【CP・閲覧注意】まだ顔だけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:21:59

    この二人の並びがすごい良い…良くない?という話がしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:22:56

    若旦那と護衛の浪人

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:08

    きのこ公認の色気のある男……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:46

    商業BLみがあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:13

    あの時代普通に男色アリだからな
    ギル目線では伊織くんはどう映るのだろうと色々考えてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:19

    公式サイトで逸れのほうじゃなくて当然のようにカヤちゃん達と並んでるの見て気ぶりたくなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:01

    ギル的にはアルトリア顔のセイバーを気にしそうだけどだからこそ、ね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:38:29

    >>3

    誘い受け…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:42

    >>3

    社長も公認してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:14

    店に定期的に行くとしたら結構話すだろうからシナリオの進み具合とかで会話とか変わってほしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:49:47

    堅物と妖艶エチエチなこの世の全てを知り尽くした魔性ならね…そらもうね…
    顎クイしてるのが容易に想像できるし、上下どっちでもうまいからかなり気ぶれそう
    追加情報に期待

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:10:31

    なんかの拍子にギルがその気になって、伊織を押し倒して一夜のアレコレをしてほしい
    伊織くん経験あんまなさそうだし、あったとしてもすごいやつはなさそうだからギルに押されまくりの流されまくり。抵抗しようとしても生身の人間とサーヴァントじゃできるわけもない。今まで「ルーラー」「自称縮緬問屋の若旦那」「王の覇を持つ者」としか見てなかったのに、急に生物として格上の雄の顔で楽しそうに迫られて動揺する伊織くん。いきなりの無理矢理なのに、時折おでこにキスされたりするからその度に頭スパークしてしまう。
    大変だね伊織くん。頑張ってね伊織くん
    ちなみにこの伊織くんは女性との経験はあっても男性相手は初めてです

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:12:11

    ギルガメッシュ王だいたいの聖杯戦争参加してるからその度に主人公マスターと絡む〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:40:19

    >>3

    >>9

    伊織のことなら「色気を持ってる」と褒めたのは社長だね。きのこは目のこと褒めてる。


    週刊ファミ通2023/8/17・24合併号

    社長→「ここまでサーヴァントを食う主人公がいただろうか、と思うくらいの色気を持っています。」

    きのこ→「あの死んだ目がいい。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:19:01

    俺様金髪と苦労人(推定)黒髪……そんな美味しい組み合わせが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:37:26

    この若旦那はなんか手が早そう(ど偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:03:22

    >>16

    付き合う前から何回かヤることヤってそうだよね

    付き合った後は尚更回数増えてそうな予感はするが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:01:42

    >>17

    なんやかんやで関係を持って、めちゃくちゃさばさばした付き合いだったんだけど(なんなら伊織はやめられるのならやめたい)、くっついてからはかなり甘くなりそう

    縁側で日向ぼっこしながらお茶を飲む伊織に背中合わせで寄りかかって仕事するギル。基本的にちょっかい出すのはギルだけど、極たまに伊織から控えめなアピールがある。ギルはもちろんノリノリで受けます

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:27

    黒猫扱いしてくるけど自分の気が向かないタイミングだとつれない態度だから若旦那の方が猫っぽいだろって悔しがる伊織くん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:30:58

    若旦那 182cm・68kg
    伊織 175cm・65kg

    若旦那70kgないのか 細いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:31:23

    何をされてるかよく分からず戸惑う伊織くんを眺めて「愛い」と思ってる若旦那はいます!!!!(大声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:38:33

    そういう目で見られてるって話になったらもう稚児って年ではないのだぞって戸惑いそうで良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:48:51

    確認だけど、スレ画の左右は決まってるのかな?

  • 24123/09/04(月) 12:21:07

    第一印象はスレ画の並びですが
    今後の展開で変わる可能性があるので
    上下左右どっちで話しても大丈夫です

    なんならスレ画にいない人との絡みの話でも可

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:27:52

    2人きりの時になんかそういう雰囲気になって
    「え?え?え?」てなりながら押されてる伊織くんは良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:28:58

    伊織くんを閨で受け入れて筆下ろししてくれる金ピカ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:29:01

    トレーラーくらいしか中身の情報ないのに現時点でも伊織くんの総受け性能が高そうなのは何となくわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:29:17

    >>24

    りょっか!です 回答ありがとう〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:31:09

    >>26

    金ピカは油断、慢心からの逆転もありえるから筆下ろし中に……みたいなのもワンチャンありそうなの良くないよエッチすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:38:08

    伊織くんのこの目がいけない、この目は人を狂わせる目

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:59:41

    >>27

    奇遇だな同士よ

    個人的に伊織くんはセイバーにもあれやこれされてそうな予感がしている…魔力供給するためとか言われて色々とされるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:02:36

    伊織くん、現時点でいろんな人たちからよくない目で見られすぎだろ(歓喜)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:18:53

    >>20

    伊織君175なの!?ええやん…決して小さくはないけど特別デカくもないくらいの身長とか色々妄想しやすいよね…いやまぁ時代考えると普通にデカい方かもだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:22:21

    伊織くんがいくら剣の腕に長けてようが、
    所詮人の身ではサーヴァントには力で敵わないんだと考えると大変えっちだと思います。
    あと伊織くんは自分のような男をそんな目で見る訳がないという油断がありそうでそれも大変えっちだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:23:31

    >>34

    いいですよね自分はえっちな目で見られてるなんて露ほども思ってないキャラクターがその方向でわからせられるの…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:46:21

    発売前でこれなんだから発売後はどうなっちゃうんだ伊織くん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:26:36

    なんでかな、伊織くんには申し訳ないが己の煩悩が爆発してあらぬ想像を多くしてしまう。着物剥いで呆然とさせたい。そしてセイバーに斬られたい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:33:08

    キュケオーンスチルはギャルゲーっぽいノリでメカクレになってたと思うんだけど戦闘で満身創痍になったときにメカクレになったら叡智だと思うんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:33:30

    あとあれだ。髷を解いてみたい。DLCの洋装だと下の方で括ってるみたいだけど、本人無許可で解いたあと押し倒してほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:44:57

    目がね……いいよね……
    バッソ、俺、メカクレの良さなんかわかった気がするよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:46:14

    >>18

    若旦那の服の裾をちょっと引っ張ったり肩にもたれたりする伊織くんを妄想してしまった

    なんとなく伊織くんはアピール自体は大袈裟じゃないけど破壊力は抜群そうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:12

    >>33

    マテリアルのサンプルに身長・体重が書いてあったんだよね。多分確定だと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:21:51

    自分、鄭成功×伊織くんが気になっている者
    明朗快活でよく笑う武人と苦労人で基本堅い表情の浪人ふたりの関係・・・良い・・・
    まだ全然情報ないけど彼らは気が合うように感じるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:49

    >>43

    同士よ。いい意味でライバル関係になりそうだよね。あと史実ベースだと伊織くんのほうが成功さんより年上なんだよね。伊織くんだいぶ見た目が若いからズレてるかもしれないけど可能性を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:43

    そこら辺のならず者に遅れを取ることないのは分かってるんだけど、むくつけき男共に弄ばれる伊織くんも見たい!モブ✕伊織が見たい!!

    実機プレイ見ると、北斗の拳に登場しそうな2m級の屈強な男たちと戦ってるし、可能性はゼロではないよね…?!

    ゴロツキが何かの拍子で伊織くんの胸倉つかんで顔を近づけたとき、顔が整ってるのに気づいて「へっ小綺麗な顔してるじゃねぇか」とかなんとか言って下衆なこと思いついてニヤニヤされちゃんうんだ!そのまま手を出されちゃんだ!!(願望)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:04:23

    プロローグで盗賊のお酌やらされてた子どもを伊織くんだとしたらお酌やらされるだけで済んでいたのかな…ナニかされていたのではないか…とか邪推してしまう
    過去にそういう経験があったせいで行為中にたまにだけど怯えてしまう伊織くん概念…ありだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:08:23

    これ絶対若旦那が悪い遊び教えるやつじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:15:53

    若旦那のとこお店として通いそうだもんな、通ううちに何か頼まれ事もされそうだし、何なら若旦那が会う口実に頼み事しまくるのもいいかもね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:17:52

    >>19

    猫扱いなので伊織くんの顎の下をこしょこしょしてくる若旦那はいる

    それをどうして良いか分からず戸惑いながら「…擽ったいんだが…」て言う伊織くんもいる(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:32:58

    そういや伊織君って時代考えると間違いなく下着は褌だよね?エロ過ぎじゃない?褌の横からご立派な刀♂がポロリするのもエロいし後ろの部分を横にずらして履いたまま…ってのもエロいし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:04:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:06:45

    >>21

    >>22

    >>39

    とりあえず詰め込んだ。色々下手なのは許して下さい。描きたかったんだ…

    ギルガメッシュはいないけどギル伊です。押し倒される伊織くんをギルガメッシュ視点で

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:24:46

    ありがとうございます!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:19:42

    >>52

    いいねいいね!伊織くんの困り顔最高!


    ふとAmazon購入特典の霊衣が、若旦那から贈られたものだったら、と妄想した

    和装よりタイトでピッタリしてるから、着ると体のシルエットがはっきり出てしまい戸惑う伊織くんが見たいな〜

    胸元開き気味なのは若旦那の趣味か、体を締め付けないように伊織くんがボタン留めなかったか

    黒い衣装だし、黒猫概念の伊織くんともマッチする?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:37:22

    >>52

    神絵師様!?いけませんいけません、ドスケベ過ぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:51:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:52:14

    >>52

    胸元がちょっとはだけてるのがえっちでたまらん

    平素であんな感じなんだからちょっと脱ぐだけでもすごい色気出てきそうなポテンシャル秘めてるよね伊織くんは…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:42

    いつもきちんとしてるからね
    伊織くんがちょっとでもはだけたり、乱れたりすると
    「よしきたぁあーーっっ!!!」っと心が叫んじゃうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:03

    伊織くんのこの洋装は若旦那がくれた奴なんだよね…(幻覚)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:21

    >>59

    スーツ(っぽい服)に刀2本ではじめちゃんを想起するな…えっ夜も二刀流って事にしてはじめちゃん×伊織君で妄想してもいいんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:53:46

    >>54

    >>59

    DLC洋装伊織くん、若旦那があの洋装くれた奴説推してる方いてくれた方が自分以外にもいた……同士よ……

    きっちりとタイトな洋装を決めてるのに胸元のガードが緩めなのが大変えっちすぎるし手を突っ込んで弄りたくなる…揉みたくなる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:42

    >>61

    着せたら当然脱がすまでがセットですよね?

    ええ、ええ、分かりますとも!


    洋装の伊織くんを堪能したあとは、それを脱ぐところもじっくり味わうんでしょうね、若旦那?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:04:54

    >>60

    その可能性はあった………!!

    あと一ちゃんは178cm・77kg

    伊織くんが175cm・65kgらしいので

    伊織くんの体重関連でなんとなく心配になってコロッケ蕎麦を奢っちゃう一ちゃん妄想した

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:10:46

    >>62

    いつもは雑に脱がす癖にこの服の時だけは手から足からとやたら丁寧に脱がしていくんだろうなぁ

    早くしてほしいのにその脱がされてる間がもどかしくて色々と体がウズウズしちゃう伊織くん

    いると思います(幻覚)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:11:13

    >>1

    派手な若旦那とシンプルな伊織くんの並び良すぎる

  • 665223/09/06(水) 00:23:32

    >>18

    >>41

    2度もお目汚し失礼。ここのスレに触発されて久しぶりにお絵描きしまくっている伊織くん推し受験生ですが、スレのノイズになると思ったら言ってください。全部消します

    ちなみに伊織くんの洋装は肩のベルトが大変エッチだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:50:10

    >>66

    ふたりとも可愛いー!

    ひかえめにアピールする伊織くんと、けっこう驚いてる若旦那にニヨニヨした


    目を合わせられずにうつむいて赤面してる伊織くん、いいと思います!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:10:23

    若旦那によって着せ替え人形にされる伊織くんを受信した!

    若旦那は、あーでもないこーでもないと言いながら、次々衣装を出してくる
    伊織くんは見たことも着たことも無いデザインに目を白黒させつつ、試着を繰り返す
    どうやって身につければいいのか分からないものがあると、若旦那手ずから教えてくれる、とかね?
    いや、着付けは女中さんとか他の人に任せそうな気もするな

    とにかく若旦那が納得するまであれこれ着せられて、慣れないことした伊織くんは最後にぐったりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:59:36

    >>46

    その概念ありです!

    当時を覚えていて怯えるパターンも、忘れてしまって無自覚に怯えるパターンも、どっちも美味しい!!


    もし本編で「そんな悲劇はなかった」扱いになっても、手籠めにされたifは絶対妄想しちゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:08:55

    (絶対に自分必要ないだろうな)と思いながら用心棒で若旦那の護衛として商人としての仕事に付いて回る伊織くんがみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:54:14

    >>69

    もし嫌いなシチュだったら悪いんだけど覚えてるパターンなら恋人とのイチャラブエッチで最初は滅茶苦茶怯えたり過呼吸になっちゃったりするんだけ手繋ぎとかから初めてぎこちないながらもだんだん克服していく…って感じが

    覚えてないパターンなら逆にこの大人になってから悪人にレイプされて怯えながら思い出してしまって壊れた結果快楽堕ちして肉便器扱いされるのが好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:09:34

    >>71

    めちゃくちゃ解釈一致で助かる

    克服後に恋人とのイチャラブエッチの糖度がどんどん甘ったるくなっていく過程を拝みてぇ〜最終的に恋人繋ぎしながらお互い甘々なエッチしまくってたりしたら助かる…

    あと覚えていないパターンで悪人に快楽堕ちされてしまった伊織くんがいつもならしてくれる悪人が何故か何もしてこなかったので「なんで今日はしてくれなかったんだ…?俺はずっと、待っていたのに…」と虚ろな目をしながら詰め寄りつつ悪人の腕あたりに縋り付くちょっとメンヘラチックな伊織くんとかも見たい…

    可能性は無限大……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:50

    >>63

    一ちゃん、細く見えるけどウェイトあるんだね

    筋肉しっかりついてそうで良き良き

    ちゃっかり自分の好物をオススメしてるのが可愛いぞ


    以下妄想だけど、なんとなく伊織くんは少食なイメージ

    というかお金なさそうだから、できるだけ食費を切りつめて、食べる量も最低限に減らしてそう

    この姿のままカルデアに召喚されたら、何食べたら良いのか分からなくて困るんじゃないかな


    そんなとき、一ちゃんが助け舟を出して「蕎麦なんてどう?」って誘ったら、それなら食べられそうってなって、一緒に食べてたらいいな〜

  • 746923/09/07(木) 07:58:45

    >>71

    >>72

    ひゃー!ありがてぇ!!

    甘々ハッピーエンドも、メンヘラ快楽墜ちも、どっちも最高すぎる!!ごちそうさま!!

    自分は山賊に襲われた夜のことを覚えてて、不定期にフラッシュバックするパターンを思いついたので投下しとくね


    ※以下、本編無視の妄想注意!


    圧倒的な力の差がある相手に無理やり組み敷かれ、感じた「痛み」と「恐怖」。そしてかすかだけど、それ以外に感じた「何か」。

    子どもの頃は分からなかったが、身体の成長とともにそれが「快楽」であることに気づく。次第にあの夜を思い出すと、体のうずきが止まらなくなるように…。

    そんなときは行きずりの相手を探して手早く交わり、なんとか欲を抑え込もうとする。忘れたくてたまらないのに、似たような状況下で無理やり犯されないと快楽を得られない。

    そんな自分が汚らわしくて、嫌で仕方なくて、このまま消えてしまいたくなるほど、メンタルぐちゃぐちゃになる伊織くん……という妄想でした!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:25:08

    >>74

    よい…(語彙力の死)

    心は嫌なのに体が求めちゃうシチュは今はまだ癌には効かないがその内効くようになる


    これ現パロして大人になってから発展場とかで…ってのもアリだしまだ中高生なのにアプリや掲示板で探して会って、自分はまだ未成年だから本当はダメなのに、友達はそんな事しないのに、とかで余計に悩み苦しむのも乙

    そっから純愛で解決するのもアリだし悪い大人に完全に堕とされるのもアリだし心は悩みながら身体はドンドン開発されてビッチになって行くのもアリ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:35:19

    >>1

    伊織!伊織!伊織!伊織ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!伊織伊織伊織ぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

    んはぁっ!宮本伊織たんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

    サムライレムナントOPの子供伊織たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

    FGO実装決まって良かったね伊織たん!あぁあああああ!かわいい!伊織たん!かわいい!あっああぁああ!

    アニメも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

    ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…サムライレムナントもFGOもよく考えたら…

    伊 織 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!江戸浅草ぁああああ!!

    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?OPの伊織ちゃんが僕を見てる?

    3rdトレーラーの伊織ちゃんが僕を見てるぞ!伊織ちゃんが僕を見てるぞ!布ポスターの伊織ちゃんが僕を見てるぞ!!

    FGOの伊織ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には伊織ちゃんがいる!!やったよケリィ!!ひとりでできるもん!!!

    あ、2ndトレーラーの伊織ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

    あっあんああっああんあマシュぅう!!ゴ、ゴルドルフ!!ムニエルぅうううううう!!!武蔵ぃいいい!!

    ううっうぅうう!!俺の想いよ伊織へ届け!!江戸浅草の伊織へ届け!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:33:13

    >>76

    令和の世に新たなルイズコピペを見る事になるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:13

    >>76

    ケリィとマシュとゴルドルフとムニエルを巻き込むんじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:41:12

    >>63

    一ちゃんの方が少し身長高くてウェイトがあるからということを考えて

    一ちゃんの第一再臨のコートとか新撰組の羽織りを着てみたけどもちょっと袖か丈が余っちゃった伊織くんに萌えを感じる一ちゃんとかありですかね…

  • 806923/09/07(木) 22:06:06

    >>75

    あー、現パロいいね!!心のなかでハートマーク連打した!!

    発展場にいる大人伊織くんはとんでもない色気放ってそうだし、自分の異質さに苦しむ中高生伊織くんも痛ましくて可愛い

    さらに救済ルートも闇落ちルートも考えられるなんて、伊織くん、可能性の塊やん!!色んな人とカプ作れるぞ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:59:33

    >>80

    純愛ルートで好きな相手(任意で妄想)とするって時に「……俺、実は処女じゃないんだぞ」とか某桜系ヒロインみたいなカミングアウトをする伊織くんにお相手さんは「それでも私は伊織のことが好きなんだ!!」と言い切り、ここから伊織くんとお相手とのイチャラブエッチの道のりが始まるんやなって

    そして救済ルートに繋がるってわけですね(幻覚)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:09:43

    他陣営のマスターとサーヴァントに挟まれる伊織くんも良いものですね!
    ということで鄭成功とアーチャーに可愛がられる伊織くんください!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:40:55

    >>82

    見た目のイメージで鄭成功が年上、伊織が年下と仮定して


    セイバー・アーチャー陣営が協力関係にあるときに、鄭成功とアーチャーが伊織の家に訪れると、予想以上にボロくて驚く。

    「これは…しっかり食べれているのか?」

    「?ああ、最近はセイバーがいるからな。その食費分は稼いでいるさ」

    「…君自身の食事は?」

    「元からあまり食べる方ではないしな。授業中の身ゆえ、そこまで食を重視はしていないが」

    「…マスター、これは」

    「ああ、そうだなアーチャー。今日は無理だな、次回からだ」

    てな感じでしょっちゅう伊織に会いに来てたくさん食べさせるアーチャー陣営。鄭成功は伊織に色んな意味で興味を持って気にかけている。LOVEだと私が嬉しい。アーチャーはマスターが気にかけているから自分も気になっているって感じかな。

    この後伊織は鄭成功の財力からいっぱい食べさせられ、はちゃめちゃに困惑する。そしてお返しに困る。正解が見つからないのでどうやって返せばいいかと本人達に聞いても、「協力相手に万全を期してもらっているだけだ」でなにも求めてくれない。

    たくさん大事にされて戸惑い困ってくれ伊織くん。

    セイバー?伊織にひっついて「伊織は私のだ!」ってアーチャー陣営に威嚇してるよ

    伊織は(アーチャー達が来るとよくくっついてくるな…苦手なのか?)くらいにしか考えてないよ


    ここが私の限界だ…誰か鄭成功✖️伊織とか出してくんないっすか…見たい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:05:28

    CPまではいかないかもしれないけど下記に、
    儀が終わって生き残ったとして、某国のために日本を離れる成功さんが自分の思いと共に伊織くんに一緒に来て欲しいと伝える。この場合一緒に行ってもよし、行けなくてもよし。行けない場合は思いは同じだから最後の夜を共に過ごすとか。伊織くん凛ちゃんと同じ宝石魔術だから別れ際に魔力最大に込めたものをお守りとして渡してそれをずっと大切に成功さんは持ち続ける。ちなみに二人とも生前だからカルデアで再開しても記憶ありやったね!!第二の生を謳歌しても大丈夫。
    お目に汚しすみませんでした。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:48:06

    >>60

    その概念とても良い…


     カルデアに召喚された伊織。『あの』宮本武蔵の弟子ではなく、汎人類史の方の弟子ということで何となく複雑な気持ちになるマスター。それに気づいてマスターの気持ちを慮れる人間かどうか確かめるために伊織の世話役(召喚されたばかりの鯖には一人世話役がつくカルデア)に名乗り出るはじめちゃん。

     色々教えていると素直に話してくれるし、敵意も害意もなく気づかいもできる伊織くんに、こいつまとも枠だ…と武蔵の弟子と思えない性格に驚愕するはじめちゃん。そのまま食べなさすぎる伊織に飯を食わせ、修行しかしない伊織を周りにきちんと紹介し、と世話役が終わっても世話し続けるはじめちゃん。

     (なんか危なっかしいし、こう言っちゃなんだが幼児みてえだな…)と思っていた頃、ずっと一人で修行(型の反復・素振りなど)していた伊織がシュミレーターで訓練するという。実戦前の実力確認のためということで、皆が面白半分で観戦。武蔵と戦い方似てるのかな〜とか。

     ところが、開始の合図が鳴り、淡々と敵を屠る伊織。あれ、なんか普段と雰囲気違くね?と皆が思った瞬間、たまたま顔が画面に映る。

     いつもと同じ生気のない目。いつもと同じ静かな面持ち。ただし、その口元はほんの僅かに、遊ぶ幼な子が如くに弧を描いていて----

     全員が(((あー、あいつ武蔵の弟子だわーー……)))

    ってなる。

     そんな中はじめちゃんだけが、伊織の“狩る側”としての無邪気な喜びに、それを湛えたその貌に見惚れていた。



    っていう普段とのギャップにで落ちた話。

    ちなみにこれははじめちゃん✖️伊織くんです。

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:41:33

    >>85

    ん〜人が恋に落ちる瞬間を目の当たりにしたぜ!!

    基本いい子な伊織くんが、戦闘時に昂ぶりを覚えるのいい!

    このカプは、はじめちゃんが面倒見の良さを発揮しそうなところと、二人が剣士だからこそ互いを理解できそうな特別感がいいね〜!!


    ああ早く伊織くんが剣の道を歩むことになった理由や、何を目標としてるのかが知りたい。あと人を斬ることに対してどんな考え持ってるのかも。はじめちゃんと語らうところを妄想したい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:43:38

    >>85

    あ〜いい、最高

    普段あの表情なのに戦闘時には笑っちゃうとか大好き


    ドスケベな良概念が多すぎる…誰かテレグラフ使うかpixiv辺りにガッツリR-18なイラストかss書いてくんないかな〜!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:44:02

    >>79

    体格差に気づくシチュエーションって、どうしてこんなにエモいのか!!便乗させてください!!


    自分の隣に立ったはじめちゃんに、「背はあまり変わらないと思っていたのだが、あなたの方が少し目線が高いな。それに身体の厚みが違う。俺よりたくましいな」とか言って、しげしげと眺める伊織くん。

    はじめちゃんは(この人何言ってんだ…)と若干呆れ気味になりつつ、視線を顔に戻した伊織と目が合う。ほんの数センチ上から前髪の奥に見える瞳を見下ろして(綺麗な色だな…)とか思っちゃうはじめちゃん、いませんかねぇ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:29

    これは勝手な妄想なのだが
    最初の頃は貴殿とか斉藤殿とか呼んでた伊織くんが最終的に一ちゃんのことを「はじめ」って名前で呼ぶようになっていくまでの過程が見たい…
    ちょっと恥ずかしげに自分の名前を呼んでくれる伊織くんにグッときちゃう一ちゃん…(幻覚)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:44:38

    なら、はじめちゃんも「伊織」って呼んであげないとね〜^^

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:54:41

    >>83

    は〜いいね!!成功さんが、伊織くんとセイバーにご馳走してくれるのは容易に想像できる笑 そして、そのもてなしに戸惑う伊織くんも想像できる。

    成功さんの屋敷に招かれるとアジア各地の料理が出てきて、初めて食べる味に驚かされたり、成功さんが南洋貿易で見聞きしたことを話してくれたりするんだろうな。

    時々サーヴァント抜きで二人で話そう、とか言ってしっぽり酒を飲み交わすのもいい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:32:12

    カプ語りでもなんでもないけど…
    伊織くんが素足なところ、個人的にポイント高い。
    渡先生の画風かもしれないけど、袴の裾から見える足首が結構細くて刺さった。
    もともと肌の露出が少ないから、手・足・首筋が無防備に感じる。
    時代的に当たり前な格好してるだけなんだけど、どうしてこんなに色気があるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:39:01

    >>90

    でもあえてお兄さんぶって伊織"くん"呼びしたりも良くない?というかはじめちゃんと伊織君って年齢はどうなんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:35:42

    >>93

    見た目的には一ちゃんの方が年上そうに見えるけど伊織くんが年上?でもそれはそれでおいしい

    でもなんとなく第三再臨の新撰組の羽織り着てる一ちゃんは伊織くんと同い年or年下に見えるんだよなぁ…なんでだろう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:45

    クー・フーリンが伊織のことを気に入ると聞いて、そわそわしてる。カプでも、カプじゃなくても、兄貴と伊織の絡みを見たいな。
    二人して若旦那に振り回されそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:48

    >>95

    原典通りに槍ニキの長くて硬いゲイ♂掘るクで伊織君のア◯ルを突き刺す♂んだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:48:03

    >>95

    槍みたいな長物との戦闘経験少なさそうだから、槍ニキが軽く槍ふるって体動かしているところをガン見してそうだな伊織くん

    動きを観察して、どう捌いてどう斬り返すかをシュミレーションする伊織。それに気づいてしばらく放っておいた後、さすかに見すぎだろ…ってなって話しかける槍ニキ。


    …までは想像できた。こっからどうなるかは知らん。強者談義してもいいし、LOVEに発展してもいいし、>>96みたいになってもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:53:30

    こう、こう、なんていうか兄貴には伊織くんの顎クイッとしてじっと顔見て
    「おう、良い目してんじゃねぇか、侍」て言って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:25:53

    槍ニキ、stay nightとfgoで身長同じだけど、体重は微妙に違うのね
    185cm
    70kg(stat night)
    72kg(fgo)

    伊織とは10cm差、5〜7kg差か…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:51:12

    😊「無限の可能性を信じましょう」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:12:46

    突然槍ニキに前髪をかき上げられて、びっくりする伊織。
    槍ニキはその顔を見て満足したように笑い、そのまま伊織の頭をわしわし撫でくり回す…というワンシーンを思いついた。
    前後の脈絡はよく分からない…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:37:43

    伊織くん成人だから兄貴と酒酌み交わせるじゃんやったね(?)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:10:35

    >>102

    えっ?酔った勢いで色々ヤる二人だって?(難聴)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:10:58

    伊織くんの貧乏具合を揶揄いながら「王が施しを与えてやろう!!」て伊織くんにご飯を奢ってくれるし結構な頻度で飯屋に連れ回す若旦那はきっといるんだ。
    それを見つけて「あの侍、厄介なのに目付けられたな…」て思ってる槍ニキもきっといるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:36

    いつの間にか鄭成功×伊織の妄想が増えててめっっっちゃ大興奮した通りすがりの者ですありがとうございます!!!!!
    ということでこちらも妄想垂れ流しさせていただきます!!

    幼少期を長崎で過ごして以来日の本に帰ってきていなかった成功さんがあまり詳しくない江戸を伊織くんに案内してもらう
    というのを想像した。案内してもらったのは、一時的な拠点となるってことで視察を兼ねてるのと個人的な興味から。
    伊織くんは興味津々な様子の成功さんに(セイバーくんちゃん程ではないけど)引っ張られつつ、きちんと説明してそう。
    何度かいろんな場所を巡って、戦いの場以外での伊織くんのことを少しずつ知るたびに成功さんの心の中に
    暖かいような、熱いような、具体的な形を持たない、だけど確かにある『感情』が積もっていって・・・というものでした。

    ちなみにアーチャーさんは彼が行くのであれば自分も見てみようという感じで。セイバーくんちゃんは怪訝そうな目つきで
    アーチャー陣営の二人を警戒しながら伊織くんの側に付きまとっているよ。番犬かな??

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:19:46

    若旦那の店ならお風呂付いてそうだよね
    当時は高級品で、火事の危険もあったから簡単に内風呂を持つことはできなかったけど、若旦那の魔力と財力ならなんとかなるべや
    ということで、店のお風呂で若旦那に責められまくって、とろける伊織くん見られませんか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:21:10

    成功さんの拠点も立派なお屋敷だから、お風呂ありそうだな
    お風呂ネタ推すわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:27:49

    >>106

    いいよねお風呂エッチ、現代とは色々勝手が違うだろうけど唆る

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:12:00

    成功の勧めで彼の屋敷のお風呂に入り、中々ない体験に珍しく楽しげにする伊織。
    お風呂を善意で進めたけど、これ風呂上がりの伊織殿を見れてしまうのでは…⁉︎と気づきちょっとドキドキしながら伊織を待つ成功。(成功→伊織時空)

    そんな中聖杯戦争のあれやこれで刺客が屋敷を襲ってくる。成功はもちろんアーチャーとともに難なく対処するが、伊織が無防備なことに気づき、アーチャーに敵を任せて風呂場へと全速で向かう。
    「伊織殿!無事か!」
    勢いよく戸を開くと、そこには-----
    「ああ、成功殿か。こちらは問題ない。入浴中に襲撃など、無粋な輩もいたものだ」
    ある者は床に伏せり、ある者は壁に打ち付けられ、またある者は湯船に頭から突っ込まれ、と散々な結果を迎えた刺客たちがいた。
    伊織はその真ん中で、一糸纏わず堂々と立っている。しっとりと濡れた髪は結われることなくかき上げられ、普段はよく見えない彼の目が露わになっていた。
    成功は、行き場のなくなった助けるための意気込みを鎮めつつ(冷静に考えれば元から必要ないのだが)、伊織のその美しい様に見惚れていた。


    …えっちにならない。刺客が来た時点で分かっていたがえっちにならない。伊織って絶対に大体一人でなんとかできちゃうし、どうしようもない。そんなところが好きです。それはそれとして誰かえっちプリーズ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:15:27

    >>109

    湯上がりの伊織に期待してる成功さん可愛いな〜

    勝手な解釈で恐縮だけど、このピュアな感じは伊織と成功さんが同い年、あるいは伊織が年上パターンでも行けそう



    上手く言えないけど、鄭成功✕伊織は純愛カップル適正が高い気がする。想いを伝え合って成就すると、めっちゃ甘い関係も期待できそう(史実のことは一旦置いとく)


    すでに肉体関係もあって、同性愛の葛藤とかお互いに吹っ切れてるパターンだと、この二人は何度もお風呂に一緒に入ってそうだし、成功さんは湯船で伊織のことを抱き寄せながら「ここではだめか?」とか言っておねだりそう。伊織は目をそらしながらも「のぼせない程度なら…」とか言って許してくれないかなー!!(ぶん投げ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:00:35

    えっち本番直前ぐらいまでの文章ってここに直接書き込んでいいのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:20:25
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    あまりに露骨でなければおそらくは大丈夫だとは思うが…心配ならテレグラフとかに書いておくってのもアリだと思うのでリンクを貼っておきますね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:00:03

    発売まで待てなくてopのリピートが止まらない
    ということで(?) 個人的にopでぐっと来た「伊織の貴重な二の腕チラ見えシーン」置いときます!

    この戦闘シーン、伊織の流れるような剣さばきが最高にカッコいいんだけど、それと同時に迷いなく淡々と敵を屠っていくところがセクシー過ぎる!
    普段隠れた二の腕が見えて本当にえっちでした…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:33

    >>111

    ド直球な行為描写などがなければ問題ないかと!

    不安なら上述のテレグラフもありますしどうぞ!どうぞ私めにお恵みください!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:20:36

    このレスは削除されています

  • 1165223/09/13(水) 19:00:27
    ギルガメッシュ✖️伊織 後ろから手が伸ばされる気配がした。

     敵意も害意も感じなかったため何も言わずにいると、意外なことにその手は伊織の首筋をするりと撫でた。別に、首に触れられることは意外ではない。人体を制するために首を抑えることは当然のことだ。特に違和感も持たずにそのまま待っていると、首の付け根で手は止まった。しばらくしても動き出す気配はない。不思議に思って、伊織は背後に座る男に尋ねた。

    「どうした?」

    「いやそれは我のセリフだが…」

    せりふ?と疑問符を飛ばせば、言葉という意味だ、と説明が返ってくる。そうかと納得してそれきりの伊織に、ギルガメッシュはため息を吐いた。

    「貴様、この状況に何も思わんのか」

    その言葉に、伊織はしばし思考する。

    刻は昼と夜の境。場所は巴比倫弐屋の奥座敷。セイバーは師匠、もといバーサーカーと共に祭りに行っており、ここには伊織とルーラーが二人だけ。何をするでもなく、時の移ろいに身を任せている。

    ここまで考えて、伊織は後ろを見向きもせずに答えた。

    「いや、特に」

    「…我が貴様の肌に触れていることを加味した上で、か?」

    それは暇つぶし以上の意味を伴うのか?と聞きそうになり、伊織はなんとか口を閉じる。下手に意図…
    telegra.ph

    >>112

    >>114

    ありがとう、こういう感じのは初めて書くけど、書きたかったから書いた!めちゃくちゃ難しかった。伊織くんえっちですよね、危機感なさそうなところとか。


    私以外の方の作品も見たいなぁ…誰か…誰か…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:14:56

    ふーん……えっちじゃん……

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:06:36

    とても えっち

    大変良いものを読ませてもらった……ありがとうございます……
    襲われる寸前でやっと「あれこれまずい?」てなる伊織くん危なすぎる…若旦那にきっちり教え込まれるんだ…
    きっと後日似たようなことしたら、すぐ若旦那から離れるんだ…ちょっと顔は赤らんでるんだ…
    「良い顔をするようになったではないか」て若旦那は笑ってるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:38:55

    >>116

    ゔぁっ……!!最高です!!!!😭

    君のそういう振る舞いが相手を駆り立てるんだよー!と内心叫びながら拝読しました…伊織くん罪深い…

    自分が性の対象として見られてるなんて思いもしない伊織くんが、ここから若旦那の手でどんどん花開いて行くことを予感したわ

    栄養価の高い作品ありがとうございました!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:14:54

    >>116

    貴方が神か!最高でした…えちえちだぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:59:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:46:56

    >>118

    顔もだけど首筋とか耳とかも真っ赤だからそこにまた唆られる若旦那とか妄想した

    伊織くんはやっぱえっちだね()

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:50:13

    >>116

    お嫌でなければ何卒続きを…!濃厚なギル✖️伊織をお恵みください…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:14

    伊織って、なんとなく人間関係については受動的なイメージがある。相手の出方を見てから行動するタイプ。
    だからマイペースなキャラや、自分の意志をはっきり主張するキャラが相手だと押し切られそうだし、頼んだらわりと何でも受け入れてくれそうな気がして色々妄想したくなる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:56:21

    >>116

    やはり鈍感とはこうあるべき(ありがどうございますドスケベすぎる首から触るのエッッッ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:26

    伊織くんには押し切られて「???」てなりながらそのまま朝チュン迎えて相手の腕の中で「???」てなってて欲しい

  • 1275223/09/15(金) 03:37:21

    >>123

    ギルガメッシュ✖️伊織(2) 全身に意識を巡らせる。まず腕、両手首で固定されている。脚、膝をついて腰を上げる位置。こちらも固定されている。全身はうつ伏せで、脚の状態から分かるように尻を突き出すような姿勢をとっている。最後に尻だが、内部に棒状のものが入っている。おそらくというか確実に指。それも三本。先ほどよりも本数が増えている。最悪である。さらに辺りに満ちる香油の匂いは、甘ったるく留まり続けている。

     現状にうんざりしながらも確認を済ませた伊織に、咎めるような声が飛ぶ。

    「考え事か?随分と余裕よな」

    同時に指がぐるりと伊織の中をかき混ぜた。腰がふるりと震え、咄嗟に己の腕を噛む。ギルガメッシュに尻の穴を弄られ始めてから、もうどれくらいの時が過ぎたのかは分からない。もしかしたらほんの一時も経っていないのかもしれないが、伊織にとっては人生で最も長い時間に感じられた。

    伊織に男相手の経験はない。女役もしたことはないし、男色の気もなかった。故にこの状況は異常でしかない。はずなのだが、

    (以外と悦を感じてしまう…気持ち悪いのは変わらないのだが…)

    ギルガメッシュの手管なのか、男の体も以外とそういうふうにできているのか。どちらにしても早く終わってほしいものである。…
    telegra.ph

    どうぞお納めください。いやホント初めてr-18書いたんで、えっちになってるか分かりませんが…。

    ギルの香油は催淫効果有りです。伊織くんの声が好きだといいなと思って書いた。

    伊織くんの弱いところとその理由も私の癖じゃ!それでもよければどーぞ。

    そして誰か!私以外の人も書いて!自給自足じゃ賄えん!こちとら受験生だぞ誰かお願いします本当に

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:42:11

    ひえぇぇ、続きだぁ!!ありがたやありがたや(。-人-。)

    初めてとはとても思えない、とってもえっちで最高です

    やっぱ首元責められるのええな…


    忙しいときこそ創作意欲が湧くのは分かる気がする笑

    >>127 はご無理のないようにしてくだせぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:26:34

    >>127

    はぁ〜ドえっち、貴方が神か?神棚作らなきゃ…(使命感)

    書きたくたって文才も画力もねぇんだよぉ!

    あればセルフで供給できたのによぉ!受験頑張ってね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:11:40

    くそ〜〜〜〜伊織くんえっちだ〜〜〜
    でも孫的な可愛さもある気がする〜〜〜〜〜〜
    だから老李書文先生と絡んでくれ〜〜〜〜!!一緒に茶を飲んでくれ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:09:51

    >>130

    書文先生と一緒にお茶かぁ、ほっこりしていいね!

    武術の道を極めた年かさの男性とか、師匠と重なるところもあるから、初対面でも伊織の警戒心や心のハードルが自然と低くなってたら可愛い

    書文先生と話すとき、いつもより態度が柔らかくない?って周囲に思われてたらおもろい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:50:02

    修行が足りないので断片的なシーンしか妄想できない…!
    エネミーに襲われてえっちな術にかかる伊織とか、
    アサシンの操る大蛇に捕まってえっちな責め苦を施されちゃう伊織とか、
    躾と称して若旦那に媚薬飲まれされてお尻に張り子入れられた状態で放置プレイされる伊織とか、
    見たいものはたくさんある…!広げられないのが悔しい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:52

    ゲーム発売後は伊織くんの理解度が上がってもっとたくさんの作品が見れることを期待しているぜ…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:21:57

    誰か✕伊織の妄想
    小さい頃の伊織が、ときどき師匠に添い寝してもらってたら…という思いつきを前提にしてる。

    寝床で一戦交えたあと、攻めの隣で眠りに落ちる伊織。攻めはしばらくその寝顔を眺めたあと、抱き寄せて自分も眠ろうとする。すると腕の中から「ししょう…」とつぶやく声が聞こえて、少し驚きつつ苦笑いする攻め。今度師匠について聞いてみようと思うのであった…

    個人的には、無意識に師匠を追い求めてファザコン入ってる伊織とかいいと思うのよね。年上好きだと滾る!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:54:28

    >>134

    伊織君の師匠(武蔵)は普通に汎人類史の男武蔵なんだっけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:20

    >>135

    うーん、伊織の師匠=汎人類史の男武蔵かどうかは、情報が足りなくて確証がない。本編とマテリアルが来れば分かるかな?

    そもそも伊織の境遇が史実とだいぶ違うのが気になる。サムレム世界と汎人類史が結構違う可能性もありそう。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:13:37

    伊織くんには嗜虐心を煽られちゃうな
    猿ぐつわ噛まされたり、縄でギッチギチに縛り上げられるとこ見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:28:34

    「(巴比倫弐屋の)店主とは知らぬ仲じゃない」

    じゃあどんな仲なんでしょうかねぇ????
    そこんとこ詳しく教えてもらってもいいですか????

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:18:00

    カルデアにて

     セイバー・宮本伊織が召喚された。たとえ女武蔵の弟子でなくとも並行世界の縁者と知り、マスターの決定ですぐに戦える状態を整えられる(つまりはレベルマの歓待です)。数度の合わせを経て初めてのレイシフト。微少特異点は大したものではなく、あっさりと原因を取り除けた。ように見えた。
     突然地面が揺らぎ、地上にいるものを飲み込んだ。同時に巨大な獣型エネミーが地底から現れる。数騎のサーヴァントも巻き込まれて、残ったのは斎藤一と宮本伊織のみ。マスターまでもが飲み込まれたことに舌を打ち、迎撃の体勢を整えるはじめ。はじめが踏み込むのに合わせて伊織も刀を振るう。一合、二合と打ち合うが、敵は硬く動きも素早い。
    「デカブツのくせして速えなぁおい!」
    「とはいえ、時間をかけてもいられまい。なるべく早く片をつけ——」
    「あっやべ」
    「斎藤殿!」
    はじめの刀が弾き飛ばされ、次の瞬間にははじめ自身も刀と同じ運命を辿っていた。
    吹き飛ばされ、背中に強い衝撃。建物の壁にでもぶつかったようだ。ゲホゲホのむせていると、すぐ近くに気配を感じた。
    「斎藤殿、生きて——はいるな、よし」
    「い、おりさん、てきは」
    「こちらに向かって来ている。時間がないな。仕方ない」
    そう言って伊織ははじめと目線を合わせて、淡々と告げた。
    「俺が宝具を使う。それであの獣はどうにかなるはずだ。だがマスターが近くにいない今、魔力が足りん」
    「っおい、それはっ!」
    「そして斎藤殿は今の負傷で戦闘続行不可能と見た。というわけでもらうぞ。時間が惜しい」
    「え」
    顎を掴まれ、口が反射で薄く開く。そのまま顔を近づけられて、口内をごっそりと舐め取られた。伊織の喉がコクリと動き、すぐさま体が離される。
    「急ぎの事態につき失礼。では行ってくる」
    「………んん⁈」
    茫然とするはじめを置いて、伊織は一人敵に向かっていくのであった——。


    から始まるはじめちゃん✖️伊織です。強くて凛々しい受け大好き。

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:59:19

    おぁぁカッコいい!!
    問題解決を優先して大胆な行動を取る伊織くん、とても男前で素敵!!
    そしてはじめちゃんの伊織さん呼びに、なんだかとってもグッと来ました(動悸)

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:41:21

    >>139

    これ以降、はじめちゃんはその時のことを何度も思い出すようになるんだね(ニッコリ)

    伊織の表情とか、舌が口内をなぞっていった感覚が蘇って、伊織のことが気になって仕方なくなりそう。

    いつか伊織に逆襲してほしい笑

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:48:36

    若旦那にディープなキスをされて息も絶え絶えになる伊織くんください!!!(大声)
    苦しくって若旦那の背中バンバン叩いて止めるよう伝える伊織くんに
    「やれやれ、呼吸の仕方もわからんとは稚児のようではないか」てちょっと笑いながら呆れたように言う若旦那もください!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:48:23

    キスネタええですな
    攻めに口吸いされまくって、唇がぽってり赤く腫れちゃう伊織もいるはず
    ひりつきが気になって、つい口元に触れたり、唇を舐めちゃう
    その度に口付けられたときのことが蘇るんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:38:06

    今やってるイベント見て思ったんだけど、柳生のおじいちゃんと伊織くんの絡みが見てみたい。おじいちゃんに伊織くんが連れられててもいいし、二人ですっとぼけててもいい。たぶんめちゃくちゃおもしろい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:37:55

    先出し週刊ファミ通読んだけど、明日発売のファミ通には、伊織の初期案と思われるデザイン画が掲載されるようだね
    もろ肌出しちゃって、かなりスケベな格好してるよ!!
    読むの楽しみ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:10:02

    >>145

    ゔぁっっっっ楽しみ顔がいい何があっても買う情報をありがとうございます!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:22:50

    ファミ通読んだ

    >>145 は初期の伊織だったよ

    おっぱい強調されてとてもえっちな衣装


    初期デザインはワイルドでオープンなエロス

    現デザインは秘められた影のあるエロスを感じる

    どっちもえっちで最高!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:09:56

    TGSの生放送見たけど、各陣営や逸れのサーヴァントたちのストーリーもかなり充実してそう
    若旦那のストーリーもあるのかな?
    とにかく各キャラと伊織の絡みも期待しちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:12:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:22:03

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:18:43

    https://s.famitsu.com/news/202309/22317444.html

    若旦那の分もサイドストーリーもある!やった!

    若旦那の異傅に揺さぶられる伊織くん、一体何を知ることになるんだろう?非常に気になる!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:49:06

    >>151

    画像あげられてなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています