全く全然やらしい気持ちはないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:55:11

    一緒にお風呂とか入ってて欲しい
    黄色いアヒルのアレとか浮かべて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:57:34

    いやらしい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:54:11

    スバル的には妹枠だから実際やましいこと全然起こらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:09

    すごくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:47:35

    泡で猫耳とか作って遊んで欲しいスバル凝り性だし可愛いの作れるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:20

    短編だか特典だかでお風呂一緒に入ってること示唆されてなかったっけ?
    詳しく覚えてなくて申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:32:05

    >>6

    マジ?公式なの?画集探してみたらあるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:42:07

    お風呂は知らないが、一緒に寝てるのは確定してる
    だからスバルの自傷癖も知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:42

    >>3

    まあスバルからしたらロリは皆その枠なんだけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:24

    リューズ(複製)と洗いあいっこしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:57:59

    >>10

    人々髪型やら飾りやらで特徴つけてるらしいからまとめてお風呂入れたら大変なことになりそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:58:52

    >>11

    誤字

    人々じゃなくて一人一人だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:37

    スバルとベア子ならまったく問題ないだろう
    スバルも何も意識しないだろうし
    ベア子は最初意識して顔真っ赤にしそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:53:13

    怖い話とか聞いた後とかにスバルが怖がってるから仕方なく一緒に入ってあげてもいいのよとか言って一緒に入ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:19:38

    いや流石に実際に一緒に入るのはどうかな…確かにガチロリではないけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:29:43

    タオルでクラゲ作って二人で遊んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:17:45

    メィリィの入る入らないの境界にいそう感

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:28:24

    淑女なレディ心を持つベティーが一緒に入るとは思えないんだよなぁ...時に娘や妹のように感じてるスバルも一緒に入るのは躊躇いそう
    水着着用OKな温泉とかでは仲良く一緒に入って黄色いアヒルさんや泡シャボンで遊んでそうだけどな
    逆にメイリイはスバルをからかう為わざと入ってきそうではある、ペトラが嫌がるから実際はやらないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:39:03

    まぁ裸はないしスバルから誘うっていうのはないだろうな
    スバルはその辺冗談でいうかもしれないけど大体周りのツッコミ待ち前提だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:44:11

    そもそもベア子ってお風呂定期的に入る必要あるんだろうか?
    精霊パワーで汚れ弾けるから入浴が娯楽でしか無いような気がする…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:15:58

    >>7

    多分16巻の特典かな?ヨシュアがロズワール邸に訪れたときの会話でそういうのあったらしい

    youtubeのコメ欄の情報だからガセかもしれん…

    混乱させてごめん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:26:49

    400年前の幸せ時代にも、エキドナは、一緒にお風呂に入る発想なんてしないだろうし、リューズ・メイエルもそこまで友達していなかっただろうし。

    家族や友達と行う当たり前のこと、お風呂に入って遊ぶ、といったような陽だまりの経験を、スバルはベア子にしてあげて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:24:55

    >>20

    体臭ゼロだから必要ではないな

    ベア子にとって風呂や食事とかは完全な娯楽

    まあ気分的な問題で本人には必要なんじゃないの?

    あのドレスも一応洗濯に出してるみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:34:57

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:00:27

    流石にスバルとは入らないだろうけど、ペトラとは入ってそう。
    なんならエミリア陣営は女性陣と男性陣でそれぞれ裸の付き合いくらいはしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています