7thクリアチームについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:33:15

    闇鍋7thクリアチームがどんなチームだったか想像しよう

    キャラsage、夢、CPは禁止
    メモサ、荒らしはスルー

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:34:40

    100%妄想でもOK

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:36:17

    士道中心のチームだったということだけは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:37:10

    玲王2回取られた説の真偽を早く知りてえ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:39:14

    勉強会カオス極まってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:39:28

    士道って選ぶ人の法則とかあるのかな
    パサーっぽい人とか爆発を感じる人とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:39:49

    士道が麻呂眉派手髪好き概念本当好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:40:10

    エピ凪で士道めっちゃデカく描かれてたからかなり出番はありそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:40:21

    これイガグリがセンターでドヤ顔してるのほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:40:25

    >>6

    受けて立った相手をとる説何となく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:40:46

    イガグリ以外は顔無傷だね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:40:52

    >>5

    そもそも勉強会はやったのか?

    最後だからやってないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:41:16

    >>10

    あーわかる

    いかにもそういうとこある感じするわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:41:19

    >>7

    集めたメンバー4人中3人まろ眉は草

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:41:26

    これで士道に1番好感度高いっぽいのイガグリなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:04

    >>14

    なんなら冴ニキも麻呂眉寄りだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:35

    PWCで士道のコンビ枠がイガグリみたいになっててクソ笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:40

    >>9

    さあお待ちかねの我々ですよ!みたいな登場の仕方してんのホント笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:42:46

    暴力奮われていたのにトライアウト士道のいるとこ選んでいたからなイガグリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:43:34

    >>10

    あーありそう

    士道視点ではサッカー面は誰でも五十歩百歩だろうし

    (弱いって意味じゃなくてブルーロック内で誰とも化学反応起こせなかったって言われてるから)

    それなら士道の喧嘩を買えるメンタルの人間を選びそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:44:00

    >>18

    士道が最後に登場したのは俺が最後にどーんと登場するから

    お前らは先に行けとかやってたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:44:23

    何となくチームの雰囲気は一部除いて悪く無さそう
    一部(闇堕ち玲王 DV士道イガグリ)除いて

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:45:00

    ここの前3人普通に仲良く食事とかとってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:45:04

    >>22

    3/5が一部…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:45:31

    >>22

    曽倉黒名はほのぼのした会話繰り広げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:45:40

    玲王がママやってたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:13

    >>26

    玲王は終始無言そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:30

    士道が登場時英語だったのは英語勉強していたから説も前見たことあるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:47:11

    玲王この期間にクマ取れてるから意外とギャル同士楽しくやってたのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:48:01

    >>29

    それくらいのほうがええ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:48:01

    >>18

    これまさかイガグリと面識ないと(あいつめちゃくちゃ強いのか…!?1stの順位は低いけどなにかあるんだろうか…)みたいな印象だったり

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:49:12

    曽倉はわからんが士道玲王黒名はポジションもバラバラだし結構バランス良さそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:49:15

    >>29

    なんと士道達と組んでから72時間でクマが取れているんですよ

    士道達とキャピキャピしてたからクマ取れた可能性だってなくはないんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:49:28

    再会の時士道の機嫌は悪いから前3人は仲良くても他はイガグリ殴るくらいしか交流なさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:49:55

    イガグリの寝相が悪すぎてベッドが揺れたり蹴られたりされてキレた子いたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:28

    >>26

    無関係の奴らにママやるタイプじゃないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:33

    >>34

    爆発は見れなかったんやろな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:49

    >>31

    4位と20位が大人しく従っている108位…!?一体どんな実力者なんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:51:02

    3人部屋の時絶対士道が1人ベッド占領してた

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:10

    >>39

    確実にそうだろうな

    2段ベッドは玲王が元気あれば上なければ下使ってそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:13

    士道2段ベッド上でめっちゃ揺らしてギャハハってやってそうなイメージある 下の段は勿論イガグリ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:51

    玲王→闇堕ち中で話しかけづらい
    黒名→単語繰り返すしわりと寡黙で話しかけづらい
    曽倉→常に哲学的で何話してるか分からない
    士道→暴力はあるけど会話は成立する
    これでイガグリは士道に懐いた説

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:53:29

    >>42

    ソクラテツのこと何だと思ってるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:54:39

    イガグリ2段ベッドの上とかヤバくね?落ちそうって意味で

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:15:59

    このメンツで世界選抜相手に1点入れてんだよな
    士道ワンマンじゃプレイスタイル的に難しいだろうしどんな戦い方したか夢が広がるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:16:29

    玲王がカメレオン習得したのって多分7thいた時だよね
    どうやって習得したんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:16:53

    1stと7thって共通点あるメンバーが多いと思うからいつか戦ってくれないかな...ないだろうな

    ・凛 と 士道 
    (冴にFW力?を認められた者同士)
    ・蟻生 と 曽倉 
    (ここはわからん、エピ凪で曽倉の出番があるのかもわからん)
    ・ネガ と グリ
    (ここもわからん、國神だったらフィジカルで対比できそう)
    ・蜂楽 と 黒名 
    (潔の元祖相棒とドイツでの惑星)
    ・潔 と 玲王 
    (現メタビ持ちで他メタビとはデザイン違う同士)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:24:03

    ソクラテツはどんなタイプの選手なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:25:13

    曽倉のとりあえずこのチームに足りてない青髪にしよう感がすごい
    いや最初から決まってただろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:34:27

    7thチーム謎だらけすぎて夢がある
    4位の黒名がなぜそんなギリギリのとこに!?だし
    玲王2回取られたのか…?疑惑もだし
    イガグリなんで士道に懐いてんの!?だし
    実はサッカー外の士道のことを俺達はキャラブぐらいしかまともに知らないし……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:37:11

    ドイツでイガグリと黒名が仲良さげなの嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:38:33

    >>51

    めっちゃ仲良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:42:28

    >>52

    コラ!!コラですこれ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:55

    >>43

    ほら名前がソクラテスみたいだから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:46:00

    エピ凪で士道掘り下げくると思ってるから本当に楽しみなんだ
    曽倉哲も見た感じぼーっとしてそうな感じだけど、どんなキャラか気になる
    エピ凪13話ではマッチングルームで体育座りして考え込んでる玲王を見てるっぽかったし、玲王・黒名・曽倉のまろ眉トリオがどういう会話してるかもみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:46:29

    >>50

    黒名も割とギリだったんかな…しんどい思いしたのかね玲王みたいな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:48:15

    でも玲王って白宝生に勉強会定期的に開いてあげてたあたり見ると普通に世話焼くというか親切心でそういうことやるタイプっぽいからママとはいかずとも世話とかはちょいちょいしてそう
    勉強会で先生やってる玲王は見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:02

    そもそもラストだから勉強会してないんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:51:26

    御影イヤホンのこと思うとあの勉強会マジ無駄でしたね……
    海外選手と話す時のこと考えるなら地理やらせた方がよかったレベル

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:04:53

    >>55

    まろ眉トリオかわいいな

    ソクラテツくんへの期待値が上がる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:07:09

    むしろ教師もいないで勉強ドリルやっただけで英語話せるようになるわけがないからな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:08:05

    まろ眉トリオかわいい
    士道もまろ眉好きだし癒されただろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:22

    >>62

    まだ士道がまろ眉好きだって決まってないだろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:40

    対戦相手も地味に気になるんだよな
    チームZの脱落した組とか出てきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:10

    そういえばイガグリと士道って誕生日1日違いだよね
    イガグリは南無(7月6日)から取ってるんだろうけど士道の七夕は何か理由とかあるんかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:44:27

    士道のサンタ嫌いの理由を知りたい 他人任せに願うスタンスが嫌いなら自分の誕生日の七夕も嫌いそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:34

    今更だけど玲王2回取られた説ってなに?
    國神ワイルドカードからストレートじゃないんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:53:06

    >>67

    これの1stと2ndを見たらそれぞれの加入順に並んでるんじゃないかって言われてて、じゃあ玲王の位置は3番目じゃなくて5番目なのは何でだろう?っていうので生まれた説

    ただ、時間が72時間しかないし半々くらい

    1

    2 3

    45

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:56:39

    まあね、スポーツ選手と言えどもね、勉強やるに超したことは無いですからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:58:25

    >>68

    これよく見ると背景が血飛沫?みたいなの物騒だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:58:38

    >>67

    1stと2ndチーム、初期メンバーそのままの6thチームがその規則に沿ってるもんな

    3rdチームも面子見た感じ初期メンバーそのままっぽいし

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:50

    >>68

    やっぱどう考えても派手髪とまろ眉集めてるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:36

    >>46

    U-20戦のとき愛空のコピー見て士道が「は?」ってなってたから7thのときはまだ習得してなかったんじゃないかと思った 初見っぽい反応だったし

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:17

    >>68

    士道のチームのとこ一番派手に飛沫の描写あるけど一進一退して泥沼だったってことなのかな

    カラーが付いてたならスプラトゥーンみたいに色が一色で塗りつぶされてるのか何色も混ざり合ってるのか気になる


    玲王はこの頃本当にメンタルキツかっただろうから他人に世話焼く暇もなさそう 微妙に性格合わなさそうな癖強めの人選だし

  • 75ニ次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:46

    勉強会の様子は見せてほしいな
    玲王のメンタルのこともそうだけど他の面子の学力も気になる
    曽倉のいかにも哲学得意そうな名前とか一部の授業聞き流してそうな黒名とか
    士道は休日の様子とか潔に話しかけたときの様子見るに意外と頭良い説に賭けてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:10:33

    玲王自力で立ち直るのは得意なのでこの間にまた一人で色々考えてやるしかねえ!つって隈無くなったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:10

    まあ今後のエピ凪見ないとわからんよそういうの

    失礼なんだけど士道って団体でご飯食べられるの?手掴みスタイル?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:21:12

    >>77

    めちゃくちゃ綺麗に焼き魚とか食べてたら爆笑する自信しかない

    ごめん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:34

    エピソード凪なのは承知だが作者も凪玲王ルートと言ってるし士道がでかく映ってたしで7thクリアチーム掘り下げめちゃくちゃ期待してしまってるんだよな
    士道のサッカーと私生活面をもっと知りたいんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:12:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:19:03

    >>57

    親切心……なのか?

    いいとこの坊っちゃん嬢ちゃん多いし将来の繋がりとかそういう打算的な行動かなと思ってた 恩を売っておく的な

    監獄で勉強教えることがメリット大きければやってくれるかも 

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:25:42

    士道は暴力的だけど、士道の感性は凄く好き
    なんとなく食べ方は綺麗なイメージある
    そういうギャップがありそう
    メンタル鬼強そうなのにちょっと繊細さがあるというか言葉にするの難しいけどキャラブで結構衝撃受けたうちの一人なんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:48:41

    >>73

    トライアウトで雪宮のコピーしてたのを見てたはずだから確実に初見では無いんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:05:42

    玲王と関わりがあるからっていうのは分かるけどこのシーンで凪とほぼ関わりないのに1番派手に写ってんのおもろい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:40:32

    >>84

    一人だけジャンル間違えてる感がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:51:31

    >>85

    1人だけ世界観違う拘束シーンがある男だから

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:53:40

    >>86

    一応なんかしょんぼりしてるのなんか草

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:54:01

    >>86

    ミサミサとそっくり過ぎて笑った

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:30:37

    士道とイガグリと最初に組んでたのはどんな人物だったんだ?
    まさかカラフルまろ眉?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:41:33

    >>86

    ハンニバル・レクター並の危険人物だと思われてんの草

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:17:00

    あんまり語られる事のなかったソクラテツのこと話してる人多くて嬉しいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:03:25

    >>84

    完全にラスボスw

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:09:14

    7thが取り上げられると思ってなかったからエピ凪が玲王側もそこそこ描写されそうなのめっちゃ嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:10:27

    >>81

    自分も最初そう思ってたけどエピ凪進むにつれマジで普通にちゃんと良い奴なことが分かっていくからシンプルに友だちとかクラスメイトと勉強会してただけかもと思い始めてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:11:55

    先生方がエピ凪は凪と玲王の物語とかエピ玲王とか言ってるからね
    玲王視点もこれから存分に来ると思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:14:13

    >>84

    一人だけ魔王みたいになってて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:16:31

    玲王って本人が思ってるよりずっと情に流されたりちゃんと楽しんだりするタイプだと最近は思うよ
    まあこの時は状態異常だからどんな雰囲気か想像つかないがw

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:20:04

    カラフルまろ眉趣味笑うんだがw
    集まったらかわいいかもな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:25:39

    エピ凪でもやるだろうけど、あでぃしょでも7thの話あったら嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:34:39

    あくまで勉強会にしてるのは人身掌握のためだけど学校の特に何もない時の空き時間に難しくて自分しかわからないぐらいの問題を自分に声かけられる人に聞かれたら丁寧に褒めながら教えてあげる優しさ面倒見の良さはあるって思ってる
    自分から困ってたら声かけるとか何かが違ってでもやるのは人身掌握の1つかなって

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:35:00

    >>83

    トライアウトで初カメレオンを披露した時の士道の描写がないから知ってたかどうかも分からんよな

    ただイガグリは知らなかったっぽいから隠れて習得したのかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:52:46

    玲王だってつまんないのとダサいの以外は基本的に仲良くやってるし、3日でそれなりに回復してるかは余程の事が無い限り上手くいってたとは思う
    士道とイガグリは置いといて

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:12:40

    個人的には仲良くやってたら嬉しい
    士道が「短眉可愛いね〜」ってまろ眉トリオに言って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:53

    >>101

    カクレオンってことか

    ごめんなさい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:17:01

    黒名はいつも冷静な印象だけどこのチームやっていけました?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:41:11

    やっぱり3/5が短眉はおかしいよな…

  • 107ニ次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:19:59

    >>1

    ここのシーンアニメだと音楽も相まってラスボス登場感あっていいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:58:37

    あと数ヶ月後にはエピ凪で7thの描写も入ってくるのか、今から楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:04:10

    士道with面白眉毛…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:48:55

    1人だけNoまろ眉なのはちょっと可哀想なのでクソコラ作った

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:51:36

    >>92

    玲王からしたらラスボスだし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:57:13

    >>110

    イガグリの太眉も十分個性的で素敵な面白眉毛だよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:06:02

    実は最初この>>1の画像見た時曽倉君のことを「あれお兄さん?!?」って冴ちゃんと見間違えそうになった。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:17:49

    清羅は第一声「あい」だったけど
    ソクラテツの第一声はなんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:29:32

    ソクラテスっていう名前のサッカー選手もいたらしい
    そっちから取った可能性も無くはなさそう
    まぁ曽倉哲とかいういかにも哲学詳しそうな名前やけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:49:25

    爆発とまでは行かなくてもそれに近いものを感じてたならレオを2回取ってもおかしくないよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:51:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:52:51

    どこかでアニメの曽倉がバキ童(ぐんぴぃさん)に似てるって見てそれ以来それしか考えられなくなった

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:07:13

    (士道のおかげで手に入れた)この万能で士道を殺す!!!
    の可能性ある?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:09:46

    >>119

    万能の伏線はいくつかあったけど全部士道関係ないからあんまり可能性なさそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:11:33

    玲王と凛ちゃんはベロしまおうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:15:26

    士道のされたら喜ぶことがパスだからパサー選んでいるんだと思っていた

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:50:51

    >>73

    どっちかって言うとシュートコピーだけじゃなくて他のポジションのコピーも出来るのかよってタイプの驚きやと思った

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:45:11

    イガグリという爆弾を抱えているのに世界選抜で1点取れてるからまろ眉トリオは相当優秀なパサーだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:48:51

    >>124

    分かってるだけでも黒名と玲王はアシスト役として相当優秀だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:26

    まろ眉で派手髪でパサーとか士道の好みどんどん狭くなるじゃん
    よく3人も集めたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:51:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:58:41

    >>127

    u20戦で愛空のコピーした時の士道の反応のこと言ってるんじゃない?

    トライアウトは士道も見てたし

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:00:59

    士道のまろ眉派手髪好きにさらに選手属性までがどんどん乗ってしまうの草生える

  • 13012723/09/05(火) 22:01:24

    >>128

    あ ほんとだ ありがとう

    消しときます!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:12:17

    世界選抜の時にみんなの英語力が分かるのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:01:02

    一体誰だよ
    士道はカラフルまろ眉が好きとか言い出したのは

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:03:43

    カラフルまろ眉なんて滅多にいないはずなのに3人も集まるなんてな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:06:41

    カラフルまろ眉好きってのが最初に出たスレにいた覚えはあるけどなんのスレだったか思い出せない

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:08:15

    世界選抜戦でイガグリがマリーシア使って誰かにファール取ってたら笑う

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:45:17

    u20戦で士道に付いたのが玲王なのはコピー能力だけじゃなくて士道のプレースタイルとか人間としての扱い方とかをそれなりに分かっていたとかもあるんかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:27:31

    >>134

    違うかもだけど

    黒名と士道が一時期同じチームだったという事実|あにまん掲示板面白すぎるbbs.animanch.com

    ちなみにこのスレでは最終的にカラフルデコ出しちょんまげまろ眉が好きってことになってた

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:12:42

    >>137

    あーこれかも

    45のレス書いたわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:25:04

    イガグリがU-20でベンチ入りしてたから絵心もコイツのマリーシアは実戦で使える武器だと思ってるよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:29:02

    まさかイガグリ=ネイマールなんか!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:30:20

    >>139

    まじで使える坊主じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:51:33

    >>133

    むしろ何で3人もいるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:57:00

    このチームの苦労人枠は誰なのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:27:40

    >>143

    案外イガグリかもなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:23

    >>144

    自らを犠牲にして士道からの暴力を受けてたからありえないことはないかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:53

    まろ眉トリオって対士道戦か7th入ってからで点取ってるのかな
    点数入れたから引き抜いたとかの可能性も無くはなさそう
    パサー好きだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:55:35

    イガグリ以外は怪我してなかったしやっぱりカラフルまろ眉には手を出せなかったのか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:38:13

    >>142

    絵心さんかアンリちゃんのどっちかもカラフルまろ眉が好きな可能性

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:39:39

    >>148

    ストライカーじゃない玲王が呼ばれたのってそういう事だったのか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:43:13

    >>148

    玲王を招待することを決めたのはアンリちゃんですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:36:39

    アンリちゃん(どうせ300人呼ぶんだし何人か趣味を反映させてもいいよね)
    こういうコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:57:10

    カラフルまろ眉の話で盛り上がる士道とアンリちゃんなんて見たくないよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:39:28

    潔に國神について聞かれている玲王を見て助けに入ってたし玲王と士道もそんなに仲悪くなさそう
    って思ったけど士道のことだし別に助けたわけではないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:01:45

    士道って自分が玲王を引き抜いた結果u20戦で妨害されまくったけどどう思ったんだろう
    案外嬉しかったりしたのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:14:17

    >>154

    そこはおもしれ―男と思ってほしいところだな士道のキャラ的に

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:39:31

    原作曽倉は冴とちょっと顔似てるよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:49:16

    >>156

    まあ分からなくもない

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:19:57

    士道からしたら玲王はライバルリーで勝負に乗ってくれたおもしれー男だし2回取ってるとしたらちょっとは気に入ってそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:27

    黒名とソクラテツも士道におもしれーカラフルまろ眉認定されたから選ばれたのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:01:19

    おもしれーカラフルまろ眉というパワーワード

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:52:30

    つまり士道はおもしろいカラフルまろ眉のパサーが好きなのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:14:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:24:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:45:59

    ソクラテツの顔結構可愛くね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:20:53

    勝手にパサーってことにされてるソクラテツくん
    まだパサーって決まってないだろ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:04:52

    黒名もこのチームでどう過ごしてたんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:13:50

    >>153

    士道ってこういうのどうでも良さそうなのになんでわざわざ入っていったんだろ?

    サッカー絡みとか不当に責められてるとかなら分かるけど國神について聞かれてただけだし混ざりに行く必要ないと思うんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:58:54

    イガグリと玲王は仲そこまで良くなさそうだけど実際どうなんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:43:59

    >>167

    that's all って士道に教えたの玲王説あるよね

    2回とったとかもあるし、玲王の目のクマ消えたのとか陽キャの士道とか7thメンバーといたおかげなのかも

    ここのメンバーカラッとしたライバルで仲間感がありそう

    士道が玲王に「コロッケかよ」とか軽口言ってたし、今まで白宝で味わったことない対等な付き合いしてくれてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:00:42

    >>65

    誕生日は、U-20W杯の背番号が

    7月7日士道→7番

    8月8日蜂楽→8番

    9月9日澟→9番

    10月10日冴→10番

    になる説は聞いたことある

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:08:51

    関係ないけどこのチームのメンバーってまあまあ誕生日近いよね
    イガグリ→7月6日
    士道→7月7日
    玲王→8月12日
    黒名→9月6日

    これでソクラテツの誕生日がめっちゃ離れてたらなんか可哀想

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:12:52

    ソクラの誕生日がわかる日は訪れるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:36

    士道と玲王はお互いおもしれー男(爽やか健全)してたかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:06:09

    世界選抜戦早く見たいな
    士道のゴールも見たいしどうやって連携取ってたのかも気になるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:39:05

    全体的に付かず離れずのいい関係ではありそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:03:14

    >>172

    エピ凪で出番が出れば明かされるかもしれないし…(震え声)

    ※ソクラテツはネオエゴでスペインを選んでいるので残らないと本誌での出番は多分ありません

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:40:02

    アニメのスレ画のシーンイガグリの両隣がキキララ過ぎた

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:21:02

    イガグリだけ彩度低かったなアニメ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:23:57

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:29:27

    >>179

    そしてそれを士道とイガグリに見られて引かれるかネタにされるかしたら手叩いて笑うわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:21:52

    >>169

    登場するのになんかかっこいい言葉ない?って玲王に聞いてたかもしれない士道かわいいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:23:21

    黒名と曽倉哲は仲良いのかな?確か一緒にごはん食べてたよね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:57:24

    ライバルリーの初戦では心が爆発しなくて負けたけど相手チームにカラフルまろ眉がいたら心が爆発するから勝てたのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:24:43

    >>182

    仲悪くなる要素はなさそうだしイガグリと3人で登場してたし黒名とソクラテツとイガグリは仲良さそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:30:26

    玲王視点だろうし玲王とも仲良くしてて欲しい
    三人で仲良しも良いけどそうなると玲王と士道ばかりの描写多くなりそうで…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:36:48

    エピ凪の7thは玲王と士道中心に描かれそう
    士道はエピ凪に一コマだけど出てるし玲王のライバルって感じで落ち着くのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:38:58

    >>186

    プレーのタイプ的に凪のライバルならまだしも玲王のライバルって感じはしないな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:52:07

    玲王って誰とでも仲良くなれるけど士道とは仲も相性も良いか悪いかよく分からん
    本誌見る限りでは仲はそんなに良くなさそうだけどエピ凪って本誌だけ見て想像してたのと全然違ったりするからこの2人も意外と仲良いかもしれないし

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:34:42

    やっぱりイガグリ・黒名・曽倉哲は仲良さそうなんだよなこのシーン的に(曽倉文字で隠れちゃっているけど)士道と玲王は単独行動ぽいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:35:41

    士道と玲王は共通点はいくつかあるし2人ともギャルっぽいけどだからと言って仲良いかと言われたら分からないよな
    イガグリとソクラテツと黒名が仲良くしてるのは見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:53

    士道と仲良くしてる人間って現時点ではめっちゃ少ないのに友達多いランキングでワーストに入ってないし少なくとも7thとは仲良くしてたのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:55:29

    意外と5人でBEST ZUTTOMOしてたかもしれん
    いや…そんな事ないか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:51:56

    異常事態ですら友達多かった玲王だから士道ともそれなりに上手くできる気はする
    イガグリはなんだかんだ士道と同じチームに行ったくらいだし多分仲は良い
    黒名とはフランス戦で話すだろうけどどうなんだろう
    ソクラテツはとりあえず喋ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:54:37

    >>193

    國神と一緒に士道に挑んだ時は開き直ってる感あったけど、支えてくれた國神が落ちた時はさすがにメンタル凹んだと思うけどどうだったのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:08

    國神とのやりとり含め士道実はこんなやつでした!って感じの内容がエピ凪でお出しされるかもしれない
    現時点でサッカー=生命活動やってるヤベェ奴だけど華道とか茶道とかの良いとこの坊ちゃんでドデカい屋敷に住んでます!とか

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:37:03

    士道も別に悪いやつではないからな
    ただサッカーを生命活動って言ったりシュワドピュしたり人をすぐ殴ろうとしたりするくらいで

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:15:42

    玲王は異常事態ですら友達多い認定だし黒名・ソクラテツとも仲良く出来る気はするけど病み期だからな…
    まろ眉トリオで仲良くしてる姿は見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:39:32

    なかよし!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:55:24

    PWCの士道と玲王はお札ドミノしようって言うくらいには仲良い

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:49

    >>198

    かわいい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています