ヤクザとゴリラとカルトと異常性愛者と悲しい過去が七海やちよを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:02:06

    ある意味"最強"だ


    未来のヒストリア〜歴史を継ぐ者〜 になって龍継ぐネタまで拾うなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:04:11

    待てよカルトは関係ないんだぜ
    まぁ今回のでカルトで祀られる側に片足突っ込んだ感あるんじゃがなぶへへ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:34:17

    預かってる中学生にメロメロなんてそんなんあり?
    保護者の自覚が足らんのとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:35:34

    (やちよのコメント)
    マギウスの本拠地はどこっ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:38:30

    綺麗に終わったと思われた2部エンディングの裏でひっそりと病んでたことが魔法メスブタストーリーで判明した女やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています