あ、あげません…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:29:30

    これは大切な種モミなんです…ポリッ…んぐ…この種モミさえあれば米ができます…ポリッ…毎年毎年米ができるんです!だれもがみんないつまでも生きていくことができるんです!ポリッポリッ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:30:10

    食ってる…
    これは村八分されるタイプのスペ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:30:16

    食ってんじゃねえよ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:31:13

    .

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:32:35

    もっと泣かされてしまえと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:33:23

    明日より今日なんです!ポリポリ
    明日より今日なんです!!ポリポリポリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:33:24

    ま、まぁ原作でも育つさパラー
    してるし食べたほうがマシだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:33:59

    スペのばあさん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:38:18

    種モミと一緒にこいつ埋めようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:49:49

    埋めますわ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:50:40

    >>9

    お前がライスになるんだよ!!!ってコトか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:51:14

    実るさ…ここにはスペが眠っている…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:51:36

    まてよオオゲツヒメみたいに尻から米が産出されるかもしれないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:52:13

    北海道で育つお米はマジで農家の血と努力の結晶じゃねえのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:54:43

    >>14

    1692年に米作りを始めて、1873年にようやく成功だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:54:56

    まあスペちゃんたちも割と世代的には世紀末だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:55:57

    ちなみに、何の因果か北海道水田発祥之地碑が建てられてるのは北斗市なんだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:57:28

    パラパラされるよりは食ったほうがマシかもしれんね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:57:44

    モヒカンどもにくれてやるぐらいなら食うという気概を示してるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:58:59

    なおさらその種モミを植えたくなったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:59:27

    ウマ娘ならボウガンの矢ぐらいなら止めれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:00:46

    >>16

    世紀末だけど核の炎に包まれてはいねえよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:03:57

    「ケン、そんな田んぼにスペを埋めたって実るわけねぇだろ…」

    「実るさ…あの娘は種モミを山ほど食っていたからな…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:04:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:09:47

    チートバグ動画しか出てこねぇ
    この種もみをモミモミモミモミモミ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:16:27

    ここまでくるとスぺに種もみを預けた村の者が悪いんではとかってレベルになってきそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:25:26

    肥溜め保存法は神様も認めた方法だ
    スぺちゃんの腸内でも保存されていることだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:58:44

    カツラギエースがスぺに助走殴打してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:03:59

    モヒカンが困惑して引くレベルだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:33:27

    これもう実質モヒカン側だろ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:48:20

    >>30

    なんせ関東一円のボスはキングだからな…黄金世代は確実にモヒカン側

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:15

    スペちゃーん!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:53:51

    スレ主の発想力が羨ましい
    仕事出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:56:09

    >>31

    あの世界観とビジュアルで「関東」っていきなり出てきてシュールさに笑いつつ現実と地続きなことを認識したのを思い出した

    ボクサー崩れとかいたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:28

    >>7

    しかもろくに水もない場所でかつ微生物に分解される前の爺さんの埋まってるところに蒔いてるから確実に無駄にしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:02:22

    >>34

    ほんの少し前まで現代文明生活だったからね 外伝だとクレーン車でラオウ城建てたりジャギが109の前爆走したり

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:57

    >>35

    お前は知らんのか?

    原作終盤で世紀末世界は人を埋めた土じゃ作物が良く育つのは実証されてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:08:09

    北斗の拳イチゴ味の巻末で作者の姉が戦争前の各キャラを描いたりしてたけどハート様が美少年でビビった

    ▼ハート様(アルフレッドくん)14歳

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:10:54

    ちゃんと温度かけて目出ししてから蒔いた方が良いぞ
    食酢を混ぜるのを忘れずにな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:20:34

    >>28

    助走殴打だけならまだいい

    問答無用で堆肥の素材にするべく埋めにかかった時が1番ヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:22:23

    スペちゃん、下手したら肉骨粉になってから埋められるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:23:23

    >>39

    ……胃の中って割りと条件満たしてない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:33:39

    >>42

    PHがね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:21

    死体はきりきざんで畑にまくんだ!それが荒地を甦らせる早道だからな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:47:43

    くたばった奴でも、こんな荒地にはいい肥料なんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:44:23

    種籾を食うな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:10:42

    キング(ヘイロー)
    クラブ(ワンダー)
    スペ(シャルウィーク)ード

    赤のスート組がいないだけでなんとなくいけそうな黄金世代3人

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:20:55

    グラスはハート様では(

    しかしキングたち黄金世代のあとに世紀末覇王が来るんだからこの時期は本当に北斗の拳

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:21:07

    199X年、トレセン学園は核の炎に包まれた!海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。だが、ウマ娘は死滅していなかった!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:25:28

    スぺちゃん…それをよこせ
    それも一台や二台ではない…全部だ
    全部だ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:48:15

    あ、姉貴ぃ!はぁ・・・はぁ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:43:38

    >>49

    食糧危機…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています