【閲覧注意】マキと一線越えてそういう関係になってコタマにヤってるときの盗聴聞かせたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:54:44

    いつものようにシャーレの盗聴を堪能しようとして暫く聞いてたらマキの声が入ってきて、うちの後輩は可愛いなあと思ってたら段々声が湿っぽくなってきて果てには嬌声になって、あのやんちゃな子犬みたいな可愛い後輩が出してる声と思えない一方で脳は声の主がその後輩と先生であることを主張し続けて、脳がぶっ壊れかけたそのさなかに声かけられて振り向いたらマキに「コタマ先輩どーしたの?はいこれ」ってドーナツ渡されて完全にバグって機能停止するコタマ見たい
    それでマキが帰ったあとチヒロに「この盗聴聞いて欲しくて...」って言ってチヒロは「アンタのセキュリティ意識の改善の方が先じゃない?」とか言いつつあまりの形相にとりあえず後で教育するか(同学年です)と思って聞いたらモラルの無い天才わんこと思ってた後輩のそういう声が聞こえてきてしばらく信じられなくて聞き続けた結果その声が頭から離れなくなって、けど盗聴だから先生にもマキにも聞く訳にもいかずモヤモヤムラムラしながら今日も仕事するチーちゃんも見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:56:48

    ………?
    まて、ドーナツを差し入れしたマキはなんでそこにいる?
    盗聴中のシャーレにいるマキは誰だ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:57:39

    >>2

    エッチなお話かと思ったら意味がわかると怖い話だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:58:20

    よく読んだらマキ分裂してる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:58:31

    >>2

    怖ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:59:02

    気付いた時にはもう遅い…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:59:09

    >>2

    そこはリアルタイムだと電波でバレるから録音を回収して聞いたってことで

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:00:59

    >>7

    でもコタマ絆だとリアルタイムで聞く派っぽいんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:01:01

    ハレ「私は?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:01:48

    バグって機能停止するって意味合いが全く変わるなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:02:33

    >>8

    うるせえ!!!、!!俺はマキの嬌声でコタマの脳を破壊したいしその話で言ったら先生はそんな事しないからそもそも話の根幹がズレるんだ!!!

    大人しくマキとシャーレの倉庫でヤってコタマとチヒロをおかしくさせろ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:03:39

    >>10

    そしてちーちゃんは盗聴を聞いただけだからそんな異常さも分からないと…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:05:31

    >>11

    つまり、話の根幹を正しくするのであればそもそも先生はマキはもちろん誰ともヤッていなかった…?

    盗聴器に謎の先生っぽい声とマキっぽい声の情事が流れ込んだ怪奇現象が…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:07:21

    1が性癖を詰め込んだ結果若干のウカツな描写を入れてしまったせいでホラー進行になってるのホント笑える

  • 15123/09/03(日) 01:07:32

    どうしてこうなるの?
    私はマキシコがあまりに少ないからそれを発散したいだけなのに.........

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:08:49

    >>13

    怪奇現象なら特異現象捜査部の出番なんだろうけどこれを調査のために聞かされるヒマリとエイミがいることになるし下手したら何度も聞くことに…?

    ついでに先生も協力したら自分がマキとヤッてる音声を聞くという新たなる羞恥プレイになるな!

  • 17123/09/03(日) 01:09:37

    本物はヤってた方のマキでドーナツの差し入れした方が怪奇現象だったことにしていい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:09:58

    >>15

    なんでって、面白そうな展開になったからでしょ

    1には悪いがエッチではあるけど薄ら寒いこの展開はストーリー性もあって魅力的なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:13:04

    >>17

    コタマ達は音声の方が怪奇現象でうちの後輩はドーナツを差し入れてくれるちょっと倫理観のない可愛い後輩なんだ!と思ってる全力で調査してるけど

    その度に流れる音声がマキ本人だからマキは聞く度に羞恥プレイになるしかと言って恥ずかしいからこっちは怪奇じゃないですって言い出せない


    いいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:14:12

    モモイとかC&Cが絡み出してより多くの人に知られていく先生とマキの録音
    そしてユウカとノアのもとへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:27:50

    >>19

    ちょっと倫理観が無いはコタマとハレには言える話じゃないと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:29:47

    自分と先生がヤってる音声がミレニアム中に広がったマキちゃんの明日はどっちだ
    そしてコタマにドーナツを差し入れした謎の存在の正体とは!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:33:57

    >>22

    「見て...あれが小塗マキさんよ」

    「先輩に差し入れしてる時に自分がシャーレの先生と性交している音声がリアルタイムで流れるなんて怪奇現象に遭遇した子でしょ?健気なのにかわいそうにね...」

    「私はどちらかと言うと怪奇現象の仕組みの方が気になる。電波干渉か、あるいは証明されていない未知の存在?私も例の音声を聞いてみたいな」

    「なんでも全知のヒマリ先輩も動いてるそうだし、冷酷な算術使いがシャーレ経由で他校の頭脳チームにも相談しようと考えてるらしいね」


    (えっ私の...ハメ...ミレニアム中に広まったあげく外まで持ち出されようとしてるの!?!?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:37:06

    当たり前でしょう。マキがそんなことするわけないし、何より先生が誰かと不埒な行為をしてる音声なんて漏れてみなさい、シャーレの沽券とか色々大変なのよ。だから先にちゃんと怪奇現象として周囲に広める必要があるのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:39:20

    マキって実際今のところ卑しさ最低値レベルだから確かに信じられないし差し入れしてくる方が本物に思える

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:46:56

    マキの姿してドーナツ差し入れした怪異のせいで本人がとんでもない羞恥プレイ食らってるの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:50:20

    ヴェリタスは一人でも落とすとコタマのおかげで芋づる式で落とせるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:16:03

    許さねえぞドーナツを差し入れしてくる怪異…!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:37:45

    そもそも本物マキはコタマに盗聴されてることなんて分かりきってただろうに……なぜシャーレオフィスなんてプライバシーもへったくれもない所で事に及んでしまったのか
    下手したらノドカあたりが映像情報も記録してるのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:16:05

    善良なドーナツの怪異(なんかいつも通りニンゲンさんにドーナツあげただけなのに凄いことになってる……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:50:25

    実はアトラハシースにいた平行世界マキでなんやかんやあってこっちの世界にいる説

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:24:28

    >>29

    あの子焦ってミレニアムの健康診断のデータを共有フォルダにアップしてユウカ100kgを流布したことあるからまあやらかしたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:50:53

    >>30

    可哀想な怪異ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:54:25

    ドーナツの怪異はネムガキ*テラーだったんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:18:48

    アリバイ作りの為に大人のカードで召喚したマキにドーナツデリバリーさせたとかそういう可能性は?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:23:23

    むしろヤってる盗聴データを広められた奴ってレッテルを貼られた怪異ドーナツ配りの方が被害者だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:24:24

    普通に親切な善良タイプなのに、そんなドーナツを差し入れてくれる怪異のせいで大騒動化してるの草。
    これが風桶儲ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:25:50

    なんでドーナツの差し入れするにしてもマキの姿したんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:28:02

    でもドーナツ配るときにマキの姿をとるのはセンスあるな
    これがモモイの姿だったら警戒して食べないもん
    マキなら気軽にドーナツ配りそうだし、お絵描き以外のしょーもないイタズラを自発的にはやらなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:28:07

    >>38

    その場に居る人達の親しいキャラに化けるタイプなんでしょ。

    知らない人からドーナツを受け取るなんて、そんな馬鹿な事をする奴は色々と居そうだけど居ないでしょ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:29:34

    >>39

    落書き以外のしょーもないイタズラ(ミレニアムの身体測定データをハッキングしてユウカの体重を100kgに書き換える)の経歴持ちだぞ

    けど確かにヴェリタスの先輩にはやらなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:11

    そういえば新耳袋か何かで「工事現場に出入りの業者のテイで現れて菓子を配る、誰も知らない男」の話があったな
    そいつから最初に菓子を受け取った人が必ず事故に遭うやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:57:04

    アリス知ってます!これは今回の件のせいで、善良なドーナツ配りの怪異さんがエロ同人の八尺様みたいに無辜化する流れですね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:03:13

    先生のヤッてる時の声を偽物だとしても欲しがる生徒
    単純に先生の名誉のために戦おうとする生徒
    みんなに盗聴が配られるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:04:21

    >>43

    マキちゃんの次は一体誰に変身するんですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:07:50

    >>45

    そりゃ、ドーナツ配ってそうな上に先生を食ってそうな奴よ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:10:08

    いいよね、本編で表立って出てこないけど裏描写というか雰囲気匂わせで2次創作で人気の子

    率直に言えば怪異ちゃんの本ください

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:13:03

    やってる事が善良なドッペルゲンガー&豆腐小僧なんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:14:43

    怪異スレになってて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:17:49

    >>49

    怪異が注目されるほど音声が広まって羞恥が加速するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:18:54

    >>49

    怪異が話題になるたびにマキと先生のプレイ音声が不特定多数にばら撒かれてることになるからマキシコの話もできるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:29:25

    ヤッてる音声が本物とは思われてないけど、周りにばら撒かれる先生とマキの今後はどうだ?!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:32:45

    >>52

    これもう最終的に会見開いて結婚報告した方が丸く収まるんじゃねぇかな…

    まぁ、『ドーナツ配りしてたマキは誰!?』って問題に目を背ければの話だけど…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:33:09

    >>49

    マキちゃんも身体をコピーされて知らないうちにヤバいことになってるから一緒にシこれる

    つまりお得なセットってことだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:34:51

    マエストロ
    (その時、ふと閃いた!)
    (この怪異の噂は、次の作品に活かせるかもしれない!)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:42:22

    高度な性癖か?って思ってたけど次第に理解できるようになってしまった。

    これが新しい扉を開くということか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:45:15

    >>55

    こちらのパーティメンバーをコピーしてくるボスは純粋に面倒だから止めてくれマエストロ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:54

    >>57

    攻撃じゃなくてドーナツによる回復と中毒状態にしてくるだけだからヨシ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:08:05

    とりあえず深夜のシャーレでマキちゃんと先生がおせっせしてる所に怪異マキちゃんがばったり居あわせて欲しい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:09:33

    >>57

    多分、噂の方が主体になるからエロ音声を流してくるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:11:44

    「...また、このような姿を見せてしまうことになろうとはな。先生。」
    「残念なことに、私に適したより完成度の高い躰は見つかっていないのだ。」
    「複製は、原型となる対象が必要。オリジナルさえあれば大概のものは再現出来るが、再現するものが無ければこの通りだ。」
    「......話が逸れた。」
    「そうして複製だけでなく、想像の領域の再現を可能には出来ないかと探した末、私は興味深い現象を発見した。」
    「その時その時に適した”姿”をとり、人に施しを与える未知。限定的でありながら、理想を現実にせんとする怪異。」
    「......何故かその施しが全て、揚げた菓子であることは、未だに納得できないがな。」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:16:36

    >>60

    強制的に自分と先生のやってる音声を頭に流し込んでくるタイプのやつ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:18:02

    🍩小塗マキは不純異性交友の責任を私に押し付けるなー!
    🍩セミナーは責任を取れー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:30:04

    実は怪異はドーナツが大好きだったけど紛争や貧困で餓死した生徒の成れの果てで、最後はドーナツ食べながらマキと先生と3Pして成仏するんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:59:44

    >>64

    どうして3Pする必要が…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:24

    >>65

    渡されるドーナツが3ピースだから

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:45:44

    怪異「穴があったら入りたい…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:30:54

    >>67

    あるじゃん ドーナツの穴

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:35:24

    コタマの盗聴器を見つけてわざわざ持ってきて結合部の近くに括り付けてヤって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています