FGO始めたワイやけど5

  • 1ワイ様23/09/02(土) 20:46:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:48:45

    取り敢えず10まであげ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:49:26

    立乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:18

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:54

    10までアゲルンノス

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:51:10

    立て乙ジョジョも履修済みかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:51:41

    ほい天麩羅

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    パパ→ウィリアム・テル
    ママ→アルテミス
    お兄ちゃん→俵藤太
    メイド長?→UDKバーゲスト
    抱き枕→ゴリオン(!?)
    超親友→ベオウルフ
    ワイが安珍やッ!!→清姫


    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)
    そのお母様→水妃モルガン(いつもお宅のメスガキにお世話になってますぅ。アンタにも今日からお世話になるで~♥️)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:51:45

    たておつ~

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:17

    タテヌンノス~

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:27

    たて乙
    なんか厄災増えてない……????

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:31

    ホシュヌンノス

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:53:08

    厄災も人類悪(人類愛)も似たようなもんだし仲良くやろうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:53:10

    今ワイ様どこやってるんだっけ?
    6章はまだ終わってないんだっけ?

  • 14ワイ様23/09/02(土) 20:53:49

    厄災はなんどおってもええからな!ええわけあるか!かーえーれー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:53:52

    ワイ様の称号にグランドあにまん民が新たに追加された瞬間である。

  • 16ワイ様23/09/02(土) 20:54:23

    >>13

    六章で藤太さんに会ったところやな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:09:51

    鯖落ちからの復帰!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:10:37

    新スレ立った直後に落ちるのやめておくれー

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:11:22

    元ネタを見るととんでもない御方の藤太ニキ

  • 20ワイ様23/09/02(土) 21:14:05

    復帰したでー!鯖落ち多いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:14:48

    おかえりワイ様ー

  • 22ワイ様23/09/02(土) 21:17:34

    鯖落ちしとる間にYouTube見とったんやけど、FGOのMADって結構作られとるんやなー。めっちゃ良かった!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:20:29

    >>22

    まぁどっかで踏んでる上で言わないだけかもなとは思ってるけどネタバレ気をつけて楽しんでなー

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:20:53

    >>22

    昔からあるよー。シナリオやってるとより感動する。

    ちなワイ様のオススメは?

  • 25ワイ様23/09/02(土) 21:22:00

    >>23

    むしろ全然知らんから単純に派手で格好ええとしか分からん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:23:12

    公式にあったかちょとうろ覚えだけど歴代イベントのCMも魅力的だよー

  • 27ワイ様23/09/02(土) 21:23:54

    >>24

    【FGO MAD】ファルコって曲は良かったでー。昔に見たアニメの主題歌と合わせたやつやね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:24:48

    【Fate/Grand Order】- 第1部~第2部 TVCM! FGO Arc 1~2 TVCM!【FGO CM集】

    まぁcmだけじゃネタバレにならんと思うので張っておくか

  • 29ワイ様23/09/02(土) 21:25:48

    >>26

    公式系の動画は見ないで。淡々とネタバレされるのは耐えられへん!

    ネタバレするならもっと嘘を混ぜて騙しにきてもらわんとな!

  • 30ワイ様23/09/02(土) 21:26:20

    >>28

    それは″アリ″や

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:28:05

    >>29

    それじゃcmは削したほうがいいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:29:21

    FGOのMAD作った事あるけど、作った当時(6年前)は素材が初期のTVCMとUBW等のシリーズしかなくてFGO……? 最近なら素材めっちゃあるし作ってみるのも楽しいゾ! 俺はiPhoneのiMovieで作ったから出来はお察しやがなwwwwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:31:52

    >>27

    めっちゃ好み教えてくれてありがと♡キャメロットプレイ中に見るの余りにも恐れ知らずすぎるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:33:47

    FGOのCMの初期はそんなシーンなかっただろ!ってツッコミ入れるところまでセットだった記憶らっきょコラボとか

  • 35ワイ様23/09/02(土) 21:34:35

    ええねんええねん!元々ネタバレ上等なんやし、ネタバレされて笑えるなら儲けもんや!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:38:39

    まぁ今バビロニアの俺もアヴァロンルフェや今やってるバビロニアのネタバレとか食らってるからなぁ主にアヴァロンルフェはxでかなり話題になって今でも語られるほどだから若干衝撃展開の一部知っちゃってるんだよなぁ…ネタバレの中で知って一番ダメージ受けたのはダヴィンチちゃんに関するやつかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:42:43

    ちなみにトリスタン戦の初見殺しのネタバレは...やらん方がいいな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:42

    >>37

    やめろやめろネタバレなんて知ったほうが楽しめるなんてものは嘘や知らないほうが予想つかなくてたのしいんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:45:09

    所で話は変わるけど藤太さんの握り飯食べたくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:46:10

    できる限り新鮮に楽しんでほしいってのは多分先達マスターの多くが思ってる事なんだけど完全に被弾しないのは難しいんよなだから改めて通しでプレイしてみて楽しかった事とか印象どう変わったかとかここ苦戦したとか教えてもらえるだけで嬉しいんよ
    自カルデアだけの旅を楽しんでおくれ

  • 41ワイ様23/09/02(土) 21:47:12

    >>38

    知ったら知ったで期待値高くなるからワイは好きやで♥️

    期待外れが一番怖いかもなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:47:48

    所でガウェイン卿はどうでした?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:47:56

    >>39

    絶対美味しいやつじゃん食べたい!なのに脳裏を謎丸が過ぎっていくバグが起きる生米…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:37
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:43

    今分かった。ワイ様の考え方ってカルナさんと同じなんだw
    自分と違う意見も『それも有り』って考えなんだwww

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:52

    謎丸ならネタバレの心配はないか…?

  • 47ワイ様23/09/02(土) 21:50:33

    >>42

    どうって何がや?🤔

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:51:31

    >>47

    戦ってみて硬かったかなって...(前に言ってましたっけ...?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:52:12

    >>47

    最初のキャメロット正門のガウェインは太陽ゴリラと言われて大抵の人はここで躓くんだ

  • 50ワイ様23/09/02(土) 21:53:50

    >>48

    あー、なんというかやな、ワイは防御固めて耐えながらクリ殴りしとっただけやから、その…………あまり印象に残っとらんねん(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:03

    よし、グランドあにまん民ワイ様はキャメロットを踏破できそうだな!よし!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:01

    マジかwwwもしかしてガウェイン戦って耐久クリ殴りが最適解だった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:20

    >>46

    謎丸あんなゆるふわだけど派生で一番進行度早いまであるから一部鯖はネタバレになるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:04

    オレも耐久して時間稼いだから皆が言うほど難関には感じなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:04

    >>50

    耐久クリ殴りはかしこいですね

    はやく超人オリオンとあってアルテミスさんと一緒にオリオン推し活してほしい

    さすがの筋肉やな・・・ニコッてしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:19

    太陽ゴリラの印象強いけどこの章最多コンテは別の場所なんだよね確か
    うちは初期3人がオリオン玉藻孔明だったから古のアーツ耐久したけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:35

    >>53

    と言っても鯖だけではそんなたいしたネタバレにはならんやろ経緯とか知らんと

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:59:17

    本編での立ち位置や展開がバレなきゃいいんじゃないの

  • 59ワイ様23/09/02(土) 21:59:51

    >>57

    つまり思わせ振りに誘っておきながらのお預けプレイ、ってこと!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:59:53

    マスター間にジェネレーションギャップ発生してる……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:01:38

    ただそうなったという結果を知るのとどうやってそうなったという経緯を知るのではだいぶ違うやろ結果を知ってもほ〜んとなるが経緯を知るとえっ!そうなのってなるぞ

  • 62ワイ様23/09/02(土) 22:01:44

    というか、今んところ三騎士相手ならそんなに苦労はしてへんなぁ。
    スフィンクスが一番キツかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:02:29

    トリスタンはアーチャーだからな...ランサーいたっけワイ様

  • 64ワイ様23/09/02(土) 22:03:18

    >>61

    一度で二度おいスィ~ってわけや!お得やで!買い時やな!




    …………何を買うんや?🤔

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:54

    ...喧嘩?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:55

    >>62

    家族構成的にライダーとかのクリティカルのが痛そうなんよね

  • 67ワイ様23/09/02(土) 22:04:29

    >>63

    水着伊吹さん()がランサーや!なんでウチの伊吹さんはバーサーカーやないんやろうなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:05:28

    >>66

    ライダー……六章……あっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:06:57

    >>67

    伊吹PU終わったからパールさん改名する機会失ってて草

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:07:27

    >>63

    あれあのトリ公ってセイバーで行ったほうが……あれ?ギフ…なんでもない水着伊吹さんでがんばって!

  • 71ワイ様23/09/02(土) 22:12:52

    よっしゃ!AP溜まったからストーリーの続きや!待っとき騎士共!

    もし、今日も23時にID規制されてもうたらごめんやで

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:13:18

    おっしゃ、逝ってらっしゃい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:13:50

    ワイ様はリンゴもらってないんか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:14:17

    いってらー
    ほんとマイペースwww

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:14:38

    先にスレでネタバレ見て実際にやって期待外れだったのが一番悲しいから親切心でのネタバレはやめよーな
    その善意も悪意おせっかい良かれと思ってネタバレに変生する(アーアアアーアアアー

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:15:01

    >>71

    逝ってらー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:15:51

    >>75

    了解

    推しキャラ薦めるくらいが丁度良いんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:10

    >>73

    ボックスイベとかの話を初期にしたりもしたから貯蓄してる可能性はある

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:18

    >>37

    >>68

    こういうのも結局ネタバレになるから嫌がる人もいることを教える

    まあイッチは問題なさそうだからこのスレはそこまで荒れないだろうけど

    荒れて爆破されたスレを多く見届けてきたからまあうん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:03

    最悪石リンゴ食べてまわればいいからねボックス

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:29

    >>79

    せやな。匂わせにしろ相手を見てしないと荒れるからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:54

    ネタバレの指摘もネタバレと思ってるから大体他の話題振ってるわワイ様履修範囲広いから振るネタには困らんし

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:19:59

    次のイベントボックスならなんの素材がいい?
    ワイサマーは鎖が欲しいんだろうか自分もソーナノ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:24

    モニュメントや綺羅星が足らん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:47

    最近だとゴリオンのクリティカルでガウェイン粉砕できるっぽいし環境の変化を感じる
    ボックスに証入っててくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:22:18

    砂がボックスに入ってたら嬉しいが流石にないな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:23:22

    鐘をください!証もないんです!ピンクの小瓶も足りません!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:46

    >>85

    昨日のハントで首絞められながら大活躍してたわいちにのさん!で敵は消し飛ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:30:48

    これは…規制か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:31:43

    >>89

    シナリオ進めてるんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:33:31

    元々リアタイで画像落とすより読み切ったり区切りのいいとこで感想と一緒に落とすからじっくりコトコトたまにスヤスヤよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:49:35

    所で今更思ったんだけどワイ様キャラ濃いよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:08:59

    フリーダムに見えて貶める言葉は使わないし敗走してもギャグで済ませられる程度の覚えとけよーリベンジしたるからなーって読んでるかもしれない誰かの推しかもしれんしなって細やかな気遣いが凄く上手い。絶対否定から入らないんだよね
    10スレ続いてるのに平和な流れ作ってるの流石の一言よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:10:04

    >>93

    友達にいたら楽しい奴だこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:11:24

    世渡り上手とはスレ主のことを言うのか

  • 96ワイ様23/09/02(土) 23:26:35

    >>95

    せやろ?ガハハ!これもワイの人徳ってやつやな!


    ハンティングクエストやってきたんやけど、キッツいなぁ!?

    ホンマにライダーは鬼門やわ(笑)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:03

    頭が良いんだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:21

    取り敢えずバーサーカー...取り敢えずバーサーカーは全てを解決する...

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:28:05

    天属性のバサカかアサシンかアルターエゴがいたら楽ちんかもしれな

  • 100ワイ様23/09/02(土) 23:28:49

    >>98

    バーサーカーのアタッカー出来そうなんが美白の水着ジャンヌオルタしかおらんなや!美白なんや!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:29:46

    じゃあ...百貌さんに...行けそうじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:29:59

    性能を見ろwww

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:30:18

    BBちゃんの日焼け差分霊衣さ
    他の子にもくださいってなるときあるよね

  • 104ワイ様23/09/02(土) 23:30:36

    >>101

    🍈「!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:30:40

    フレンドには極力頼らず行くのだっけか

  • 106ワイ様23/09/02(土) 23:32:23

    >>105

    ストーリー以外ならフレに頼りっぱなしやで☆一番借りとるのはオジマンディアス王やな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:32:25

    百貌さん運用の仕方を今回のハントでつかむのいいかも
    NPを効率よくため宝具叩き込みつつ回転率を上げるスタイル連発も結構できるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:33:03

    百貌さんは単体アーツで多くのヒット数とnp回収率を誇る。
    武芸百班で3色バフだから結構強いぞ(スキル3は使わない方針で)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:33:12

    ムッ!マッチョ女戦士を描くめろん22先生の可能性あると思います

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:34:37

    スキル3はタイミングさえ誤らなければ強いんで継承戦闘できるアサシンなんで

    >>108

  • 111ワイ様23/09/02(土) 23:34:49

    >>107

    なるほどなー。百貌さんは高火力でキメるんやなくて効率的に戦闘を回すタイプなんやな

    あり↓が↑とう↑↑

    試行してみるわ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:28

    青い髪色でイッチが上げた癖と合致しないがバキバキの肉体美いいよね…
    というかあの青髪いいよね夜風に靡いててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:39:43

    と言うかハサンsって結構強いんだよな...使ってみると

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:15

    この鯖と一緒にバトル連れて行こうと思えるいいスレやね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:40

    百貌さんは星3アサシンという不遇クラスのせいで目立ちにくいけど、アーツ宝具連射アタッカーとしてはなかなか優秀なんだ
    スキル3はちょっと使いづらいけど、バフの切れ目に使う回復って感じに使うと効果的
    あと宝具演出がかなり好き、なんというかこう…スピード感?がいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:45:32

    百貌さんは塔イベでおせわになりました

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:09

    >>115

    不意を突いて多勢に無勢で仕留めるの暗殺者らしくて好きなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:39

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:47:47

    一対一と思い込んだ貴様の不覚!
    手の内を全て晒すまでもなかったな
    良いよね

  • 120ワイ様23/09/02(土) 23:48:27

    >>114

    せやろ?魅力的な子達ばっか勧めてもらうから、もれなく全員育てたくなってまうんや!素材不足ですぐには無理なんやけどな!!😭

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:23

    お帰りワイ様

  • 122ワイ様23/09/02(土) 23:49:48

    ほな最後にハンティングクエストひとっ走りしてから寝るわ!

    また明日やで~

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:50:31

    来たと思ったら出ていったwww

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:53:55

    >>106読んで思ったけどワイ様って王様系鯖は○○王って呼ぶのな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:30

    今小次郎百貌さんサポカーマに控えマシュ礼装戦闘服でやってみたけど意外といけるもんだね百貌さんの宝具の絶え間ない連続攻撃好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:29

    >>124

    作家とかそういう癖ついてるって聞いた事あるからイッチもそういうタイプなんじゃない?フィンもマックール王って言ってた辺り多分そっちが専門っぽい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:56

    >>125

    APに困らないってのは大きいよな。すぐに溜められるの本当優秀

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:04:51

    >>127

    カード運がよほど事故らなければ小次郎と1、2wave任せられるし強化切れた頃にスキル3で回復できるし回避も強い。脳筋の自覚ある俺でも使いやすかったわ事故ったらガンドじゃガンド

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:07:19

    >>120

    おやすみー素材ばっかり見てたけど種火とQPうまいねこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:46:23

    保守

  • 131ワイ様23/09/03(日) 08:05:48

    おはようやで~

    今日は行けるとこまでストーリー全力で進めるで!そんで獅子王のご尊顔を見たるんや!おかおみせて♥️

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:19:32

    行ってらワイ様

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:20:37

    >>131

    おはようーファイトやでー

    獅子王さまお顔見ーせて

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:46:04

    果たして獅子王はワイ様イッチのストライクゾーンどの辺に来るか見所さん

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:57:18

    今何処らへんなのか気になるな

  • 136ワイ様23/09/03(日) 15:31:58

    >>135

    フォウ

  • 137ワイ様23/09/03(日) 15:32:26

    >>135

    フォウフォウ

  • 138ワイ様23/09/03(日) 15:32:56

    >>135

    フォウフォウフォウ!

  • 139ワイ様23/09/03(日) 15:34:00

    フォオオオオウ!フォウフォウフオオオオウ!!フォォォオオオオオオオオオウッッッッ!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:34:28

    言っただろ?万能の天才を信じろって

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:34:36

    おちつけwww

  • 142ワイ様23/09/03(日) 15:35:29

    生きてた!生きてた!?なんで!?知らん!生きてた!よかった!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:42:50

    良かったね!落ち着こうねほら深呼吸して吸ってー吸ってー吸ってー

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:46:37

    >>143

    肺を破裂させる気か!!

  • 145ワイ様23/09/03(日) 15:49:46

    >>143

    スゥー……スゥーー……スゥーーーー……!




       🤯パァン!

     

     

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:53

    イカン!ワイ様イッチの肺が破裂した!
    い、医者ーーー!!看護師ーーー!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:20:51

    治療します(ガタッ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:02

    スペアのワイ様のスイッチ入れといたからその内起動するよ

  • 149ワイ様23/09/03(日) 16:26:25

    再起動───開始

    情報更新───完了

    思考回路───正常

    言語能力───正常

    再起動───完了


    おっぱいだいすき♥️

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:27:25

    正常だな!良し!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:27:47

    いつものワイ様だな、ヨシ!()

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:28:28

    これで正常なのか……

  • 153ワイ様23/09/03(日) 16:30:50

    ところで、戦っててよく分からんかったんやけど
    偽トリスタン(仮)のギフトって結局なんだったんや?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:32:33

    トリスタンのギフトは反転
    なんでもかんでも真反対にしてしまう恐ろしいギフトです。

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:33:15

    反転
    これのせいでバトル時クラス相性が逆になるしトリスタン自身の言動も反転してる
    バトル中に詳細見れるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:00

    クラス相性の反転。正確にはランサーの攻撃が半減になってバーサーカーの攻撃が等倍になる。だっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:57

    >>156

    さらにいえばセイバーに防御ぶりになる、愛人さんの出番やでイッチ

  • 158ワイ様23/09/03(日) 16:35:48

    >>154

    >>155

    >>156

    ふぁー、そういう事なんか

    そういえばレオニダス王の攻撃が効いとらんかった……気がする

  • 159ワイ様23/09/03(日) 16:37:39

    レオニダス王とマシュで防御して超親友と息子で殴ってたら勝てたから、よう分からんかったみたいやね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:38:09

    あのサバフェスで愉快で面白くて優しいお兄さんしてるのが割と素なので素面で上画像みたいな発言絶対できないマンなんよトリスタン

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:38:12

    炎の村まで行ったってことは初代ハサンとも会ったんやなワイ様

  • 162ワイ様23/09/03(日) 16:40:46

    あー、なるほど。やっぱ性格まで反転しとるんやな


    >>161

    ホネおじいちゃんやね。恐い顔しとるのにちゃんと話聞いてくれるのギャップあって、その、ちょっと萌えたで///

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:41:37

    ホネおじいちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:42:17

    初代様をホネおじいちゃんって呼ぶのは斬新すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:43:23

    >>162

    ホネおじいちゃんはこっから魅せてくれるから存分に萌え/燃えてほしい


    ちなみにCV中田譲治や

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:43:40

    じぃじ呼びも相当だったけどホネおじいちゃんは笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:44:42

    元祖顔面宝具って初代様なんだっけか未だに唯一無二のかっこよさだと思うわ

  • 168ワイ様23/09/03(日) 16:45:31

    >>165

    へ?あのお爺ちゃん、あの祠の中で麻婆食いながら神父やっとるん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:21

    情報の統合ミスってて草CV複数担当しとるだけや

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:34

    >>168

    イスラムは豚肉禁止だから麻婆食べれんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:48

    声優は同じだけどwww
    想像したらシュールすぎて駄目だった

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:55

    >>168

    あの人宗教上の理由で豚肉食えないんですよ...

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:47:32

    >>158

    敵の名前のとこを押せばバフ・デバスの詳細見れるから何かアイコンが付いてたらチェックするといいよ

    今後はこういう特殊ギミックみたいなの増えていくから

  • 174ワイ様23/09/03(日) 16:48:02

    >>170

    >>172

    あー、そうやった。

    なら冷奴でええか⬜

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:48:57

    >>174

    アズライールの霊廟は居酒屋だった…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:49:09

    冷奴を食うじいじ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:49:52

    CD版の空の境界からの超古参声優さんだからね魔法使いの夜以外の作品皆勤賞なんだ

  • 178ワイ様23/09/03(日) 16:49:52

    >>173

    りょーかいや!まかせときぃ!ワイは天才やからな!初耳や!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:50:53

    所で関係ないけど冷奴って英訳したらcool guyになるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:52:25

    >>173

    回避とか相手バフの残りターン数とか回数もしっかり確認しないとこの辺りからの難易度だと事故も増える可能性高いしね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:55:53

    回避や無敵がターン制なのか回数制なのかもかなり重要になってくるよね
    前者は対抗手段がなければ様子見するしかないけど、後者なら殴って剥がせるから

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:18

    >>179

    冷奴はchilled tofuって表現するみたいだね

  • 183ワイ様23/09/03(日) 16:59:29

    ほーん、相手をよく見て冷奴食わんといかんって事やな。参考になるわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:00:01

    >>182

    シンプル!幾つになっても新しい知識増えると嬉しいなありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:00:29

    うん、そういうこt……なんかおかしくなぁい????

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:01:04

    なんかアイコン最初から付いてたりなんか特殊な演出あったら見るのが良いよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:02:03

    今回のハンティングクエでも敵が回避スキル使ったりしてるよね(2敗)
    あとそろそろ減速注意報発令しとくでよ

  • 188ワイ様23/09/03(日) 17:04:27
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:50

    次スレ立った!!ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:55

    たておつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:05:32

    おつおつー

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:06:20

    埋め梅

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:06:36

    2つくらい前のスレで山とか里とか言ってたのは実績からくるものだったんだな……

  • 194ワイ様23/09/03(日) 17:07:33

    最近麻婆、食ってへんな
    今夜は麻婆茄子やな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:07:39

    次スレから見始める人なんのスレなのかスレタイ2度見しそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:08:26

    >>194

    豆腐食え豆腐

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:09:08

    >>194

    おーいいなぁ!秋の長茄子は麻婆茄子に限る

  • 198ワイ様23/09/03(日) 17:09:23

    >>193

    戦争の最中にワイの一言

    「チョコならバッカスがええなぁ」


    戦争は終わった





    ワイはボロクソに叩かれた

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:10:24

    人身御供みたいな争いの鎮め方しおってからに

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:10:35

    つづく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています