サーヴァント キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:30:45

    レッドフードだ まさかオレがサーヴァント
    (アサシンじゃねぇのかよ)
    しかもマスターが後輩くんかー! なんの因果かねぇ……
    え?なんで自分のことを後輩って呼ぶかだって? それはお前さんが世界を救ってからのお楽しみということで

    ──まぁ よろしくな兄弟!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:31:56

    特定の条件絡まなきゃ基本的に気のいい兄ちゃんだし普通に頼れる先輩だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:07

    マシュに振られた後ならまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:08

    一部で召喚されたベリル?!

    職員全員すごい顔しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:17

    面倒見が良すぎて二部直前までに懐かれすぎた結果後輩が曇るのが最高に嬉しい兄貴分…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:35

    ロマニの胃が不安だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:33:03

    ダ・ヴィンチちゃんがしょっぱい顔しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:33:55

    赤ずきんってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:22

    この前のカドックとの礼装にもあったが普通に性癖が爆発してない状態だと良い兄貴分だしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:26

    就寝前はいろいろ気をつけろよ
    目が覚めたら自分は死んでて別の何かに生まれ変わってた……

    なんてこともあるかも知れねぇぜ!! 

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:26

    >>8

    赤ずきんの狼とガッチャンコしたとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:57

    「レットフード…ジェイソン・トッド?! バットマンの話聞かせて!」
    「そいつはちょっと違うかなー後輩!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:35:05

    >>10

    経 験 者 は 語 る

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:35:49

    なんでベリル居んのよ
    まだオケアノス攻略したばっかりよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:37:23

    >>14

    お前は何でいるねん定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:37:56

    >>15

    巡 礼 の 祝 祭

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:38:14

    言葉の端々にAチーム好きだったんだな、楽しかったんだなってのが滲んでてより一層なんも言えなくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:38:23

    >>14

    というか、パイセンですらグラサン掛けてネタバレ配慮しているのにベリルって本当に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:38:38

    ふと思ったけど、最初のガチャのタイミングっていつだっけ。
    爆発直後だったら面白いな。場合によっては虞美人がいるカルデアがいてレフ達が卒倒する筈。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:38:46

    ズタズタにされた生花とか絆礼装で渡してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:39:29

    なんだ君も来たのか?
    まぁ仲良くやろうじゃないか…ところでレッドフード、君はお月見とか平安京は好きかい?
    私は何故か分からないけどハロウィンに心が踊るクチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:40:17

    これカドック以外のAチーム全員居るな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:40:39

    うわぁキリ様もいる!?!?

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:42:07

    「マシュ・キリエライト? …あーあー、後輩、そいつはオレに近づけるな」
    「気に入らないなんてことはない、だがアイツにはオレがいないものとして振る舞え」
    「赤ずきんを頭からがぶり、なんてお前も勘弁願いたいだろう?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:43:15

    オレの宝具 猟奇固有結界・レッドフード
    できればお前らに見せてやりたかったんだけどな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:44:00

    モルガン!あなたの夫が戻って来ましたよ!(ぶつける音)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:44:46

    気になる子がいるなら告白は早めにな
    酷ぇ失恋してそのまま死んだ先輩からのアドバイスだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:45:35

    >>28

    あの失恋は表情的にメッチャ満足してたろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:46:35

    >>28

    失恋したけどオメーめっちゃ満足して死んだやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:48:42

    まさかAチーム唯一の生き残りがカドックかぁ
    負け犬なら殺してやるとか言った気するけど撤回するわ お前は死んでも負け犬なんかにはならねぇだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:49:17

    >>31

    ドン引きベリルすこ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:03

    >>26

    それはほんとに見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:17

    絆レベル上がったらどうなるかなあ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:57:18

    オケアノスクリア直後ってことはロンドンで大暴れするレッドフード先輩が見れる…ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:38:16

    魔霧都市の裏路地を駆け回る赤いフードの男はもう新しい都市伝説なのよ
    それはそれとしてサックリサーヴァント1人始末してきて返り血でより赤くなったフードを外しながら「よぉ後輩、片付けてきたぜ」って現れるレッドフードは見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:40:31

    >>34

    絆レベル5になったら少しだけそっけなくというか

    ちょっとだけ距離を取って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:41:23

    宝具は固有結界だろうし鯖ベリルは正直みてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:48:20

    バーゲストと関連ボイスとかあったりしないかな?
    愛するものを傷つけずにはいられない共通点あるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:00:51

    >>37

    「よぉ後輩!久しぶりに顔合わせたトコ悪ィが、ちょいと野暮用だ!またな…ってオイなんで引き留める!?…避けてるって?オレが?」

    「オイオイ、先輩心がわかってねえなぁ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:36:18

    >>40

    なにか すごく良いです

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:37:26

    マシュに振られた以上こいつはそこからしつこく付き纏ったりはしなそう
    ただ不意にどこか寂しげにマシュを見てはいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:41:41

    失恋後で吹っ切れたベリルは普通に推せすぎるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:42:17

    >>34

    主人公の指が折られる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:58

    幕間のタイトルが「オレが美しいと思うもの」でガチシリアスな掘り下げやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:26:43

    レッドフードは2部入るまで絶対ベリルって名前を明かさないんだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:50:20

    >>45


    詳しく内容知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:25:15


    これがハロウィンか……噂にゃ聞いてたがこりゃ確かに……

    ほんとお前はすげえよマスター

    来年もがんばれよ


    …………


    藤丸「待って、来年ってどういうこと!?」

    レッドフード「再来年もな」

    藤丸「!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:45:44

    トリ子は覚えてないだろうけど、カルデアでも普通に仲良くやってそうなイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:00:54

    >>40


    アルジュナみたいに二つ目の幕間の後は距離を置くのをやめてくれるといい……いやだめだぐだーずの為に距離を置いてくれレッドフード。

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:25:58

    レッドフードは1部より2部の方が頼れるんだろうな
    異聞人類を殺す戦いにおいて微塵も罪悪感を持たずむしろ楽しそうに戦ってる『先輩』の姿を見て「自分はずっと罪悪感を持っていたい、これを当たり前のことだと思う人間にならないようにしたい」とぐだがごくごく当たり前の良識を再確認するのを横目に「そうでなくちゃマシュが愛したお前じゃないよなぁ!」とやっぱり楽しそうにしててくれレッドフード

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:57:23

    >>45

    解放条件:絆lv5、2部6章アヴァロン・ル・フェクリア後じゃん絶対

    でも2部6章でマシュにしたこととマシュに恋したことと失恋したこと全部知ったぐだだからこそ教えてくれるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:33:40

    レッドフード先輩は特異点への同効率高そう。ツッコミ気質なのとシンプル面倒見いいのと非情な選択を代わりにやってくれるところが便利すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:51:47

    >>53


    トンチキイベへの反応が毎度面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:11:24

    失意の庭から出てきた後のぐだに「心を透明にする練習をしたってな、詭弁なんだよ。お前はいちいち傷付いていたいだろ?そういうことに傷付ける自分でいたいって。それでいいんだよ!それでこそお前だ!それでこそ───オレの好きな女が好きなお前だ。ずっとそうでいてくれ。じゃなきゃ振られたオレの立つ瀬がない!」って笑うレッドフードが見えた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:25:02

    絆ボイスの途中(3か4ぐらい)で「オレは美しいと思ったものを壊したくなる性分でな?だからお前も気をつけろよ……なーんてな!いやぁ脅して悪かった!……平凡で、泥臭くて、醜くはないが美しくもない。最後の最後で悪い狼を殺し、可愛い赤ずきんを奪い去る端役の猟師……それがお前だよ」とか言ってほしい
    認めてほしいけど認めてほしくない~!いい兄貴分であってほしいけどそれはそれとして絆上がる途中で一回冷たくなってほしい~!幕間クリアか二部六章クリアでボイス変わるタイプであれ~!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:36:45

    2部1章でパツシィの呪いを受け取ったぐだにボーダーの中で「おかえり後輩。どうだったよ、初めてのヒトゴロシの感想は?」って聞いて物凄い傷付いてる顔で「初めてなんかじゃない……」と返され御満悦の表情で「そいつは失敬!確かにそうだ!」とケラケラ笑うレッドフードはいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:40:49

    絆で主人公に好意を示すような台詞を言うけどやっぱり特別はマシュであってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:42:20

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:23:13

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:53:52

    バレンタインに何くれるか気になる。ウワ魔女の呪い怖い路線か護身用アイテムか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:48:41

    >>61

    【ただのナイフ】

    なんの変哲もなく、なんの仕掛けも施されていないただのナイフ。しいて言えば丁寧に研ぎ澄まされており、非常に斬れ味が良いため取り扱いには注意するべし。

    贈り主いわく「これ一本あれば、自衛も狩りも解剖も殺人も自由だ!魔術にナイフは付き物だし、仮にもマスターってんならこれくらいは持っとくべきだぜ」とのこと。

    どういった意図があってかは不明だが、とにかくこれは彼からの返礼品───すなわち、贈られたチョコレートへの感謝の気持ちだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:16:35

    ベリルの属性って多分、中立・悪だよね
    混沌・悪ほどイカれてるわけじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:39:38

    >>62


    ありがとうレッドフード!これでりんごの皮剥きするね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています