うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:06:54

    ずっと大切に取っておいた女の子にとって大事なもの(食後に食べようと思っていたデザート)オベロンに無理矢理奪われたああああああああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:07:55

    マジかよオベロン最低だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:08:10

    (流石に言い方狙いすぎ……狙ってんなこれ?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:08:33

    他に女の子にとって大事なもの(パーカー)も盗むし最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:08:35

    対厄災大儀式、開門!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:08:42

    あ~あ、そっちに分身したアルキャスとAAが見たことない形相で突撃していったよ〜
    頑張れオベロン

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:09:02

    責任取れよオベロン

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:09:36

    待てよ、オベロン側の主張も聞かないと公平じゃないだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:12:32

    いやぁマスターが大切にとっておいたソレ、味わい深かったなぁ!(ふざけんなヤってねぇよ!!!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:25:58

    いかんアルキャスとAAのNPがチャージされる音が!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:51

    どっちとは言わないがかわいそう...

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:39:03

    オベロンが女の子を傷物にしたとカルデア中に広がったらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:54

    まあ自分に一途な女の子を乗り回した挙句捨てるような男だし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:56:34

    >>1

    やり返しがえげつなすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:57:25

    女の子はお砂糖とスパイスと素敵なもので出来ているしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:00:00

    可愛い子ちゃんの大事な物(デザート)取ったんだもん、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:10:29

    大切に取っておいたデザート食われるのはキレるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:29:21

    「誤解だ!!」って本気で否定すると呪いが発動するのか…

    あーあ、責任とれよオベロン

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:01:28

    えっ!?誤解じゃないって!?みたいなネジ曲がりが発生するのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:31:28

    >>5

    お前は妖精眼で判別できるだろうが!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:33:46

    >>20

    どっちにしろ処刑対象ですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:52

    >>19

    この場合「必死になってるのがかえって怪しい…きっと後ろめたいことがあるんだな」って解釈されるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています