(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板237

  • 1グタタン23/09/02(土) 22:27:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:29

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:39

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:50

    3

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:01

    4

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:13

    5

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:25

    6

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:35

    7

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:45

    8

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:55

    9

  • 11ハイドラ23/09/03(日) 01:14:13

    にしても体が重い...まるで石のように
    って石になりかけてたんだった...

  • 12トレウス23/09/03(日) 01:16:21

    前スレ200


    「俺のせいだよな…マジですまなかった……」

    >>11

    「お前もか………仕方ない…

    今回は俺が頑張るよ お前らは…あまり頑張るなよ?

    その…死んじまったら困るからな」

  • 13LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 01:20:54

    >>12

    気にするな

    ……………………大体友達だろ?

    担がせろ

    お前の重荷を

    >>11

    ……………………どうする?

    魂を引き抜いてロボットに移植するか?

    限り無くスワンプマンみたいなモンだけど

  • 14グタタン23/09/03(日) 08:09:11

    >>11

    ……出来る限り生存ルートを探したいね

    またグリムドちゃんがメンタル病むのは見てられないし……貴方は死ぬ気なんだろうけどね


    準備できたらいつでも言ってね

  • 15トレウス23/09/03(日) 08:38:05

    >>13

    「そうか…友達…か…そうだったな…ふふっ…

    …………ありがとう なんだか…少し楽になったよ…」

  • 16柊ヒロ23/09/03(日) 10:59:21

    敵の持つ仮面ライダーの力やゾディアック、そしてバアルや邪神にメフィラス星人……。
    ハッキリ言って奴らに……いや、ブリーダーズにすら俺たち防衛隊はついていけてない……力が……

  • 17ハイドラ23/09/03(日) 16:19:53

    ...よし、行くか
    待ってろよハニエル、シルヴィちゃん!

  • 18トレウス23/09/03(日) 16:30:45

    >>17

    「そして……あの邪神を…いや、今は人質の救助が最優先だな…

    …………待ってろよ、生きてろよ…ゴキシ、ゴキ三郎…」

  • 19グタタン23/09/03(日) 16:34:08

    それじゃあ行くよ
    (3人の手を取りフランチェスカの拠点としている洞窟までテレポートする)

    ここにフランチェスカが潜んでいるから気をつけて

  • 20トレウス23/09/03(日) 16:35:20

    >>19

    「ありがとうなグタタン…さて…何処にいる…?

    どこからでも…かかってきな…」

    剣を構えながら歩く

  • 21ナレーション23/09/03(日) 16:36:47

    >>19

    ハイドラ達がテレポートする一瞬

    2つの小さな影が近づいていきハイドラ達と共にフランチェスカの元にテレポートする


    しかしテレポートし終わると小さな影は何処にもいなかった

  • 22LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 16:37:39

    >>17

    >>18

    …………そうだな

    >>19

    >>20

    …………トレウス

    気を付けておけ

    F世界の『フランチェスカ』と同じなら

    ………………………………兎も角、気を付けておこう

    【そう言ってスマホのライトで照らして歩く】

    >>21

    ………………………………ん?気の所為か

  • 23ハイドラ23/09/03(日) 16:38:24

    >>19

    俺から離れるなよ...グタタン

    母さんの心の支えにはアンタもいるからな

  • 24ナレーション23/09/03(日) 16:44:08

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    グタタン『うん…気をつけて。ここはフランチェスカの拠点だから何が仕掛けられてるか分からないよ』


    そして全員がテレポートした時、洞窟の中からメイデン…の姿に幻術で変身したフランチェスカが現れる


    フランチェスカ『ついに来たか…。ハイドラまで来るとは都合が良い。こちらには人質がいることを忘れるなよ?』


    そう言って鎖で縛ったシルヴィとゴキシ、ゴキ三郎を見せつける

  • 25LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 16:46:06

    >>24

    おいフランチェスカ

    この際だから聞いておく

    ………………………………人質に仕込みとかしてるよな?

    【そう言って警戒をする】

  • 26トレウス23/09/03(日) 16:47:14

    >>24

    「………ゴキ三郎…ゴキシ…生きてるか…?

    無事…なんだよなぁ…?」

    泣きそうな顔で聞く


    「……フランチェスカ…お前は絶対に許さねぇからな…覚悟しておけよ…」

  • 27ハイドラ23/09/03(日) 16:50:57

    >>24

    "entry"

    (IDコアをドライバーにセットする)


    『...狙いは何だ、答えろよ』

  • 28ナレーション23/09/03(日) 16:55:09

    >>25

    >>26

    >>27

    フランチェスカ『あれー?せっかく変身したのにバレてる感じ?まあグタタンがあるからそりゃそうか。人質に仕込みがあるかどうかは……どうだろ?抱き合ってみれば分かるんじゃない?』


    フランチェスカ『それと人質の生殺与奪の権は私にあるという事をお忘れなく』


    フランチェスカ『狙いは君だよ、ハイドラくん。君を完全に石化させて仕留めてしまうためなのさ』


    そう言って人質達を吊し上げるとフランチェスカは幻術を解いて笑う


    フランチェスカ『さあ、ハイドラくん。君の大好きな自己犠牲の時間だ。君の願いを叶える力でこの人質達を解放してあげなよ。やっちゃえ、ナーゴ』


    そしてその言葉と同時に洞窟の奥から出てきたナーゴが人質に向けてビートアックスから雷を放った

  • 29トレウス23/09/03(日) 16:58:49

    >>28

    「! よせぇっ!!」

    ナーゴに向かって走り出して殴りかかる

  • 30ハイドラ23/09/03(日) 17:00:24

    >>28

    "DYNAMITE BOOST"

    "GEATS Ⅸ"


    "READY――FIGHT!!!!!"


    (そのまま身を挺して雷を防ぎ、

    ギーツバスターでナーゴを止める)


    『...仕方ない!』


    (そう言うと、鐘の音と共に人質が

    ハイドラに引き寄せられ拘束が外れる)


    『ぐっ...』

  • 31ナレーション23/09/03(日) 17:00:43

    >>28

    「ねぇねぇメラ?なんか変な本拾ったー」


    「・・・拾ったじゃなくて奪ったって言うのが正しいんだぞ?スー?」


    いつの間にか双子だと思われる小さな子ども2人が洞窟内におりその手には奇妙な本を持っていた

  • 32LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:02:10

    >>28

    ……………………やっぱりか

    『SET』

    変身!

    『ZOMBIE』

    …………人時には手を出させん!

    【そう言って仮面ライダーバッファゾンビフォームに成って雷を受ける】

  • 33ナレーション23/09/03(日) 17:06:51

    >>29

    >>32

    フランチェスカ『良いね、遊んであげる』

    そして白い魔法使いの姿に変身すると2人の前に立ち塞がった

    >>30

    フランチェスカ『あはは!よし!使ったね?君は後何回その力を使えるのかな?ちなみに良いことを教えてあげよう。その人質達には子蜘蛛爆弾が入っているからそのまま返すと爆発しちゃうぞ⭐︎』


    ナーゴ『……』

    ナーゴは低い唸り声を上げるとビートアックスをハイドラ目掛けて振り下ろす

    >>31

    グタタン『!!君たち、どこから入り込んだのか知らないけどそれは危ないし、フランチェスカが譲渡しなきゃ使えないものだから今すぐ捨てなさい!』

    グタタンは2人の元へと駆け寄っていった

  • 34LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:10:18

    >>33

    …………スパイダーメモリ

    ソレもハイドープか!

    『POISON CHARGE』

    『TACTICAL BREAK』

    【そう言ってゾンビブレイカーでタクティカルブレイクを放つ】

  • 35ハイドラ23/09/03(日) 17:10:33

    >>33

    なら...また力を使うまでだ...!

    (再び鐘の音が鳴り響く)

    まだ動ける、まだ動けるはずだ...

    (そのままナーゴを止めるため参戦する)

  • 36トレウス23/09/03(日) 17:12:25

    >>33

    「………悪いが…本気を出させてもらうぞ…」

    牙狼の鎧を召喚、装着してフランチェスカに襲い掛かる


    「本気の本気で…ブチギレてんだよぉ!!」

    身の丈ほどある大剣を片手で軽々と横薙ぎに振るう

  • 37ナレーション23/09/03(日) 17:13:08

    >>33

    「・・・だってさメラ?」


    「よーし…その本貸してスー」


    『スー』と呼ばれた赤髪の少女は『メラ』と呼ばれた黒髪の少年に奇妙な本を手渡す


    奇妙な本を手渡された『メラ』はそれを少し上に掲げると一瞬目を光らせる

    すると『メラ』から火球弾が放たれ本に着弾しそのまま奇妙な本を数秒も持たずに燃やし尽くしてしまったのだった


    「お~流石メラの『一兆度の火球弾』!あっという間に炭になっちゃったね!」


    「母さんにはまだまだ及ばないけどね…」

  • 38ナレーション23/09/03(日) 17:14:13

    >>34

    >>36

    フランチェスカ『えーい!』

    『デュープ ナーウ』

    『コネクト ナーウ』

    フランチェスカは2人に分身するとそれぞれハーメルケインを取り出す

    そしてハーメルケインで攻撃を受け流しカウンターで2人を切り裂いていく

    >>35

    フランチェスカ『いつまで持つかな?やっちゃえナーゴ!』

    ナーゴ『……』

    ナーゴはビートアックスを逆手に持ち振り回して斬撃を放つ


    >>37

    グタタン『え?あーうん…それなら良いのかな?そうじゃない!ここは危ないから私と一緒に離れよう?』

    2人をここから離そうとする

  • 39ハイドラ23/09/03(日) 17:16:42

    >>38

    (ギーツバスターで鍔迫り合う)

    『動けるさ...まだな!』

    (そう言ってナーゴのドライバーを狙い

    レールガンモードの攻撃を仕掛ける)

  • 40ナレーション23/09/03(日) 17:17:36

    >>38

    「やだ!スーまだ遊びたい!」


    「こらスー!ごめんなさい…けど他の皆さんが困ってるみたいですし僕たちもお手伝いしたいです!スー!あのギター持ってる奴をやっちゃって!」


    「わかったメラ!」


    今度はスーが目を光らせると突如ナーゴに透明なカプセルが襲いかかりその中に閉じ込めてしまう

    さらにカプセルから霧状のガスが放たれると一瞬でナーゴをブロンズ像に変えてしまうのだった

  • 41トレウス23/09/03(日) 17:18:39

    >>38

    「ぐぅっ…グゥォオォォォオ!!!」

    斬り裂かれて狼狽えるもすぐに体制を立て直し、頭を狙い大剣を振り下ろす

  • 42LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:19:18

    >>38

    ……………………増えるよな

    厄介、極まりない!

    【そう言ってゾンビブレイカーを振り下ろす】

  • 43ナレーション23/09/03(日) 17:21:35

    >>39

    ナーゴ『……っ!』

    ナーゴは吹き飛ばされて転がるが変身解除はされていない

    そして再び唸り声を上げて四足歩行の様な姿を取り爪で切り裂こうとする


    フランチェスカ『あーあ、いいのかな?その子はもう何日も飲まず食わずで踊り続けていて限界が近いんだけどそんな乱暴に扱って』

    >>40

    フランチェスカ『それはよくないなー』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    すぐさまカプセルは破壊されてナーゴは無事のままハイドラに向けて襲いかかる

    フランチェスカ『私が遊んであげるよ』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    3人目に分散したフランチェスカが爆破魔法を2人に放つ

    >>41

    >>42

    2人の攻撃を同時にハーメルケインで受け止める

    フランチェスカ『ふぅ危ない、危ない』

    『グラビティ ナーウ』

    そして重力攻撃が2人に襲いかかった

  • 44トレウス23/09/03(日) 17:23:39

    >>43

    「ぐぅぅぉおおっ…!! ………こ…こんな…!

    攻撃ぃぃい…!! 屁でもぉお…ないわぁあっっ!!」

    剣を支えに立つと殴りかかる

  • 45LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:24:23

    >>43

    ヌグォ?!

    【そう言って重力で倒れる】

  • 46ハイドラ23/09/03(日) 17:26:39

    >>43

    コアIDの破壊...それが一番速い筈

    速攻で終わらせる!


    "BOOST CHARGE"

    "BOOST TACTICAL VICTORY"


    (レールガンモードのギーツバスターを

    ナーゴのドライバーのコアに向け、

    正確に狙撃するように発射する)

  • 47ナレーション23/09/03(日) 17:31:35

    >>44

    >>45

    フランチェスカ『やるね!でもこれで終わり』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    重力影響下にある2人に空間爆破魔法が放たれた

    >>46

    ハイドラの攻撃によりコアが破壊されてナーゴの変身が解かれる

    そして変身していた巫女姿のハニエルがボロボロになって地面に投げ出された

    フランチェスカ『……感動の再会だね、さあ抱きしめに行ってあげなよ』

    そしてその光景を薄ら笑いを浮かべながら見ていた

    >>47

    フランチェスカ『ふぅん……あーでもその前に』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    グタタン『きゃあっ!!』

    人質の安全を確保していたグタタンを爆発させる

    死んではいないが爆発により焼け焦げた状態で地面に倒れてしまう

  • 48ナレーション23/09/03(日) 17:32:15

    >>43

    「カプセル壊されちゃった!」


    「しょうがない…物理的にいこうかスー?」


    「わかったメラ!」


    2人はそう言うとドライバーを取り出して装着する


    メラはコインをドライバーに入れて横のグリップを回し

    スーは小さなバイクを取り出してドライバーに入れる


    「変身」


    「レッツ…変身!!」


    『カポーン』


    『シグナルバイクシフトカー!!ライダー!!』



    カプセルが開く音と軽快な音楽と共に2人は別々の戦士に変身した


    「追跡!!撲滅!!いずれも…マッハァ!!仮面ライダー…マッハァ!!」


    「スー…今はそんなことをしている暇じゃないでしょ!」


    2人はそんなことを言いながらもフランチェスカの爆発を利用してジャンプしフランチェスカに銃撃をおみまいするのだった

  • 49トレウス23/09/03(日) 17:32:53

    >>47

    「ぐぅぁあぁあっ!! ……てめぇ…よくも平気で自分を傷付けられるなぁ…!」

    爆発を受けてダメージを負いながら

  • 50LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:34:49

    >>47

    …………チィ?!

    『REVOLVE ON』

    …………賭けるしか無いか!

    【そう言って回転し身体を逆転させて金色のレイズバックルを取り出す】

  • 51ハイドラ23/09/03(日) 17:38:20

    >>47

    (ボロボロのグタタンとハニエルを見る)


    『2人の体の状態が正常に戻る』!


    (2人の体の状態が正常に戻った)


    『ぐっ...起きろ、起きてくれ...』

  • 52ナレーション23/09/03(日) 17:41:59

    >>48

    フランチェスカ『すごーい!変身しちゃった!それで?』

    『チェイン ナーウ』

    鎖が現れて2人を縛り上げる

    そして……

    『ブリザード ナーウ』

    吹雪が吹き荒れて2人に襲いかかった

    >>49

    >>50

    フランチェスカ『自分…?いや、あんな『慈愛』なんかが私の一部とかおかしいよね!どこから紛れ込んだのかちょっと怖くてさー』

    『まあ別に?死んだとしても特に何も思わないよ』

    『それがグタタンじゃなくてもね』

    ケラケラ笑いながら2人に近づいていく

    『イエス!キックストライク!!アンダァスタンドゥ!?』

    そして2人にトドメの一撃として魔力を込めた蹴りを放った

    >>51

    ハイドラの願いは叶えられてグタタンとハニエルの『身体』の状態は正常化した

    しかし……

    ハニエルは正気を感じられない目で牙を剥き出しハイドラに噛みつきに行く


    フランチェスカ『あはは!ハニエルちゃんにも蜘蛛爆弾入ってるから除去よろしくね!』

    『ちなみに〜今のハニエルちゃんは復活した獣を内側に封印した状態でーす!ハイドラくんもやったでしょ?ジーヴァとかいう竜で。あれと同じ。もっともメイン人格は獣になる様に設定したんだけどね!二足歩行も最近できる様になったんだよー』

    様子を見てゲラゲラ笑っている

  • 53トレウス23/09/03(日) 17:44:06

    >>52

    「それなら…俺も心置きなく殺れるってもんだ!」

    ライターから放たれる爆炎で牙狼剣を包み、そのままキックに対抗するように炎をまとった斬撃を放つ

  • 54ハイドラ23/09/03(日) 17:47:48

    >>52

    (噛みつきをそのまま受け止める)

    安心しろ...俺は受け止めるから

    君ならきっと獣を制御出来るはずだ

    それまでならいくらでも噛み付いて良い...

    (そのまま抱き止め、落ち着かせようとする)

  • 55LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:48:42

    >>52

    ……………………

    『SET FEVER』

    …………変身!

    『BEAT』

    …………ビートか

    【そう言ってビートアックスで受け流す】

  • 56ナレーション23/09/03(日) 17:49:37

    >>52

    「「残念でした!!」」


    2人がそう言うと一瞬で鎖の中から消える

    そしてフランチェスカの両隣にテレポートした


    『シグナルバイク!!トマーレ!!』


    スーが弾丸を放ちそれがフランチェスカに着弾するとフランチェスカの身体の動きが止まる


    『クレーンアーム』


    その隙にメラが手をクレーンに変えフランチェスカの片腕に巻き付けるとそのまま分回しスーに投げ飛ばす


    『ゼンリンシューター!!』


    スーは飛んできたフランチェスカに近づくと『ゼンリンシューター』の前輪を回転させてベルトを攻撃する


    『カッターウイング』


    スーの攻撃が終わるとメラが翼を展開させて勢い良く飛んでいきフランチェスカの片腕を切り裂いてハーメルケインを落とさせる


    『シグナルバイク!!カクサーン!!』


    更にスーが別のバイクをセットすると弾丸が拡散されフランチェスカが所持している指輪を的確に撃ち抜いていき地面に転がすのだった

  • 57ナレーション23/09/03(日) 17:54:12

    >>53

    >>52

    フランチェスカ『あはは!本当に私に勝てると思ってる〜?』

    どんどん力を込めてトレウスとイチカの斬撃に蹴りで押し返していく

    >>54

    ハニエルはそのまま深く牙を突き立てる

    だが少し噛みつきが弱くなった気がする

    フランチェスカ『呼びかけとか無駄だってばー。奇跡なんか起こんないって。早く願いを叶えて正気に戻しなよ』

    ちょっと苛立っている

    >>56

    フランチェスカ『チッ!こっちの分身はもうダメか』

    『イエス!キックストライク!!アンダァスタンドゥ!?』

    最後に必殺技を放ち2人を仕留めようとする

  • 58LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 17:57:30

    >>57

    大本のお前相手に勝ってるんでね!

    …………余裕を持って勝たせて貰うぞ!

    【そう言ってビートアックスで蹴りを受け止め脚でゾンビブレイカーを蹴る】

    『POISON CHARGE』

    オラァ!

    『TACTICAL BREAK』

    【そうして反撃としてタクティカルブレイクを放つ】

  • 59トレウス23/09/03(日) 17:59:43

    >>57

    「仕方ねぇ…ここは…頼むぞ…ザルバァ!!」

    懐から取り出した筆をフランチェスカの背後に向けると奇妙な魔法陣が浮かび上がり…


    『久々の俺様の出番だなぁトレウス!!』

    バイクが出現し、フランチェスカに高速回転する大きなタイヤをぶち当たる

  • 60ナレーション23/09/03(日) 18:00:09

    >>57

    「いくよメラ!!援護して!!」


    「やるからには決めろよスー?」


    『ライダー!!マッハ!!ヒッサツ!!フルスロットル!!マッハ!!』


    スーがドライバーを操作すると勢い良くジャンプしそのまま空中で凄まじいスピードを出しながら回転していく


    『ブレストキャノン』


    メラは胸に巨大なキャノン砲を展開するとフランチェスカのキックに合わせるようにビーム砲を放って拮抗させる


    そして最後にスーが回転しながらフランチェスカに向かっていき真上からライダーキックを食らわせるのだった

  • 61ナレーション23/09/03(日) 18:06:43

    >>58

    >>59

    フランチェスカ『大元かぁ…まあ確かに人間ごときに負けるなんて情けないよね。慈愛なんて要素持ってるからだよ。純粋な『嘲弄』である私なら同じ轍は踏まないよ』

    フランチェスカ『と思ってたらぎゃあっ!』

    ザルバに不意打ちで轢かれてタクティカルブレイクを直撃して地面に転がる

    >>60

    フランチェスカ『……ここまでか』

    2人の攻撃により分身の一体は凄まじい攻撃を受けて跡形もなく消え去ったのだった

  • 62ナレーション23/09/03(日) 18:10:28

    >>61

    「よーし!次だー!!」


    『ズート…マッハ!!』


    スーは高速移動するともう一体のフランチェスカにゼンリンシューターを叩き込む


    「勝手に行くなよスー!」


    『カッターウイング』


    『ドリルアーム』


    メラはカッターウイングを噴射させて飛んでいきスーが攻撃したフランチェスカにドリルアームで攻撃した

  • 63LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 18:15:33

    >>61

    ……………………その慢心は大本と同じだな

    愚かしい『嘲笑』よ

    【そう言って追撃としてフランチェスカを蹴り上げる】

  • 64トレウス23/09/03(日) 18:17:37

    >>61

    「作戦!」 『大成功だな!』

    トレウスとザルバはハイタッチをして喜んでいる


    「よし、行くぜザルバ!」 『わかってるぜトレウス!』

    ザルバに乗り込むと天井や壁を縦横無尽に走り回りながらフランチェスカを斬り裂く

  • 65ナレーション23/09/03(日) 18:27:45

    >>62

    >>63

    >>64

    フランチェスカ『ぐっ…!』

    吹き飛ばされて浮かび上がる

    だがその時人質とそれを守るグタタンが目に入った

    フランチェスカ『守るべきものが多いと大変だよねー同情するよ』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    爆破魔法を連続してイチカ達に放ち牽制するそして

    『エクスプロージョン ナーウ』

    フランチェスカ『それじゃあさよならー!助けてみなよ!』

    グタタンや人質達に向けて爆破魔法を放ち焼き払おうとする

  • 66トレウス23/09/03(日) 18:29:49

    >>65

    「ぐぅっ…!!」 『おいトレウス! アレを!』

    ザルバが指差したのは…人質達に攻撃するフランチェスカだった…


    「! ザルバ、俺を投げろ!」 『…あぁ、わかった!』

    ザルバのマニピュレータがトレウスを掴み、フランチェスカの放つ爆破魔法が当たるようにトレウスを投げつけた

  • 67ナレーション23/09/03(日) 18:31:16

    >>65

    「メラ!!」


    「了解!!」


    スーが叫ぶとメラが一瞬でグタタンの目の前にテレポートする

    そしてそのまま人質とグタタンを守るバリアーを展開してフランチェスカからの爆発を防いだ


    『ライダー!!マッハ!!ヒッサツ!!フルスロットル!!マッハ!!』


    スーは爆発を放ったフランチェスカの隙を狙って二度目のライダーキックを放つのだった

  • 68LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 18:31:45

    >>65

    …………チィ!

    『TACTICAL THUNDER』

    【そうしてビートアックスを使って爆破を雷で相殺を図る】

  • 69ハイドラ23/09/03(日) 18:45:10

    >>57

    大丈夫...君ならやれるよ...

    (牙を突き立てられても動じない)

    >>68

    イチカさん!これ、使ってください!

    (ブーストバックルを投げる)

  • 70ナレーション23/09/03(日) 18:50:04

    >>66

    >>67

    >>68

    『イエス!キックストライク!!アンダァスタンドゥ!?』

    人質への攻撃に気を取られた全員に向けて数を増やしたハーメルケインを投擲して必殺技のキックを放つ

    >>69

    ハニエル『……ごめんなさいハイドラ。私はいつも貴方を傷つけてばっかり。貴方の助けになればと思って渡した力が貴方を石化に追い込んでしまってる。いつもいつも私は貴方を苦しめてばかり…』

    片目だけハニエルに理性の色が戻る

    背中に突き立てた爪は戻らないがハイドラに噛み付いていた牙は既に離れている

  • 71ハイドラ23/09/03(日) 18:52:04

    >>70

    ...何を今更、それを気にしていたら

    俺はわざわざここまで来ないだろうが

    (ハニエルの背を優しく撫で続ける)

  • 72LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 18:57:26

    >>69

    おう!

    【そう言ってブーストバックルを受け取る】

    >>70

    …………今だ!

    『REVOLVE ON』

    『SET』

    『DUALON』

    (DESTROY!CRASHOUT!)

    『ZOMBIE&BOOST』

    『READYFIGHT』

    【そうしてゾンビブーストフォームに成り…………】

    遅いんだよ!!!

    【そう言ってブーストの加速力で避けてカウンターとして蹴る】

  • 73ナレーション23/09/03(日) 18:58:52

    >>70

    「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


    スーはベルトの頭頂部に付いているボタンを何度も押していく

    するとキックの勢いがどんどん強くなっていき徐々にフランチェスカのキックを押し返し始める


    「ターゲット…インサイト!!この角度なら…いける!!」


    『セルバースト』


    メラはフランチェスカに狙いを定めると手に持った拳銃からエネルギー砲を発射しフランチェスカのキックとスーのキックの軌道をずらした


    その結果スーのライダーキックはフランチェスカへと飛んでいき胸部へと勢い良く突き刺さるのだった

  • 74トレウス23/09/03(日) 18:59:38

    >>70

    「ぐぅぉおぉぉぉお!!!」 『俺だって…やるぜぇ!』

    トレウスとザルバが必殺キックから全員を庇おうとする

  • 75ナレーション23/09/03(日) 19:00:51

    >>72

    >>73

    >>74

    フランチェスカ『ああああ!!!この私がぁぁ!!!』

    4人の攻撃によりフランチェスカは爆散

    その身体は跡形もなく消失した


    >>71

    ハニエル『ごめんなさい、いつも貴方の優しさに甘えちゃって……。私は貴方を苦しめることしかしてないけど……せめてその石化だけは私がなんとかして戻して見せるから…!』

    ハニエルの両目に理性の色が戻る 

    フランチェスカに入れられた獣から体の主導権を取り返した様だ





    そしてもう一度ハイドラをハニエルが抱きしめた瞬間、2人を串刺しにする様にハニエルの胸からハーメルケインが生えてハイドラにも突き刺さった


    フランチェスカ『死んだと思った?ざーんねん』

    フランチェスカ『愛だの奇跡だとかなんだとか…バカバカしくて笑っちゃうよね。じゃあハイドラくん、君の力は私が貰うから』


    幻術を使い死んだ様に見せかけたフランチェスカが、ハニエルの後ろに現れて2人を貫きそのままハイドラの身体ごとその力を全て取り込もうとする

  • 76トレウス23/09/03(日) 19:03:34

    >>75

    「やめろぉぉお!!!」

    ボロボロのトレウスがフランチェスカを止めようと走り、斬りかかる

  • 77LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 19:06:03

    >>75

    ……………………愚策を取ったな

    『BOOST TIME』

    『BOOST GRAND STRIKE』

    【ブーストバックルを2回捻りそのまま加速して蹴る】

  • 78ナレーション23/09/03(日) 19:06:27

    >>75

    「スー!!」


    「今度は失敗しない!!」


    メラが叫ぶとフランチェスカを捕らえるようにカプセルが放たれ閉じ込める


    そしてガスが放たれフランチェスカをブロンズ像へと変えていくのだった

  • 79ハイドラ23/09/03(日) 19:10:39

    >>75

    すまない...君、だけでも...!

    (ハニエルをイチカたちに向け飛ばし、

    その傷を最後の力を振り絞り治す)


    そして、変身が解除され

    ベルトとバックルが消失する...


    『...最後のは、悪くなかったな

    生き返ってから辛い事ばかりだったけど

    最後くらいは良い事が出来た気がする


    後は、頼みます...イチカさん、みんな』


    そのまま、完全に石化したのだった

  • 80ナレーション23/09/03(日) 19:14:42

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    フランチェスカ『あははははは!!!!フランチェスカちゃん大勝利ー!!!私の勝ちだ!!』

    そう叫ぶと誰よりも早く石化したハイドラを自身の身体に取り込む

    そしてシャザムから受け継いだ力をフル活用して全ての攻撃を弾き飛ばした


    ハニエル『そんな…ハイドラ…』


    フランチェスカ『さあ、目覚めろ獣。共にこの世界をめちゃくちゃにしよう!』


    ハニエルの身体から汚泥が溢れ出してその身を怪物へと変化させる

    そして現れた巨大な獣は咆哮を上げると市街地に向けて歩き始めた

  • 81LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 19:16:05

    >>79

    ……………………嗚呼、頼まれるのは2回目だな

    ちゃんと果たしてやるよハイドラ

    【そう言ってハニエルを受け止め…………】

    >>80

    …………獣の厄災

    フランチェスカ!

    ココを地球を!

    ……………………妖精国の様にする気か!

    【そう言ってフランチェスカに向かって走る】

  • 82トレウス23/09/03(日) 19:17:34

    >>80

    「仕方ねぇ…やりますか…ねっと!」

    ザルバに乗り込み獣に向かい走る


    「とりあえず…注意を引けばいいかっ!」

    斬撃を二、三発放ち攻撃する

  • 83ククルカン23/09/03(日) 19:23:34

    (市街地のビルの屋上に立っている)
    クソッ...親父のやつめ
    自分の脱落まで作戦に組み込みやがって...

    (その手にはさっさ消えた筈のドライバーと
    ブーストマークⅢバックルがあった)
    とはいえコイツは俺には使えねぇ...
    やるしかない、か!

  • 84ナレーション23/09/03(日) 19:29:19

    >>81

    フランチェスカ『まさか!もっとめちゃくちゃにするんだよ』

    >>82

    獣は全く意に介さず進撃を続ける

  • 85LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 19:33:58

    >>84

    ……………………ならば、

    お前を斬る

    ソレだけだ!

    【そう言ってゾンビブレイカー片手に駆ける…………】

    ?『随分面白そうな事してるじゃない……………………猿真似ばっかりで楽しいの?』

    【そう言葉と共にフランチェスカに鎌鼬の様な刃が飛ぶ】

  • 86トレウス23/09/03(日) 19:35:21

    >>84

    「どうしたもんか…あぁ…仕方がねぇか…悪いなザルバ…無茶させちまう…」

    『構わねぇさ、久々の戦いだからなぁ』

    マフラーから爆炎を吹かせると獣の口内に突撃する

  • 87ククルカン23/09/03(日) 19:38:15

    ヨグ=ソトース
    『さて、状況はすこぶる悪い...
    ハイドラ君を吸収されちゃったからねぇ
    ハニエルちゃんも暴走状態だし』
    ククルカン
    『アンタは...親父の体を使ってるけど
    嫁大好きな所以外別人なヨグ=ソトース!』
    ヨグ=ソトース
    『説明口調でどうもありがとうククルカン君
    まず獣を何とかしなくちゃだね...やれる?』
    ククルカン
    『やるさ、そのために今いるんだからな』

  • 88ナレーション23/09/03(日) 19:38:26

    >>85

    フランチェスカ『おっと危ない。というか誰?』

    攻撃を受け流して獣の頭部に着地する

    そして獣が手を振り下ろして押し潰そうとする

    >>86

    獣は口から火を吐いてトレウス達を迎え撃つ


    フランチェスカ『ハイドラくんを取り込んだ私はめっちゃ強いよ。願いを叶える力がこっち来なかったのは想定外だけど……ハイドラくんはまた死んだ。もう生き返らない』

    ニヤつきながら煽る

  • 89ナレーション23/09/03(日) 19:39:32

    >>84

    「「プハッ!!」」


    メラとスーは洞窟の崩壊に巻き込まれ瓦礫の下に埋もれておりやっと抜け出したところだった


    「うわーすごいことになってるねメラ!スー達はどうする?」


    「・・・多分父さんなら飛び出していって人々を守るために戦うはず…なら僕たちが見捨てるわけにはいかない…でしょ?スー?」


    「・・・それがメラがしたいことならスーは一緒にいくよ…2人であの怪獣を倒そう!!」


    「うん!!」


    メラが頷くとメラとスーが光に包まれ2つの光の玉となって飛んでいく

    そして2つの光の玉はフランチェスカの前に落ちるとその場に2体の巨人が現れた


    片方は深紅のウルトラマン


    もう片方は漆黒のウルトラマン


    2人のウルトラマンはフランチェスカに攻撃の構えをとるとそのまま走って突撃したのだった

  • 90トレウス23/09/03(日) 19:41:52

    >>88

    『突っ込めぇ!!トレウスゥゥ!!!』

    「オウっ! それじゃあ…またなザルバァッ!!」

    炎をザルバが庇い、そのまま口内に向けてトレウスを投げつける

  • 91LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 19:44:29

    >>88

    ?『アァ?ニャルラトホテプから聞いてねぇのかよ私だよ』

    ?→妖精騎士トリスタン『妖精騎士トリスタンだよ』

    【そう言って赤い髪を棚びかせ少女が現れる】

    ……………………何故、お前がココに

    妖精騎士トリスタン『はぁ?今問うかソレ?』

    妖精騎士トリスタン『気に食わねぇ』

    妖精騎士トリスタン『ソレで十分だろうがよ』

    妖精騎士トリスタン『フィーネとニャルラトホテプが勝手にやってる事だ……………………私なは関係ねぇ』

    妖精騎士トリスタン『……………………けど、気に食わない』

    妖精騎士トリスタン『私には腐れ谷だったけどソレでも美しかったあの国を侮辱されるのが気に食わない!!』

    妖精騎士トリスタン『…………だからだよ悪いか』

    ……………………いいや、悪くねぇよ

    【そう言って妖精騎士トリスタンは獣の攻撃を避けイチカと背を合わせる】

  • 92ククルカン23/09/03(日) 19:52:36

    ククルカン
    『とりあえずはタトバで様子見を...』
    ヨグ=ソトース
    『待ちたまえ、力を貸そうククルカン君
    タトバをベースに...僕の力を混ぜ込んで...』
    ククルカン
    『メダルの絵柄が、金色に...?』
    ヨグ=ソトース
    『行け!両親を救いに!』

    ククルカン
    『はい!...変身!』

    『スーパー!スーパー!スーパー!
    スーパータカ!スーパートラ!
    スーパーバッタ!スーーパーー!
    タ・ト・バ タ・ト・バ! スーパー!』

  • 93ナレーション23/09/03(日) 19:54:56

    >>89

    獣は突進して2人のウルトラマンに激突する

    その際に身体から猛毒の棘を生やして2人に突き刺そうとする

    >>90

    獣は口内に侵入してきたトレウスに毒の体液を放ち吐き出そうとする

    >>91

    フランチェスカ『はっ!ゴミをゴミと罵倒して何が悪いのかにゃ?』

    >>92

    フランチェスカ『ああ、ククルカンかぁ…君さぁニグラス仕留めて来なかったよね。シルヴィとは遊びだったの?』

    『まあ良いや、君の父親と母親は私が確保している。もしかしたら2人とも元に戻せるかもよ?2人の無事を望むなら今すぐ他の奴らを殺してきてよ』

  • 94トレウス23/09/03(日) 19:59:36

    >>93

    「アーッハッハッハ!! 効かん効かんなぁ!!

    この程度の毒でぇ…俺が死ぬと思ったのかぁ!!」

    血反吐を吐き、目や耳、鼻からも血を流しながら口内を切り刻む

  • 95LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 20:00:01

    >>93

    妖精騎士トリスタン『……………………コイツ潰すぞ手伝えバケモノ』

    ……………………言われなくても!

    双葉!アレを!

    【その言葉と共に獣にゼロライナーに接続されたデンライナーが激突する】

  • 96ナレーション23/09/03(日) 20:07:32

    >>95

    獣はデンライナーの攻撃を両手でガッチリ受け止める

    そしてそのまま思いっきり投げ飛ばした

    >>94

    さすがに嫌になったのか舌を使って口内からトレウスを押し出して行く


    フランチェスカ『そろそろかな?』

    その言葉と同時に獣から黒い泥の様なものが広がり始める

    近づくだけで水は汚染され、それに触れた植物や動物は腐り始めて行く

  • 97トレウス23/09/03(日) 20:08:29

    >>96

    「おいおい! 最初のデートで舌はダメだろう…がっ!」

    押し出そうとする舌に噛みついたり剣を突き刺して反撃する

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:09:13

    このレスは削除されています

  • 99LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 20:10:43

    >>96

    妖精騎士トリスタン『……………………腐食』

    …………面倒臭いな

    【そう言って二人掛かりでフランチェスカに襲い掛かる】

  • 100ナレーション23/09/03(日) 20:13:07

    >>93

    >>96

    「私は『ウルトラマンピリア』!!よろしく!!」


    スーが変身した『ウルトラマンピリア』が激突してきた獣を受け止める


    「にゅー…にゃー!!」


    そして獣の口にしがみつくと身体を持ち上げていきそのまま勢い良くブレーンバスターを食らわせる


    「僕は『ウルトラマンサロス』!!貴方の野望は僕たちが止める!!」


    メラが変身した『ウルトラマンサロス』は上空に飛んでいくと手にウルトラスラッシュを生み出し仰向けになった獣の腹に向けて突撃していき切り裂いていく

  • 101ナレーション23/09/03(日) 20:18:55

    >>97

    獣は鬱陶しそうに顔を顰めると舌で器用にトレウスを掴むと外に放り投げた

    割と痛かったのか嫌そうな顔をしている気がする

    >>99

    >>100

    フランチェスカ『聞いたこともないウルトラマン……お前達はどこの誰だ?』

    獣は雄叫びを上げると口の中に呪いを凝縮する

    そしてそれらを圧縮してトレウスと共に高圧力呪い砲撃として横薙ぎにして放出した

  • 102トレウス23/09/03(日) 20:20:18

    >>101

    「へへっ! ザマァみ…マジかよ」

    呪い砲撃をマトモに喰らい吹き飛び…


    「……………」

    言葉を発する余力もない状態でピクピクと蠢いていた

  • 103LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 20:21:23

    >>101

    ……………………ウワァオマジか

    妖精騎士トリスタン『…………まぁ、耐えるしかねぇだろうな』

    【そう言って最低限の防御を取り受ける】

  • 104ナレーション23/09/03(日) 20:23:30

    >>101

    「「ウルトラバリアー!!」」


    2人はバリアーを展開すると呪いを砲撃を防ぐ


    「「デュア!!」」


    そして2人は上空に飛んでいくと獣の両隣に並ぶ

    そのまま勢い良く獣に向かって飛んでいき獣に両目をパンチで攻撃した

  • 105ナレーション23/09/03(日) 20:38:00

    >>102

    グタタン『待ってて、回復するから』

    グタタンがトレウスに近寄るとエネルギーを分け与えて傷を治して行く

    >>103

    >>104

    フランチェスカ『目は痛い』

    獣は体勢を低くして目を狙ったパンチを逸らす

    そしてその低い体勢のまま2人のウルトラマンに突進を放つ

  • 106ククルカン23/09/03(日) 20:39:45

    >>93

    『フランチェスカは必ず俺やハニエルを

    盾にしてこようとするだろう...だが!

    そこに屈するなククルカン、お前がやれ

    お前が、窮地を救う鍵になるんだ!』


    決戦前に言ってたよな親父...

    ああ!やってやるさ!


    (そのまま獣に向け飛び立った)

  • 107LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 20:41:26

    >>105

    ……………………何とか耐えれたな

    なぁトリスタン

    トリスタン?

    妖精騎士トリスタン『………………………………嗚呼、嗚呼…………』

    【そう言っている妖精騎士トリスタンの姿はえらくボロボロであった】

  • 108トレウス23/09/03(日) 20:43:18

    >>105

    「ありがとうな…グタタン…」

    グタタンの頭を撫でる


    「さて…第二ラウンドと行きますかね!!」

    獣の足元に向かい足首を狙って斬りまくる

  • 109ナレーション23/09/03(日) 20:48:36

    >>106

    フランチェスカ『へぇ…良いんだ、殺しちゃって』

    フランチェスカはククルカンを嘲笑う

    そして獣もククルカンに向けて呪いの籠った毒針を複数発射する

    >>107

    >>108

    フランチェスカ『随分とまあ相応しい姿になったね。それじゃあさよなら』

    獣は前足を振り上げてそのまま2人を押し潰そうとする

  • 110ナレーション23/09/03(日) 20:49:51

    >>105

    「「デュア!!」」


    2人のウルトラマンは上空に飛んで獣の突進を躱す


    「にゅあ!!」


    そしてウルトラピリアが獣の後方にまわると尻尾を掴んで振り回し始める


    「ウルトラハリケーン!!」


    そのまま上空へと獣をぶん投げた


    「はぁぁぁぁぁぁ!!ウルトラかかと落とし」


    獣が飛んでいくと目の前にウルトラマンサロスが立ち塞がる

    サロスは縦に回転していくと獣へと向かっていき脳天をかかと落としを繰り出し獣を地面に叩きつけるのだった

  • 111LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 20:53:09

    >>109

    ……………危ねえ?!

    妖精騎士トリスタン?『……………………ァァァ』

    大丈夫か?!

    妖精騎士トリスタン?『思い出した……あたし……魔女だった……!見ていて、お母様!魔女様!あぁ……でも……なんだっけこれ……』

    【そう言ってフランチェスカを模した魔力で出来た人形に杭を撃つ……するとフランチェスカを食い破る様に棘が出る】

    ………………コレは、宝具?

    しかし、詠唱をしていない

  • 112トレウス23/09/03(日) 21:00:29

    >>109

    「もう少し…頑張ってみますかねぇ!!」

    飛び上がり自ら足にぶつかり体勢を崩そうと剣で切りまくってダメージを与える

  • 113ナレーション23/09/03(日) 21:10:37

    >>111

    フランチェスカ『っ!!痛いなぁ…』

    棘が生えたフランチェスカは顔を顰めると溶けるように獣の中へと入って行く

    そして獣の頭部から上半身だけ生やすとイチカ達を睨みつけた

    >>110

    >>112

    フランチェスカ『つああ!!さっきからチマチマと!』

    ダメージが蓄積されて苛立っている

    そして再び呪いのエネルギーをチャージして発射準備に入る

  • 114トレウス23/09/03(日) 21:16:48

    >>113

    「牙狼の鎧なら…多少の鎧は防げる…はずだ…

    そして鎧に蓄積された光の力を使えば…良し!」


    獣の肉体に飛び移ると呪いをチャージしている箇所めがけて登っていく

  • 115ナレーション23/09/03(日) 21:17:44

    >>113

    「よし!!スー今だ!!」


    「わかった!!」


    獣が呪いのエネルギーを溜め始めるのを見るとサロスとピリアもまたエネルギーを溜め始める


    『サロスティウム光線!!』


    『ピリアティウム光線!!』


    2人のウルトラマンはエネルギーを溜めている獣の口の中に2色の合体光線を放った

  • 116LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 21:20:03

    >>113

    なぁトリスタン!狙う事は出来るか!

    妖精騎士トリスタン?『……………………出来るわ』

    なら!狙ってくれ!

    妖精騎士トリスタン『…………分かった』

    妖精騎士トリスタン『ああ……あああ……見つけた……捉えた……絶対に……逃さない……!『痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)』!!』

    【そう言ってフランチェスカの目に杭を撃つ……すると『フランチェスカの目』を突き破る様に棘がでる】

  • 117ククルカン23/09/03(日) 21:22:29

    >>113

    『super!Scaning charge!』


    『オォォォォッ...セイヤーッ!!!』


    (発射口に向け蹴りを放つ)

  • 118ナレーション23/09/03(日) 21:25:34

    >>114

    >>116

    >>117

    >>115

    全員の攻撃で呪力砲が失敗に終わる

    そして大ダメージによって大きく吹き飛ばされてしまう

    フランチェスカ『良いの!?このまま私たちを殺すとハイドラもハニエルも本当に死んじゃうけど!!』

  • 119トレウス23/09/03(日) 21:27:25

    >>118

    「ならさぁ! お前がハイドラ達を吐き出すまでボコボコにすれば…いい話だろうがぁ!!」

    獣から飛び降りると全身から光のエネルギーを解き放ちながらハイフライフローをフランチェスカ目掛けて叩き込む

  • 120LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 21:29:24

    >>118

    何を勘違いしている?

    殺すのは『お前』だ

    『お前の中にいるハイドラとハニエル』は関係ない!

    【そう言ってゾンビブレイカーで足の付根を斬り掛かる】

  • 121ククルカン23/09/03(日) 21:33:01

    >>118

    ククルカン

    『そのために、準備してもらってんだよ!』


    少し離れた場所に...ヨグ=ソトースが立つ


    ヨグ=ソトース

    『ヤンチャをし過ぎる子孫には、

    少々仕置きが必要らしい...さてと

    妻からの借り物だが、使わせて貰おう』


    "REGAD Ω ACCESS"


    『変身』


    "GENERATE"


    "CREATION AND

    MASTER OF ALL REGAD Ω"


    『部下を返してもらうぞ、アルターエゴ』

  • 122ナレーション23/09/03(日) 21:34:31

    >>118

    「えっ!?どうしようメラ!?」


    「多分あのお兄さん達が何か考えてると思う!!僕たちはあの人を倒すことを考えよう!!」


    「了解~!!一気に決めるよ~!!」


    サロスとピリアは全身を炎で纏うと獣へと突撃する

    そして獣の口の中から身体の中に飛び込むとエネルギーを解放する


    『『ウルトラダイナマイト!!』』


    2人のウルトラマンは獣の体内で大爆発を起こすのだった

  • 123ナレーション23/09/03(日) 21:36:55

    >>119

    >>120

    >>121

    フランチェスカ『ふふふ……どうせ返したってハイドラくんは石化したままさ。無意味無意味!ここら辺で神殺しするのも悪くない!』

    強がってはいるが獣もフランチェスカもかなり限界が近そうに見える

    フランチェスカ『エネルギーチャージまでの時間はは私の幻術で誤魔化す!!』

    今度は地面を叩くと津波の様に呪いの波を解き放った

  • 124トレウス23/09/03(日) 21:39:16

    >>123

    「舐めてんじゃ…ねぇぞぉぉお!!!」

    全身から凄まじい量の光の波動を放ち呪いを打ち消そうと試みる

  • 125ナレーション23/09/03(日) 21:41:04

    >>123

    「あんなことを言ってるけど体内は強くない筈だ!!更にダメージを与えるよスー!!」


    「わかったよメラ!!」


    2人のウルトラマンはその場で回転し始めるとどんどん回転を早めていきそのまま獣の体内で無数の光線を縦横無尽に放って攻撃するのだった

  • 126LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 21:41:58

    >>123

    …………ココが攻め時だ

    『BOOST TIME』

    『ZOMBIE BOOST』

    『GRAND VICTORY』

    オラァァァァァ!!!

    【そうしてフランチェスカを狙ってくれ高く飛び顔面にパンチを放つ】

  • 127ククルカン23/09/03(日) 21:44:39

    >>123

    ヨグ=ソトース

    『さて...目覚めの時だ、ハイドラ!』

    (腰にマークⅢバックルをセットする)


    "BOOST INFINITY"


    『...行け!そして、掴め!』


    (獣の体内にバックルが撃ち込まれる)

  • 128ナレーション23/09/03(日) 21:46:50

    >>124

    >>125

    >>126

    >>127

    フランチェスカ『ぎゃいんっ!』

    頭部についたフランチェスカは殴られて悲鳴をあげ、獣はウルトラマンの攻撃によりさらに大きなダメージを受けて獣はダウン状態となる

  • 129ナレーション23/09/03(日) 21:49:30

    >>128

    「おっ?止まったみたい」


    「だったら動きを封じるよ!!スー!!『ストップリング』!!」


    「『ストップリング』!!」


    2人のウルトラマンは獣の口から出てくると上空に飛んでいき腕から無数の光輪を発射して獣の動きを封じていく

  • 130LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 21:50:33

    >>128

    攻め時は今ァァァ!!!

    オラァァァァァ!!!

    【そう言って顔面を中心にフランチェスカを殴る】

  • 131トレウス23/09/03(日) 21:51:45

    >>128

    「いいタイミングだ…さぁて…と…やるかぁ!!

    どっ……こい……しょぉっ!!」

    超高層ビル並のデカさの牙狼剣を生成、そのまま担ぎ


    「名付けて…超大牙狼斬馬剣!!受けてみやがれぇぇっっ!!」

    フランチェスカと獣目掛けて振り下ろす

  • 132ククルカン23/09/03(日) 21:54:45

    >>128

    フランチェスカの体内にて、変化が起こる


    『ああ...確かに受け取った!』


    そんな声が聞こえ、体内でエネルギーが

    脈打つように増加し始めたのだ

  • 133ナレーション23/09/03(日) 21:56:23

    >>129

    光輪により獣は拘束されて動けなくなる

    >>130

    フランチェスカ『痛い痛い!!』

    フランチェスカも応戦してハーメルケインを手に持ち振り回すが

    >>131

    フランチェスカ『ああああ!!』

    トレウスの攻撃により思い切り切り裂かれてしまう

    >>132

    フランチェスカ『はあ!?…そんなバカな、お前は石化して死んでたはずでしょ!?』

  • 134ナレーション23/09/03(日) 21:58:46

    >>133

    「う~ん…なんだか弱いものいじめしてる気分…」


    「あはは…動けない相手を一方的に攻撃するのはちょっとね…」


    2人のウルトラマンはイチカとトレウスの攻撃によってフランチェスカがボコボコにされるのを見守っている

  • 135LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 21:59:15

    >>133

    残念だったナァ!

    ご都合主義は良く起きるモンなんだよ!

    嫌いなモノに翻弄される気分はどうだ?

    オラァァァァァ!!!

    【そう言ってハーメルケインを握り、破壊して更に殴る】

  • 136トレウス23/09/03(日) 22:03:02

    >>133

    「残念ながら…鎧は時間切れで使えない…

    だーかーらー…俺はこれでお前をぶっ飛ばす…!」

    近くの岩を手に取り…


    「俺はぁっ! 大抵のぉっ! 科学とかを理解できてるぅっ! だからぁ! この辺のぉ! 岩がぁ! 硬くてぇ! 頑丈でぇ! 殴りやすいのもわかってるぅ!」

    叫びながら岩で殴っている


    「そしてぇ…一番痛い角度も…よーくわかってんだよぉ!! どうだぁ!!」

    思いっきり振りかぶって物理学的見地に基づいて岩で殴る

  • 137ククルカン23/09/03(日) 22:03:16

    >>133

    『俺はもう覚悟を決めてた...

    肉体を捨て、願いを叶える神になるって!

    復活の為の一回分のリソースをバックルに

    込めておき...そして願ったんだよ

    石像はもうただの石像だ、そして!

    俺は今、概念的存在へと至ったんだ!』


    フランチェスカの体内から光が溢れ、

    荘厳な鐘の音が鳴り響き始める

  • 138ナレーション23/09/03(日) 22:04:33

    >>135

    >>136

    >>137

    フランチェスカ『勝ってた…私が優勢に立ち回ってたはずなのに…!人質をとって仲間割れさせ、ハイドラくんを石化させてその力を奪い取り、その全てを利用しながらこの星を嘲笑いながら滅ぼせるはずだったのに!!』

    グシャグシャと頭を掻きむしる

    フランチェスカ『逆転の余地なんてないはずなのに……ふざけやがって!!』

  • 139トレウス23/09/03(日) 22:06:52

    >>138

    「これが…嘲笑われる奴らの気持ちだ…どんな気分だ?

    最悪だろ…お前は…そんなことをしてきたんだ…」

    ボロボロの岩を捨てる


    「お前…哀れだよ 嘲笑ってやろうと思っても…惨めすぎてできねぇや…」

    心底哀れんでいる表情で見つめる

  • 140ナレーション23/09/03(日) 22:07:58

    >>138

    「お父さんが言ってたよ!!地球を守る人達はあり得ない事を平然としちゃうヤバい人達だって!!」


    「そして…奇跡を手繰り寄せる運命を待ってるんだって!!」


    サロスとピリアは走り出すとフランチェスカに向けて拳を叩き込んだ

  • 141LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:08:42

    >>138

    お前の唯一の誤算は『俺とトレウスの友情を見誤っていた』事だ!

    ソレを間違えなければお前の勝ちだったろうがなぁ!

    オラァァァァァ!!

    【そう言ってトドメと言わんばかりの力で殴る】

  • 142ククルカン23/09/03(日) 22:12:56

    >>138

    『"化かされた"な、フランチェスカ...

    どうせなら一番屈辱的な方法で復活するか

    決めたぞ、お前の身体を...貰おうか!

    そして俺の精神の奥で、何も出来ずに

    永遠に閉じ込められて生きていけ...

    心配するなよ、たまーに話しかけてやるさ』


    フランチェスカの右腕が制御出来なくなり、

    別の誰かの右腕へと変化し始めた

  • 143ナレーション23/09/03(日) 22:14:38

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    フランチェスカ『何それ!?嫌だ!やめてよ!!でもまだだ!この一撃に全てを賭ける!お前が生き返ってもみんな死んでれば同じこと!』

    フランチェスカは無理矢理獣を再起動させる

    そして全エネルギーを費やした渾身の破壊光線を全員に向けて発射してこの場にいる全員を破壊しようとする

  • 144ナレーション23/09/03(日) 22:17:45

    >>143

    「合わせてメラ!!」


    「いくよスー!!」


    『『ユナイテッドブラスター!!』』


    ウルトラマンサロスとウルトラマンピリアが同時に光線を放つと1つの光線に合体させフランチェスカの破壊光線を打ち消そうとする

  • 145トレウス23/09/03(日) 22:18:48

    >>143

    「残念ながら…これがお前の最期ってやつだ

    ……………覚悟…決めろよ?」

    禍々しい大剣を装備し、怪物の姿へと変貌


    「今更そんな事で…死ぬ俺達じゃあねぇんだよぉ!!」

    獣の体内に突っ込んで内部をずたずたに斬り裂き始めた

  • 146LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:19:31

    >>143

    グァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【フランチェスカの眼の前に居るので必然的に避けれず喰らう】

  • 147LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:20:09

    >>146

    【※画像はコレ】

  • 148ククルカン23/09/03(日) 22:29:47

    >>143

    『させないぞ、フランチェスカ...

    お前もそろそろ...年貢の納め時だ!』


    フランチェスカの体がどんどんと変化する

    そして...


    『俺の勝ちだ、フランチェスカ』


    元に戻ったハイドラが獣の上に立っていた

  • 149ナレーション23/09/03(日) 22:31:45

    >>146

    フランチェスカ『やった!1人仕留めた!』

    >>144

    >>145

    だが他の攻撃は打ち消されて獣はトレウスによってズタズタに引き裂かれた

    >>148

    フランチェスカ『ああ…私が消えてく…勝ってたはずだったのに…』

    フランチェスカが消えたことで獣も大人しく動かなくなった

  • 150LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:33:37

    >>149

    …………………………………………ハァハァ

    死ぬかと思った

    ゾンビバックル様々だな

    【そう言って全身ボロボロのイチカが立っていた】

  • 151トレウス23/09/03(日) 22:34:44

    >>149

    「あばよ…クソアマ…」

    色々と臭う状態のトレウスが獣の中から現れる

    >>150

    「おいおい…お前大丈夫か…? 肩貸すぜ…」

  • 152ナレーション23/09/03(日) 22:36:00

    >>149

    「終わった?」


    「終わったみたい…」


    「「・・・・・・疲れたー!!」」


    2人のウルトラマンはその場に座り込む

    そして光に包まれると元の子どもの姿に戻るのだった

  • 153LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:36:05

    >>151

    おう、有難う

    マイ・フレンドよ

    【そう言って肩を借りる】

    ……………………イヤァ、真正面から破壊光線を喰らうモンじゃねぇな

  • 154グタタン23/09/03(日) 22:37:27

    >>151

    >>153

    >>152

    フランチェスカが色々とごめんなさい

    回復しておきますね

    (この戦いに参加した人々を回復させて行く)

  • 155LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:38:57

    >>152

    所で君達は誰だ?

    【そう言って尋ねる】

    >>154

    おう、有り難い

    …………さて、『嘲笑』が消えて後は『憎悪』と戦闘狂と大本か?

  • 156ククルカン23/09/03(日) 22:39:32

    ハイドラ
    『ハニエル、もう目覚める時だ...』
    (手をかざし鐘の音を響かせながら、
    獣を鎮めハニエルを呼び起こす)

  • 157ハニエル(15歳)23/09/03(日) 22:43:06

    >>156

    石化してたのにハイドラが生き返ってる…

    よかったぁ…でも大丈夫なの?そのデメリットしか感じない様な力使ってたらまた石化しちゃうんじゃ……

    >>155

    グタタン『残りは『憎悪』と『悦楽』と私の『慈愛』……本体は4人のアルターエゴを作った時点で疲れて眠っています』

  • 158ナレーション23/09/03(日) 22:43:21

    >>155

    「えっ?私達は…モガモガ」


    「アハハハハハ!!僕たちは通りすがりの子どもですよ!!事件は終わったみたいですので失礼しますね!!」


    何かを喋ろうとするスーの口をメラが塞ぐとそのまま引きずってこの場から立ち去ろうとするのだった

  • 159ハニエル(15歳)23/09/03(日) 22:44:29

    >>157

    あっ…獣は私の内側に残ったままだ……

    元々意思とかなさそうな力の塊っぽいし意思疎通とか出来ないけど

  • 160トレウス23/09/03(日) 22:44:50

    >>154

    「構わねぇよ! アンタは悪くねぇんだからさ!」

    >>152

    >>158

    「………そういや…あいつらの使ってたカプセルは…

    いや、まさかね…」

  • 161LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:45:31

    >>157

    よし、先ずは本体を封印しようよ

    >>158

    ちょっと待て!

    【そう言って呼び止める】

    ……………………コレからトレウスの金で焼肉に行く

    一緒に食わないか?

    【そう言って誘う】

  • 162ククルカン23/09/03(日) 22:47:14

    >>157

    ハイドラ

    『そこは心配するな...石化する肉体がない

    ...っ!アルターエゴを取り込んだせいか...?』

    (一瞬ハイドラの姿がぼやける)

  • 163ハニエル(15歳)23/09/03(日) 22:48:45

    >>162

    ちょっと!!大丈夫!?

    早速ダメそうじゃん……!

    待って!死なないで!

  • 164ナレーション23/09/03(日) 22:50:08

    >>161

    「「焼き肉!?」」


    2人は目を輝かせ口から涎を滴しながら凄まじい勢いで食いつく

  • 165トレウス23/09/03(日) 22:50:58

    >>161

    「そうそう! うまいんだぞ〜!」


    >>164

    「ホルモンやカルビ…タンにハラミ、いくらでも食わせてやる! ………もちろんステーキもありだぜ?」

    二人に近づいて話す

  • 166ハイドラ23/09/03(日) 22:51:18

    >>163

    ククルカン

    『親父...!戻れ!オラッ!』

    (ビシバシ叩いて直そうとする)

    ハイドラ

    『古いテレビじゃないんだから...痛いし

    大丈夫、戻ったよ...少なくとも今の所は』

  • 167LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 22:54:41

    >>164

    喰いたいだろ?

    ……………………その前に

    妖精騎士トリスタン?『………………………………』

    コイツをどうにかしないとなぁ

    連行するかぁ?

    【そう言って悩んでいるイチカに…………】

    クロスギーツ『その娘は私が回収します』

    ……………………へっ?!

    【背後からクロスギーツが現れイチカを斬る】

  • 168ハニエル(15歳)23/09/03(日) 22:55:28

    >>166

    グタタン『……念の為フランチェスカ消しておいた方がいいよ。冗談抜きに』


    ハニエル『怖いこと言わないでよ……。今の所じゃなくてずっと無事で居てよ……』

  • 169ナレーション23/09/03(日) 22:57:42

    >>165

    「焼き肉だよメラ!!これは行かなくちゃ駄目でしょ!!」


    「・・・ま…まぁ?せっかくご馳走してくれるって言うのなら…お言葉に甘えなくちゃ…それはそれで失礼だよね?」


    「わーい焼き肉だー!!」


    >>167

    「黒い狐ー!?」


    「通り魔事件!?お巡りさーん!!」


    イチカが目の前で斬られたことで少しパニックになってぃる

  • 170ハイドラ23/09/03(日) 23:02:33

    >>168

    ハイドラ

    『そうだな...こんな事ばかりですまない

    なぁ、親子で何か食べに行かないか?

    丁度焼肉に行くらしいんだが...な?』

    ククルカン

    『...なら母さんも、来なよ』

  • 171ハニエル(15歳)23/09/03(日) 23:03:28

    >>170

    ……良いの?私も来て

  • 172トレウス23/09/03(日) 23:04:28

    >>169

    「そうだろ? ……何処の誰だか知らねぇが、子供には笑顔でいてほしいからなぁ…」

    そこでふと気がつく

    「…………ん? あ、そういやゴキシ達はどうなった!? 無事…だよな! 無事であってくれ…!」


    >>167

    「……よぉ、黒狐…あんたもどうだ? 焼き肉…

    結構いいみせしってるからよぉ…イチカを治してくれたら…連れてってもいいぜ…」

  • 173ハイドラ23/09/03(日) 23:06:38

    >>171

    ククルカン

    『...前の事、謝ってなかったし

    そうだ親父!シルヴィは!?』

    ハイドラ

    『はい、まだ眠ってるぞ』

    (隔離しておいた人質たちを

    それぞれの家族の元に戻していく)

    ククルカン

    『良かった...』

  • 174LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:06:58

    >>169

    …………くそう

    不意打ちだから痛え…………

    クロスギーツ『そりゃ痛く感じるように斬ったんですから当たり前でしょう』

    クロスギーツ『ソレよりもその娘は頂きますね?バーヴァンシーはまだまだ利用できるモノですから』

    クロスギーツ『……………………ソレに、』

    >>172

    クロスギーツ『アナタの言っている事は最もだ』

    クロスギーツ『…………フィーネから控える様にと言われましたが』

    クロスギーツ『ステラの相方が寿命でぽっくりはつまらないし』

    クロスギーツ『クリア報酬も必要だ』

    クロスギーツ『ですので、ハイドラに問います』

    クロスギーツ『…………クリア報酬は何が欲しいですか?』

    【そう言ってハイドラに語り掛ける】

  • 175ハニエル(15歳)23/09/03(日) 23:07:52

    >>172

    ゴキ三郎『俺たちを助けてくれてありがとう父さん。ずっと助けようと頑張ってくれてたの知ってるぜ。本当に……本当にありがとう!ところでシルヴィって子は無事か?』

    ゴキシ『おとうちゃーん!!』

    (ゴキシはトレウスに飛びついて抱きつく)

    >>173

    ハニエル『シルヴィちゃんも無事でよかった…じゃあ…一緒に行こ!』

  • 176トレウス23/09/03(日) 23:11:14

    >>175

    「お…おぉ…! お前達ぃぃい!!!」

    二人を思いっきり抱きしめる


    「ごめんなぁ! 父ちゃんが不甲斐ないばかりに…!

    ごめんなぁ…! これからは…もう離さないからなぁ!」

    エンエンと泣きながら抱きしめているといつの間にやら抱きしめる力がどんどん強くなっていく

  • 177ハイドラ23/09/03(日) 23:11:23

    >>174

    ハイドラ

    『そうだな...俺が望むのは一つ

     "家族の幸せ"それだけだ

    息子や娘も、ハニエルも、ケテルも

    眠ってるルナ、そして...メイデンやシェルも

    みんなが幸せでいてほしい...それでいい』

  • 178ゴキシ23/09/03(日) 23:14:54

    >>176

    ゴキシ『不甲斐なくない!お父ちゃんかっこよかった!!』

    (ゴキシも負けじと力強く抱き返す)

    ゴキ三郎『さ、流石に苦しい…』

    (ゴキ三郎は締まりどころが悪く白旗をあげていたが安心感を感じていた)

  • 179LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:15:17

    >>177

    クロスギーツ『成る程、つまり『家族と共に老衰まで生きる事』ですね』

    クロスギーツ『であらば私は願う!『ハニエルの寿命の増加』を!』

    …………お前

    クロスギーツ『コレで暫くは願いを叶えられませんね』

    クロスギーツ『ソレと!どれ程寿命が伸びたかは知りませんので』

    クロスギーツ『ほら、行きますよ』

    【そう言ってクロスギーツは妖精騎士トリスタンを抱えて消える】

    …………コレで、後は焼肉に行くだけだな?

  • 180トレウス23/09/03(日) 23:19:22

    >>178

    「それじゃあ…準備するぞ!」

    ゴキシ達から離れてこの場にいる全員に叫ぶ


    「お前らぁ!! よぉく聞けぇ!!

    ………夜は焼き肉っしょぉぉお!!!!」

  • 181ナレーション23/09/03(日) 23:19:45

    >>176

    「・・・・・・」


    「スー…」


    「うん…大丈夫だよメラ…」


    トレウスと子ども達のやり取りを見ていたスーは何処か寂しそうな表情をしており傍にいたメラに心配される


    >>179

    「ほら!!焼き肉だよメラ!!たくさん食べよ!!」


    「・・・うん!!」


    スーはメラの手を握るとメラもまたスーの手を握り返すのだった

  • 182ハイドラ23/09/03(日) 23:22:32

    >>180

    ハイドラ

    『おーっ!』


    ククルカン

    『お、おーっ!』

  • 183ハニエル(15歳)23/09/03(日) 23:24:23

    >>179

    そもそも私そんなに寿命やばかったっけ?あと80年くらいは死にそうにないと思ってたけど(無自覚)

    多分私たちの幸せはハイドラが元気で長生きしてくれる事かな……お姉ちゃんもルナちゃんもみんな多分そう思ってるよ

    >>180

    ハニエル『おー』

    ゴキシ『おー!』

    ゴキ三郎『おー!ついでになんだけどそこの双子の女の子の方は俺と付き合ってくれたりとかそういう気はあったりする?』

  • 184ナレーション23/09/03(日) 23:26:38

    >>180

    「「おー!!」」


    >>183

    「私と?メラに勝ったらいいよ!!」


    「悪いけど…スーに手を出そうとするならその命を散らすことになるけど…良いかな…?」

  • 185ゴキ三郎23/09/03(日) 23:29:00

    >>184

    く……っ!必ず勝てると確信出来るほど強くなったら挑戦します…っ!

  • 186LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:29:05

    >>180

    トレウスの財布をすっからかんにしてやるぜ!

    双葉『焼肉と』

    三根『聞いて!』

    四幹『来た』

    五木『ぞ!』

    …………ついでに呼ぶか!ハイタとかジゼル義兄貴さんとか!

    双葉『お陰で助かったからねぇ』

    三根『恩返しとして呼ぶしかねぇなぁ!』

    【そう言って電話を掛ける】

  • 187ハイドラ23/09/03(日) 23:31:55

    さてと...こっそり逃げようとしてるそこの!

    ヨグ=ソトース
    『なんだ、バレてるのか...何だい?』

    バックル、ありがとうございました
    貴方に作戦を頼んで良かったです!

    ヨグ=ソトース
    『ん。ありがたくお礼を受けるよ
    楽しんできてね?家族水入らずってやつを』

  • 188ナレーション23/09/03(日) 23:33:48

    >>186

    『焼き肉ですか?わかりました!!キャンサーさんも呼びますね!!』


    電話からはハイタの可愛らしい声が聞こえてきた

  • 189ハイドラ23/09/03(日) 23:37:07

    >>188

    (メイデンにも会いたかったな...

    お礼が言いたかったんだけど、

    まぁ、来ないのも仕方ないか...)


    ぼそっと呟いた声は、風に流されていった


    ククルカン

    『...兄ちゃんたちも呼ぶ?』


    ハイドラ

    『呼ぶか!流石にそこは俺が払うが...な!』

  • 190LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:40:35

    >>188

    良し!

    ハイタとジゼル義兄貴が来るってよ!

    双葉『ジゼルにあーんしなきゃ!』

    三根『存分にヤレ』

    四幹『で、イチカはハイタにあーんするの?』

    五木『いや、ココは一応デンライナーで休んでいるアーテルさんにあーんするかも知れない』

    ……………………して、言われたらやる

    ソレで良いだろ?

    双葉『自主的にヤッたら浮気だもんね』

    三根『頼まれたのなら仕方ない!』

    四幹『仕方ないのか?』

    五木『………………………流しとけ流しとけ』

  • 191次スレ23/09/03(日) 23:44:36
  • 192トレウス23/09/03(日) 23:48:08

    「いくら消えるのか…怖いなぁ…」
    サイフからブラックカードを取り出して嘆く

  • 193LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 23:52:08

    >>192

    安心しろよ

    星の金庫を空にはしないから

    双葉『ただちょっと財布とか』

    三根『通帳が空に成るだけだ』

  • 194トレウス23/09/03(日) 23:58:48

    >>193

    「ならまぁいいや 好きなだけ食え! 俺の奢りだからなぁ!! 安心しろ! 店の方は俺が頼んで貸し切りにしでもらったからなぁ!!

    いくらでも頼め! 肉の在庫を全部カラにしてやろう!!

    …………それと、えーっと…

    『フィーネチャンへ✨ 今まで色々ゴメンネ😅

    今日はオジサン奮発して君たちに最高級肉🍖プレゼントするヨ♥

    みんなで楽しんでネ😂 オジサンは今から友達と焼き肉パーティーだヨ⭐』っと…送信!」

    フィーネに最高級肉と共にメールを送った

  • 195メフィラス星人フィーネ23/09/04(月) 00:01:16

    >>194

    【するとメールガ返ってくる】

    『安心して?君の星のお金を全て使って万馬券を買ったんだけど外したから……………………ソレと君名義で闇金で金を借りて星を55個買ったから』

    【そのメールと共に請求書が送られる】

  • 196トレウス23/09/04(月) 00:02:34

    >>195

    「フッ…フッ…フッ…フッ…」

    過呼吸になったあとにバタッ…と倒れた


    「……まぁいいや…豪遊だァァァ!!!」

  • 197LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 00:04:38

    >>196

    …………………………………………そうだな!

    双葉『コイツ、起こるであろう修羅場に目を背けたぞ』

    三根『いや、目を背けるしか無いだろ』

    四幹『typeMOON対ハスターの戦い!』

    五木『死ぬ程見たくないな』

  • 198ハイドラ23/09/04(月) 00:07:10

    >>196

    アーテルさんは...

    多分母さんが何とかしますよ、多分

  • 199LIFE隊長イチカ23/09/04(月) 00:17:26

    >>198

    上等だ!

    焼肉中でもパーフェクトコミニュケーションを取れば良いんだろ!

    やってやる!!!!

    双葉『嗚呼、フラグが立った』

    三根『コレはハイタに抱き着かれてその勢でブチュですな?』

    四幹『かもね』

    五木『やめろやめろ!そんな考えするんじゃない!!!』

  • 200トレウス23/09/04(月) 00:25:14

    >>199

    「もうパーっとやろうぜ! パーッとよぉ!!」

    泣きながら笑って騒いでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています