🍓俺の愛馬がこれで最後と決めていた未勝利戦で一着を取ったので

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:34:49

    がんばったグランツベリーと導いてくれた古川奈穂騎手と最後にもう一走を決めた田中先生にめちゃくちゃ感謝しています

    今日は家にいたんだけどこれで正解だった。涙が止まらなすぎて、外にいたら平場ですごい金額かけて負けたやつに見えそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:07

    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:30

    おめでとう、本当によかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:37

    見てたよ!!!グランツベリーもニキもおめでとう!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:41

    おめでとう〜〜〜!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:35:44

    おめでとうやで

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:02

    おめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:02

    本当におめでとう
    それはそれとして馬券は買い忘れました

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:08

    本当におめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:09

    おめでとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:11

    おめでとう!!
    POG指名ワイも嬉しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:19

    逃げ切り凄かったな!!おめでとう!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:21

    おめでとう
    ひょっとしてこれで初めて出資した一口愛馬が2頭とも勝ち上がった豪運になるのかスレ主は

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:41

    おめでとう、見事な逃げ切りやった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:36:42

    未勝利終わりで勝ちって激熱やん!おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:37:07

    なつかしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:37:19

    おめでとう!めでたい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:37:49

    グランツベリーもニキもおめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:37:52

    他人事ながら嬉しいな
    酒開けよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:38:11

    未勝利でも掲示板内多いから賞金加えてきて孝行娘やね
    勝ち上がりおめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:38:15

    まさにベリーハッピーなニュースだな!おめでとう!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:38:52

    おめでとう!今後も応援できるの嬉しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:39:13

    古川も良い騎乗だったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:39:19

    ここまで長かったな…
    12戦目にしてようやくの勝利の味か

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:40:31

    いつも頑張って走ってただけになんとかなって本当によかった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:41:49

    グランツベリーちゃんはゆっくり遅めの夏休みだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:42:08

    おめでとう!よかったなあ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:53

    今帰ってきてまだレース見れてないけどこれだけは言わせてくれ
    おめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:00:28

    他人事に過ぎないのにこちらも喜ばしいな
    画面の向こうからだが祝杯を挙げさせてもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:03:15

    おめでとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:04:19

    何回もスレ立ててた奴か
    ひとまず遅めの夏休みだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:04:35

    お祝いしてくれている人たち本当に本当にありがとう。
    再ファンドを目指す話が出たときはどうなるかと思ったけど、勝つことができて良かった。

    俺は緊張しすぎるあまり馬券を買い忘れたのがただただショックだよ。それだけ愛は金に勝つということで納得させたけど、愛情的な意味合いでも馬券は買っておきたかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:09:36

    これもしや未勝利戦期間中に2000万ぐらい稼いでる?それはそれで凄い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:14:41

    コレは本当にめでたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:17:16

    馬券は今後も買えるんだからきっとまた勝つよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:24:40

    >>33

    今回の勝利で総賞金1667万円、出走奨励金なんかも含めると2760万くらいかな

    今年から未勝利の出走奨励金が大幅に上がったこともあって結構稼いではいる、けど未勝利で勝ちきれないのはかなりもどかしい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:46:23

    おめでとう!
    妹ちゃんに出資してる縁で追っかけていたから嬉しいねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:48:07

    去年にスレ見てから勝手に追いかけてました。
    本当におめでとうございます!
    最後の最後にまさかの芝変わりで、ものすごく熱いドラマでした。まだまだ追いかけますよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:21:47

    感動した。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:28:09

    非出資者でもめっちゃ嬉しいから出資者ニキの喜びは計り知れないだろうなぁ。しかも最後の未勝利戦で勝つとかドラマがすぎるわ…!
    兎にも角にもグランツベリーちゃん勝利おめでとう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:44:07

    おめでとう
    自分は出資馬が2着だったから、これからどうなるのか気が気じゃないよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:18:29

    夏休み終わったらいよいよ1勝クラスにいけるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:06:36

    クラブの報告によると一度栗東に戻して放牧に出すみたいですね
    おそらくこうすれば輸送費用JRA負担で本州に戻せるからだと思うけど、義父の矢作師に似たしたたかさを感じる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:07:54

    >>43

    ちょっとはしたたかなぐらいの方がいい

    単純ないい人じゃ調教師も出世せんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:23:58
    俺の愛馬が勝利したので|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この時の小倉で生写真撮ってから1年、ずっと追いかけてた者だよ

    こう言った場所の縁がなければ気にもかけなかっただろう子が一年近く苦しんでるのを見て、怪我までして、これで一年終わるのも仕方ないなと思って見てた

    でも応援馬券はずっと買った 損得というよりは自分なりの義理で、実際に出資してる人の気持ちをミリでも味わいたかったのだと思う


    同じく出資した友人は夏の怪我からこの子の話題出さなくなったくらいには落ち込んでたし本当に辛かったはず、それでも正真正銘最後のレースで主含む関係者が報われたことが本当に嬉しい


    自分も今日はいいお酒を飲むよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:26:38

    出資してないただの他人な自分でこんなに嬉しいんだからスレ主の喜びは計り知れないだろうな
    本当に良かったよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:06

    最後の最後で勝ったんか
    これはめでたい。おめでとう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:35:04

    いつものグランツベリーニキ!おめでとう!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:02

    グランツベリーニキのスレ見てからちょくちょく追ってたので感慨深い

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:52

    友達がお祝いに焼肉連れて行ってくれたよ。
    特定の人にレスをするのはなんだか申し訳ないからできないけど、一つ一つきちんと目を通させてもらっているよ。本当にありがとう。
    グランツベリーのことを応援してくれている人がこんなにもいて、俺もグランツベリーも幸せ者だなあと改めて感じることができました。

    グランツベリーもイエルバブエナも、まだまだこれからだと思うのでみんなよろしくね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています