ここだけちび生徒が生息している世界の掲示板33

  • 1E.S. Partner23/09/02(土) 15:07:50
  • 2ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 15:08:52

    たて乙です
    一応あんまり来れてないけど居ますよ

  • 3ベア草類ーター23/09/02(土) 15:11:29

    たて乙です
    べア草の免許取ってきました
    これでいつでも新鮮なベア草を食べれます

  • 4孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 15:20:25

    立て乙
    地下室なんて無い筈なのに地下への階段を発見

  • 5ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 15:21:20

    >>4

    怖ァ……

  • 6保健所職員23/09/02(土) 15:23:19

    助けてカンナに搾られr

  • 7孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 15:23:53

    >>5

    階段に盗聴機を仕掛けました

    怖くて先には降りてません

    散歩に行ったふりをします

  • 8飛行サメハンター5023/09/02(土) 15:26:04

    スイッチを決めろ、デートで発散しろ
    日々の会話をしよう

    朝起きのご奉仕されても怒らず抱き枕にして二度寝する時の方が正解だってある

  • 9飛行サメハンター5023/09/02(土) 15:30:28

    一般人とは
    異常性あふれる中での平均値が一般となるべきなんだろうか
    それとも、それはイデアとしか存在しないものなのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:39:06

    平均値だけは絶対にない(断言)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:39:54

    せやな!(白目)
    取り入れたい因子がロクにない!

  • 12駆除業者8523/09/02(土) 15:40:11

    もし、空を飛べるんだったらバイクに乗ってない自信はある

  • 13駆除業者8523/09/02(土) 15:41:58

    >>11

    ……んあ?因子を取り入れたいってどういうことだ?

  • 14駆除業者8523/09/02(土) 15:48:46

    ……無事にベア草が麻薬カテゴリーになったか………まあ、だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:49:50

    >>13

    このスレの住人がやってることが平均的にできるようになるとか、ダメでは?

  • 16ベア草類ーター23/09/02(土) 15:50:06

    自分も屋上から飛んでみようかな……

  • 17超天才幼馴染系病弱美少女以下略23/09/02(土) 15:52:51

    そろそろでしょう。
    彼の本社のシステムをハッキングし一時的に無力化しました。20分程度はまともに作業ができないでしょう。
    朴念仁も罪なのですよ。えぇ、これは天罰です。

  • 18駆除業者8523/09/02(土) 15:53:45

    >>15

    あー、やめておけ。

    俺たちができるようなことは大体、俺達しかできねぇものばかりだ。

    神秘の操作だってそうだ。俺みたいな肉体と物だけミメシスできるやつもいれば、

    甘党さんのようにスイーツに神秘を付与できる人もいる。

    だが、俺は甘党さんのようにスイーツに神秘を付与できないし、

    甘党さんも俺のようにミメシスできない。


    つまりどういうことかっていうと、どんなやつでもできることと出来ないことははっきりしてるし、

    万能だからと言って限界を超えると命の危険が危ないから、やめておけ


    >>17

    話し合いはどこに行ったんですか……?

  • 19駆除業者8523/09/02(土) 15:54:47

    >>15

    >>18

    っていうかまず、因子を取り入れたいってどういうことなのか説明してほしい。

    そして、なんで俺たちの因子を取り入れたくなったのかの経緯と理由を説明してくれ

  • 20ダンボールイブキの人23/09/02(土) 15:55:18

    >>18

    そうですね……私が出来るような事が出来た場合始末か封印か……どちらにせよろくなことにはなりませんからね

  • 21E.S. Partner23/09/02(土) 15:57:09

    俺のは別に神秘じゃないからどうせ誰にでもできるんじゃないかな。ただ誰もやろうとはしないっぽいけど。

  • 22駆除業者8523/09/02(土) 15:58:24

    >>21

    あんたのは誰にもできない偉業だから無理です………

  • 23甘党スイーツまとめ23/09/02(土) 16:00:00

    というかみんなの神秘の詳細ってどんな感じ?俺はスイーツっていうか砂糖のエンチャントと状態変化だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:00:10

    >>19>>20

    ?ああ。因子・取り入れ がキーワードですか

    はい、いいえ 『平均的な存在』が一般人であるならば

    このスレにおける一般人とは其処元の因子や能力・耐性を精度や質量はともかく共通して持つべき存在が

    このスレにおける一般人と呼ぶにふさわしい存在への第一歩ではないでしょうか?


    そして、それを一般人と呼ぶには憚られるのが結論になるのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:01:17

    クックックッ・・・俺は悪の一般人
    一般人だけど飛べる俺は、その神秘とやらが関わっている可能性があるかもしれなかったりするかもしれない・・・

  • 26ベア草類ーター23/09/02(土) 16:01:57

    自分の大部分の個性が消えた…それにベア草もう食べれない……
    神秘についてはよくわかりません

  • 27駆除業者8523/09/02(土) 16:05:00

    >>24

    まず、落ち着いて聞いてほしい。

    普通の人は大元の因子や能力と耐性を共通して持ってはいないんだわ。


    そもそも、どうしてそう思ったのかの経緯と理由が知りたいし、

    返答によってはあんたを然るべきところに送らなきゃいけなくなる

  • 28ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:06:44

    えっ、少なくともキヴォトス人因子持ちは普通じゃない?


    >>23

    俺は先祖代々ホシノとしかくっつかなかった影響なのか、凝縮された神秘とホシノ愛が強すぎて大抵のことは出来るようになったなあ


    >>26

    ごめんね?いや、200を取ったのは自体は自分ではないけど、ごめんね?

  • 29ダンボールイブキの人23/09/02(土) 16:06:47

    私、神秘や因子が0なのでただ能力と耐性を持ってるだけなんですよね……能力ももう使えなくなってきてますが

  • 30ベア草類ーター23/09/02(土) 16:08:09

    >>28

    良いんです…謝られてもベア草が帰ってくるわけじゃない……もう、終わった事なんですよ

  • 31駆除業者8523/09/02(土) 16:08:50

    >>23

    俺のは◯◯しないと出られない部屋の作成、物と肉体のミメシスだな。

    今のところはだけども

  • 32ベア草類ーター23/09/02(土) 16:10:36

    ベア草ぁ…どうしてだよぉ…!どうして、先にいっちまったんだぁ……!
    俺は…俺はお前がいないとぉ…!

  • 33ヒヨリ飼い主23/09/02(土) 16:11:03

    >>23

    未来と並行世界の観測かなぁ……最近は現在時間軸の別の場所も見れるようになってきた

  • 34ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:12:46

    後はちび生徒の基本特性の銃器の生成とか、アニマンヒフミの持ってる人をペロロ様にする能力とか、ペロロ人形を召喚する能力とかも最近は使えるようになったかな


    >>30

    >>32

    ごめんね……

    ペロロ人形とホシノ人形あげるから、元気出して……

  • 35飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:13:11

    新しい味覚を探しに行こう!

    >>30

    セミの胸肉……いや、ゲテモノライン攻めても辛いか

    今だと秋の味覚にもまだ早いが狩猟免許があるなら熊とか行けそうではある

  • 36甘党スイーツまとめ23/09/02(土) 16:15:36

    >>30

    …色彩行く?(禁忌)

    俺はやらん

  • 37保健所職員23/09/02(土) 16:16:58

    >>23

    人目が無くなると服が弾け飛ぶ……最近だと人目が多くなると服が弾け飛ぶようになってきた……

    俺が何をしたっていうんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:17:26

    そういえばこれ、ベア草が麻薬カテゴリになったってことはそれを材料にしてるベアトレーサーも麻薬扱いになるんじゃね?

  • 39ベア草類ーター23/09/02(土) 16:18:30

    >>34

    良いんです、自分なんかよりペロロ様人形やホシノ人形を欲してる人にあげてくださいその方が人形達も幸せな筈です

    >>35

    セミは羽化直後のソフトシェルの状態が美味しいです

    >>36

    何ですっけそれ忘れました

    生きるのが辛くなったら行きます

  • 40飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:18:39

    色彩そのものは余波とか現象であって、『冷やし中華始めました』のノボリ以外の何物でもないよ
    でも認可なしで汚染地域に人を行かせるのはやめとこうよ……

  • 41飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:21:36

    >>39

    食用芥子と同様に認可されてる中毒性の薄い種類もあるから、そっちでレシピを探すのはどうだろうか

  • 42駆除業者8523/09/02(土) 16:22:16

    >>38

    ……あっ

    >>39

    色彩汚染地域はいかなくていいから………あそこ、やべぇから……

  • 43超天才幼馴染系病弱美少女以下略23/09/02(土) 16:22:19

    >>18

    話し合いなど無駄ですよ。過去幾度となく対話を試みましたが、どうやら惑星一の天才たる私の言葉、その真意を彼は理解できないようなので。

    ですのでまぁ、たまには彼にも痛い目を見てもらいますよ。


    さて、彼がデスクの前でどのような無様を晒しているか、拝見しましょうか。どうぞ、有識者の皆さまもご一緒に。


    //system:不正なアクセスを検知//

    //system:音声入力を開始します//


    オーナー:連絡、死ぬ気で繋げろ!!<金属音><爆発音>じゃなきゃ本当に<爆発音>だぁ<不適切な単語>!!


    未登録のボイス:ダメです!繋がりません!!……これは、本社が落ちてるのか……!?


    オーナー:嘘だろう!?奴ら、そこまで……!


    未登録のボイス:<不適切な単語>!俺が殿をやる!G-7をヤッたあいつらに、めにもの見せてやるってんだ!!<爆発音>


    オーナー:なっ、G-9!無茶だ、ハチの巣になるぞ!!


    未登録のボイス:上等だ!あんな豆鉄砲でこの装甲が抜け<爆発音><金属音>


    オーナー:なっ……あれは、封鎖機構の……ルビコプタ<爆発音><マイクの収音性能を超過しています。音量を抑えてください>


    //system:通信が途絶しました//

    //system:音声入力を終了します//

  • 44駆除業者8523/09/02(土) 16:24:00

    >>43

    ………これ、あんたんとこのオーナー、やばくなってねぇか?

  • 45超天才幼馴染系病弱美少女以下略23/09/02(土) 16:24:08


    こんな

  • 46保健所職員23/09/02(土) 16:24:19

    うちのイカれどもが意図も容易く色彩を玩具にしてるから忘れるけどあれ結構危険な物なんだよな……

    そういや俺も一回食らったなぁ……何も起きなかったけど。イカれどもに言ったら「こいつマジか」みたいな顔されたけど。

  • 47エラースナオオカミ23/09/02(土) 16:25:00

    >>38

    ん、ベアトリーチェ草取扱免許は取得した。

    ベアトレーサーの麻薬・有害成分検査も成分除去直後と製品完成後の2段階にかせて専門家にして貰ったし、結果危険物質の完全な消滅が確認されたので許可をもらった。ん、証明書付き。


    でも過去の製作及び提供分は勝手に回収させて貰ったし、消した。

  • 48駆除業者8523/09/02(土) 16:25:24

    ……ちょっとルビコンまでいけそうな人いるか!?

    俺はこの後、すぐに行けそうだけど時間が掛かる!!

    >>46

    だろうなぁ!!!!!!!

  • 49飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:25:29

    (介入する気はないが、どんだけ拗らせるムーブ受け続けたんだ?でも卑しいオンナムーブしてもお婆ちゃん扱いは普通にキレていい)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:26:56

    >>47

    廃棄物が出ないなんて素晴らしいなぁ(白目)

  • 51ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:28:03

    色彩かぁ……昔色彩の影響で反転した状態のホシノを元に戻したなぁ。それが今の嫁ホシノなんだけども

    アレがヤバい物なの、ここに来てから知ったよ。当時はなんか変なのくらいの認識しか無かったし、ホシノはグレたのかと思ってた……


    >>39

    そっか……強く生きて……


    >>43

    合掌

  • 52駆除業者8523/09/02(土) 16:28:58

    なんでどいつもこいつも色彩越えしてるんですか?????

  • 53ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:29:54

    愛があればそのくらい出来て当然ってことだよ。たぶん

  • 54甘党スイーツまとめ23/09/02(土) 16:30:52

    色彩超えといたほうがいいのかこれ…?

  • 55駆除業者8523/09/02(土) 16:31:27

    >>53

    普通はできねえんだよぉ!!!!!!!

    そろそろルビコン行ってくる!!

    >>54

    越えるなあれは越えれるようなもんじゃねぇ

  • 56飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:31:55

    >>45

    見通し甘ーい!?

    管制システムをジャックし直して、証拠隠滅を最優先

    ルビコプターはむしろ増やしてお互い射線を交差、同士討ちしやすくさせろ


    >>48

    ゲートを開く。開いた2秒後に空間断裂ぶちまける

    (ヒマリへ)生存して欲しい人物達のマーカーよこせ。生存者は多い方がいいが、捜査されないように手配はしておく


    3,2,1 模倣≪津波怪獣≫からの≪ボルテックエネルギー衝撃波≫


    打ち止め!後有志におまかせ!

  • 57ロリコン(原種ホシノ飼い主)23/09/02(土) 16:32:22

    色彩は「おたまじゃくし」で「一人遊び」してたらなんか消えてくもんだぞ………

  • 58駆除業者8523/09/02(土) 16:33:28

    >>57

    色彩もドン引きのあれじゃねぇかよぉ!!!!!!!

  • 59保健所職員23/09/02(土) 16:34:16

    >>55

    たまには俺も暴れたいんで着いてくぞ!!

    ゲートはこっちで用意した!!

  • 60駆除業者8523/09/02(土) 16:35:02

    >>59

    あざます!!できればそっちで向かってほしい!!

    こっちはこっちで出撃できるんで!

  • 61飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:35:07

    ソムニウム(ベターマン)がトリプルゼロ克服するようにテラー化も克服してるじゃねぇか!

    >>55

  • 62駆除業者8523/09/02(土) 16:35:55

    >>61

    普通は無理だと思うんだが!?

  • 63駆除業者8523/09/02(土) 16:36:05

    飛行サメハンターさんの攻撃、確認できたぞー!!
    ユースティティア、出撃!!!!!!!【音声入力】

  • 64ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 16:36:24

    最近超人ポテト何とか完食できるようになった神秘なんてない一般人です

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:37:12

    >>47

    取扱免許取得したのなら有害成分除去の上食材として販売できるのでは?

  • 66ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:38:11

    いやでも色彩って意外とショボくない?
    なんか勝手に消えてくのは良くあるじゃん。反転?しててもちょっと卑屈になるくらいだし、俺はホシノに色々言ってたらなんか舌打ちみたいの聞こえると同時に消えたよ?

  • 67飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:38:57

    >>62(安価ミスってた)

    羅漢もめっちゃ苦慮しながら実験してたし……

    知覚できるならまあ、介入もできるわな


    リタイアしたり逃げるためと情報かく乱のためにエリアの大半が水没地帯になってるんで飛行モードかホバー優先で!

  • 68エラースナオオカミ23/09/02(土) 16:39:00

    >>65

    ん、○薬植物を食材にするなんて聞いたことないしやらない。

  • 69保健所職員23/09/02(土) 16:39:03

    >>63

    こっちでも確認!!


    久々に暴れさせてもらうぞ!!

    ……ジャガーノート、起動!!

  • 70超天才幼馴染系病弱美少女以下略23/09/02(土) 16:39:34

    かれのたいをマーキングしました
    みなさんおねがいします

  • 71飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:40:17

    あー、食用芥子も名義だけ芥子で問題ない近縁種だったっけか
    (ヒナに肩を揉んでもらいつつ)

  • 72駆除業者85のホルス23/09/02(土) 16:41:33

    >>70

    任せなって、あの人、とっても強いんだから!

  • 73ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:43:49

    >>68

    至極当然だなぁ……

    あ、そういえばこの前レンタルしてたエラーバッジ、結局使わなかったから返すね

    変異アリスを不意打ちで殴り飛ばそうと思ってたのに、いつの間にか消滅して以来姿も見せないから使う機会が無かったよ……

  • 74保健所職員23/09/02(土) 16:44:08

    ……あれ、脆い?
    周囲空間挽砕機能使っただけで壊れてくぞ……まだ機能の一つしか使ってないんだが……

  • 75駆除業者85のアツコ23/09/02(土) 16:44:12

    >>66

    え、でも色彩汚染されたちび生徒って戻れないはずなんじゃ………

    ……あっ、そういうことねー…………

  • 76飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:44:31

    >>70

    一応そちらのパートナーの敵対勢力の方にもある程度均等に攻撃させてもらうわ

    第三……いや、競合他社の偶発的な横殴り程度の事故で片付くように

    早々にお互い攻勢限界点に達したので戦犯探しは必要ないように

  • 77ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 16:45:01

    ……うちも行った方がいいのか?

  • 78スタンド使い型変異アリス23/09/02(土) 16:45:56

    はい!アリスは>>84をシンプルな丸刈りにします!

  • 79ダンボールイブキの人23/09/02(土) 16:46:30

    >>77

    スパロボの戦いに一般人は手を出せないので、止めておきましょう……


    ……もしもし馬鹿弟子?依頼したいことあるんだけどいい?【音声入力】

  • 80飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:47:37

    〇ジマ粒子は一応ないから生身組でも平気だとは思うが……←普通に生身で光速戦闘する人型兵器と普通に殴り合う世界

  • 81駆除業者8523/09/02(土) 16:48:09

    保護職員、強すぎじゃんね!?
    こっちはヘリコプター撃退、ヒマリさんのオーナー含めた部隊の人達の救助できたぞー!
    重傷だけど、病院にすぐに送ればなんとかなるじゃんね【音声入力】

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:49:05

    俺はもうやばいと思う

  • 83保健所職員23/09/02(土) 16:49:48

    >>81

    了解。こっちは周辺の安全確保の後帰還する。


    ………マジで機能一つで終わったぞ。不完全燃焼なんだが……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:50:22

    ペロォ

  • 85ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 16:51:49

    >>80

    ( ゚д゚)世界が……違いすぎる……

  • 86スタンド使い型変異アリス23/09/02(土) 16:52:27

    はい!ペロロ様に髪の毛があるのかは分かりませんがいっそのこと全身をシンプルな丸刈りにします!


    抵抗1

    スタンド使い型変異アリス

    dice1d1000=47 (47)

    ペロロ様

    dice1d1000=209 (209)


    抵抗2

    スタンド使い型変異アリス

    dice1d1000=67 (67)

    ペロロ様

    dice1d1000=340 (340)

  • 87スタンド使い型変異アリス23/09/02(土) 16:53:00

    うわーん!ペロロ様に負けました!帰ります!

  • 88飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:53:22

    >>85

    なに、こちらのキャラクターシートに情報を書き込めばそちらも可能になるよ(メタ視点にもマナーがある類の言動)

  • 89ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 16:53:39

    >>75

    あれって戻せないものなの?

    普通に戻せたんだけど……というか当時は反転とすら認識してなかったけども


    あ、今更だけどそっちで協力する?

  • 90ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 16:54:16

    >>88

    ※前に書いた気が…間隔空いててすいません

  • 91駆除業者8523/09/02(土) 16:55:59

    病院へ送ったじゃんね!!

    せめて話し合ったり、仕事場に迷惑かかるような悪戯とかせずに、

    ちゃんと!!!!!!!相手と心行くまで話し合ってほしいじゃんね!!!!!!!

    応急処置ぐらいはしたから、後は任せたじゃんね!!!!!!!


    >>89

    うちのアツコもだが、俺んとこのキヴォトス人とちび生徒、

    俺としてはまじで戻せないもんだと思うんだが……………………

    ……………もーしかしてだが、ホシノ種限定で反転を戻せたり……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:56:13

    このレスは削除されています

  • 93ハジケヒナ飼い23/09/02(土) 16:58:02

    >>92

    ※そっちでしたか

  • 94駆除業者8523/09/02(土) 16:58:18

    >>89

    >>91

    ある程度終わったんで、俺は職場と連絡しながら、

    なんかあったら彼ら共々の救助活動に励むんで、手数が欲しいわよ……

    >>92

    (【メタ発言】なーるほどー………うーむ、そっちのにも書くか……?)

  • 95飛行サメハンター5023/09/02(土) 16:58:24

    >>90

    失礼、私の背景世界(TRPGの方の)でのキャラクターシートにというネタのつもりでした

    言葉を省略し過ぎ、面倒なネタフリをしてしまいましたごめんなさい

  • 96保健所職員23/09/02(土) 16:59:46

    うがー!!軌道上物体破壊機能や衝撃付与物体粉砕機能も使わず終わったー!!
    まだ暴れ足りないけどこれ以上はイカれどもと一緒なので止めとくかぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:01:21

    このレスは削除されています

  • 98ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 17:02:45

    >>91

    >>94

    うーん……そこはどうなんだろう……?

    あ、とりあえず手伝いにいくねー


    汚染除去可能な範囲

    dice1d4=2 (2)

    1〜2 ホシノ・アニホルならどこまででも除去出来る

    3   アビドス系までならホシノ以外も行ける

    4   誰相手でも完璧に除去出来る

  • 99ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 17:04:43

    うん、完全に除去出来るのはホシノとアニホルちゃんだけかな
    ちょっとの応急処置くらいは他の子でも出来るかもだけど……

  • 100駆除業者8523/09/02(土) 17:04:53

    >>96

    我慢できてえらい……!!

    >>98

    ルビコン行きポータルの場所の座標も添付しておくぞー

    (ルビコン行きポータルの座標を添付して)

  • 101駆除業者8523/09/02(土) 17:05:59

    (……俺も色彩の除去とかできる……のか?)

    dice1d2=2 (2)

    1.出来る

    2.今はまだ無理

  • 102飛行サメハンター5023/09/02(土) 17:07:17

    (ルール上一回死なさないと無理なんで沈黙)

  • 103ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 17:08:58

    まぁでもほら、色彩って正直弱いから。
    俺がホシノとアニホルちゃん以外を色彩汚染から完璧に治せないのは多分そっちは愛してないからだし……
    愛してる人なら多分治せるよ。

  • 104保健所職員23/09/02(土) 17:09:28

    色彩汚染除去なら保健所にその手のプロが大量にいるので、
    燃やしたり喰ったり狂わせたり壊したり新たに自我を芽生えさせて消滅させたりさまざまな手法で除去することが出来ます。

  • 105ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 17:11:57

    >>100

    うへー、まぁ色彩はともかくちゃんと手伝いに来たよ〜

    何をすればいいかな? 応急手当?

  • 106駆除業者8523/09/02(土) 17:13:58

    >>105

    応急手当、それと物質補給を手伝ってほしい。

    出来そうか?

    >>104

    なにそれこわ…………

  • 107ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 17:18:16

    >>106

    応急手当は得意だね

    物資補給も送る場所を教えてくれれば直接ワープさせるよー

  • 108駆除業者8523/09/02(土) 17:19:51

    >>107

    送る場所の座標をそっちに送っといたぞー

    (物質を送る場所の座標を送った)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:22:55

    色彩、色彩とは、一体……うごご

  • 110駆除業者8523/09/02(土) 17:25:52

    >>109

    ばちくそやべぇ害虫で汚染されたら終わりと覚えたらいいよ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:32:02

    >>103

    愛の力ってすごい(思考放棄)

  • 112保健所職員23/09/02(土) 17:32:38

    >>109

    マジでヤバい奴等のオモチャ、かな……

  • 113シロコ飼い主23/09/02(土) 17:50:39

    何かえらいことになっているな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:59:46

    ……つまりいつも通りだな!(思考放棄)

  • 115飛行サメハンター23/09/02(土) 18:09:30

    絡みやすいネタにだけ絡むのが一番よ
    あまり手を広げたり芸風固めすぎると睡眠時間などが削られる

  • 116ヒヨリ飼い主23/09/02(土) 18:12:40

    >>115

    これは

    マジで

    そう

    (by中の人が5~6人くらいコテハン勢兼任してる人)

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:20:46

    >>116

    (黙祷)

  • 118ウサギたちの飼い主23/09/02(土) 19:29:29

    うちの子たちと任務行ってたらなんか凄いことが起きてた
    まあ今はそれで忙しいから支援出来ないけどね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:39:29

    クックックッ・・・俺は悪の一般人
    何か分からんけど、凄いことになってるな・・・
    俺はコンビニから帰ってきたら、家に一人ちび生徒が増えていた
    金髪ロングでネルと同じ服を着ている・・・
    詳細頼みます

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:47:48

    さーて、応急手当と物資の転送も粗方片付いたよー


    >>119

    ネル同じ服……って言うとメイド服かな?

    多分2択だけど、どっちだろ。眼鏡はかけてる? かけてない?

  • 121駆除業者8523/09/02(土) 19:50:12

    >>118

    がんばってくだしあ……こっちもこっちで忙しい………ヒン………

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:53:23

    >>120

    クックックッ・・・俺は悪の一般人

    眼鏡はかけてないぞ

    何かずっと動いているけど、そういう子なのか?

  • 123駆除業者8523/09/02(土) 19:56:04

    >>122

    そういえばなんだが、その子って金髪なんだけども青いメッシュが入ってたりする?

  • 124孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 19:58:00

    >>122

    最近こんなの見た?

  • 125ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 20:00:42

    >>120

    うへ、コテ抜けしてたよ……


    >>122

    それなら多分アスナって子かな?

    俺は正直ミレニアム種には詳しくないけど、多分ネルと同じミレニアム種の子ではあるはず

    後はミレニアム種に詳しい人に……

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:58

    >>124

    クックックッ・・・見てないですね


    >>125

    クックックッ・・・有り難うございます

    良く見たら、この子たちメイド服着てるんですね・・・

    メチャ可愛い

  • 127孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 20:11:08

    盗聴機は失敗したぜ!
    もう地下室へ直接乗り込むぜ!
    地下室は研究室だったぜ!
    エンジニア部とヴェリタスがいたぜ!
    なぜスタンガカガガガガガガガ

  • 128駆除業者8523/09/02(土) 20:11:59

    >>127

    ど う し て

  • 129孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 20:16:54

    >>128

    音声入力開始

    『腕取れちゃったけどどうする…?』

    『とりあえず保管しておこう』

    『説明しましょう!倫理とは…』

    音声入力切断

  • 130駆除業者8523/09/02(土) 20:23:57

    >>129

    ………なむー………

  • 131駆除業者8523/09/02(土) 20:24:28

    あっ言い忘れてたけど、サオリがキヴォトス人になったぞ

  • 132ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 20:46:35

    >>129

    またサイボーグにされるのかなぁ……

  • 133シロコ飼い主23/09/02(土) 20:49:11

    >>129

    なむ……

  • 134飛行サメハンター5023/09/02(土) 20:50:18

    >>129

    資金があったとはいえサイボーグ化とか一線超えてるなぁ

    テラー種だったのかな?

  • 135保健所職員23/09/02(土) 20:52:51

    >>129

    片腕取れたかぁ……金かかるけど再生治療受ける?ちび生徒がやったなら格安になるよ?

  • 136駆除業者8523/09/02(土) 21:10:19

    そろそろおちーる。
    俺はあれこれが終わったら、ケーキ買ってサオリのキヴォトス人化おめでとうを祝うんだぁ………

  • 137孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 21:12:45

    培養槽の中からこんにちは
    私のクローンが沢山見えますね
    次は青白いメタルな肉体になって再会すると思います
    あっコタマサン通信切らn

  • 138ベア草類ーター23/09/02(土) 21:15:15

    ここが地獄ですか?

  • 139飛行サメハンター5023/09/02(土) 21:20:32

    よし、サイコガンの方にしまってある本体から再生して全員撃て

    死亡はせんだろうからお仕置きに丁度よかろう


    >>138

    地獄とは神の不在に非ず、とは誰が言ったのやら

    平穏って難しいね、バナージ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:26:52

    有識者の皆さま、私です。

    現場でちょっとした事故が起きまして、腕を軽く痛めました。火傷も負ったのですがまぁ、同じ現場にいた同僚たちの中には病院送りになった人もいたので、奇跡的だったのかなと思っています。

    精密検査の結果、大きな異常は無いとの事だったので近く行われる一大プロジェクトには変わらず参加出来そうです。


    さて、話の本題はここからです。

    家に帰るなり顔を青ざめたヒマリが飛び込んできました。心配性め。でもその優しさがあったけぇ……。


    ただ、いつまで経っても顔色が良くならなかったので……

    圧倒的存在感のヒマリスメルを

    啜る~! 死ぬぞ~!

    ポワポワとした雰囲気の服の中には、幸せ成分が入っており

    さすがのG-11も 夢の世界に入って行ってしまいました~!

    ちなみに、ヒマリが困惑しつつもその表情に笑顔が戻る様子は ぜひ添付画像をご覧ください


    <添付された画像を表情>

  • 141飛行サメハンター5023/09/02(土) 21:28:45

    (ここでヘタレずにキヴォトス人化すればいいのに……)

  • 142孤独なシルエットニキ23/09/02(土) 21:32:47

    >>139

    どうも培養槽から脱出しました

    HAHAHA面白い冗談ですね

    私は人間ですよ?

    再生なんてできるわけ無いじゃないですか

    >>140

    ヒマリ可愛いね!

    二人でこっちに遊びにおいでヴェリタスの皆もいるよ!

  • 143ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 21:36:25

    ……これ、強制キヴォトス人化させた方がいいのかなぁ

  • 144飛行サメハンター5023/09/02(土) 21:38:53

    かわらずの石装備してるようなもんだから、それだけ排除すれば半裸で抱き着いた状態には持ってけるぞ

  • 145飛行サメハンター5023/09/02(土) 22:04:15

    (キヴォトス人化=即性行為に結びついてるのが問題と言うべきか、……なっちゃっても溜め期間はあってもいいと思うんだが)

  • 146ウサギたちの飼い主23/09/02(土) 23:23:01

    明日うちの子たちと旅行行きます
    9月なのにまだまだ暑いからガッツリ泳いだり釣ったりするのが楽しみです、ええ。
    ヘリで行くから移動費が浮くのが嬉しい嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:16

    どうも前にちび生徒になった人です。あれから進展があったので少し報告と相談しにきました

  • 148ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 23:30:36

    あぁ、あの人ね
    相談ならいつでもどうぞー

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:39:41

    >>148

    ありがとうございます。


    まずあのあとなんとか無事にちび生徒から人間サイズに戻りはした。戻りはしたんだけどこう……キヴォトス人化現象が起こってね……次の日鏡を見たらヘイローそのままフヨフヨ浮いてて思わず笑いが出たな。そしてこう……なんか武器も生成できるようになったりもした。


    で、相談なんだけど……このなんか弓用の篭手と一緒に送られたどう見ても魔剣とかそういう類いの剣ってどうしたらいいのか……


    <画像>

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:26

    >>149

    元に戻る(キヴォトス人化)

  • 151ホシノ化ホシノ飼い主23/09/02(土) 23:46:53

    >>149

    人間サイズに戻れたなら良かった良かった

    ヘイローも最初は気になるけどすぐ気にならなくなるよ。狸寝入りがバレるくらいしか困ることないし


    剣は……折角だし使えば良いんじゃないかなー?

    たぶん、何かしらの役には立つだろうし……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:20

    包丁に使おうにもまな板ごと切るんで使いづらいんですよね。あの剣届いてから夢になんか出てくるし……鋳潰して包丁、カッター、ハンマー、ニッパー、レンチ、ペンチ、バールにしようか……残ったのは素材にでもして……


    あ、あと武器生成したときに複数出たな


    >>150

    そのときは疲れててあまり頭が回ってなかったんだ……ホシノも疲れてたのか俺を押し倒すように倒れてしばらく止まってたし。

  • 153飛行サメハンター5023/09/02(土) 23:59:17

    >>152

    すまなんだ

    弓用の籠手は冬場でも指切らないようにしたのと、あとつけたままスマホも起動できる

    アロンダイト(魔剣)の方はただ頑丈にセッティングしたぐらいで、流れ弾とかを吸着させる防御よりの使い方ができるようにしてたが、

    別の世界の記憶まで引っ張ってきそうだから鋳つぶせるよう調整しておくね

  • 154ホシノ化ホシノ飼い主23/09/03(日) 00:02:39

    >>152

    うへ~……なんで自分で魔剣っぽいって言うような、事実魔剣っぽい見た目の剣を包丁として扱おうって思うのかな? 常識が仕事してないのかな?


    というかホシノ居るんだね! それなら折角だしホシノの会に入らないかな~?

    今なら入会記念にホシノ人形もついてくるよ! 

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:02:54

    >>153

    あ、あの剣アロンダイトって言うんですね。そしてすいませんわざわざ調整していただきありがとうございま──なんか独りでに包丁になったりバールになったりしてるんだけど、もう調整しました?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:04:11

    >>154

    ホシノの会か……すぐには返事できないから、少し考えてもいいですか?


    ……そろそろ俺もコテハン着けた方が分かりやすいな

  • 157ホシノ化ホシノ飼い主23/09/03(日) 00:06:15

    >>156

    ホシノの会はいつでもウェルカムだし、存分に考えていいよー

  • 158飛行サメハンター5023/09/03(日) 00:06:24

    >>155

    え(っ……なにそれ知らん……怖)貴女の事を気に入ったから、そういうことができるようになったのかな?

    割とよくある現象かな。キヴォトス人化にあたってなんかそういう事がよくあるそうだし

  • 159亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 00:16:08

    >>158

    へぇー……気に入れられたのか……そしてわりとよくあることなのか……そうか……



    あ、コテハンと……やる人はいないと思いますが自分の名前騙られるの嫌なのでトリップ着けました

  • 160ベア草類ーター23/09/03(日) 00:20:11

    また少し見ない間にすごい事になってますね

  • 161シロコ飼い主23/09/03(日) 00:28:37

    そうだね……
    俺の場合はシロコだけで精一杯ですねぇ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:31:20

    有識者の皆さま、>>140です。

    この地域では夜空を見上げているとたまに流れ星が見れます。

    <添付された画像を表示>

    流れ星に目を輝かせるアズサ。うちのアズサはこれが好きでよく夜空を見上げています。

    ……間違っても、アレの正体なんて明かせませんね。

  • 163駆除業者8523/09/03(日) 07:50:07

    おはよーう。
    無事にケーキも買えたし、家でのんびりとサオリのキヴォトス人化おめでとうパーティしてるぞー

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:37:57

    >>163

    いいですねぇ。パーティーの写真なども撮れるようでしたら是非

  • 165乱数型変異スナオオカミ23/09/03(日) 08:54:40

    ん、久しぶりのデイリーログインでdice4d25=7 23 23 18 (71) をdice1d50=33 (33) 回襲う。


    1.ダンボールイブキの人

    2.E.S. Partner

    3.シロコ飼い主

    4.保健所職員

    5.シグレ飼い主

    6.孤独なシルエットニキ

    7.サクラコ飼い主

    8.美脚研

    9.ちくわ大明神

    10.水ホシノの旦那

    11.ハジケヒナ飼い

    12.元対魔忍

    13.ホシノ化ホシノ飼い主

    14.ミカワイイ

    15.ロリコン(原種ホシノ飼い主)

    16.飛行サメハンター50

    17.甘党スイーツまとめ

    18.駆除業者85

    19.造幣局を襲います

    20.ベア草類ーター

    21.ヒヨリ飼い主

    22.変異型ゲーム開発部生徒蒐集家またはペロロ様

    23.研究者

    24.ウサギたちの飼い主

    25.亀夜月

  • 166ヒヨリ飼い主23/09/03(日) 10:03:12

    またサクラコ飼い主殿が襲われているぞ!!

  • 167駆除業者8523/09/03(日) 10:10:50

    またかよ!!!!!!!

    俺もかよ!!!!!!!


    じゃ、抵抗するじゃんね


    駆除業者85

    dice1d9999=1693 (1693)


    乱数型変異スナオオカミ

    dice1d9999=1665 (1665)

  • 168駆除業者8523/09/03(日) 10:11:18

    ギリギリだったじゃんね☆
    あぶねぇ………外で迎撃してよかった………

  • 169ベア草類ーター23/09/03(日) 10:35:53

    これ研究者さん66回襲われるって事です?

  • 170駆除業者8523/09/03(日) 10:48:52

    >>169

    そうだが?

  • 171ベア草類ーター23/09/03(日) 10:52:31

    だが?じゃないんですよ、だが?じゃ
    まあ自分の事じゃないんで別に良いんですけど

  • 172亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 11:05:12

    待ってこのスレ急に襲われる可能性あるの?ちょっとトラップ仕掛けなきゃ……

  • 173甘党スイーツまとめ23/09/03(日) 11:07:46

    毎回16か18が当たるせいでビビってる17番ですおはよう

  • 174亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 11:17:46

    そういやこれ書いてなかったな……今のうちに書いとくか

    固定ハンドルネーム:亀夜月LUdEVzdrco
    職業(自称):技術者兼テストパイロット兼学生
    性格属性(善悪中立秩序中庸混沌ヒーホー):中立・善
    行動・思考傾向(SFより、TRPGベース的なスレ内での行動の傾向):CoCの戦闘特化
    共同生活中のちび生徒:無し
    共同生活中のキヴォトス人(性行為の有無は任意);ホシノ
    所有特技(キヴォトス人ハーフ等の神秘含む):キヴォトス人、クレーターが出来る威力の弓矢、矢の跳弾、ステルス、装備開発、バカみたいな強さ

  • 175駆除業者8523/09/03(日) 11:18:56

    >>174

    あざます。

    ………おまいもだったのか……キヴォトス人とのハーフ……

  • 176亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 11:23:02

    >>175

    残念だったな……俺はキヴォトス人のハーフではなくキヴォトス人そのものだ……


    まさか俺もちび生徒になるとは思わなかったよね

  • 177駆除業者8523/09/03(日) 11:31:42

    >>176

    ………ど、どういうこと?????

  • 178亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 11:35:00

    >>177

    元々は一般人だったんだけど、なんかちび生徒になってしまってね……そこからなんとかキヴォトス人化して人間サイズには戻れたんだけど、結果的にキヴォトス人になったのが俺ってわけよ

  • 179駆除業者8523/09/03(日) 11:36:57

    >>178

    なるほど……一応聴きたいけど、ヘイローはあるのか?

  • 180亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 11:38:21

    >>179

    あるよ。頭上でフヨフヨ浮いてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:51:03

    このレスは削除されています

  • 182シロコ飼い主23/09/03(日) 12:32:30

    >>180

    こわぁ……

  • 183ホシノ化ホシノ飼い主23/09/03(日) 13:20:19

    ヘイローが浮いてるだけで怖いって言うのやめよー?
    キヴォトス人差別だよ?

  • 184駆除業者8523/09/03(日) 13:56:29

    >>182

    怖くないよー……?

  • 185亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 14:06:12

    >>182

    コワクナーイコワクナーイ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:32:58

    有識者の皆さま、おはようございます。

    >>140の後、ヒマリからあれこれそれこれといろいろ言われましたが凡人の私には心配かけさせたんだな~程度しか話が理解できませんでした。家族の姿か?これが……


    ということで、今日はフリーなのでヒマリ言語の理解者の方に教えを乞うて来ます!

    ヒマリぃ!ひとりにはさせん!お前の、天才の世界に追いついてみせるからなぁ!

    そぉれ、クイック、クイック、スロー!!

  • 187亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 14:45:45

    >>186

    このクソボケ○○しないと出られない部屋にでも送った方がいいんじゃないか?

  • 188駆除業者8523/09/03(日) 15:29:48

    >>187

    呼んだか?

    >>186

    まず、ヒマリの言っていたことを箇条書きしてほしい。

    どういうことを言っていたのかとか、知りたいからな

  • 189飛行サメハンター5023/09/03(日) 16:58:37

    クソボケ案件じゃなくてレイヴン(仮)の所属する社会的要因が重なってる類じゃないかな、これ
    キヴォトス人が彼の住んでいる社会システムに幾つか食い込んでるって言う事実が、関係性を進めるにあたっての問題
    戦争業にどこまで突っ込ませるかっていう懸念と不安もそうだし、それをやめろっていうのも何様案件になる、と

    あとはヒマリ自身が関係の変化をどこまで受け入れられるかって言う幼馴染のジレンマという奴との折り合いの話になるか

  • 190飛行サメハンター5023/09/03(日) 17:03:36
  • 191亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 17:06:43

    戦争なんて存在してはいけないんですよ……

    ……敵味方両方を再起不能までぶん殴り続けたらなんとかなりませんかね。武力だけなら人間に理解できる範囲で持ってるんで

  • 192飛行サメハンター5023/09/03(日) 17:12:31

    外交の一環としての戦争と、結論が決まった上での押し付け合いとは似てるようでまた違ってるし
    自身が交渉材料を持っているとの表明は必ずしなくてはならない事さね
    ただ反対だけ叫ぶ以前にどうしてそうなったかの前提の究明と解決、そこを忘れると救われる前に足元を掬われて
    心に巣食われる。過ちを繰り返す前に一歩立ち止まってコーヒーでも飲むあたりかな

  • 193亀夜月◆LUdEVzdrco23/09/03(日) 17:19:17

    まぁそうですね……
    死にそうだったり、命の危機なら救援に向かうスタンスでいるか……

  • 194駆除業者8523/09/03(日) 17:23:03

    >>189

    ………あー、なるほどな?

  • 195飛行サメハンター5023/09/03(日) 17:23:23

    救護騎士団みたいな感覚が一番よ

    ……いや、アレもどうなんだ?ちょっと待って。例えに使って自分で疑問に思った

  • 196駆除業者8523/09/03(日) 20:02:14

    >>200ならステーキ肉や焼き肉用の肉が安く買える

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:57

    >>200なら一回関係性整理の為次スレいっぱい名無しに戻る

  • 198駆除業者8523/09/03(日) 20:50:45

    ゆるゆるのんびりしてるなぁ………こういうのもいいかぁ

  • 199駆除業者8523/09/03(日) 20:51:31
  • 200駆除業者8523/09/03(日) 20:56:08

    にゃーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています