【クロス注意】人類最後のマスター達

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:22:22

    乃木若葉は勇者であるの勇者メンバー5人と巫女である上里ひなたがカルデアのマスターになる。のわゆ世界において四国以外の全ての世界が消滅したのもFGO世界において人理焼却が起きたのも同じ2015年という共通点があるし、一般人が世界の命運を掛けた戦いに身を投じるという部分も共通している。

    終局特異点では勇者メンバーは全員勇者の力に覚醒しつつ、時間神殿でソロモンと戦う流れになる感じ。2部は勇者の力を保持したまま異聞帯の空想樹を切除していくストーリー。

  • 2スレ主23/09/02(土) 17:23:06

    勇者の面々は最初は勇者の力を持っておらず、一般人のままです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:26:21

    カルデアの皆さん……私は…価値のある存在ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:29:07

    のわゆとFGOって共通点あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:07:19

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:08:13

    やっぱ四国おかしいって(ある特撮系もいる)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:43:27

    あれだけサーヴァントがいれば、信用しても良いと思える大人も見つかりそうだよなあ、郡ちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:55:35

    >>7

    郡ちゃんと相性の良さそうなサーヴァントって誰だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:07

    >>8

    こえんぷーとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:12:10

    一部の時点でアーケードみたく段々と異なる道に進んでいきそう
    金色白面が人類悪を自称しているしのわゆやゆゆゆ本編の人類殲滅をなんかしらの人類愛によるもの(例えば人は人のままでいるからこそ愛せるのであって神に成り下るつもりなら○すとか)と仮定するのならラスボスはソロモンじゃなくて金色白面がビーストとして立ちはだかりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:26:36

    >>10

    なんなら二部はどっかしらで道間違えて詰んだ神世紀が異聞帯として立ち塞がったりして

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:35:30

    サーヴァントじゃ勇者の足引っ張るだけじゃね
    神に勝てるとも思えんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています