MHXXに出戻り民っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:54:55

    久しぶりにプレイしてるけどまだ試してない武器もスタイルも結構あるしおかげでなかなか楽しませて貰ってる

    最近はブレイドワイヤー特化シャンギーにハマってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:55:38

    楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:58:13

    出戻りというか出られない
    ボリュームで言えば今んとこ最大のタイトルだし、スタイルシステムのお陰で無限に遊べてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:00:23

    龍属性の弓もアホほどバリエーションがあってどちゃんこ迷ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:04:07

    弓で言うと重射めちゃくちゃ好きだった
    山なり偏差打ちで長遠距離から弱点狙撃成功した時とか脳汁出まくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:08:39

    鏖魔シリーズに最近ハマって鏖魔一式で鏖魔ランス担いで裏会心回避ランサー型と化するのなかなか楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています