あれはカルデアのパソコンでエロサイトを見ていたときだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:10:20

    画面に『貴方のもとに欲求不満な未亡人と美人秘書が!?気になる人はこちらまで❤️』という広告が

    思わず反射的にクリックした次の瞬間にカルデア中の機械にウイルスが感染した

    その後この話はコヤンスカヤ経由でクリプター全員の耳に入ったらしい  

    誰かあの時の俺を殺してきてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:12:04

    今では笑い話だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:14:31

    英雄王が楽しそうに酒飲んでますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:16:29

    先輩最低です……フフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:16:36

    南極だとデリも呼べねえしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:19:38

    コヤンスカヤ「これに引っかかったんですか!?マジで?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:20:28

    10~20代の男の性欲を舐めるんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:21:13

    寧ろ普通の人間らしい所が残ってて安心されるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:22:11

    これとは違うパターンだけど、ステルス広告に指が触れた(タップとかじゃなくてスライドしようとした)だけでエロサイトに飛ばすアレは許さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:22:18

    あの時のダヴィンチちゃんの表情を俺は忘れられないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:25:18

    キリシュタリアも引っかかってたりするかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:25:28

    キリシュタリアも思わず笑顔に

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:25:29

    テメェ、マシュというものが居ながら見損なったぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:29:09

    なまじカルデアに人妻と敏腕美人ケモ耳秘書の実物いるからな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:30:31

    >>13

    違うんですよ…好奇心で…メガネ巨乳で未亡人と美人秘書で思わず気になったんです…


    見るだけ!見るだけならいいと思って…まさかこんなことになるなんて思ってなかったんですよ!!


    しかもこの未亡人、虞美人じゃねぇかよ畜生ー!!!

    恥の多い人生でしたよ俺は!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:34:54

    >>3

    テーブルガンガン叩いて笑ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:36:35
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:37:32

    >>15

    なによ、あたしじゃ何か不都合でもあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:39:18

    >>18

    お前で抜いたら負けみたいところあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:40:33

    >>19

    共感してんじゃねーよ‼

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:48:39

    その前にコンピューターウイルス作ったのは誰なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:49:44

    >>20

    いや、俺も前「眼鏡 カルデア職員 儚げ 読書家」って調べて芥ヒナコ出てきた時は本気で萎えたからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:50:11

    >>21

    ゲーティア…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:50:53

    >>22

    箇条書きマジックのせいでマシュ=パイセンになってる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:51:13

    実際パイセンはその名の由来が由来な虞美人なだけあって紛れもなく美人だし、高貴な振る舞いもできる人だと思うけど
    外見良くても実家で弟妹をこき使うタイプの姉にも見えるから関わりたくない度もたけーんだ
    同時にその擦れた生き様に魅入られた徐福ちゃんに蘭陵王も居るから近づきすぎると危ないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:51:33

    >>23

    拙僧、多才なれど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:29:19

    私というものがありながら!!!しかも巨乳って!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:31:17

    こんなん宇宙フォウ君になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:32:47

    通りすがりのアルターエゴ「そのサイト詳しく」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:39:08

    へ、へぇ……立香の好みってそういうのなんだ……

    ……メガネだけなら合わせられるかな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:45:31

    キッチン組に生暖かい目で見られそう
    責められも笑われもしないのが一番キツイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:46

    豪快なサーヴァント勢なら「仕方ねーよオトコだもんな!!!」で肩ばんばん叩かれながらガハハと笑われてそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:49:51

    ゴッフがハニトラ仲間として優しく接してくれそう(新所長として注意はするけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:54:36

    仕方ありませんね
    私が一肌脱ぎましょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:09:48

    大っきいおっぱいには勝てなかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:52:46

    だいたい式部さんでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:54:38

    >>35

    「」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:10:28

    もしかしたら消すためのための×がクソ小さくて判定もズレてるやつだったかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:15:43

    そもそもカルデアの備品でエロサイト見てんじゃねーよ!個人のパソコンでやれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:17:16

    (やっべえ…俺も引っかかったのバレてなくて良かったあ…)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:18:54

    >>32

    兄貴とか征服王辺りかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:19:14

    >>40

    ♥️

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:19:20

    >>40

    はーい、ご注文の品をお届けに参りました♪

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:23:29

    しょうがないからエリちゃん放牧して商館スタートのとんちき特異点作ってスッキリしてこよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:31:32

    てか今もエロサイトでウィルス感染ってあんの?
    いつからかデフォセキュリティでいいとか言われてから
    アンチウイルスソフトとかせいぜいデフォ+無料の適当にしか入れてねーや

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:40:51

    生き恥ばっかりでしたよ殆ど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:42:56

    >>45

    警戒するに越したことはない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:45:34

    >>18

    だってそもそも今のパイセンカルデアで項羽様と第2の人生送ってるじゃないですか!!


    そんなの未亡人でもなんでもないし、項羽さん差し置いておれの方に来るパイセンも、おれにパイセン寝盗られる項羽さんも解釈違いなんですよこのパイセン!!


  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:51

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:03:25

    >>43

    おっぱい大きくて一途な美人だよ良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています