タフスレ 134

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:01
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:36

    なにっ
    時報失敗

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:01:48

    惜しかった
    今日のも使いつつなのは評価したいのん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:04:26

    俺もタフスレに入れて欲しいんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:28

    タフやなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:54
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:18

    👹
    🐉
    ‼️

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:49

    パチタフは名曲揃いなのにサントラが発売してないとはメーカーには失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:10:51

    しゃあっ クソ・ゲー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:08

    我が名は次スレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:19:11

    スレ建て早々画像貼り散らしたりメスウマやメスブタが愚弄されたりしてた初期のノリを思い出して懐かしんでるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:04

    なにっスレに人がまるでいない ふうん、マネモブは全員ウマ・オメゲの生放送を見ているということさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:40

    >>1

    はっはあーーっ英雄スレ立てを好むと言うじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:27:35

    >>3

    なんか「ゆっくり」っぽいな

    この顔

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:28:43

    ケイトさまーーーーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:29:23
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:43:28

    イキリ灘太郎で大爆笑したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:48:38

    う…ウソやろ
    プ…プレボ読んできたんやがゴメスが秒で荼毘に付されている
    こ…こんなことが許されていいのか
    まあルーせーの打撃の演出が良かったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:21

    王さん→愛ちゃん→ゴメちゃんの流れを見るにルーセーは相手の動きの分析さえできればすぐ勝ち筋に持っていける感じっスね、ちゃんと頭脳派ファイターっぽいんだ
    愛ちゃんはパワー・スピード・テクニック・異常関節者と隙がなさすぎるんだ、勝てないのもしょうがないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:14:19

    目を潰せよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:31

    >>20

    め、目があああ

    なーんてな俺の鋼鉄眼球は破壊できない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:03

    ルーセーは幻魔突き使えば愛ちゃんにも有効だと思うんやけどな、頭まで腕が届くかわからんけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:15

    幻魔突きってミノタウルスに防がれてたっスよね、どう外されたのかは覚えてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:20

    あのフィジカルでスピードもありつつテクも備えて特異関節持ち…ビッグ・ハンド、お前が灘・真・神影流を継げ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:24:46

    >>21

    もしかして

    愛ちゃんはトダーなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:25:15

    >>25

    アホなことを…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:10

    形意拳の達人<レスリング選手の格好した額に"愛"が書かれてる巨体の元総合格闘家
    ってのは格闘漫画じゃ珍しいっスよね、普通は中国拳法を強く描きたがるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:30

    猿漫画の中国拳法家は碌な奴がいないんだ、王さんはこれでもめちゃくちゃマトモな方の強キャラなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:46

    タフの中国拳法家と言われてパッと思いついたのが異常性愛者な辺りタフの中国拳法の扱いの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:45

    灘で濡れた部屋に ノックの音が転がった
    誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
    「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ"タフ・メイカー"
    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に愚弄を持って来た 寒いから入れてくれ」

    タフ・メイカー? 冗談じゃない! そんなモン呼んだ覚えはない(ゴッ
    構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう

    タフフ タフ タフフ タフ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:42:07
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:47:28

    >>30

    コイツ日下部丈一郎の直弟子じゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:49:24

    アシュラは猿空間に籠ってたら窓を割って入ってきたタフ・メイカー(猿先生)に鉄パイプでボコボコにされて引き摺り出されたようなもんなんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:01:13

    ラフ・メイカー悲しむ人を元気づける義賊を気取っているがはっきり言って異常笑顔愛者よ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:02:12

    いやマジでタフメチャクチャ面白いんだが 明日バイトで早起きしないとイカんのに読む手が止まらん
    誰だこの漫画をただの語録用ネタ漫画とか言った奴
    まぁたまにぶち込まれる虹色列車とかで吹くんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:25

    クククク
    恥ずかしがることはないよ
    忌憚のない感想は初見の特権よ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:08:33

    ハイパー・バトル本戦に行くまでは面白いけど正直本戦は微妙って人が割と多いんだ、まあVSオトンとか名勝負も多いんやけどなブヘヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:54

    >>28

    まあ待てよ、マーさんだって最初はまともだったんだぜ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:55

    キー坊の悪事の辻褄を合わせるために異常性愛者にされたマーさんに哀しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:59
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:25

    オトン外伝に出てくる中国拳法家もオトンや師匠に対して逆恨みして師匠に毒盛るわオトンに決闘吹っ掛けるわ
    「俺は反・日なんだ」とかカミングアウトしだすわでムチャクチャだったんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:13

    >>41

    でも滅茶苦茶小物で猿臭いのにドラゴン・フット持ちなんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:49

    猿先生はこの世界の秩序、神だ。何かしら御意向があるのだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:30:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:32:25

    >>42

    同じドラゴン・フット持ちの鬼龍も占い真に受けたり逆恨みで尊鷹突き落したりしてるし、

    ドラゴン・フット持ちは先天的に情緒不安定になりやすいと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:33:30

    >>41

    でもあのおっさんは俺は反 日教育でこうなったのかもしれないと冷静に自己分析できとったんや

    現実にはそれすら理解できず産まれた時からあいつらとは不倶戴天と勘違いしとる奴がぎょうさんおるんヤ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:34:50

    ぶっちゃけフツーに面白いよこの漫画
    絵もうまいし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:38:33

    あに・まんでタフが流行りだしてからマネモブも増えた
    俺も嬉しいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:43:30

    龍継の猿展開を超えた猿展開を見た時の反応が楽しみでもあり不安でもあるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:46:59

    ハイパー・バトルに出てきた少林寺出身は巨体なのに卵の上に乗れるという象塊みたいな技使えたけどミノルに瞬殺されてたんだよね
    龍継だと言わずもがなマーさんに王さん、光学迷彩装備して後頭部をぶん殴る中国拳法家ぐらいっスか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:47:22

    バトル漫画でライブ感なのは良いけどストーリー漫画でやられると…

    約束のネバーランドとかスレが荒れまくってたな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:49:13

    >>51

    それでもライブ感で描くのが猿先生なんや。誰にも負けない最強の漫画家なんや!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:52:24

    ライブ感がなければメ蚊はこの世に生を受けることができなかったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:53:39
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:58:16

    ど、ドラゴン・ハウスでの灘愚弄は危険なライブ感でしたよね…

    ゴア博士、トダーのマスコットキャラ化、機腿、極楽地獄部屋という更なるライブ感でのカバーができてなければ大荒れの可能性があったんや

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:01:09

    タフは時々猿先生がとうとうキレて
    大荒れの大不評されて打ち切り喰らってもエエわ
    ってヤケになったかのような展開があるんだよね
    まぁ描かされるんだがなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:02:27

    おじさん虐待ツアーは爆笑したんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:04:13

    >>51

    ライブ感?猿展開と言うてくれや


    というかライブ感を超えたライブ感が猿展開なんだよね、極まりすぎてもはや独立した1つのジャンルになってしまっているんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:12

    コングvsゴジラの映画もだいぶ猿展開だったわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:11:17

    >>57

    ドラゴンハウス編のおじさんはクソ野郎が過ぎるんだ

    こんだけ愚弄されてようやくヘイトが緩んだんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:20:26

    まぁこのシーンといい
    ガチンコの炎上をしかけてたっスね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:21:18

    ガルシア28号の最後の話はやめろ
    ワシはガルシアの最後の表情を見るとめちゃくちゃ悲しくなるんや

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:19

    そもそもなんでこんな塩対応なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:24:15

    >>63



    からの────ッ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:24:33

    >>63

    おじさんにとってガルシアはDNA提供しただけの他人ってスタンスは鉄拳伝からずっと変わってないんだよね

    まぁ他人にしたって当たりが強すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:25:20

    おじさんのガルシアへの愛情の無さは鉄拳伝から一貫してるんだ
    ここのおじさんはさっさと死んで欲しかったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:31:39

    流石に猿先生もやり過ぎたとおもったのかゴア博士に腹いっぱい愚弄させてたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:05
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:59

    結末がああだと何年も姿をくらましてキー坊に闇堕ちしたフリをさせ続けてたおじさんのやりたかったことがまるでわからないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:34:23
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:34:28

    >>61

    >>64

    ここのシーン改めて見るとめちゃくちゃ画力と表現すごいっスね

    まぁ内容ははーっ鬼龍よ!!!としか言えないんやけどなブヘヘへへ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:35:45

    >>70

    あ​────っ

    シャブシャブやってそうな顔やのお

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:22

    魔龍の血 level2

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:27

    忠実すぎたり親の愛を求める感じはあんまり鬼龍ポイント高くないよな


    強いけど忠実すぎるダースモールの評価はパルパティーンからは低いらしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:19

    ワシ…悪魔王子の正体に心当たりがあるんや。ガルシア28号や!ゴア博士に手によって人造人間になったガルシアがワシらに牙を剥いたんや!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:13

    クランシー柔術の親父かもしれないのん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:54

    猿先生は子供の頃にガルシアという外人のいじめられっ子にしこたま虐められた悲しき過去があると思われる。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:55

    液体金属で人間に擬態出来るトダーらしいよ
    ガルシアの脳のデータをダウンロードしてるからガルシアに似た姿でうろうろしてる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:49:32

    悪魔王子ガルシアを倒したら今度はスコット&ホリディ、ブラストと戦うことになるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:41

    ガルシアバース
    異世界から沢山のガルシアが来る

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:53:26

    >>76

    ガルシアといい、なんでこんなワケわからん自害をするのん。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:57:17

    ゴードンの親父に関しては病気で死ぬのが嫌でゴードンに殺されようとしたけどゴードンが殺すのを拒否したから仕方なく自己完結したんじゃないっスかね
    どっちにしろワシらには理解不能やけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:01:51

    >>66

    上のコマのおじさんのツラ、薄汚すぎじゃないッスか?ちびまる子ちゃんの永沢君に匹敵する卑屈さがにじみ出てるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:03:02

    内面通りやな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:14:59

    イケメンキャラを出せば東京リベンジャーズくらいは売れるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:16:24

    しゃあっアシュラ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:17:22
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:23:58

    タフを今の軟弱な日本に広めて、イケメンの定義を新しく叩きこむんや。愛が最強なんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:38

    アシュラ「確かに過去に不覚を取ったのは事実…」
    「しかし今の私ならッッ!!」
    「あの宮沢尊鷹にだって勝てるッッ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:26:36
  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:26:40

    鬼龍がマイキーと会ったらロクデモナイことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:27:53

    イケメン枠ならキー坊ロン毛にしてルーセーを好感が持てる性格にして後渋おじ枠でスンオーの出番を増やせば問題ないと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:29:06

    マイキーは触れる者皆傷つけるギザギザ・ハートの持ち主と考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:43:13

    タフにイケメンなど必要か?
    正直イケメン増やした所で女性読者の大体が絵面のエグさについていけないと1番思ってるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:31

    内容的にも女子供には受け付けないと考えられる。昔タフを当時小学生の弟に布教したが、ガルシアの蠢蟹掌の描写にショックを受けて自分の心臓に虫がいないか不安がっていた。タフを広めていくにはアプローチ方法が難しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:48

    主人公が正統派イケメンな力王や毒狼からして女性人気あんまりなさそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:51:26

    タフというか猿漫画には女性読者いるんスかね
    彼岸島は広瀬アリ・スが確認されてたっスけどタフはそういうの聞かないっス
    純粋な興味って奴っス

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:00

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:01:25

    >>98

    お見事ですジーホー

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:04:49

    タフを赤ん坊の頃からそれとなく目につくところにおけば、男女関係なく感情レベルで読むようになるッス。男には雄としての強さが、女には牝としての素直さが欠けている今の日本にはタフが必要なんス。7年前に集団的自衛権の必要性を分かりやすく示すために、本部に皆を守護らせた板垣先生のように、猿先生は衰退してゆく日本を復興していこうとしてると考えられる。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:07:59

    近所の学校の図書室に猿漫画を放てっ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:17:31

    おいおいっそんなことしたら小学生が鰻丼を食べられなくなるでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:20:17

    >>101

    PTAからこんなグロい漫画を置くなとクレームが入ると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:21:24

    猿漫画にも色々ある。タフは小学生の時に、暴れブンヤは中学生の時に読ませておけば、義務教育は完璧になる。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:29:23

    >>104

    ふうん

    猿漫画による義務教育で一億総マネモブ社会にまた一歩近づけるということか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:50:24

    ムフフ、宮沢一家のような強い家庭が増えて男は逞しくなり、女は良妻賢母となるのん。もうアメ・リカに頼ったり、中国にビビることもなくなるッス。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:52:05

    もしかしたらメスブタを超えたメスブタが量産されるってことも考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:03:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:10:06

    喜恵さんの行動はおじさんと同じで、全てが愛からくるものなんだ。寂しそうな異性を見てると放っておけないんだ。オトンでさえ弱った女を慰めるのが得意らしいし、決して性欲に支配されてるワケではないっス。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:58:06

    「キー坊の母親は淫売のクソ女!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 04:04:44

    しゃあっ 就寝!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 04:22:43

    よ...夜ふかしはほどほどにしないと身体にガタがきますよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:20:38

    もう歳ですよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:56:27

    ムフフ 0時から始まった呪術映画の予約が中々取れなくて目がしょぼしょぼなのん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:03:48

    御来光だあッ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:14:56

    >>115

    なんだあ

    こんな朝からクローン映画の撮影かあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:30:55

    >>116

    ユーチューブだろ

    というかタフってスレ検索しても何も出て来ないなんて こんなの納得出来ない…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:35:46

    >>117

    なんか他の単語もそんな感じなんだよね


    あにまん掲示板の検索機能がバーストしたんだッ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:40:59

    ふうん そういうことか
    おいおい全国一千万人のマネモブが困るでしょうが

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:46:02

    俺たちマネモブがタフスレをトップに居座らせ続ける…ある意味最強だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:50:39

    迷惑を超えた迷惑

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:23:48

    >>119

    サーバーダウンの正体みたり!

    掲示板が落ちる真の原因は夜中に群がるマネモブ共のせいだったのかあっ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:42:14

    地獄を見せる愛もある…
    住人が管理人に試練を与えても良いだろう…
    あにまんがどれほどサイトの体をなしてないか思い知らせてやれ…!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:44:20

    ワシは愚弄と最新話感想は最高のサーバーでやりたいねん
    何度も落ちたり検索出来なくなったりするサーバーやけど まっ 今後とも是非ガンバって下さいよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:13:47

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだ火曜日を倒してないなんて管理人には失望したよ
    間をおかずタフスレを続けるなんて当たり前のことやっててできると思うなよ せめて職くらいは賭けてくれよ
    そんな根性の欠片もない管理人にいい知らせがある

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:16:41

    勤労の義務と言うルールは撤回された、タフスレ継続のためならとにかくなんでもありだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:25:13

    5ちゃんによそでやれと言われたねらーが続々と上陸
    品行方正にレスバも誹謗中傷もしてなかったのに何故か規制された哀しきもの達

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:28:14
  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:40:15

    >>127

    まあタフ語録で普通に喋ってるだけで誹謗中傷やレスバに該当しそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:41:41

    ジャッ プを封じられたタフスレに悲しき過去…!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:47:44

    大人気漫画のスレなら更新順に残り続けるから問題ないよね、ということではないかと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:52:07

    >>103

    おいおいはだしの・ゲンも大概でしょうが。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:55:45

    >>128

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:27:02

    タフスレを常時タブにしていないお前らには失望したよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:30:31

    >>129

    なんか俺たちの人生全否定されたみたいでムカつくんスけど。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:39:22
  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:46:45

    >>127

    悪意とかなくても素でヤバい人は結構いますからね。育った環境に原因があると考えられる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:56:05

    >>133

    俺ァ白ひげだ!みたいな感じで笑っちゃうんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:09:12

    >>134

    ふぅん、タブスレというわけか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:09:51

    >>139の家にトダーを放てっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:20:49

    >>132

    はだしの・ゲンは最強キャラランキングがはっきりしてるんだよね

    つまりタフに並ぶ格闘漫画と考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:34:23

    今年のタフは龍星の活人拳で締めかあっ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:36:40

    >>142

    ルーセーは相手の攻撃に対する見切りが優れてるっスね、癖をパターン化する辺りタフくんと違って頭いいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:51:29

    >>143

    面白い事言うのお、この蛆虫は。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:19:14

    >>143

    頭がいいと言うよりとことん性格が悪いから相手の嫌がる事が分かると考えられる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:23:55

    交差点で倒れたまま年越しが決まったゴメスに悲しき2021年…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:39:33

    まあ待てよ、龍星の拳でゴメスの憑き物は取れて、奥さんも成仏できたんだぜ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:41:20

    >>147

    あの…奥さんこれから生き地獄を見ることが決定したんスけど…いいんスかコレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:10:43

    5000万ドル無いと返せない借金を返せる奥さんはどれだけ若くて美人で性の達人なのか気になるんだよね
    参考価格なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:18:56

    覚吾がオークション・ハウスを爆破したせいで、売買そのものに警備費諸々の費用がかかるようになったと考えられる。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:44:39

    ぶっちゃけ爆破する意味あったんスかね?
    覚吾の実力ならあの会場の人間を全殺しにできそうなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:47:08

    ムフフフ
    カクゴ・ブレインを予測できるはずがないの

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:31:27

    素手でやるとどうしても逃がしてしまう奴が出てくると考えられる。爆破すれば一網打尽にできるし、証拠が残らないからめんどくさくないのん。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:11:36

    覚吾は拷問中に打たれたクスリが抜けてなかったってことも考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:14:12

    >>151

    今の世の中に殺人術など必要か? ってセリフは爆破の経験からきてるんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:17:52
  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:01:38

    薬膳・クスリ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:03:17

    >>154

    オトンを泣かせるな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:03:26

    やっぱ怖いっスね。昭和の広告は。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:04:41

    >>155

    幽玄関係ないただのテロだと思うんスけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:45:22

    ハリウッド・映画のノリで描いてたのかもしれないっスけど
    後ろ盾一切なしの単騎で時限爆弾仕掛けて屋敷吹っ飛ばして即退散だからどう考えても他の奴隷のフォローはおろか爆発に巻き込まれていてもお構いなしなんだよね、凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:00:00
  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:00:00
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:01:25

    >>162>>163

    待っとったぞっ

    ジーホウ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:02:29
  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:46:09
  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:46:58

    >>162

    >>163

    時報が二人…!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:48:56

    オークション・ハウス爆破はどう頑張っても擁護できないんだよね
    死天王達が比較的マトモなのもあって自由人を超えた自由人っぷりが目立つんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:08:39

    相変わらず薬物関係の話になるとイキイキするなぁ
    ここのマネモブは(ゴッゴッ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:12:44

    勇気のクスリを浴び
    ラーメン・ジョーと覚吾の声を上げ
    シャブシャブで覚醒した

    「薬物モブ」はこの世に存在するッ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:20:59

    今の所toughのジェットが死ぬ所まで読み進めたわ
    最初は何で弾丸滑りできる鬼龍を庇う必要あんねんwと思ったったけど何にも熱くなれなかったジェットが反射的に動いてしまった、それ程ジェットの中では身内という物が大きい存在だったということが分かって感じいったわ 

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:26:20

    鬼龍の息子達はなんだかんだ鬼龍慕ってるんだよね、残念ながら鬼龍にその価値はないんやけどなブヘヘヘへ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:30:54

    前前前スレぐらいで話してたけどやっぱりジェットは満足して逝けたと思うんだよね キー坊の言う通りええ顔してたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:32:20

    ジェットは知らんだろうけど不意打ちとはいえ撃たれて死にかけた直後だから拳銃向けられてヤバいと思うのは妥当なんだよね
    まあ何より悲しいのが弾丸の軌道見るにそもそもおじさんに当たらなかったぽいことっスけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:42:08

    別に悪い事してないのにおじさんの息子ってだけで地獄行きなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:48:07

    龍を継ぐ者のメリット
    ・高い身体能力の持ち主になれる、ドラゴン・フット持ちになれる可能性が高い

    龍を継ぐ者のデメリット
    ・いつ心臓が止まるかわからない特殊な心臓病を確実に発症する
    ・地獄行き
    ・おじさんの息子になる

    ふうん、プラマイゼロということか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:52:59

    俺は単純な男 ブル・マツダみたいな典型的な更生ストーリーに感動してしまった 普段は元ヤン煽りしてるクソガキのくせによぉ 最後の娘の所に行くシーンもプー太郎の旦那をただしばき回すだけで終わらずに一緒に歩んでいこうという姿勢に猿先生のストーリーテリング力の高さを垣間見た気分です

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:55:48

    ブルさんと鯱山の試合が名試合だったからこそその後が悔やまれるんだ
    デバフありのヤクザ空手と鯱山ワンパン試合が続くなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:03:00

    ヤクザ空手はどう考えても登場タイミングがおかしいんだ、ハイパー・バトル前のTOUGH序盤ならまだわかるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:04:44

    >>176

    呪怨「待てよ お前の人生はこれから面白くなるんだぜ」

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:18:56

    ゴメちゃんが借金返せなかったら奧さんを売春宿に売り飛ばされるって言ってたけどゴメちゃんと同じくらいの年だったら売れるかどうかも怪しいんじゃないっスかね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:33:18

    恐らくあの世界のメキ・シコは熟女好きが多いと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:35:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:22

    ムフフ メキシコ・マフィアは日本の闇格闘技大会にも参加するほどの手の広さなのん、熟女性癖を押さえていてもおかしくないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:20

    メキシコマフィアの恐ろしさを何故か語りだしたから
    ゴメスって重要人物なのかと思ったら秒で消えたんだよね
    まだ猿先生の考えが読めると思ってる俺の頭には失望したよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:46

    >>184

    まあコピペだろうなと思ったら案の定元絵があって笑ったのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:48:10

    微妙に立ち位置変わってるのがじわじわくるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:55

    メキシコ・マフィアの説明で尺使っておいて今後一切関りなさそうなのは漫画・ルールで禁止スよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:09

    >>188

    自分の過去を語るのは猿漫画ではノルマと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:57

    >>181

    所詮野蛮人ッス。口から出た言葉を真に受けるのは危険と考えられる。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:05

    愛ちゃんみたいにもう一話戦闘があったらマフィアに自分から売り飛ばしたとかゲスい話が明かされそうなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:55

    >>188

    まてよ メキシコ10人衆みたいな超強敵が出てきて、タフくん、スター、鷹龍虎、死天王、覚吾と心臓をかけて10対10の総力戦になる可能性もあるんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:59:34

    無関係だった少年を殺しに来て掛けた言葉が『さぁ楽しもうぜ』
    お前が死ぬのは知ったことじゃないと言った口で自分の妻が売られるんだ、と同情を誘う
    そもそも自分がマフィアにガッツリ関わった過去
    メキシコでメンチカツになるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:08

    ど、同僚にキャプ・マス構文で指示を出したらドン引かれますよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:21:00

    >>194

    その同僚はできる男だが、一部の者達にしかわからん会話をプライベートに持ち込むのはいかん。彼女にフラれると考えられる。節度をもて、俺のように…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:23:47

    私がスレを立てる(偽尊鷹)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:24:44

    先週ナイフで淡々と斬りつけてた時は達人の風格があったっスけど今週で一気に雑魚キャラと化したっスね

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:26:00

    ファファファ 新スレは200までレスすることが可能なんです(当たり前)

    タフスレ ・135・|あにまん掲示板135スレ目って もうメチャクチャだなbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:26:28

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:26:33

    >>198

    この次スレは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています