出川哲朗トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:55:50

    女性人気や物覚え、言い間違いが多いなど指導者としての能力は低いが、ことメンタルケアと人を笑顔することに関して他の追従を許さない程の熟練トレーナー。
    その真っ直ぐな言葉と体当たり芸は崖っぷちのウマ娘の希望であり、救われたモブウマ娘も多いとの噂。

    「一生懸命頑張っていれば、時間がかかるかもしれないけど、きっと誰かが見ていてくれるから」
    「ヤバいよ!ヤバいよ!」
    「いや、これはリアルガチだから!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:40

    海外遠征でめちゃくちゃな英語話してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:55

    トレーナー❌
    用務員⭕️

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:36

    友人サポカのおじさん枠かと思ったw

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:58

    ラモーヌのトレーナーしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:59:40

    >>5

    ラモーヌのこと夫人って呼ぶのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:06:37
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:07:48

    >>6

    ラモーヌが面白ぇ女に…メジロだし問題無いな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:07

    実は、知り合いに超VIPがいる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:09:12

    チェンっていう親友のトレーナーがいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:22:26

    出川と一緒にして面白くならないウマ娘っているのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:53

    ラモーヌ「哲朗」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:25:57

    >>11

    普通に合わなそうって意味でシャカ、出川の発言を真に受けて出川の方が焦りそうって意味でヤエノとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:47:49

    >>5

    ラモーヌ「あなた今いくつ?」

    出川「59歳」

    ラモーヌ「ずいぶんジジくさいわね、65歳くらいかと思った」

    出川「www……く、首締めるぞババアwww」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:54:04

    レース場まで電動バイクで移動してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:56:48

    ラモーヌ夫人はもうそれにしか見えなくなるからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:00:17

    >>12

    なんかもう銀河鉄道999みたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:01:32

    トレセンもしくはレース場の名物職員の、面白くて元気くれるおっさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:04:18

    スイカヘルメット被って砂浜で待機してるステークス1番人気

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:04:29

    実は俳優経験がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:08:01

    なんとなく並以下のウマを並にするようなイメージが
    一流にまではいけない叩き上げ専門

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:09:43

    ラモーヌ夫人は他のウマ娘を小娘よばわりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:27:00

    やだよマックイーンにこんな事言うラモーヌは…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:50:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:03:08

    頑丈なウマ娘より体張ってるし、何だったら同じトレーニングをやせ我慢してでも付き合ってくれるおっちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:03:37

    実家で販売してる海苔をトレセン学園食堂に納品してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:21:09

    やだよトレーナーにこう迫るラモーヌは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:25:56

    ボックス買い

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:07:36

    健康診断でアホほどピロリ菌飼ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:25:51

    友人なら確定で愛嬌貰えるイベント持ってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:02:07

    温泉旅行がリアルガチな熱湯風呂

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:05:29

    ウマ娘に枕営業を強要してくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:10:45

    >>32

    過去に自分がされてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:13:42

    >>33

    雷波少年本気で狂ってたわ


    ウララちゃんと出川の組み合わせは見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:38:07

    >>10

    そっちはアルダンのトレーナーかな…香港繋がりで…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:41:22

    おばあ様に夫人との感じで敬いつつもちょいフランクに対応して現役メジロがハラハラしてるとかもあり得る

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:43:36

    >>36

    おばあさまとラモーヌどちらからも好かれてそうなのが容易に想像できるw

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:48:10

    意外と面倒見が良いので新人ウマ娘と組まされている
    ラモーヌ夫人はレジェンドである

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:53:05

    出川ガールシチーありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:08:48

    ゴールドシップに雑に絡まれて最初は狼狽するけど
    だんだん出川の天然トンチンカン加減に
    今度はシップのほうが「??????」になっていくんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:12:36

    >>39

    やだよ、度々バチバチとやり合うラモーヌとシチー見るの…笑いを堪えきれない…‼

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:39:36

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:24

    >>17

    メーテルコス似合いそうだよねラモーヌ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:42:08

    >>10

    お前たちは駄目だ!!(叱咤激励)するサングラスを掛けたトレーナーか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:48

    最初は見た目の悪さや言動や行動の意味不明さで高感度低かったけど
    近年は人柄のよさやひたむきさが知られ始めて慕うウマ娘も増えてきているという

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:59

    今知ったけど出川って御曹司なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:47:39

    首以外の骨は全部折った

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:37

    スイープの魔法で目と口が開けられなくなるやつだけかかりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:50:23

    合宿では毎回ザリガニやクワガタに鼻を挟まれている出川トレーナー

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:24

    >>22

    「哲郎、何かしらこの礼儀のなって無い小娘は?」(テイオーを指しながら)

    「こ、子供ですから夫人!許してやって下さい!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:28

    >>50

    腹筋返せw

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:57

    出川哲郎は芸人にありがちな悪い噂をほとんど聞かないのがすごい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:57:06

    >>48

    元ネタのやつ思い出してお腹痛いwww

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:12

    痔と腰痛が再発してウマ娘以上に保健室のお世話になる出川トレーナー。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:08:16

    >>23

    なんでこんなの切り抜いたんだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:58:04

    >>50

    やだよ遠征先の安ホテルで酔っ払ってチームメイトの部屋を徘徊するラモーヌは…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:49:12

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:04:04

    >>52

    効かない攻撃をする奴は居ないからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:15:57

    >>56

    ラモーヌはめちゃくちゃこれが似合いそうなのが困る

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:41

    ~ベトナムの安ホテルの一室にて~
    ラモーヌ「汚いわ、あの壁...スゴい、ここで〇人事件が何かが...血潮じゃないの?」
    出川T「やめなさい」「黙れ」
    ラモーヌ「貴方ここで殺人事件が...」
    出川T「黙れ」「黙りなさい」
    ラモーヌ「あそこ...」
    出川T「黙れ💢」
    ラモーヌ「血潮 血潮」
    出川T「黙れ💢」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:44:21

    デヴィ夫人ラモーヌ概念がハマりすぎて笑いが止まらない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:58:23

    >>61

    >>7 を参考にしたけど海辺で白ドレスでバッチリ決めてるラモーヌ夫人に「ママレード!ママレード!」と興奮気味に語る姿を想像しちゃったわww

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:19:20

    出川イングリッシュを理解出来ないグラスとエル。
    理解出来るクリスエスとパール姐さん。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:05:26

    ラモーヌは当然、「夫人」ではないんだけど
    出川さんの「尊敬する後輩は呼び捨てにしない」ってポリシーがあるから
    親しみと尊敬を込めて夫人呼びしてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:08:30

    ラモーヌ「私イルカと泳ぎたいって言っただけでイルカショーに出たいだなんて言ってないわよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:11:11

    >>65

    数時間後


    ラモーヌ「本当に出来ないと思ったことが少し出来るようになってきた」

    出川「いやぁ、ほんとほんと」

    ラモーヌ「本当私リフトやりたいわ。あれ綺麗で面白そう」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:47

    中岡Tの「なんであの人が13年間もサブトレーナーなんだ!」という抗議がキッカケで
    ただのおじさんではなく、実は本当に正規トレーナーだったことが13年越しに発覚する。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:17

    >>67

    トレーナーだとは思われてなくても周りの人たちから慕われているんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:02:48

    うっかり出遅れたらこうなるラモーヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています