ずぼらずぼらいわれてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:05:24

    パリジェンヌだし私服はちゃんとしてるはず...だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:05:50

    お前は日本人だけど真面目で勤勉なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:05:56

    パリジェンヌってね こっちで言うおしんみたいなモンなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:10:55

    安物のよれよれシャツに半ズボン

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:11:05

    フランス出身ではあるけどパリ出身なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:11:34

    >>2

    禁止カード

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:12:27

    ドレスコードのあるお店とかではしっかりしてそう
    そうじゃないなら短パンTシャツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:14:06

    下はくたくたパンツで上はノーブラにTシャツで
    寝そべりながら足でもう片方の太ももポリポリかきながらおふらんすの雑誌見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:14:55

    トレヴ元ネタ説をとるなら出身は牧場のあるドーヴィルノルマンディー圏になりそうだけど文化的に異なったりするんかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:15:24

    流石に出かけるときくらいは師匠があの人だしまともにさせるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:16:09

    本当にパリに住んでるのかは分からんけどな
    今のパリ?そうねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:16:18

    >>9

    ノルマンディーというかパリとそれ以外がフランスの文化圏の区分っす

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:16:49

    >>4

    最高です

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:17:26

    >>9

    日本だって東京とか都市部出身と北海道の田舎牧場じゃ常識とか文化とか違うしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:18:32

    >>11

    黒人とアラブ系が虹の旗を掲げ略奪し

    路上で若者達が乱ピーパーティーして

    バズる為に警官に火炎瓶投げ建物を破壊して

    警官に撃たれる


    そんなのがパリのバチくそヤバい現状です。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:18:53

    ずぼずぼいれられてるけどに見えてん!?ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:19:37

    >>15

    首相「駅は不思議だ。成功者と落ちこぼれが同じ息を吸っている」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:21:12

    ヴェニュスパークお姉ちゃんと幼馴染になって、だぼだぼのズボラ服の隙間から見える景色で精通したい人生だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:21:26

    もしかしてパリの住民は悪にカルマ振った頭ダチョウ軍団なの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:23:14

    >>18

    ついでにパークお姉ちゃんの服の中に入れられて「お゙っ゙ぼぉ゙い゙ぐぅ゙ぅ゙!♥️」して精通迎えた─

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:26:56

    >>19

    いいえ、世界で最も国内で発生する人種差別に立ち向かってる人権先進国です

    あっアジア人じゃん見分けつかんけどウイルスばら撒いた中国人ってことにして殴っとこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:27:00

    地味に>>2が強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:13:59

    >>2

    ごもっともです...

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:14:44

    昔パリの人間は服を10枚しか持たないみたいな本出ててなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:15:36

    >>24

    ヴェニュちゃん本当に10着しか持ってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:28:39

    パリの人間はアンドロイドの夢を見ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:29:45

    くさそうはあまりにもひどいだろ

    くさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:29:50

    >>2

    わずか26秒でこのキレッキレのツッコミはただ者じゃないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:30:04

    >>2

    何!?日本人のテンプレはオタクのHentaiではないのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:33:20

    いわゆる2次元界隈のテンプレ外国人キャラのイメージが20世紀からアップデートしてないんじゃないかと

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:33:25

    >>2

    そういえば、海外には日本人即ちニンジャだって思ってる人もいると聞いたことがあるな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:35:15

    まあ家族がちゃんとしたヤツ買ってくれとるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:37:21

    ミーク育成させろ!→ココン育成させろ!→ライトハローと結婚させろ!→ヴェニュス育成させろ!

    まるで成長していない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:39:30

    >>31

    日本人「忍者なんて今はいないよ」

    外人「分かってる分かってる。"そういうこと"になってるんだよな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:40:04

    >>32

    なんか数着のくたびれた安物シャツの方が緩くて楽とかそんな理由で着ない可能性もあるんだよな。しっかりした服って素材が良いとなんかこう、硬くて着心地悪いやつあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:07

    久しぶりに>>2が強いスレ見たw

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:49

    >>31

    ちょっと違う

    NINJAかSAMURAIのどちらかだと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:53:10

    >>24

    10着もあれば十分じゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:01:05

    >>31

    「即ちニンジャ」が「即落ちニンジャ」に誤認したまま気が付くまで30秒ほどかかった。我ながら疲れてんな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:10:14

    >>38

    夏冬に分けたら各10枚もないがフランス人の10枚ってどういうカウントなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:13:38

    >>2

    なんかどちらというと日本よりドイツじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:14:31

    >>40

    その本だとその時持ってる服が10着で季節によって買い替えるとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:20:15

    お洒落には興味あるし服も色々持ってるけど服をソファーや椅子に掛けっぱなしにしてしまうタイプのズボラかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:20:57

    >>2が強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:48:21

    >>36

    ウマカテの2が強いスレならこないだも野生のゴルシが出現してたスレがあったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:45:51

    >>3

    おしんって連続テレビ小説のやつ?

    どういうこと?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:46:52

    >>2が強すぎるスレは良スレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:48:17

    >>46

    忍耐強く夫を立てる良妻があっちにおける日本人女性のパブリックイメージなのよ 勿論そんなことはない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:48:21

    >>46

    要するに民族へのステレオタイプとか偏見みたいなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:41

    >>48

    >>49

    ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:51:00

    じゃあヴェニュちゃんの服普通にダサい可能性が高い...ってコト⁉️

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:51:41

    >>24

    フランス人が野蛮人になるシリーズすき

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:53:25

    >>15

    どこの世紀末だよ・・・

    フランスですらそれなら他のヨーロッパどうなってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:54:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:01

    >>54

    どこの世紀末だよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:57:01

    >>53

    仏はヨーロッパの中でもまあまあ治安悪いだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:57:20

    かーちゃんが「フランスはベルばら世代のオバハンが無限に持ち上げまくってる」って言ってた

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:29

    ヴェニュちゃんのスレだから喧嘩やめようね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:59:56

    >>52

    「フランス人の部屋にはゴミ箱がない」

    パークちゃんのせいで部屋にゴミまき散らかしてるとしか思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています