うるせぇっ 今更止められねぇよ!独占力スイッチONだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:34:59

    おはよう、トレーナー君。珍しく疲労困憊の様子で机に突っ伏してしまっていたからソファーに寝かせてしまった。うん?膝枕?ああ、普段からお世話になっているのだから、これで少しでも君を癒してあげようと思ってね。もう少し楽にするといい。寝心地は?最高か、ありがとう。私の脚で君の疲れがとれるなら、私は何時でも君に脚を貸すさ。

    キミは一定以上の戦績、つまるところGII以上で勝利を成し遂げたウマ娘は、自分の脚に保険をかけられる事を知っているかい?高い保険金を取られるが、もし再起不能な怪我を負ってしまったら保険金が得られるというものだ。勿論私も加入している。得られる保険金は保険会社が評価するんだが、私の脚に彼らが幾らの評価を下したか知っているかい?
    10億円。それが今君が頭を預けている骨と筋肉の塊でてきた枕につけられた値札だ。
    ふふっ、興奮してきたかい?君は世界で唯一、10億の脚を好きに出来るんだ。
    ……この前、君が理事長に呼ばれていた時の話を聞いてしまった。チームの設立を許可された時の事だ。君の将来の事を考えるなら、チームの設立を祝うべきなのだろう。しかし私は、君を手放したくない。お願いだ……この脚だけとは言わず、私の事を好きにしていいから、私だけを見ていて欲……断った?チームの設立を?私がだけを見ていたい?俺の出世より君の事が大事?
    ふふっ。君は私に写真を持ってきた頃から何も変わっていないな。
    顔が赤いって?誰のせいだと思っているんだ、まったく……♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:38:06

    ああ最高…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:38:44

    照れというより征服欲やら独占欲やろの興奮で顔を赤くしてそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:39:46

    素晴らしいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:43:35

    俺の好きなSSに限ってsoul'd out釣りスレだから最期までヒヤヒヤしたぞ…

    それはともあれ独占力増し増しルナちゃんはもっと流行らせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています