新潟競馬場?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:07:42

    なんか千直とか有名な所らしいもん
    ターボはよく知らんもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:10:38

    地方じゃないローカルな競馬場だもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:33

    部屋から競馬の見られるラブホがすぐ隣にあるもん
    結構有名だもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:36:27

    ここで最終レースするって小木が言ってたもん
    レース場の外でも走って良いのかもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:38:31

    実は20年前に改修するまでは直線距離、東京より短かったんだ
    東京競馬場はかつては日本一長い直線だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:28:34

    アイビスサマーダッシュが有名もん!
    夏の風物詩もん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:58

    ごはんが美味しいもん!
    競馬場の外のごはんも美味しいもん!
    馬券で勝ったお金で美味しいお魚もお肉もお米もお酒もパクパクだもんんん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:45

    流石に最後の直線長すぎだもん
    ターボにはキツイもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:31

    そういえば会長とかのデビュー戦は新潟らしいもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:44:02

    なんでこんなに長くなったんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:56:57

    地方競馬じゃないもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています