OPが紅蓮華だった頃のこの柱が集合してるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:04

    よく見ると主人公と出会う順番で近いのにやっと気付いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:09:14

    それだと煉獄さんとしのぶさんの位置が逆にならない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:10:24

    ああガーターベルトのシーンか
    たしかに構図上手いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:43

    ガーターベルトほんま笑う

    音柱エグすぎでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:19:28

    ガーターベルト言ったやつもう許さん
    そうにしか見えなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:20:54

    >>2

    しのぶさんは小さいから遠近法なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:21:52

    >>6

    いやそれは可笑しいでしょどう見てもしのぶは煉獄より後ろに立ってるでしょこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:23:23

    娘「煉獄さん、胸開きレオタード」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:45

    炭治郎の中での影響度なのかね?
    まぁ煉獄さんは一期〜列車までしか登場しないからここで大きめに出しておきたいのは分かる
    アニメ勢からすると煉獄さんは何なのなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:47

    炭治郎に影響与えた面々が前三人のイメージは確かにあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています