういう意味なのでしょうか?」とか頻繁に聞いてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:53:31

    シロコ役の人は銀行強盗を持ちネタとして擦ってたらプライベートで銀行に入った瞬間ちょっとざわつかれたことがある

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:54:37

    リオ役の女優は割とメンタルよわよわ
    パヴァーヌ2章撮影後、アリス役の子役に「ひどいことしてごめんねぇぇ...」ってへばりついてるしプライベートだと親友のヒマリ役に半笑いで撮影されてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:55:58

    マコト役の人はプライベートでは見た目通りのクールキャラだけど、劇場での演技でコメディー路線の仕事も来るようになるし、周りの人から気軽に声が掛けられる様になって困惑する

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:58:17

    「わっぴ〜!」はサクラコ役の役者さんが元々使っていた定番の挨拶てSNSでも頻繁に使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:59:21

    コハル役の人はなぜかエデン条約編終了後になぜかグラビア系の仕事が爆増し、「な…なんで…?」となる。(1回仕方なくやった後ノリ気になり積極的に受ける)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:59:23

    カイテンジャーは同時期に放映されてる戦隊モノとのタイアップ企画
    素顔のメンバーがたまにモブ生徒としてカメオ出演してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:02:09

    ゴルゴンダはこの後「そういうこったぁ!」が 持ちネタとなり、テレビの「ゴルゴンダのそういうこったぁ!のコーナー」という番組が作られ司会者となる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:08:37

    アロナ役と連邦生徒会長役は実の姉妹
    例の血を流して電車に座っているシーンは撮影が終わった後アロナ役の子は姉に涙目でひっついていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:18:37

    >>23

    アリス役の子は撮影現場でもリオ役にちょこちょこくっついて回ってるし、同じ黒髪ロングだから親子みたいに見られてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:22:36

    >>28

    そういうこったぁ!を言ってるのはデカルコマニーの方だぞ


    ゴルゴンダの人は撮影後のインタビューで「ゴルゴンダ、自分が言うのもあれですけどこいつ何言ってるかさっぱり分かりませんでしたね」と発言していた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:23:09

    先生役の人がブルアカ放送開始前の記者会見でネタバレ発言してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:24:30

    >>32

    うっかり口を滑らせ、他のときも言いかけたりとポンコツ要素があがる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:33:49

    >>31 やべぇ普通に間違えた指摘感謝。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:36:07

    先生:山崎賢人
    黒服:玉木宏

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:37:35

    >>32

    仮面ライダーギーツのかんきちくんやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:38:54

    柴大将はもちろんCG合成だけど顔のモデルは脚本の愛犬

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:42:51

    アリスの光の剣はアリス役の人が持つこともあって
    見た目に反してものすごく軽い

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:46:13

    >>24

    撮影中は皆ずっと辛辣だけど、実際は尊敬されててイロハ役の人とかにタオルと水を渡されたりしてるんだよね、それでつい頭を撫でたりして恥ずかしがってたりすると尚良し

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:47:35

    ヒフミ役の人の好きなモモフレンズはアングリーアデリー

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:48:21

    イロハ役の人の性格は生真面目で、台本も他人のセリフと流れ含めて全部覚えてくる位には熱心だし、サボったりもしないから偶には休んで良いんだぞってマコト役の人に言われるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:49:11

    ホシノ役の子は脱力する演技が苦手なので一日中何もしない日を作った

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:51:56

    イズナ役の人は素の身体能力で劇中の動きができるため、スタントや映像効果使わずに撮っている
    そしてその事実がオフショットで判明したことで各スポーツ業界からのスカウトが殺到した

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:52:01

    ユメ先輩役の人
    序盤から出番があるし終盤の重要キャラとしてキャスティングされてるけど、未だ顔がはっきり映るシーンが無いことを気にしている

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:54:00

    アル役の人は実はモブ傭兵役だったけどオーディションで迫真の演技をして監督に気に入られた

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:55:42

    ミカ役の人はナギサっぽい
    ナギサ役の人はミカっぽい(セイア役の子談)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:56:54

    >>45 実はもうアル役の人はいたんだけど逆にその人がモブ傭兵に変更されてしまうが、その人はその人で迫真の演技を見せて話題になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:57:45

    >>47

    のちのラブ役の人であった

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:59:10

    アルが驚くシーンのほとんどはアル役の人の台本だけ他のキャストと書いてる内容が違う

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:00:03

    ミヤコ役の子は動物アレルギー
    サキ役の子は海産物アレルギー

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:02:56

    ハスミ役の人の胸を自前のものだと知って驚く出演者多数

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:05:52

    >>48

    ラブは急遽作られた役だから役者の本名そのまんま使われている

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:07:45

    カイザーPMCは本当は機械で動かして後から声を入れるつもりだったけど本番で動かないからイベント用に作ってたスーツをスタッフが着て演技してた

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:10:27

    フウカ役の人はガチの料理上手でたまに差し入れを持って来て争奪戦じゃんけん大会が開催される

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:13:10

    >>46

    ロールケーキをミカの口に突っ込むシーンはナギサ役の人が提案した

    「ミカ役の子があまり食べてなさそうで不安だったから」とのこと(ミカ役の子は制服が入るように頑張ってダイエットしていた)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:13:48

    セリカ役の人は人気女優でプリコネなキャルや軽音のあずにゃんもやっていた

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:15:37

    クロコ役の人はブルーアーカイブを始めたばかりの大ファンだったがクロコ役に決まって色々とネタバレをくらった

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:16:39

    ユウカ役の子は実は理数系科目が大の苦手
    劇中の専門用語とかの台詞は全部ふわっとした理解で喋ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:17:23

    黒服はスーツだけどもひび割れから光が出る仕様のため演者は前がほぼ見えない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:22:15

    ベアトリーチェ役の人は撮影が終わったあとアリウススクワッドの子達に「ひ゛と゛い゛こ゛と゛し゛て゛こ゛め゛ん゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛」と泣いて謝っていた。
    今ではオフで度々出かけるくらい仲良くなってる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:32:22

    先生役の人と黒服役の人、後年に2人で出たCMでブルアカ本編みたいなセリフ回しをすることに

    ※参考:Z空調のCM

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:36:09

    カイザーPMC理事役の人は聖人エピソードが多い
    本人もまさか人気が出てまた出番が出るとは思わなかった、とのこと

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:40:41

    ハナコの水着イベント撮影中、トラブルで水着の下だけがどこかに流されてしまい、ずっと半裸ワイシャツ状態のまま撮影してた
    ハナコ役の子は恥ずかしくて誰にも言い出せず、撮影が終わるまで誰かに気付かれないか気が気じゃなかった
    後から事情を知った共演者やスタッフ達も別の意味で気が気じゃなかった
    ちなみに流された水着の下は行方不明のまま

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:22:53

    ネズ助は現在2代目。先代はサヤ役の人のペットの蛇の生餌用マウスだったがやたら人懐こくて気に入られてペットになっていた。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:34:39

    ゲマトリアのメンバーは特殊メイクを外すとめちゃくちゃ顔がいい俳優さんたち
    でも顔を隠して演技するのが珍しくて楽しいとインタビューで答えてた

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:38:01

    キリノ役の子のクソエイムは素
    無論銃撃戦シーンの為にみんな射撃練習は行っていたが、何故かどうしても全く上達しなかった
    違和感があるわけではないということで割り切ってキャラ設定として組み込まれることになった

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:50:17

    座長である先生の中の人があまりにもポンコツ過ぎて年下の子達がフォローするようなことに。
    というが座長が目立つだけでちらほらポンコツが数名出てくることがあったり

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:15:00

    アビドスは前から廃墟フェチや写真家の聖地だった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:38

    CG班「派手な銃撃戦や爆破シーンよりほぼ全キャスト全シーンにヘイローをつける作業が地獄だった」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:36:11

    先生役の人は役になりきるため結婚指輪を外し過ごしてたらリークされた。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:19:45

    先生役の人とベアトリーチェ役の人はリアル夫婦

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:35:41

    敵対関係w

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:26

    時折起こるシャーレ爆破は専用のセットを作って毎回ちゃんと爆破されている

    たまに火薬の量を間違えてセット外の部分まで被害が出たことも何度かあるとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:53:10

    なお、あまりにも爆破しすぎて国を物理的に変えてしまったとかなんとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:05:04

    お姉ちゃんと呼ばせたいアロナと頑なに先輩呼びするプラナは実は役者も似たようなやりとりをしている
    プラナ役の子はいたずらっ子で本人が見ていないところや離れたアロナ役の子の背中に聞こえるか聞こえないかくらいの大きさで「お姉ちゃん」と呼んだりしていて「今お姉ちゃんって言った!?」「言ってないです」「嘘だー!」はアロプラちゃんねる撮影現場で定番のやり取りになっている

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:49:09

    アル役「ブルーアーカイブでは陸八魔アルというすごく強いクールなキャラクターを演じたのですが」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:53:22

    >>76

    便利屋のキャストと撮影外でもやたら仲良さそう

    「みんな!あっちの部屋にお寿司があったわ!ウニもよ!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:55:12

    デモの時のミノリの演説は全て演者のアドリブ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:16:24

    チェリノ役の子(N歳子役)はベテランで台詞は全部覚えてるのに、つけ髭のせいでくしゃみが出てリテイクが何度か起きた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:40:01

    ネル役が実は監督のイメージにピッタリ合うと思ったのが男の子で芸歴も下手すると現場最長の大御所
    初めての撮影の日はスタッフはもちろん役者陣も緊張しっぱなしだったとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:53:51

    ナツ役の子「私実は牛乳が苦手で〜w」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:00:48

    メル役の人、実は某ラ〇フ先生並の有名同人作家
    作中でメルの絵を見た人が気付き、SNSでその同人作家が公表したことで判明した

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:04:37

    >>80

    大御所でベテランなのでネルが飛んだり跳ねたり落ちたりするシーンはスタンド無しでやってる

    アリス役の人は普通にビビってほぼ素の反応

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:10:09

    ワカモの仮面の視界の悪さが酷くてアクションにも一苦労
    でもワカモ役の人は運動神経抜群なのでなんとかやれている

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:53:36

    パヴァーヌ2章でトキの戦闘シーンの撮影の際、スタッフ皆がアビ・エシェフを見て目を輝かせていたらしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:40:14

    アヴァンギャルド君の命名は実はユウカ役の人

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:37:55

    >>81

    じゃあ撮影で飲んでるアレは何かと聞かれてカルピス濃い目と答え

    真面目に健康を心配されるナツ役の人

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:29:31

    ウィッグが重いとの声多数

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:31:01

    >>84

    スーアクの素養ありそう

    仮面ライダーWのイナゴ女の人みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:30:27

    カイザー理事は大物俳優なので大河ドラマの撮影とスケジュールが合わず序盤で降板。夏イベでアロハを着ていたのは演者本人の案
    初音ミクはマジで一回しか呼べないような超大物歌手が演じている

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:29:12

    ゲマトリア役の面々と先生役の人は仲が良すぎて監督直々にあまり仲良くし過ぎると撮影に影響出るよとまで言われたことがある
    実際黒服役の人を筆頭に男性陣はもろに影響を受けており、逆に後ろから男たちを眺めてることが多かったベアトリーチェ役の人はあまり影響を受けなかった。ただしいまでもオフで自宅で遊ぶくらい仲がいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:41:02

    >>38

    逆に他の人がわざわざ重がってる演技する話はインタビューとかでよく出てくるよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:24:28

    リオ役の人は普通に成人しているため、子供の役とか無理と言って断っていたがデザインと役割を大人っぽくすることで出演に合意してくれた

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:19:44

    カイテンジャーロボの戦闘シーンは
    音楽佐橋俊彦
    中の人藤田洋平
    監督田﨑竜太とガチなメンバー

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:52:59

    カイテンジャーロボ対ペロロジラの演出は
    あえて伝統的な、使い古された殺陣の撮り方をしている
    (ペロロジラにぶん回されてビルに叩きつけられる際に盾の位置を入れ替える等)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:59

    イオリの足を舐めるシーンで出てくる足はマネキンの足
    そのため別のアングルで撮ったオフショットだと異様にシュールな絵面になっており、味は丹念に消毒されたので消毒液の味がしたらしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:28:53

    ホシノはおじさんおじさん言いすぎて稀に一人称がプライペートでもおじさんと言ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:30:02

    銃は女性でも振りまわしやすいよう軽い素材で作られているが簡単に折れたり曲がったりしないよう頑丈にする必要があるため大きい銃はそれなりに重くなる
    体は小さくて銃が大きいヒナ役の人などは撮影のたびに筋肉痛になっていた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:23:46

    >>56

    アビドス編1章でのぶっ◯すわよ!?はアドリブ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:30:04

    ノア役は新人俳優で台詞忘れが多くNG連発するたび共演者から完全記憶をいじられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:17:33

    体型が分かりづらい衣装なので油断してたら急遽このシーンを撮ることになった結果

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:32:16

    ハナコの■■■内の台詞はハナコ役が未成年なので撮影時は口の動きに合わせた別の単語を喋ってる

    元の単語は脚本のみぞ知る

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:19

    本当はお淑やかで物静かな性格のネルは見たい
    共通の楽屋に手作りのお菓子とか持ってきそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:09

    レイサ役の子は髪の色が気に入ったらしく、プライベートでも時々髪色をレイサと同じにする

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:21:26

    アロナ役の子は役柄の都合上ほとんど一人芝居のシーンしか無くて寂しがってた
    プラナと共演することが決まった時はとても喜んだとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:48:59

    >>58

    >>86

    ユウカ役が若干アホの子っぽいの共通認識で笑う

    まぁ「ものすごいプラスになるやつだ」とか言うし

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:56:18

    チヒロ役の人は普段はめちゃくちゃアクティブで快活なタイプ
    ポカ○スエットのCMがブルアカ以外の代表作

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:37

    コトリ役の人は肌を出さないので有名だったのにスッゲエ衣装で出てきて色々波紋を呼んだ
    コトリ役の人がコトリの事をかなり気に入って役を作りまくった結果チアコトリのお腹にたどり着いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:01:27

    トキの役者さんは後に国境を超えて活躍するモデルになる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:04:40

    カンナ役の人の趣味はボルダリング
    流石にスタンド無しでセットの壁を登ろうとした時は止められた

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:05:05

    役者はブルアカヘビーユーザーが多く撮影の合間にガチャを引いたりする
    目当てが天井まで出なかったりすると「アロナァ!」とアロナ役の子に抱きついたりほっぺをむにむにしたりして八つ当たりする

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:11:51

    >>109

    ウトナピシュティムのときにはすでにモデル活動を始めてたからセットで2-3日で集中して撮影したんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:55

    便利屋68はアル役の人だけちょっと年齢が離れてるので本編ほど距離感が近くない

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:01:45

    >>63

    普段のくりくりした綺麗な目もとじゃなくやけに妖艷で頬に朱まで入った表情だった理由が判明したな…


    ハナコ役ちゃんは実際はうぶだったりしてほしい

    EXスキルで銃の反動で胸が揺れてとっさに抑えるシーンとかきっと素の反応がやけによく撮れたから採用された

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:40:54

    オーディションで後のコユキ役のはっちゃけ演技にドン引きした後のノア役の人

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:19:24

    時折、元ネタあるっぽい話があるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:22:30

    >>111

    ガチャ中の役者のスマホをみんなで覗き込んでそう

    「アロナ!わかってるよねアロナ!?」

    「私に言わないでください〜!」

    「…………」

    「…………」

    「…………アロナァ!」←爆死

    「うわーん!私のせいじゃないのにー!」」←もみくちゃにされる


    的な

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:26:33

    なまじ生徒数が多いので意外な経歴の役者が結構いそう
    ゆるキャンの主演の人がまいんちゃんだった、みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:41:24

    >>38

    >>92

    ウタハ役の人の妙にキレのあるパントマイム

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:41

    RABBIT小隊のメンバーの役者さんたち(バラドル)がガチのサバイバル2泊3日をやる企画がネットで限定配信されてる
    途中で行われたコンビニ弁当が支給されるゲームでは作中さながらの歓喜の表情が見られると評判

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています