シマキン(YOASOBI)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:53:22

    無敵のヨロイで荒らす尼崎
    しばきたいあの熹一リプライザル
    抜けてる歯でさえ兵隊のエリア
    完璧で前科つきの君は
    天才的なシマキン様

    あいつがキー坊かい?
    青葉のコやね?
    ワレは熹一の悪友なんかい?
    ツラ汚しじゃ
    つきおうてや
    何を聞かれてもこそばいんじゃあっ

    そうブクブクとだけどモリモリと
    鍛え上げられた 肉は 格闘技向き
    あれもないないない
    傷はないないない
    なんや今のは? なんやそらあっ?
    さあ答えて

    「ブタマンがええカッコ 抜かすな カラシ 醤油で 食うたんどこらあっ」
    嘘か本当か知り得ない
    そんな挑発にまた一人落ちる また糧にされる

    誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極の頭(ヘッド)
    金輪際現れない 一話のみのかませ犬
    Ah その巨体でそのヨロイで
    誰も彼もしばきあげていく
    その巨体がそのヨロイが
    嘘でもそれは完全なアイ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:54:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:54:26

    >>1

    オマエの替え歌はこの世のものじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:55:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:56:52

    >>3

    ボクゥ?

  • 6兵隊23/09/02(土) 19:57:15

    シマキンの替え歌を作るなんて
    君に勲章を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:57:24

    歌ってみたら結構語呂良くて感心したのん

    「ブタマンがええカッコ 抜かすな カラシ 醤油で 食うたんどこらあっ」
    ここ気持ちいいよねスミちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:57:51
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:59:30

    >>7

    歌ってみたらめちゃくちゃピッタリで笑ってしまう

    『分からなくてさ』が『食うたんどこらあっ』と気持ちいいくらい重なるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:00

    何か10年くらい前のニコ動の音MADでありそうッスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:13:37

    一覧のスレ画が蓮コラに見えたから二度と使わないでほしいのんクソが

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:30:16
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:33:37

    なんか似たような替え歌スレがあったけど思い出せないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:07
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:31:52

    >>14

    一体誰が何のためにこんなことをするんや?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:37:09

    長々と改変する根気には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:03
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:49:33

    スレ画が蓮コラみたいで身体がこそばいんじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:51:08

    >>18

    タフのラストで出てきたあいつみたいだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています