堕姫ちゃんて本番してたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:05:35

    それとも食べてたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:05

    言っちゃなんだか鬼の肉体は変幻自在なのでやってたとしてもわからんのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:07

    >>2

    変幻自在?って思ったけど

    そういえばイシツブテとか朱紗丸とかいたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:10:21

    花魁になれば立場が逆転するからお話やデートだけで本番を封殺することはできる
    が、そこまでのし上がるのに本番無しはどう足掻いても不可能
    毎回客喰ってたら悪評立つし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:11:07

    そこまでなる前まで鬼いちゃんが貢ぎまくったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:12:16

    客は本番やってると思ってけど、実際は布団の中で限りなく似ている素股と手コキで誤魔化してそう。
    実際プロの中には本物以上なのがいるとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:12:21

    下半身のあそこ周りだけお兄ちゃんが生えてきてて相手してたんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:12:33

    囁くだけで失禁させてたらしいから本番なんてめんどくさいことしなくても囁き一発で事足りたんだろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:30

    お兄ちゃんが中に生えてフェラしてくれたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:44

    マジで鬼いちゃんが代わりにやってそうで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:45

    >>8

    必ず失禁するプレイとかマニアックにも程がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:21

    花魁になるとそう簡単にしないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:29

    プライド高いし毒応用して幻惑とかしてたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:15:13

    ワンピの小紫みたいに金だけ貰ってポイだったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:15:34

    流石にやってるでしょ
    やって満足させてきたからのあの地位だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:15:38

    >>11

    曰く「少年誌の表現で〇精は駄目だから失禁になった」らしいけどほんとなのやら?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:16:24

    鬼に生殖機能あるかがわかんないからなあ
    付いてたとしてもそういうことする機能まで生きてるかは不明なところあるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:18:12

    >>12

    うん

    確か江戸時代にはもうアイドル的な存在になってたはず

    学者とか武士とかの学のある人とも懇意にしてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:19:24

    >>18

    風俗嬢、キャバ、アイドルまで幅広い感じなんだね

    まあ必ず体を売るという過程は経るわけだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:19:44

    初期構想ではジャンプで兄妹エンドも考えてた作者さんらしいしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:24:35

    花魁はそもそも幼少期から見込まれた子供が教育を受けてなるものであって、最初っから「この子は花魁になる物として育ててるので純潔も商売品の一つです」ってことになる、軽々しくそういうことができる存在ではない
    なので水揚げしたやつ(購入者)がはじめて本番できる存在となるんですね
    水揚げ相手って要するに夫なので、家に連れられていったその日のうちに食い殺して自分も失踪すれば本番しないでもやっていけるっちゃいける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:25

    そもそも梅ちゃんは美人すぎて普通の人間は耳元で囁かれただけで失禁しちゃう設定なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:27:04

    >>22

    マジか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:28:41

    >>23

    おまえはキモかったね(ほめてる)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:28:47
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:29:40

    >>22

    美人・・・?

    まあ比較的可愛いイケメンの善逸がブス扱いの世界だし是非もなし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:31:00

    天元の嫁3人も客とヤったってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:32:41

    人間時代に焼き殺される前に輪姦とかされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:33:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:33:29

    >>26

    善逸は絵柄のデフォルメ的なあれだしなぁ

    キャラクターの美醜って決め手は作中の扱いだよね

    推しの顔がいいは読者の主観でしかないわけで

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:34:08

    >>10

    同じ男だからなあああああ

    気持ちの良いところはよおおおおくわかるんだよなあああああ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:36:20

    堕姫ちゃん、鬼いちゃんとヤラせて

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:36:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:37:48
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:36

    正直人間時代から梅ちゃんの客取ってた様子見る限り、鬼いちゃんは別に梅ちゃんの貞操気にしないと思うが
    体力的な問題なら鬼はノーダメだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:57

    梅ちゃんって姿を変えながら店を転々としてるけど、遊郭ってそんな簡単に店変えられるの?
    大正だから多少はゆるいと思うけど難しくね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:31

    >>12

    花魁とか欧州の高級娼婦ってのは恋愛ソシャゲの攻略対象なんだよ

    廃課金してお付き合いする事そのものを楽しむのであってヤりたいだけなら抜きゲー的な安い遊女はいくらでもいる

    勿論花魁と朝寝まで漕ぎ着ければ自慢にはなるけどね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:45:34

    鬼いちゃんが相手してたかもしらん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:46

    >>36

    姿と同時に名前と年齢も操作してるから毎回全くの別人になってるんじゃない

    ただ名前に姫が付くことと下から睨みつける癖や足抜けや自殺する他の遊女の多さなんかで勘がいい人は同一人物だと気付くみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:49:10

    ここまでの話を合わせるとASMRで絶頂させて、それでもダメな時はお兄ちゃんが掘られてたでOK?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:06

    そういえば堕鬼の正体に勘付いたおばさんとその夫は遊郭ではどんな立ち位置なんや?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:39

    >>39

    てことは数年おきにロリ梅ちゃんになって禿として時々人を食いながら生きてたってことか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:51:26

    >>18

    それは江戸時代の話じゃよ

    大正時代になると遊女の値段もかなり下がってるからそれに合わせて遊女の発言権も低くなってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:32

    お兄ちゃん回想で「客の、侍の目を簪で…」って普通に客とってるみたいな事言ってるし
    人間時代既にしてた可能性もあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:12

    >>41

    所謂やり手ばばあだと思う。

    引退した遊女が遊郭や新人遊女管理とかをまとめてやる仕事

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:01

    >>45

    人事部の人か

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:32

    >>44

    少年漫画だから触れてないだけで人間の時も鬼になってからも客の相手は普通にしてると思うよ

    劣悪な環境で生まれ恵まれない子供だった自分たちが輝けた唯一の場所が遊郭でそれが二人のアイデンティティなんだから

    それはそれとしておいたが過ぎる客は鬼になってからは殺してるとは思うが

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:24

    >>17

    生殖機能が無惨に奪われてても穴が残ってればいいじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:42

    >>41

    京極屋の楼主とその女将さん

    楼主の妻は遊女上がりでなることもあるけど一般の素人女性のこともあったようだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:58:00

    >>25

    せっかく鬼になって人間社会に縛られない暮らしができるのに、遊郭から出ない出れないんだよなあ

    本当哀しい人たちだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:20

    >>48

    無惨(名前)でも無惨(形容詞)でも意味が通じる文章

    俺は泣いた

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:02:34

    >>51

    無惨様がヘコヘコしてるのが頭に浮かんで爆笑してしまったw

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:02:52

    鬼いちゃんが許さないだろうし入れようとしたら瞬間そこだけ鬼いちゃんの穴になってるので堕姫ちゃんはまだ純潔だよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:08:15

    >>38

    どこの誰とも知らない男に散らされるぐらいならお兄ちゃんが奪ってよ

    お兄ちゃんになら何されたって良いのとせまる梅ちゃんは私の性癖に合っていますよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:07

    >>54

    待て。それだと鬼になる前にすでに・・・って話になってしまうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています