お歌が大好きなほげちゃん(女の子)がずっとお歌を練習していた結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:04:06

    The Magic Flute – Queen of the Night aria (Mozart; Diana Damrau, The Royal Opera)

    人間の言葉までは発音できないけどメロディを完璧に歌えるソプラノ歌ポケになりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:04:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:05:45

    ヤマブキの帝劇とかライモンシティミュージカルとかミアレやシュートのオペラ場からスカウトされてるけどごすずんで一緒にいたいので悩むほげちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:07:20

    アチゲータ時代は高音ボイスをどうやって歌として出せばいいのか四苦八苦してた概念か…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:32

    アチゲータ時代にはハバネラをマスターしてそう
    というかハバネラ似合いすぎるんよカルメンだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:47

    >>1

    当然なんだろうけどドン引きするほど上手くて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:13:07

    まだ子供のほげちゃん時代から歌詞では
    「恋は野生のイキリンコ きまぐれムラっけよ〜♪」
    「恋はベイビィポケモン 法律も理屈も通用しないのよ〜♪」
    って歌ってるほげちゃん!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:00

    ソプラノといえばアシレーヌだけど夜の女王みたいなのは確かに雌のラウドボーンだわゴーストだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:20:07

    モーツァルト、ソリスト殺す気だったんかと思うようなこの曲を歌いこなすなんて…!
    スタンディングオベーションするわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:20:40

    もともと歌うのは好きだったけど、こすずんやクワッスくんやニャオハちゃんが上手だねって褒めてくれたからもっと歌うのが好きになって、もっともっと上手くなりたくていっぱい努力したんだよね…

  • 11123/09/02(土) 22:30:17

    完全に思いつきほげちゃんのひみつ

    まだホゲータの頃、遠い地方から来たオペラ団の子役ホゲータが体調不良で

    EIisabeth 1

    ↑の主人公の幼少期の代役で舞台に立ったことがある

    だけどごすずんにはちょっと迷子になってたことでごまかしてる

    ほげちゃん初めての悪い子した思い出

    主演の別個体ラウドボーンのお姉さんに憧れている

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:33:54

    エリザならイメージ的にアシレーヌ…と言いかけてそうだね炎ゴーストだねってなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:40:01

    「あたしだけいくわけにはいかないのね。ごすずんもニャオハもクワッスもおっきくなったけどまだまだしんぱいなのね」
    「水臭いじゃないのホゲータ!」
    「あたくし達三匹とご主人でライモンシティミュージカルに乗り込むのよ!」

    と、アオイちゃんが差し出したのはポケモン用3枚と人間用1枚連番の飛行機の搭乗券…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:08

    個人的なイメージだとラウドボーンの歌のイメージは洋楽だとシェール姐さんで邦楽だとアッコさんだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:34:07

    ミュージカルやオペラネタは俺得

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:34:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:34:47

    >>7

    ほげ、にんげんのことばはしゃべれないけどちょっとだけよめるのね。くわっすがおしえてくれたのね

    いつもふしぎだけど、このおうたはパルデアのおはなしなのにカロスのことばでかいてあるらしいのね

    なんでだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:35:34

    >>13

    御三家三人娘いいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:24:41

    アシレーヌとラクメの花の二重奏歌ってほしい
    蝶々夫人の方でもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:49:26

    あぁ…


    好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:22:15

    ホゲちゃん頑張ったのね。カワイイカワイイネ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:57:34

    オスのラウドボーンとデュエットしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています