【閲覧注意】伊織、今宵も私は君を…………

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:04:06

    クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカガブリクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:04:30

    喰った!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:05:48

    誰か石杖くん呼んで来い

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:11:11

    >>1

    伊織「二度とその剣を水の鞘から抜くな!」

    セイバー「抜かれるのはお前だよ!(パンパン」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:13:02

    お前が鞘になるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:14:15

    逃げたり抵抗できないように四肢は砕いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:14:19

    >>4

    うぉぉぉぉパンパンされるのはセイバーの方かもしれんやろがぁぁぁぁぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:14:31

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:14:51

    >>3

    その場合外野で干渉してくるトマトさん役の第三者が居るんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:15:29

    カヤちゃん助けて!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:49:07

    セイバーは食欲旺盛だからね仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:13:47

    下ネタの方の鞘じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:16:21

    女の方のバーサーカー助けて!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:20:48

    いやでもいけるな。たぶん伊織くんは受け身体質だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:22:07

    >>13

    武蔵さま...武蔵さま...って言いながら腰に縋り付いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:24:11

    >>10

    カヤ「“アリ”だね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:25:56

    正直豚になるのも叡智だと思ったねまあピグレットだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:27:15

    >>16

    マジで勘違いしてるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:27:28

    >>16

    カヤ違いかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:29:12

    >>13

    勝った方が伊織の敵♂になるだけです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:57:33

    ヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:23

    >>21

    このセイバーが腰ヘコしてたらそれらそれでエッチ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:27:41

    うーん、エロい!!!続けて!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:29:51

    発情期の雄犬じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:10

    >>21

    セイバー(伊織//伊織//!)ハァハァヘコヘコ

    伊織(セイバー寝相悪いな…いやこれは貧乏ゆすりか…?まぁいいかzzz…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:30

    ヘコヘコセイバーくんちゃんとクソボケ伊織くんだと?続けたまえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:08

    >>25

    同じ布団で寝てるの草ぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:00

    へぇ……人理はお前を“そのように”定めたのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:36:11

    あの意味深なセリフは寝首を搔かれる系なのかコイニハッテンシテ……なのかエッチなやつなのか分からんくて困る

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:35

    >>28

    そのセリフ便利すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:39:36

    このセイバー、いつか伊織くんを襲いそうで怖いよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:18

    >>25

    カヤ「計画通り」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:55

    もう最終的に座まで連れ込めばいいのでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:03

    オスかなと思ったけどメスでも体擦り付けて腰ヘコするらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:42:46

    生まれながらの(夜の)強者じゃない
    君は(お尻が)弱く、けれど、(私が夜襲っているのに気付きながら知らぬ振りをしてくれる)優しい人だ 伊織、お前は産まれる時代を間違えたのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:56:36

    ケダモノか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:58:05

    >>31

    もう襲っているんだよなあ(pv)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:00:45

    この儀に勝利するためだ お前が案ずることは何もないよ ヌギッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:05:19

    >>4

    >>5

    勢い草

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:06:58

    腰の振りめちゃめちゃ早そうだよね
    伊織君はそれでも気付かないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:57

    >>40

    伊織の尻がガバガバだとでも言いたいのか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:08:34

    >>41

    やだ!キツキツがいい!

    中はふわとろがいい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:08:58

    >>41おそらく押し付けてるだけだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:30:02

    自分のような男にそんな欲を押し付ける訳がないと思ってる青年と、
    その思い込みを良いことに夜な夜な好き勝手やってる美少女?美少年?か……
    ふーーーーーーんえっちじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:34:44

    不純な動機に気づいて抵抗してもサーヴァントの力には勝てないんだよね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:40:40

    >>45

    セイバー「君は弱きものなんだ。英雄に比べれば」押さえつけながら

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:42:56

    >>28

    人理をなんだと思ってんだ土御門のキャスターは

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:16:36

    グヘヘへ…セイバー君を布団の中で抱っこして俺の神剣を奥まで挿入してやr

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:54:09

    ヘコヘコセイバーくんちゃん概念好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:09:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:10:41

    かの夜、青年の平穏終わりを迎えた
    刃と心を交わし、願いを叶えんとする


    卑猥に見えてきたこのpvのセリフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:48:28

















  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:56:10

    未亡人の様な昏い雰囲気を漂わす伊織に衝動のまま若い情熱をぶつけるセイバーも良いし大人のテクで分からされちゃうセイバーも良い……悩む…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:58:09

    >>4

    セイバー「子供好きのヤゴローに掘られてガバガバではないか、この豚ァ!」

    伊織「ブヒィィィーーー!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:42

    つやつやになるセイバーくんちゃんとボロっボロの伊織くんはなんか想像できるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:51:09

    またあにまんでとんでもない概念が生まれてる……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:56:36

    すごいよな、これまだ発売されてないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:01:59

    ちょっとセイバーくんちゃんが可愛いツラした強者蛮族で伊織がサーヴァントを食いかねない色香の男なばっかりに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:24

    井原西鶴「なんだこれは…たまげたなぁ 男色大鑑に書こう」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:36

    だって今宵”も”なんて言うから…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:32

    隣に布団並べててもいつの間にかセイバーくんちゃんが自分の寝床に入り込んでて???になってる伊織くんがいるんだろ知ってる
    それが段々過激化していって最終的に喰われるんだろ?(幻覚)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:15:38

    >>61

    伊織くん、???てなりながら

    (………寒かったのか?)とか的外れな考えに行きそう、そんなんだから喰われるんだぞお前

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:43:14

    槍ニキ「……良いねぇ、そうこなくっちゃ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:51:18

    常に密着して体擦り付けてそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:56:15

    セイバーくんちゃんの水系の技に若干巻き込まれて全身びちょ濡れになった伊織くんの姿を見て並々ならぬ感情が湧き出てしまうセイバーくんちゃん概念……アリなのか……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:05:11

    >>64

    傍から見たら彼氏に引っ付きたがる彼女っぽいのバグだろ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:08:16

    これは予言だけど発売後セイバーの性別が確定した後、その性別がどっちでもセイバーが伊織を襲うスレが立つよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:13:24

    >>63

    セイバー×伊織推しアニキ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:22:26

    >>55

    こんな感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:33:44

    >>69

    公式が既に答えを出していたか…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:24:19

    雄堕ちセイバーくんちゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:29:31

    >>69

    これが事後の翌朝のお食事シーンですかそうですか

    いっぱい食べてて可愛いねセイバーくんちゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:52:23

    >>71

    メス堕ちってよりメシ堕ち

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:04:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:53:57

    伊織の腰にしがみついてガルルル…って他の人に威嚇しまくるセイバーくんちゃん概念はありですか

    セイバー(伊織は私のだ!)
    伊織(人見知りか?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:02:37

    >>75

    セイバーくんちゃんの行動を人見知りなのか?と勘違いしてる鈍感な伊織くん好き

    結局そのままひっついたまま行動してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:42

    伊織くん、他人に「……大丈夫か?(セイバー)」と聞かれても
    「なにがだ???」てほんとにわかってなさそうな反応して欲しい。
    その間セイバーくんちゃんは(余計なこと言うな)とメチャクチャ睨んでる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:46:00

    >>75>>77

    気が早すぎるのは分かってる…分かってるんだが…!


    カルデアに召喚されて「伊織は私のだ〜!!」ってキャンキャン吠えまくってるセイバーくんちゃんと「?他のやつとも仲良くしろよ」ってクソボケかましてる伊織くんが見てぇ〜!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:14:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:16:38

    >>78

    (79は入力ミスしたわすまん)

    カルデアでもいつの間にかセイバーくんちゃんに部屋侵入されてるわまた寝床に侵入されたりしてる伊織くんいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:20:16

    >>80

    (…まぁ慣れない環境だし見知った自分といた方が安心するんだろ)みたいに考えてスルーしそうだしなんなら寝てる時に背中ぽんぽんしたりする伊織くん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:23:48

    ダメ…伊織くんがこのままじゃ喰われちゃう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:27:10

    これを知って
    「伊織!!着るのか!?これを!!着るんだな!!着ろ!!」と迫るセイバーくんちゃんと
    「着ない!!着ない!!着ないって言ってるだろ!!」と全力拒否する伊織くん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:33:39

    ここのセイバーくんちゃんバーサーカーに片脚突っ込んでません?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:19:28

    >>83

    別の世界線の性別が違う師匠が水着を着ててハイテンションで自分の名前名乗ってるってだけで混乱なのに名前繋がりでセイバーくんちゃんに女装を強要されてるの草

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:43:29

    こっちの格好するのも所望しそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:22:10

    これはゲーム発売後伊織くん劣情スレが建ちまくりますね(確信)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:26:30

    >>83

    「伊織ちゃんって名乗ってるだろ!!」

    「俺の知ってる師匠じゃない師匠のトンチキ発言だろあれは!!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:36:31

    いやだって伊織くん色っぽいし…伏せ目がちでメカクレ気味なのか狂わせてくるっていうか…発売前でこんなだから発売後はどうなってしまうのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:37:20

    武蔵ちゃんも女の子だった世界線もあるわけだから伊織くんが伊織ちゃんだった世界線もある可能性…いやダメだそんなのあったらもっと性癖壊れそう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:41:47

    武蔵ちゃんあれどう思います?
    え?大変良いと思う、眼福?そっすか。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:58:48

    >>91

    ショタコン武蔵ちゃんVS伊織ハスハスセイバーくんちゃん ファイッ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:17:33

    >>92

    どっちが勝っても>>20になるだけでは?

    哀れな…伊織くん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:01:52

    エ⚪︎ゲの方の魔力供給を迫ってそうなセイバーくんちゃんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:31

    伊織くんがいけないんだよ…こんな…こんな押し倒し甲斐がある顔してるから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:13:13

    >>90

    (セイバーくんちゃんがガチで既成事実を作りにいきそうなので)ダメです

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:29

    >>90

    女の子同士ってことで伊織ちゃんにセクハラ(色々な意味)をする武蔵ちゃんを想像しちゃったんだが

    いや一応伊織ちゃんは少女って年齢?じゃなさそう?だが…なんかセクハラされてそう感あるのなんでだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:20:17

    コーエーには頑張ってどうにか裏ルートでR18版シナリオを提供してもらう必要がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:22:59

    >>97

    え?脱衣所で伊織のπを揉む武蔵ちゃんと武蔵ちゃんの手を切り落とそうと脱衣所に侵入するセイバーくんちゃん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:33

    「伊織! 直腸(なか)に射精すぞ! 高貴な種で孕めえええぇぇぇ!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:47:08

    一体何があったらこんな伊織狂になるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:48:58

    >>101

    まだ発売してないからわからない……まあ発売しても似た感じのスレは立つ気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:05:29

    まだ発売してないという恐怖

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:09:59

    >>100

    お、男が孕めるわけ…!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:12:58

    >>104

    「ーーーだがここに例外が存在する」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:20:22

    今のとこ性別わかってないから男でも女でも伊織君に近づく奴に威嚇してそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:10

    >>99

    セイバー「そこの不届者が!私の嫁である伊織に手を出すな!」

    伊織♀「いや何言ってんだセイバー!?あと着替え中に乱入してくるな!」

    武蔵「なっ、美少年!?(ガタッ)」

    こういうことなのか…???

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:27:37

    許せ一歩我らがイク事を

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:35:21

    まだ進んでいけ 進んでいけ 夜を超えて(意味深)…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:15

    雄堕ちセイバーくんちゃんと鈍感伊織君いいな…
    何故か伊織君に対してやらしい事しか考えられなくなって寝てる伊織君の背中あたりに押し付けて腰ヘコヘコさせながら(絶対孕ます♡孕ます♡♡)って考えてるセイバーくんちゃんはあり

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:08:29

    雄堕ちセイバーくんちゃん概念めっちゃいいけど草生えるわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:37:11

    >>108

    >>109

    リリースされてもいない名曲をこんなスレで汚すな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:48:04

    >>110

    でもある時、気づいちゃった伊織くんがちょっと距離取ろうか迷った瞬間セイバーくんに「もう知られてんだから喰っても良いな?!!」ってされて一晩のうちに昼間でもセイバーくんが近くに居るだけでお尻の奥がキュンキュンしちゃって前の方も液がタラタラ出るくらい夜の主従関係を理解させられちゃいそう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:10:34

    >>111

    >>110

    なんというかセイバーくん、まこと失礼だが真名(仮)のイメージ的に入り口ら辺とか前立◯を突くとかじゃなく直腸ゴチュゴチュ殴りして伊織君のことを肉オ◯ホックスしそうな感じがある。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:53:29

    (伊織の尻穴を)一息で貫くためには少し(締まりがすごくて)苦しいだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:04:48

    一歩ズレたら伊織くんを監禁しそうなぐらい狂ってんなここのセイバーくんちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:54:10

    何も知らん人からは見た目からして伊織くんがセイバーくんちゃんを抱いてると思われがちだけど実際は夜な夜なセイバーくんちゃんが無防備に寝てる伊織くんに欲情しながら自分の竿押し付けて腰ヘコしているとはね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:54:56

    わんこ?属性に見せ掛けた変態だ!このセイバー!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:56:03

    未亡人みたいな色気してる伊織君が悪い

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:03:04

    セイバー「クマソタケルのケツ、略してクマソタケツよりずっとイイよ伊織ぃ!」パンパン
    伊織「二文字しか略せてなアッー」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:39:49

    >>96

    伊織♀に一目惚れしたから速攻で手を出した……ってコト!?

    責任取りなよセイバーくんちゃん……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:59

    いけない!!このままだとあにまんセイバーくんちゃんとかいう魔の存在が生まれてしまう…!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:53:14

    >>122

    まぁ被害が伊織君だけじゃしええやろ(テキト-

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:25
  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:19

    自分のモノより遥かに大きいセイバーくんちゃんのソレをみて顔青くする伊織君エロい
    セイバーくんちゃんには伊織君の服を沢山汚して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:12:05

    >>122

    シナリオで殴られ倒した結果宙の彼方に消えたDVトリポカが居るしあにまんヤマタケ(仮)だってきっと……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:41

    カルデアに召喚されて現代服に身を包む伊織くんとそれ見てハスハスするセイバーくんちゃん見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:27:18

    >>127

    DLCのこの洋装にハスハスしてるセイバーくんちゃん…?

    しかし胸元が緩いのは良くないよ伊織くんこんなの襲えって言ってるようなもんだよ(暴論)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:29:13

    >>128

    伊織くん、君もしかしておっぺぇちょっとデカいタイプかい?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:37:03

    >>126

    でも伊織くんがドスケベなのは彼方には行かないと思うの

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:40:36

    >>129

    ギリπズリできるか…?

    いや擦り付けるだけでも全然ありだが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:42:50

    伊織くんが絶妙なメカクレのせいで某メカクレ紳士とバトってるセイバーくんちゃんを幻視した

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:42:56

    >>131

    上手いこと服の中に挿入しながらなπズリいけるんやない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:47:56

    あにまんセイバーくんちゃんが風化しても伊織くん劣情スレは今後も立ち続ける気がするぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:35:15

    >>125

    普段の着物でもDLCのあの洋装でもナニがとは言わないがぶっかけられて服が雑に汚されるのが似合うと思うよ伊織くん

    黒っぽい服が多いから白のアレが……映えますね……!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:11:09

    伊織くんはね…目がね、いいよね、あの微妙に死んでる目、えっちで良いと思います

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:05:54

    >>125

    >>135

    いいや。伊織の中も外も全て白に染めることにした。(ズチッゴチュゴチャゴッゴッビュー...ビュー)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:34:55

    セイバーくんちゃんは伊織君の胸をちゅうちゅう吸いながら腰ヘコして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:24

    にょた伊織のパイに顔埋めてクンカクンカするセイバーくんちゃん
    抱っこかな?くらいの軽い考えの伊織ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:27

    だんだんスレ画のセイバーくんちゃんの笑顔が怖く思えてきた…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:01

    伊織 君が僕の鞘だったんだな 飲み込んでこの草薙の剣を

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:25

    >>139

    事あるごとに伊織ちゃんに抱きついたりしてそうだなセイバーくんちゃん…布団にも潜り込んでそう…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:30:37

    どすけべだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:08:44

    >>139

    毎晩伊織♀の布団に潜り込んで胸に顔を埋めているセイバーくんちゃん

    だっこのつもりなのでまったく気にしていなかった伊織♀だが、だんだん顔を動かしたり、手が服の中にさりげなく入ってきたり、互いの股間がちょうど擦り付けられる位置で足を絡めたりするようになる。

    ここまでやっても伊織♀の認識はだっこのままなので、セイバーは更に過激になります。具体的にはお胸にお口で色々したりします。ちなみに伊織♀が拒否ったりしたら即本番でいただくので、既に伊織♀は詰んでます。

    誰か書いてor描いてくれないかな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:58:26

    >>140

    これが獣の眼光:Hですか...

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:38:12

    >>144

    言い出しっぺの法則...

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:05:25

    >>138

    伊織♀でもこれ見たいな

    胸に吸い付きながら腰を動かしてるセイバーくんちゃんにキュンとして「必死になってて可愛い……♡」と思わずセイバーくんちゃんの頭をよしよししちゃう伊織♀……よしよしされて下のアレがまたおっきしちゃうセイバーくんちゃん……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:21:54

    >>147

    いっそのこと伊織くんも伊織ちゃんもセイバーくんちゃんに食われてほしい。片方がセイバーtntn、片方がセイバーフィンガーで弄られてアヘり散らかしてほしい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:08:44

    邪法に願わねば叶わぬほどの願いなれば、大きくなくてどうしようか!(腐った願望)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:31:58

    セイバーくんちゃんって小型犬感すごいよね 色も相まってチワワみたい
    伊織君は飼い主ね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:58:28

    セイバー「盈月の儀は中止! 伊織との臨月の儀を開始する!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:51

    このスレ見てからこのセリフがそういう意味にしか見えなくなった

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:47:04

    >>150

    昼はそうだけど夜は逆になるんだろ?

    おれはくわしいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:57:13

    >>151

    15年くらい前のくっっっっそ雑なエロ同人の1ページ目っぽくて好き

    謎の勢いだけで導入終わらせて次のページの大ゴマで頬赤らめてはだけさせられた伊織きゅんが見える見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:22:56

    >>153

    夜は伊織が犬(雌犬)になる、と…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:50:22

    >>154

    まぁ喘ぎ声とか絶対あん♡あん♡じゃなくて濁音付きの下品なものじゃろうがなグヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:49:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:40:20

    >>154

    なにそれえっちすぎる

    そのページをまじまじと眺めてみたいぐらいにはえっちすぎるぞ伊織くん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:48:19

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:51:05

    伊織くんえっちすぎるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています