(お気持ち)音柱の嫁って全員巨乳で美人じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:10

    許さなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:28

    おはたんぽぽ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:51

    珍ポポ嫉妬見苦しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:30

    アニメになってまきをさんリョナがゴイスーエッチだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:40

    宇髄「親が勝手に決めた許嫁なんで〜」

    なお須磨ちゃんだけ本来妹が候補だった模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:53

    貴様には仲間の妹か妹がいるであろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:21

    その嫁を仕事のためならどこにでも出す派手を見習えるかと言われると無理
    3人ともにちゃんと旦那として敬われる甲斐性も無理

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:08

    全くだよなあああああ
    妬ましいよなあああああ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:45:42

    >>8

    お兄さん出番はまだ先ですよ

    今は妹さんの活躍を見守ってあげてください

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:23

    宇髄さんも巨乳の美人だから夫婦全員が巨乳の美人だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:06

    ムチッムチッに混ざってムキッムキッも聞こえる楽しい宇髄家だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:58

    >>8

    お前あんな美人で兄大好きな妹いるくせに人のこと言えんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています