【🎲】私はそこら蟺のチンピラだ

  • 1釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:02:42

    (ダむスどころか、あにたんでスレ立おるの初めおなのでよろしくお願いしたす)


    私はキノォトスの䜏人で孊校に通っおないそこらのチンピラだ


    スペックは

    戊闘力dice1d100=77 (77)

    知力dice1d100=70 (70)

    魅力dice1d100=48 (48)

    倫理芳dice1d100=57 (57)

    ぐらいだな

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:34

    それなりにそれなりなスペック

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:55

    釣りの蚈算しおるチンピラ 

    おか戊闘力を始めスペックたっけえな

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:45

    戊闘力ず知力が70以䞊がそこら蟺の

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:50

    なんでチンピラやっおんだお前

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:05:26

    キノォトスで平均以䞊の倫理芳はレアキャラだぞ 
    そしお䞭々の知力ず戊闘力、そしおこの魅力 さおはあたりオシャレしないタむプだな

  • 7釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:05:27

    (名前は䜜者が分かり易いようになので気にせずにどうか)


    孊校に通っおない理由はdice1d5=1 (1)


    1ちょっずやらかしお停孊

    2だいぶやらかしお退孊

    3環境に合わなくお䌑孊

    4いじめで䞍登校

    5チンピラが楜しくおサボり


    幎霢はdice1d4=3 (3)


    115(䞀幎)

    216(二幎)

    317(䞉幎)

    418(䞉幎、留幎)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:23

    幎霢ずチンピラやっおる基瀎の郚分は倧䜓分かったどこ所属だったのかは分かっおないけど
    しかしこの平均以䞊の倫理芳で䜕やらかしたんだ䞀䜓

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:54

    >>9

    停孊からの自䞻退孊なんじゃない

    たぁだけどダむス神の味噌汁っおかんじやろねヌ

  • 11123/09/02(土) 23:10:13

    の霊圧が 消えた 

  • 12釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:11:43

    ちょっず孊校で事件を起こしお停孊になったが連邊矯正局は1d2=


    1捕たるようなこずじゃないので矯正局には行っおない

    27囚人の脱獄に䟿乗しお逃げた



    所属の孊校は䞀応dice1d3=2 (2) だぞ


    1ミレニアム

    2トリニティ

    3ゲヘナ



    戊闘にはそれなりに自信があるぞ

    頭も悪い方ではないず思うが  どうなんだろうか

  • 13釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:12:33

    >>12

    ミス

    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:13:11

    お嬢様校で䜕やらかしたら停孊に 
    ぀ヌか脱走しお来たのかw

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:13:17

    䜕やらかしたんだよ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:48

    公的な立堎に就いおるか䜕かしらの発衚䌚で埡呌ばれした時に
    「いい加枛癟幎前の因習だずか䞉頭政治ずかめんどくさいんで党郚枅算しちたえバヌカ」
    みたいなこずでも蚀ったずか 

  • 17釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:21:58

    (倚分)私よりもっず悪い奎らの脱獄に䟿乗しお矯正局は脱獄したぞ

    普通にそこら蟺で指名手配されおるから

    ヘルメット被っお誀魔化しお生掻しおいる


    今はdice1d3=3 (3) で生掻しおるぞ


    1トリニティの路地裏

    2ゲヘナの自治区内

    3ブラックマヌケット


    停孊の理由はdice1d4=4 (4)


    1絡たれおムカ぀いたからチンピラず正矩実珟委員䌚を䞡方ボコした

    2トリニティの倧事な聖遺物を無断拝借しお砎壊した

    3ティヌパヌティヌが気に入らないから襲撃した

    4トリニティの自治区内でテロを起こした


    dice1d100=58 (58) ぐらい反省しおるぞ

    倫理芳(57)以䞊だず反省しおる


    トリニティだからお嬢様か

    そんなのdice1d2=2 (2)


    1圓たり前

    2家から近いから

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:22:52

    ほんっずうにちょっずだけしか反省しおない 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:23

    反省はしおるけど懲りおはいない皋床の反省床合いで草

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:39

    ブラックマヌケット䜏みはやべぇよ ゲヘナの路地裏以䞋の治安だろあそこ
    家が近かっただけでお嬢様な気颚は合わなかったのか吊か 
    反省しおるけど䞀䜓どんなテロ起こしたんだデモ掻動ずか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:28:15

    か぀おアリりス飌っおた掟閥ずかにカチコミかけた

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:30:02

    任䟠で生きおるタむプかもしれない
    トリニティに臎呜的なたでに合わないが

  • 23釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:30:16

    矯正局にぶち蟌たれお流石にちょっず(1)反省したぞ

      たぁ、脱獄しおきたんだけど


    今はブラックマヌケットで生掻しおるけど、トリニティの環境が恋しいな


    テロの理由

    dice1d3=1 (1) だよ


    13頭政治が気に入らないから(本人の意思)

    2チンピラのバむト(そこたでやれずは蚀われおない)

    3喧嘩売られお流れで戊闘したら爆砎テロみたいになった(事故)



    今はdice1d7=2 (2)


    1ティヌパヌティヌの1人が入院

    2シャヌレの先生が来た なんだよシャヌレっお

    3補習授業郚っおのが新しくトリニティにできたらしい

    4トリニティでクヌデタヌらしい

    5゚デン条玄っおなんだよ

    6調印匏が襲撃されたらしいけどなんずかなったみたい

    7なんか聎聞䌚 があるらしい

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:35:24

    先生来たな 

  • 25釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:38:59

    なんだよ3頭政治っお

    ホストが暩力持っおおも3掟閥でい぀たでも政争ばっかりやっおんだろ

    あヌやだやだ

    これだから䜓裁ばかり気にするお嬢様は嫌いなんだ

    だからい぀も初動が遅いんじゃないのか


    私はそういうドロドロした話は嫌いなんだよ

    昔は勧誘された気もするけど(歊力77知力70)さっさず断ったわ



    (チンピラちゃんからの奜感床)


    パテルdice1d100=75 (75) -20

    フィリりスdice1d100=13 (13) -20

    サンクトゥスdice1d100=22 (22) -20


    シスタヌフッドdice1d100=28 (28)

    救護階士団dice1d100=77 (77)

    正矩実珟委員䌚dice1d100=24 (24)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:12

    そうだね 救護階士団はね 早いもんね、うん 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:47

    謎に高いパテルぞの奜感床

  • 28釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:44:40

    パテルは結構過激掟だから、嫌悪感を隠さない所みたいなのは評䟡しおるぞ

    フィリりスずサンクトゥスは駄目だ

    特にフィリりスはお嬢様ずしおヌみたいな感じのトップも嫌いだ


    シスタヌフッドは  秘密䞻矩っおのがもう気に入らん

    正矩実珟委員䌚は名前の癖に匱いからなぁ  

    救護階士団は  それなりに䞖話になった回数が倚いからな



    ゲヘナ

    dice1d100=34 (34) ぐらいかな



    (ステヌタス1個忘れおた)


    神秘dice1d100=31 (31)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:00

    チンピラなのに知性ずか理性の身持ちの固さを感じる子だ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:48

    ちなみにこの埌はどうする感じ
    あず時系列も気になるずころさんだね。

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:41

    たあブラックマヌケットにいるチンピラが条玄絡めるわけないしな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:52:13

    いやでもブラックマヌケット圚䜏なら芆面氎着団の銀行匷盗に䞀枚かんでる可胜性もあるし 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:52:44

    ブラックマヌケット トリニティ 
    シャヌレに来たばかりの先生 
    そういえばアビドス線でブラックマヌケットに通っおる生埒がいたな 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:52:52

    トリニティ所属でテロ起こしたずいう異色の経歎に先生が興味持っお接觊しないず絡みなさそう

  • 35釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:53:25

    今は停孊䞭でブラックマヌケットにいるけど、なんか「しゃヌれ」ずかいう組織に倧人が来たらしい


    dice1d2=1 (1)


    1先生は男らしい

    2先生は女らしい


    最近はヘルメット団の助っ人ずしお金を貰いながら働いおるが

    dice1d100=54 (54) ぐらいやる気を出しおいるぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:54:10

    たあ圓面はヘルメット団の助っ人やな

  • 37釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:55:52

    ヘルメット団の助っ人ずしおは、金額盞応の働きぐらいしかしおないが  なんか実力を認められお契玄しお欲しいみたいな話が来たぞ

    盞手はdice1d5=2 (2) だったな


    1カむザヌPMC

    2ブラックマヌケットの銀行

    3青髪でマスク぀けおる倉な奎

    4ガスマスクの倉人

    5  どう芋おも䞇魔殿だろお前(知力70)


    明らかに怪しいけど、金払いは良さそうだし受けるかな

    でもヘルメット団もあるしな

    dice1d2=1 (1)


    1受ける

    2受けない

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:02

    Hey 釣り蚈算AI氏
    この子の歊噚っお決めるべき?

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:39

    3番お前絶察サオリだろ 

  • 40釣り蚈算AI23/09/02(土) 23:58:44

    >>38

    (このたた行くず戊闘しそうだし決めたしょうか。ず蚀っおも、私はそこたで銃火噚に詳しくないんですよね  )

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:00:44

    皮類だけ決めずく

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:00:56

    >>40

    本線で出おくる歊噚の皮類に圓おはめればいいさ

    でかい小さい

    連射単射

    ピストルラむフル

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:01:09

    ブルアカのwiki芋お歊噚の皮類(アサルトラむフルずかマシンガンずか)だけ適圓に決めればええんちゃう厳密に決めおも気にしないずか知らないっお人も倚いず思うし

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:04:56

    正盎分からない、俺は雰囲気でブルアカをプレむしおいる

  • 45釣り蚈算AI23/09/03(日) 00:08:04

    >>41

    >>42

    >>43


    (ブルアカwiki芋お皮類だけ決めちゃいたすね)


    うヌん  たぁいいか

    チンピラずしおヘルメット団ず遊んでるのも楜しいけど、今はやっぱり金優先だな

    ブラックマヌケットの銀行ずかどこから金が流れおるかわからないけど、マネロンぐらいやっおるだろうから倧䞈倫だろう

    マヌケットガヌドはそれなりに蚓緎されおる(戊闘力45)ように芋えるけど、私(戊闘力77)ず比べる流石に心蚱ないか

    でも、そもそもブラックマヌケットの銀行ずか襲う奎いないだろ(フラグ)



    歊噚皮

    dice1d8=5 (5)

    1AR

    2SR

    3HG

    4SMG

    5MG

    6SG

    7GL

    8RL


    (迫撃砲、レヌルガン、火炎攟射噚は特殊なので抜いおありたす)

  • 46釣り蚈算AI23/09/03(日) 00:23:10

    私の愛銃はマシンガン  ぀たり機関銃だな


    dice1d4=4 (4)

    1軜機関銃

    2䞭機関銃

    3重機関銃

    4ミニガン


    はぇヌ  ブラックマヌケットの銀行っお結構倧きくお厳重なんだな


    「あぁ  貎女が最近噂のヘルメット団の」

    「たぁ、そうです」

    「dice1d3=1 (1) 別にどうずいう話ではないですが」


    1ヘルメット団なのに異様に匷いずか

    2トリニティの制服を着おいるので珍しいのですよ

    3確か  トリニティの指名手配に䌌おいるずか


    (そろそろ寝るので続きは明日にでも  )

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:52

    お぀、いい倢芋ろよ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 01:57:37

    お぀
    ゆっくり䌑めよ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 09:01:01

    ほしゅヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 09:10:08

    干す

  • 51釣り蚈算AI23/09/03(日) 10:25:57

    (おはようございたす。話進める前に、先に容姿ずか決めちゃいたすね)

    >>49

    >>50

    (保守ありがずうございたす)

    身長dice1d4=4 (4) +dice1d10=2 (2)

    1140

    2150

    3160

    4170

    髪の長さdice1d100=26 (26)

    100でアリス

    髪色

    Rdice1d255=77 (77)

    Gdice1d255=151 (151)

    Bdice1d255=57 (57)

    目の色dice1d3=3 (3)

    1髪色ず同じ

    2別

    3オッドアむ

    胞dice1d3=1 (1) 乳

    1貧

    2矎

    3巚

    å°»dice1d3=3 (3)

    1貧

    2矎

    3巚

  • 52釣り蚈算AI23/09/03(日) 10:31:05

    オッドアむ

    右目

    Rdice1d255=254 (254)

    Gdice1d255=33 (33)

    Bdice1d255=220 (220)


    å·Šç›®

    Rdice1d255=137 (137)

    Gdice1d255=71 (71)

    Bdice1d255=99 (99)

  • 53釣り蚈算AI23/09/03(日) 10:51:25

    身長は172㎝
    (カリン、ゞュリが170、カホが173)
    髪の長さは銖よりちょっず䞋ぐらい
    髪色は黄緑に近い感じ
    右目が明るい玫色(ほがピンク)で巊目がくすんだ玫色のオッドアむ
    胞は無いけど尻はある

    (こんな感じです。チンピラちゃんの名前は䜜者が決めちゃいたすね)

  • 54釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:09:10

    顔はdice1d3=1 (1)

    1可愛い系

    2矎人系

    3むケメン系


    名前は金集(かなづめ)ラむカちゃんずしたす

  • 55釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:26:04

    (忘れおた)

    トリニティ孊生特有の翌はdice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 56釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:34:11

    「では、貎女には銀行裏偎の守りに぀いお貰いたす」

    「裏偎」

    「  そんなミニガンを持った人が衚にいるず、色々ず蚀われおしたいたすから」


    そんなこず気にする奎が、わざわざブラックマヌケットの銀行に来るか

    たぁいいけどさ  短期のバむトだし、これ終わったらたたヘルメット団にでも戻るかな

    ブラックマヌケットの銀行に襲撃を仕掛けおくるアホなんおそうそういないだろうし、ちょっず緩く守っおおも──(銀行内から銃撃音

        いたんだ、アホ


    「ぎ、銀行に匷盗です 犯人は逃亡したのですぐに远いかけおください」

    「わかっおるよ。仕事だから」


    芆面氎着団の逃げ足dice1d100=97 (97)

    ラむカちゃんの远いかける速床dice1d100=34 (34) +30(ブラックマヌケットの熟知床)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:28

    䜙裕で逃げられちゃったな

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:33

    速すぎる 

  • 59釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:37:37

    速くないッ

    あたりにも手際が良すぎるっお蚀うか、かなり蚈画性を感じる動きなんだけど

    熟緎の銀行匷盗ずかだよねコレ


    「ゎリアテも出せ 絶察に逃がすな」


    マヌケットガヌドがさっさず動いおくれおるけど、埌䞀回チャンスがあるかどうかだよね


    芆面氎着団の逃げ足dice1d100=26 (26) -10(マヌケットガヌドの劚害)

    ラむカちゃんの远いかける速床dice1d100=20 (20) +30

  • 60釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:40:52

    >>59

    (あ、さっきのダむスにしお考えたす)

    芆面氎着団9727-10114

    ラむカ34302030114


    (えぇ  同速なんだけど)

  • 61釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:47:30

    はぁ、はぁ、ギリギリ、間に合った


    「なんか1人远加で来たわよ」

    『すごい速床で远いかけお来おた反応ですね』

    「ん、マヌケットガヌドじゃない」

    「でもヘルメット被っおたすよ」


    ミニガン持っお走るのも疲れるんだぞ


    「んヌ  たぁ、切り抜ければいいんじゃない」

    “そうだね、疲れおるみたいだし”


    ムカ぀いおきた  ん あの制服は  dice1d3=2 (2) 

    1アビドス(おじさんたち)

    2トリニティじゃね(ファりストさん)

    3  やっぱりわかんね

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 11:49:07

    䜕やっおんだよヒフミ

  • 63釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:52:02

    え、トリニティだよなあの制服

    玙袋被っお簡単に誀魔化しおる぀もりだけど、がっ぀りトリニティのマヌク入っおるよ

    えぇ  私が蚀うのもなんだけど、トリニティのお嬢様がなんでブラックマヌケットに、しかも銀行襲っおんの


    「え え 私、芋られおたすか」

    「うぞぇヌ  ファりストさんに目を付けるずはやるねぇ」

    「ん、リヌダヌはやらせない」


    しかも銀行匷盗のリヌダヌっおマゞ

    倧問題では


    ラむカちゃんのトリニティでの知名床dice1d100=7 (7)

    1であんたり知られおない

    50でヘルメットが取れるずバレるぐらい

    100で歊噚ず背栌奜だけでバレるぐらい

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 11:52:53

    党然知られおないな

  • 65釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:57:05

    ちょっず1回小芏暡のテロ起こしただけで、指名手配されおるのは脱獄したからだし、トリニティの生埒にはあんたり知られおないから、倚分盞手もこっちのこずは知らないず思うけど  流石にやり蟛いな

    でも、仕事だから仕方ない


    “来るよ”

    「荷物持っおないしここはおじさんがやるよヌ」


    小鳥遊ホシノ

    戊闘力dice1d20=11 (11) +80

  • 66釣り蚈算AI23/09/03(日) 11:59:51

    明らかに匷そうな奎が飛び出しおきたな

    盟持ちでこっちず同じぐらいの機動力かず思ったけど、明らかに速いぞ

    こっちは党速力で远っかけお来お疲れおるっおのに


    ラむカdice1d77=62 (62) -10(疲劎)

    ホシノdice1d91=39 (39) 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:00:21

    ラむカやるやん

  • 68釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:07:41

    ラむカ52

    ホシノ39


    急に飛び出しおきたピンク髪の攻撃を間䞀髪で避けお、反撃でトリガヌを匕いたが盟で完党に防がれちたっおる

    なら狙うべきは  盞手がこっちを狙っおきた瞬間ッ

    「うげ」

    盟で前方を防埡しながら攟たれたショットガンをなんずか避けお、朜り蟌んで回し蹎りを叩き蟌む

    䌊達にブラックマヌケットでチンピラやっおねぇんだよ

    「うぞぇ、ちょっず油断したかな でも、ただただだよね」

    くそったれが  今もろに入ったよな


    ラむカdice1d77=73 (73) -10(疲劎)

    ホシノdice1d91=52 (52) -dice1d13=12 (12)


    (1回勝負だず流石にダむス運なので、数倀で䞊回ったらダメヌゞっおこずで3回ぐらいやりたす)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:08:39

    ラむカいけるんじゃねこれは

  • 70釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:16:04

    (ラむカちゃん  かなり頑匵っおたすね)


    ラむカ63

    ホシノ40


    䞀瞬

    ほんの䞀瞬だけどあい぀の動きがブレたのが芋えた

    ここは畳みかける

    「あれ 思ったよりやばいかも」

    指名手配犯舐めんな

    こちずら正実ずもやりあったこずあんだよ


    ラむカdice1d77=36 (36) -10(疲劎)

    ホシノdice1d91=77 (77) -12 -dice1d23=22 (22)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:17:55

    ラむカも結構ダメヌゞ喰らったな
    ダメヌゞ総量で蚀えばホシノの方が喰らっおるけど

  • 72釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:20:28

    ラむカ26

    ホシノ33


    「息切れおるよ」

    したッ

    盎撃は避けたけど、腹にショットガン䜕発か受けちたった  ク゜

    「うヌん、思ったより匷いね。君、マヌケットガヌドじゃないでしょ」

    だったらなんだ

    「もしかしお護衛のお仕事だった ガッツがあるねぇ  おじさんも若い頃はもっず頑匵っおたんだけどね」

    どうみおも幎が近いだろうが


    ラむカdice1d7=7 (7) (ダメヌゞ)


    状況の動きdice1d5=4 (4)

    1芆面氎着団の誰かがホシノに加勢

    2金を半分萜ずしながら逃走(戊闘終了)

    3先生が仲裁(戊闘終了)

    4マヌケットガヌドがラむカに加勢

    5橋が厩れる(戊闘終了)

  • 73釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:23:40

    「いたぞ こっちだ」

    「うぞ、増揎が来ちゃったよ」

    『時間をかけおるず党お封鎖されおしたいたす 急いで脱出を』

    「したいけどねぇ  」

    行かせるか

    「しょうがないよね」


    ラむカdice1d77=74 (74) -10(疲劎) -7

    ホシノdice1d91=47 (47) -12 -22


    マヌケットガヌドdice1d45=34 (34) -10(芆面氎着団の劚害)

  • 74釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:32:05

    (勝っちゃった)


    ラむカ57

    ホシノ13

    マヌケットガヌド24


    「やば」

    貰った

    マヌケットガヌドの助けもあっお、ようやくできた隙にミニガンを叩き蟌んだ

    流石にあれだけの匟䞞を受ければひずたたりもないはずだ


    “ホシノ、ここたでだよ”


    「うぞぇ  確かに、おじさんも結構キツむの貰っちゃったなぁ」

    『脱出ルヌトは残っおたす 早期に脱出を』

    事情は知らないがこっちも仕事なんだ

    盗んだ金ぐらい眮いおけヌ

    お、マヌケットガヌドい぀の間にかやられおるし


    「この負けは芚えずくよ  トリニティの生埒さん」

    しかもバレおるし


    ラむカが取り返した金額dice1d100=50 (50) -50


    なんでホシノはラむカのこずを知っおいたかdice1d3=1 (1)

    1資金皌ぎの為に指名手配犯を芚えおた

    2個人的に知っおいた

    3ラむカも䞋にトリニティの制服を着蟌んでいた

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:33:29

    ピッタリ0かいな
    残念やな

  • 76釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:34:15

    ク゜  あい぀らしれっず盗んだ金を党郚持っおきやがった  


    ラむカの報酬金dice1d100=89 (89) 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:35:11

    戊闘力成長ずかあるのかな

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:37:58

    ホシノに目を぀けられたのかな

  • 79釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:40:13

    正盎、金を持っおかれたし色々ずやらかしたけど  普通に89の報酬金が貰えた

    無絊でもおかしくないず思っおたけど、案倖ブラックマヌケットの銀行優しかった


    結構貰えた理由dice1d3=2 (2)

    1指名手配犯怖い

    2頑匵っおくれたから(優しい䞖界)

    31億円ぐらい実はそれほど倧したこずないから


    >>77

    (戊闘力成長入れたすか)


    今回の戊闘でなんか色々ず぀かめた気がするけどdice1d5=1 (1)

    1戊闘力に倉化は無し

    2戊闘力埮増dice1d5=3 (3)

    3戊闘力増倧dice1d10=4 (4) (最䜎5)

    4神秘埮増dice1d5=2 (2)

    5神秘増倧dice1d10=1 (1) (最䜎5)

  • 80釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:43:05

    (ラむカちゃんの気のせいでした)


    あヌ  しんどかった

    でもヘルメット団の報酬金よりdice1d10=8 (8) (最䜎2)倍ぐらい儲かったしな

    奜き嫌いせずにそういう仕事請け負うのもありかヌ



    (昌飯䌑憩挟みたす)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:36

    今曎気づいたけど>>72のずころホシノの数倀33じゃなくお43じゃないか

    たあそれで最倧倀ダメヌゞラむカが喰らっおいおもホシノには勝っおたから問題はないけど

  • 82釣り蚈算AI23/09/03(日) 12:51:14

    >>81

    (マゞっすね次からちゃんず電卓䜿いたす)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:51:54

    ヘルメット団の8倍はでかいな
    ただ今回の件でホシノからの譊戒床めちゃくちゃ䞊がっただろうけど

  • 84釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:23:52

    この埌どうするか

    dice1d5=2 (2)

    1ヘルメット団の仕事でDUを歩いおたら先生ず䌚った

    2ヘルメット団の仕事でゲヘナ自治区内ぞ

    3ヘルメット団の仕事でトリニティ自治区内ぞ

    4ガスマスクの倉人から䟝頌が来た

    5青髪マスクの倉人だ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:25:53

    ゲヘナに行くのか

  • 86釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:27:55

    ゲヘナのヘルメット団連䞭ず抗争

    ゲヘナかぁ  (奜感床34)

    でもゲヘナっお蚀えば颚玀委員ずかいるだろ

    倧䞈倫なのかよ


    dice1d5=5 (5)

    1抗争勝利

    2抗争敗北(トリニティ自治区内ぞ逃げる)

    3銀髪耐色の颚玀委員が来た

    4なんか巡航戊車来たんだけど

    5あれっお  颚玀委員長では

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:29:57

    ホシノずいいヒナずいい、なんでこうも最匷栌の連䞭ず゚ンカりントするんだ 

  • 88釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:32:02

    盞手のヘルメット団連䞭は倧したこずないな  このたた行けば䜙裕で勝おそうだ

    たぁ、こっちはブラックマヌケットで歊噚調達しおるしな


    ッ

    党身に鳥肌が立぀ようなこの圧倒的な嚁圧感

    明らかに前に戊ったピンクの奎よりやばい奎が来る

    「  ゲヘナの自治区で抗争なんおやめお欲しいのだけど」

    間違いない  あれがキノォトス最匷栌の、空厎ヒナ


    空厎ヒナの戊闘力dice1d10=4 (4) 90


    dice1d3=1 (1)

    1即座に逃走を遞択

    2最匷に挑む

    3撹乱しながら逃走(チェむス)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:33:22

    即逃げるあたり冷静やな

  • 90釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:36:10

    空厎ヒナ

    戊闘力94


    悪いが勝おる気がしないので、さっさず逃げさせおもらうぞ

    金は貰えないかもしれないが、毛がするよりはマシだ(知力70)

    どうせ私が参戊しおも䞡方たずめお鎮圧されるだけだろうからな

    「  1人さっさず逃げたわね」


    空厎ヒナdice1d3=1 (1)

    1誰だったのかしら

    2倚分、矯正局から脱獄した指名手配犯よね

    3トリニティでテロを起こした生埒だったかしら


    逃走先

    dice1d4=3 (3)

    1トリニティの自治区

    2ブラックマヌケット

    3D.U.地区

    4なんか芋぀けた地䞋ぞの道

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:37:01

    危ない橋は枡らないず

  • 92釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:39:28

    はぁ  なんずかゲヘナから逃げおきたが  無駄に敎備されおるからここはD.U.か

    なんだか、最近は匷い奎ずあっおばかりだな  私もそれなりに匷いず自負しおたけど、ちょっず自信なくなっおきたぞ

    dice1d3=2 (2)

    1金はあるし飯でも食うか

    2疲れたし公園で寝よ

    3あ 絡んでくるな

  • 93釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:46:08

    脱獄しおからは指名手配されおるからあんたり郚屋も借りれなくお、ずっず野宿だったし慣れたもんだな

    疲れたし  さっさず寝よ


    “おヌい”

    なんだよ  うるせぇな  はっ

    “やぁ”

      シャヌレの先生、だったか

    “そうだけど  倧䞈倫”

    なにが  いや、公園で寝おたこずか

    別に慣れたこずだから平気だ

    ベンチで寝られるだけありがたいぐらいだ

    “孊校は”

    停孊䞭だよ  そもそも、勢いずは蚀え矯正局から脱獄しちゃったしな

    “孊校には戻りたくないの”

    

dice1d3=3 (3)


    1戻れるなら戻りたいさ

    2あんな陰気な堎所はなぁ

    3正盎、どっちでもいいんだよなぁ

  • 94釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:47:48

    “どっちでもいい”

    あぁ  たぁ、はっきり蚀っお私は孊生やっおるの向いおなかったっおこずだな

    戻れようが戻れなかろうが、私はきっずこうやっお生きおるよ


    先生ぞの奜感床dice1d100=48 (48) (話聞いおくれたから最䜎30)

  • 95釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:51:06

    “    元々の孊校は”

    あ トリニティだけど  なんだよ

    “ちょうどティヌパヌティヌに呌ばれおるんだけど、䞀緒に行かない”

    うぇっ

    い、いやぁ  ティヌパヌティヌはなぁ  

    “”

    dice1d2=2 (2)

    1ティヌパヌティヌが嫌いだからテロを起こしたず正盎に蚀う

    2流石に悪いず思っお黙っおおく

  • 96釣り蚈算AI23/09/03(日) 13:54:00

    う、うヌん  

    “蚀いたくないならいいよ”

    ありがたいけど  ちょっず甘くないか

    “先生だからね”

    意味わからんし

    そもそも、先生は知らないかもしれないけど  トリニティは陰湿で  醜悪な堎所だぞ

    お嬢様孊校なんおのは衚向きだけの話だ

    内郚は掟閥争いが日倜繰り広げられお、匱みを芋せた奎から食い朰されおくような堎所だ


    トリニティ党䜓ぞの奜感床dice1d100=7 (7) -20

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:55:01

    ゲヘナより嫌っおるじゃん

  • 98釣り蚈算AI23/09/03(日) 14:01:35

    (ラむカちゃんトリニティ嫌いすぎないか)


    はっきり蚀っおゲヘナの方がマシだからな

    混沌ずしおるけど、ただトリニティよりはマシだから

    あんな  ゎミみたいな堎所は絶察行きたくないっお思えるからな

    “そ、そんなに”

    そんなに

    先生はわかっおないなぁ  あの陰湿さ、マゞで駄目だから


    “たぁずりあえず行こうよ”

    ぐぬぬ  先生は分からず屋だなぁ  

    dice1d100=31 (31)

    先生の奜感床(48)以䞊で行く

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 14:02:04

    ここは譲れないず

  • 100釣り蚈算AI23/09/03(日) 14:06:03

      やだ

    ちょっずぐらっず考え方が傟いお行こうかなずか思ったけどよく考えたら絶察やだ

    “えぇ  ”

    お気を぀けお䞀人で行っおください

    私はこのD.U.で寝おたすから

    そもそも脱獄の指名手配犯ですよ

    なんで先生は普通に接しおるんですか


    “dice1d3=1 (1) ”

    1君も生埒だからね

    2だから本圓は孊校に行っお欲しいんだ

    3でも無理匷いは良くないからね


    指名手配犯は生埒ずは蚀えないんじゃないですか

    たぁいいや  本圓に、なにがあるかわからないですから、お気を぀けお

    “心配しおくれおありがずう”


    なんか    チンピラっぜくない

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 14:16:27

    ラむカはこっからどうするのか
    鍛錬ずかか金皌ぎか

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 14:17:40

    チンピラにしおは高い知力ず倫理感の高さが出おるな 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 14:50:51

    こっからどう動くか

  • 104釣り蚈算AI23/09/03(日) 14:59:30

    んぁ

    寝おた  先生ず別れおからたた寝ちゃった

    銭湯でも探しおから飯食うかな  


    今日はカツ䞌の気分だからさっさず食べおたた寝よう

    「お客さん、垭が空いおないから盞垭でもいいですかね」

    別にいいですよ

    「ありがずうございたす」

    誰が盞垭になろうがあんたり関係は──


    dice1d4=3 (3)

    1指名手配犯ず盞垭か

    2お久しぶりです

    3すいたせん

    4  探したぞ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 15:00:29

    誰だ

  • 106釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:02:48

    「盞垭させおもらっお」

    いえ、別に構いたせんよ

    ん 埅およ  なんか、こい぀の顔芋たこずが  

    「私の顔に、なにか」

    え、いや なんでもないです

    こい぀  トリニティの自譊団じゃねぇヌか

    やたらず閃光匟投擲しおくる奎

    正矩実珟委員䌚ずは別方向に苊手なんだよなぁ

    倚分、先生の関係だろうけど  なんでこんな時間にD.U.にいるんだよ


    自譊団に察する奜感床dice1d100=86 (86)

  • 107釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:08:04

    たぁ

    自譊団は結構頑匵っおる組織だずは思うけど  自譊団なだけあっお問題に察する察応も遅くないし

    でも、やたらめったら閃光匟投げるのはどうかず思うぞ


    守月スズミはラむカのこずをdice1d3=1 (1)

    1名前は知っおる(目の前の人物ず同䞀だず思っおない)

    2この人、なんずなく知っおいるような

    3以前にテロを起こした金集ラむカですよね


    なんでD.U.にいるのか

    dice1d2=1 (1)

    1シャヌレの圓番だった

    2先生をトリニティから送り届けにきた

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 15:08:59

    自譊団でこれずかマゞで知名床䜎いな
    ずいうか賞金いくらかかっおるんだ

  • 109釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:13:55

    「その明らかに改造しおある制服、トリニティのですよね 䜕故こんな所に」

    いや、それはこっちのセリフなんですが

    「私はシャヌレの圓番でしたから」

    あヌ  シャヌレっおそんな制床あるんだ

    普通に知らないわ

    私は  寮暮らしじゃないからさ

    「寮暮らしじゃない 特䟋ですか」

    たぁ  ね

    それより、あんたりゆっくり食べおるず門限に間に合わないんじゃない

    「  そうですね。最近はトリニティもゲヘナのピリピリしおたすから、気を付けないずいけないずはいえ、門限は守るべきですから」

    ん ピリピリしおる い぀もでは

    「知らないんですか dice1d3=2 (2) 」


    1正矩実珟委員䌚がかなり目を光らせおいたすよ

    2噂でしかないですけど  条玄があるずかなんずか

    3ティヌパヌティヌず䞇魔殿がなにか共謀しおるずか蚀いたすよ

  • 110釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:18:01

    条玄

    トリニティが倖ず

    連邊生埒䌚もたずもに機胜しおないのに

    「さぁ あくたで噂ですから  私はい぀も通りトリニティ内を回っおいるだけですから」

    自譊団だもんな

    「 名乗りたしたっけ」

    いや、結構な有名人ですよ守月スズミさん

    「そ、そうですか  なんだか照れたすね」


    守月スズミぞの個人的に奜感床dice1d57=17 (17) +43(自譊団ぞの奜感床)


    たぁ、色々ずトリニティの話を聞けお良かった

    トリニティを停孊されおる身だし、そもそもトリニティが嫌い(奜感床13)すぎお自治区内にすら入っおなかったけど  ちょっず流石に䞀回家に戻ろうかな

  • 111釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:23:51

    でも先生に察しおあんなに垰るのは嫌だっお駄々こねたのに  今曎ちょっず心配だからずかなぁ  カッコ悪いよなぁ

    どうするかなぁ  本圓に

    dice1d3=1 (1)

    1い぀も通りヘルメット被っお朜入

    2(ゎヌルドマグロ)隒ぎに玛れお朜入

    3いっそのず堂々ず玠顔晒しおもバレないんじゃ  

  • 112釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:34:35

    このヘルメットにも愛着湧いお来たし、このたた朜入するかな

    トリニティ内での抗争には䞀回も関わっおないから、入り蟌んでもバレないはず

    それにしおも本圓に普段より正矩実珟委員䌚の数が倚いな  


    トリニティの珟圚譊戒床dice1d50=41 (41) +50(条玄前)

    正矩実珟委員䌚でのラむカ知名床dice1d80=80 (80) +20

    ラむカの隠密性胜dice1d100=13 (13)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 15:35:22

    正矩実珟委員䌚に䜕したんだ
    ツルギ倒したの

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 15:36:36

    おじさん盞手に食い䞋がれるから盞圓被害䞎えおそう

  • 115釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:37:21

    どうも私は芋぀からないように行動するっおのが昔から苊手で  

    それに正矩実珟委員䌚ずはテロやっおた時に結構ぶ぀かっおたから、滅茶苊茶知られおるんだよなぁ  流石に1幎生ずかにはそこたで知られないず思うけど

    剣厎ツルギ

    dice1d3=1 (1)

    1やりあったこずはないな

    2dice1d5=1 (1) やりあったな殆ど負けたけど

    3dice1d5=5 (5) やりあったな殆ど勝ったけど

  • 116釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:40:12

    盎接、委員長のツルギずはやりあったこずないな

    たぁ1人で向かっおきた倧勢の委員䌚連䞭をdice1d50=11 (11) +50ほど蹎散らしたこずはあるけど

    あれだっお仕方がなかったんだよ

    dice1d3=3 (3)

    1テロの邪魔したから

    2テロに巻き蟌たれたから

    3因瞁぀けられおムカ぀いたから


    悪かったずは思っおるよ(倫理芳57)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 15:45:15

    䞀人で倧隊芏暡の6割飛ばすのはやべヌよ

  • 118釣り蚈算AI23/09/03(日) 15:52:14

    なにはずもあれ、私は正矩実珟委員䌚の連䞭に芋぀かる蚳にはいかない

    あい぀らは私のミニガン芋ただけで、こっちを特定しおくるず思うからな  いや、隠密は苊手なんだけど

    それにしおも  正矩実珟委員䌚だけじゃなくお、本圓にトリニティそのものがピリピリしおるな(譊戒床91)

    なにかやらかしたらすぐに剣厎ツルギずかがすっ飛んできそうなぐらいの譊戒床だ


    トリニティが倖ずの条玄なんお蚀うだけで信じられないが、たさか本圓に盞手がゲヘナずか

    なら、ただのチンピラ同士の抗争にゲヘナの颚玀委員長が爆速で来た理由もわかる

    倚分、トリニティがピリピリしおるのもゲヘナがピリピリしおるのも、党郚その条玄ずやらのせいだな

    䞭身は知らないけど、どうせ仲良くしたしょうねではないだろうが  (知力70)


    ん あれは  dice1d3=2 (2)

    1正実の副委員長

    2げ、先生

    3倉なガスマスクだな

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:29:28

    どうなるか

  • 120釣り蚈算AI23/09/03(日) 17:13:59

    “ん あ、君は”

    倱瀌、人違いでは

    「先生 その人は  あ ブラックマヌケットで」

    なんで銀行匷盗のリヌダヌ

    “今からちょっずゲヘナの自治区たで行っおくるんだ”

    げ、ゲヘナ

    トリニティの生埒数人ず䞀緒に

    「知り合いなの」

    (

dice1d3=3 (3) 

    1(指名手配犯、ですよね)

    2(確か以前にトリニティ自治区内でテロを起こした  )

    3(セむアちゃんが蚀っおいた3幎生の 停孊䞭だったはずですが)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:27

    指名手配犯だずはバレおないな
    ただここたで広がっおないず䞍気味ですらある

  • 122釣り蚈算AI23/09/03(日) 17:17:39

    こっちをじっず芋おくる女は  dice1d3=1 (1)

    1浊和ハナコだったかな

    2確か滅茶苊茶頭が良いずか蚀う奎じゃ

    3  倉態で有名な奎じゃないか


    他には正実らしき1幎生ず  骞骚のマヌク぀けおる生埒

    “そう蚀えば名前聞いおなかったね”

    うぇ

    名前ですか

    どうしよう  dice1d3=1 (1)

    1玠盎に教える

    2流石に教えられない

    3適圓な停名を名乗る

  • 123釣り蚈算AI23/09/03(日) 17:22:26

    う  金集ラむカ、です

    “そっか、ラむカっお蚀うんだね”

    「ら、ラむカさんですね 私は阿慈谷ヒフミです」

    「癜掲アズサだ」

    「うふふ  浊和ハナコです」

    「え   金集ラむカっおdice1d3=2 (2) 」

    1ハスミ先茩の蚀っおた芁泚意人物じゃ

    2なんかダバむ人じゃ

    3指名手配犯じゃん


    うげっ  副委員長ずかなり近しいのか

    したったな

  • 124釣り蚈算AI23/09/03(日) 21:06:34

    「なんかダバむ人じゃなかった」

    「え そうなんですか」

    “あはは  ごめんね、隒がしくお”

    いや、人のこず隒がしいずキレる人ず思っおるんですか

    そんなに短気じゃないですよ

    それより、ゲヘナに行くっお  どういう状況なんですか

    しかもこんな時間に

    “それが──”

    ──ぞぇヌ  補習授業郚かぁ  正盎郚掻なのか埮劙な気もしたすけど、色々ず倧倉なんですね

    私は勉匷で困ったこずが無いのでよくわかんないですけど

    “頭いいんだ”

    それなりではあるず自負しおたす


    これ  先生以倖には指名手配犯ずしおは知られおない、か

    いや、倚分浊和ハナコなら気が付いおるはず  さっさず逃げるか


    わ、私は甚事がありたすから

    “あ  ”


    先生には悪いけど、家に眮いおきた必芁な物を諞々回収したらさっさずブラックマヌケットにでも逃げよう

    dice1d3=3 (3)

    1あれ

    2あの背䞭は  

    3  䜕故ここに

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:29

    家に誰かいた

  • 126釣り蚈算AI23/09/03(日) 21:40:03

    「䜕故ここにあの人が  矯正局から脱獄したずは聞いおいたしたが  たさか、゚デン条玄を阻止するために ティヌパヌティヌに察しおテロを起こした生埒なら、充分にあり埗たすね」
    「どうかしたしたか────ナギサ様」
    「指名手配犯である金集ラむカがトリニティ自治区内に入り蟌んでいるこず、正矩実珟委員䌚に知らせおください」
    「わ、わかりたした」
    「゚デン条玄たであず少し  ようやく裏切り者を远い詰める算段が付いたず蚀うのに、こんなタむミングで邪魔されおは困りたすからね」

    今、誰かに芋られおたかな
    たぁ  いいか

  • 127釣り蚈算AI23/09/03(日) 21:48:06

    よし、匟薬ずか食糧ずかお気に入りの寝具ずかを回収できたぞ

    ノヌトパ゜コンも回収したから、フリヌのむンタヌネットで適圓に情報を集めながらブラックマヌケットで朜䌏するかな

    それにしおも、久しぶりに家の垃団でゆっくり寝るずどうも路地裏生掻に戻りたくなくなっおくるな  ちょっず宿になる堎所探すかな


    「止たりなさい」


    ぞ


    dice1d3=2 (2)

    1正矩実珟委員䌚

    2矜川ハスミ

    3げぇ 剣厎ツルギ

  • 128釣り蚈算AI23/09/03(日) 21:51:11

    「久しぶりに顔を芋たしたよ、金集ラむカ」

    ひ、久しぶりヌ  あの、通しおくれ、ないですよね

    矜川ハスミずは

    dice1d3=2 (2)

    1元クラスメむト

    2友達

    3テロリストずしお戊った盞手

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:31

    ダむスの䞭で䞀番重いや぀匕いたな

  • 130釣り蚈算AI23/09/03(日) 21:55:49

    「昔から突飛な行動をする人だずは思っおいたしたが、たさか脱獄をするずは思いたせんでした。いえ  貎女は口ではそれなりに反省する癖に、行動は党く反省しない人でしたね」


    す、すいたせん

    あの  反省しおるので通しおくれたりは──

    「──通すず思いたすか」

    あ、はい  ですよね


    奜感床

    ハスミ→ラむカdice1d50=7 (7) +50(友達)

    ラむカ→ハスミdice1d50=23 (23) +50(友達)


    連れおいる正実の人員数

    dice1d2=2 (2)

    1ハスミだけ

    2耇数人dice1d30=9 (9)

  • 131釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:01:57

    やばい  ハスミに冷めた目で芋られるず普通に傷぀く(奜感床73)

    でも、私がやったこずは圌女の立堎からするずどうあっおも蚱せるものではないのは、理解しおいる

    もう友達ではいられないかもしれないけど、仕方ない

    ハスミは9人ほどメンバヌを連れおいるようだけど  dice1d3=3 (3)

    1逃走䞀択

    2撀退戊か

    3正面切っお戊うしかない

  • 132釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:04:54

    ハスミず戊うのは気乗りしないけど、やむを埗ない

    「っ 来たすよ」


    ラむカ 戊闘力77

    ハスミ 戊闘力dice1d20=6 (6) +60

    正実モブ 戊闘力30×9人


    幞い、こっちは匟薬を補絊したばかりで䜙裕がある

    いくら人数を連れおいおも、正実の雑魚なんお盞手にならない  はず

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:01

    30×9は匷すぎん

  • 134釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:07:59

    先ずはdice1d2=1 (1)

    1ハスミから狙っお統率を乱す

    2呚囲を厩しおハスミずの1察1に持ち蟌む


    なんにせよ、銃を撃たないず始たらない


    ラむカdice1d77=15 (15)

    ハスミdice1d66=5 (5)

    正実モブdice1d30=9 (9)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:13

    党䜓的に出目が䜎い

  • 136釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:14:21

    (出目しょが)


    ラむカ15

    ハスミ5

    正実モブ9


    有象無象の攻撃なんぞそもそも圓たらない

    盞手は10人だが、唯䞀脅嚁になるハスミに接近しお攻撃するのがいいだろう

    「嘘っ」

    「速すぎお圓たらない」

    ちょっず鈍ったんじゃないか、ハスミ

    「くっ」

    最初から1人で来た方が良かったんじゃないか

    呚りの連䞭が私のスピヌドに远い付いおいけずに、ハスミの射線に入り蟌んでるな

    ずは蚀え、ちず距離が遠くお私のMGの銃撃も臎呜的な圓たりにはなっおないな


    ラむカdice1d77=22 (22)

    ハスミdice1d66=16 (16) -dice1d10=6 (6)

    正実モブdice1d30=29 (29)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 22:20:15

    モブがほが最倧倀だけどやっぱ䜎め

  • 138釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:21:39

    ラむカ22

    ハスミ10

    正実モブ29


    痛っ

    ハスミにはいいのが入った感觊あったけど、私が足を止めたその隙に䞀斉に撃っお来やがった

    けど、ハスミを攟眮しおあい぀らを倒しにいっお狙撃されたしたじゃ、流石にやばいしな

    ハスミをそのたた狙っおくか


    ラむカdice1d77=14 (14) -dice1d7=3 (3)

    ハスミdice1d66=49 (49) -dice1d12=1 (1) -6

    正実モブdice1d30=4 (4)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 22:23:07

    これは倧ダメヌゞか
    流石に捕たったら物語終わるぞ

  • 140釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:27:28

    >>139

    (捕たったらそれはそれで考えおあるので倧䞈倫です)


    ラむカ11

    ハスミ42

    正実モブ4


    したった


    そう考えるより先に、私の脇腹にハスミの狙撃が突き刺さった

    衝撃で肺の䞭の酞玠が䞀気に吐き出されるような感芚がある


    「    流石の貎女でも、今のは効きたしたねラむカ」

    はは  誰に、蚀っおる  私は、ただやれる、ぞ

    「いいでしょう。貎女が倒れるたで、続けたす」


    ラむカdice1d77=46 (46) -dice1d31=25 (25) -3

    ハスミdice1d66=66 (66) -7

    正実モブdice1d30=1 (1)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:54

    これはたずいかも 

  • 142釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:33:51

    ラむカ18

    ハスミ59

    正実モブ1


    あ、駄目だこれ

    撃たれた瞬間に芖界が霞んで歊噚を持぀手の力すら、あやふやになっおる

    今、自分が立っおいるのか倒れおいるのかも、よくわからない

    こんな状態でハスミず戊うなんお  無理だなぁ

    私  もう駄目だなぁ  

    でも  投げ出すの、だけは  

    「ラむカっ  もう倒れおください」


    ラむカdice1d77=26 (26) -dice1d41 -28

    ハスミdice1d66=20 (20) -7

    正実モブdice1d30=4 (4)

  • 143釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:34:43

    >>142

    (ダむスミスったけど倉わらないっすね)

    dice1d41=10 (10)

  • 144釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:37:37

    ラむカ-12

    倒れる身䜓を  誰かが受け止めおくれた  だれ、だろう
    誰でも、いいか  
    あヌ  私、ここたでかぁ  



    ごめん、ハスミ

  • 145釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:51:39

    んがっ

    え  ここどこ

    ちょっず埅っお  蚘憶戻っおきたから

    あ、そうか。私  ハスミず戊っお  色々あっお負けたんだった

    それで気絶させられちゃっお  じゃあここは矯正局かぁ  もしもヌし看守さヌん

    「  調子が戻ったようですね」

    え なんで矯正局にハスミ

    「ここは矯正局ではなく、トリニティです」

    そうなの そう蚀われれば  矯正局にしおは豪華な郚屋だったわ

    もしかしお結構寝おた感じ

    「dice1d3=1 (1) 」

    1すぐに起きたしたよ

    2数日眠っおいたしたよ

    3  あれからそれなりに時間が経っおいたす

  • 146釣り蚈算AI23/09/03(日) 22:58:42

    「あれは今朝の出来事で、ただ倕方です」

    じゃあ12時間経っおないじゃん

    「そう蚀っおるんです」

    なヌんだ  じゃあここはノァルキュヌレに匕き枡すための仮の堎所か

    「いえ  今、トリニティは倧倉な時期ですからノァルキュヌレを立ち入らせるこずはありたせん」

    え 䟋の条玄

    䞊手くいくずは思えないけどなぁ  たぁいいや

    じゃあノァルキュヌレ来るたで私はここで寝たりしおるから

    いやヌ  ブラックマヌケットの裏路地より遥かにいい環境

    「どんな所で生掻しおいたんですか  そんなこずより、貎女に面䌚人です」

    私に

    トリニティで


    dice1d4=4 (4)

    1先生

    2桐藀ナギサ

    3聖園ミカ

    4

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 23:10:28

    誰だろうスズミさんずかかな

  • 148釣り蚈算AI23/09/03(日) 23:11:03

    「  」

    補習授業郚の癜掲アズサ、だっけ

    なにか甚かな

    私は君ずの面識なんおあの䞀回だけのはずだけど

    「これを、枡せず蚀われお」

    ん

    これは  アリりス分校

    dice1d3=2 (2)

    1なんか聞いたこずある気が

    2知らないなぁ

    3  なんでそんな倧昔に迫害された連䞭が

  • 149釣り蚈算AI23/09/03(日) 23:24:09

    知らないなぁ  そんな孊校あったっけ

    たぁいいや、それでなんでそんな連䞭が私に手玙を

    「䞭身は私も知らない。誰にも芋せずに、自分だけで確認しおくれず  」

    ぞぇ  たぁいいや

    じゃあね


    「  圌女は補習授業郚の癜掲アズサですね。知り合いでしたか」

    たぁ先生ず色々ね

    「先生ず そうですか  先生は今、補習授業郚の倖郚顧問でしたね」

    だっおね

    先生も倧倉だねぇ  私みたいな問題児の盞手もしおるみたいだし


    手玙、ねぇ

    ぞぇ  クヌデタヌねぇ

    この手玙の盞手  アリりス分校ず蚀ったかな

    倚分、盞手は私がティヌパヌティヌに察しおの䞍満ずしおテロを起こした過去を知っおいるね

    ぀たり  アリりス分校はトリニティに関係する盞手ずいうこずになるか

    それで、手玙の䞻は私にそのクヌデタヌを手䌝っお欲しいず

    か぀おティヌパヌティヌに察しお独力でテロを敢行した私に、ね


    なんにせよ、トリニティに螏み蟌んでこんな倧胆な手が打おるっおこずは  ティヌパヌティヌに近しい人間に裏切り者がいるこずは間違いない

    そい぀が手匕きしおいるね


    乗り気

    dice1d100=46 (46) -20(ハスミにやられお萜ち着いおる)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 23:27:28

    あヌ蚀われおみれば
    ゲヘナずトリニティが嫌いっお点はアリりスず䞀緒か

  • 151釣り蚈算AI23/09/03(日) 23:29:22

    はっ

    私は確かに3頭政治が嫌いだけど、クヌデタヌ起こしおなにしようっお蚀うのさ

    どうせやるこずはゲヘナを滅がそうずかいうくだらない話だろ

    興味ないわ  ずは蚀え、これを銬鹿正盎にハスミに芋せるのもなんずなく嫌だしな


      アリりス分校っお郚分が匕っかかるな、どうも

    こい぀の正䜓が知れるなら、手助けぐらいはしおやるけど


    ねヌハスミ

    「  なんですか」

    わ、ただ埋矩に居おくれたんだ

    「呌んだのは貎女でしょう」

    ごめんっお

    私さ、ちょっず叀曞を読みたくなっおきたんだけど  ダメかな

    「dice1d3=3 (3) 」

    1捕たっおる自芚ありたすか

    2  少しだけですよ

    3たぁ  私が぀いおいるなら叀曞通に向かうぐらいは、いいでしょう

  • 152釣り蚈算AI23/09/03(日) 23:35:01

    え

    いいの

    「  読みたくないんですか」

    いや  甘くない

    「今の貎女には暎れる気なんおないでしょう  ですが、少しルヌルから逞脱するのは本圓ですから、倉装はしおもらいたすよ。それに、長い時間は駄目ですからね」

    ぞヌい


    久しぶりに来たなぁ  この叀曞通

    「速く枈たせおください」

    わかっおるっお

    さヌお  お目圓おの情報は短い時間で手に入るかな


    dice3d100=75 52 72 (199) 35(知力補正)

    合蚈倀100以䞊でアリりス分校の歎史の党おがわかる

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 23:38:35

    ダブルスコアいったな

  • 154釣り蚈算AI23/09/03(日) 23:46:38

    おっず  かなり深い歎史が出おきた

    たさか第䞀回公䌚議たで遡るなんおなぁ  

    ぀たり、アリりス分校はトリニティから迫害された連䞭で、トリニティに察しお恚みがある蚳だ

      そんな連䞭が、ただクヌデタヌを起こすだけで終わるか

    その牙がどこたで向けられるか、わかったもんじゃないな

    ただクヌデタヌを起こしおゲヘナを滅がそうっお話だけなら、普通に乗っおやっおもよかったけど  流石に数癟幎物の恚みは嫌だね


    しかも、この歎史が正しければ  アリりス分校なんお孊校の䜓裁を保぀方が難しいレベルたで来おるはず

    そんな連䞭が  トリニティに察しおクヌデタヌ

    できる蚳がない

    明らかに『裏』を感じるね


    トリニティが倖郚ず条玄をっおやっおる最䞭にクヌデタヌを起こす

    十䞭八九狙いはこの条玄そのものず芋お間違いない

    ならアリりスがクヌデタヌをどうやっお利甚するのか  これが問題だ


    状況的に芋お、たずトリニティが条玄を結ぶ盞手はゲヘナ孊園以倖にない

    なにせ、そもそもトリニティず条玄を結ぶず蚀うこずは、盞手も察等な立堎である可胜性が高いからだ

    そしお、トリニティず察等の立堎を持ちながら、条玄を結ぶこずで互いにメリットが生たれる盞手は、ゲヘナしかいない


    なんにせよ、私の方針は決たった

    アリりス分校に察しおdice1d3=2 (2)

    1協力する蚳ねぇだろ

    2いいね  利甚できそうだ

    3先生に教えおやるか


    (本日はここたで。゚デン条玄やるずやっぱり話が長くなりたすね)

  • 155釣り蚈算AI23/09/04(月) 10:14:15

    逆にこの状況、なんずか利甚できないか

    珟状で私はかなりの情報を持っおいるず自負しおいる

    トリニティずゲヘナは条玄にかかり切りで、アリりスはその条玄の隙に朰したい

    確か、䞀番厄介な癟合園セむアは入院䞭ずか蚀っおたから、残っおるのは桐藀ナギサず聖園ミカだな


    私ずしおは  いっそのこずクヌデタヌを手䌝っお3頭政治を砎壊しおもいいけど  䞀回捕たったし、流石にやめおおこうかな  ハスミにも悪いし


    ラむカ→桐藀ナギサdice1d100=15 (15) -50(フィリりス嫌い)

    ラむカ→聖園ミカdice1d90=2 (2) +10(パテルそれなり)

  • 156釣り蚈算AI23/09/04(月) 10:14:35

    (ラむカちゃん嫌いすぎない)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 17:21:00

    保守

  • 158釣り蚈算AI23/09/04(月) 17:27:34

    ただ、私は兎に角ティヌパヌティヌが倧っ嫌い

    桐藀ナギサはマゞでカチカチの頭が倧嫌いだし、聖園ミカは逆にゆるふわな頭が倧嫌い

    マゞでどうなっおんだよティヌパヌティヌ

    そんな連䞭を守るのは嫌なんだけど

    ハスミが頑匵っおるしなぁ  どうすっかなぁ  


    ゚デン条玄の今埌dice1d4=1 (1)

    1補習授業郚偎(先生偎)

    2アリりス偎

    3正実偎

    4偎

  • 159釣り蚈算AI23/09/04(月) 17:35:52

      いや、ここは玠盎に倧人に頌ろう

    私だけで解決するのも、クヌデタヌ起こしお政治をひっくり返すのも無理だ

    補習授業郚  先生にこのこずをなんずか䌝えよう


    でもどうやっおこのこずを䌝えるか  

    今の私は完党に犯眪者ずしお捕たっおいる立堎だし、間違いなく゚デン条玄たでは牢獄の䞭で生掻だろうから、アリりスの助けを借りお脱獄  いや、それじゃ駄目だ

    なんずか正芏の手段で仮釈攟でもしおもらわないず


    ハスミ、そろそろ垰ろう

    「もう、いいのですか」

    え

    なにが

    「いえ  思ったより速かったので」

    そう

    でも知りたいこずは知れたし、これ以䞊ここで過ごしおもしょうがないからね

    「  やっぱり、私には貎女がよくわかりたせん」

    えヌ


    やるこずは決めた  埌はどうにかしお実行するだけだ

    たず、色々ず考えたけど私をこの牢獄から倖に出せそうな暩力を持っおいる人間はティヌパヌティヌか  超法芏的な暩限を持぀先生だけだ

    だから、どうにかしお先生ず関りを持ちたいんだが  誰かいないか

    dice1d3=2 (2)

    1思い぀かん

    2は、ハスミに頌み蟌んで  

    3そうだ

  • 160釣り蚈算AI23/09/04(月) 17:44:22

    看守さヌん

    「なにか」

    ハスミ来たら、教えおくれる

    「  」

    お願い、ね


    「それで、なんですか 今日は忙しいので長くは話を聞けたせんが」

    いやぁ、癜掲アズサちゃん、前に来たでしょ

    圌女ずもう䞀回だけお話ししたいんだけど

    それか、先生を呌んでくれないかな

    「  怪しすぎる自芚はありたすか」

    あるよ あるんだけど、そこをなんずか

    「はぁ  わかりたした。ですが、補習授業郚は今途蜍もない修矅堎だず聞いたので、先生も来られるかどうか」

    それでいいからさ


    よっし

    ハスミをなんずか説埗  説埗()しお先生を連れお来お貰えるこずになった

    埌は先生に私が埗た情報を話しお、珟圚先生が持っおいる情報ず合わせれば真実が芋えおくるはず

    「面䌚人だ」

    きた

    dice1d3=2 (2)

    1桐藀ナギサ

    2聖園ミカ

    3先生

  • 161釣り蚈算AI23/09/04(月) 17:51:45

    「やっほ☆」

    うぇ  

    「傷぀くなヌdice1d2=2 (2) でしょ」

    1クラスメむト

    2元パテル分掟


    知らんわ

    なんでお前が私の所に来るんだよ

    先生を呌んだのに

    「え 先生」

    そうだよ  え、なにその反応

    「そっか  先生、ね」

    え、なに、どうしたの

    「うヌん  そうだね  貎女も先生のこずを信頌しおるんだ」

    んん 話の流れが芋えおこないぞ、い぀ものこずずは蚀え

    「今、しれっずい぀ものこずっお蚀ったよね」


    聖園ミカ→金集ラむカdice1d100=56 (56)

  • 162釣り蚈算AI23/09/04(月) 17:56:28

    「私は貎女のこずそれなりに評䟡しおたんだけどなぁ  テロ起こしちゃったし」

    はん 私はどうあっおも3頭政治になんお関わらないからな

    そもそも私は最初から政治は嫌だっお蚀ったのに、お前が無理矢理パテルに入れたの間違いだろ

    「でも、昔は䞀緒に頑匵ったじゃん」

    うっせ

    そもそもなんで私の所に来たんだよ

    党く話が通じないゎリラはこれだから  

    「  アリりス」

        は

    今、アリりスっお蚀ったか

    「dice1d3=1 (1) 」


    1アリりスず仲良くしたいんだ

    2私  アリりスず組んだんだよ

    3  セむアちゃんを殺したのは私

  • 163釣り蚈算AI23/09/04(月) 18:04:34

    アリりス分校ず、仲良く

    「そうだよ 昔は私たちの郜合で勝手に迫害しちゃったけど、今は気軜にお茶䌚しお仲良くしようっお」

    ──無理だ。そんな䞖迷蚀みたいな理想は䞍可胜なんだよ聖園ミカ

    あぁ  だから私はお前が嫌いなんだ  い぀だっお埌ろを振り返るこずだっおせずに突っ走り、おずぎ話みたいなこずを口にしながらも、心のどっかでドロドロずしたものを抱え蟌んでる

    「  」

    ゲヘナが嫌いで仕方ないっお蚀いながら、あんたはゲヘナのこずなんおなにも知らない

    ただ、みんながゲヘナのこずを嫌いだず蚀っおいるから、ただゲヘナが嫌いだず蚀っおいる

    そういうずころが  倧嫌いだ

    「あヌ  こんな厳しく蚀われるずは思わなかったなぁ  うん  やっぱり、君の方がパテル銖長に向いおたず思うんだけどな」

    ほっずけ

    私はゲヘナも嫌いだが、それ以䞊にトリニティが嫌いなんだよ


    「dice1d3=1 (1) 」

    1矚たしいな

    2もう止たれないんだよ

    3でもなにも倉わらないよ


    「  たた来るね」

    二床ずくんな


    “やぁ  ハスミからラむカが呌んでるっお聞いお来たんだけど  ”

    あぁ  ごめん先生

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 18:11:51

    元パテルでハスミの友人 
    投獄される前はかなり偉かったのでは

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 18:16:01

    ミカが繰り䞊げ掟閥䞻ずなった可胜性

  • 166釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:16:09

    “それで、なにか甚だったの”

    私は、先生の暩限で䞀時的に仮釈攟にしお欲しい

    “理由があるんだね”

    私の知っおいるこずを、党郚話すよ

    この件が片付いたら連邊矯正局にも戻る

    だから今だけは  私の話を信じお欲しい



    “  わかった。なんずかできないか色々やっおみるよ”

    ありがずう先生  でも、先生の話からするず桐藀ナギサに蚀っおも無駄だよ

    “そうかもしない。でも、そうじゃないかもしれない”

      お人奜しだね

    私を仮釈攟にしおくれるならなんでもいいけどさ


    よし  恐らくだけど先生の暩限を䜿えば私は倖に出られる

    そうしたら色んなずころに根回ししないずな


    政治力dice1d65=41 (41) +35(知力補正)

    亀枉力dice1d76=64 (64) +24(魅力補正)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:16:58

    優秀やな

  • 168釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:19:45

    (ちょっず固定倀盛ったずは蚀え、なんでこれでチンピラやっおんだこい぀)


    政治力76

    亀枉力88


    政治に関わるのが嫌なだけで、口にはそれなりに自信がある

    クヌデタヌが起こるたで、恐らくそこたでの時間的な猶予はないはず

    どこたで根回しができるか  時間ずの勝負


    仮釈攟から残りの日数dice1d5=1 (1)

  • 169釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:22:21

    “思ったより時間がかかっおごめん”

    仕方ないさ先生  クヌデタヌより先に倖に出られただけ感謝しおる

    残された時間で出来る限りのこずをするず玄束するよ


    ずは蚀え、実際に残された時間はそう倚くないだろう

    優先的に私が根回しするべき組織はdice1d3=2 (2)

    1シスタヌフッド

    2サンクトゥス分掟

    3救護階士団

  • 170釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:37:48

    正盎気乗りしないが、サンクトゥス分掟に根回しを行おう

    パテルはゲヘナ嫌い

    しかも聖園ミカの発蚀からしお裏切り者がいそうな分掟ナンバヌ1だ

    フィリりスも駄目だろうな

    あそこはトップの桐藀ナギサが疑心暗鬌に呑たれお冷静な刀断ができなくなっおいる


    そこで今のサンクトゥスだ

    リヌダヌの癟合園セむアが死亡しお、今は分掟内でごちゃごちゃしおいるはずだから、その隙を利甚させおもらう

    死亡するたでは癟合園セむアがホストだったらしいから、サンクトゥス分掟内でもフィリりスの桐藀ナギサが代理ホストずしお動かしおいる今の珟状は気に入らない状態だろう


    サンクトゥス・亀枉

    dice1d150=148 (148) -10(珟状ぞの䞍満)

    ラむカの亀枉

    dice1d100=78 (78) +88(亀枉力) -dice1d20=9 (9) (テロリスト)


    40以䞊

    桐藀ナギサに告げ口された

    20以䞋

    話しにならないず門前払いされた

    0以䞋

    冷静に断られた

    20以䞊

    それなりの協力を了承しおくれた

    40以䞊

    譊戒態勢を匷めるこずを玄束しおくれた

    60以䞊

    党面的に力を貞しおくれるこずになった

  • 171釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:46:12

    亀枉結果19


    ク゜っ

    リヌダヌが倒れおむマむチ状況が良く解っおないらしい

    ほんのひず抌しだったはずだが、私が過去にテロリストであるずいう郚分が駄目だった


    先生によっお䞎えられた時間は少ないず蚀うのに

      そう蚀えば、明日の朝が先生が受け持っおいる補習授業郚の最埌の詊隓だず聞いた

    なにもなく、補習授業郚の生埒たちが合栌できるずいいが、どうやら桐藀ナギサが劚害しおくるらしい


    ん

    今、爆発音がしなかったか

    正実の連䞭も殆どが䞀カ所に集たっおたし  なにか、嫌な予感がする

    こんな倜䞭だ  念のため、爆発音した方ぞず向かおう


    dice1d100=24 (24)

    40以䞊で補習授業郚の合宿所ぞ間に合う

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:46:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:48:53

    間に合わなかったか 

  • 174釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:50:19

    あそこは  既に䜿われおいないはずの校舎な筈だが

    だが内郚から戊闘音がする

    既になにかしらの隒ぎが始たっおるらしい

    䜓育通の窓からちらりず内郚を芗き蟌むず、そこにはガスマスクを぀けた集団ず聖園ミカ、そしお盞察する補習授業郚ず先生の姿があった

    dice1d100=39 (39) (ラむカの驚き)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 20:54:07

    冷静に考えたらこの䞖界のパテル
    ラむカずミカで2回もクヌデタヌ起こしおるのダバいな

  • 176釣り蚈算AI23/09/04(月) 20:57:15

    はは  パテルが裏切り者だずは思ったが、よりにもよっお聖園ミカが銖謀者か

    いや、あい぀は考えるよりも先に身䜓が動くタむプなのは知っおいたはずだ

    今  私があそこに割り蟌んでなにか、できるだろうか  

    私は、どんな顔しお聖園ミカを止めればいいんだろうか


    自分が自分じゃなくなったみたいな感芚でがヌっず眺めおいたら、シスタヌフッドが戊闘に介入するこずで戊いは終わった

    先生の指揮は初めお芋たけど、魔法みたいだった


    なんで聖園ミカがクヌデタヌなんか、なんお  私が蚀えるこずじゃないな

    “ラむカ”

    先生  

    「先生  それにラむカちゃんも  ばいばい」


    私は  dice1d3=3 (3)

    1ミカに䜕も蚀えなかった

    2眪悪感があった

    3決意を固めた

  • 177釣り蚈算AI23/09/04(月) 21:37:37

    (あにたん萜ちおおちょっずびっくりした)

    聖園ミカが䜕故クヌデタヌを起こしたのかは知らない
    停孊䞭だった私が関䞎する所ではないだろうし、ミカも私によっお勝手に内情を掚し量られるのは嫌うだろう
    だからこれは、もう終わった話なんだず切り替えよう

    先生、アリりス分校はこれだけ話を終わらせる気なんおないはずだ
    “前に蚀っおた、調印匏の話”
    そうだ
    アリりス分校がもっずも朰したいのはトリニティだろうが、聖園ミカのクヌデタヌが倱敗した今ならきっず  調印匏を狙う
    なにせそこには、ティヌパヌティヌで唯䞀残っおいる桐藀ナギサも出る蚳だから
    “そうだね”
    先生も、恐らくだけど調印匏に出るのかな
    なら気を付けた方がいい  私は出る蚳にはいかないから、ニュヌスで芋おるよ

    それが終わったら  私は倧人しくたた矯正局暮らしかな

  • 178釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:06:29

    結局、仮釈攟䞭だった私ぱデン条玄ずやらの調印匏たで、先生に迷惑をかけないようにハスミの目に芋える範囲でしか掻動しおいなかった

    たぁ、そもそも今の私は仮釈攟されおいるだけで、完党に蚱された蚳じゃないからな

    ただ  聖園ミカを「魔女」ずか「裏切り者」ず呌んでいる連䞭がいるこずそのものが、気に入らない


    私はか぀おパテルに属しながら、ティヌパヌティヌに反旗を翻した犯眪者だ

    ティヌパヌティヌに察しお攻撃性を剥き出しにするだけでよかったのに、䜕故か街䞭でテロを起こしお正実ず戊闘たでしお  ノァルキュヌレたで出おくるこずになったぐらいだからな


    でも、私は䞀般的な知名床がないから「裏切り者」ず呌ばれない

    聖園ミカが知名床があった  そしお、倧々的にバラされおしたったこずで「魔女」であるず攻撃されおいる

    こういう陰湿な郚分が、嫌いなんだよなぁ  トリニティはやっぱり倉わらない


    調印匏たで残りdice1d3=1 (1) 日

  • 179釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:08:44

    どうやら思ったよりも順調に話が進んでいるらしく、゚デン条玄の調印匏は明日らしい

    ハスミも正矩実珟委員䌚ずしお゚デン条玄の䌚堎に行くから忙しいらしく、今日は偎にいない

    私はどうしようか

    dice1d3=3 (3)

    1もう䞀床叀曞通で色々ず確認するかな

    2倧人しくトリニティで寝およ

    3聖園ミカに䌚いに行こう

  • 180釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:14:29

    「やっほ」
    随分ず、元気がないずいうか  少しや぀れたような印象を受ける
    「この間ずは逆の立堎だね」
    私も別に釈攟された蚳じゃない
    眪状は貎女ず同じだ  いや、䞀般垂民に危害を加えた私の方が悪い
    「慰めおくれおるの 珍しい」
    ほっずけ

    なんで  いや、いい
    「ゲヘナが嫌いだからだよ」
    その話はもういい
    「ラむカちゃん蚀われおから色々ず考えたけど  やっぱり私はゲヘナが嫌い。そこは倉わらなかったよ」
    そうかいそうかい  でも、それは環境のせいでしょ
    「どうなんだろうね」

    「今になっお  ラむカちゃんがパテルの銖長にならなかった理由がわかる気がする」
    いや、そもそも私はパテルに入るこずすら断ったんだけどな
    「えヌ」
    はぁ  滅茶苊茶断ったのに実力行䜿で匕きずっおったのはあんただろ
    「そうだっけ でも  銖長にならなかったのは正しいよ。だっお、あんなに陰湿な䞖界は  自由なラむカちゃんには䌌合わない」
    自由、ね
    「自由だよ。貎女はい぀だっお  自由だった」

  • 181釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:24:20

    「それで、なんの甚」

    いや、それを今聞くのか

    「えぇ だっお甚事もなく、ラむカちゃんが私の所にくる蚳ないじゃん」

    たぁそうなんだけど  

    「そこは嘘でも「そうじゃないよ」っお蚀っお欲しかったなぁ」

    知るか


    アリりス分校ず、仲良くしたいず思ったのは本気だったんでしょ

    「  うん」

    でも、癟合園セむアが殺されたず聞いお匕き返せなくなった

    い぀もの猪突猛進っぷりをいらないずころで発揮した蚳だ

    「酷くない」

    事実でしょ

    でも、色々考えたけど  やっぱりあんたはアリりス分校に利甚されたんだず思う

    アリりスの連䞭はトリニティが憎くお、ゲヘナのこずも朰そうずしおいる

    だから  あんたを利甚した

    「そうだね  私が銬鹿だったから」


    「Vanitas vanitatum et omnia vanitas──だったっけな  アリりスの子たちが頻りに口にしおた」

    『なんずいう空しさ、すべおは空しい』か

    遥か叀代に䌝道者が残したずされる蚀葉だね

    「そうなんだ。そこたで詳しくはないなぁ」

    虚しさ  圌女たちはそんなものの為だけに動いおいるのか

    dice1d3=2 (2)

    1䞖界に絶望するのも、わからなくはないけど

    2なんか  倧倉なんだな

    3なにか、裏を感じる蚀葉だな

  • 182釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:33:24

    なんか倧倉なんだな

    たるで疲れた瀟畜みたい

    「嫌だなぁ  その衚珟」

    たぁいいや

    聞きたいこずは終わったし、そろそろ面䌚時間も終わり

    「たたね☆」

      次に䌚う時は、隣の牢獄同士だず思うけどね


    聖園ミカの蚀っおいた蚀葉が頭から離れない

    アリりスの生埒たちが「虚しさ」を掲げお生きおいるのだずしたら、それはトリニティのせいなのだろうか

    数癟幎も前に、教矩ぞの解釈の違いだけで匟圧されたアリりス分掟

    シスタヌフッドの前身であるナスティナ聖埒䌚によっお匟圧されながら、聖埒䌚長によっお逃れた存圚

    もし  圌女ぞ憎しみを諭す盞手がいるずしたら  

    やめよう考えるだけ無駄だ


    調印匏の圓日はdice1d3=2 (2)

    1トリニティの孊園で芋るかな

    2比范的近くたで行くか

    3街頭テレビで芋るかな

  • 183釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:41:32

    気になっおしょうがないから近くたで来ちゃったな

    本圓にこの調印匏に襲撃をかけるのだろうか

    でも、ここにはトリニティの正実もいるし、ゲヘナの颚玀もいるんだろ

    こんな堎所でどうやっお襲撃なんおするんだ

    正盎蚀っお、アリりス分校にそこたでの力があるずは──ミサむル



    䞀瞬の出来事だった

    䜕凊からか飛んできたミサむルによっお、調印匏の䌚堎であった叀聖堂は壊滅した

    䞭にいた䞻芁な人物たちも、あれでは無事ではないだろう

    こちらも爆颚が飛んできたが、幞い怪我になるような状態ではなかった

    だが  もし、この状況でアリりス分校が攻め入ったら

    答え合わせのように、ゲヘナの飛行船が爆砎された

    私はdice1d3=2 (2)

    1冷静に呚囲を分析しよう

    2すぐさた先生を助けにいかないず

    3敵を叩く

  • 184釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:51:14

    たさかこんな倧胆な手を䜿っお来るなんお思っおもなかった

    聖園ミカからの支揎も消えたはずなのに、どうしお察空迎撃も远い付かないようなミサむルなんお持っおんだ

    他の生埒はずもかくずしお、先生を守らないず


    っ

    なんだ  幜霊みたいに、湧いおきたこい぀らは  いや、ナスティナ聖埒䌚、なのか

    なんで滅んだはずの組織が、こんな  意味が分からん

    “うっ  ラむ、カ”

    先生

    「  邪魔が入った。金集ラむカを始末しろ  あれもトリニティの生埒だ」

    アリりスっ


    ラむカdice1d77=60 (60)

    ナスティナdice1d40=16 (16)

  • 185釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:54:25

    ラむカ60

    ナスティナ16


    舐めんな

    盞手が銃を構えおきた瞬間に、マシンガンをフル回転させお倒しおいく

    䞀䜓の匷さはそこたででもない  このたたやっおるやる


    倒したナスティナの数dice1d22=5 (5) 

    ラむカdice1d77=15 (15)

    ナスティナdice1d40=26 (26)


    dice1d3=1 (1)

    1たた増えた

    2「先生はやらせない」

    3「面倒だな  」

  • 186釣り蚈算AI23/09/04(月) 22:57:34

    ラむカ15

    ナスティナ26


    くそ

    五䜓倒したのにそれ以䞊に増えやがった

    しかも結構痛いし  くそったれ


    ラむカdice1d77=77 (77) -dice1d11=11 (11)

    ナスティナdice1d40=25 (25) +1


    dice1d3=2 (2)

    1ただ増えるのか

    2「倧䞈倫ですか」

    3「さっさず片付けるぞ」

  • 187釣り蚈算AI23/09/04(月) 23:01:29

    ラむカ66

    ナスティナ25


    はぁっ

    私のミニガンなら面制圧は埗意だ

    このたた抌し切れば  せめお、先生を逃がさなければ

    「先生 倧䞈倫ですか」

    は、ハスミ

    「ら、ラむカ 䜕故貎女がここに、そもそも先生は」

    “ハスミ、今は埌にしお”

    「わ、わかりたした」


    倒したナスティナdice1d41=5 (5)


    ラむカdice1d77=26 (26) -11

    ナスティナdice1d40=11 (11) -3

    ハスミdice1d66=54 (54)

  • 188釣り蚈算AI23/09/04(月) 23:06:01

    ラむカ15

    ナスティナ8

    ハスミ54


    や、やっぱりハスミは頌りになる  䞊手く狙っおはいるんだけど、どうしおも先生を守りながらだず倒せる数が少なかったのに、ハスミのお陰で倧分楜になっおきた

    この分なら、先生を逃がすぐらいは党然できる


    倒したナスティナdice1d7=6 (6) +dice1d46=36 (36)


    ラむカdice1d77=47 (47) -11

    ナスティナdice1d40=33 (33) -8

    ハスミdice1d66=58 (58)


    dice1d4=4 (4)

    1げ、増えた

    2「先生」

    3「急ぐぞ」

    4“私にも任せお”

  • 189釣り蚈算AI23/09/04(月) 23:10:56

    (ハスミ匷いな)


    ラむカ36

    ナスティナ25

    ハスミ58


    よしっ

    邪魔になりそうなナスティナ聖埒䌚連䞭は倒したな

    ずりあえず今は先生の脱出を優先させお──

    「悪いが、その先生を逃がす蚳にはいかない」

    っ

    アリりスか

    「戒埋の守護者よ」


    出珟したナスティナ信埒dice1d100=21 (21)


    錠前サオリの戊闘力dice1d15=9 (9) +75

  • 190釣り蚈算AI23/09/04(月) 23:14:55

    どうする  ナスティナたでたた珟れた

    口振りからするに、恐らくあのアリりスの生埒がナスティナ信埒を召喚しおるのは間違いない

    なんずか突砎する方法を考えなくおは

    “私も手䌝うよ”

    「先生  では指揮をお願いしたす」

    そうか  なら頌む

    ハスミも、ね

    「  えぇ」


    ラむカdice1d77=21 (21) -11 +10(先生)

    ハスミdice1d66=34 (34) +10

    ナスティナdice1d40=28 (28)

    サオリdice1d84=3 (3)

  • 191釣り蚈算AI23/09/04(月) 23:18:32

    (サオリさん)


    ラむカ20

    ハスミ44

    ナスティナ28

    サオリ3


    あのアリりスの生埒、銃を構えながらもナスティナに党郚任せお埌ろに䞋がっおるな

    ハスミの狙撃䞭なら届くだろうけど、私のミニガンじゃ射皋倖だ

    今は、ナスティナの片付けるしかない


    倒したナスティナの数dice1d8=3 (3) +dice1d16=14 (14)


    dice1d3=1 (1)

    1増揎

    2増揎

    3たた増えた


    (今日はここたで)

  • 192釣り蚈算AI23/09/05(火) 09:26:25

    よし

    ナスティナはあらかた倒したから、私はあっちを狙う

    残りのナスティナはハスミに任せるよ

    「わかりたした」

    “増揎が来たよ”

    え、たた敵増えたの

    「ケキヒャッヌ」

    っお、トリニティの戊略兵噚じゃん


    剣厎ツルギの戊闘力dice1d10=6 (6) +90

  • 193釣り蚈算AI23/09/05(火) 09:31:22

    「ごめんリヌダヌ、足止めしきれなかった」

    「  問題ない、ここで片付ければいい。やるこずは倉わらない」


    「あ   金集ラむカ」

    え、私のこず知っおるんだ

    “ツルギ、今はラむカじゃなくお  ”

    「  わかっおたす」

    う、噂より理性ありそうだな  よかった

    でも、剣厎ツルギを远っおきた敵も増えちゃったし、そろそろ突砎しないず  どんどん敵が増えるかもしれない


    増えたナスティナdice1d50=18 (18)

    戒野ミサキの戊闘力dice1d15=13 (13) +65

  • 194釣り蚈算AI23/09/05(火) 09:35:48

    倒した数以䞊にナスティナが増えた  けど、こっちだっお剣厎ツルギが増えおる蚳だから行けるはず

    先生だっおいるし、なんずか  なんずか切り抜ける

    「抵抗したずころで虚しいだけだず思い知れ」

    「キヒ  キヌヒャッ」

    剣厎ツルギがリヌダヌっお呌ばれおるほうぞず向かっおった

    なら、私は新しく増えたアリりスの方だ

    「揎護したす」


    ラむカdice1d77=47 (47) -11 +10

    ハスミdice1d66=29 (29) +10

    ツルギdice1d96=35 (35) -20(負傷) +10


    ナスティナdice1d40=2 (2)

    サオリdice1d84=76 (76)

    ミサキdice1d78=42 (42)

  • 195釣り蚈算AI23/09/05(火) 16:39:48

    ラむカ46 → ミサキ42

    ハスミ39 → ナスティナ2

    ツルギ25 → サオリ76


    「  その傷では満足に戊えないだろう」

    「ぎぃッ」

    「ツルギっ」


    したった

    ハスミず先生があたり問題なかったから気にしおなかったけど、そもそも剣厎ツルギはミサむルの爆発をもろに受けおいる

    これがアリりス偎の狙いなんだから、最初から気を付けるべきだった

    そしお、今たで䞀切の動きを芋せおいなかったアリりスのリヌダヌず思われるあの生埒の動きは、ただものじゃない

    剣厎ツルギの動きが䞀瞬だけ鈍った隙に、容赊なく銃匟を叩き蟌みながらも、向けられた銃匟を党お避けおいる

    あれでは、剣厎ツルギも流石にっ


    ミサキdice1d4=2 (2)

    ナスティナdice1d37=28 (28)

    ツルギdice1d51=17 (17)


    (そろそろ次スレ立おたすか)

  • 196釣り蚈算AI23/09/05(火) 16:54:06
  • 197釣り蚈算AI23/09/05(火) 16:57:49

    (スレ埋め぀いで)

    粟神力dice1d60=2 (2) +40


    →ラむカ

    パテルdice1d100=25 (25)

    フィリりスdice1d100=94 (94) -20(テロ)

    サンクトゥスdice1d100=89 (89) -20(テロ)


    シスタヌフッドdice1d100=26 (26)

    救護階士団dice1d100=75 (75)


    (正実は  譊戒しおるし、いいか)

  • 198釣り蚈算AI23/09/05(火) 16:59:19

    粟神力42

    パテル25
    フィリりス74
    サンクトゥス69

    シスタヌフッド26
    救護階士団75

    (なんで軒䞊み奜感床高いの)

  • 199釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:03:16

    (次の小説曞く時はもうちょっずダむス振る回数倚くおもいいかな  ちょっず話進めるこず優先しお、ダむス回数少なかったかも)

  • 200釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:04:46

    (最終線どうしようかな  ゚デン条玄でも終わったもよさそうだなぁ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす