御影玲王ファンスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:41:45

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ

    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    前スレ

    御影玲王ファンスレ|あにまん掲示板容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ玲王の好きなとこ…bbs.animanch.com

    \part2/

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:44:48

    立て乙です!
    みんな髪を解く大好きな玲王でほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:47:44

    美しい玲王で保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:48:20

    たまにハッとする程綺麗な表情してるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:49:40

    髪を結ぶ玲王もかわいい保守

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:51:21

    いつ見ても脳がバグる保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:52:35

    たはっ!乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:52:38

    舐岡くんは一体身長何メートルあるのか問題

    玲王顔ちっちゃい骨格細いでも185㎝あるバグるバグる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:53:51

    >>6

    何気にレオの後ろにいるモブもデカい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:55:29

    >>9

    EDで玲王と喋ってるモブも大きいしブルロ世界は平均身長が高いのかもしれん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:57:15

    スレ画の玲王が「part2✌️」しててかわいいw

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:12:36

    2!スレ立てありがとう玲王大好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:14:31

    玲王、ピースのことチョキって言ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:15:02

    白宝は女子すらデカい玲王様ファンのあの縦ロールの子も並び的に170以上ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:16:02

    凪のことをちゃんと赤ちゃんと思ってたから「大人んなったなあ」がマジで心から言ってる可能性出てきたのが面白い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:27:19

    白宝恵体過ぎね?スポーツに大して力入れてないの勿体ないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:40:08

    スポーツ力入れてないくせにナイター設備まであるんだぞ
    PVで予想以上に敷地デカくてびっくりしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:40:57

    読んでいた当時は脱落の危機も感じていたから本当よくここまで這い上がったよ…サッカー歴の短さを考えれば成長速度物凄い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:50:41

    >>17

    進学校だと卒業生に政治家やら地元の名士やらがゴロゴロいるんで、

    OB会がいろんなのばんばん寄贈してくれるパターンあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:16:25

    >>18

    感慨深いねぇ、自分もずっとマガジンで追っていたから玲王に関しては思い入れが強いよ

    まだ先に不安もあるけれどメタビも開花したし頑張ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:19:28

    アニメ組はまだ玲王の魅力知らないだろうから
    これからファンが増えていくと嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:57:51

    後々から魅力出てくるタイプだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:58:55

    真面目に玲王はメタビ()お披露目して本人無自覚のまま放置っていう特殊な状態なんだよな
    主人公との対戦は終わってるしいつどうやって自覚するのか?予想できない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:09:27

    メタビ()w

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:12:18

    玲王にとってはメタビジョンじゃないかもしれないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:18:30

    玲王だけメタビジョン???なメタビ会議ほんと笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:19

    プライド高い御曹司なのに泥臭い、完璧な男なのに隙があって人間臭い、
    自分とは住む世界が全く違う上級国民のはずなのになぜか感情移入したり共感できるキャラなんだよな、応援したくなる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:00:43

    共感できるしその上で凄まじい努力家だから尊敬するよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:20:55

    とりあえずエピ凪3巻発売でまた玲王に脳焼かれる人が増えることは約束されてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:45:39

    W杯ではMFとして出番がありそうで楽しみ
    我が強いメンツまとめて司令塔やってるの見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:31:22

    単行本派なんだけど
    エピ凪のやばいシーンがちょこちょこ流れてきて
    そのたびに悶えてるw
    はやく3巻発売してくれー

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:33:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:06:21

    本当にもう好きとしか言いようがない
    夢叶えてほしいし幸せになってほしい
    来年の映画とアニメ2期で人気爆増は間違いなしだと思ってる
    贅沢言うなら前日譚も映像化してほしい(強欲)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:56

    保守の玲王ちゃん画像で思ったけど本誌とエピ凪混ざってても違和感ないのすげーな
    金城ネームはもちろん三宮先生がエピ凪作画で良かったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:10

    三宮先生過去作の絵柄と大分違うから頑張ってエミュしてるのが伺える

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:59:31

    スピンオフかなりの数読んでるけどブルロは当たりだよ、売れてるのも納得
    先生忙しそうだから体調だけは気を付けて

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:37

    エピ凪のキラキラ玲王のギャップで落ちた奴もいるだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:42:54

    アニメでは作品自体面白くて特定のキャラじゃなくてストーリーに惹かれてたのにエピ凪で完全に玲王におちました

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:45:39

    アニメ初見→単行本→エピ凪→キャラブ前日譚小説で読んだけどその都度沼ってったよ玲王に

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:16

    ・視点を変えれば主人公
    ・男前
    ・王子様

    作者の発言もあって一部玲王を女の子扱いする層もいて、理解もするけど、自分は主人公みたいにかっこいい玲王も大好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:24:20

    ありったけの夢かき集めて宝物探しつづけてやっと見つけた宝物を両親に反対されながらも俺が諦めるのを諦めろ精神でユース上位選手レベルに能力あげて青監入って俺たち最強だからを体現しようとしてできなくて
    底辺まで落ちてそれでも勇気を持って開き直ってカメレオン覚醒→メタビ獲得とか進化をし続ける青監じゃ異端の友情・努力・勝利を自でいくやべぇ男よな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:29:35

    視点を変えれば主人公って言われてるだけあって少年漫画主人公適正高いよな玲王

  • 44ニ次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:36:33

    今日玲王ぬいに一目惚れして買ったんだだけど、勝ち気な口元がカッコいいのにおでこに垂れてるチョロ毛可愛い
    玲王は浮かべる表情も魅力的だよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:59:43

    玲王ってぬい映えする顔というか表情豊かでめちゃくちゃ可愛い短眉もちょこんとついてていいアクセントになってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:00:31

    本編潔とスピンオフ凪が表のW主人公だけど
    先生もアフレコで言ってた通りもう一人の主人公というか裏主人公感はある玲王って
    ある意味ブルーロックに一番喧嘩売ってるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:56

    男前なんですよ!といいながら女房で乙女で曇り顔が好き、でもずば抜けたイケメンの王子様!な金城先生欲張りセットでエゴい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:30:42

    ノ村先生は純粋無垢な子供と言っているのに金城氏…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:04:19

    パンフインタは玲王に対しての両者の微妙な温度差がおもろい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:20:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:24:48

    都道府県のコラボのやつ玲王のチョイスがww
    でも東京はピッタリだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:33:20

    これ東リベでやってたやつだよねマガジン恒例なんだろうかw
    とりあえず発売日2枚は貰えるけど当たる気がしない、最推しなのにグッズもランダムだと玲王が一番来ないんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:34:44

    元気いっぱいな玲王見れて嬉しいわww
    東京良いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:40:22

    金城先生のエゴ全部詰め込んだ結果が玲王と言っても過言じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:13:03

    レス消されちゃった
    なんかやらかしてたかなスレ主ごめん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:23:34

    東京のカード好き過ぎてやばいww

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:45:43

    ブルロの元気溌溂担当レオw
    可愛くて好きだよ口角緩んじゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:07:41

    >>55

    ごめんね人によっては引っかかる言い方かな?と思って消しました

    スレ主もおもろ…とは思った

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:07:58

    もうちょっと普通の表情も入れてwと思いつつ裏面のカラーかわいいから欲しいかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:22:47

    >>52

    同じくブラインドグッズでいつも玲王全然お迎えできない大事にするからうちに来てほしいよー

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:26

    >>59

    あれ裏なんだ?

    新聞広告なだけかと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:57

    >>58

    了解ですこちらこそお手数かけてごめん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:36:14

    >>54

    スペックはもちろん100の顔を持つ男ってぐらい感情の振り幅がデカくて色んな要素を詰め込んだキャラだよなあ

    まさに七変化のカメレオンを体現してる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:42:18

    どれが本当の玲王?と思うけどどれも玲王なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:11:09

    14日の朝刊朝日なのかーコンビニで買うかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:10:43

    属性過多な男

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:59:34

    単行本の応援セットって次玲王来るかな?表紙順だと次の次?実筆サイン早く見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:26:44

    きちんとした綺麗な字を書くのはわかる
    サインはやっぱお洒落な筆記体かなカッチリした漢字だったら少し意外

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:30:39

    玲王なんでもできるイメージだからカリグラフィーでも驚かないw

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:46:04

    オサレすぎて読めないやつw

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:39:16

    エピ凪更新を前に気が動転して迷ってた香水を今更ポチってしまった 匂いは好きでももうちょっと甘いのを予想してたので個人的なイメージとはちょっと違うかなーと思っちゃったけど
    何と言うか器用で優秀でかっこいい御影の御曹司部分がフィーチャーされてたんだけど、もっと本人の屈託のない愛嬌とか愛情深いところとか国を落とせそうな色気が欲しい
    市販のでそれっぽいのを探そうと思うんだけどいいのないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:07:32

    今月の゙エピ凪エピ凪更新いつ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:44:47

    今月の別マガの発売日は8日

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:11:41

    男女問わず使えるタイプのいい香りなのは良かった玲王の香水
    甘いのを想像すると確かに少し控え目かもな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:55:38

    エピ凪もう明日なんだねドキドキ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:27:18

    めん玲王辛すぎるけどどんなに折れてもちゃんと自分で立ち直って這い上がってくる強さを持ってるの尊敬するしかっこいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:28:55

    でも香水のコピーめっちゃ玲王の解像度高くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:44:00

    コピー毎回上手だなと思う
    玲王の香水は高校生にしては上級感というか大人っぽくてハイカーストの子が付けてるいい匂い~って感じがめっちゃするw
    癖はないから普段使いはしやすい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:45:16

    エピ凪玲王にとっては一番キツい所だなあここら辺は

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:51:48

    ここから國神脱落までは本当にキツい
    何回通ってもキツい
    俺の心は弱い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:04:39

    本編だけでもキツいけど、本編だと捨てられて凪を恨む→めん玲王経て自分が悪いと考え改心、と見えてたのが
    実は最初から本心ではずっと自分を責め続けてましたとお出しされたからなー
    本編で描かれてない空白があるし、そこの心境はキツくともぜひ知りたい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:08:58

    凪よりも先に自分の弱さを責めてたからなぁ…あれはなんかくるものがあった
    その後やっぱムカついてきた!って元気になってたの見てほっとしたくらいだったわw

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:15:40

    エピ凪発行部数100万部おめ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:20:15

    三宮先生がここ数回エピ玲王って言ってたけど本誌読んでこんな辛い部分を丁寧に丁寧に描かれるのかーと思った
    玲王ファンとしては気合い入れて見届けなきゃな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:35:34

    玲王ってこの精神だから推せる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:32:22

    エピ凪で玲王の心内がわかるほど逆にしんどさが増すな、なんか
    でもその分どん底から立ち上がる強さがより光る

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:25:58

    このレスは削除されています

  • 88スレ主23/09/07(木) 18:00:25

    正規のルートで購入したもの(早売り)、また具体的な内容に触れていなくても早バレに関するレスは消しますね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:05:27

    理想の自分でいられない事が嫌なんだろうなー
    それ思うと理想の指導者だよなクリス
    本当イングランドで良かったね玲王
    将来はクリスみたいに今以上にストイックになるんだろうなー

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:16:12

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:42:19

    エピ凪玲王が想像以上に追い詰められてて心が痛いよ
    こっからもっと底に落ちてまた這い上がるんだな…よく頑張ったなほんと

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:46:45

    玲王の洞察力凄くね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:48:43

    この段階で潔の適応能力そこまで見抜いてるの地味にすごいよな玲王

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:50:37

    「泣いて謝っても許してやんねーから!」

    かわいすぎない?????

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:52:05

    玲王の語彙子供で可愛いなw
    めん玲王は来月におあずけかー

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:00:49

    才能見抜くのに長けてるの御曹司として生きる中で磨かれたんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:00:51

    玲王の絶望が美味しいとか嫉妬が面白いとかいう感想も理解するけど
    自分はただただ玲王が傷ついて苦しむのがキッッッツいよ
    この絶望があってこそ、乗り越えて覚醒するってわかってるけど、それでも読んでてつらいー

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:07:35

    推しキャラの絶望は普通に辛いものがある
    玲王は展開的にも心情的にも絶望してるのが理解しやすくて感情移入しちゃうんだよね
    だからこそ國神の脱落とかどん底まで落ちてからよくぞ立ち直ったと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:07:42

    この先をわかってても痛々しいよな
    成長するにしてもここまで傷付く必要あったかとは思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:10:41

    本編だと潔の方が玲王の優秀さにすげーしてたんだよな視点の違いおもしろい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:11:39

    玲王「泣いて謝っても許してやんねーから!」
    ↑数時間前に泣かされた人

    ほんとうにほんとうに…かわいいです…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:12:37

    潔と玲王お互いに本質見抜き合ってるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:18:34

    メンタルが試合に影響しないのも凄いな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:29:34

    それな玲王ここまで脳内が大荒れなのに一切サッカーに影響しないの地味に凄いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:38:26

    あれだけ精神が錯乱してるのに
    潔から見たら超優秀ってぐらい完璧に冷静にプレーしてた玲王
    まさか心の中であんなこと言われてるとは思わんだろうなw

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:43:13

    メンタルに左右されにくいってめっちゃ使える選手だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:51:41

    玲王こんなに苦しいのか、ブルーロックの外だと一番の勝ち組みなのになあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:03:06

    三宮先生ちょっと

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:54:35

    しれっと載せるイラストじゃねえ御曹司の装備ガチすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:45:01

    玲王って素直でわかりやすく感情ジェットコースターで話をぐんぐん回すから読んでて面白いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:57:37

    玲王かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:59:46

    三宮先生www

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:37:01

    ノ村先生の玲王は無垢で純粋な子供が壁にぶつかってしまって、がめっちゃわかる回
    大人な部分と子供な部分がアンバランスに同居してるよな玲王って

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:59:01

    次回タイトルが打てねえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:00:06

    エピ凪ってやっぱ玲王に感情移入して読むと辛いなあ好きだけどひたすらしんどい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:17:02

    みんなと同じく潔スゲーをこんなに肌で感じてるのに
    潔は潔、俺は俺のルートになる玲王って本当に特異なキャラだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:26:19

    >>116

    ほんまやで

    雪宮ばりのわからせ受けてるのに何故そうなれたんや

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:28:17

    >>115

    本編の方がまだマシだったレベルでしんどいんだが…脱落寸前だよもう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:37:34

    國神とのことも考えると今後がさらに辛い
    でもどん底から這い上がってきたのは泣いて抱きしめたいくらい良くやった!って気持ちが湧き上がる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:12:12

    もう抱きしめてやりたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:12:33

    エピ凪は玲王の感情を丁寧に描写するから余計感情移入しちゃって読む方のダメージが重くなるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:21:54

    >>116

    本当にな、おかしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:26:10

    この時はまだ相棒の凪に対して息巻いて熱があるのにだんだん諦めみたいになって寂しそうな顔するようになる玲王…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:33:32

    凡人!平凡!ゴミ!ザコ!並!泣いて謝っても許してやんねーから!
    この罵倒しなれていないお坊ちゃまの圧倒的な語彙力よw可愛いなお前

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:38:54

    英戦でもタコすけ!頭でっかち!だったし子供のレスバw

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:44:37

    >>123

    切ないなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:46:13

    士道戦でも前向きなポーズ取ってたけど
    内心ネガッててメンタルボロボロだったんだろうな
    早く見たい

    デバフ玲王が足引っ張って負けたと予想
    士道は確かに強いけどクニガミとレオで士道+イガグリに負けんでしょ普通なら

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:48:36

    >>123

    もう望んじゃいけないと思ってた凪とのコンビネーションとか

    そんな風に諦め感じてたんかと思うとつれえわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:58:46

    今は辛くてもライバルリー終わったあとの玲王はガチで格好いいフェーズ来るからそれを楽しみするわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:01:57

    めん玲王って凪もそうだけど潔からのわからせも相当だな今回の展開と繋ぎ合わせると
    完全にイップスになるよあんなの、よく折れたまま腐らなかった

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:20:43

    玲王の心が予想以上にぐちゃぐちゃで参った
    賢い大人な子に見えてまだ子供なんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:39:15

    >>130

    そんな場面を作中一番好きという金城御大

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:41:45

    試合の序盤からずっと追い詰められ状態なの辛いけど、それとは別に玲王の洞察力等の優秀さからくる試合や対戦相手の描写めっちゃ好きや…と気づいた
    それがメンタルに左右されてないところも

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:45:44

    エピ玲王金城先生めちゃくちゃ筆乗ってるのはわかるw
    もう楽しくてしかたないだろう俺らは先生の掌の上でガンガン振り回されるだけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:00:35

    凪は動かしにくく玲王は動かしやすいってのがよくわかるわ
    その分いろんなことが玲王にのしかかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:33:34

    最初から凪・玲王ルートと言ってたのがよく分かるこの二人凹凸コンビなんだろうな
    エピ凪だけど凪だけだと話が進められなかっただろう玲王も居て初めてスピンオフが成立する

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:38:08

    玲王単推しの自分としては玲王の洞察力の高さで潔の才能見抜けてるの流石だと誇らしくなった
    ライバルリーの後が楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:58:16

    玲王の解像度が高いのか本編よりエピ凪の方が潔の恐ろしさが明確に伝わるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:01:36

    凪と戦うのも決意の末というより突然機会が来てしまって試合突入だから余計情緒が大混乱に、それでもサッカーは乱れないし洞察眼はさすがすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:55

    チムレハイタッチよかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:24:26

    歯ブラシ占いといい五寸釘といい意外と占いとか信じる方なのか
    経営者はわりと気にする人多いよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:29:01

    丑の刻参りのイラストガチ過ぎて冗談に見えんw

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:49:16

    何事も手は抜かない常に全力な御曹司だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:50:06

    ライバルリー終わったあたりからが自分が1番好きな玲王くるから早く辛いの終わってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:52:49

    >>144

    ぶっちゃけ今月で最もキツイところは終わると思ってたからなんか拷問が長引いてる感がある…

    気絶してたら水ぶっかけられてまだまだ続くよ♪みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:53:34

    来月も胃がキリキリ痛むよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:56:38

    そんなにツラいなら推すのやめればいいのにと言われそうだしそう思うんだけどなんか好きになっちゃったもんは仕方ないんだよなあ…
    マジ人間の感情って理不尽

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:04:16

    玲王はこっからが本番だしな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:58:59

    >>116

    俺はブルロで一番アンチテーゼな特異点は玲王なんじゃないかと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:47

    必死に潔の悪いとこ探してる感じ人間過ぎて草枯れた

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:30:04

    本来カースト最上位なのになんでこんな人間くさいキャラなんだ
    強強人間なのに放っておけなくなる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:15:03

    カラーのビーチバレーが光の御曹司すぎて眩しい
    つか葉巻水着のばあやがやべえ元傭兵かなんかなん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:21:15

    嫉妬って人間の持つ感情の中でも最もエネルギー消耗激しいし扱いづらいしもうこんな思いしたくないってなる感情だからそれを全部さらけ出す役割どころになってるキャラって見ててしんどいよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:39:46

    メタ的に凪の分まで玲王が感情を剥き出す役割を背負ってるような気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:25

    ばぁやの破壊力すごいよなw何者なんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:59:47

    ばぁやはブルロ一謎に包まれているご婦人よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:13:02

    玲王に関しては本誌読んでる時もとにかく耐える期間が長かった…今は丁寧に掘り下げて再放送してる状態だからさらにしんどいわな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:32:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:55:57

    こんな情緒ジェットコースターやってても這い上がって覚醒するし絶望が丁寧に描かれることによってカメレオン描写もより際立つんだろうな...
    あと洞察力と分析力がやっぱずば抜けてた
    まだまだ先だろうけどU20W杯で潔と玲王の共闘とか描かれたら舞い踊る

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:06:22

    潔と玲王ってやっぱりなんか近いもの持ってる、一度は組んだ所見てみたいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:15:55

    本編読んでると潔も割と感情ジェットコースターやってたりするしな
    感情結構昂るしでもそれはサッカーに影響しないというかむしろエネルギーになってる
    玲王の場合凪という要素があるから潔とは方向性が違うかもだけど確かに似てるとこあるなとは前から思ってたわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:57:13

    イメカラが補色同士だけど意味あるかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:06:19

    一応メインの中でこれだけ潔と組む事がないの玲王だけだからなあメタビ組だし同チームになれば連携の機会はありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:30:24

    玲王目線の潔カッコいいけど怖い、悪魔のような強さで化け物への絶望感を緊緊と感じた
    こういうのは潔視点じゃないスピンオフならではだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:55:33

    玲王の価値観からしたら下だと思った潔が自分より優良物件で凪に選ばれる根拠があったのを見せつけられるのは辛いよな
    頭ではわかっていても気持ちは追いつかない

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:01:08

    そこを乗り越えて凪は悪くない、潔は潔俺は俺精神になった玲王ほんとさ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:05:08

    >>165

    そもそも凪は玲王が優良物件だから一緒にいたわけじゃないけど価値観の違いがな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:33:54

    そこのズレは恐らく現在進行形ですれ違ったままだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:35:50

    これだけ取り乱したのに次に潔の化け物っぷりを見せられたときは冷静に俺は俺だもんな、凄いよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:53:59

    そもそもこれ以前に変わることの残酷さを思い知って1人泣いてるんだから、ここからトライアウトの心境までいくのが本当自分じゃ考えられないくらい尋常じゃない
    玲王の立場に立って考えれば考えるほど地獄のミルフィーユになってる
    そこが好きだけどそこまでしなくても…207話見てても不安になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:54:46

    顔面から転んで傷だらけになっても泣きながら立ち上がって走り続ける玲王がやっぱりかっこいいんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:48:29

    今月マジでここと対比されてるなって思った
    今回、自分と潔を無理に比べて悲観してたからポジティブになって本当に嬉しいわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:28

    >>172

    よくここまで立て直したもんだ

    そして試合中にどんどん変化していく潔に気づいて説明するのはやはり玲王なのがなんか面白い

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:40:04

    >>172

    ちゃんと負けを学びにしてるところが良いよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:32:50

    この精神でいるのめちゃくちゃキツそうでお労しかったわ
    いやほんとここから潔は潔、俺は俺の精神辿り着けるの凄いし早すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:20

    悲しさ寂しさとかの弱さを人の前では出せなくて攻撃しちゃうからカウンターで攻撃返されて、1人になると弱い自分が嫌いで自分を攻撃して…ってループが辛すぎるんだが

    感情が分かりやすいから周りに伝わりやすくて得だと思われがちだけど弱さは見せないから慰められる訳でもないし、むしろそのせいで傷つくループに入ってる気が…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:37:28

    比較された上で落とされることのキツさが胃に来る…ヴッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:20:04

    来月まで玲王推しみんなで支え合っていこうな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:46:59

    次回ゴミ◯スか笑

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:30:22

    来月が底なのか再来月が底なのか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:47:29

    玲王もカードきた

    凪と比べるとカードを引く枚数少ないけどキャラがバランス型だからかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:59:13

    玲王の綺麗なオールラウンダーっぷり本当に好き
    是非将来はクリスのオールS目指してくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:55:09

    クリスにメタビとコピー能力が付くと考えるとめっちゃ強いな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:19:19

    オールAが美しいけどパスとかそろそろSが出てきそうな気配

  • 185スレ主23/09/10(日) 14:37:56

    夜に次スレを建てたいので195くらいになったら空けておいてくれると嬉しいです!
    方言シリーズがみんな良かったのでスレ画これにしようかと思ったんですが画質いいのが見つけられなかったのでここに供養します…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:43:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:54:11

    乙乙了解です、この玲王顔も可愛くてすき

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:56:29

    ほんとにおめめおっきい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:15:48

    紙でも買ったが海の扉絵舐岡の背景率が妙に高くてジワる
    御影所有のビーチかなあ凛まで呼ぶのはコミュ力高すぎるだろ玲王
    告知でばぁやと斬鉄が並んでるのちょっと面白い

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:31:17

    凛ちゃんさんと玲王はライングループ一緒だし誕生日も祝い合ってるからなw

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:31:38

    今のところ玲王は巻頭カラー皆勤賞だよね?これが恒例だといいな
    どんな展開でもカラーは元気な玲王が多くて好きだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:32:40

    可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:36:49

    肩車玲王好き好き
    本誌だと斬鉄が玲王の足を支えてるのも紳士で良い

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:39:31

    玲王ってデカいのにすごい飛ぶよなwよくピョンピョンするから185cmなことを忘れるw

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:27:39

    ちむVの玲王はVサーの姫感強い

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:44:30
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:10

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:57:51

    スレ立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:50:59

    200なら玲王は世界一幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:52:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています