【閲覧注意】性癖談合したいよう! Part132

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:00

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/233367/?res=190


    へっへっへ…ここは性癖を語ったりイメプや抜き報告、経験談などえっちいお話をする場所でごぜぇやす

    次スレは>>190の旦那にお願いしやすぜ


    あっしの性癖はイかせあいですな…発展させて責め責められも好物ですぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:34

    >>1

    たておつえっちな人だ!ぐへへ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:41:41

    たておつです

    お風呂など済ませて、さあ久しぶりにいじめてもらおう、と自分を高めるためえっちなものを読んでいたのですが
    焦らしプレイに憧れる理由が「少しでも長く傍にいてほしい」だと気づき己のわがままさに呆れ果てているところです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:41:46

    >>1

    立て乙!大好き!


    責めてた側がいつの間にか責められる側に回ってる逆転もの良いよね…

    SMカップル姉貴はそういう意味でも良かったでやんス…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:41:49

    >>1

    たておつ!


    オナサポお姉さんさんとイかせあいしたい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:41:58

    たておつ!
    お互いに向かいあって互いの身体をいじってイかせるのとてもえっちだと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:01

    乙ぱいぱい
    プライムローズのブーケは激シコ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:15

    >>3

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:23

    >>3

    ちょっと待ってかわいすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:31

    >>5

    先にイッてくれたらするかもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:56

    >>3

    かわいいしえっちだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:56

    たておつ!
    ゴスロリ脱げなくさせられたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:43:18

    たておつでやんす

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:43:53

    >>3あなたがここでいじめて欲しがることで救われる人がいますよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:43:59

    >>8

    >>9

    >>11

    だって嬉しいじゃないですか

    自分のことだけ見てくれて、管理してくれて、言葉をかけてもらえるの

    やっべ打ち込んでたら胸が痛くて泣けてきましたドライヤーしてきます

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:00

    >>4

    ここ数日のSMお姉さん完全に受け側に回ってて好き

    これが逆転しても好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:02

    >>3

    かっ、可愛いっ!

    プレイに憧れる理由が「一緒にいたい」なのもそんな自分に自己嫌悪しちゃうのも可愛い


    でもそんなに一緒にいたいなんて思われたら間違いなく想われた方は幸せな気分になるので自分を責めないでください

    むしろ僕がそんな風に想われたい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:06

    >>10

    ほんと!? 頑張る!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:30

    一大事だ
    しばらく忙しくしてディルドはめてなかったらナカがキツキツになってすんなり入らなくなっている

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:34

    >>15

    それは本当そう…嬉しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:57

    >>18

    ちゃんといっぱい出さなきゃダメだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:45:02

    突然ですが~チャイナドレスって良くないですか~?私はバイオハザードシリーズのエイダでその性癖に目覚めました…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:45:22

    >>19

    お久しぶり

    ゆっくり慌てずね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:45:38

    >>19

    えっっっっ!

    えっっっっっっ!

    えっっっっっっっっっ!!!


    ぐはぁっ!(吐血)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:46:03

    >>23

    どうもご無沙汰です

    焦らずやっていきたいですね

    とりあえずろーしょんとってくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:46:10

    >>15

    わかる…って言ってもいいのかな

    あなたの気持ちだって胸の痛みだって分かりたいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:46:14

    >>24

    出すのが違うよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:46:57

    >>21

    …ど、努力します…!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:22

    >>25

    いってらっしゃい

    こすりつけながらここ見てたらはいるでしょ

    忙しいのお疲れ様

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:47

    盛り上がってますなぁ
    指フェラさんはいないかな〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:49

    >>28

    努力しなくてもいっぱい出してほしいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:47:54

    >>12

    わかる!背中のファスナーやパンプスのバックルに♡型の南京錠つけられて、繁華街の駅のコインロッカーとかまで鍵取ってこいとかされたい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:48:27

    >>22

    チャイナドレスいいよね…

    いわゆる履いてない状態の裸チャイナドレスみたいなのもあるらしくてほんとえっち

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:48:52

    >>22

    チャイナ良いよね。スリットから伸びる脚やちらっと見える紐とかがたまらない。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:48:56

    >>32

    具体的えっちすぎて好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:49:19

    >>30

    呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーん!

    指フェラでーす!キラッ☆

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:49:57

    >>31

    出す!!!!いっぱい出す!!オナサポお姉さんでなら溢れるくらい出せるから!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:08

    >>36

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:14

    >>27

    す、すみませんでした!上から赤いのではなく下から白いのですね!遠慮なくシコシコさせていただき候!


    冗談はともかく久々のディルニー姉貴本当嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:18

    (待ってローション垂らさずにいきなりディルド挿れようとしてたんか…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:25

    >>36

    お姉さんほんとかわいい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:40

    >>32

    良いよね!

    例えば夏場でこの熱い中そんな厚そうな服きてて気づかれないようにしたり

    歩幅が制限されて少しずつしか進めなかったり

    やっとの事でたどり着いたら次の服が用意されてたり

    色々思いついて捗る

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:50:46

    >>37

    嬉しいな。見てるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:51:07

    >>36

    かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:51:08

    >>36

    可愛いですね~

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:52:03

    >>39

    私はディルニーお姉さんじゃないし冗談ではないけどもディルニーお姉さんが帰ってきたのは嬉しいのはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:52:18

    >>40

    ローションなしでできるほど普段はトロトロってこと…!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:52:47

    まってまってにゃにゃにゃにゃーんはともかくキラッ☆は恥ずかしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:52:51

    チャイナドレスは長身長脚スレンダーなお姉さんに着ていただいてスリットから艶めかしい脚を拝ませていただきたい
    異論は認める

    あと某メイシン君のせいでチャイナドレス男の娘も大好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:17

    今ろーしょん手の中でぬちぬち温めてるんだが温めてる間に放置してたディルドが湯船に一人寂しくぽちゃんととびこんでしまった、と同時に古池や蛙飛びこむ水の音を思い出して笑ってる
    浴槽やディルド飛び込む水の音って考えてしまった私は悪くない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:27

    >>48

    目の前でやってほしい

    で、恥ずかしがってるところをいっぱいからかいたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:35

    >>43

    お、お姉さんにもたくさん気持ちよくなってもらうからね!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:53:37

    >>42

    良いよね。拡張性高くて妄想が捗る。歩幅が制限されるタイプの服や靴だとよりえっちだよね。

    ひたすら可愛いけど機能性皆無な服で顔真っ赤にして足を震わせながら都会の雑踏を移動しなきゃいけないのすごくニヤニヤする。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:54:33

    >>40

    前はろーしょん垂らさなくても常にドロドロホカホカだったから大丈夫だった

    だからいったじゃん即ハメOKだって

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:54:35

    >>52

    ムラムラさせてくれたらね

    先に寝たらごめんね…ちょっと眠い

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:55:09

    >>46

    ひ、人違いでしたかごめんなさい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:55:27

    >>54

    喪女っ子ちゃんだったか

    みんな挿れたいって待ってたみたいだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:01

    >>47

    できてたみたいえっちだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:33

    >>48

    言ってから恥ずかしくなっちゃうのクソかわっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:57:17

    >>56

    いいんだよ抜けば許す

    女子でもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:57:49

    >>57

    本当ですか?

    ディルニーお姉さんとかなんか指フェラおねーさん?とか恥ずかしお姉さんとか他たくさんいらっしゃるから性癖提供としてのは需要なくなったかなと

    あとリアルがまじで忙しかったので

    これからも多分忙しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:57:58

    チャイナ系の衣装ではこれが1番好きです(大声)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:03

    >>53

    履き慣れてないヒールの高い靴で見た目は良いけどなかなか歩けない 良いね!

    指定の場所付いたら今度は双頭ディルドの貞操帯付けてその上からパンツやブルマとか履かされてしかも食い込むよう引き上げるの指示されて

    そんな状態であの子男なんじゃない?とか思われて気づかれないようにされたりして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:31

    >>61

    性癖談合で需要がない人はいないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:54

    >>61

    リアルが忙しかったのはお疲れ様です……

    ただ!性癖提供の数はいくらでもあってもいい!いつまでもいてくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:42

    >>61

    まずこのスレで需要がない人はいないので…

    忙しいのは本当お疲れ様

    いっぱいオナニーしてストレス発散してね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:51

    >>51

    >>59

    じゃあまた恥ずかしい話するからそれで許して


    チョコレートケーキでイった数ヵ月後くらいに祖父母の家に遊びに行ったんよ

    いつも温泉に連れてってくれてその時も温泉旅館行ったんだけど今度はカニでイきました

    恥ずかしいですね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:13

    >>55

    頑張る!!

    ベットじゃなかったとしてもなにか掛けて暖かくしてね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:55

    >>68

    優しい子は好きだよありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:04

    >>67

    カニ!?

    食戟のソーマ世界やなぁほんと

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:15

    >>67

    ド変態だった…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:22

    >>61

    おつかれさまです〜

    お姉さんのお話もっともっと聞きたいからお時間あるときはいつでもおいでくださいね〜

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:01:56

    >>67

    美味しいものいっぱい作って食べさせたい…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:26

    ドライヤーもした
    オールインワンのクリームも念入りに塗りこんだ
    ベッドトレイにタブレットとキーボード、肘置き兼ねてのいぬくん、ウルトラストレスフル晩ご飯の補填として美味しいお饅頭をセット
    いじめられる準備は万全ですねッ!あまり考えずや)る作業をしながらにはなりますが、もう脳を自由にしたらひたすらメンタルが壊れていくだけなので!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:31

    >>73

    自分の料理食べてもらったらイくって素敵すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:14

    >>70

    スイーツはともかくカニは不意打ちでした

    >>71

    違うもん

    >>73

    あーんしてほしいな〜

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:07

    >>64

    >>65

    >>66

    皆様性欲旺盛で何より

    おつありです

    今月と初七日までは引くほど忙しいからたまに覗きにはくるかもしれませんがオナヌー実況は中々できないと思うのでご容赦


    そんなこんなで久々にみんなのちんちんへと脳内変換しつつ中を掘削していきたいとおもいます

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:08

    >>63

    良い!最高!コインロッカー着いたらディルドと「これ着けて帰って来てね〜」って書かれたメモが入ってて恥ずかしい思いしたい!ロリ服には碌にポケットとか無くて、持たされた♡型にリボンついたハンドバッグもめっちゃ小さい奴だから尻に入れないとディルドを手で持って帰る羽目になるから入れざるを得ないシチュエーション良い!

    しかも慣れないヒールだから足はガクガク体力も限界!最高!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:09

    >>76

    いっぱいあーんしてあげたい

    いじわるもしてあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:10

    (お姉さんに好きって言って貰えた!!!!!!!!!!)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:17

    美味しい物を食べて行くのって本当にあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:04:48

    >>72

    おつありです

    そうしますー

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:22

    >>81

    エロイリアクションをするグルメ漫画ってアホだろって思ってたけどリアルに忠実だったんだなって…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:40

    現在某日の為のポリネシアンの準備期間中です……
    乳首責めと愛撫だけで身体が強制発情期にされてます……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:02

    >>81

    私以外にもいるよね?

    ね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:06

    >>84

    (どのcpだ…?)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:07

    >>83

    まさか食戦のソーマは作者の実体験だった?!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:24

    >>84

    いっぱい乱れるんだろうなぁその日になったら

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:31

    >>84

    えっち!

    ちょうど金曜日なのがリアルすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:09

    ちょっと待ってエロイお姉さん次々に出すぎでしょ
    枯れちゃう!僕枯れちゃう!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:07:59

    >>90

    誰でいくのかな

    何回も出してね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:16

    >>84

    ポリネシアて1人で出来るんだ

    もう身体が悶々しててやばそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:23

    準備ばっちりのぬくぬくでいじめてもらおうっと思ってたのですけど……しばらくは静かにしていた方がいいでしょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:25

    男子がいない…?!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:30

    私は指フェラ姉さんを揶揄いながらサメくんを抱っこしてるだけだからえっちじゃないね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:16

    >>86

    睡眠姦プレイの報告をした者です……

    >>89

    当日のホテルの予約もコスプレの準備もしていますね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:19

    前スレのお互い目隠しの性癖を推しに掛け合わせたらちょっとやばかった()
    世界広い…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:27

    >>94

    少なくともここに一人いる!脱げないロリ服妄想をする男子が一人な!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:53

    >>96

    コスプレえっちカップルだぁああああああ!

    だいすき!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:08

    俺は右手でスマホをスクロールしながら左手で乳首の周りを触ったり指をつたわせながら股間の当たりを撫でているだけだからエッチじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:42

    >>93

    準備万端ならじっくり胸を弄ろうか

    乳首はいじらずにその周囲だけ弄って?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:46

    >>96

    わぁい報告すっごく楽しみにしてるね

    気が向いたら毎日どれだけ悶々としてるか教えてもらっても嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:10:57

    ごめん、男子だけどちょっとシャワー浴びてこなきゃなので…
    や、やましいことは何もないんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:26

    >>100

    手が三本あるのかと思ってしまった 違うな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:30

    >>94

    ここにもいるぞ!

    そういうやり方もあって羨ましく思いながら見てる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:32

    >>104

    一緒に入ろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:42

    >>93

    遅めの夜ご飯パスタ作りながらだからゆっくりになっちゃうけどそれでもよければお相手いたしますよ〜

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:43

    >>98

    >>104

    これだけ女子がいるんだから堂々と抜きなさい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:45

    >>102

    あ、他の方が家庭教師ちゃんいじめたいなら引き継ぎどうぞ

    お任せしますよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:12:07

    >>103

    序盤なのにもう限界になりそうです……

    ベッドの中で乳首とか弄ってますけどギリギリ我慢しててもう……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:12:16

    >>94

    いるのだ

    ただ片手が忙しいだけなのだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:12:27

    湯船の縁に設置して騎乗位でいれていく
    久しぶりだから傘の部分ぐぷって下品な音出して飲み込んだけど無問題
    ろーしょんで濡らしたのもあって傘抜けたらすんなりはいってく
    中に入れたまま縁に寝そべって、腰だけ激しく上下に今動かしてる
    ぐぷぷ、ぐちょっとかぬ"っち"ゅみたいな濁音付きまくりの音が下半身から聞こえてくるのは音だけでもきもちいいね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:12:47

    >>98

    その言い方だとキッズ服脱げなくなったこと思い出すんですけど!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:13:24

    >>114

    かわいい

    キッズ服コスプレさせたりランドセル背負わせたりしていじめてあげたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:13:54

    >>113

    擬音の表現がほんとえっち

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:14:06

    >>100

    >>112

    よしよしいっぱいシコシコしててね

    >>106

    想像しながら抜いちゃおう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:14:41

    指フェラ姉さんをいじってる人たちの中に照れ屋姉さんが混じってるんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:15:11

    >>111

    今も弄られてたり…!?

    でもまだまだ我慢しないといけないねえ

    残念残念

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:15:50

    まえ、うしろ、上下と腰だけグラインドするたびにゴリッゴリって掘削されるのは奥がきゅっとしてしまう
    中をぐぼぐぼ掘削するおとにうれしくなって腰だけ激しく動いちゃうのはもう仕方ないんだ
    きもちいいのがわるい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:06

    喪女ちゃんヨダレ垂らして顔アヘりかけてそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:17

    >>110

    私なんかの相手が引き継がれようとしている……(とりあえず胸全体を撫でてます)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:30

    一人でディルドを携えながらパスタ作ってます
    今日は親がいないので安心ですね
    何やってるんでしょうね私

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:31

    みんなオナニーしてる…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:50

    >>119

    今は自分で弄ってます……

    それとコスプレキャラが「胸あるしこの子もやんない?」との事で頼光さんもやる事になりそうです……

    その衣装は彼が用意するみたいですけどどっちになるかまだ分かってません……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:15

    >>123

    えっちだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:31

    >>123

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:40

    >>125

    うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ご禁せ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:41

    あんまり激しくしてしまってぬるんと完全に抜けてしまった
    まだ抜くのは早い、まだ子宮口に膣肉掘削種付けレ○プしてないだろーが
    受精するまではめてろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:19:20

    (一瞬ディルド咥えながらパスタ作ってんのかと思った…)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:19:39

    >>129

    音めちゃくちゃ出しながらグポグポしてるのほんとえっち

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:20:05

    カ○マちゃんコスもやりません…?(小声

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:20:11

    >>125

    自分で触ってるのにイけないのはつらいねえ

    おちんちん欲しくなるねえ

    コスプレたのしみだね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:20:24

    >>130

    (思った…)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:20:36

    >>130

    いいですねそれ

    採用

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:00

    >>128

    気持ちよくなっちゃえ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:20

    >>135

    えろすぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:51

    チン先を唇で挟んでふにふにしてからまたハメた
    傘もすんなりぬっぷってはいってった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:31

    >>133

    欲しいです……

    コスプレもかなり楽しみです……

    予約とってくれたお部屋のバスルームがガラス張りなので外にカメラ置いてみたりやりたい事が増えそうです……♡

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:24:08

    やばいやばい読んでたら抱かれたくなってきた
    週末まで待たなきゃ
    というか私が抱く側だし

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:24:35

    >>140

    (SM姉貴かな?オールスターだなおい)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:24:49

    まとめると今現在で
    ・お風呂でティルドオナニーしてる女子
    ・ポリネシアンの準備で乳首オナニーしてる女子
    ・ディルド咥えながらパスタ作ってる女子
    ・チクニー指示待ちしてる女子
    ・サメくんにスリスリしてる女子
    がいるって事…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:25:16

    >>140

    あなたも週末楽しみだね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:25:59

    今朝か昨夜あたりにネームド一覧出てたが、今はその人たちも何人かいる感じだな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:03

    中の空気を全部出すようにパンパンする
    そんで小休止
    ずっぽり肉の中へハマったままなのは多幸感ある
    おちんちんすきすきすきーって腹の奥のほうが訴えてくるように勝手にぎゅうぎゅう中のイチモツ締め付けてる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:22

    >>139

    えっちすぎる!

    先は長いけど一週間楽しそう…イかないように気をつけてね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:24

    沸騰してるお湯の中見てるとディルド茹でてみたくなりますね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:26

    >>122

    うんうん

    今どんな感じですか〜?

    ムズムズする〜とかそんな感じの

    具体的に言ってくれるとえっちで助かります

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:58

    (sm姉貴なら昨日お叱りを受けに行った後何があったから聞きたかったり)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:27:57

    >>142

    何このカオス…

    凄いもわぁってして桃色の空気が漂ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:28:33

    これはいくのがはやいかもしれない
    久々の自慰は刺激が強いね
    足と腰がもうぶるぶる震えてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:18

    >>148

    寒さも相まってですけど、体全体がぞわぞわして、その源が胸って感じです

    乳首が勃ちかけてるのがわかります

    布越しに下乳や胸と脇の境目あたりを撫でてあげるとぞわぞわが強くなる……これで伝わりますでしょうか

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:23

    >>151

    いいよいっぱいいって何回もしよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:57

    >>150

    (好きな雰囲気になってきた)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:25

    下を見る分顎が疲れる
    話したらそのままパスタにディルドがぽちゃんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:40

    >>80

    ちゃんと抜いてるかな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:15

    >>155

    落とすの危ない

    鏡でその姿見るとえっちだろうねえ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:19

    >>149

    ベロキスと余ってた最後の淫紋タトゥーをつけていただけました

    今日はリモートだったけど明日はスパンキングでちょっと赤くなったお尻でTバック穿かされて淫紋もつけて出勤だからもうちょっとゾクゾクでねれない

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:29

    お姉さんと感覚共有してしまいてぇ
    味わいたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:31:50

    >>152

    いいですね…えっちで好みですよ

    ならその好きな部分をいっぱい撫でてみましょうか

    他にも脇腹や下腹部、脇やお尻、鼠蹊部など

    いろんなところを撫でてみてください

    でも乳首は絶対いじっちゃダメですよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:27

    >>155

    気をつけてね

    それはそうとその様子じっくり見てみたいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:42

    >>158

    いただくって言葉遣いがえっちすぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:44

    >>158

    えっち過ぎる…… 少しでも赤くなるくらいってことはちゃんと叩かれたんだな…いやぁえっち…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:32:51

    >>158

    もしバレたら社会的に死んじゃうね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:33:17

    えっちの洪水が押し寄せてくる

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:33:27

    茹で加減を確認
    食べものとディルド交互に咥えるの最高に悪い娘って感じでぞくぞくする

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:43

    (指フェラ姉さんと一緒に料理作るのもいいかもなぁって思ったり)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:56

    >>159

    今ここにいる女性陣全員と感覚共有したら同時に押し寄せる様々な快楽で頭パーになると思う。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:34:58

    >>166

    咥えたりぺろぺろしたりしようね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:40

    親がいないので一ヶ月ぶりにこのスレ見れた
    嬉しすぎる
    一ヶ月の間一回もやってない

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:55

    >>168

    えっちで精神崩壊する男子の概念好き

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:03

    >>168

    SM姉貴のゾクゾクと睡姦姉貴の欲求不満に喪女姉貴の快楽を全て同時に叩きつけられたら快楽だけじゃなくて幸福感で脳が焼け死にそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:17

    >>170楽しんでけ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:19

    >>170

    お久しぶり

    いっぱいやろ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:33

    >>160

    何ヶ所か触ってみましたけど

    さっきあげた場所と、あとは髪を手櫛で梳くのが好きかもしれません

    下腹部や鼠径部はお風呂だともう少し擽ったいけど今はなんか乗らなくて

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:39

    >>170

    おかえり〜

    ある意味最初期メンバー

    色々変わったりしたけどごゆっくり

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:49

    SM姉貴の、仕事中下半身が気になっちゃうやつだ…うワーッ!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:06

    >>164

    駅の階段で写真とられたり屈んだ時部下にみられたらどうしよう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:14

    >>156

    (居なくなってた…ちゃんとイったかな)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:23

    >>175

    了解です。じゃあそれをたくさんしてみましょっか

    あと胸にくるムズムズは我慢せずにいっぱい意識して感じてくださいね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:38

    >>170

    楽しんでいけェ

    家族共有のパソコンだったら検索履歴が残らないブラウザで見るのを忘れるなよォ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:55

    >>178

    バレたら終わっちゃうねぇ

    頑張って隠さなきゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:38:18

    >>178

    部下!に見られる!

    えっちな漫画で見たことあるやつ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:38:49

    あごが疲れたので試しに冷蔵庫に付けてみたらよく吸い付きました、立ったまま頭前後にぢゅぽぢゅぽしてる
    家の中で一番ちゃんとくっついたかも
    意外と吸盤引っ付く素材ってないですよねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:05

    >>171

    是非精神崩壊させられたい。

    普通のオ○ニーでは満足できなくなって酷いことになりそう。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:16

    >>178

    (そんな簡単な見えない気も…と思いながらも いやあるなも思い返し抜く準備)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:50

    >>186

    早くパンツおろしてね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:51

    >>178

    ちょっと!!!!!!!!それをネタにエッチな要求で脅されたらどうすんの!!!!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:53

    >>180

    うええ

    指示とあらばやりますけど

    最後はもっと気持ちよくなる許可得られるんですよね……?先生ここ一週間弱は眠気に負けたり忙しかったりでセルフお預けしてるんですけど……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:02

    >>184

    (ペニパン履いて指フェラ姉さんにご奉仕させる妄想をする私……)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:25

    >>186

    見えないと思うけど見えてるかもって思うだけでなんかもう

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:55

    >>184

    (下の口に入れれたらやばいやつだ…)

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:57

    >>184

    しゃぶりたくなるからやめて

    うそやめないで

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:27

    えっちなのいいよね()

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:32

    >>193

    かわいい

    頑張って我慢してね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:38

    >>185

    今現在すでに普通のオナニーで満足できてないんだがー?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:40

    おもちゃすき

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:42:39

    190踏んで誰かバレるの好き

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:43:07

    次スレへgo!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:43:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています